himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-02 有頂天ホテル
2006-01-31 伊豆半島
2006-01-24 禁酒Week
2006-01-22 まだまだ
2006-01-19 映画ブーム
2006-01-14 もつ鍋
2005-12-24 クリクリ♪
2005-12-10 おいおい
2005-11-26 カレシ
2005-11-20 日曜日


2006-02-02 有頂天ホテル

昨日観に行きました。
レディースデー+映画の日だったので激混みだった。

映画の前にちょっと時間があったので
近くのタイ料理屋でシンハ−ビールを飲みながら
軽く食事。

ビールが効いて映画が始まって10分くらいから
トイレに行きたくてどうしようかとおもった!

かなり笑えるシーンが多くて
周りはゲラゲラと笑っているのに
トイレに行きたすぎて笑えないのが辛かった〜

でもかなり気に入ったよ。
DVDでたら買おっかなぁ。

先頭 表紙

ギャングはレオさま(笑)。超駄作だと思ってしまった映画よぉ(爆笑)! / azzurri ( 2006-02-17 21:46 )
れ〜こ様 本当に性質がわるい女だね・・・さんざん金を使わせておきながら・・・。来世はもてない男に生まれ変わって悪い女にだまされる・・・呪 / aki ( 2006-02-09 10:41 )
のんちゃんって 誰だっけ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))) / れ〜こ ( 2006-02-05 19:21 )
れ〜こ様 のんちゃんがいるじゃん♪ っていうか映画私一人でよく行ってたよ。一人できてる人も結構多いよ〜 / アキ ( 2006-02-05 12:54 )
(σo ̄)ホォホォ 映画さすがに一人で見に行く勇気はないな・・・。困った。DVDでるのまつしかないか。ほんと 一人っていやだな・・( `_ゝ´)ムッ / れ〜こ ( 2006-02-04 11:24 )
さゑこ様 レディースデーなら映画の日は避けないとね^^この映画はほんっと面白かった!ひつこい? / アキ ( 2006-02-03 20:35 )
azzurri様 本当最初からトイレ行きたかったから辛かったよ〜おまけに途中で地震が起きて揺らさないでくれ〜〜って感じだった。ギャングオブニューヨークって誰出てるやつ??3時間は長いねぇ間違いなく膀胱炎コース。 / アキ ( 2006-02-03 20:32 )
usako様 絶対オススメだよ〜。私もう一回くらい映画館でみたいよ。体調万全で! / アキ ( 2006-02-03 14:18 )
この映画、評判とてもいいね〜!それにしても映画の日&水曜日とは。重なってるね〜(^^; / さゑこ ( 2006-02-02 21:12 )
いいなぁ・・・行きたいなぁ。でも、映画の最中にお手洗いに行きたくなるとツライよね、、、早く終わらないかな〜?とか思っちゃう(笑)。「ギャング・オブ・ニューヨーク」なんて3時間もあるし、つまらないし、でも、マスコミ試写だから出られないし・・・で最悪だったよぉ(^^; / azzurri ( 2006-02-02 15:28 )
私の周囲でも観に行った人めちゃくちゃ多くて、皆「面白かった〜」って言ってました。行きたいなぁ〜。 / usako ( 2006-02-02 15:28 )

2006-01-31 伊豆半島

週末は伊豆に行ってきました。

半島一周したのでかなりハードな旅でしたが
絶景を眺めたり温泉入って美味しいもの食べたり
楽しい旅行だった〜♪

こてこてだけど恋人岬にも行きました。
びっくりするほどカップルだらけだった・・・!
とりあえずコテコテついでに愛の鐘を鳴らしてきました。

二人で三回鳴らすと結婚できるらしい。
思いっきり鳴らしてきました。

これで一安心(単純すぎ?)


先頭 表紙

れ〜こ様 すがってでも欲しいってあなた、プライドないの・・・?今回の人は穏やかな感じだし私も大分落ち着いたので続きそうな気がしやす。 / アキ ( 2006-02-05 12:53 )
鎌倉に行ったときに鍵を つけなかったからケ○ト別れたのか・・・。やっぱり なんでも すがってでも 幸せほしいな。アキちゃん 今回どの位続くんだろう・・・o(^o^)o ワクワク / れ〜こ ( 2006-02-04 11:27 )
あすか様 あすかちゃんも結構ベタ好き?私はコテコテベタな行為が大好き♪ / アキ ( 2006-02-03 14:06 )
azzurri様 あるかな〜♪んふふ / アキ ( 2006-02-03 14:05 )
ほのぴ〜様 鐘の効果あるのかなぁ〜?たしか北海道にも恋人岬ってなかった? / アキ ( 2006-02-03 14:04 )
おかえり〜!コテコテだけど、私達も行きました。で、鐘を鳴らしました。で、結婚しました(笑) / あすか  ( 2006-01-31 21:51 )
鐘の効果があるといいね♪ / azzurri ( 2006-01-31 20:31 )
お〜〜〜〜鐘の効果が〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-31 19:53 )

2006-01-24 禁酒Week

まだ火曜日。
今週は長い〜。

月〜木まで禁酒デーにしたのです。
ダイエットのために。もちろん今週に限り。
酒飲んでないと一週間が長い!!

今週末はカレと伊豆へ温泉旅行に行きます。

伊豆って小さい頃から良く行ってた土地なので
今でもお気に入りの地です。
静岡県が好きだーー!

熱川バナナワニ園なんて興奮しますよー。
響きも良いしね。

全然関係ないけど今年も5月に結婚式があるので
それまでに5キロ痩せます.

1ヶ月1キロコース☆
(去年も全く同じことを言ってたから多分無理)
でも目標は高く!!

先頭 表紙

あすか様 温泉よかったよん♪目標どおりならえらいけど、結局水・木・金とのみに行ってしまったよ・・・意思弱つ。あすかちゃんは最近飲んでるの? / アキ ( 2006-01-31 19:37 )
いいなー旅行♪温泉いきたーい!!すっごい、月〜木まで禁酒なんて・・と思ったら今週だけ、に大笑い。でも私には無理かも^^; / あすか  ( 2006-01-31 14:21 )
usako様 冬はなんだか温泉に行きたくなるよね!伊豆はちょっと遠いけど良かったよ〜ん。ダイエットは今日からガンバル! / アキ ( 2006-01-30 11:25 )
伊豆ですか〜いやぁ〜いい感じですね!寒い季節に温泉ってなぁんかいいですよね。ダイエット私も頑張らなくては! / usako ( 2006-01-26 12:37 )
ムム様 6キロも痩せたんだ〜〜??すごい!でもやっぱり運動しないとリバウンドしちゃうよね。私は最近軽くウォーキングをしているよん。効果の程は・・・ / アキ ( 2006-01-25 12:49 )
禁酒できんの?5kgダイエット強烈に大変そうだけどp(*^-^*)q がんばっ♪アキちゃんより やせなきゃw絶対おめぇ〜より やせてやるw / れ〜こ ( 2006-01-24 21:18 )
いいな〜。楽しそうで。5キロ・・・あ〜、出すもの出したら(笑)私もがんばらないとな〜。 / レイ ( 2006-01-24 20:20 )
あわわ・・・アキちゃんが5月に結婚かと思っちゃった。azzurriなんて激太りしちゃって・・・しかも、戻らないよぉ〜〜〜(T_T) 伊豆旅行楽しんできてね〜♪ / azzurri ( 2006-01-24 15:57 )
伊豆かー♪温泉旅行か〜♪いいなー。わたしも5キロ減目標です。秋に体調不良で6キロ痩せたけど元にもどちゃった。やっぱり健康的に痩せないとリバウンドしちゃうね… / ムム ( 2006-01-24 11:16 )

2006-01-22 まだまだ

付き合ってからまだ2ヵ月くらいだけど
すこぶる順調!
珍しい〜〜♪

大体いつものパターンだと2ヵ月くらいでだんだん冷めてくるか
こっちは好きなのに冷められるパターンが多いからね。

今の所順調すぎてなにか大どんでん返しがありそうで恐い位です。

昨日は池袋でデートでした。
あっちが土曜出勤だったから6時くらいに待ち合わせて
私のよく行く渋〜い居酒屋へ・・・

まだまだ2ヵ月だからどうなるか分からないけど
今度の恋は大切にして行こうと思ってます。

すぐイヤになって別れようとしたりしない様に・・・
まあ逆にイヤになられちゃったらしょうがないけどさ。

先頭 表紙

怖い事いうなよ。ノンちゃんの呪いなんて。でも 最初に私の気持ちに終止符を打たせたのはノンちゃんだから、のろわれたら呪い返すわw / れ〜こ ( 2006-01-24 21:16 )
usako様 珍しくいい感じなのよ〜〜。本当珍しく!20歳の時と25歳の時に長続きした人いたからきっと5年に一度のそういう人なのかも?? / アキ ( 2006-01-24 10:33 )
れ〜こ様 今まで長続きしなかったのは自分にも原因があるのでは・・・と最近ようやく気づいたので今回はじっくりいくよ。じっくりって一番苦手分野なんだけどね〜。頑張るよ。れ〜こもガンバレ。まあそのうちれいこにはのんちゃんの呪いでバチが当たると思うけどね☆私がのんちゃんなら真っ先に呪う・・・ / アキ ( 2006-01-24 10:30 )
おぉ〜いい感じではないですか!!!今のままいい感じで続くといいですね☆ / usako ( 2006-01-24 09:34 )
楽しい盛りでいいなぁ。まぁ〜負けずに幸せだからいいけどぉ〜wあんまり かんぐらないで素直にカレの気持ち受け止めて甘えていいんじゃ〜ん。彼氏も優しそうでいい人っぽいしさぁ。何より性格がHITしてるなら、長く続けてカレを知り尽くしてみたら?さよならは 後回しで考えて今は今の幸せだけに包まれていればいいじゃん。電話ももっとしてあげたら? / れ〜こ ( 2006-01-23 22:16 )
まりん様 息子さんとおデート良いじゃないですか。そういうのあこがれますよ〜。私も早く子を産みたい! / アキ ( 2006-01-23 20:15 )
デートなんて、何年して無いだろう・・息子とばかり・・ / まりん ( 2006-01-23 19:15 )
azzurri様 おばあちゃん!だめだめもっと頑張ってーーー!!私はやる気に満ち溢れているよ。 / アキ ( 2006-01-23 16:13 )
レイ様 雪が激しすぎて楽しむ余裕はなかったよ〜・・・残念ながら。 / アキ ( 2006-01-23 16:11 )
雪の中のおデートいいなぁ(笑)。もう外に出るのも嫌なおばあちゃんは、もっと遠い目をしてしまいそう(^^; / azzurri@カラダがツライ ( 2006-01-23 00:47 )
雪の中おデート^^いいなぁ、なんか楽しそうだなぁ・・・おばちゃんは遠い目をしてしまいそうよ^^; / レイ ( 2006-01-22 23:45 )

2006-01-19 映画ブーム

昨日会社帰りにお友達と池袋の映画館で『Mr.&Mrs. スミス』を観た。

ストーリー的に深みはないけど
スリルとスピード感を楽しむ映画って感じかな。
ブラピもカッコいいけどそれより
アンジョリーナ・ジョリーの魅力にクギ付け!
美意識を刺激されました。

この前はカレシとお台場デートで『男達の大和』観ました。
渋い映画だけどかなり泣けた!
泣きすぎて化粧全落ちでカレも笑ってた。

来週の水曜日は『有頂天ホテル』を見に行く予定!
絶対笑えるはず。
実に楽しみだ。

今週は月・火と飲みで水様は映画でなかなか忙しかった。
今日は久々にまっすぐ帰宅でのんびりタイム。

先頭 表紙

まりん様 はじめましてかな?いつも映画三昧なんて良いですね〜映画館に行くんですか? / アキ ( 2006-01-23 20:14 )
私はいつも映画三昧です♪ / まりん ( 2006-01-23 19:14 )
usako様 私も行かない時期は全く行かないよ〜。今は映画スイッチオン! / アキ ( 2006-01-22 22:01 )
映画三昧いいですね〜。最近全然映画館に行ってないかも〜。 / usako ( 2006-01-21 13:42 )
リヘ様 あーーALWAYSも見たかったんだよね〜。まだやってるかな。。私は体外水曜日の会社帰りに見るよ〜。なんかレディースデイじゃないともったいない気分になるよね。 / アキ ( 2006-01-20 17:30 )
れ〜こ様 バカけ○ととバカれ〜こでいいコンビだったのに〜!昨日アホみたいに電話してくれてありがとね・・・。嫌がらせなの?? / アキ ( 2006-01-20 17:28 )
azzurri様 そうそう確かに!映画はいい!有頂天ホテル結構人気だから長く上映しそうだよね〜。おばあちゃんの彼話とだぶっちゃうなんてそれは泣くね!何もなくても泣くのに・・・ / アキ@ラブ話・・・残念! ( 2006-01-20 17:27 )
映画好きぃ〜♥お正月にALWAYS観たよ。泣いて笑ったなぁ〜有頂天ホテルリヘも観たい!! しかし映画ってなんであんなに高いんだろね。毎回レディースデーだったら、しょっちゅうと好きになった映画を何度も観たいのにぃー / リヘ ( 2006-01-20 09:36 )
彼氏と映画…あぁバカけ○とを思い出す。パールハーバーが猿の惑星になったお台場デート…思い出すとむかつくなwアキちゃんの恋愛も順調そうでなにより。そして珍しく家にいるなんて・・・(-ι- ) でんわしちゃおっかなw / れ〜こ ( 2006-01-19 22:41 )
映画って観始めると、続けざまに観ちゃうよねぇ〜^^ 『Mr.&Mrs. スミス』も『有頂天ホテル』も観に行きたいわぁ〜。『男達の大和』は私も号泣。祖母の彼が戦死された話とか思い出しちゃったもの、、、 / azzurri@ラブい話はないの ( 2006-01-19 22:15 )

2006-01-14 もつ鍋

先週も今週末も気付けばもつ鍋を食べた。
最近寒いから鍋が美味しいね☆
今また食べたい〜〜。

最近は恋愛も絶好調で毎日楽しい。
今回は久々に長続きしそうな感じがするなぁ。

再来週は伊豆方面に温泉旅行を計画中。
さらに来月は草津へ私の友達カップルと旅行予定♪

なんかいい感じでしょ。

先頭 表紙

usako様 順調なんだよね〜本当久々に穏やかな恋愛だよーー。 / アキ ( 2006-01-19 21:44 )
恋愛順調なんですね!よかった、よかった!温泉旅行も楽しんで来てね☆ / usako ( 2006-01-16 10:32 )
さゑこ様 うん今年はいい年になりそうな予感がするよ。さえちゃんもお互い頑張りましょ♪ / アキ ( 2006-01-15 16:11 )
2006年はいい年になりそうだね♪ 幸せな年にするぞー!o(`ω´*)o(気合い) / さゑこ ( 2006-01-15 14:23 )
れ〜こ様 あら不幸なの??バチがあたったんじゃない?もしくはノンちゃんのノロイ。なになにふられたの? / アキ ( 2006-01-15 13:16 )
りへ様 おひさし♪♪久々にまともだよ〜。この恋は時間をかけて育てていくよ。 / アキ ( 2006-01-15 13:15 )
azzurri様 いい感じなのよー珍しく。あずちゃんは最近なんか無いの? / アキ ( 2006-01-15 13:14 )
ほのぴ〜様 もつ鍋とビール最高♪うおー今また食べたい! / アキ ( 2006-01-15 13:13 )
やたら 静かだと思ったらうまくいってたんだ・・あs気ちゃんが幸せだと私不幸になるから 、幸せにならないでぇ!私最悪なんだけど 今。どうしてくれるのよ〜! / れ〜こ ( 2006-01-15 09:56 )
おひさし!イイ感じねぇ〜♥今日は少し暖かいけど今年は温泉に浸かりたい♪あっつあつ日記楽しみにしてるわぁ〜♥ / リヘ ( 2006-01-15 08:19 )
いいじゃん! 幸せそうでなによりだわ〜^^♪ / azzurri ( 2006-01-14 20:48 )
ビールにあいそうだな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-14 16:55 )

2005-12-24 クリクリ♪

朝から雑煮とみかんを食べて
気分はすっかり正月モード。

私はクリスマスよりも大晦日とか正月がスキだ!
24日なんてどこにっても超混んでるし
美味しいレストラン行ってもきっと今日は手抜きだし。

10年くらい前のクリスマスイブに
当時の彼とデートしててどこも予約していないと入れなくて
結局ニヤニヤ笑いながら吉野家で牛丼を食べた思い出が。
いい思い出です。

今年は友達の家で過ごします。
今からチーズとワイン買いにカルフールに行ってきます。
混んでるかなー。

ちなみにカレシはクリスマスは仕事だとか
言っているので会いません。
年末も実家に帰るらしいので会いません。
もう3週間会っていません。
果たして本当に付き合っているのか微妙です。

やっぱり三十代の男は恋愛に熱くないね。
熱過ぎる男はこっちは寒くなっちゃうからイヤなんだけど
こっちのほうが熱い微妙な温度差も
違う意味で寒い。

あ〜寒い。

誰かあっためて。
石油ストーブ買ってくれ。
ブルブル

先頭 表紙

れ〜こ 最近調子いいよ。仕事が忙しいのは仕方ない。。。なんでわたみ限定なの?最近も飲んでばっかり! / アキ ( 2006-01-14 14:59 )
usako様 クリスマスも大分前のことに思えるね〜。Usakoさんはステキなところに行きそうだよね。私は昔からクリスマスに焼肉とか食べてます・・・。 / アキ ( 2006-01-14 14:58 )
azzurri様 今日も寒いよ〜。雨だね。 / アキ ( 2006-01-14 14:57 )
バカのんと同じだね。うちも最悪だったよ。30代でもさぁ、当たり外れがあるね。あきちゃんも男運ないね。3週間あってないなんて考えられないよ〜。時間作る気ないんじゃないの彼氏?最初だけ優しくても長続きしないよねぇ〜。あ〜飲んだ暮れたいねぇ〜。和民で熱燗のもうよぉ〜 / れ〜こ@今年もありがとう ( 2005-12-30 21:36 )
彼はクリスマスあんまり興味ないんですね〜!私は30歳になったけどやっぱりクリスマスイブ・クリスマスは妙に嬉しくてはしゃいじゃいます!今年はフレンチに行きました!素敵なクリスマスを! / usako ( 2005-12-25 18:53 )
石油が高いから石油ストーブはおすすめしないわぁ(笑)! / azzurri ( 2005-12-24 15:34 )
さえこ様 私は昔からあんまりクリスマスに縁がなくてクリスマスっぽくすごしたことなんて無いかも!同じ来年みそじ・・!恐ろしいね〜〜〜キャオーーー! / アキ ( 2005-12-24 12:26 )
わたしも今日は家にいたりします。30代ともなると、クリスマスだ〜誕生日だ〜年末だ〜って行事が、どんどん薄い感じになってくるんじゃないかなぁ?私もクリスマスなのにツリーすら飾ってない・・・(苦笑) / さゑこ@来年三十路 ( 2005-12-24 11:46 )

2005-12-10 おいおい

もうこんな季節かよ!
気付けば今年ももう師走・・・
年々月日の経つのが早くなっていくね。

今年はどんだけ酒を消費したんだろう。
バケツで換算するとどのくらいだろう。
多分一週間でバケツ一杯くらいは飲んでるかな?
ということは一年でバケツ48杯?!
それは恐い。

来年は痩せよう。

ダイエットは来年から!!
明日からといいたいところだけど
12月は忘年会など多くて無理だからね。

明日は東京ドームにエクストレイルを見に行きます。
そろそろスノボの季節だね♪
今年も楽しみだ。

先頭 表紙

れ〜こ様 ちいさんは全然風邪引かないよ。いい子だ。猫って風邪引くの?そりゃ心配だね。れいこの鬱がうつったんじゃ・・? / アキ ( 2005-12-18 14:10 )
usako様 一応続いているよ〜。ほっとんど会ってないけど・・汗。2キロ痩せたいの?!すごーい。私も見習わないと! / アキ ( 2005-12-18 14:09 )
あすか様 お!久しぶりーー☆ダーリンってキャラじゃないけど、一応続いているよ。やっぱりこの歳になると恋愛も淡白になるのかねぇ。成長したよ。 / アキ ( 2005-12-18 14:08 )
azzurri様 たしかに・・・いくらだろう?酒のまなければかなり貯まってそうだね。でも禁酒はぜったいむり・・・ / アキ ( 2005-12-18 14:07 )
ほのぴ〜様 昨日もかなり飲んだ・・・先週はひどかったよ。来年はダイエットがんばりましょー! / アキ ( 2005-12-18 14:06 )
ばかチィは風邪ひかずに元気にばかっぷり発揮してる?うちはななが風邪ひいたのか今日はベッドの中から出てこない…ご飯を食べてもすぐベッドに。ワクチン行くのに大丈夫かなぁ〜。うちのななちゃん 私に似て繊細だから心配だわ。 / れ〜こ ( 2005-12-12 22:16 )
ダーリンとはどうですか?私は週末プチ断食をして2キロ痩せました〜!あと2キロ痩せたいな。 / usako ( 2005-12-12 11:45 )
アキちゃーん、ご無沙汰☆ダーリンとは上手くいってるの??腹八分目に大ウケだった私^^ 学んだね! / あすか  ( 2005-12-12 00:43 )
量もさることながら、“いくら”飲んだかが気になる今日この頃・・・。 / azzurri ( 2005-12-10 21:03 )
どれくらい飲んでいるのか・・・・考えたくない・・・バケツ1っパイでたりているかな・・・・私もダイエット・・かんがえないと・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-10 18:46 )

2005-11-26 カレシ

まだ付き合って2週間しか経ってないのに大分落ち着いた。
今まで好きな人と付き合ったら24時間その人のこと考えちゃったり
不安で仕方なかったりと結構恋愛に熱い女だったのに
今回の久々の恋愛は非常に落ち着いている様子。

最近はメールの回数がぐっと減って
二日に一回くらい電話が来るようになった。
メールも良いけど電話のほうがいいね。

今回の恋愛で心がけていることは腹八分目。
もうちょっと一緒にいたいとかもっと話したいって思うくらいのところで
こっちからスパってやめておくと相手にも自分にもイイと思う。

好きな人とは駆け引きとかしたくないけど
駆け引きすることによって相手の気持ちが盛り上がるならOKだと思う。

先頭 表紙

れ〜こ様 昔みたいに恋愛命!!って感じでなくなったのがいいのかも。ていうかそんなパワーないよ。体力が・・・うぅ / アキ ( 2005-11-27 13:41 )
さゑこ様 メールもたまには欲しいけどやっぱり古風に電話のほうがいいね。このまま順調にいけばいいとは思うけど分からない〜〜。いっつも短命だからね・・・ / アキ ( 2005-11-27 13:38 )
usako様 あっちが私と同じくらいのテンションだからイイのかも。どっちかが重いとどっちにしろ疲れるよね〜。 / アキ ( 2005-11-27 13:36 )
azzurri様 そういう人多いよね〜。電話とか週一くらいで良いんでしょ?私は付き合う相手によるけど好きなら電話欲しい派だよ。 / アキ ( 2005-11-27 13:35 )
あきちゃん 何気に大人じゃん。彼氏つくらなかった冷却期間がよかったのかなぁ?それとも今の彼のペースがしっくりきているのかな?とにかく長く一緒にいってお互いを理解しあえるパートナーになるといいね!ガンバ! / れ〜こ ( 2005-11-27 00:37 )
電話だと声の調子から喜怒哀楽が伝わるものね〜。文字だけだと、なかなかねー。新しい恋は順調だね♪ / さゑこ ( 2005-11-26 22:51 )
おぉ〜落ち着いて来てよかったですね!腹八分目ですかぁ〜!まぁ甘えたい時はがっつり甘えて、普段はそれ位って感じがベストですよね。 / usako ( 2005-11-26 22:20 )
お互いにゆっくりとお互いのペースをつかめるといいね。でも、電話が2日に1回?…azzurriはウザくて耐えられないかも(笑)。 / azzurri ( 2005-11-26 21:59 )

2005-11-20 日曜日

今日も三週連続キムチ鍋。
みんな好きだし野菜いっぱい取れるし
なにより酒のつまみに最高。だからいいよね?
キムチ鍋しか作れないんじゃないかという疑惑はおいといて・・・

昨日は彼とチイを連れて公園に行ってきました。
銀杏並木を見ながら手をつないでデート♪
チイがあっちこっちひっぱってちょっと邪魔だったけど*笑
すごい楽しい一日だった。

今日は昼まで寝て最近遊び歩いてるお母さんの代わりに主婦してた。
家が遠いので週一くらいは会えれば良いかな。


先頭 表紙

れ〜こ ありがと・・れ〜こに応援してるよぉっていわれてもなんかあんまり嬉しくないけど・・・。不吉な予感。 / アキ ( 2005-11-26 20:23 )
azzurri様 早速だよ!でもあんまり会ってないよ〜。大人になるとそうしょっちゅうも会わないもんだね。 / アキ ( 2005-11-26 20:23 )
さゑこ様 なったなった♪久々にちゃんと好きな彼氏が出来たよ。犬がいると大変だけど犬に対する接しかたで人をみれるのもアリなにかと役立ってます、チイさん。 / アキ ( 2005-11-26 20:22 )
usako様 ラブラブって言っても歳が歳だけに若かりし頃のように毎日会いたいと思ったりはしなくなってしまった自分もいて大人になったなぁって感じだよ。キムチ鍋は毎日でも食べたいくらい好き! / アキ ( 2005-11-26 20:21 )
いいかんじじゃぁ〜ん!今回はゆっくり大切にする恋なのかもよぉ!応援してるよぉ! / れ〜こ ( 2005-11-24 01:27 )
おお!早速ラブラブおデートなのね^^♪ / azzurri ( 2005-11-21 21:57 )
おおおおお。お付き合いすることになったのですね〜(*^_^*) お散歩デートいいなぁ。犬がいないので、憧れます! / さゑこ ( 2005-11-21 21:12 )
デートいいですね〜★ラブラブで楽しそう!キムチ鍋続いてますね〜でも飽きませんよね! / usako ( 2005-11-21 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)