himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-08 2005ねん
2004-12-22 お台場
2004-12-13 あかちゃん
2004-12-11 カニ
2004-12-09 タイ料理
2004-11-30 草津へ
2004-11-23 オカマバー
2004-11-23 うまくいかない
2004-11-12 コリアタウン
2004-11-10 昼抜きダイエット


2005-01-08 2005ねん

明けましておめでとうございます。
正月休みは飲みすぎて死んでました。
来週から仕事がつらいわ〜。


今年の目標は5Kg痩せる!
あとちゃんとした彼氏を作る♪←むり?毎年言ってる気がする。
でも頑張るぞ〜
さっそく月末にごーこん予定が入りました。
初詣2回も行ったしきっと2倍の良いことがある!と信じて・・・
一年間頑張ろう〜!

先頭 表紙

ダンデー様 こちらこそ宜しく〜。合コンとにかく数うってみます〜 / アキ ( 2005-01-22 12:22 )
usako様 今年も宜しくね♪あずちゃんも頑張ろう〜!私今年は頑張るよ〜 / アキ ( 2005-01-22 12:21 )
usako様 今年も宜しく!ごーこんどうでしょう〜・・・合コンに来る人ってろくな大人がいないきがする。自分含め・・・キャー / アキ ( 2005-01-22 12:20 )
今年もよろしくねん♪合コンがんばれぇ〜☆ / ダンディーY ( 2005-01-15 02:27 )
あけましておめでとう!今年もよろしくね(^^)♪ 新年早々楽しみね〜。頑張れ〜!←他人ごとかい! / azzurri ( 2005-01-11 18:27 )
あけましておめでとうございます!合コン、楽しみですね〜☆報告楽しみにしてます(*^_^*) / usako ( 2005-01-11 13:56 )
れ〜こ様 あけまして〜!今年はきっと幸せになります☆ / アキ ( 2005-01-10 17:15 )
さゑこ様 今年も宜しく!!月末ね〜あんまりやる気でないな〜でも一応頑張るよ。 / アキ ( 2005-01-10 17:14 )
あけましておめでとう。今年こそ男に縁があるといいね。 / れ〜こ ( 2005-01-09 20:13 )
あけましておめでとう〜今年もよろしくね!月末楽しみだねー、いい人がいるといいね! / さゑこ ( 2005-01-08 18:54 )

2004-12-22 お台場

週末行ってきました。
クリスマスモード全快で恋人達の為の街でした。

すっごい久々にジョイポリスに行って楽しかった。
映画「着信アリ」をモチーフにしたお化け屋敷に入ってギャーギャー騒いで
喉が痛くなった・・・
やっぱり歩いて入るお化け屋敷って恐いね。
寿命縮まった〜。

画像★お昼に食べたフォーとデックス前のツリー


先頭 表紙

ダンデー様 私とお化け屋敷に入ったら男はきっとヒクよ〜。すごいんだから! / アキ ( 2005-01-10 17:13 )
あなたと一緒にお化け屋敷に入ってみたいものだわ。来年こそ・・・・・^^ / ダンディーY ( 2004-12-24 02:24 )
azzurri様 ぜんっぜんデートじゃないよ・・・。知り合いがジョイポリスのタダ券もらったから女同士で行ったのよう〜ホホホ・・・ / アキ ( 2004-12-23 14:37 )
usako様 クリスマスだね〜!今年は何事もなく過ぎていくよ〜。つまらん! / アキ ( 2004-12-23 14:36 )
アキちゃんはおデートじゃなかったの〜〜〜??? / azzurri ( 2004-12-23 11:31 )
すごいキレイなツリー。クリスマス一色だね〜(^_-)-☆ / usako ( 2004-12-22 15:33 )

2004-12-13 あかちゃん

昨日中学の時のお友達の子を見に行ってきました。
まだ4ヶ月だから首も座ってなくてゴロゴロしてるだけなんだけど
ニコニコ笑ってくれて可愛かった〜♪
旦那様もすごく良い人で幸せそうだったな〜
帰り道は友達と二人、ため息がでた・・・
こんな日が我々にもくるのだろうかと・・・

みんなでケーキを食べた。


先頭 表紙

usako様 本当友達の子ってなんか不思議〜。ついこの前まで一緒にバカ騒ぎしてたのに・・・今やすっかりママの風貌だったよ。 / アキ ( 2004-12-16 12:39 )
れ〜こ様 さすがイナカ!早過ぎ・・・・。やはり20代は独身生活を謳歌したいものですね・・・・ / アキ ( 2004-12-16 12:38 )
azzurri様 やっぱり家で食べるのは良いんだね。私もちょっと控えよう・・そうとうまずい具合になってる。 / アキ ( 2004-12-16 12:37 )
美味しそうなケーキ!友達の子供とか見ると「私もママになるんだろうか?」って確かに思う。まだ子供でいたいよ〜!結構な年なのにさ〜(^^ゞ / usako ( 2004-12-14 11:21 )
私の友達の場合、出産ラッシュは18歳〜23歳だった。あの頃アキちゃんと同じ様に夢を見たが、今となっては当時可愛かった赤ちゃんは既に生意気盛り。友達は育児疲れ。一人なのも気楽でいいのかも・・・。でもいつかは・・・。 / れ〜こ ( 2004-12-14 00:56 )
ダイエットしてるわけじゃないけれど、家で食べることが多いせいか、太らないの。ケーキも美味しそうね☆ / azzurri ( 2004-12-13 13:55 )

2004-12-11 カニ

昨日は会社の忘年会で相当飲んだ。
普通会社の飲み会ってみんなこんなに飲むのかね。
カラオケでみんなじゃんじゃん飲み物こぼして
いすの上に総立ち。
そして靴はびしょぬれ・・・
靴はこうと思ったら中に氷が入ってた。
フー

料理は美味しかったーー
カニとウニ・ブリのお鍋♪


先頭 表紙

レイ様 テンション高いまま8時間くらい飲みつづけたよ・・・肝臓やられてる。美味しいもの続きはうれしい限りなんだけどやせなくてねぇ〜 / アキ ( 2004-12-13 12:24 )
azzurri様 ダイエッターにはつらいよね。私ダイエットしたいんだけどなかなか始められない・・・・ / アキ ( 2004-12-13 12:23 )
ほのぴー様 美味しかったよ〜。牡蠣最高! / アキ ( 2004-12-13 12:22 )
テンションの高い飲み会ね〜^^なんかおいしいもの続きでうらやましい♪ / レイ ( 2004-12-12 23:21 )
牡蠣も入ってるの?身がぷりぷりして美味しそう〜!もー!アキちゃんったら、食べ物続きで困る〜! / azzurri ( 2004-12-12 15:40 )
忘年会の時期だからね〜〜〜。おいしそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-11 20:42 )

2004-12-09 タイ料理

先週と今週はタイ料理に行きました。
画像の上が池袋のタイ料理屋。お店の名前は『ロータス』
グリーンカレーが失神しそうに美味しかった♪

下の段は代々木にある『KAO TIP』
春雨サラダがいちおし!

タイ料理屋さんっそれぞれの店にいまいちな物と最高に美味しい物が
ある気がする。
日本料理とかだと美味しい店は全部の物がすごく美味しくて
いまいちな店だとすべてイマイチってイメージ。
どうでしょう?


先頭 表紙

さゑこ様 パクチーって苦手な人多いね〜。池袋結構あるんだ〜?私が行ったところはこんな所にこんな店が!?って感じの穴場(?)だったよ。 / アキ ( 2004-12-11 16:33 )
usako様 あるあある、でも激まずってあんまりないかも!アジア系の料理って変な癖があってだいすき。 / アキ ( 2004-12-11 16:31 )
れ〜こ様 生春わたしもだいすきだったけど食べ過ぎていまいち好きじゃなくなった・・・・ / アキ ( 2004-12-10 15:27 )
azzurri様 私は最近良く食べてまーす♪♪今また食べたい・・・おなかすいた / アキ ( 2004-12-10 15:20 )
タイ料理って、私の場合ニガテなものはまったく食べられなくて・・・パクチーがとにかくニガテです(;´Д`) 池袋ってタイ料理のお店とか結構あるみたいだね^^ / さゑこ ( 2004-12-10 13:01 )
タイ料理って当たり外れがありますよね?最近食べてないかもっ。 / usako ( 2004-12-10 10:23 )
おっ!うまそう。あたしトムヤムクン大好き!生春巻き大好き!う〜くいてぇ〜。 / れ〜こ ( 2004-12-10 01:28 )
あ〜、タイ料理美味しそう〜!ずいぶん長い間食べてないかも、、、 / azzurri ( 2004-12-09 22:11 )

2004-11-30 草津へ

週末会社のお友達と草津へ行ってきました。
露天風呂入ってビール飲んで歌って踊って
かなり楽しい旅でした。

湯畑とか西の川原を観光した。
初めて行ったんだけど良いね!
温泉情緒あふれる街って感じ。
歩いてるとお饅頭とかすごい配ってるし。

また行きたいな☆

写真は湯畑


先頭 表紙

usako様 ぜひ行ってみて〜。はまるよ。冬満喫!って感じ。軽井沢も近いしね。 / アキ ( 2004-12-09 20:30 )
さゑこ様 草津は何気に近いしぜったいお勧め!私はこれから行きまくるよ! / アキ ( 2004-12-09 20:29 )
れ〜こ様 働いてからこそこういうことが倍楽しめるのです。れーこも働けばいいのに・・・・ / アキ ( 2004-12-09 20:28 )
azzurri様 草津は本当いいね〜。早くまた行きたい。アトピーも治すなんて温泉の底力ははかりしれないね! / アキ ( 2004-12-09 20:27 )
草津・・・私も行った事無いなぁ。今の時期温泉でのんびり出来るといいですよね〜☆ / usako ( 2004-12-06 16:46 )
草津って行って見たいんだけど、まだ一度も行ったことがないの!いってみたいなー^^ 寒いときの温泉っていいよね〜! / さゑこ ( 2004-12-01 21:47 )
温泉いいわねぇ〜。なぁ〜んかうらやましいわそうゆう生活。仕事はしたくないけど、OL生活ってゆうかアフター5やら旅行やら…人生楽しんでますって生活したい!もう戻れないOL生活。こいしいなぁ。 / れ〜こ ( 2004-12-01 14:37 )
草津はazzurriも好きなの〜!硫黄の匂いといい「温泉地!」っていう感じがするし、アトピーで悩んでいた後輩が入浴後に「お肌がツルツルになりました〜(涙)」って言ってたぐらいだし(笑)。 / azzurri ( 2004-12-01 14:20 )

2004-11-23 オカマバー

先日初めてオカマバーなる所へ足を踏み入れました。
地元にあるんだけど平日の午前0時過ぎ・・・大変混みあっておりました。
しかしオカマちゃんって本当に可愛いんだね〜
女力は完全に私の負け。
美に力を入れなおさなければ・・・!
とりあえず今日は酒抜こう。抜けるかな〜?
いつも思うんだよね、今日は飲まないって。
でも夕方になるとちょっと飲みたくなってつい飲んじゃう・・・
これが痩せない原因なんだよね〜
わか〜っちゃいるけどやめられない♪

先頭 表紙

azzurri様 だよね〜〜〜。でも私今二日抜いてるよ〜ん♪明日は飲んじゃいそうだけど・・・・ / アキ ( 2004-11-30 22:20 )
usako様 彼は全然だめ!連絡とってないもん。求愛してくれた彼とはちょこまか会ってるんだけどナシだなぁ・・・・ / アキ ( 2004-11-30 22:20 )
れ〜こ様 私が行ったところはあんまり面白いって感じじゃなかったよ〜普通に女だった・・・!フィリピンおかまだからかな? / アキ ( 2004-11-30 22:19 )
奈々ちい様 一人で飲むのも結構楽しいよ。でもまあ誰かに電話してのみに行っちゃいたくなるから同じ事なんだけど。 / アキ ( 2004-11-30 21:39 )
ほのぴ〜様 同じだね。私は二日抜いてます!結構最近にしては珍しい・・・明日は健康診断なので! / アキ ( 2004-11-30 21:38 )
同じく夕方には「今日は飲むのやめておこう〜」と思ってるのに、夕食の時間になるとついつい・・・(笑)。 / azzurri ( 2004-11-28 01:55 )
オカマは面白い!!ウンウン。ニューハーフとオカマって少し違うんだよね。オカマの方が断然面白いキャラ多いよね。 / れ〜こ ( 2004-11-27 19:06 )
おかまちゃんってホントきれいですよね!彼とはどう?でも↓求愛されるなんて素敵☆ / usako ( 2004-11-26 14:55 )
あたしは家で飲むと寂しくなるので飲めません。(笑)オカマさんのしぐさとかはほんとお手本にしたいですよねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 22:49 )
う〜〜〜〜〜〜〜おなじく・・・・・夜はよっぱらっていたいほのぴ〜これもまた現実逃避なんだよな・・・・・精神弱いです・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-23 20:27 )

2004-11-23 うまくいかない

今日は新宿の韓国料理屋さんに行ってきました。
美味しくて安くて最高!
パークハイアットの近くなので駅からちょっと遠いけど
行く価値あり!


先週よく行く飲み屋の常連客にいきなり求愛された!
年下なんだけど良い人でよく一緒に飲んでいたんだけど
そんな気持ちがあろうとは夢にも思わなかったのでびびった。
一応彼がいるのでお断りしたがその彼とは
一週間ほどメールも電話もしてない。
付き合ってるって事を忘れそう。
付き合おうって言ってくれたから大切にしようと思っていたのに
ここまでほっとかれると微妙。
多分終わるな、この恋愛。
というか始まってないな。
付き合おうって言葉だけ。

久々チイさん


先頭 表紙

azzurri様 キープ・・・難しいな。多分好きになることはない感じ・・・? / アキ ( 2004-11-23 14:01 )
れ〜こ様 だよね!始まってない・・・。求愛くんは良い人だけど微妙。多分好きになることはないな。 / アキ ( 2004-11-23 14:00 )
とりあえず、飲み屋さんで知り合った男性をキープしておくのはダメ? / azzurri ( 2004-11-23 11:34 )
間違いない!始まってないね。求愛男と前向きにお友達としてデートしてみれば?どうせ別れる運命の男だったら早く気づいて次に期待しなくちゃ。はいはい次いきましょ・・・。 / れ〜こ@ラスクありがと。美味しかったよ。 ( 2004-11-23 00:38 )

2004-11-12 コリアタウン

月曜に行った韓国料理にはまってしまい
昨日は新大久保まで出向いて食べてきました。
初めて行ったのでそこらにあった店に入ったんだけど
まあまあだった。でもリピートはないなぁ。
チヂミがモチモチしてなかった。
チヂミの取り柄はモチモチなのにねぇ。

今日はこれからまたまた飲みに行っちゃいま〜す。

そういえばかれこれ2週間程前に彼氏が出来たのです私。
でもまた続かないかもねぇ〜・・・
続く自信・・・30%!
今まで相手に問題があると思い込んできた私ですが
やっと気付きました、自分に問題あり!


先頭 表紙

ほのぴ〜様 いやいやこのダブルベットは女友達といったホテルのベットだよ(それもおかしな話?) / アキ ( 2004-11-23 00:12 )
さえちゃん様 おひさー!急に日記が消えたからやめちゃったのかとい思っていたよ〜。そうそう周りが続くと思っても終わったりね・・・。 / アキ ( 2004-11-23 00:11 )
彼氏ができた〜〜!!おお〜〜で、このダブルベット・・いや〜〜ん想像中 / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 19:08 )
おひさしぶりーさえこですー!やっと日記みつけた!彼氏出来たのね〜、続くかどうかは本人にもわからないさー。ふぁいとー^^ / さゑこ ( 2004-11-17 10:46 )
usako様 いやあ〜一番楽しい時期とかなしにして一つの関係が終わりそうだよ・・・多分終わるな! / アキ ( 2004-11-16 23:06 )
azzurri様 おめでとうといわれると気まずいんだけど多分もうあと一ヶ月ほどで終わるとおもう・・・!私は色々問題ありなんだよね〜。人と付き合うって難しいね。 / アキ ( 2004-11-16 23:05 )
まき様 きゃーお久しぶり☆いや〜それにしてもすぐ終わると思うよ。そんな気配が既に・・・・キャー / アキ ( 2004-11-16 22:02 )
れ〜こ様 うっさいね!ばか!恋愛に関しちゃサバサバなんてしてないわよ。ねちねち / アキ ( 2004-11-16 21:59 )
あ、そうなんだ!彼が出来たんですね〜。今が一番楽しい時期では?頑張って〜★ / usako ( 2004-11-15 13:37 )
あら!アキちゃんったらも〜!!!おめでと☆ ところでアキちゃんの何が問題なの??? / azzurri ( 2004-11-13 00:19 )
アキちゃんお久しぶり〜。そしておめでとう!!それにしても、アキちゃんって恋多き女だわ。その男性を惹きつける魅力を私にも伝授して〜(笑)付き合い始めってドキドキがあっていいよね。ドキドキしたい〜。 / まき。 ( 2004-11-13 00:06 )
屋と気づいたのね。よかったわ。そうよ!やっぱりもっと女らしくなりなさいな。サバサバしすぎなんだよ。たまには甘えなさいなぁ〜。 / れ〜こ ( 2004-11-12 20:37 )

2004-11-10 昼抜きダイエット

今週はお昼を抜いてる。
会社の子とスタバに行ってあま〜い飲み物を
ゆっくり飲んで満足(するようにしてる)・・・
でもいくらお昼を抜いても月曜・火曜と続けざまに飲みに行ってるから
ちっとも痩せない!
月曜日は池袋にある韓国料理屋に行ったんだけどめちゃウマだった。
本場の韓国料理を食べに行きたくなっちゃった〜
あ〜あのチヂミ今食べた〜い!
食欲の秋って本当なんだねぇ。困るなぁ・・・

全然関係ないけどこの前食べたラーメン
結構美味しかった☆


先頭 表紙

usako様 そうそう私もキャラメルマキアート大好き〜。あとチャイなんとか。がんばりまっしょ〜☆ / アキ ( 2004-11-12 20:01 )
azzurri様 まじでー?!でも私も夏場以外はビールは最初の一杯だけだよー。しかし痩せない・・・!!ムキ〜 / アキ ( 2004-11-12 19:59 )
私もスタバキャラメルマキアートダイエット?ちょっと前にやってました。また再開しようっと!頑張ろうね(^_-)-☆ / usako ( 2004-11-11 10:36 )
最近、飲みに行った時の最初の1杯以外は、ビールをやめてるの(プリン体を気にして、、、)。そしたら、飲みに行ってももそんなに体重が増えなくなってきた気がするの。私だけ? / azzurri ( 2004-11-10 22:06 )

[次の10件を表示] (総目次)