himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-13 3連休報告(遅っ)。
2002-02-09 3連休。
2002-02-05 ゴローとソメゴロー。
2002-02-04 いふぎぶ。(SMAP×SMAP 20020204)
2002-02-03 だてくんのぎょうむにっき@おかえりなさいへん
2002-02-01 2002年2月最初の日。
2002-01-31 2002年1月最後の日。
2002-01-28 SMAP×SMAP(20020128)
2002-01-27 プレお披露目。
2002-01-25 稲垣晴明再び。


2002-02-13 3連休報告(遅っ)。

ども、ごぶさたです(てへ)
おでんオフして(タコとさえずりが激ウマ!でもなぜかごぼ天にはまった
ワタクシであった)歌を歌って、おいしいものをたくさんたくさん食べて200Xも見て咽喉が枯れるほどしゃべり倒した3日間でした。(その間オットとムスコは男同士の2人旅、こっちも充実でご帰宅であった)
みんな、ほんとにありがとうございました。また遊んでくださいませ(^^)


そうそう、「愛だろっ、愛!」名義で晴明神社にお礼のお参りにも行って来ました。
かつて蜜虫ごっこをして遊んだ(こらっ)社務所の縁側は社務所ごと取り壊され
新築の運びとなる模様で、休日のせいか参拝する人もとても多く、なかなか
にぎにぎしいものがありました。あ、絵馬にはイナガキ復帰のお礼と今後の
仕事の順調&更なる美貌倍増を祈願してきました(爆)
今回のおみくじは中吉。ひたすらけんめいに事を成すべく努力すれば周囲もきっと
あなたを認めることであろう、と復帰イナガキのためにあるようなお言葉が!
またもやしみじみとしてしまったワシであった。



そして3連休の最終日には『スマスマ』エンドトーク&「セロリ」のイナガキの
ビジュアルに射抜かれてしもたのでありました。眉きれーいに整えてたのかな?
すんごくキレイだったわ(ほぉ・・・)ダッフルを着て面接にやってきた14歳の
かわいいボーヤがあんな風に育つのね・・・ああ、またうっとりだぜー(ばか)

先頭 表紙

「復帰のお礼、仕事&更なる美貌倍増(!!)」、さすがですわ。私も東方の空から晴明さまにお祈りしておこう。。。さて、バレンタインデーの夜には食後にエスプレッソと美味しいチョコと一口、でイナガキ気分よっ!募集中です、なんてヌケヌケとこの色男めっ!(今日のおはスマ) / サイトー@おはよーございます ( 2002-02-14 08:23 )
うちのボーズは13歳。 ダッフル着せても全然違うんだろうなあ。 と母心を持って毎日見つめています。 (笑) / あみボン@1日1ビデオ。 ( 2002-02-14 07:20 )
あの瓦はちょっと欲しかったですわ。チーム「愛だろ、愛っ!」も今年は活発に活動しなくてはね^^積み立て積み立て… / かねちゃん ( 2002-02-14 00:45 )
おかえりなさいませ。毎週毎週綺麗になっていくごろちゃんに驚きです。限界ってものがないみたい・・・知的探検SP、今年は諦めていただけに喜び倍増ですわ。続々解禁、出遅れるなテレ朝! / 卯月 ( 2002-02-13 23:32 )
よこ!さん、おかえりなさいまし。晴明様へのご祈願、即効で効いたようですわね(ふふふ) / ゆっこ ( 2002-02-13 23:06 )
嬉しいですねぇ、知的探検シリーズ「稲垣吾郎の音楽狂時代」。大好きなシリーズのある季節になって気になっていたんですけど。タイトルもワクワク。またコスプレたくさんあるのかな。妄想をかき立てるタイトルですわ。今週のスマスマは珍しく感染性胃腸炎とかで七転八倒しながらも這い出して来て見ましたわ。胃の痛みも忘れる程に綺麗で可愛いごろうさんでした。 / サイトー ( 2002-02-13 22:59 )
おかえりなさい。よこさ〜〜ん。「知的探検SP」今年も3月に決定のようですよ。(斉藤和義さん公式HPより)うれし〜〜〜い!! / あるる ( 2002-02-13 22:25 )
おかえりなさい。お礼参りをありがとうございます。もう、全部の神様に感謝の一月でした。ダッフルの稲垣少年...目に浮かんできます。きれいに育ってくれて私は嬉しい^^ / 司@「おしゃれして行ったんだよ」 ( 2002-02-13 20:26 )
ウチは映らない地区なんですよー>KBS(だっけ?) しかたないんで高木センセイのビデオを引っ張り出してきました。くす>コタツちゃん / よこ! ( 2002-02-13 17:55 )
さっちゃんはご覧になりました〜? / コタツムリ ( 2002-02-13 17:44 )

2002-02-09 3連休。

つっこみ返しが停滞してすんません。
停滞させたまんまで申し訳ないのですが、11日まで旅に出ます(くふ)
詳細は帰ってからご報告♪ ふふふのふ。


だぶるごろー(笑)共演前の自分への妄想刷り込みモード突入のため
『レプリーク』で染兄さんのグラビア&インタビューを
立ち読んできました(買えって、自分)1年前のロケボの時より線が太く
髪もすっきり短く、イナガキと寄り添う(あ、不適当か? ^^;)
姿を思い浮かべて至福でございました。木10放送中の『恋ノチカラ』で
最新版矢田亜希子ちゃんもチェック! 『催眠』の時よりまた一段と
きれいになられて・・・絵姿のような3並びがどんなドラマを演じてくれるのかな?
ああ、楽しみ。


ではでは、いってきま〜す!
留守中よろしくヨ!ってことで。しゅたっ!

先頭 表紙

やっぱり嵯峨先生はじゃんけんがお強いノネ。 / セロリのビジュアルにイカレコロ〜 ( 2002-02-11 23:50 )
いってらっしゃ〜い(笑) 私は日曜日にハリポタでも見に行ってこようかなぁ・・・(まだ見てないのです・・・^^;) / さえちゃん ( 2002-02-09 18:14 )
いってらっしゃいませー、お土産話たのしみにしてまーす♪ / だるま ( 2002-02-09 12:40 )
私も全く同じことをしてました(幸せ)。行ってらっしゃいませ〜。 / のりりく ( 2002-02-09 10:52 )
いってらっしゃ〜い♪なんちて(笑) / さて私もぼちぼち。 ( 2002-02-09 10:41 )
どこに行くんでしゅか〜♪ 行ってらっしゃいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2002-02-09 10:35 )

2002-02-05 ゴローとソメゴロー。

デイリースポーツ本日(20020205)イナガキ春ドラマの第一報が
ございました。競演(だそうだ)は市川染五郎さま、矢田亜希子ちゃん。
「いふぎぶ」でうっとりする暇もない現状に身体も心も青息吐息状態、ふひー。
(でも昨夜のETのビジュアルでやってくれるのなら最高の目の保養だぜと
いうずるい女モードも入っていたりして、おほほ)


30前のリーマンの男2人、等身大で元気をお茶の間にお届け、らしい。
イナガキには珍しい設定でちょい楽しみ♪ 染五郎さんは「ロケボ」再放送で
すごくいい役者さんだなーと(えらそう)ちょうど思っていたので
まさに「競演」に期待してしまうわ。そしてヒロインは矢田亜希子ちゃん内定。
「催眠」のツーショット、ビスクドールの一対のようで大好きだった組としては
これも目の保養になりそうで♪です。
さあ、春に向けて心身鍛錬おこたりなくせねば!・・・もうなにも隠し玉はないよね?ね? ね? ね?(^^;)


きっとドラマのあおり文句は『ダブルゴロー』であろう(笑)
どきどきわくわくはらはらと4月を待つ。

先頭 表紙

送った(笑) / akemi ( 2002-02-12 21:17 )
よこ!ちゃ〜ん。扇風機出たよ。送りたいのだが…メールでもくれ〜。(部外者つっこみごめんよ) / akemi ( 2002-02-08 22:48 )
目の保養の連続〜はぁ〜〜〜ほんときれいな人だ〜〜 / ファズ ( 2002-02-07 23:54 )
お久しぶりです。正直言って「気が抜けて」いました>復帰後。生謝罪してくれることも露出が増えて行くことも、意外と自分は淡々と受け入れていました。でも、ヒリヒリとなるのはコンサ関係の映像なんです。復帰SPの引っ張っている間もヒリリ。そしてこの月曜もヒリリ・・・。 / 時差ありすぎでごめんなさい@カヨ ( 2002-02-07 02:09 )
う〜れ〜し〜い〜〜!!そろそろ撮影始まる頃ですよね、制作発表もあるよね、4月になれば番宣もあるよね。当分TBSから目が離せません。「エクスプレス」「ジャスト」あたりは要チェックですかね〜?>よこさま、「ビスクドールの一対のよう」深〜くうなずいてしまいました。 / あるる ( 2002-02-06 08:56 )
日曜の夜も寝不足になるのか・・困ったわ。(もっと困らせてくれてもOKよ!)染ゴローさんと矢田ちゃんとの3ショット楽しみですね。 / ゆうき ( 2002-02-06 07:53 )
春の訪れとともに、吾郎ちゃんにも私達にも春が来るのね〜♪これからが、お楽しみ♪アンアンのHPで目次を見たら、今回の映画のコラムはカトリ―ヌあや子さんでした(涙)お当番だと期待してたんですけど・・・。コラムは来月かなぁ〜? / コロナ@エクストラ ( 2002-02-06 01:10 )
春の暖かい陽射を浴びて、白シャツネクタイ姿の吾郎さん(これ個人的に激しく希望)の姿が見えます♪ああ、まさに立春!そして、4月は春爛漫だ!!私の脳みそにも花が咲きそう(笑) / ゆっこ ( 2002-02-06 00:30 )
何がコントは様子をみつつやのん?(しかも下膨れゴロー)何がグループ活動優先やのん?この裏切り者め!あぁ、もっともっと裏切って〜 / みやっち ( 2002-02-06 00:12 )
一気に春って感じがしてきましたね。ああ、本当に楽しみなキャスティングです! / りり ( 2002-02-06 00:08 )
映像付きのディーリーニュース...感涙す。今度は妹ではなくお兄さんと共演ですね。なんて美しい日曜の夜になるのでしょうか!春よはよ来い! / 司@ずっとずっと一緒にいようね ( 2002-02-05 22:43 )
祝Wゴローwith矢田亜希子ちゃん!すっごく楽しい春になりそう! ゴローちゃんの相手役としては彼女、常盤ちゃんとあわせて矢田亜紀ちゃんが好きだったのでうれしい・・ / たま ( 2002-02-05 22:19 )
よこ!ちゃま、けさはホントにありがとー!!!!!私も嬉しくてまた書いちゃいましたわん。Wゴローについてはホントに日本で5番以内に入るくらい早くから言ってた自分なので、もうホントに嬉しい! / かねちゃん ( 2002-02-05 20:57 )
夢にまで見た幻の再現にとろけまくったばかりなのに・・・カラカラ乾季一転恵みのスコールでもう大洪水です。ロス出張の間に着々と準備は進められていたのですね。なんでも来い!どんどん来て! / 卯月 ( 2002-02-05 14:27 )
信じられない!秋までグループ活動だけかと思っていたら、見事に裏切られました。それも染ちゃんと競演だなんて・・・う〜れ〜しーーっ! / さつき ( 2002-02-05 10:03 )
今日は♪いふぎぶをリピートでとろけるつもりだったら、今度はまたそんな凄いニュースが。どうしていいか分からない>ちゃんと家事しろ。 / サイトー@朝からおろおろ歩き ( 2002-02-05 08:31 )
早すぎる〜。こ、心の準備が…。心臓が〜。ウレシくて仕方ないけど、爆発しちゃうよー! / コタツムリ ( 2002-02-05 08:13 )

2002-02-04 いふぎぶ。(SMAP×SMAP 20020204)

み〜〜な〜〜〜さ〜〜〜ん〜〜〜〜。
こ〜〜〜わ〜〜〜れ〜〜〜て〜〜ま〜〜〜す〜〜〜か〜〜〜〜

(精神崩壊中、よこ!)


こんなに幸せで誰に感謝すればいいかしら。
日本には八百万の神がいるというし、言葉にも物にも魂が宿るという話も
聴くからには、生きとし生けるもの目に付くものすべてに感謝しよう(おい)
「いふぎぶ」を作ってくれた人たちに感謝。
「いふぎぶ」を歌う機会をくれたことに感謝。
「いふぎぶ」を歌ってくれたことに感謝。
「いふぎぶ」を歌える日まで見守って助けてくれた人たちに感謝。
私は今夜こよなく幸せです。
(なんたって「あの」造形美の極致!なシャープなあごも戻ってたし〜>おい)



「あの一曲」は
コンサートで「いふぎぶ」を聴けなかった人たちへの、
5人スマを見れなかった人たちへの、
悲しい思いをした人たちへの、優しい優しいプレゼントだったのね。
そう思うといつも以上にエンジェルボイスに
魂「わしづかみ」(爆)にされちったぜ、へへ。



でも爆笑問題への「2度食べられて」発言はアニキでなくても
たまげたぜ(笑)結局イナガキゴローというパーソナリティは
何人たりとも変えることはできないのだなー(爆)
「ホストマンブルース」も面白うて、やがて哀しくお気に入り♪
第二話が楽しみでございます(あるよな? あるよなあるよなあるよな・・・・)

先頭 表紙

時間差でこ〜わ〜れ〜て〜ま〜す〜。もう10回ぐらい見ました…。 / りり ( 2002-02-11 13:43 )
でも「ホストマン」見て、改めて今現在の彼のビジュアルに惚れなおしましたわん♪何かねぇ、心の贅肉取れてる! / かねちゃん ( 2002-02-05 21:05 )
こーわーれーてーまーす。昨夜はしびれて、ほねぬき状態になってねむりにつきました。 / ゴロミ ( 2002-02-05 11:36 )
う、嬉しすぎて言葉になりません@いふぎぶ。ボーゲン吾郎も私は好きだ!このギャップがたまりませんわ。 / さつき ( 2002-02-05 10:14 )
美しい吾郎さんの姿と声、そして愛溢れる映像・・・・ずっと抱きしめています。 / のりりく ( 2002-02-05 07:05 )
とりあえず、ビデオは標準S−VHSで2台で録画しました。これで安心して、鑑賞できます。ついでに、残ったテープに5回ほどイフギブのみダビしました。またお休み前に見ることでしょう〜♪ / コロナ@エクストラ ( 2002-02-05 00:36 )
ありがとう・・って言葉しか今は見つかりません。素敵だった吾郎君にも、彼のまわりの人達すべてにも、ありがとう・・。また今週も眠れないわ。 / ゆうき ( 2002-02-05 00:34 )
もう完全に壊れてしまいました。コンサートの映像が嬉しくもあり悲しくもあり、少し胸が苦しくなってきました。ウラ・ウラスマDVD私も切望します。 / ちづ ( 2002-02-05 00:28 )
去年のコンサート名古屋組の私にとっても、幻の麗しきお姿を拝め、ああ〜ありがたや〜ありがたや〜〜〜 / あお ( 2002-02-05 00:17 )
こわれて本望です。幻の「いふぎぶ」そして伝説のコンサートまで垣間見る事ができてしまった。麗しのかんばせに流れる汗に「わしづかみ」だぜ! / わたゆき ( 2002-02-04 23:49 )
好ーきーだーイナガキゴロウ!!その柔らかな色香といい、二度食べられて・・・発言といい(笑)。私も魂わしづかみです。 / だるま ( 2002-02-04 23:48 )
もう10回ぐらいリピートしました。もう壊れるしかないでしょ。泣くしかないでしょ。まさか「5人ウラスマ」まで見ることができるなんて!TVの前で正座して鑑賞させて頂きました。まだ心の震えが止まらない、世界中のすべての人に「ありがとう」と言いたい気分です。今夜は眠れそうにありません。感動・・・。 / あるる ( 2002-02-04 23:47 )
優雅くんのお顔と今のお顔があまりに違って...一層憂いを帯びて美しいの。その上あの幻の(しかもノスタルジック画面が...)お宝映像が泣かせます。とろけて、しかも壊れております。でも明日のオハスマの為に寝なくてはね。 / 司@完全版ウラスマDVDを切望しておりま ( 2002-02-04 23:45 )
これからこわれそうなもの、ビデオテープとデッキ。すでにこわれちゃったもの、わたくし・・・。あぁ、はかなげ系イナガキよ、この世はすべてがうつくしい。 / みやっち ( 2002-02-04 23:40 )
ワタクシも壊れています。 日記はぬいぐるみに書かせる位。 さあ、もう一度見ましょう。  / あみボン。 ( 2002-02-04 23:38 )
ああ、これだったのね。。。何にも言えない位幸せです。本当に深く感謝です。そしてこの気持ちを忘れないようにと思います。で、もいちど見てこようっとっ! / サイトー@崩壊中 ( 2002-02-04 23:31 )
ああ〜、こわれて〜ま〜す〜・・・ いふぎぶ・・うつくしかあったーねー これはぜったい稲垣吾郎ファンへの気持ちだよね(ビデオ、DVDに入らなくってごめんね・・って言う・・)途中から野外(広島?)の映像にかわって、それもまた麗しい〜  彼の英語もエレガントで(優雅?)魂わしづかみ!歌う口元がまた… / たま ( 2002-02-04 23:29 )
「いふぎぶ」は涙ものでした・・・・コンサ模様まで見られるとは。おとと様、気がきかないばかりにお名前変えさせてしまいごめんなさい↓これからも、よろしくお願いします。 / あつこ ( 2002-02-04 23:26 )
・・・泣いてます。もう、どうしましょう(感涙)夢のようで。紫スーツ見ただけで、私は広島庄原の芝生の上にワープしたのに、本当に映像でも出してもらえるなんて!!言葉にならないけど、たったひとこと「ありがとう。」さあ、一晩中見るぞ!!! / ゆっこ ( 2002-02-04 23:20 )
あの髪型が好きでした。美しーい!ホストマンもビジュアルは文句なし!でも爆笑問題への発言には私もたまげました(笑)。 / コタツムリ@こらこらー!って思っちゃった(笑) ( 2002-02-04 23:19 )

2002-02-03 だてくんのぎょうむにっき@おかえりなさいへん

「ふぁーいーすとりさーち」のえーじぇんと「だてとーる」くんが
「ちょうきしゅっちょう」からかえってきました。
143にちかん(わらい)としこしで「ろすあんじぇるす」で
おしごとをしていたのです。


ひこうきでなりたにつくと、わざわざ「まつおかちーふ」がおむかえにきてくれて、あたらしいしごとばにつれていってくれました。
「かしわぎちーふ」はとても「てんしょん」がたかくてびっくり。
でも「だてくん」をとても「ふれんどりー」にむかえてくれてひとあんしんでした。
「おーさわさん」というひとはなんだか「かしわぎちーふ」とけんかしているみたいです。
「だてくん」は、まえがみをたらしてとてもいたいけ♪なようすで、
ほんとうに「てんこーせー」のようにちょこんとみっしょんるーむの
すみっこにいましたが、だんだん「だておーら」をだしてさいごにはいつもの
「うしろたいじゅうでうでぐみ」(わらい)までちゃっかりしていました。
かえってきた「だてくん」これからがほんとうにたのしみです。



それにしても富士山大噴火のミッションはじわりじわりと怖かったです。
イナガキよ、噴火情報が出たら即関西に疎開してくるのだぞ。歓待するばい(おい)

先頭 表紙

おととさーん(旧名あっこさん)その件でえらいこっちゃになってます〜〜〜。まだまだ走らなきゃいかんのだなー!ゴローニャファミリーはー。 / よこ! ( 2002-02-05 07:41 )
なんつーてたら心ワシづかまれました(笑)今夜は寝ます、おやスマナイト。 / かねちゃん@またお腹いっぱい ( 2002-02-04 22:54 )
ふふふ〜イナガキは関東から出さないわよぉ〜 / かねちゃん ( 2002-02-04 21:37 )
あまりにも未定な部分が多ので悩んだのですが・・・日経エン○のP142の記事がもし本当なら、4月からドラマで演じる吾郎さんが見れるかも(頼むよ!TBSさん(願))。(よこ!さま、不都合なら削除くださいね。)あと、お名前がすごく似ている方がいて、ときどきかぶるのが申し訳ないなあと思っていたので、名前をあっこ→→おとと(お魚だよ。TOTOじゃないよ(<朝日ギャグ(汗)))に変更させていただきたいのですが・・・。改名の折にも皆様よろしくお願いします。 / おとと(旧あっこ)@夢よ実現して!! ( 2002-02-04 20:38 )
(こっそり)海外に逃げてきてくれてもいいわよ。 / りり ( 2002-02-04 20:15 )
松岡チーフの「おかえり」「じゃ、がんばって」に思わずホロリでした。伊達くん、ほんわか柔らかい表情でしたね。キュートな伊達くんもまたよいですね〜 / あつこ ( 2002-02-04 11:04 )
伊達君、L.A..に出張中だったんですね…ビバリーヒルズでのんびり…なんてのもお似合いになりそうです。(143日間も?)L.A.でのリサーチ報告と称してここでも伊達君オンステージやってほしい… イナガキ関西疎開大歓迎ですよ〜(スマスマもカンテーレで録画さっ!) / たま@今夜とろける準備OKです! ( 2002-02-04 10:17 )
んでもって今週から「おはスマ」復活です〜♪「ワタクシ」という口調がカワユイ。「今年はいっぱい登場」するそうでございます。 / かねちゃん ( 2002-02-04 06:56 )
私もほろりでした。チーフの「おかえり・・・。」じーーーんときました。で、リニューアル特命の感想は一つ。「ドラマだけのスペシャル、何が何でもぜーーーーったいお願い!!」夢じゃなくて起きてる時に希望(笑) / ゆっこ ( 2002-02-04 01:24 )
松岡チーフの優しい声の「おかえり」のセリフにほろり・・。柏木チーフの力強い握手も嬉しかった。伊達くん、大好きだ〜!おでこ出してくれるともっと好き〜〜!! / あるる ( 2002-02-04 00:10 )
伊達君、麗しかったですぅ。よこさん、最初のところ、つっこみました?「出張?ほんまは自宅で・・・アヮヮ。」かしわぎちーふ、私は「一人大河ドラマ」だと思いました。ウチのだんなは「まじめにやってても笑える。」と言っていました。それにしても「まつおかちーふ」の「おかえり」実感がこもっていて嬉しかった。 / みやっち ( 2002-02-04 00:06 )
うーん。前髪+ふっくら笑顔の可愛い伊達君。実は私は線の細いシャープな伊達くんが好きだったことに今夜気づいた。(涙)でも世間では支持率が高いのかなぁ。前髪伊達君。太りも痩せもしないっていってたけど、いつからだぁ〜。スタート地点で、すでにふっくらしてたような。あ〜〜っ、人様の体型のことを言えた私ではないのですが・・・。これからは、生まれ変わった伊達君を応援するわ。(笑)特命まで標準で録画してしまいました〜。明日はスマスマだし。テープが増えるなり〜。 / コロナ@エクストラ ( 2002-02-03 23:55 )
もう可愛い可愛い伊達くんでした。そして明日は大人の吾郎@あの名曲が見られるのね。ああ幸せ。 / サイトー@とろけまくり ( 2002-02-03 23:51 )
無事にビデオにとって9時からみました。8時からうちはやっぱり2ちゃんねるでした。 / しの@前髪吾郎やっぱ若返った ( 2002-02-03 23:31 )
無事に伊達くんに間に合って良かったね(^^) / デップちゃん ( 2002-02-03 22:50 )
かわいかった〜♪ (^^) 楽しい日曜の夜になりました。  / あみボン。 ( 2002-02-03 22:38 )
あら、北国でも大歓迎ですわよ♪ところで確か出張先はパリでは?あるサイトからのお話です。お姉さまに預けられていた稲垣家のお嬢様二匹は太って帰宅したとのことです。食生活が違っていた? / 司@伊達くんのヘヤースタイルがいいなぁ。 ( 2002-02-03 22:31 )
伊達君が出てくるたびに心ときめいた一時間でした♪とくに最初の口元のアップとか・・・・。しかし出張先が「Los Angeles」っていうのもなんだか意味深な・・・(笑)  / だるま ( 2002-02-03 22:04 )
「かしわぎるーむ」のめんばーは、どすのきいたこえでぼそぼそはなすひとがおおくてびっくり。「かしわぎちーふ」はぴあすなんかしておしゃれさんですね。 / かねちゃん@私も書いてしまいました ( 2002-02-03 21:48 )

2002-02-01 2002年2月最初の日。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/


▽稲垣新コント&1人ライブあの名曲を歌います


如月を迎えてイナガキ無事復帰→スマスマも徐々に平常モード
→特命リニューアルで新たな展開→ああ、平穏が一番の幸せ・・・、とは
行かない模様。ああ、どーするどーなる!? 一人ライブ!?
帰ってきた伊達君→待望の優雅君→そして「あの名曲」!???
ああ、どうしよう、おろおろおろ(動揺)
・・・とにかく、S-VHS標準でお出迎えさせていただきましょう、おろおろおろ。
やっぱあちこち思い当たるところに感謝のキッスを振りまいておこう。
(何? いらないだとー!? ムキーーーーッ!!)



で、あの名曲が「もっと君のこと」だったらどうしよう(笑)

先頭 表紙

「ロケに行きたい」ですって。現場で働く伊達くん見た-い。 / ゴロミ ( 2002-02-03 19:30 )
大変な事になっていたのですね・・スマスマ。ドキドキしてきました。そして、その前には、可愛くリニューアルの伊達君に逢えるのね・・楽しみだわ。 / ゆうき ( 2002-02-03 17:42 )
新出演者と伊達君いい感じでしたよ、SP。「エージェントの素顔」の吾郎君すっごく嬉しそうで、可愛くって!新しいセットみて「かっこいいな〜。」って言ってる姿が好奇心旺盛な少年のよう。竹中さんにはインタには爆笑でした。 / あるる ( 2002-02-03 16:20 )
おまけに特命特番も関西はナッシングなのだ。とほほのほ。 / よこ! ( 2002-02-03 11:26 )
読売@関西はテレビ欄の番組紹介のみでございました。きゅーん。 / よこ! ( 2002-02-03 11:09 )
おーっと!今朝、新聞(読売)を開けばいきなり麗しの伊達さまが、例の澄み切ったつぶらな瞳で登場!うっとり。パソコンを開けば一人ライブのお知らせ。まさか「いふぎぶ」?実は私もスマスマにリクエストしまくっていたのよ。こんなに嬉しい朝が来るなんて・・・・。 / わたゆき@ソワソワドキドキ ( 2002-02-03 09:44 )
しのさん>ワタクシは逆に「もっと・・・」は早送りしちゃうのよぉー(笑)こんな乙女ゴコロわかって〜(おい) / よこ! ( 2002-02-03 09:02 )
たまちゃーん、どのみち「とろけて果てる」状況を覚悟しておくべし!いや、まじでまじで!! / よこ! ( 2002-02-03 09:00 )
かねちゃん〜、「それはただの・・・」聴きたいねー、聴きたいねーー!!でもお茶の間は引くかもーーー!! ああ、これこそ隠れた名曲なんだけどなー♪・・・んでもって「カーニヴァル」も聴きたいなー。 / よこ! ( 2002-02-03 08:59 )
「あんあんのこらむ」表どおりでいけば次のお当番は今度の水曜日ですわね・・・こっちもどきどきだわー>ゴロミさん / よこ! ( 2002-02-03 08:56 )
・・・と思えば今度は「おんみょーじ」DVD発売!? お財布も直撃のイナガキ復活祭ね!! たかちさん、ようこそ&すてきな情報さんくすでしたー! おもわずほっぺたつねって「夢じゃない!?夢じゃないのね!?」と乙女になる毎日でございます。また気楽につっこんでくださいましね♪ / よこ! ( 2002-02-03 08:55 )
あつこさん、↓ではすばやい情報さんくすでした〜♪ こんなお祭り状態になるとは誰が予想したでありましょうか。はぁはぁはぁ・・・このあと「けっこんのじょーけん」と「あんあんえいがこらむ」も「おんみょーじさいほうそう」もあるぞー(とりあえず正式発表ぶん)まだまだ隠し玉がいっぱいあるのだろうか、つくづく振り回してくれるオトコよのぉ、くうん。 / よこ! ( 2002-02-03 08:53 )
司さんが鬼に(笑)176センチ61キロってのはなかなかそそります。大人のオトコって感じ?きゃ♪(おい) / よこ! ( 2002-02-03 08:48 )
コロナちゃん、2週間ほんとにありがとうございました〜。まじでまじでHDDレコーダーかDVDレコーダーがほしいよ〜!キレイなイナガキを保存するにはどのセッティングが一番有効なのかなー、悩ましいわー。 / よこ!@でもこーいう悩みはしゃーわせ♪ ( 2002-02-03 08:44 )
もう世界がきらっきらっしてまばゆいばかりです〜。風も花も太陽もこんなに輝いていたのね・・・ほぉ〜〜>みやっちさん 今日はイナガキの災厄を祓うべく豆まきを挙行ですな。そして夜には伊達君が・・・。ああそうさ、関西では特命特番がないのさっ!しゅーん。 / よこ! ( 2002-02-03 08:41 )
ゆっこさん>ライブで「いふぎぶ」、間奏の時見せていたイナガキの陶酔の表情はあるのでしょうか。ああ、ワタクシも眠れない・・ぐーぐーぐー・・・(寝てるやんっ!?) / よこ! ( 2002-02-03 08:38 )
もうトランス状態で踊り狂いながら必死についていく覚悟は出来た・・・と思う(^^;)>さつきさん イナガキ復活祭、エンドレス状態!? ひぃぃぃぃぃ・・・(半悲鳴) / よこ! ( 2002-02-03 08:35 )
ふたたびだるまさん、それは「じゃにぃずじむしょ」になんとかしてもらわねばならぬモンダイなのだな(笑) / よこ! ( 2002-02-03 08:33 )
多分いふぎぶだと思うんですが(根拠なし)そうなると衣装も気になるのだな>あるるさん 「せぷてんばぁ・れいん」もたしかに名曲・・・今のイナガキが歌ったらどんな感じかなー♪ / よこ! ( 2002-02-03 08:31 )
「抱きしめたい」はよかったよねえー>りりさん まいりとるらばーのたるーーーい曲も似合うかも、と小林プロデュースを思い返しているワタクシでございます。 / よこ! ( 2002-02-03 08:28 )
強欲なサイトーちゃまもナーイス!!(くふ)こっちもがんばってついていかねばならんのぉ、イナガキよ、ほんにあなたは罪な人♪ / よこ! ( 2002-02-03 08:26 )
なんであんな「ぴんくのおねまき」風で踊り歌うなんてすごいことがあったのでしょーか>だるまさん その後の「それが痛みでも」@アニキと森くん「僕の冷蔵庫」しんつよというラインナップも最強(爆) / よこ! ( 2002-02-03 08:25 )
どうしようどうしうよう、私壊れちゃう。>もっと君の事(ビデオで何度再生したことか) / しの ( 2002-02-03 01:09 )
「いふぎぶ」かしら…?「夏の風を忘れゆくように…」でもいいよ〜!! / たま ( 2002-02-02 23:15 )
吾郎くんのアノ名曲…「それはただの気分さ」…あぁードン引き(苦笑…私には名曲なのさ) / かねちゃん@病み上がり ( 2002-02-02 21:19 )
ヒャホウ。吉報続きですねーー。(アンアンはどうなのかなー。) / ゴロミ ( 2002-02-02 18:03 )
はじめまして。いつもよこ!さまを始めとする皆さまから元気をいただいております。どうもありがとうございます。まだどなたもカキコミなさっていないようなので、思い切って初カキコミさせていただきます。どうやら「陰陽師」のDVDが4月24日に発売されるようです!新○○のサイトで見ました。こう嬉しいことが続くと怖いくらいですね・・・。よこ!さま、もしすでにご存知でしたら、お手数ですが、このつっこみ削除して下さいませ。それでは長々と申し訳ありませんでした。またおじゃまさせていただきますね。 / たかち ( 2002-02-02 11:24 )
稲垣スペシャルが続きますね。嬉しいような、こんな急展開にあたふたしちゃう。スタッフさん本当にありがとー!! / あつこ ( 2002-02-02 09:32 )
見て来ましたフジテレビ!おーーー!ストスマといい!もっと働いて。お願い!週末は嬉しすぎて眠られない。その上可愛らしさグレードアップ。176センチ61キロもうベストです。ジャストマイタイプです! / 司@ちょっと飲み過ぎ? ( 2002-02-02 01:48 )
偶然にもお気に入りリクエストで、「もっと君のこと」かかったよん。また光一くんの出とちり話がでたけど。よほど印象に残ってるのか〜。もちろん私もS−VHSの標準で、ってすべての吾郎ちゃんはそうなんだけどさ。ならPROっていうマスター用の高価なテープにするかな?でも、あんまりいつものと変らなかったけどね。きっと10年後20年後に差がでるのかも。すでに10年前の吾郎ちゃんが白いっ!日曜から月曜日って、うーん毎週緊張してみてそうだ〜。(笑) / コロナ@エクストラ ( 2002-02-02 00:50 )
「ほら、世界がすごく輝いて見えるだろう?」(by佐竹城)。嬉しすぎます、一人ライブ。みんなの願いが届いたのね。でもサイトー様と同じ、今から心配。どんな表情で歌うのかな。考えただけで・・・パタッ。鶏団子汁つけたら完璧なディナーショーやし。え、ちがう?4日は立春、ほんとに春がきたのね(しみじみ)。ところでアンアン復帰はいつ?ファンは欲深いのさ。ガンバレ、ゴロー!私もがんばる。 / みやっち ( 2002-02-02 00:49 )
神はどうやら今度の日曜から月曜の晩は私に寝るな!ということらしい(爆)実は、「復帰の折はお願いだからイフギブ頼みます」と、スマスマHPにしつこーく何度もお願いしていた私・・・(笑)荒井さーんありがとー!!愛してるよお(爆) / ゆっこ ( 2002-02-02 00:01 )
ホントホントホンット??スマスマのスタッフに感謝ですね〜。イナガキ復帰SP、まだまだ終われねぇぜ! / さつき ( 2002-02-01 23:32 )
特命のホームページが新しいものに!!と思ったら、伊達くんだけ顔写真がないのですが・・・・。頼むよ日テレちゃん。 / だるま ( 2002-02-01 23:21 )
えええ〜〜〜っ?名曲って、名曲って「いふぎぶ」ですよね!!(「September rain」に2000点!)ライブのピアノアレンジすっごい好きだったんですよ〜!ぜひぜひライブバージョンで!でもでも、こんなに幸せでいいのでしょうか?おろおろおろ。 / あるる ( 2002-02-01 22:58 )
じゃあ、私は「カーニヴァル」と「抱きしめたい」に3000点ずつ!! / りり@番組がちがうって? ( 2002-02-01 21:55 )
ぶ・無事に月曜日夜8時を迎えられるか今から心配になってきた・・・ああ、こんなにしてくれたらもっと欲深になるぢゃないですか。 / サイトー@私にはちょーだい>よこちゃま ( 2002-02-01 21:51 )
うわー本当に「いふぎぶ」だったら、去年の広島以来ですね!!嬉しすぎます!!広島19日は右の方を見てちらっと微笑んでたんですよね〜、それを見て私の隣にいた中居君ファンのお母さんに抱かれた、お母さんいわく吾郎ファンという赤ちゃん(もちろん女の子)もにこって笑ってた事を思い出しました。あ、でも「もっと君のこと」でも個人的にはO.Kです(笑)あのピンクのネグリジェもどきで・・・ふふふ。 / だるま ( 2002-02-01 21:21 )

2002-01-31 2002年1月最後の日。

ああ、めまぐるしい年明け。
一月も今日で終わりです。
松の内が終わったと思ったら、「ゴローが帰ってきます」宣言。
翌日の「イナガキ復帰14日!」報道。
翌々日のFAXと写真のスポーツ紙掲載。
翌々々日のスマスマ収録参加報道。
そのまた翌日のビストロ収録風景写真掲載。
そして14日生スマ決定記事掲載。
15日には14日生放送の「涙の謝罪」記事。
特命のスチール撮り記事もありましたっけ。
21日にはビストロ稲垣でほたてサラダとおにぎりと鳥団子汁を4スマに振る舞い。
今秋発売のテレビ誌には着々と収録されていく新コント(ハリーかわええ♪)が
のっかってるし・・・幸せすぎてほっぺたつねりまくりの毎日でございます。


正直年寄り(爆)にはめまぐるしすぎて、ついていくのにやっと。
夜更かしもめっきりできずに9時すぎるとフラフラしてきます(笑)
家事を終え、つっこみ返しをせねばと思いつつ、いやちょっと
横になってから、と思うといつのまにか5時半のめざましが「じりり」と(爆)
昼間もなんだかふーっと疲れが出て来て、コーヒーなぞ入れながら
再放送のドラマを見るという(今関西は「ロケットボーイ」と
「きらきらひかる」放映中)プーの身の上ゆえの怠惰な午後を過ごしております。
イナガキが帰ってくるまでは人様のドラマを見るのもしんどくて
アニメやアギト(はぁと)に埋没してたのよねえ・・・などと思いながら
コーヒーをこくり。心の平穏がうれしい今日この頃。


そうだそうだ、今日は愛すべき弟分、カトリシンゴくんの25歳の
誕生日でもあったんだ。お誕生日おめでとう。
いつかキミの言っていたおっきな宇宙のようなオトコになれますように(^^)

先頭 表紙

SMAXSMAホームページで「稲垣1人ライブ」とありますが、もしやあの「イフギブ」が?きゃあ!!しばらくのあいだゴロ保存版ビデオ貯まりそうですう / あっこ@気絶してバンジーはダメだよ! ( 2002-02-01 19:51 )
吾郎ちゃんって、痩せたとか太ったとか言われてたけど、どちらでもなくベスト体重なのね。61〜62kgって範囲が狭いっ。ここから6kgのダイエットすると〜んんっ。いつの時代の吾郎ちゃんになるんだろ。22、23歳?あ、ストスマも明日のお気に入りリクエストで終りなのね。毎日声が聞ける喜びもこれまで。でも日&月で逢えるし〜♪2月は楽しそうだよん。次はおはスマかな?これは残念ながらレポ読むしかないよ(^^; / コロナ@エクストラ ( 2002-02-01 00:38 )
よこさんが書いていらっしゃっる通り「感謝の気持ち忘れずに」は大切ですね〜でもビストロで料理するごろさん、コントをする吾郎くん、ラジオで語る吾郎さん、どれもお仕事が出来る喜びでいっぱいですね。「ほんとに」良かった〜〜 / サイトー@しみじみ ( 2002-01-31 23:57 )
いろんな感情を体験し、今の幸せをしみじみ味わっている一月の末でございます。吾郎さん、ただいま61.5キロだとか。 / のりりく ( 2002-01-31 23:56 )
坊主頭・葉っぱ隊・バンジージャンプ・2ヶ月で6キロ減量・・・役の為なら出来ますか?という質問でした。今日のストスマ。バンジージャンプはしなくても良くってよ>ごろーちゃま。 / サイトー@1月も終わりなのね・・・ ( 2002-01-31 23:53 )
ストスマレポ読んできたら、坊主頭、役次第ではしてもイイと言ってました。是非して欲しい…(笑)。 / コタツムリ ( 2002-01-31 23:48 )
思えばへたなドラマよりドラマのような日々でした。気を張っていた分安心してつかれがでるころかも・・。からだに気を付けてくださいね。 / ゴロミ ( 2002-01-31 22:19 )
まったく目まぐるしかったですねぇ…そんなあわただしい日々でも何となく根っこのところは変わらずにいてくれる彼がこれまた嬉しかったりする今日この頃であります。変わらない、って実はスゴイことなんだよね。 / かねちゃん@2月は私も頑張るわっ! ( 2002-01-31 22:03 )
イナガキ復帰に尽力してくれた数々の人たちへの感謝の心を忘れずにいなきゃいかんですねー、としみじみ思ってしまう今日このゴロー(きゃ)>さつきさん ファンもすこーしはパワーあげられてたんだったらいいなー、なんても思ったり・・・ああ、とりとめもない突っ込み返しだわ、ごめんなさい〜 / よこ! ( 2002-01-31 20:53 )
今週から日と月にイナガキに会えるのだな。そして密かに優雅が楽しみ、ふふふ。>あるるさん / よこ! ( 2002-01-31 20:47 )
ワタクシなんぞのぼせ上がって、○冊購入さー>あみさん / よこ!@○には任意の数字をどうぞ ( 2002-01-31 20:46 )
今夜は「恋ノチカラ」を見るのだ!ふかっちゃんかわゆいのだ!あ、矢田ちゃんもグー!>コタツちゃん / よこ! ( 2002-01-31 20:45 )
以前のように穏やかで忙しい日々がやっと帰ってきたんだとしみじみしております。特命の伊達君、可愛いかった!@ガイド。慎吾君お誕生日なんですね〜おめでとう!二人でじゃれあっているとこ、早くみたいな。 / さつき@ ( 2002-01-31 20:40 )
私は「TVガイド」買いました。海外勤務帰りの伊達君麗しい〜〜!!ホストマン優雅も楽しみだし、ハリポチャ可愛すぎだよ〜〜!←壊れてる・・。 / あるる ( 2002-01-31 20:25 )
復帰スペシャルの文字に踊らされて・・・『TV LIFE』を買ってしまった、大バカは私です。  / あみボン@毎日楽しい♪  ( 2002-01-31 19:04 )
私もきらきらひかるみてまーす(笑)。あとは最近ビデオ見まくり。今日は催眠(映画)と食わず嫌い〜♪ / コタツムリ@慎吾オメデト♪ ( 2002-01-31 17:50 )

2002-01-28 SMAP×SMAP(20020128)

うおー! かわいいーーー!!!
イナガキがかわいくて死ぬーーーーー!!!
でもせっかくイナガキが帰ってきたのに
まだ死ねなーーーいっ! むきーーーーーっ!!(爆)


ぜーはぜーは・・・失礼しました。
本日より平常どおりの営業のスマスマ、イナガキ復帰ご祝儀かな?の
ビストロ勝利(でもオムレツおいしそうだったぜ。あんなの
作って食べさせてくれるムスコが心底ほしいぜ)&ミチオにーちゃんや
舞台での熱演を思い出させるキャラ&長セリフ満喫の
「THE ACTOR」(イナガキ地獄、ファンは天国♪だぜ)
ひさびさの「オリスマ」もあらまあ、ターンがぎくしゃくながらも
(今年やりたいことはダンスと自炊←笑)前髪下ろしたラフな髪がこれまたグー!で、ワタクシ家族の前でうきうきっ!うききーーーーーっ!!!とサル化してしもた
恐ろしい54分だったぜ!となんとなく語尾に「ぜ」が付く本日であった。


それにしてもあんなラーメン屋のマスターがいたら毎日食べにいくん
だけどなー・・・もちろんオーダーは



「ラーメン2つにもやしそば2つ チャーハンにぎょうざ3つに
ニラレバ炒めに単品でチャーシュー」さ♪

先頭 表紙

あっ、りりさんが時間差で壊れている〜♪ / よこ! ( 2002-02-01 21:34 )
はふ〜、幸せ〜!かわいい〜!かわいい〜!いや〜ん! / りり ( 2002-01-31 22:23 )
みやっちさん吾郎くんを生みだしたくださったご両親に心から感謝します。マジで。 / ゴロミ ( 2002-01-31 17:50 )
まとめつっこみ返し・・・今日も見てんの?とムスコにつっこまれながら今日もみてしもたです(笑)>28日ぶん りりさん、早く見れるとええねー。そしてみやっちさん、グレイト!(笑) / よこ! ( 2002-01-31 17:30 )
ゴロミさん、私今日もみてしまいました。か、かわいすぎる。やはり、ご両親のもとで過ごした日々のおかげか。「ゴロー、おまえはかわいい、かわいいワシらの息子や。」「あっ、僕ってかわいいんや。キレイで知的で憂いを秘めて、高貴でクールで気品にあふれ、素直で誠実でちと天然で、優しくて儚げでハンサムなだけやないんや。」こうしてかわいさ倍増のゴローができたとさ。めでたし、めでたし。 / みやっち ( 2002-01-31 00:15 )
完全に壊れております。まだまだ興奮が冷めておりません!ところで北の国には新潟の大雪のためTV誌がまだ届いておりません。そんなーー。 / 司@優雅くんなら貢ぐぜ! ( 2002-01-31 00:10 )
水曜日と言えば、TV誌も嬉しいですね。伊達くんも青シェフも美しいし、ハリーくんは超かわゆい。 / サイトー@ホスト優雅くんも待ってるぜ ( 2002-01-30 23:13 )
私も早くみて、幸せになりた〜い!  / りり ( 2002-01-30 22:15 )
くふふふっ。何度みてもあきませんわ。最初から最後までツボだらけ。しあわせ。しあわせ。黒シャツ姿黒い瞳も、ラーメン屋兄に当たったおたけびもよかったわー。あーしゃーわせ。 / ゴロミ ( 2002-01-30 16:00 )
うっふふ、幸せすぎて壊れそう!!芝居モードの吾郎くんは最高。とてもいきいきしていたし、意外にも役にはまっていてサスガですね〜 / あつこ ( 2002-01-29 19:15 )
うぷぷぷぷ。ずーっとにやにや笑いをかみ殺しながら見てました。なんってキュートなんでしょう。。。。(ためいきふーっ) / ぽん ( 2002-01-29 17:30 )
おはようございまーす。ビストロシェフの美形ぶりにうっとり。アクターはたくましくもかっこいいし、お歌とETはかわいいし、ストスマのお話もよかったし。幸せ! / のりりく ( 2002-01-29 07:15 )
続けていいですか?吾郎の好きなお米って…???銘柄教えてほしいよー! 毎日食べるさっ! / たま@エキサイティング!! ( 2002-01-29 01:52 )
うわぁぁ〜ん!!ゴローワールド炸裂ぅー!!まだ、アクターコロシアム途中@ビデオなんだけど、つっこまずにいられないぐらいだぁぁー!!くじ引きのときのターン、庶民的な芝居も見てみたくなったケンジ兄さん、黒木瞳との映画も見てみたいぃー全部見終わったらまた明日つっこみまーす(^^)でもでも、しあわせだぁぁー / たま@炸裂Happy ( 2002-01-29 01:48 )
ああー私、壊れてなかったハズなのに、しみじみとドキドキと見とれておっただけなのに、眠れない〜〜〜っ / ファズ@黒シャツ特に色っぽかったと思うの ( 2002-01-29 00:56 )
やっぱりお芝居モードの吾郎はス・テ・キ!私も幸せすぎて眠れないよぉ・・ / ゆうき ( 2002-01-29 00:46 )
おっと、みやっちさんも壊れていたぜ! むきーーーっ! / よこ! ( 2002-01-29 00:14 )
今夜はこのまま「げら・はっぴぃ・ないと」だぜ!>AYAさん ああ、かわいい・・・(今ET流れてる) / よこ! ( 2002-01-29 00:12 )
顔が緩みっぱなしです〜。そんなにも可愛くていいのかーーー イ・ナ・ガ・キ!!!もう、幸せ!幸せ!幸せだぜっ!!! / AYA ( 2002-01-29 00:10 )
長台詞のべらんめえケンジさんがおステキ♪たしかに藤田さんと2人、橋田ワールドを構築しておった。きっとイナガキ昼間の再放送@関東地方を見ていたのではないかと(んなこたぁーない) / よこ! ( 2002-01-29 00:04 )
それはストスマね? レポ待ちだぜ、でもイナガキある種健在の様子うれしいぜ、にやり>だるまさん / よこ! ( 2002-01-29 00:01 )
今日のストスマは「たいせつ」を言葉で表したようなごろちゃんでした。(はあと)長せりふ、「Gショック」からかけ離れ、君誰やねんというほど、「鬼」キャラしてましたねえ。 / あっこ@2度目巻き戻し中 ( 2002-01-29 00:00 )
「オーダー!イナガキ、フルコース!」「ごっ、ごっちょさーん!」 / みやっち ( 2002-01-28 23:58 )
「また中居君と剛くんの歌の判定とかもしたいですね、ヒヒヒヒヒってかんじで(笑)」って・・・。君ってやつは・・・な吾郎も健在ですわ、よこ様♪ / だるま ( 2002-01-28 23:56 )
おいらもいっしょに起こしにいくぜ! 待ってろよ、イナガキ〜>ゆっこさま♪ / よこ! ( 2002-01-28 23:47 )
儚げ系イナガキサイコーだぜ!143日間で可憐さが増してるぜ!!ああ、我ながらイタいぜイタいぜっ!>司さん  / よこ! ( 2002-01-28 23:46 )
おいらももいちど見直してるぜ。ダンスが遅れないゴローなんてゴローじゃないぜ(おい)>サイトーちゃまへだぜ! / よこ! ( 2002-01-28 23:43 )
イナガキが100人来てもだいじょーぶ♪まじでぇーー!!? えぇぇーーーー!!?(ふろむリーダー)>かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:42 )
よこさんが壊れてる(笑)至福のスマスマ、もう、本当に本当に本当に・・・(爆)幸せだよゴロー(感涙)眠れないから起こしにいくぜ!! / ゆっこ ( 2002-01-28 23:40 )
あごのライン復帰してましたねー♪(うきっ)女神がくれた最高の贈り物、それはゴローねっ(あいたたた)>だるまさん / よこ! ( 2002-01-28 23:39 )
この喜びをどのように表現したらよいのか...。「あたりまえ」の素晴らしさ!ずーっと続くと思うと夢のようです。幸せで幸せで。それにしても動いて踊っている稲垣くんの可愛らしさよ。>はかなげ系−いいですね。 / 司@人生は美しい! ( 2002-01-28 23:37 )
また巻き戻して見てたぜ!かーわーいーいーーよぉーーー!!!ダンスもちゃぁんと遅れてくれたし、ごろーちゃん健在だわ。 / サイトー@幸せ ( 2002-01-28 23:36 )
おぉうレス早っ!そしてもうすぐ「ストスマ」なのねん^^あぁイナガキイナガキイナガキ〜な日々…うーれーしーいー!!!テイク15でも20でも…100人いれば100人…ってそりゃセリフや! / かねちゃん ( 2002-01-28 23:35 )
興奮しすぎて、ちょっと虚脱状態です・・・。しっかし吾郎ちゃん嬉しそうでしたね〜私からすると、まさに“君が微笑えば〜幸せになる”って感じでした!!(←ギリギリアウトでしょうか?汗)あとくじ引きの時の黒Tシャツ姿もたまりませんでした〜、やはり細いですわ。 / だるま ( 2002-01-28 23:34 )
うあー!最初から!?また最初からやりなおしかいっ!?(爆)かわいいわーー、かわいいわーーー、かーーわーーいいーーー!!>かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:32 )
レバニラじゃないの?(爆)…同じでしょ!?あーもうあーもうあーもう!!!!かわいいよーかわいいよーかわいいよーーーー!! / かねちゃん@MD作成中ナリ^^ ( 2002-01-28 23:20 )
ムスコよ!ママのりのりよっ! あっ! トビがっ! / よこ!@スマスマのあとはあいのり ( 2002-01-28 23:11 )
あ〜♪ おかあしゃまが〜♪ 興奮しているでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2002-01-28 23:09 )

2002-01-27 プレお披露目。

特命リサーチ2000X、佐野さん率いる「松岡ルーム」今日で
ひとまずお疲れ様でした。
(たしか松岡チーフは時折顔を覗かせる機会があるとか?
来週もエージェント引渡し(くふ)のために登場の噂も?)



そして竹中さん率いる「柏木ルーム」が仮お披露目♪
ああ、伊達君が! 伊達君がおるーーー!!
ちゃんとちょっと鼻持ちならない伊達オーラを出して、
えらそーに立ってるー!!(おい)
なんか可愛らしい様な、でもちょっとアダルトになったような、
素敵な素敵な伊達君でした、きゅーーーーーんっ!
ワタクシのココロ、来週のお題の「富士山大噴火」もかくやの
大爆発がぽんぽんぽんぽん起こっておりますーーーー!!わおーーん!!
柏木チーフとのツーショットもなかなか良いではないですか。
ああ、いつもの日月が戻ってきたさー、うれしいさーーーー!!
やっぱ演じている姿を見ると「大丈夫だ、大丈夫だ」感が
より多く出て来てどんどんうれしさが増して行きます。へへへ。

先頭 表紙

ああ、しのさん、つっこみしてなかった〜。親御さんといっしょに200X楽しんでくだせぇ。 / よこ! ( 2002-01-30 19:55 )
至福じゃ至福じゃ、かんらからからーーーーー!!ああ、幸せだわー!!イナガキてんこもり、いくらでも食べられてよーーー!!うきーーーーーっ!>コタツちゃん&かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:30 )
たまちゃん、おひさですー!元気だったのでしょうか? 私も紫外線アレルギーが出る時期が近づいてまいりました。今年は目の充血を避けるために度付きカラーレンズ仕様のめがねを買って対策万全さ、お互いがんばりませうね。 / よこ!@ちょっとイナガキテイストめがね♪ ( 2002-01-28 23:27 )
柏木チーフとのツーショットにちょっとやられそうになりました。野人と白百合くんのツーショットね(あいたたたた・・・)>サイトーちゃま / よこ! ( 2002-01-28 23:24 )
ああ、聞いたさ、聞いたとも! 録音して2度聞きなおしたさ>コロナちゃん ナカイマサヒロほど熱く厳しくSMAPという集合体を濃厚に愛する事はファンでも無理だろうなと脱帽したさ。放送終了後、いつか蔵出しあるといいですなー。春のSPのときとかどうよ!? そして優雅ちゃんはもうすぐそこに・・・・・うきーっ! / よこ! ( 2002-01-28 23:22 )
みやっちさーん、九州男児のウチは「あ、ごろちゃんばい、ごろちゃんのおるばい」と申しておりました。反応は皆同じ?(笑) / よこ! ( 2002-01-28 23:18 )
演技モード入ってほんとに幸せそうだったねー>じ・あくたーのケンジさん♪イナガキも嬉しい、私たちも嬉しい♪ああ、至福。>かねちゃん / よこ! ( 2002-01-28 23:17 )
仙ちゃま、ママ元気よ〜!!うふふー♪  / よこ! ( 2002-01-28 23:15 )
うあー!つっこみ返しがたまっているーーー!!すまーーーんっ! / よこ! ( 2002-01-28 23:11 )
こんなにお茶碗山盛りにイナガキイナガキイナガキ…!でいいんでしょうか。嬉しい。なんて表情がイイんだろ。 / かねちゃん ( 2002-01-28 22:55 )
か。かわいすぎです。幸せ…。 / コタツムリ ( 2002-01-28 22:53 )
おはようございますー!ちょっと留守していて久しぶりのつっこみ、その間に彼はどんどん目の前に現れてくれて…(感涙) 昨日、200X年みました!松岡ルームも最後なんだな〜とちょっと感慨深く、そして、最近アレルギーにも悩まされている私には重大なリサーチでした…やっぱすごい番組だ!新しいメンバーに期待大!ですが松岡ルームが解散しちゃうのも寂しい… 今までアリガトウ松岡ルーム… / たま ( 2002-01-28 09:45 )
伊達君。いたんですね。油断も隙もないわ。来週からは親とチャンネル争奪戦です / しの ( 2002-01-28 09:07 )
おはようございまちゅ!伊達くん、嬉しいっすね。私も「えらそーに腕なんか組んじゃっている」お姿(でも何か顔はかわゆいの)にばっきゅ〜ん!ってやられてしまいまひた。来週からまた一つ楽しみが増えるのね。みやっち様のご主人、かわいい。 / サイトー ( 2002-01-28 07:44 )
伊達くん、見ました〜♪スーツ姿もさまになり本来のお姿になられたのね♪来週が本当に楽しみ〜。ところで、よこさんサムガは聞かれましたか?私ももう1度聞きました。中居君って実はそこまで考えてあの生スマがあったのかと、さらに感動♪中居君が言ってたけど、本当にCM中とか本番後のおしゃべりの映像をどこかで放送して欲しいな〜。そしてスマスマの優雅さんに会えるのね。それも楽しみだわん♪とりこになったら指名料って高いよね!? / コロナ@エクストラ ( 2002-01-28 01:39 )
本日ようやく、新生伊達君キャッチ。ほんと、えらそうに腕なんか組んじゃって、このぉ。でも、かわいい!うちのだんな(関西人)、伊達君がでる度「ごろやんが写った、あっ、写った」ってうるさい。これから毎週会えるさ。それにしても最強よ、最強。でも日テレさん、無理させないでね。なにしろゴロは、はかなげ系におなりになったのよ! / みやっち ( 2002-01-28 00:07 )
大丈夫、大丈夫さ〜ふっふっふ〜♪(『Relax』)なーんて歌ってみたりして。きっと彼自身も今、嬉しくてたまらないだろうと思いますなぁ。スマスマ復帰も嬉しかろう、ラジオ復帰も嬉しかろう、でもやっぱりやっぱりやっぱり!!!演技モード入れるのが喜びだろうと思います。役者イナガキ。 / かねちゃん@御礼メール出しちゃったわ ( 2002-01-27 23:58 )
よかったでしゅ〜♪ おかあしゃまが〜♪ 元気でしゅ〜♪ / 仙川亭おこしゃま ( 2002-01-27 23:53 )

2002-01-25 稲垣晴明再び。

http://www.asahi.com/culture/update/0125/004.html

今日のNHK定例会で「陰陽師」BS−2再放送が示唆されたようです。
うきーーーーっ! 晴明さまーーーーっ!
イヌ化転じてサルとなるよこであった。うれしーぞーー!!
ついでにこれを期に地上波再放送とかDVD発売とか
SP制作とか続編制作とかっ!・・・あ、脚本は変えてね(おい)

先頭 表紙

ああっ、再演希望!再演希望っ!わたしもっっ / ファズ@こっそり ( 2002-01-29 01:07 )
いやいや、ああいう狂おしく何かに狂信的になる男@原作ヒースクリフからインスパイア・・・はイナガキとてもとてもうまいんです〜、ああ、お目にかけたかった・・・>Fruit様 というわけで、こっそりと再演希望ですのよ、うふ。つっこみありがとうございました / よこ!@そのときはウチがヒースを(ふふ) ( 2002-01-28 18:09 )
舞台「嵐が丘」見てきました。ごろちゃんが演じるはずだった役だと思ってオカケンをみてしまったわ。でもジプシーの役だからちょっとゴロちゃん的ではなかったかも・・・ / Fruit of Sand ( 2002-01-28 09:18 )
前髪で可憐、でも鼻持ちならない立ち姿健在(笑)な伊達君だと思ったぜ。目元に漂う妙な色気も健在(くふふ) / よこ! ( 2002-01-27 23:51 )
やっぱり「転校生」なんでキンチョーしたのかしら伊達っち(笑)るんるん楽しみ〜♪ / かねちゃん@またツッコミ ( 2002-01-27 23:23 )
伊達君久々見て感激!!吾郎ちゃんはかわいいし(きゃー)、○部ちゃんは渋いし(ぶはは)もう、画面中豪華すぎて目も心臓もどうにかなりそうでした(あたふた)本放送ではアノ声も聞けるのねえ・・・楽しみ楽しみ!! / ゆっこ ( 2002-01-27 23:12 )
見れました、特命!!伊達君ひとりミョ−に可憐だったような・・・?来週の引継ぎも楽しみです。 / だるま ( 2002-01-27 22:59 )
うっ!見るの忘れてました。でも前髪吾郎は伊達君じゃないよぉ〜、クールビューティーじゃなくっちゃ! / さつき ( 2002-01-27 22:53 )
伊達君かわいかったですな〜(キャインキャイン)なんか幼くなっていたいけであった>予告 / よこ! ( 2002-01-27 22:17 )
松岡ルームのみなさま、本当にお疲れさまでした。そして来週は伊達くん再びなのねん♪ / かねちゃん ( 2002-01-27 21:43 )
わ〜い!こちらでも見られるかもしれない…。コメント付きでお願いしたいものですわん。 / りり ( 2002-01-27 02:23 )
先日、NHKにメール出したときしっかりDVDも続編も希望しといたのですが、ドキドキドキドキ。 / ファズ@嬉し過ぎー♪ ( 2002-01-25 22:08 )
読んできました。「吾郎さんは〜」の出だしが、、、どうしたのだ?楽しみですねぇ「陰陽師」。DVD発売もお願いしなくちゃね。 / サイトー@ああ、幸せ ( 2002-01-25 22:03 )
えーっ、めちゃうれしいです!!!こんな幸せでどうしよう♪♪ / あつこ ( 2002-01-25 21:53 )
毎日が楽しいです♪ 家族も平和な日々で喜んでるかも・・・。 ルンルン♪  / あみボン。 ( 2002-01-25 21:12 )
BS放送のために収録したコメントって、どうなるのでしょうかねえ。出来ればルネッサンス・イナガキにお願いしたい。私も続編orSP希望。それにしてもasahiは何かありますね。 / さつき ( 2002-01-25 21:00 )
やっぱDVDでしょ!またまた祈っちゃう♪ / かねちゃん ( 2002-01-25 20:34 )
てへっ>JAIさん / よこ! ( 2002-01-25 19:59 )
しかしasahi comは最近反応が早いのぉ・・・W杯間のCF、こっそり「戦う記者編」とか流れたらばかうけ(死語)してやるんだがのぉ? どうだね?と高飛車なよこ(これこれ) / よこ! ( 2002-01-25 19:59 )
私も脚本変えて続編熱望〜♪今よそでそのニュース見て帰ってきたら更新されてました(笑)。さすがよこ!様♪ / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-25 19:58 )

[次の10件を表示] (総目次)