himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-12 コリアタウン
2004-11-10 昼抜きダイエット
2004-11-06 ロイヤルパーク汐留
2004-10-31 でぶ化
2004-10-24 サイパンへ再び
2004-10-23 昨夜も合コンそして今夜は・・・
2004-10-16 映画館でビールを買う女
2004-10-14 合コン強化月間
2004-10-11 青パパイヤソープ
2004-09-27 お肌の手入れは懐石料理なんですと


2004-11-12 コリアタウン

月曜に行った韓国料理にはまってしまい
昨日は新大久保まで出向いて食べてきました。
初めて行ったのでそこらにあった店に入ったんだけど
まあまあだった。でもリピートはないなぁ。
チヂミがモチモチしてなかった。
チヂミの取り柄はモチモチなのにねぇ。

今日はこれからまたまた飲みに行っちゃいま〜す。

そういえばかれこれ2週間程前に彼氏が出来たのです私。
でもまた続かないかもねぇ〜・・・
続く自信・・・30%!
今まで相手に問題があると思い込んできた私ですが
やっと気付きました、自分に問題あり!


先頭 表紙

ほのぴ〜様 いやいやこのダブルベットは女友達といったホテルのベットだよ(それもおかしな話?) / アキ ( 2004-11-23 00:12 )
さえちゃん様 おひさー!急に日記が消えたからやめちゃったのかとい思っていたよ〜。そうそう周りが続くと思っても終わったりね・・・。 / アキ ( 2004-11-23 00:11 )
彼氏ができた〜〜!!おお〜〜で、このダブルベット・・いや〜〜ん想像中 / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 19:08 )
おひさしぶりーさえこですー!やっと日記みつけた!彼氏出来たのね〜、続くかどうかは本人にもわからないさー。ふぁいとー^^ / さゑこ ( 2004-11-17 10:46 )
usako様 いやあ〜一番楽しい時期とかなしにして一つの関係が終わりそうだよ・・・多分終わるな! / アキ ( 2004-11-16 23:06 )
azzurri様 おめでとうといわれると気まずいんだけど多分もうあと一ヶ月ほどで終わるとおもう・・・!私は色々問題ありなんだよね〜。人と付き合うって難しいね。 / アキ ( 2004-11-16 23:05 )
まき様 きゃーお久しぶり☆いや〜それにしてもすぐ終わると思うよ。そんな気配が既に・・・・キャー / アキ ( 2004-11-16 22:02 )
れ〜こ様 うっさいね!ばか!恋愛に関しちゃサバサバなんてしてないわよ。ねちねち / アキ ( 2004-11-16 21:59 )
あ、そうなんだ!彼が出来たんですね〜。今が一番楽しい時期では?頑張って〜★ / usako ( 2004-11-15 13:37 )
あら!アキちゃんったらも〜!!!おめでと☆ ところでアキちゃんの何が問題なの??? / azzurri ( 2004-11-13 00:19 )
アキちゃんお久しぶり〜。そしておめでとう!!それにしても、アキちゃんって恋多き女だわ。その男性を惹きつける魅力を私にも伝授して〜(笑)付き合い始めってドキドキがあっていいよね。ドキドキしたい〜。 / まき。 ( 2004-11-13 00:06 )
屋と気づいたのね。よかったわ。そうよ!やっぱりもっと女らしくなりなさいな。サバサバしすぎなんだよ。たまには甘えなさいなぁ〜。 / れ〜こ ( 2004-11-12 20:37 )

2004-11-10 昼抜きダイエット

今週はお昼を抜いてる。
会社の子とスタバに行ってあま〜い飲み物を
ゆっくり飲んで満足(するようにしてる)・・・
でもいくらお昼を抜いても月曜・火曜と続けざまに飲みに行ってるから
ちっとも痩せない!
月曜日は池袋にある韓国料理屋に行ったんだけどめちゃウマだった。
本場の韓国料理を食べに行きたくなっちゃった〜
あ〜あのチヂミ今食べた〜い!
食欲の秋って本当なんだねぇ。困るなぁ・・・

全然関係ないけどこの前食べたラーメン
結構美味しかった☆


先頭 表紙

usako様 そうそう私もキャラメルマキアート大好き〜。あとチャイなんとか。がんばりまっしょ〜☆ / アキ ( 2004-11-12 20:01 )
azzurri様 まじでー?!でも私も夏場以外はビールは最初の一杯だけだよー。しかし痩せない・・・!!ムキ〜 / アキ ( 2004-11-12 19:59 )
私もスタバキャラメルマキアートダイエット?ちょっと前にやってました。また再開しようっと!頑張ろうね(^_-)-☆ / usako ( 2004-11-11 10:36 )
最近、飲みに行った時の最初の1杯以外は、ビールをやめてるの(プリン体を気にして、、、)。そしたら、飲みに行ってももそんなに体重が増えなくなってきた気がするの。私だけ? / azzurri ( 2004-11-10 22:06 )

2004-11-06 ロイヤルパーク汐留

泊まってきました。
新しいホテルって良いね〜!
内装がすごくおしゃれだった。
帰りの心配しなくて良いから思う存分銀座の夜を
楽しんできました。
飲み屋4件もはしごしちゃった・・・!
最後の締めは汐留シティセンターの上層階で東京タワーを眺めながら
素敵な酒を飲んだ。
二人で行って一杯づつしか頼んでないのに
お会計なんと7000円。高すぎ!
でもたまには良いかも。

翌日はマンダラスパのジャグジーにつかり
ちょっと贅沢気分を味わえた♪
朝食を食べれなかったのが心残り。


先頭 表紙

usako様 そうだったら良いんだけどね。彼を誘ったら「あほか」って言われた・・・。ロイヤルパークもとまってみたいなぁ♪ / アキ ( 2004-11-10 20:39 )
ダンデー様 あらやだ!って一緒にいったの女の子だよ〜・・・!でも楽しかった! / アキ ( 2004-11-10 20:37 )
azzurri様 古いホテルはキンピカゴージャス系が多いみたいだけど新しいところはおしゃれだね! / アキ ( 2004-11-10 20:37 )
れ〜こ様 ごーぢゃすな気分を味わってきたよ。れ〜こも彼氏と行けば!私は女の子といったんだけどね。 / アキ ( 2004-11-10 20:36 )
あら〜彼とお泊まりかな?いいなぁ(^_-)私は横浜のロイヤルパークホテルのバーがお薦めです〜☆ / usako ( 2004-11-10 17:11 )
あらやだ!やることやってるじゃなぁ〜い♪(にやり☆) / ダンディーY ( 2004-11-09 16:13 )
新しいホテルってインテリアとか楽しみよね。しかし、ホテルのバーって高いところあるよねぇ・・・(-_-;オリジナルカクテルで「え!?」と思う味のものもあったりするし。 / azzurri ( 2004-11-06 18:36 )
何ないぃ〜この素敵な1日は…。 / れ〜こ ( 2004-11-06 13:31 )

2004-10-31 でぶ化

先週は食べた〜〜。

月:近所の飲み屋
火:銀座で海鮮鉄板焼き→飲み屋
水:近所の飲み屋
木:池袋でジンギスカン
金:神田の牛タン屋→カラオケ
土:近所の飲み屋

今日からダイエット!!
頑張るぞ〜。
もうそろそろ本格的にヤバイ。
そして肝臓も少し休めなければ。

火曜日に行った鉄板焼き♪
オマールえびを堪能・・・


先頭 表紙

レイ様 りん君の残したもの・・・それは仕方ないね。残すのってなんかもったいないから食べちゃうんだよね。うちの母もそれで太ったって言ってたよ〜。 / アキ ( 2004-11-06 12:04 )
usako様 常にバカ食いしてるとそれが普通になってくるから怖くない・・・?恐怖!ちょっとリセットせねば。 / アキ ( 2004-11-06 12:03 )
れ〜こ様 アキちゃん並って・・・!体重同じでしょ〜? / アキ ( 2004-11-06 12:02 )
azzurri様 本当あずちゃん状態・・・・。今週もまたやばかった・・・。今日は断食!・・・の予定。多分無理! / アキ ( 2004-11-06 12:01 )
奈々ちい様 確かに・・・!てことはザリガニも結構美味しいのかしら??美味しいもの食べてお酒飲むのが幸せだったりするんだよね〜。 / アキ ( 2004-11-06 12:01 )
ほのぴ〜様 そうそう爪の部分が身がぎっしりで美味しかったよ。私も最近食べ物が美味しくてとまらない・・・・キャ〜 / アキ ( 2004-11-06 12:00 )
ふ〜〜〜。私も体重増えてきちゃって困ってるの〜。アキちゃんみたいにおいしいもの食べてるならまだ納得もいくけど私の場合、リンが残すもの食べてるせいだと思うんだよね〜。一応残すものもあるのよ、ヤツでも。なんとかせねば(汗) / レイ ( 2004-11-01 14:58 )
私も週末バカ食いしたからデブ化してるよ〜ダイエット頑張ろう☆ミ / usako ( 2004-11-01 09:23 )
1週間食べ続けてるんだもん間違いなく太るわよ。同じ身長だから比較しやすくて助かるわ。私もアキちゃん並にならぬ様がんばんなくちゃ♪ / れ〜こ@ジムで脂分解!! ( 2004-11-01 01:11 )
ホントだ〜!なんだか、数ヶ月前の自分を思い出すぅ〜(笑)。オマール、美味しそうね〜♪ / azzurri ( 2004-10-31 21:42 )
ザリガニに見えるんですが・・(恐怖)美味しいもの今食べなくていつ食べる!(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-31 20:35 )
オマールエビ   食べたい・・・・ やっぱり爪がおいしいのかな?食べたことがないので・・・・  わたくし・・・・挫折しております・・・・だって、食べ物おいしいし・・・それがいきがいで・・・・もう、取り返しつかなくなってます・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-31 19:04 )

2004-10-24 サイパンへ再び

12月にサイパンに行くかも!
9月に行ったばっかりなんだけど12月は結構安いしね。
グアムっていう案もあったんだけど私はなんかサイパンの方が好きかな〜
大した違いはないと思うんだけどもう一度マニャガハ島を満喫したいのよね。

10月は合コンに始まり合コンで終わる感じだから
11月は健全に過ごす予定。
・ロイヤルパーク汐留に宿泊
・草津旅行
・課対抗ソフトボール大会

昨日は台場の彼と飲みました。
結構バカ飲み系で楽しかった。
「付き合ってくれへん?」って大阪弁で言われた。
大阪弁ってどうしても重みがないよね(大阪の人ごめんなさい!)
一応返事は保留。
すごく良い人だとは思うけど今回はちょっと慎重にね。

さ〜半身浴でもするかな〜。
その後ビール♪

先頭 表紙

やったぁ〜!たのしみにしているわよん。 / れ〜こ@現地集合現地解散・・・切ねぇ〜 ( 2004-11-01 01:07 )
奈々ちい様 行ったことないんですか〜?私も22歳まで行ったことなかったけどやっぱり海外はいいですよ〜♪関西弁も聞きなれるとそんなに違和感なくなるかなー / アキ ( 2004-10-31 09:56 )
usako様 サイパンの方が現地民とのふれあいが多くない?グアムに比べ。女の子の大阪弁はなんか可愛いけどね、男だとちょっと軽いイメージだよね。 / アキ ( 2004-10-31 09:54 )
れ〜こ様 じゃあ今度一緒にいきましょ〜♪♪でも現地集合? / アキ ( 2004-10-31 09:52 )
azzurri様 南の島は日本に帰ってきた瞬間にまた行きたくなるよね・・・すんじゃいたいくらい。関西人は情に厚いの?それは知らなかった。おばちゃんが値切るイメージ・・・・ / アキ ( 2004-10-31 09:52 )
海外まだ行った事ない〜。行ってみたい・・。関西弁あたしは好きですね〜。まぁ人にもよりますが・・オヤジのうるさい関西弁はパスですけど。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-28 20:47 )
サイパンいいよね!私もまた行きたいな。大阪弁の人、私もあんまり好きじゃないのよねぇ〜^^; / usako ( 2004-10-25 10:45 )
いいな〜サイパン。海外旅行つれっててよぉ〜ホントに。関空から飛びますっ!飛びますっ! / れ〜こ ( 2004-10-25 00:16 )
いいなぁ〜、サイパン・・・azzurriももう一回行きたいよ〜(仕事で行ったみたいで、ちっともリラックスできなかった)。それにしても、モテモテじゃな〜い!因みに関西人は情に厚い人が多いわよん(^_-)☆ / azzurri@大阪人 ( 2004-10-24 20:42 )
レイ様 いやいや久々だよ。それに付き合ったら嫌われるパターンが多いんだよねぇ〜なぜかしら〜?半身浴の後にビール飲まなければ良いんだけどねぇ・・・それが出来ればとっくに痩せてる! / アキ ( 2004-10-24 16:20 )
アキちゃんってばコンスタントにモテてるじゃない!なんか楽しいことが多くていいな〜。で、半身浴の後ビールってあり(笑)? / レイ ( 2004-10-24 16:18 )

2004-10-23 昨夜も合コンそして今夜は・・・

今月に入ってから3回目の合コンに参加してきました。
結果は・・・×
まぁ仕方ないでしょう。合コンは参加することに意義があるのよ。
合コンの後に焼肉屋に行ったんだけどそれは楽しかったし!
しかし飲んだ後に焼肉って普通はなかなか行かないよね・・・
それにしても最近の男ってがっついてない人が多いね。


で、今夜は先日台場へ行った人と飲みに行くことに。
果たして彼は私に興味があるのだろうか?
友達にそそのかされて私を誘った様にも感じとれるんだけど。
とりあえず楽しんできまーす。

☆友達の出産祝いに持っていったケーキ
 一人2個づつ!わっほ〜い^^


先頭 表紙

奈々ちい様 基本的に楽しい合コンってあんまりないよね。5回に1回くらい当たりがあれば儲け物って感じだよね。そうそう数打ちゃ当たると暗示をかけて参加してます・・・。 / アキ ( 2004-10-24 16:01 )
合コンは大体×が多いですよね〜。(汗)でも参加しなきゃ意味がないし。宝くじ買ってないのに当たらないかな〜って言ってるのと同じですもんね。そのうちこれだー!ってのが来ると思います。(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-10-24 12:52 )
azzurri様 結構楽しく過ごせたよ〜。またもや一人でガン飲みしてしまったが・・・。フフフ♪ブルーベリーのはババロアだったかなぁ。ちなみに私は左奥のモモのなんとかをセレクト!中学からの三人組みなんだけど絶対に食の好みがかぶらないの。 / アキ ( 2004-10-24 09:53 )
とりあえず楽しんでおいで〜!・・・って、楽しかったかな? あ、azzurriは奥のブルーベリーが乗ってるやつがいいな♪ / azzurri ( 2004-10-23 19:34 )

2004-10-16 映画館でビールを買う女

ってやっぱり駄目かしら・・・?
私はお酒が好きというよりはビールが好きなのよ!
だからいつでもどこでもそこにビールがある限り飲んでしまうの。
それはもう仕方ない。
先日のお台場でもランチビール・映画館でビール・ディナービールと
一人で飲んでしまった。
一緒に行った彼はお酒があまり好きではないとのこと。

台場に行ったあとから全然押されなくなってちょっとなんなの〜?
と思ってたんだけど
そりゃあやだよね、自分が飲めないのに常にビールを飲んでる女なんて。ケケケ

チイのお友達 くるみちゃん


先頭 表紙

azzurri様 だ〜よね〜。前に飲まない人と付き合ってたとき、週末なのにノンアルコール生活でちょっとつまらなかったもん。 / アキ ( 2004-10-23 09:37 )
ダンデー様 あらやだ、めちゃめちゃお久しぶり〜!やっぱり飲んじゃってもいいかしら〜?!ではこれからものんべえキャラは押し通すよ!合コン良いですね〜やっちゃおう 笑 / アキ ( 2004-10-23 09:36 )
れ〜こ様 ていうか、おめぇ〜に飲みすぎとか言われたくねえな・・・!でもアル中になったら怖いからちょっと控えるよ。でも週3くらいしか飲んでないよ。 / アキ ( 2004-10-23 09:34 )
奈々ちい様 結構サワーはいけるけどビールは苦手って人多いかもね〜。レッドアイは私も結構好きだよ〜。あとビールベースだったらシャンディガフとか好きかも。 / アキ ( 2004-10-23 09:32 )
ほのぴ〜様 わーい☆水代わりに飲みた〜い!北海道の自然をつまみに飲むビールは最高でしょうな。 / アキ ( 2004-10-23 09:31 )
さるこ様 ビール飲みながら映画ってすごいすきなの。ちょっと眠くなっちゃう&トイレに行きたくなる恐れがあるのが嫌なんだけどついついね・・・ / アキ ( 2004-10-23 09:30 )
ムム様 あら!仲間だね。あんまりビールを昼間から飲む友達っていなくない?でも休日〜!って感じがして良いよね。 / アキ ( 2004-10-23 09:28 )
usako様 女はビールなんて飲めないほうが可愛くない?本当は可愛い色のお酒とか飲みたいよ!でも好きじゃないの・・・・。ダーリンはビール好きなんだね、気が合いそうだわ〜ん / アキ ( 2004-10-23 09:27 )
やっぱり一緒にお酒を飲める人の方がいいよねぇ〜。azzurriも「アル中か!?」って言われるぐらいだから、やっぱり一緒にお酒が楽しめる相手じゃないとイヤだぁ〜! 次!次! / azzurri ( 2004-10-19 15:44 )
あらやだ、飲んだっていいじゃなぁ〜い!そんなことでひく方がいかがなものかと・・・。今度あたいとも合コンしてちょうだいな(はぁと)^^ / ダンディーY ( 2004-10-18 16:04 )
おめぇ〜飲みすぎだよぉ!ってか初デートで飲むなよぉ〜!お酒飲まない人横に置いて酒臭いなんて・・・。そりゃ男もヒクってぇ〜。お酒は程々に!同じ量を同じ期間飲んだとして、男性より女性の方が10年も早く肝硬変やアルコール依存症になるんだってさ。女性ホルモンの関係上そうなんだと!きをつけなさいよぉ〜。 / れ〜こ ( 2004-10-17 00:56 )
あたしはビール飲むと頭痛がしてきます。合わないのかも・・。サワーとかは平気なんですけどねー。あ、ビールとトマトジュースの「レッドアイ」は大好きです。みんなに気持ち悪がられますが。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-16 19:57 )
私もびーるが大好きだ。もう、水代わりに飲みたいくらい。ははは・・・ 映画館でもビールをのんだことがあるぜ・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 17:14 )
初めまして〜♪私は映画館でバイトしてるんですけど、ビール買うお客さん結構多いですよ〜♪映画館でビール買う人みるとくつろいでるな〜って感じで好きです☆ / さるこ ( 2004-10-16 12:24 )
私もダメかしら・・・と思いつつ映画館でビールをいただきます(笑)一緒に行った人がお酒苦手なひとだとちょっと気を使っちゃうかな? / ムム ( 2004-10-16 10:14 )
私は全然お酒飲めなくて、ビールが飲める人ってかっこいい〜!と思います。うちのダーリンもビール大好きで常に一人で飲み倒してるよ・・・(^^ゞ / usako ( 2004-10-16 09:14 )

2004-10-14 合コン強化月間

今月はすごい・・・4回も合コン予定が。
既に今月に入ってから2回開催済み。
その中の一回はまぁ普通にイマイチでもう一回は結構よかった。
みんな割りとカッコよくて当たり障りない感じ。

その中の一人に誘われて先日お台場へ行ってきました。
でもやたらめったら健全な感じなので
この先発展するかどうかは謎。

今日は寒かったからこの間買ったツイードのジャケットを
デビューさせてみた♪

チワワが可愛くて買った絵葉書


先頭 表紙

レイ様 健全は良いんだけど押しが弱いっていうか・・・押す気がないのか・・・?なぞ。まあ良いや、次の合コンをがんばるぞ〜ん♪そうそう合コンはやる気があれば話が舞い込んでくるのよね〜 / アキ ( 2004-10-16 08:25 )
奈々ちい様 お台場はすんごい混んでたよ・・・・混みすぎ。でもレインボーブリッチから見る夜景はすごく綺麗だよね。 / アキ ( 2004-10-16 08:24 )
usako様 今後にちょっと期待してたんだけど、やっぱりこのまま終わりそう。自分から押すほどではないけどちょっといいかなって感じだったんだけどね〜 / アキ ( 2004-10-16 08:22 )
azzurri様 いやいや健全がいいの。でも言葉攻めもないから発展もしなそう。合コンはまわり友達が彼氏いない人が多いからかなー / アキ ( 2004-10-16 08:21 )
れ〜こ様 そうだね、最初からお酒を飲みに行くと判断が鈍るからね。やっと気づいたよ、そんなこと。合コン以外はまったくなし。会社はほとんど既婚者だし20代すくないし。 / アキ ( 2004-10-16 08:19 )
健全すぎるって(笑)お嬢さんっ!!↓azzuちゃん、横レス失礼♪合コンがあるってアキちゃん+10の方々も週1ペースで合コン+週末はお見合いパーティーこなしてますわよ。驚いてる場合じゃないのよっ!! / レイ ( 2004-10-15 21:56 )
あ〜確かに健全すぎてもつまんないかも。(笑)お台場なんて素敵ぃ。夜景が綺麗だぁね〜あそこ。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-15 21:31 )
健全かぁ・・・あまり健全過ぎるとつまんない!って思っちゃうけど、最初は健全にしとこうって思ってるだけかも知れないし!今後に期待だね〜(^_-)-☆ / usako ( 2004-10-15 09:11 )
健全じゃない方がいいの!? 合コンがあること自体がすごいと思ったり、、、 / azzurri ( 2004-10-15 03:35 )
健全なデートを繰り返して、見極めてから付き合った方がいいよぉ〜。男の数だけ増えて、結局また一人になるんだから・・・。合コン以外に出会いはないのかい!? / れ〜こ@アキちゃんジムへ通うべき! ( 2004-10-14 23:17 )

2004-10-11 青パパイヤソープ

前々から気になってたんだけどついに買ってみました!
(っていうほどの物でもないんだけど・・・)

なにやらこの石鹸で体を洗うと色白になり弾けるような肌質になり
おまけに毛まで薄くなるらしい・・・!
今日届いたので使うのが楽しみ〜♪
普段はラッシュのみつばちマーチを使ってるだけど
そろそろなくなりそうだったから調度よかった。

今日はキムチ鍋!
食べまくるぞ〜☆


先頭 表紙

usako様 本当になったら良いんだけどね・・・。私こういうのに騙されやすくてつい買っちゃうんだよね〜笑 / アキ ( 2004-10-14 19:49 )
azzurri様 まだ効果は現れず。でもあわ立ちは最高!泡命の私としてはなかなか良いかも! / アキ ( 2004-10-14 19:47 )
ほのぴ〜様 毛が薄くなるのに顔にも使って良いらしい・・・眉毛がなくなったらどうしてくれんのよ!って感じ。 / アキ ( 2004-10-14 19:44 )
え〜!弾けるような肌質って・・・すごいですねっ!!!効果あったら教えて下さいね〜。 / usako ( 2004-10-12 10:37 )
効果があったら教えてね〜。今日は我が家もキムチ鍋(^^)♪ / azzurri ( 2004-10-11 18:34 )
毛が薄くなる〜〜? 効果あったらおしえてくれ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-11 18:20 )

2004-09-27 お肌の手入れは懐石料理なんですと

佐伯チズさんの「肌の愛し方、育て方」って本を買ってみた。
色々と為になることが書いてあったけど一番なるほどねって思ったのが
手入れをする時に気を付けなくてはいけないのは
化粧水→美容液→化粧下地→ファンデこの間隔は3分間はおく必要が
あるんですと。
それぞれの効果が浸透する前に次から次へと付けては意味がないんだって。
だからお手入れはガツガツ食べる丼物ではなく
ゆっくりお腹にたまっていく懐石料理だそうだ。
確かにこのやり方で化粧をしたらファンデののりも良く
化粧崩れもあんまりしなくなった気が・・・。

それと大切なのは「綺麗になれ綺麗になれ〜」と念じながら
お手入れをする事がとても大切なことなんだそうだ。
テレビを見ながらボケーと次から次へと塗りこんでいくのとは
ぜんぜん違うそうな。

今週2回も合コンの予定が入った・・・!
話がないときは全然ないのにね。


先頭 表紙

ほのぴ〜様 今月は行きまくりですわ〜 / アキ ( 2004-10-14 19:43 )
合コン〜〜〜おお〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-11 18:24 )
azzurri様 朝は着替えの間とかベット直したりしてる間に入れ込むと良いと書いてあったので実行に移してるよ。本当化粧崩れをしなくなったからやめられない〜 / アキ ( 2004-10-11 17:29 )
奈々ちぃ様 はじめまして!きてくれて有難う♪私も夢みてる割に当分しなそうな気配です。今月は合コン強化月間なので行きまくりだよ。でもあんまり良い出会いもないね〜・・・ / アキ ( 2004-10-11 17:28 )
朝、3分ずつなんて間隔空けていられなくない???夜はいいけど、朝がツライわぁ、、、 / azzurri ( 2004-10-03 15:21 )
はじめまして〜!あたしも幸せな結婚を夢見ている20代後半の者です。(笑)まぁまだまだだけど・・。合コンいいですね〜♪たまには飲みに行きたいな〜。またお邪魔させてもらいます〜(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-09-30 05:17 )
usako様 素敵なダーリンがいるから合コンなんて要らないでしょ〜。でも合コンに良い人なんて10回に1回くらいしか来なくない・・・? / アキ ( 2004-09-28 21:43 )
れ〜こ様 まーた合コンです。10月は合コン強化月間なので既に3回も予定あり・・・!でもそういうときって出会わないんだよね〜 / アキ ( 2004-09-28 21:41 )
ムム様 おひさでーす☆なんだかやっぱりこのやり方だと調子いいよ〜。もうすぐ塗ったりしないと思う。くすみね〜私も最近気になるようになったかも。今までくすみってどんなもんか分からなかったけど・・・ / アキ ( 2004-09-28 21:40 )
ほのぴ〜様 そうなんですよね、朝はきついね〜。でも化粧水が浸透する間にベットをなおしたり髪を乾かしたりと生活にいれこめば良いらしい。 / アキ ( 2004-09-28 21:38 )
おおっ!合コン・・・いいなぁ・・・そんな話、全然無いわ!報告楽しみにしてますっ・・・☆ / usako ( 2004-09-28 14:59 )
また合コンかよぉ〜。次も短期恋愛にならなければいいねぇ〜。 / れ〜こ ( 2004-09-28 00:53 )
アキさんお久しぶり〜♪私もこのやり方でやってみようかな?ついつい化粧水してから美容液すぐ塗っちゃいます。いままでは全然気にならなかった「くすみ」が最近すごく気になるようになりました・・・ / ムム ( 2004-09-27 20:24 )
なるほど〜〜〜でも朝の時間がないときはつらいです〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-27 20:23 )

[次の10件を表示] (総目次)