himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-11 よこ!、バカンスに行く。
2001-08-10 大阪ドーム(8/5)@その5
2001-08-08 大阪ドーム(8/5)@その4
2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その3
2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その2
2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その1
2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@帰還の挨拶
2001-08-05 大阪ドーム(8/5)@予告編
2001-08-04 Mステ(8/3)
2001-07-30 SMAP×SMAP(7/30)


2001-08-11 よこ!、バカンスに行く。

大阪に来てからお正月以外、ほとんど休みなし、
本年度に入ってからは土日出勤もやむなし、のオットも
なんとか夏休みが今日から4日間取れることになりました。やれめでたや。
で、明日から火曜日(8/7)までバカンスへ行ってきます。


場所は東北、花巻温泉・・・それプラスなぜか安比高原(笑)に某Gの野外ライブが
予定に入っているという(爆)
ああ〜〜、これは、これはオットのたっての希望なんです!
あたくしがゴリ押ししたんじゃないんです!ほんとですー!!
大阪Dに行くときも「もう1枚チケットなかと?(ないのか?)なかと?」と
執拗にせまられたんですー!(オットはあたくしなんかよりずーーっと
SMAPファンの自信があるそうだ。なぜというに私はゴローニャ以外は
時にアウトオブ眼中になりがちだが、彼は5人全員のファンであるというのが
その理由だそうだ、ばかめ、スマファンの奥はもっと深いのだぞと
思いながらもやや動揺>あほ)コンサのチケットもシャトルバスのチケットも
家族3人分、ロッピィでちゃっかりゲット。嬉しい反面
こんなに直前にロッピィでゲット出来ていいのか!? 客はいるのか!?
安比高原特設会場!! とちょっと思ったりして(^^;)


某Gライブの後は(もうばればれ)翌日は花巻入りし、宮沢賢治ワールドに
ひたり、夜は花巻温泉でゆったりという行程の予定ですが、きっとまた
どたばたの珍道中が繰り広げられることでしょう。うぷ。
某所に式神を派遣して速報レポも敢行しますね。デジカメも最近購入したので
風景もびしばし撮ってきますぜ・・・はたしてアップできるかしらん。

先頭 表紙

ただいま帰りました〜>koedaさん 実はワタクシよりノリノリで妙に感心させられました オット&ムスコ>マミー / よこ! ( 2001-08-14 20:11 )
ご主人もスマファンっていうのは強いですね。理解も得られるし。 / たらママ ( 2001-08-14 08:32 )
宮沢賢治うらやましーっ。いいな。いいな。いってらっしゃいましーっ。 / koeda ( 2001-08-12 12:40 )
まとめつっこみですみませーーーん!いってきまーーーす>皆の衆 / よこ!@晴明様団扇ももちろん一緒(爆) ( 2001-08-12 07:48 )
いってらっしゃいませ〜。コンサレポももちろんですが、花巻レポも楽しみです。10年以上前に行ったのですが、今も変わっていないかしら・・・ / のりりく ( 2001-08-12 06:48 )
行っていらっしゃーーーい!!私は帰ってきた所です!楽しんできてね!!九州は深い〜〜〜また行きたいと強く感じ入った次第です。 / しっぽな ( 2001-08-12 05:00 )
行ってらっしゃ〜い♪というべきか。ちょっとこちらの方面ね?と喜ぶべきかしらん。楽しんで下さいね♪再びのレポも待ってます〜 / かねちゃん@こんな時間に…^^; ( 2001-08-12 03:12 )
のんびりと〜するでしゅよ〜☆ 身体を〜お大事にでしゅ〜※ / 仙川 ( 2001-08-12 00:26 )
うちは舞台は喜んでついてくるけど、コンサートは絶対イヤだと言ってます。…ちょっと教育しすぎちゃった…(笑)。 / JAI ( 2001-08-11 23:04 )
バカンス、楽しんで来てくださ〜い / さつき@書き忘れ ( 2001-08-11 22:07 )
をを!ほんとですか、よこさま。ついにオットくんまで巻き込みましたね、この知能犯め!(笑)。でも、でもチケットがまだあるなんて・・・ぐやじー。レポよろしく / さつき ( 2001-08-11 22:05 )

2001-08-10 大阪ドーム(8/5)@その5

アリーナ最後尾は、逆を言えばバックステージ最前列!!
慎吾ママ退場後、
「SMAPはここだーーーー!!」のお約束と共にバックステージに
突如現れる5人衆! だがしかーーーし! 櫓に乗ってずんずん昇る
その状況!ああ、下から「けつ」しか仰ぎ見る事ができんわなー!
(今思えばこれはこれでいいもんであった。ええバックラインしてましたぜ
ゴローニャ←おい)でも、昇った櫓は降りるもの、がったんこんがったんこんと
バックステージに再び降り立ちますわな・・・


ぎゃーーー! ゴローニャがーーーー!ゴローニャが至近距離ーーー!!
(横にながーい、バックステージでして、わてら1塁側が
キム様とゴローニャ、3塁側がスマシプね)ゴローニャファミリーパニック状態!
胸元より上に上げちゃならねえという団扇使いの鉄則はかろうじて死守!
(横の乙女3人がかわいく「きゃーー!」と黄色い声を上げていたのに
わしってば「うげー!」とか「うおー! 」などと無骨な声を上げてしもたのだった。
ああ、もう乙女の香りのみじんもねーな(^^;)
その異様な雰囲気にさすがのゴローニャも「こ・・・ここでこいつらに
反応しなきゃ俺は東京に生きて帰れんかもしれん」と思ったのでしょう、
うすく微笑んで(お口がむにゅーーーーとなっておったので、
実のところ、びびっておったのかもしれん)
小さくお手振りしていただけたのでした。うおー!


で、思ったこと。
やっぱりね、自分が頑張ってやっている事に関しては誰かに評価
されたり褒められたりしたいのが人情じゃないすか。ファンの声援や
団扇ふりふりがそれの目に見える姿だとしたら・・・。
ゴローニャファミリーの勢いにびびっておったかもしれんが、
一生懸命の応援はやっぱりゴローニャも嬉しそうだったし(思いこみでもいいのさっ)
団扇を持つか持たないかはそれこそ個人の自由だけれど
「どうしようかなー、持とうかなー」まで気持ちが来たら

とりあえず持っとけー!

たとえアリーナでもスタンドでも気持ちは届く・・・と思いたいな、と
思った次第です。まじで。


そして熱狂のうちにコンサはおしまい。
バックステージから花道に戻るまでの十数メートルの道を、メンバーは
ゴンドラに乗って歌いながら移動するのだけど、それはまさに基本の基本、
屈強なスタッフの皆様の人力が押すことによって移動するという極めて
シンプルなものでした。あの熱狂のステージを支えているたくさんの
有名無名の人々を実感しつつ、満足度いっぱいで大阪ドームを
あとにいたしました。あ、ゴローニャファミリー全員でバンザイ三唱の
勝ち鬨を上げたことも追記しつつ、長いことご拝読サンクスでした、馬耳東風。
(無意味なオチ)

先頭 表紙

しっぽちゃーーん!ビスクドールのような、博多人形のようなお肌の27歳男子なんてこの世に存在することすら信じられないよ〜〜〜! 今後奇蹟の生ゴローニャと呼ぶ事にしよう(おい) / よこ!@おかえり!! ( 2001-08-12 07:54 )
ちょっと固い笑顔のゴローニャと「へっ」という笑いを浮かべていたキム様が(たしかにきゃつは笑いやがった)対照的でしたぜ、馬耳東風>みくさま / よこ! ( 2001-08-12 07:52 )
おお!「生」なのねーーー!!すごいわ!!バッタンきそう・・・夢のよう・・・はうーーーっ! / しっぽな ( 2001-08-12 05:05 )
途中で切れたようです。続きは・・・お手振りゲット、よかったですね!ゴロニャーも 団扇は嬉しいよね 馬耳東風。生馬耳東風見れてすごいお得でしたー。 / みく ( 2001-08-11 23:54 )
みくさま、ようこそ、馬耳東風。すると生馬耳東風をみくさまも・・・ / よこ!@復活希望だ、馬耳東風 ( 2001-08-11 17:22 )
あおよ〜、団扇は持つのよ、馬耳東風>サイトーちゃまは東京Dかな? チケは取れたの?心配だわ 馬耳東風 それがね、かねちゃん、ちょっと急展開なの 馬耳東風 次のレポは・・・うっふっふっふ。 / よこ! ( 2001-08-11 17:21 )
私ももうあんなことは一生ないと思う・・・はーっ>JAIちゃま のりりくちゃまもお手振り頂いたのだね うふふ / よこ! ( 2001-08-11 17:16 )
書き込みは 初めてですぜ 馬耳東風。私は8月5日、一塁側スタンド / みく ( 2001-08-11 17:15 )
目を見ればわか〜るなん〜て〜♪ちゃんと〜言わなきゃわからない〜♪ってことでやっぱりここぞという時は「持っとけ〜!」なのですわね。レポ堪能させていただきました。次は…舞台レポ…か? / かねちゃん@小さくバンザイ。 ( 2001-08-11 01:44 )
2年前の私にとってコンサート初体験はアリーナの一番端。で、近くに来たゴローニャ、目を合わせまいとしながらも団扇は確認していた様子。うん、やっぱり団扇は持とう。その前にチケットが取れるかが問題だわ。 / サイトー@私からも万歳三唱 ( 2001-08-10 20:09 )
素晴らしいですわ!読みながら、うわっ、うわっとワタクシまで興奮してしまいました。至近距離でゴローニャが・・・想像しただけで倒れそう。 / のりりく@2年前見かえりお手振りゲット ( 2001-08-10 19:13 )
おお、ゴローニャのお手振りゲットとは♪うらやましいです、馬耳東風(笑)。私も近く来たけど、うちわも持ってたけど、…絶対目をそらされたと思う(笑)。かなしーい! / JAI ( 2001-08-10 18:23 )

2001-08-08 大阪ドーム(8/5)@その4

さてさて、コントコーナーも終わり、私がスマコンで楽しみにしている
ラップメドレーのコーナー、やってまいりました♪
ターンテーブルっつーんでしょーか、クラブのDJさん周辺機器ワンセットに
囲まれたDJ氏が(覆面着用、ワタクシはかつてのスーパーストロングマシーン
なるレスラーを思いだしてしまったわ。デザインが似てたのだ)誘うちょっと大人の
SMAPワールド、ゴローニャ、女性ダンサーと絡んだり、くるりと
回されたり(いつだったかリーダーがやってた奴)色っぽかったよー。
全体的な事を言えば、もちょっとさくさくばんばんどっかんどっかん息もつかせぬ
テンポでやってほしいのだけど・・・うひょー!かっこええーーー!
次は!?と思ったら、ちょっと一時停止、みたいな構成だったもんでなー。
ま、四捨五入で30のおにーちゃんたちのコンサでどっかんどっかんは
無理かなあ。恒常的なダンスレッスンをしてるわけでもないのでなあ。
というわけでワタクシはビジュアル面やぱっと見のかっこよさ、その他
ミーハーチックに楽しませてもらったぜ。「Five True Love」聞けば
やっぱ「おお!」となりますねー。私が好きなチョナンくんとリーダーの
ソロのとこが編曲上カットだったのが残念であったけれど。


キム様の「は〜」アローハくんの「ぐりんぐりん」を経て、いよいよ
コンサも最高潮! 興奮の中、アンコール1曲目は慎吾ママの新曲!
このあたりからFの冠を頂く我らの席の観客様がた、ちらりちらりと
後方の櫓&バックステージに意識が飛ぶ飛ぶ(笑)ステージ半分
後方半分、意識を拡散し、視線を飛ばし・・・。
徐々に人数を増員していく警備のおにーさまがたと時々目線が合い、きまーーずい
空気が流れる中(これこそびみょーーーですぜ)ついに今回最大の教訓


「とりあえず団扇はもっとけーーー!」



的状況が我々に訪れるのでありました!! 
さあ! どうする!? どーなるっ!?ゴローニャファミリー(ひっぱって続く)

先頭 表紙

かねちゃん、どうもありがとう〜。楽しみに待ってます.そんでもって明日から仕事でつっこみにこられないのですが、よこさんの団扇レポ、あっ、ちがった、コンサレポかえってきてからの楽しみにします。.わくわく / たま@続きが気になるよ ( 2001-08-10 00:07 )
たまちゃん、メールするよー!ちょっと待っててね。 / かねちゃん ( 2001-08-09 23:34 )
うわ〜ん、録画していったつもりができてなかったの〜誰かちょっとでいいから教えてくださいませんか?ショック〜!! / たま ( 2001-08-09 22:09 )
そんなとこ…って言わないで〜 馬耳東風(涙) 思わず食べてた冷やし中華噴きそうになった(爆) / かねちゃん@でも面白かったでちゅ ( 2001-08-09 21:23 )
ごろー@うたばん、ラブリーなり、馬耳東風。うふふ、すごいネタでしたわ。 / サイトー ( 2001-08-09 21:15 )
本日(8/9)、うたばんトークのゴローニャネタはすごいものがありました(笑) / よこ!@ジョンソンもがんばれ〜 ( 2001-08-09 20:47 )
きゃーきゃー、それからそれから?馬耳東風。裏スマ聞いたわ、馬耳東風。 / のりりく ( 2001-08-09 07:14 )
ピョン吉状態のゴローニャTシャツ欲しいなぁ…(熱望)ワインでも生ハムでも飲ませる食わせる、で可愛がっちゃう。 / かねちゃん ( 2001-08-09 00:47 )
ついにきた アンコールまで 馬耳東風。いいとこで ひっぱるひっぱる!馬耳東風。それにしても 四捨五入 できない我が身よ 馬耳東風。裏スマは また買えなかったの 馬耳東風… / かねちゃん@明日は「うた○ん」馬耳東風 ( 2001-08-09 00:46 )
色っぽいダンス、見たいざんす、馬耳東風。それにしても、よこちゃま、引っ張る引っ張る「う○ばん」みたい(爆)。次も楽しみ>団扇の教訓 / サイトー@うらすま、いいね ( 2001-08-08 23:47 )
四捨五入で30なのか馬耳東風。わが身をもふりかえっちゃうわ馬耳東風。2種類の団扇でなにかあったの馬耳東風。もう抜けない、誰か止めてよ馬耳東風(笑)。 / りり ( 2001-08-08 23:24 )
わくわくドキドキ馬耳東風>くせになったー!(笑) / JAI ( 2001-08-08 22:37 )

2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その3

で、お楽しみ(きゃ〜)ソロのお歌ですー!
ANAに乗って大阪ドームまでわざわざ上陸してきたチョナンカンくんの
「朝日@ハングルバージョン」(まっかなチークと濃すぎるアイブロウが
ステキだったわ♪)のあと、ゴローニャ熱唱の「いふ ぎぶ ゆあ はぁと」
・・・ああ、すてきだわ、すてきすぎるわ。どれだけすてきかというと
いつかクリスマスディナーショーをソロでやって欲しいとまじで熱望した
くらい!!(笑)やっぱその時はオープニング&アンコールはこれだろうなあ。
生ピアノ演奏に合わせて歌って登場するんだったら10万! 10万出しまっせ!!
生ソムリエにワイン開栓でもしてもらおっかのー、にょほほほほ。


リーダーがピザ屋さんに「かっこいいSMAP」を注文して
始まるバラエティコーナー・・・ほんとにかっこいいSMAPが
出てきてどーするのだ(笑)キム様パート@バッキー&くりゅーくん
リーダーの仕切の悪さがどーにもこーにもひっかかる(ごめんな、
でも正直な感想)「ス」の時みたいに最小限絡んでそれぞれのキャラクターに
任せればよいのにな。あのときはチョナンくんだったっけ、MC。
本日の演目は他に「スイカ」「びみょー」そして「MCカマー」・・・これが
新庄のものまねあり、今までのプッチモニ&氷川ネタに加えて
新曲発表あり(笑)「カンパイラガー!」の例の
TOKIOの新曲を「カンパイハマー!」でやってたのだ! 
あまりにウケまくったワタクシ、世間様の顰蹙を買ったかもしれぬ。
でもサイコーだったぞ、カマー!!


そして・・・我々はとんでもない新キャラに出会いました!
「馬耳東風」を片手に、ガウン&ハイソックス@きっちり膝下まで
伸ばす、のそう、スマリオネア、補欠席モードのゴローニャ!!
ゴローニャは誰も宣伝してくれない(笑)「馬耳東風」のプロモをすべく
馬耳東風発句集・575をうたいだすのでした。

・こんなにあって1400円だよ、馬耳東風
 
ああ、メモもなにもとってないのはこういうときダメね(笑)後2〜3句
歌っておったのですが、しまいにはリーダーに

・中居君、今日の髪の色似合ってるね、馬耳東風

・中居君、ちゃんと眉毛も染めたんだね、馬耳東風

(うろおぼえ、多分正確さに激しくかけます〜。ごめんなさいね〜)

と彼に捧げる歌を残して退場。
リーダー氏に「お前自分で困ってんだろ?」「もう明日はこのネタはないな」と
言われておりました(笑)でも扱い用では、このキャラ、おいしいかもよ。
なんたってキングオブガウン、ゴローニャの面目躍如ですもん(笑)
しかも白ハイソックスつき(爆)(つづく)

先頭 表紙

ディナーショー、料理は稲垣シェフ、ワインを選ぶのは城君、でね. / たま ( 2001-08-08 01:02 )
よこ!さま いっそ連動企画で「架空レポ・ゴローニャ ディナーショー」ってのやりません?(爆) / かねちゃん ( 2001-08-07 23:01 )
ユ・ウ・ウ・ツも 抱きしめたい も聴かせて 馬耳東風。 アンコールは イエスタディね 馬耳東風。 お召し替え 何回あるの? 馬耳東風。大阪に 負けたの?クーラー 馬耳東風。>よこさま CDは 木曜日かな?馬耳東風(早く聴きたひ) …どうしよう 楽し過ぎるぞ 馬耳東風(笑) / かねちゃん@もう中毒さ 馬耳東風 ( 2001-08-07 22:59 )
ゴローニャは、キングオブガウンよね、馬耳東風。いふぎぶの他に、あの夏の日とびゅーちほーとそれはただの気分さ、とセプテンバーレインと・・・ああ、キリがないわ、馬耳東風>りりちゃま クーラーが壊れちゃったの、馬耳東風。12年もののクーラーだったの、馬耳東風。結局ね、買い換えになったの、馬耳東風。工事にね、一日かがりだ、馬耳東風。CD屋いけなかったの、馬耳東風。ああ、早くうらすま聞きたい、馬耳東風>JAIちゃま / よこ!@くせになるぞ、これは ( 2001-08-07 20:28 )
うらすまのベストフレンドのゴロソロ、優しい声にやられた〜。マジに倒れちゃったよ、馬耳東風>まだやるんかい。 / JAI ( 2001-08-07 19:00 )
ひょっとして、あのキャラの名前は馬耳東風? そんなのはやめてほしいわ馬耳東風。でも見たい、キングオブガウンの馬耳東風。ディナーショー、いふぎぶ20回歌うの?馬耳東風。ああとまらない…。 / りり ( 2001-08-07 14:44 )
昨日(6日)は馬耳東風なかったみたいさ、馬耳東風。面白いのに〜(笑) / よこ! ( 2001-08-07 11:00 )
50万。出してもいいよ 馬耳東風。テルミンも 弾いて欲しいぞ 馬耳東風。…確かに止められませんね。コレ(笑) / かねちゃん ( 2001-08-07 01:34 )
うわぁ〜!ゴロ−ニャ@ガウン姿、みたかったですぅ〜。今、日本でイチバンガウンが似合う男、馬耳東風。子犬のようなプルプルも見たいよ〜(ワン ワン) / たま@ ( 2001-08-06 23:34 )
ディナーショー、十万出すよ 馬耳東風。私もお願いビクターさん、DVD&VTRにはデュエットもソロも入れておくんなさいまし、馬耳東風。あ、これって止められなくなる、困ったぜ、馬耳東風。ハイソックスにガウン姿のゴローニャ・イナガキ氏、是非見たいわ。いふぎぶは言うまでもなく。 / サイトー@まねっこ ( 2001-08-06 21:07 )
のりりくさん とってもお上手 馬耳東風  / JAI@ゴローニャもそれくらい出来たらいいのに(笑)。 ( 2001-08-06 20:10 )
目にうかぶ素敵なゴロ−ニャ馬耳東風 / のりりく@DVD期待してるぜビクターさん ( 2001-08-06 19:35 )
レポ追加・・・「いふ ぎぶ」のあと「恋の形」にうつるとき、出だしのソロがまたいかしてたぜ、ゴローニャ、馬耳東風。それでも天国のかけらは生で聞きたかったよ、馬耳東風。DVD&VTRにはデュエットもいれてね、ビクターさん、馬耳東風(やめれ) / よこ! ( 2001-08-06 19:20 )
某所しゃちさまレポが完璧にゴローニャのゴローニャたる様を描いております。やっぱメモは必要、そしてしゃちさまに脱帽さ♪>JAIちゃま / よこ! ( 2001-08-06 19:12 )
あうあう。それがスゴく見たかった!東京ドームまでもってくれい!そしてDVDに入れてくれー! / JAI@ここでゆってどうする(笑)。 ( 2001-08-06 18:55 )

2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その2

おっと、コンサ前半恒例のそれぞれのご挨拶を忘れておりました。
ゴローニャ「みんな久しぶり、げんきっ!? もう汗かいちゃったー!」
(にっこりーーーー!)・・・だったかな? 汗ばんだ笑顔がおステキですー!



さて、MCは、例年に比べて短い。確かに短い(でもこれぐらいがいいのかなあ
だらだらつまらん雑談よりはいいかなあ、どうなんだろう)
今年のMCのゴローニャは「強気」(笑)4日はコンサ後の宴会もカットして
朝5時まで緊急ミーティングをかました皆様、ゴローニャはその間、
つまんなそーに、気のなさそーに爪いじったり、ハナほじったり(そ〜の〜
ネ〜タ〜は〜や〜め〜れ〜〜)聞いてるのか聞いてないのかわからん態度
(ばいリーダー)今年はその指摘に速攻で「ほじってねーよっ!」と応戦して
おりました。いやーん、かっちょえーわーーー!「人の話を聞く姿勢には
スタイルというものがあって、僕はそういう態度をとりながら頭の中では
いろいろ考えてんのよ!」と声を裏返しての熱弁でした、はっはっは。


今後のお仕事は日韓ドラマ(コンパクトに効率的に内容をまとめようと
カツゼツ異常に良く、早口でてきぱきと説明する姿、グー!)
あとは「慎吾ママ」で「皆さんが思うとおりのイナガキゴローが
そこにいます」(ばい アローハ)だそうです。いやーん、見たい〜〜!
早く見たい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


で、なんかの話の流れで「ごろちゃんの後ろ髪が犬みたい」という
話になりました。洋犬のくせっげ系の子の、あの首輪のへんのくりんくりんを
イメージしてアローハくんが「犬だ、犬だ」といじり出すと
「わんっ!・・・わんわんわんわんっ!」と犬になって応戦(爆)いやー、
ほんとに面白い、今年のゴローニャは(笑)


楽しみにしていた「キム様とゴローニャ」「チョナンくんとアローハ」の
デュエットがなくなってたのがかなしけれども(すんすん)
かわりに「みんなで歌おう『夜空ノムコウ』」コーナーなるものが
出来まして、センターのアローハを挟んでチョナン君とリーダーチーム3塁と
キム様とゴローニャチーム@1塁にわかれて簡単なリハがありました。
ゴローニャ「みんな! 木村くんと僕に着いてきてねーー!」と
よみうりランドの仮面ライダーショウの司会のおねーちゃん風に
我々を導いてくれました。元気だ元気だ〜。


で、わしら観客の歌のあと、イントロが流れてチョナン君のソロで
入るはず、のドラマティックな演出が・・・チョナン導入しくじる(爆)
緑色の無数のレーザーで照らされたステージで何が起こったかわからぬままに
「え?え?」となるチョナン、つっこみまくる3人、ゴローニャはといえば
・・・ステージに横たわって笑い死に(笑)ええもん見せてもろーたぜ!(つづく)

先頭 表紙

犬になってるゴローニャがみたい、みたい、みた〜い! / りり ( 2001-08-07 14:39 )
ディナーショーではディナーショー対応型の紙飛行機も披露して欲しいモンだ>かねちゃん / よこ!@イナガキ検事おすてきだわ〜 ( 2001-08-07 14:08 )
玉様ゴローニャ、そして団地対応型改めスタジオ対応型…の髪形、べりーきゅーとじゃございませんでした?そして検事イナガキもおステキ♪ / かねちゃん@元気^^ ( 2001-08-07 01:36 )
あら? チョナンくんとアローハくんのデュオはあった・・・のかな? きゃーん!うろおぼえよこ、かんべんっす〜 / よこ!@スマスマながら視聴 ( 2001-08-06 22:19 )
追加@ゴローニャ、本日も一人だけアンダーシャツ着用。「汗をかくときワンクッションないと汗が原因で風邪をひく、それがいや」とか「短くすれば負担は減るけどくせっげなのにある程度の長さを保つヘアスタイルにこだわりを感じる」らしい。「ごろー、髪、髪!」と乱れた前髪を払おうと、それこそ水浴び後のわんこのようにぷるぷる!ぷるぷる!!と首の回転だけで掻き上げようとしていたのがまたよかったさー。 / よこ! ( 2001-08-06 19:24 )
4日は結構長い気がしたけど、こっちの方がおもしろそー。ゴローニャ昨日の方がはじけてたのね。笑い死んでるゴローニャいいな♪犬も♪ / JAI ( 2001-08-06 17:28 )

2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その1

やってきました! 大阪ドーム!!
手作り団扇@晴明様&バリスタ抱えて、今年の団扇もばっちりです!(前髪で
潤みがちのおめめでかわゆし。去年の髭も「たらしのイタリア男」のよーで
好きなんだぜ、おいらは)でも、着衣は「バンブー模様のアロハ」というまるで
慎吾が好んで着そうな奴(泣笑)4席並びのゴローニャファミリー(かねちゃん、
ゴローニャ無断拝借、陳謝)のメンバーは「身体にフィットする」系のおしゃれな
いわゆる「ゴローニャ」ファッションに身を包んでいるのに! ファン失格ね(爆)


座席はアリーナの中でも最後尾も最後尾、F10エリアの2桁台。
背後には警備員と櫓しかないという状況ではありながら、ああ、
それでもバックステージとその一塁側花道は手を伸ばせばそこにスマが!という
距離感!! ああ、アンコール、ここにゴローニャが! ゴローニャが来てくれればっ!
夢見るゴローニャファミリーなのであった。けなげな乙女(含もと乙女よこ)の
未来はいかに! らいおんハートのプロモに始まり、
近年の映像からどんどん昔へ遡るプロモビデオと「10years」
の文字が「10dallars」に変わって!「10$」でオープニングだ!


ああ、もうよこ!壊れっぱなし!ずーっと歌いっぱなし!!
そのうちお楽しみのお着替えコーナーになります。
なんか、某所で話題の「くろのさぽーたーいっちょのゴローニャ」を
見た気がしたけどチョナンくんだったかもしれなひ。「ゴローのは
なにもかも細い」という寸評がついていましたな(爆)
2度目の生着替えではメンバーとおぼしきシルエットが「あいーん」やら
「コマネチ」やら衣装を投げ合ったりとはしゃいでおりましたが・・・
あれはフェイク@ダンサー陣が身代わりか?
昔懐かしいお歌のメドレーの時はみっつあるスクリーン、一番大きな
正面のスクリーンにその歌を歌っていた当時の映像が流れます。
・・・ゴローニャ基本ライン10年1日の如し(爆) 


生お着替え直後の「セーラーカラーにさも似たり、な青パーカー」のお姿が
これまた〜(以下略)「うらすまっぷ」で、何歌いたい?というリーダーの
御言葉に「EVERY YOU」とアカペラでワンフレーズ歌うゴローニャ、
されど始まったのは「正義の味方はあてにならない」(笑)いやーん、
好きーーーー! 「キャンスト」のひざまづき「すまーーーっぷ!」が
あったのかなかったのか、良くわからーん!「雪が降ってきた」はレポで見る限り
バスケットゴールが登場とのことでしたが、今日は自転車でした。
(キム様乗らず、なんでだ)(つづく)

先頭 表紙

さっすが…すごいわよこ!さま(感嘆)ところで「ゴローニャ・ド・イナガーキ」は実はもんたーにゃさんオリジナルなのでしゅ。えへっ。 / かねちゃん@私もすっかりお気に入り ( 2001-08-07 01:32 )
でもね、メモもなにもない、記憶をたぐり寄せてのレポなので、いろんな不純物がまじっていると思うの(爆)>JAIちゃま / よこ! ( 2001-08-06 17:17 )
さすが私より細かい(笑)。 / JAI ( 2001-08-06 17:06 )

2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@帰還の挨拶

帰ってきました! 行ってきました! 
SMAPツアー2001 大阪ドームっ!
「慎吾ママ新曲」と「いふ ぎぶ」(これはうっとりしていたせいもある)
「ハングル版 朝日を見に行こうよ(チョナンくん)」以外、ずーっと
歌いっぱなし(もちろん声は最小限〜^^;)
ええ、そうよ、しょせん私SMAPファンなんだわ(笑)
いただけるものはおいしくいただく、私はそーいう奴なのだ。



今年のイナガキ氏、お歌の伸びはもちろんですが、
なんだかダンスがしゃき!っとして動きは大きいは、手は振り切れてるは、
足は・・・まあ、それなりに上げようと言う努力はあるは(笑)
なんだかねー! 「かわいい」んだけど「かっちょえー」という印象が
ものすごく強かったです。そう! いわゆる「おっとこ前」!!
・・・でもMC部分は「きゃー、こいつおもしれー」イナガキゴローニャ(爆)


さ、がんばって昨日の記憶を書き残さねばねばねばー!
あ、そうだ。今回コンサで得た最大の教訓



「みんなー!! 恥ずかしがらずに団扇は持っとけー!」


では、レポにご期待下さい。

先頭 表紙

よこさん、おかえりなさ〜い。昨日から楽しみで何回もここにきてました〜. 吾郎君元気でしたか? 私もうちわかいました.(今年はかわいい系で若返ったみたいですね) 詳しくは追って報告を待つ@特命リサーチ / たま ( 2001-08-06 12:41 )
さっき〜草薙君と〜香取君が〜TVにでていたみたいでしゅ〜♪ ゴロ〜君いなくて残念でしゅ〜※ / 仙川 ( 2001-08-06 09:11 )
お帰りなさ〜い。団扇でなにかいいことが!?報告して〜ん! / りり@会社で見ますわ ( 2001-08-06 08:49 )
ふふふ、楽しみ。追ってご報告を待つ! / かねちゃん@職場で見てますわよ ( 2001-08-06 08:44 )
よこちゃま、おかえり〜〜!!あ〜出来るものなら記憶を1日レンタルしたひ。。。レポ楽しみに待ってるわ。 / サイトー@わくわく ( 2001-08-06 08:35 )
わくわく♪私もうちわは買う主義になりました。だってやっぱりうちわ持ってる人見るとゴローニャウレシイと思うもん♪ / JAI ( 2001-08-06 08:27 )

2001-08-05 大阪ドーム(8/5)@予告編

今から洗濯し、家族2人分のブランチを作り
(どーせ2人とも昼前まで起きては来まい、けっ←おい)
夕飯は外食にせよ、と一人当たり1000円×2の予算をテーブルに置き、
(はたして安いか高いか!?)お出かけモードに入ります、ふっふっふ。
(おっと、どっかにシャワー&ささやかにおめかしの時間を挿入せにゃならん)
はじゅかしい事にユザワヤで購入した(しかも6月初旬の時点で!←ばか)
「手作りうちわセット」で今年の上半期のイナガキ氏の活躍の象徴
「安倍晴明」「バリスタ」2種類の団扇を作成(爆)
モールとか蛍光塗料とか、他の方のご迷惑になりそうな素材は使っておりまへん。
団扇も胸元でこっそり振らせていただきますんで、なま暖かい目で見てやってねん(笑)
(同行のふくちゃんが晴明様、わしがバリスタを持つ予定である)
ではでは、まだかなり早いけどとりあえず行ってきますぜ、ぐへへ。

先頭 表紙

みんな〜〜!いってきたばーーーーいっ!よこちゃまとけまくりさ! / よこ! ( 2001-08-06 08:23 )
あと少しで始まるんですねー。きっと今ごろはどきどきわくわくなのでしょうねー!うふふ。 / かねちゃん@私もどっきどき ( 2001-08-05 17:52 )
2種類もうちわがあるのね〜。きっとイナガキ氏もお喜びになることでしょう。いってらっしゃ〜い。レポートも楽しみ! / りり ( 2001-08-05 13:29 )
よこさん、今日なんですね〜 今ごろもう大阪ドーム前かな? 私も6時からはそっちに気持ちをシンクロさせていっしょに応援します!! 晴明さま アンド バリスタうちわ!渋すぎ〜 / たま@余韻がまだ… ( 2001-08-05 13:07 )
楽しんできてくださいねーーーー!!幸せ顔のうよこ様の様子が手に取るようです♪ / しっぽな ( 2001-08-05 12:11 )
行ってらっしゃ〜い、よこちゃま。晴明さまとバリスタくんの団扇、よいですなぁ・・・きっと彼の目にもとまる事でせう。 / サイトー@感想が楽しみ ( 2001-08-05 10:20 )
私の今日の日記は昨日のネタでーす♪読んでくださいねー♪ / JAI ( 2001-08-05 09:18 )

2001-08-04 Mステ(8/3)

春以来久々のご出演。誰が? ふっふっふ、聞くだけ野暮だぜっ!(をい)
イナガキ氏、今年はヘルシー路線なんでしょーか。いつもはチョナンカン氏と
張り合うぐらいの美白男がうっすら小麦色の肌、髪もストパー仕立て?で
いつものボリュームが抑え気味でこれまた、ええ! ええぞっ!と
愚かなファン代表のあたくしはとろとろとけまくるのだった。
あれほど「びみょぉ〜!」とここでも叫び続けた新曲も
(結局過日シングル購入〜)歌い踊る5人衆が(当然一名しか視界には入らないのは
言うまでもない←ばか)白いスーツを着て画面に出れば、小皿叩いて(いや、
ほんとにはしないけど)ノリノリで画面下の歌詞テロップに合わせて
ぎこちなく歌ってしまうのだな。あろうことか自己流の合いの手まで「ふーふー」
入れてしまうのは深層心理の奥の奥に「5日、大阪ドーム」という言葉が
どどーーん!と存在しているのでしょう(笑)



イナガキ氏、前日は(8/3)「うたばん」にもご出演。
ビジュアルはここのところの安定でそりゃもー、イケてましたし、
ドッジボールの時にコート内でもみ合う仲良し兄弟の様なしんごろコンビ
ツボだったんですが、なんだか何かものたりない1時間。
なんだろ、なんだろと思っていたら
「そりゃ、吾郎ちゃんが万事無難だったからだよ」
とビデオを見たオットに指摘される。す・・・鋭いかもしれぬ(^^;)


@本日のイナガキ@

いよいよスマ、地元関西上陸。
大阪ドーム3DAYSの始まりの日でございます。(あたくしは中日5日のみ参加)
大阪、ローカル天気予報で「厳しい暑さ」「激しい暑さ」を連発される
毎日。グッズ購入、規制入場、と直射日光下行列する機会も多いのですが
熱中症にはくれぐれもお気をつけあそばして・・・我が住む地区では昨日おとといと
すさまじい雷&夕立だったのだけど千代崎方面@大阪ドーム周辺はどうなのだろうか
暑いのもしんどいし、いきなりの夕立も困りものだ、むう。
ともあれ本日も某所(ばればれ)式神予定のあたくし、自宅待機でがんばります(^^)
そして明日は・・・にやり。よこ!の壊れっぷりに期待せよ、だな。

先頭 表紙

JAIちゃま〜!今日会ってくるよ〜!黒アンダーウエア、ちぇっくちぇっく(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:54 )
かねちゃーん、レポ読んだぜ〜。そのころ多分わしはしゃち様@お仕事で大阪入り&ふくちゃん@勤労後と会って楽しいひとときを過ごしておっただよ。猛暑に頑張って働いてきた2人はプーな私にはまぶしかったっす(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:53 )
一足早く壊れたのねっ!>たまさん 今日はあたくしが!!(にやり) 髪型もいまめちゃくちゃえーので生ゴローを見て正常でいられるか不安だ(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:50 )
サイトーちゃま!何もいいまへん! 行ってきますっ! / よこ! ( 2001-08-05 05:49 )
民夫ちゃんも「それなり」でしたしねー(おい)昔のテープ、大量発送したいよ、しっぽちゃん。今とはまた違った「こいつ、ちゃんとした大人になれるんだろーか」的あやうい美しさが満載(笑)あのことの漠たる不安を思うと、今のしたたかでしなやかでマイペースな美青年イナガキを感慨深く見る10周年>しっぽちゃん 基本性格は変わってないんだけどねえ、彼の / よこ! ( 2001-08-05 05:48 )
白スーツの下は「白レースのシャツブラウス」でした。にょほほほ。でもイナガキはジャケット脱がず、不満(笑)>葵さん / よこ! ( 2001-08-05 05:45 )
オットは自称「お前(わしのこと)よりずっとずっとSMAPのこと好きだと思うぞ」男なのでした。きゃつの「ビジネス集団としてのSMAP論」を聞くと「たしかにあたくしよりずっとスマファンかも、と思う瞬間がたしかにある(笑)>さつきさん / よこ! ( 2001-08-05 05:43 )
ママ、コンサ前にゲル化してるわ〜(笑)>仙ちゃま / よこ! ( 2001-08-05 05:41 )
会ってきましたよ〜♪明日ちょっとレポします。今日もちょっとしゃちさんところに書きました。 / JAI ( 2001-08-05 01:08 )
きむさんはがいじめっ!シーン、いやーんポーズで逃げまどうシーン…はばっちり見せていただきました^^そしていよいよなのですね!ふっふっふっふ…体はここにあろうともココロは大阪ドームで貴方とともにっ!なんてな。なんてな(爆)がむばって下さいね〜 / かねちゃん@レポUPしましたよ! ( 2001-08-05 01:07 )
あの小麦色の肌に夏シャツ、あの雰囲気そのままのドラマなんか見てみたい… 今日大阪ドームで壊れてきました〜  / たま ( 2001-08-05 01:05 )
昨日のMステ、良かったですねぇ。ああいう小麦色の彼も素敵だわ。私はつい昔風の白い麻のスーツに帽子も被せてモロッコとかイスタンブールとかあの辺に置いてみたくなりました。いよいよ明日なのね、よこさま。(でもその前に式神よこちゃまも楽しみ) / サイトー@妄想は果てしなく ( 2001-08-04 22:00 )
小麦色の肌いいですよ〜似あっていますよね!ああ、昔のビデオが見たい。もう・・・わたし、寂しくって。他の男の子、みんな、ガキだし。稲葉さんはちぃっと糖が立ってきたし。 / しっぽな ( 2001-08-04 18:08 )
いよいよ、大阪ですね。ハジケテきてね〜。いってらっしゃ〜い。 / りり ( 2001-08-04 14:30 )
Mステ昨日は遊んでて、見てないわ〜。。。白いスーツだったのね。 / ( 2001-08-04 14:17 )
お久しぶりです。なーんか物足りなかった「うたばん」、よこさまのダンナさまって鋭い!そうですよね〜イナガキ的ツボがぜ〜んぜんありませんでしたね。日焼けした吾郎君もイケテました。とろけるよ〜なレポ、楽しみにしています。ちょっと早いですが、いってらっしゃ〜い。 / さつき ( 2001-08-04 11:15 )
おか〜しゃまが〜とろけてるでしゅ〜♪ 楽しみでしゅ〜♪ / 仙川 ( 2001-08-04 08:30 )
でも心は共にありますわ>JAIさま 楽しんで来てねん(あ、お話も聞きたひ) / よこ! ( 2001-08-04 07:58 )
私は4日のみ。すれ違うこともございませんのね。コレは残念。 / JAI ( 2001-08-04 07:43 )

2001-07-30 SMAP×SMAP(7/30)

イナガキゴロー IN スマスマ絶好調でございます(爆)

ビストロの時の慎吾の保護者モードも「オトナの男」って感じでどきどきしました。
「悦ちゃん」(トヨエツには、に・・・にてねぇ、けど永瀬さん@ラブストーリー
には激似な気がする・・・びみょ〜!!)にご出演のしゃぶしゃぶ好きの
等身大の青年は「ああ、ふつーの恋愛ドラマってのもそろそろ見たいわねえ」と
遠くを見てしまいました。

そして・・・スマリオネアの補欠キャラはなんと申せばいいのやら(爆)(爆)(爆)
あんなキャラが成立する奴ぁ、今の日本にはあんたぐらいしかいねえよ!!
(褒めてる褒めてる褒めてるぅ〜!)
思いがけずビバ・ゴローな回で楽しい夜でした、うっふっふ。

先頭 表紙

プリッツのチョコとトマトのCMいいですね〜.私もあのように詰め寄ってみたい! / たま ( 2001-08-05 01:03 )
見ちゃった〜。スマリオネア最高(笑)!「カプチーノ会」私も報告お待ちしてます〜。 / りり ( 2001-08-04 14:35 )
この会の報告はぜひ聞きたいもんですう〜>かねちゃん そして明日は・・・・ぬふふ。 / よこ! ( 2001-08-04 07:38 )
ハイパーホッケーはなんだか緊迫感に薄いギャラリーイナガキがおかしかったでしゅ>たまさん プリッツイナガキのCMが間に挟まる形になっておったですね。なんだか全然違うイナガキ氏が楽しめてなにげにおいしひのだった、ほこほこ。 / よこ! ( 2001-08-04 07:38 )
よこ!さま いよいよなのですねー。わくわく。はじけてきてねー!東京地方では「カプチーノ会」なるものが催されました…^^ / かねちゃん ( 2001-08-04 01:05 )
おひさです!私は前半30分しかビデオしてなくってエアホッケー見られませんでした…来週もなのですか?(嬉)縞シャツ、髪型、意外と上手なドッジボール…(by○たく)どれもにじゅう○!! / たま@暑いですね〜 ( 2001-08-03 23:49 )
「うたばん」大変かわいらしゅうございました・・・ドッジボールなかなかお上手、smac(歌い踊る姿を見れば微妙な曲とはいえ、やはしそれなりに馴染むものなのを再確認したり(笑)でのホスト系スーツもお似合い。ああ、週末の生ごろーが待ち遠しいぞ。でも大阪は厳しい暑さが続く今夏、最大の敵は「暑さ」であろう。ふー。 / よこ! ( 2001-08-03 08:55 )
後半30分しか見ていないのですわ。可愛いのですね、可愛いのですねっ!?(嬉)髪型のすっきりさ加減と涼やかな縞のシャツが麗しかった…それにしても3週連続ですか? / かねちゃん@頼られてるなぁ ( 2001-08-02 23:10 )
なんとまぁ、可愛い子犬ちゃんでしたわねぇ・・・逃げまどう姿も可愛くて。ああ、もう壊れっぱなし。 / サイトー@今週は立ち読み ( 2001-08-02 21:16 )
「A・I」のジュ―ド・ロウの役を見て、まだできないだろうな。と思っていた矢先。 おお〜い。できるじゃーないか。で、ございます。 >補欠 / koeda ( 2001-07-31 10:53 )
おっはーでございますぅ。昨日は「どうせ、今日はあんまり・・」などと気を抜いていたら・・ああ、楽しゅうございました。で、しかもビジュアルも超イケてたし。 / サイトー ( 2001-07-31 08:07 )
そーなのですよぅ…森進一=演歌じゃないのですよね。彼はジャズだわー。いみじくもごろさんがおっしゃった「上がったり下がったり…」の快感たるや!!!そして森慎一くんのぷりちーさったら…あぁん♪ / かねちゃん@お風呂入ってきまちた ( 2001-07-30 23:40 )
のりりくちゃま〜〜〜!! ワインをくるくるって〜〜〜!!くるくるって〜〜〜!! / よこ!@あたくしもくるくる〜〜 ( 2001-07-30 23:28 )
かねちゃまー! 森進一氏は日本が誇るソウルシンガーだわー!!(まじで)そしてひさびさに見た慎ちゃん@片道切符の前髪ぱっつんに黒縁めがねも激らぶ! / よこ! ( 2001-07-30 23:27 )
今日は何もないと思ってたら・・・もう最高!スマリオネア、素敵すぎ!CM前録画しそこねてしまいました。これからは油断大敵です。 / のりりく ( 2001-07-30 23:25 )
ムスコよ〜〜〜!びばゴローだったのよ〜〜〜!ほらっ、抱き上げてくるくるくる〜〜〜〜!! / よこ!@仙ちゃまをだっこ ( 2001-07-30 23:25 )
今週は隠しテーマ「ゴロウ」…としか思えないすんばらしいラインナップでしたね。「悦ちゃん」…いいのか?(でも思わず鷹男ちゃんを出してっ!!!と叫んだ)おまけに森進一だよ!あぁ歌かっこよかった〜! / かねちゃん@ビバゴロー ( 2001-07-30 23:19 )
わ〜い〜♪ おかあしゃまが喜んでるでしゅ〜♪  びば・ゴロしゃんでしゅ〜♪ / おこしゃま〜♪ ( 2001-07-30 23:18 )

[次の10件を表示] (総目次)