himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-01 久々に・・・☆
2004-03-25 若者の威力
2004-03-23 年下合コン☆
2004-03-19 今宵は合コン
2004-03-17 吉祥寺へ
2004-03-16 春コート購入♪
2004-03-14 潮時・・・?
2004-03-11 次はどうしよう
2004-02-29 もう2月も終わり・・・・?!
2004-02-27 買っちゃった♪


2004-04-01 久々に・・・☆

彼氏が出来ました。
本当に久しぶりだなぁ〜。一年ぶり?
先日合コンで知り合った2コ下の人です。
背が高くてオシャレなので実力以上に素敵に見える感じ。

年下だからかなぁなんか恋愛に対するパワーが今までの人とは
明らかに違うんだよね。
私にとってはなかなか良いみたい。
今は楽しい時だから楽しんでおこう♪

先頭 表紙

かおちゃん様 初めまして★いつも読んで頂いてるんですね、お恥ずかしい・・・・。かおちゃんもチワワ飼ってるんですね、何歳ですか?チイはヤキモチ焼きだから彼氏のことは大嫌いになると思います・・・。 / アキ ( 2004-04-02 22:36 )
さえこ様 さんきゅ〜。今度こそは長続きさせたいな!できるかなぁ〜。GWは楽しみだわん。 / アキ ( 2004-04-02 22:35 )
usako様 ありがとーっ!!久々だからちょっとびびってるんだけどねぇ。デート三昧もしたいんだけどそろそろ無職だからそうも言ってられない〜〜〜。 / アキ ( 2004-04-02 22:34 )
れ〜こ様 ゲッツ!ですわよん。私はれ〜こちゃんと違っておねだり上手じゃないからさ! / アキ ( 2004-04-02 22:33 )
azzurri様 ありがと〜ん。とりあえず楽しんじゃうよー! / アキ ( 2004-04-02 22:32 )
レイ様 そんな気がしないのは私もだよ、ホンジャマカとか微妙な人がいたからね。でもちゃんとした彼氏は一年ぶりだよん♪ / アキ ( 2004-04-02 22:32 )
初めまして!いつも楽しく読んでます。我が家にもチワワとヨーキーがいるんですよ。アキちゃんに彼氏ができちゃうと、チーさん複雑だろうなぁ・・・。でも良かったですね♪ / かおちゃん ( 2004-04-02 21:23 )
よかったね〜^^ もうじきGWもあるし、楽しいことになりそうな予感だね!^^ / さえこ ( 2004-04-02 10:33 )
わおっ!おめでとう!よかったねぇ〜っ!これから暖かくなるしデート三昧の毎日を過ごして! / usako ( 2004-04-02 09:45 )
年下やはりGETですか。3ヶ月続くと良いわね。今度こそなんか買ってもらうのよ! / れ〜こ ( 2004-04-02 00:24 )
おお!おめでとう〜!春だし、とりあえず楽しんじゃえ〜〜〜!!! / azzurri ( 2004-04-01 23:07 )
またまた1番乗り〜♪一年ぶり?そんな気がしないのはレイだけ??そうそう、楽しんじゃえ〜〜〜。これからが楽しみだわ♪♪♪ / レイ ( 2004-04-01 22:36 )

2004-03-25 若者の威力

若い人は勢いが違うね。
恋愛に対するつっぱしりぷりというか、思い入れが違う。
ここ最近31歳の人とばっかり関わりがあったから
今回は25歳なので6コ違うだけどこうも違うの〜?!って
驚いちゃうくらい前のめり。
はっきり言って引くよ。
変に思わせぶりな態度を取らないように細心の注意を払う事で精一杯。
でも私が23.4歳位の時の恋愛ってこんな感じだったなぁ。
今とは大違い。
トキメキたいなぁ。

昨日は服を買いに行きいっぱい買っちゃった☆
・センタープレスのパンツ(黒・白)
・ニット(オレンジ・水色)
・スプリングコート(黒で形は絶対来年着れなそうな流行り物)

気に入った形のものってつい色違いで買いたくなっちゃう。
あとミュールも買わなくちゃ。

先頭 表紙

ダンディY様 ちょっとときめいちゃったわよ☆ 若いっていったって20代後半ですからねぇ.. / アキ ( 2004-04-01 19:54 )
れ〜こ様 東京でも大阪でも関係無いよ、オシャレしなさい!じゃないとそのうちヤバイ自分に気付かなくなるよ〜☆ / アキ ( 2004-04-01 19:54 )
リヘ様 ほ〜んと若者はすげーですよ。クールにもなるよ。春物は物欲が尽きないね〜!!やばい! / アキ ( 2004-04-01 19:53 )
ときめいちゃってくださいまし。あーただってまだまだ若いんだからイケイケでね♪ / ダンディーY ( 2004-03-29 15:02 )
最近ちょっと痩せたから洋服買ってるの??いいなぁ〜。私も東京ならおしゃれしたのに・・・。 / れ〜こ ( 2004-03-26 22:46 )
フムフム。確かに若いときはパワーがみなぎっていたかも?でもそんな若い子からみたら少しクールな感じな大人を醸し出しているアキちゃんに益々魅力を感じるのでは? 春物いいねぇ〜リヘも素敵なジャケットが欲しいのっ! / リヘ ( 2004-03-26 17:51 )
マヤ様 必ずなんて、そんな事ないよ〜〜〜!そうだね、結構歳の人にガンガンこられると今まで相当飢えてたのかな?とか思っちゃうけどその点年下はちょっと可愛い感じだね。 / アキ ( 2004-03-25 18:08 )
さえこ様 本当そのギャップにびびるよね。これがジェネレーションギャップか・・・。こうやって歳をとっていくのねぇ・・・。結婚願望は私も負けないくらい強いけどね! / アキ ( 2004-03-25 18:06 )
まったくアキちゃんってば合コンでは必ず収穫ありなのねぇ〜♪♪年下ってガンガンこられてもなんていうかギラギラ感なくてよくない?え、そんなことない?(笑) / マヤ ( 2004-03-25 17:50 )
なんていうか若い人のほうがガンガン押してくるよね。そして結婚願望も若い人のほうがあるみたい。20〜21だと「結婚したら幸せバラ色」って感じに思ってる人多いかも〜!でも結婚とかって勢いがないと出来ないから、そういう「押し」も大事だよね。 / さえこ ( 2004-03-25 11:40 )
azzurri様 う〜んなんだかね、まだ良く分からないけどあんまり押されると引くね。私はこの一年で大分恋愛パワー度数が減ったよ。 / アキ ( 2004-03-25 11:19 )
usako様 ずっとなんで年上の人って恋愛に対して淡白なんだろう?!って思ってたけど自分もそうなりつつあるみたいね・・・恐ろしい事だ。今期はカラフルなの多いよね!ベーシックも両方欲しいわ〜☆ / アキ ( 2004-03-25 11:18 )
あり〜?年下クンはイマイチっぽい感じなの?azzurriは24、5歳からあまり変わっていないかも。逆にますます苦手になっちゃったわん、、、お買物したいなぁ〜! / azzurri ( 2004-03-25 11:02 )
年を取るとだんだん恋愛に対するスタンスが変わってきますよね〜。悲しいわ!色々買ったんですね・・・私もミュール欲しいなぁ〜。カラフル系にするかベーシック系にするか思案中! / usako ( 2004-03-25 10:53 )
レイ様 素早いつっこみ!そう、この間のはかっちりしたトレンチで昨日買ったのはカジュアル用なの♪ そうだね、余裕はある。というより燃えない・・燃えたいのに。 / アキ ( 2004-03-25 10:52 )
あれ?コート今シーズン2着目??オトナの余裕を見せて楽しむのよ〜〜。 / レイ ( 2004-03-25 10:49 )

2004-03-23 年下合コン☆

行って参りました!
2コ下集団だったんだけどなかなか良かった。
かなりテンション高くて最初はビビリましたが・・・。
一人オシャレで背が高くてちょっとカッコイイ人がいた。
その人が気に入ってくれたみたいだったからとりあえず
今度遊んだりしてみるかも〜。
でも私どちらかと言うと外見よりも金持ち派だからなぁ(←最低)

先週の夕食は毎日外食してるから体重がやばい・・・!
月・ラーメン
火・カレー
水・ラーメン
木・飲み
金・飲み
土・うどん屋
会社帰りに美味しいカレー屋さんとかラーメン屋とか
多くて困っちゃう。

先頭 表紙

azzurri様 うまく行かなくてもYさんはもう良いや・・・。あまりに考え方が違いすぎてビビル・・。お金がなくても他の部分がばっちりならそれはそれかなぁ・・・ / アキ ( 2004-03-25 10:33 )
ムム様 でもその人は製薬会社の友達だったから車のディーラーなんだって・・・・。超貧乏そうだよ! / アキ ( 2004-03-25 10:31 )
リヘ様 今後の展開は逐一報告いたしますわ〜☆ / アキ ( 2004-03-25 10:30 )
いいじゃん!いい感じ〜!うまくいけば、Yはスッパリ・・・って感じよね?いくらお顔が良くても、お金がなくて喧嘩しちゃうことほど悲しいことはないよねぇ、、、かといって、お金に細かい人もイヤだけど。 / azzurri ( 2004-03-24 15:10 )
年下で製薬会社!おいしいな〜☆ アキさんて何気にモテモテ??羨ましいわ♪ / ムム ( 2004-03-24 14:07 )
確かに心ばかりが裕福でも少しのお金はないとアカンよね。今後の展開を期待しま〜す!! / リヘ ( 2004-03-24 08:24 )
りへ様 ホホホ☆これが本心よ!でも『金』命ではないからね・・・!ヒットかどうかはまだ分からんのよぉ〜・・・ / アキ ( 2004-03-23 23:20 )
レイ様 う〜んどうだろう。外見はかなり好みなんだけどまだ中身を知らないからねぇ。春はもうすぐそこだもんね。夏までには素敵なダーリンが欲しいわぁ。 / アキ ( 2004-03-23 23:17 )
さえこ様 麺類デブ週間だよ〜。年下のメリットは元気と勢いがあるところだね! / アキ ( 2004-03-23 23:16 )
usako様 素敵かどうかはまだ微妙なのよ。外食は自然とカロリー高くなっちゃうからねぇ。今日もまた外食だよ。 / アキ ( 2004-03-23 23:10 )
顔よりお金には笑った!!←笑っちゃダメぇ? 久々のヒットみたいでリヘも嬉しいぞっ! 次回の初デート♥が気になるぅ〜♥ / リヘ ( 2004-03-23 14:42 )
タイトルの「☆」からなんかいい手ごたえを感じたんだけど^^もうすぐ春だし楽しみましょう♪ / レイ ( 2004-03-23 13:48 )
麺類週間って感じだねぇ(笑) 年下も悪くないでしょー?年上に比べると元気があるのがいいよねー。楽しく付き合えると思うよ〜♪ / さえこ ( 2004-03-23 11:58 )
あら〜素敵な出会いがあったみたいで!よかったですねぇ!外食続くと体重増えるよねぇ・・・でも私も外食続き。 / usako ( 2004-03-23 09:51 )

2004-03-19 今宵は合コン

チーム製薬会社との合コンです。
みんな年下らしい。
年下男性にはあんまり魅力を感じなかったけど
最近は結構良いかも・・・。それはきっと自分が歳を取ったから。
ここしばらくずっと4コ上男性にやたら縁があったので気付いた事。
それは30過ぎた男の人って自分の生活が確立されてて
恋愛に対する情熱が非常に低い。多分10%未満。
あんまり恋愛命の男は絶対嫌だけど
そんなに自分の生活が大切なのか?!と
問いただしたくなる程の淡白な男もどうかと思う。

Yさんの事は良く考えたけどやっぱり好きにはなれないなぁ。
条件&顔の作りとかは良かったんだけどね。
性格も悪くないし何がそんなに好きになれないのかと言われると
良く分からない。
もしかして今までハイピッチで恋愛してきたから今は休憩期間なのかも。

口をあけてベロだしていびきまでかいて眠るチイさん
ブサイクだぞ


先頭 表紙

レイ様 ぶちゃいくちゃんでしょ〜。でもこのブーっぷりがたまらなく愛しいのよ☆ 飼ってるってもしやリンくんのこと?あんなに可愛い子をつかまえて! / アキ ( 2004-03-23 00:58 )
れ〜こ様 年下ってエ○キの事言ってるの〜?奴の悪い所は別に歳じゃないからねぇ。もっと奥の方に問題があったじゃん。 / アキ ( 2004-03-23 00:56 )
マヤ様 へぇマヤちゃんは年下好きだったんだ〜?珍しいねぇ。私はやっとこの歳で年下に興味が出てきたよ。一人晩酌もなかなか楽しくない?私は良くしてるよ♪ / アキ ( 2004-03-23 00:55 )
りへ様 年下もなかなか良いかもよ!お肌がピチピチだし・・・。まあ2コ位じゃああんまり変わらないけどね。 / アキ ( 2004-03-23 00:54 )
azzurri様 そうそう良い事言うね、その通りなの!痒くないところに手が届く・・・過剰サービスっていうの? / アキ ( 2004-03-23 00:53 )
きゃ〜、チイさん寝顔ぶちゃいくちゃん♪>失礼!かわいいわよん♪♪今ごろ若い男の子とむふふふ? / レイ@うちで飼ってるのもぶちゃいく☆ ( 2004-03-19 22:21 )
製薬会社で更に年下なんて!オイシイわね。きっと今回もアキちゃんの心を射止めるだんすぃは現れないと思うわよ。年下と付き合っていい思いしたコトないでしょう・・・。 / れ〜こ ( 2004-03-19 20:17 )
はーーーいいなぁ年下合コン。私学生時代から年下好きだったんだよねぇー。。あ、でも相方は年上だったわ(笑)私は今夜もお家でひとり晩酌さ><。今回のレポートはかなり楽しみ!!待ってるよん♪ / マヤ ( 2004-03-19 19:44 )
イヤァ〜〜〜ン!!楽しみだねぇ♪リヘも実は年下は全く興味がないのだが、30も過ぎると見る目が変わってきたかもっ?マイペースで頑張ってっ! / リヘ ( 2004-03-19 16:45 )
合コンするパワーすらない、今日この頃・・・。年下の男性との合コンレポート待ってるよーん!Yさんがイヤなのって、ペースがマイペースすぎて合わないんじゃない?痒いところじゃないところに手が届くというか、、、 / azzurri ( 2004-03-19 16:34 )
usako様 いるかな〜良い人。しかしなかなか良い人に出会えないのが合コンだよねぇ。1.2コ下くらいだとあんまり変わらないよね。渡しは2コ下の人と二人付き合った事あるけど二人ともすこぶる微妙な感じだった・・・。報告いたしますわ〜ん♪ / アキ ( 2004-03-19 13:28 )
合コン!いやん、素敵!いい人がいいるといいねぇ!私も以前は年下はありえない!と思ってたけど、付き合ってみると色々話しやすいし年下もいいですよ。今のダーリンは1学年下(半年年下)だけど、世代のギャップも感じないし・・・!頑張ってね!報告楽しみにしてます〜☆ / usako ( 2004-03-19 12:52 )
さえこ様 本当最近気付いちゃったよ。年上好きを貫くのが難しいお年頃って事だよね。そっか、恋愛好きじゃないから三十で一人な人は恋愛に淡白なんだ!なるほど。 そうそうその年下の勢いが欲しいのよ♪←すっかり年増発言じゃない?! / アキ ( 2004-03-19 12:36 )
あはは、犬もイビキかくんだねぇ^^ そうなのよ、わたしたちも年をとってくるから、ずっと年上好みを貫きとおすとそのうち相手が35とか37とかになるよねー。でもその年齢でも一人でいるってことは、恋愛がそんなに好きじゃないって人がおおいんだろうなぁ。難しいよねぇ。年下は勢いがあって面白いわよ(笑) / さえこ ( 2004-03-19 12:32 )

2004-03-17 吉祥寺へ

チイを連れて吉祥寺に行ってきました。
井の頭公園でのんびりするつもりだったのに
あまりに風が強くちょっとしか居れなかった。
そのあと会社の人に紹介されたドックカフェに行って
ご飯を食べて来ました。人間のご飯は非常にイマイチだったけど
可愛いワンちゃんがいっぱい来てて楽しかった♪

それにしても恋愛の法則は本当押したり引いたりなんだねぇ〜。
私が引き始めたら相手はまんまと押してきたよ。
押されるとますます引く私。恋愛とはじ・つ・に難しい物ですな。


先頭 表紙

さえこ様 チイみたいな恋人絶対嫌ーー!可愛いだけが取り柄みたいな・・・。犬だからとても愛しい存在だけど人間だったら・・・。吉祥寺なにげに良いね!Hanako吉祥寺特集なんだ!私も買ってみよっと♪ / アキ ( 2004-03-19 12:29 )
チイちゃんを恋人にするわけにもいかんしね〜(苦笑) 今日、Hanako買いましたが吉祥寺特集でした!わたしもまた行って来ようかな〜^^ / さえこ ( 2004-03-19 12:22 )
れ〜こ様 宅のチイさんは外ではとってもお利口ですのよ♪家に知らない人が入ってくるとバカ吠えするけどね・・・ / アキ ( 2004-03-19 12:05 )
レイ様 そういえばチイUPするの久しぶりだったね。もー毛が伸び放題でそろそろカットに行かなくちゃ!これはチイのご飯だよん。 / アキ ( 2004-03-19 12:04 )
ムム様 笑顔だよね。ワンご飯可愛いけどあんまりお口に合わなかったみたいでほとんど残しちゃったよ。私も自分から好きになったら一直線かも〜 恋したいわ☆ / アキ ( 2004-03-19 12:03 )
バカ犬チイの鼻がブタになてるわよぉ〜(笑)カフェではいい子でだった?またバカみたいに吼えたんじゃないかしら〜(ホホホッ) / れ〜こ@ランダムジャンプできたよ ( 2004-03-18 19:00 )
チイさん久しぶり〜♪冬バージョン?毛が長いのかな、今は。ちなみにこれはワンちゃんのご飯だよね? / レイ ( 2004-03-18 14:57 )
チイさん嬉しそうな顔してる☆ワンのご飯かわいい〜 恋愛の駆け引きは難しいのね。。私は駆け引き出来ないタイプだったな〜(笑)直球勝負でした。。 / ムム ( 2004-03-18 10:15 )
usako様 タイミング大切!私はあんまり割り切れなくて、なんかちょっと相手が可愛そうに思えてきちゃったりしてる今日この頃・・・。3回に一度くらいはメール返してるんだけどね。なんとも言えない心境だわ。 / アキ ( 2004-03-17 18:21 )
タイミングって重要ですよね〜。タイミングが合わない人とは縁が無かった!と割り切って次を探すタイプかな・・・私は。。。 / usako ( 2004-03-17 18:14 )

2004-03-16 春コート購入♪

今日はお休みだったので西武でお買い物。
色々買おうと思ってたけどめぼしい物がなくて
INDIVIでトレンチコートだけ買って退散。

去年に比べたらぐっと体重が減ったので去年のボトムはほとんど履けない。
すごく嬉しい変化なんだけどそんなにお金ないよー><
でもこの体重をキープ出来るように頑張ろう!
と言いながら焼きうどんにマヨネーズをつけて食べている私・・・。
しかも2皿目。

先頭 表紙

レイ様 もう着れるよね!明日デビューさせようかなぁ♪UPしようと思って写真撮ったんだけイマイチうまく取れなくてさ・・・。 / アキ ( 2004-03-17 17:56 )
れ〜こ様 ちょっとポッチャリって人聞きの悪い事を・・・しかも2回もいれやがって・・・・。どうもありがとよ。ケ / アキ ( 2004-03-17 17:54 )
azzurri様 ベージュにしたよ!私の場合シミと付き合ってた間にすごーく太ったからやっと元に戻ったって感じだよ。 / アキ ( 2004-03-17 17:54 )
usako様 色はベージュですよん。私も体重減ったけど腹のたるみっぷりが昔とは違う・・・・ / アキ ( 2004-03-17 17:53 )
暖かいからもう春コート着れるね♪画像アップ希望☆ / レイ ( 2004-03-17 11:25 )
さえこ様 去年の今ごろの体重を覚えてないのでなんとも言えませんが大分減りました!去年パツパツだったのが今年はユルユル♪毎日駅から会社まで20分歩いてるのが良いみたいです。 / アキ ( 2004-03-16 23:58 )
おっ!アキちゃん痩せたのかい?やっとポッチャリ卒業したんだねぇ。おめでとぉ〜!! / れ〜こ ( 2004-03-16 21:22 )
おっ!アキちゃん痩せたのかい?やっとポッチャリ卒業したんだねぇ。おめでとぉ〜!! / れ〜こ ( 2004-03-16 21:22 )
春コートいいなぁ〜!!何色のを買ったの?・・・てか、それよりも体重が減ったうえにサイズまでダウンなんて超羨ましいんだけど! / azzurri ( 2004-03-16 20:42 )
トレンチ何色ですか?いいなぁ。。。体重ぐっと減ったんですね。。。私なんて目標体重に到達したけど全然去年のボトムス着られますよ・・・!ははは。。。 / usako ( 2004-03-16 17:14 )
すごいね〜!去年と比べるとどれぐらい減ったんですか?洋服のサイズが変わるぐらいだから、すごいんだろうね〜>_< うらやましいー^^ / さえこ ( 2004-03-16 16:18 )

2004-03-14 潮時・・・?

それは以前合コンで知り合ったYさんの事。
焼肉デート以来会ってなかったんだけど毎日メールは来るわ
返信しないと電話はくるわ・・・
それが嫌って訳じゃないの。
ただそういう行動(実質付き合ってる風な)を取る割に
はっきりしないと言うか煮え切らない様な態度なんだよね。
私は特にYさんの事が好き♪って気持ちがある訳じゃないので
今日は何してたとか、今から寝るとか、明日は何時から仕事とか
そんな報告はいらんのです。

それに遊びに行くにしても自分から誘ってきたのに私が「じゃこの日は?」
って提案すると「その日は二日酔いで寝てる」とか言ってくるの。
超訳分からん!俺様(偉そう)と遊びたいのなら二日酔いになるまで飲むな!
そんな理由で断るなら誘ってくるな!
じゃーもういいよ!面倒くせえ!!キィーーー!

フゥ〜失礼しました。すっかり取り乱してしまいました。
こんな私だから彼氏がなかなか出来ないのかしら?フフフ☆

先頭 表紙

レイ様 でしょ〜〜〜^^ なに考えてるか分からないから面倒臭くてさ。しばらくほっといてみる事にしたよ・・・。あー憂鬱! / アキ ( 2004-03-15 23:24 )
usako様 下手っていうかなんて言うか・・・・。訳分からないんだよねぇ。ハッキリしてくれないとこっちも無駄な時間はないのよ!決定的な事とかを相手に告げて終わりにするのは苦手だからフェードアウトしていくつもり・・・ / アキ ( 2004-03-15 23:22 )
リヘ様 そうだね〜家を買うのと同じように慎重にならくてはいけないのね!でも慎重になりすぎると何年も彼氏が出来なそうで恐い・・・・ブルブル / アキ ( 2004-03-15 23:20 )
ムム様 そうでしょ〜、付き合ってるならまだしもね・・・。そんな乗り気じゃないなら最初からさそうな!って思うでしょー?訳分からなくて面倒臭くなってきちゃうのよ〜 / アキ ( 2004-03-15 23:19 )
れ〜こ様 私はあなたと違ってそんなガラ悪くないからさぁ・・・。興味はあったけど大分薄れてきちゃったよ、そんなわけ分からない行動とる人って苦手・・・。色々深く考えて行動に移す男ってちょっと引くよね。 その人はちょっとプライド高そうだからそんな事とてもじゃないけど言えません。 / アキ ( 2004-03-15 23:18 )
azzurri様 好きな人なら私は大歓迎なんだけどねぇ。あずちゃんはそういうの苦手なんだっけ。Yさんは切る方向なんだけどたまに間違って電話出ちゃったりすると普通に楽しく話しちゃったりする自分がいて、自分が恐いよ。 / アキ ( 2004-03-15 23:15 )
キルシュ様 そう私もすごく好きになった人なら毎日メール&電話とかしたい派だからさ、良いのだけど〜。不思議でしょ?マメに連絡する=すごい好きって訳じゃないのかね?私なら好きでもない相手にそんなメールとかしないのに。ベージュトレンチ買ったのね〜♪私も買いたい〜! / アキ ( 2004-03-15 23:14 )
Iris@japonica様 やっぱり妥協して付き合っても続かないですよね。でも妥協しないと永遠にできなそう・・・・。Yさんはちょっと不思議過ぎてついていけないかも。ふぅ〜 / アキ@来てくれてありがとう☆ ( 2004-03-15 23:12 )
ちょっとうっと〜し〜かも(笑)どうする?どうする??しばらく放っといて焦らしてみる??? / レイ ( 2004-03-15 11:52 )
愛情表現が下手な人なのかなぁ・・・?それにしてもハッキリしろ!と言いたくなるなぁ。。。暫く様子を見てみて今のままなら切っちゃうとか・・・? / usako ( 2004-03-15 09:19 )
男の人って基本的に不器用なのよねぇ〜BUT!!イチイチ報告しなくちゃイケナイみたいなのはイヤかも!あるモデルさんが『彼を選ぶのは家を選ぶくらいの気持ち』なんて言ってたよ。確かに一生付き合うものだからね。素敵な出会いがありますよぉ〜に★ / リヘ ( 2004-03-15 08:23 )
確かに、寝るだのといった報告は要らんですよね〜 また理由も二日酔いで寝てるってのが引っかかるなぁ。。私もきっと、もういいよ・・ウザイってなっちゃいそう。 / ムム ( 2004-03-15 00:43 )
追記:「その日は二日酔いで寝てる」←こんなコト言われたら「お前どうした?頭打ったのか?キモイぞ」といってあげましょう。多分その男はM男です。アキちゃんのひどい一言で、その後確実に服従してくるわよ。 / れ〜こ ( 2004-03-15 00:11 )
「しつこいブサイクきえうせろっ」って寝ぼけた振りして言ってあげなよぉ〜。きっとアキちゃんは既にその合コン男に興味ないと思うわよ。貧乏神にくっつかれてたら次がないわよ。 / れ〜こ ( 2004-03-15 00:09 )
好きな人でも好きじゃない人でも毎日そうやって電話してこられるとウザイかも、、、メールは筆まめだからよく出すけれど・・・。Yさんは切って正解なんじゃ!? / azzurri@まだ仕事中 ( 2004-03-14 23:58 )
うーん、確かにものすごい好きな人からそうされたら嬉しいかもしれないけど、まだ少し迷い中な時にあまりに押されると引いちゃうかも(^^;しかもそんなにマメに連絡するくせに、なんで断るのか不思議〜! あ、私も色々迷ったけど結局ベージュのハーフ丈トレンチを買ったよ〜♪ / キルシュ ( 2004-03-14 21:25 )
つっこみありがとうございました!彼氏って、やっぱり妥協しちゃダメですもん。自分が居心地良い状態でいられるような人を探すのって大変かもだけど、きっと出会えますよ〜。そのYさんは、きっと自分のすべてを相手に知っていて欲しいっていう願望があるのでしょうね。 / Iris@japonica ( 2004-03-14 20:22 )
さえこ様 分かる〜?なんか押されないと面倒くさくなってきちゃうんだよねぇ・・。微妙な『おし』が一番面倒臭いよね。 / アキ ( 2004-03-14 20:20 )
んーーーでも分かるなぁ。出来ることなら、「その気があるそぶりを見せて、相手を惑わす」っていう立場はこっちが欲しいもんだしねぇー(苦笑) あんまり振り回されると、どうでもよくなってくるよねぇ。 / さえこ ( 2004-03-14 12:42 )

2004-03-11 次はどうしよう

三月いっぱいで契約が切れるから新しい所探さなくちゃ!
次は正社員で働くかまた派遣でやるか悩み中・・・
最近正社員でもボーナス出なかったり出ても激少だったりするから
年収で考えても派遣の方が良かったりするんだけど、
もしこのまま結婚しない人生を歩まなければいけないとしたら
安定した正社員かなーとも思う。結婚はする予定だけど実際問題
出来ないかもしれないしね・・・。キャー恐いわ!

最近外食が続いていたせいか体重がちょっと増えちゃった。
今日は久々にオル○スのプチシェイクでも飲もうかな。

春コート買いたい〜。
膝丈トレンチにしようか、ステンカラーにしようか迷い気味。
背が低いから本当は膝丈よりショートの方が良いんだけど
どうしても膝丈が欲しいのだ。

先頭 表紙

れ〜こ様 歳って・・・確かに!そうだね、次はあんまり残業がないところにしようかぁ。それにしてもあなたはゆっくりし過ぎ! / アキ ( 2004-03-14 11:41 )
さえこ様 もう不安な事だらけだよ。実家にいてもやっぱり将来の事を考えると派遣って不安定だからねぇ。今は手取りも良いしなかなかのぬるま湯生活で良いんだけどね・・・ / アキ ( 2004-03-14 11:39 )
usako様 すごく悩む〜。長い目で見たら正社員の方が良いんだろうとは思うんだけどね。まだまだ悩み中です。春コート可愛いの多すぎるよね!私はベージュの膝丈トレンチとカラフルなコート(これは安め)で買う事にした♪ / アキ ( 2004-03-14 11:38 )
azzurri様 悩み所だよねぇ。いくら一生懸命働いても所詮派遣・・・と思うとなんだか馬鹿らしくなってくるしね。でも正社員で派遣より給料良い所ってなかなか無いからねぇ・・・ / アキ ( 2004-03-14 11:36 )
せかせか働きすぎよアキちゃん!新しい職場は少し楽なところにしなよぉ〜。もう年なんだからゆっくりゆっくりすごそうよ。 / れ〜こ ( 2004-03-13 00:36 )
そうなんだよね、派遣って実家で暮らしているか、もしくは結婚している人には良いと思うんだけど、一人で自立するとなると不安なところもあるよね。5月や年末年始は手取りも減るし、やや不安定だよね。 / さえこ ( 2004-03-11 12:32 )
色々悩んでますね!でも正社員で就業しておいた方が年齢的にはいいかも・・・?あんまり年を取ると女性の正社員はぐぅ〜んと少なくなるから。私も春コート欲しいの!ピンクで短めか膝丈オフホワイトか・・・。スタンドカラーも可愛いなぁなんて。 / usako ( 2004-03-11 12:31 )
アキちゃん、azzurriも悩み中・・・冬場だからこれだけ体力が持っているけれど、夏場まで持つかどうか・・・社員と同じレベル、ないしそれ以上で働いているからねぇ、、、これでボーナス出ないのはキツイわん。 / azzurri ( 2004-03-11 12:31 )

2004-02-29 もう2月も終わり・・・・?!

一年の6分の1が終わってしまった。
そんな風に考えると恐いわ、恐すぎる・・・。キャーーーー!!
彼氏が欲しいと言いつづけてはや27年・・・
この歳になってもそんな事言い続けてるとはハタチの頃の私もビックリでしょう。
合コンで知り合ったYさん(31歳)とはそこそこ順調。
焼肉ディナーも美味しかったし、その後はバーで濃い酒を浴びて楽しかった。
焼肉の時焼いて皿に入れてくれてを良いペースでやってくれて
「なに?この至れり尽せり焼肉は?」とちょっと落ちつかなかったけど。
でもまた誘われたらきっと会うであろう。
なんかこう一緒にご飯とか食べて変な間が無いから楽なんだよね。

長岡京 小倉山荘の『嵯峨乃焼』
会社で頂いた物なんだけどうまい!
煎餅がこんなにうまいとは・・・・と感激の味だった。
(お腹空いてたからかな・・・?)
母にも食べさせたくてネットショップで注文しちゃった♪


先頭 表紙

マヤ様 毎度おひさ〜☆焼肉はそれだけで幸せ♪だよね。やっぱり関西の方では小倉山荘って有名なんだね!おかきも食べてみたいわ〜またネットショップで買ってみようかな♪ / アキ ( 2004-03-11 12:09 )
バカれ〜こ様 あらそう?お人良しってあんまり言われた事ないけどそれって誉めてないよね?そして私は天然じゃないわよ〜失礼しちゃう!プリプリ / アキ ( 2004-03-11 12:08 )
アキちゃんおひさ〜♪至れりつくせり焼肉→濃い酒・・・なんて楽しげな生活を送ってるの!(うらやま)↑小倉山荘の、小さな袋にいろんなおかきが詰め合わせになってるやつも可愛くておいしいよ^^♪ / マヤ ( 2004-03-02 20:28 )
アキちゃんあなたは社交的よ・・・。社交的というよりお人よしかも。馬鹿正直な性格よね。うらやましいはその天然の性格。 / バカれ〜こ ( 2004-03-02 00:40 )
レイ様 でっしょ〜たまには親孝行もするのよん♪ 私のこれまでの男歴は流されっぱなしだよ〜だから今回は慎重に行きたいと願っております・・・・。実はもう一人候補がいるの☆ / アキ ( 2004-03-01 23:36 )
usako様 う〜〜〜ん。いい感じではないんだよね。微妙なのよ!何がそんなに微妙かというとハゲそうなのよ、彼(笑) サックプラ通勤バックに最適でしょ♪私は財布もでかいし荷物も多いからすごく欲しくなっちゃってさ☆ / アキ ( 2004-03-01 23:34 )
mumuzi様 関西の方では有名なのかな?私は初めて食べたけど美味しかった〜♪ / アキ ( 2004-03-01 23:32 )
まぁ、アキちゃんてば親孝行☆イヤじゃなければたまには流されてみては? / レイ ( 2004-03-01 11:38 )
お!いい感じで進展してていいですねっ!お煎餅美味しそう・・・最近お煎餅食べてないかも・・・。↓サックプラもいいなぁ・・・、、、何気に通勤バッグで使いやすそう。 / usako ( 2004-03-01 09:33 )
小倉山荘のおせんべいだ〜♪私もよくOL時代に会社で頂きました☆ほんと美味しいよね! / mumuzi ( 2004-02-29 22:42 )
キルシュ様 社交的ー?キルシュちゃんにはかなわぬよ♪えーみのさん(だっけ?)辞めちゃったんだ??やはりコ○には耐えられなかったか!ツ○にも苛められたの?なんてこと!!私はキルシュちゃんにぐち言いまくってたから耐えられたけどなかなか嫌な人だらけの会社だよねぇ。 / アキ ( 2004-02-29 19:53 )
さえこ様 それはどうかなぁ〜?良い感じかって言われるとそうでもないかも知れないんだよね。なんとも言えぬ状態です。そうそう、送料が高いよね。ちょっともったいない気がしたけど思い切って(っていう程の額じゃないけどさ)注文しちゃったよ! / アキ ( 2004-02-29 19:50 )
azzurri様 んーーーどうだろう?まだまだ微妙なんだけどねぇ。相手は営業マンだからまだまだ営業かけてる感じだから良く分からないしね。おせんべい本当美味しかったよ〜ん♪ / アキ ( 2004-02-29 19:49 )
↓私もアキちゃんはとっても社交的だと思ったよ〜!話とか合わせるのも上手だし。。。 あ、言ったっけ?アキちゃんの後に入った派遣さん速攻辞めたよ。それもコ○やツ○に苛められて。  / キルシュ ( 2004-02-29 17:15 )
いい感じだね〜(*´ω`) 二人でデートする日も近い!!かもね^^ ネットショップは便利だけど、送料がもっと安いといいんだけどな〜・゜・(ノД`)・゜・ / さえこ ( 2004-02-29 16:55 )
いい感じじゃな〜い!!あとは、付き合ってもちゃんとやってくれるかどうかかなぁ?釣った魚に餌をやらない人だったらイヤだもんね、、、おせんべい、美味しそう〜! / azzurri@まだまだ残業中 ( 2004-02-29 16:51 )
れいこ様 あっごめ〜ん。カレー貰ったのにね。すっかりそんな恩は忘れてたわ。今度美味しい物発見した際には送るわ。それにこれは京都の煎餅屋さんだから近いでしょ? / アキ ( 2004-02-29 15:39 )
何々??せんべいは自分の分だけ注文??私のは〜?? / れいこ ( 2004-02-29 14:45 )

2004-02-27 買っちゃった♪

ヴィトンのサックプラがたまらなく欲しくなって
ちょっと迷ったけど一人暮ししてると思えば1ヶ月の家賃分位なんだよなぁって
自分に言い聞かせてすごい衝動的に買ってしまった。
ダミエと迷ったけど結局モノグラムを。
ブランドバック買うのは久々でちょっと興奮したわ♪

昨日池袋西部のペットショップに行ったら
犬用のケーキが売ってて可愛かった♪
人間が食べるのと同じ用にデコレーションされてて
小さいケーキの箱に入れてくれるの。
チイさんにシュークリームのお土産を買ってあげた。


先頭 表紙

ばかれーこ様 またあの可愛そうなのんちゃんに買ってもらえば?ヴァヴァン可愛いね。 / アキ ( 2004-02-29 10:44 )
あ〜あたしもほしくなっちゃう☆今、ヴァヴァンGMがものすごくほしい!! / れいこ ( 2004-02-29 02:59 )
さえこ様 デコレーションケーキとかもあるんだよ〜可愛かった☆そうそう今欲しい高級品を全部手に入れたらまた一人暮ししようかなぁと考え中なんだ〜。もちろん子連れでね。でもまだまだかなぁ。 / アキ ( 2004-02-29 00:01 )
ばかへ あ、間違ったばかれこ様 ヌメ皮部分は本当汚れるよね。でも中古をかったから最初からちょっと汚れてるかも! / アキ ( 2004-02-28 23:59 )
リヘ様 わぁ〜〜本当久しぶり!元気だったー?家賃を払わない生活だからそう考えると毎月ブランドバックが買える〜!とか思うけどなんだかんだで買えないのよねぇ。家の父も良く間違えて犬用チーズとか食べてるよ(笑)あまり気付かないらしい・・・どうかと思うけどね。 / アキ ( 2004-02-28 23:57 )
azzurri様 普通に買うと93000だけど今回はヤフオクの中古品を買っちゃったからそこまで高くはないけどね。中古品って初の心みだけどなんかはまってしまいそう・・・ / アキ ( 2004-02-28 23:55 )
レイ様 贅沢犬だよね〜。でもつい美味しそうなオヤツとか買っちゃうの・・・。バックはまだ手元にないからちょっと待ってね〜ん♪ / アキ ( 2004-02-28 23:53 )
犬用のシュークリームなんてあるのね(*´ω`) 食べっぷりはいかがでしたか(*´ω`) 高級品は実家にいる間に買うべしだね〜。家賃払ってたらキツいよね。 / さえこ ( 2004-02-28 15:08 )
バック買ったんだぁ〜!サックプラは持ち手のヌメ皮が汚れやすいからちゃんとクリームとかでお手入れしなくちゃね。前にいた会社のバイトの子のサックプラの持ち手が真っ黒であまりにも汚くてびっくりしたことがあった。本気で汚い奴だと思ったね・・・。そう思われないよう気をつけてね。 / ばかれーこ ( 2004-02-28 14:20 )
お久しぶり!!azzちゃんと同じく家賃くらいかもぉ〜そう思うとカナリ★ゴージャス★ チーさんのおやつ間違えて食べそうだね。子供の頃間違えて犬用のクッキー食べちゃった事あるのぉι不味かったι / リヘ ( 2004-02-28 09:55 )
ああ、アキちゃん、私の家賃ぐらいかも〜〜〜!!・・・ってお値段知らないけれど(笑)。お買物したいなぁ、、、いいな〜(笑)。 / azzurri@残業中 ( 2004-02-28 05:43 )
まぁ、チイさんてばうらやましい☆ってバッグの画像も載せて〜〜! / レイ ( 2004-02-27 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)