himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その2
2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その1
2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@帰還の挨拶
2001-08-05 大阪ドーム(8/5)@予告編
2001-08-04 Mステ(8/3)
2001-07-30 SMAP×SMAP(7/30)
2001-07-28 長岡初日。
2001-07-26 世界水泳。
2001-07-23 SMAP×SMAP(7/23)・・・G短パン&イチロロボ
2001-07-22 smac。


2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その2

おっと、コンサ前半恒例のそれぞれのご挨拶を忘れておりました。
ゴローニャ「みんな久しぶり、げんきっ!? もう汗かいちゃったー!」
(にっこりーーーー!)・・・だったかな? 汗ばんだ笑顔がおステキですー!



さて、MCは、例年に比べて短い。確かに短い(でもこれぐらいがいいのかなあ
だらだらつまらん雑談よりはいいかなあ、どうなんだろう)
今年のMCのゴローニャは「強気」(笑)4日はコンサ後の宴会もカットして
朝5時まで緊急ミーティングをかました皆様、ゴローニャはその間、
つまんなそーに、気のなさそーに爪いじったり、ハナほじったり(そ〜の〜
ネ〜タ〜は〜や〜め〜れ〜〜)聞いてるのか聞いてないのかわからん態度
(ばいリーダー)今年はその指摘に速攻で「ほじってねーよっ!」と応戦して
おりました。いやーん、かっちょえーわーーー!「人の話を聞く姿勢には
スタイルというものがあって、僕はそういう態度をとりながら頭の中では
いろいろ考えてんのよ!」と声を裏返しての熱弁でした、はっはっは。


今後のお仕事は日韓ドラマ(コンパクトに効率的に内容をまとめようと
カツゼツ異常に良く、早口でてきぱきと説明する姿、グー!)
あとは「慎吾ママ」で「皆さんが思うとおりのイナガキゴローが
そこにいます」(ばい アローハ)だそうです。いやーん、見たい〜〜!
早く見たい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


で、なんかの話の流れで「ごろちゃんの後ろ髪が犬みたい」という
話になりました。洋犬のくせっげ系の子の、あの首輪のへんのくりんくりんを
イメージしてアローハくんが「犬だ、犬だ」といじり出すと
「わんっ!・・・わんわんわんわんっ!」と犬になって応戦(爆)いやー、
ほんとに面白い、今年のゴローニャは(笑)


楽しみにしていた「キム様とゴローニャ」「チョナンくんとアローハ」の
デュエットがなくなってたのがかなしけれども(すんすん)
かわりに「みんなで歌おう『夜空ノムコウ』」コーナーなるものが
出来まして、センターのアローハを挟んでチョナン君とリーダーチーム3塁と
キム様とゴローニャチーム@1塁にわかれて簡単なリハがありました。
ゴローニャ「みんな! 木村くんと僕に着いてきてねーー!」と
よみうりランドの仮面ライダーショウの司会のおねーちゃん風に
我々を導いてくれました。元気だ元気だ〜。


で、わしら観客の歌のあと、イントロが流れてチョナン君のソロで
入るはず、のドラマティックな演出が・・・チョナン導入しくじる(爆)
緑色の無数のレーザーで照らされたステージで何が起こったかわからぬままに
「え?え?」となるチョナン、つっこみまくる3人、ゴローニャはといえば
・・・ステージに横たわって笑い死に(笑)ええもん見せてもろーたぜ!(つづく)

先頭 表紙

犬になってるゴローニャがみたい、みたい、みた〜い! / りり ( 2001-08-07 14:39 )
ディナーショーではディナーショー対応型の紙飛行機も披露して欲しいモンだ>かねちゃん / よこ!@イナガキ検事おすてきだわ〜 ( 2001-08-07 14:08 )
玉様ゴローニャ、そして団地対応型改めスタジオ対応型…の髪形、べりーきゅーとじゃございませんでした?そして検事イナガキもおステキ♪ / かねちゃん@元気^^ ( 2001-08-07 01:36 )
あら? チョナンくんとアローハくんのデュオはあった・・・のかな? きゃーん!うろおぼえよこ、かんべんっす〜 / よこ!@スマスマながら視聴 ( 2001-08-06 22:19 )
追加@ゴローニャ、本日も一人だけアンダーシャツ着用。「汗をかくときワンクッションないと汗が原因で風邪をひく、それがいや」とか「短くすれば負担は減るけどくせっげなのにある程度の長さを保つヘアスタイルにこだわりを感じる」らしい。「ごろー、髪、髪!」と乱れた前髪を払おうと、それこそ水浴び後のわんこのようにぷるぷる!ぷるぷる!!と首の回転だけで掻き上げようとしていたのがまたよかったさー。 / よこ! ( 2001-08-06 19:24 )
4日は結構長い気がしたけど、こっちの方がおもしろそー。ゴローニャ昨日の方がはじけてたのね。笑い死んでるゴローニャいいな♪犬も♪ / JAI ( 2001-08-06 17:28 )

2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@その1

やってきました! 大阪ドーム!!
手作り団扇@晴明様&バリスタ抱えて、今年の団扇もばっちりです!(前髪で
潤みがちのおめめでかわゆし。去年の髭も「たらしのイタリア男」のよーで
好きなんだぜ、おいらは)でも、着衣は「バンブー模様のアロハ」というまるで
慎吾が好んで着そうな奴(泣笑)4席並びのゴローニャファミリー(かねちゃん、
ゴローニャ無断拝借、陳謝)のメンバーは「身体にフィットする」系のおしゃれな
いわゆる「ゴローニャ」ファッションに身を包んでいるのに! ファン失格ね(爆)


座席はアリーナの中でも最後尾も最後尾、F10エリアの2桁台。
背後には警備員と櫓しかないという状況ではありながら、ああ、
それでもバックステージとその一塁側花道は手を伸ばせばそこにスマが!という
距離感!! ああ、アンコール、ここにゴローニャが! ゴローニャが来てくれればっ!
夢見るゴローニャファミリーなのであった。けなげな乙女(含もと乙女よこ)の
未来はいかに! らいおんハートのプロモに始まり、
近年の映像からどんどん昔へ遡るプロモビデオと「10years」
の文字が「10dallars」に変わって!「10$」でオープニングだ!


ああ、もうよこ!壊れっぱなし!ずーっと歌いっぱなし!!
そのうちお楽しみのお着替えコーナーになります。
なんか、某所で話題の「くろのさぽーたーいっちょのゴローニャ」を
見た気がしたけどチョナンくんだったかもしれなひ。「ゴローのは
なにもかも細い」という寸評がついていましたな(爆)
2度目の生着替えではメンバーとおぼしきシルエットが「あいーん」やら
「コマネチ」やら衣装を投げ合ったりとはしゃいでおりましたが・・・
あれはフェイク@ダンサー陣が身代わりか?
昔懐かしいお歌のメドレーの時はみっつあるスクリーン、一番大きな
正面のスクリーンにその歌を歌っていた当時の映像が流れます。
・・・ゴローニャ基本ライン10年1日の如し(爆) 


生お着替え直後の「セーラーカラーにさも似たり、な青パーカー」のお姿が
これまた〜(以下略)「うらすまっぷ」で、何歌いたい?というリーダーの
御言葉に「EVERY YOU」とアカペラでワンフレーズ歌うゴローニャ、
されど始まったのは「正義の味方はあてにならない」(笑)いやーん、
好きーーーー! 「キャンスト」のひざまづき「すまーーーっぷ!」が
あったのかなかったのか、良くわからーん!「雪が降ってきた」はレポで見る限り
バスケットゴールが登場とのことでしたが、今日は自転車でした。
(キム様乗らず、なんでだ)(つづく)

先頭 表紙

さっすが…すごいわよこ!さま(感嘆)ところで「ゴローニャ・ド・イナガーキ」は実はもんたーにゃさんオリジナルなのでしゅ。えへっ。 / かねちゃん@私もすっかりお気に入り ( 2001-08-07 01:32 )
でもね、メモもなにもない、記憶をたぐり寄せてのレポなので、いろんな不純物がまじっていると思うの(爆)>JAIちゃま / よこ! ( 2001-08-06 17:17 )
さすが私より細かい(笑)。 / JAI ( 2001-08-06 17:06 )

2001-08-06 大阪ドーム(8/5)@帰還の挨拶

帰ってきました! 行ってきました! 
SMAPツアー2001 大阪ドームっ!
「慎吾ママ新曲」と「いふ ぎぶ」(これはうっとりしていたせいもある)
「ハングル版 朝日を見に行こうよ(チョナンくん)」以外、ずーっと
歌いっぱなし(もちろん声は最小限〜^^;)
ええ、そうよ、しょせん私SMAPファンなんだわ(笑)
いただけるものはおいしくいただく、私はそーいう奴なのだ。



今年のイナガキ氏、お歌の伸びはもちろんですが、
なんだかダンスがしゃき!っとして動きは大きいは、手は振り切れてるは、
足は・・・まあ、それなりに上げようと言う努力はあるは(笑)
なんだかねー! 「かわいい」んだけど「かっちょえー」という印象が
ものすごく強かったです。そう! いわゆる「おっとこ前」!!
・・・でもMC部分は「きゃー、こいつおもしれー」イナガキゴローニャ(爆)


さ、がんばって昨日の記憶を書き残さねばねばねばー!
あ、そうだ。今回コンサで得た最大の教訓



「みんなー!! 恥ずかしがらずに団扇は持っとけー!」


では、レポにご期待下さい。

先頭 表紙

よこさん、おかえりなさ〜い。昨日から楽しみで何回もここにきてました〜. 吾郎君元気でしたか? 私もうちわかいました.(今年はかわいい系で若返ったみたいですね) 詳しくは追って報告を待つ@特命リサーチ / たま ( 2001-08-06 12:41 )
さっき〜草薙君と〜香取君が〜TVにでていたみたいでしゅ〜♪ ゴロ〜君いなくて残念でしゅ〜※ / 仙川 ( 2001-08-06 09:11 )
お帰りなさ〜い。団扇でなにかいいことが!?報告して〜ん! / りり@会社で見ますわ ( 2001-08-06 08:49 )
ふふふ、楽しみ。追ってご報告を待つ! / かねちゃん@職場で見てますわよ ( 2001-08-06 08:44 )
よこちゃま、おかえり〜〜!!あ〜出来るものなら記憶を1日レンタルしたひ。。。レポ楽しみに待ってるわ。 / サイトー@わくわく ( 2001-08-06 08:35 )
わくわく♪私もうちわは買う主義になりました。だってやっぱりうちわ持ってる人見るとゴローニャウレシイと思うもん♪ / JAI ( 2001-08-06 08:27 )

2001-08-05 大阪ドーム(8/5)@予告編

今から洗濯し、家族2人分のブランチを作り
(どーせ2人とも昼前まで起きては来まい、けっ←おい)
夕飯は外食にせよ、と一人当たり1000円×2の予算をテーブルに置き、
(はたして安いか高いか!?)お出かけモードに入ります、ふっふっふ。
(おっと、どっかにシャワー&ささやかにおめかしの時間を挿入せにゃならん)
はじゅかしい事にユザワヤで購入した(しかも6月初旬の時点で!←ばか)
「手作りうちわセット」で今年の上半期のイナガキ氏の活躍の象徴
「安倍晴明」「バリスタ」2種類の団扇を作成(爆)
モールとか蛍光塗料とか、他の方のご迷惑になりそうな素材は使っておりまへん。
団扇も胸元でこっそり振らせていただきますんで、なま暖かい目で見てやってねん(笑)
(同行のふくちゃんが晴明様、わしがバリスタを持つ予定である)
ではでは、まだかなり早いけどとりあえず行ってきますぜ、ぐへへ。

先頭 表紙

みんな〜〜!いってきたばーーーーいっ!よこちゃまとけまくりさ! / よこ! ( 2001-08-06 08:23 )
あと少しで始まるんですねー。きっと今ごろはどきどきわくわくなのでしょうねー!うふふ。 / かねちゃん@私もどっきどき ( 2001-08-05 17:52 )
2種類もうちわがあるのね〜。きっとイナガキ氏もお喜びになることでしょう。いってらっしゃ〜い。レポートも楽しみ! / りり ( 2001-08-05 13:29 )
よこさん、今日なんですね〜 今ごろもう大阪ドーム前かな? 私も6時からはそっちに気持ちをシンクロさせていっしょに応援します!! 晴明さま アンド バリスタうちわ!渋すぎ〜 / たま@余韻がまだ… ( 2001-08-05 13:07 )
楽しんできてくださいねーーーー!!幸せ顔のうよこ様の様子が手に取るようです♪ / しっぽな ( 2001-08-05 12:11 )
行ってらっしゃ〜い、よこちゃま。晴明さまとバリスタくんの団扇、よいですなぁ・・・きっと彼の目にもとまる事でせう。 / サイトー@感想が楽しみ ( 2001-08-05 10:20 )
私の今日の日記は昨日のネタでーす♪読んでくださいねー♪ / JAI ( 2001-08-05 09:18 )

2001-08-04 Mステ(8/3)

春以来久々のご出演。誰が? ふっふっふ、聞くだけ野暮だぜっ!(をい)
イナガキ氏、今年はヘルシー路線なんでしょーか。いつもはチョナンカン氏と
張り合うぐらいの美白男がうっすら小麦色の肌、髪もストパー仕立て?で
いつものボリュームが抑え気味でこれまた、ええ! ええぞっ!と
愚かなファン代表のあたくしはとろとろとけまくるのだった。
あれほど「びみょぉ〜!」とここでも叫び続けた新曲も
(結局過日シングル購入〜)歌い踊る5人衆が(当然一名しか視界には入らないのは
言うまでもない←ばか)白いスーツを着て画面に出れば、小皿叩いて(いや、
ほんとにはしないけど)ノリノリで画面下の歌詞テロップに合わせて
ぎこちなく歌ってしまうのだな。あろうことか自己流の合いの手まで「ふーふー」
入れてしまうのは深層心理の奥の奥に「5日、大阪ドーム」という言葉が
どどーーん!と存在しているのでしょう(笑)



イナガキ氏、前日は(8/3)「うたばん」にもご出演。
ビジュアルはここのところの安定でそりゃもー、イケてましたし、
ドッジボールの時にコート内でもみ合う仲良し兄弟の様なしんごろコンビ
ツボだったんですが、なんだか何かものたりない1時間。
なんだろ、なんだろと思っていたら
「そりゃ、吾郎ちゃんが万事無難だったからだよ」
とビデオを見たオットに指摘される。す・・・鋭いかもしれぬ(^^;)


@本日のイナガキ@

いよいよスマ、地元関西上陸。
大阪ドーム3DAYSの始まりの日でございます。(あたくしは中日5日のみ参加)
大阪、ローカル天気予報で「厳しい暑さ」「激しい暑さ」を連発される
毎日。グッズ購入、規制入場、と直射日光下行列する機会も多いのですが
熱中症にはくれぐれもお気をつけあそばして・・・我が住む地区では昨日おとといと
すさまじい雷&夕立だったのだけど千代崎方面@大阪ドーム周辺はどうなのだろうか
暑いのもしんどいし、いきなりの夕立も困りものだ、むう。
ともあれ本日も某所(ばればれ)式神予定のあたくし、自宅待機でがんばります(^^)
そして明日は・・・にやり。よこ!の壊れっぷりに期待せよ、だな。

先頭 表紙

JAIちゃま〜!今日会ってくるよ〜!黒アンダーウエア、ちぇっくちぇっく(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:54 )
かねちゃーん、レポ読んだぜ〜。そのころ多分わしはしゃち様@お仕事で大阪入り&ふくちゃん@勤労後と会って楽しいひとときを過ごしておっただよ。猛暑に頑張って働いてきた2人はプーな私にはまぶしかったっす(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:53 )
一足早く壊れたのねっ!>たまさん 今日はあたくしが!!(にやり) 髪型もいまめちゃくちゃえーので生ゴローを見て正常でいられるか不安だ(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:50 )
サイトーちゃま!何もいいまへん! 行ってきますっ! / よこ! ( 2001-08-05 05:49 )
民夫ちゃんも「それなり」でしたしねー(おい)昔のテープ、大量発送したいよ、しっぽちゃん。今とはまた違った「こいつ、ちゃんとした大人になれるんだろーか」的あやうい美しさが満載(笑)あのことの漠たる不安を思うと、今のしたたかでしなやかでマイペースな美青年イナガキを感慨深く見る10周年>しっぽちゃん 基本性格は変わってないんだけどねえ、彼の / よこ! ( 2001-08-05 05:48 )
白スーツの下は「白レースのシャツブラウス」でした。にょほほほ。でもイナガキはジャケット脱がず、不満(笑)>葵さん / よこ! ( 2001-08-05 05:45 )
オットは自称「お前(わしのこと)よりずっとずっとSMAPのこと好きだと思うぞ」男なのでした。きゃつの「ビジネス集団としてのSMAP論」を聞くと「たしかにあたくしよりずっとスマファンかも、と思う瞬間がたしかにある(笑)>さつきさん / よこ! ( 2001-08-05 05:43 )
ママ、コンサ前にゲル化してるわ〜(笑)>仙ちゃま / よこ! ( 2001-08-05 05:41 )
会ってきましたよ〜♪明日ちょっとレポします。今日もちょっとしゃちさんところに書きました。 / JAI ( 2001-08-05 01:08 )
きむさんはがいじめっ!シーン、いやーんポーズで逃げまどうシーン…はばっちり見せていただきました^^そしていよいよなのですね!ふっふっふっふ…体はここにあろうともココロは大阪ドームで貴方とともにっ!なんてな。なんてな(爆)がむばって下さいね〜 / かねちゃん@レポUPしましたよ! ( 2001-08-05 01:07 )
あの小麦色の肌に夏シャツ、あの雰囲気そのままのドラマなんか見てみたい… 今日大阪ドームで壊れてきました〜  / たま ( 2001-08-05 01:05 )
昨日のMステ、良かったですねぇ。ああいう小麦色の彼も素敵だわ。私はつい昔風の白い麻のスーツに帽子も被せてモロッコとかイスタンブールとかあの辺に置いてみたくなりました。いよいよ明日なのね、よこさま。(でもその前に式神よこちゃまも楽しみ) / サイトー@妄想は果てしなく ( 2001-08-04 22:00 )
小麦色の肌いいですよ〜似あっていますよね!ああ、昔のビデオが見たい。もう・・・わたし、寂しくって。他の男の子、みんな、ガキだし。稲葉さんはちぃっと糖が立ってきたし。 / しっぽな ( 2001-08-04 18:08 )
いよいよ、大阪ですね。ハジケテきてね〜。いってらっしゃ〜い。 / りり ( 2001-08-04 14:30 )
Mステ昨日は遊んでて、見てないわ〜。。。白いスーツだったのね。 / ( 2001-08-04 14:17 )
お久しぶりです。なーんか物足りなかった「うたばん」、よこさまのダンナさまって鋭い!そうですよね〜イナガキ的ツボがぜ〜んぜんありませんでしたね。日焼けした吾郎君もイケテました。とろけるよ〜なレポ、楽しみにしています。ちょっと早いですが、いってらっしゃ〜い。 / さつき ( 2001-08-04 11:15 )
おか〜しゃまが〜とろけてるでしゅ〜♪ 楽しみでしゅ〜♪ / 仙川 ( 2001-08-04 08:30 )
でも心は共にありますわ>JAIさま 楽しんで来てねん(あ、お話も聞きたひ) / よこ! ( 2001-08-04 07:58 )
私は4日のみ。すれ違うこともございませんのね。コレは残念。 / JAI ( 2001-08-04 07:43 )

2001-07-30 SMAP×SMAP(7/30)

イナガキゴロー IN スマスマ絶好調でございます(爆)

ビストロの時の慎吾の保護者モードも「オトナの男」って感じでどきどきしました。
「悦ちゃん」(トヨエツには、に・・・にてねぇ、けど永瀬さん@ラブストーリー
には激似な気がする・・・びみょ〜!!)にご出演のしゃぶしゃぶ好きの
等身大の青年は「ああ、ふつーの恋愛ドラマってのもそろそろ見たいわねえ」と
遠くを見てしまいました。

そして・・・スマリオネアの補欠キャラはなんと申せばいいのやら(爆)(爆)(爆)
あんなキャラが成立する奴ぁ、今の日本にはあんたぐらいしかいねえよ!!
(褒めてる褒めてる褒めてるぅ〜!)
思いがけずビバ・ゴローな回で楽しい夜でした、うっふっふ。

先頭 表紙

プリッツのチョコとトマトのCMいいですね〜.私もあのように詰め寄ってみたい! / たま ( 2001-08-05 01:03 )
見ちゃった〜。スマリオネア最高(笑)!「カプチーノ会」私も報告お待ちしてます〜。 / りり ( 2001-08-04 14:35 )
この会の報告はぜひ聞きたいもんですう〜>かねちゃん そして明日は・・・・ぬふふ。 / よこ! ( 2001-08-04 07:38 )
ハイパーホッケーはなんだか緊迫感に薄いギャラリーイナガキがおかしかったでしゅ>たまさん プリッツイナガキのCMが間に挟まる形になっておったですね。なんだか全然違うイナガキ氏が楽しめてなにげにおいしひのだった、ほこほこ。 / よこ! ( 2001-08-04 07:38 )
よこ!さま いよいよなのですねー。わくわく。はじけてきてねー!東京地方では「カプチーノ会」なるものが催されました…^^ / かねちゃん ( 2001-08-04 01:05 )
おひさです!私は前半30分しかビデオしてなくってエアホッケー見られませんでした…来週もなのですか?(嬉)縞シャツ、髪型、意外と上手なドッジボール…(by○たく)どれもにじゅう○!! / たま@暑いですね〜 ( 2001-08-03 23:49 )
「うたばん」大変かわいらしゅうございました・・・ドッジボールなかなかお上手、smac(歌い踊る姿を見れば微妙な曲とはいえ、やはしそれなりに馴染むものなのを再確認したり(笑)でのホスト系スーツもお似合い。ああ、週末の生ごろーが待ち遠しいぞ。でも大阪は厳しい暑さが続く今夏、最大の敵は「暑さ」であろう。ふー。 / よこ! ( 2001-08-03 08:55 )
後半30分しか見ていないのですわ。可愛いのですね、可愛いのですねっ!?(嬉)髪型のすっきりさ加減と涼やかな縞のシャツが麗しかった…それにしても3週連続ですか? / かねちゃん@頼られてるなぁ ( 2001-08-02 23:10 )
なんとまぁ、可愛い子犬ちゃんでしたわねぇ・・・逃げまどう姿も可愛くて。ああ、もう壊れっぱなし。 / サイトー@今週は立ち読み ( 2001-08-02 21:16 )
「A・I」のジュ―ド・ロウの役を見て、まだできないだろうな。と思っていた矢先。 おお〜い。できるじゃーないか。で、ございます。 >補欠 / koeda ( 2001-07-31 10:53 )
おっはーでございますぅ。昨日は「どうせ、今日はあんまり・・」などと気を抜いていたら・・ああ、楽しゅうございました。で、しかもビジュアルも超イケてたし。 / サイトー ( 2001-07-31 08:07 )
そーなのですよぅ…森進一=演歌じゃないのですよね。彼はジャズだわー。いみじくもごろさんがおっしゃった「上がったり下がったり…」の快感たるや!!!そして森慎一くんのぷりちーさったら…あぁん♪ / かねちゃん@お風呂入ってきまちた ( 2001-07-30 23:40 )
のりりくちゃま〜〜〜!! ワインをくるくるって〜〜〜!!くるくるって〜〜〜!! / よこ!@あたくしもくるくる〜〜 ( 2001-07-30 23:28 )
かねちゃまー! 森進一氏は日本が誇るソウルシンガーだわー!!(まじで)そしてひさびさに見た慎ちゃん@片道切符の前髪ぱっつんに黒縁めがねも激らぶ! / よこ! ( 2001-07-30 23:27 )
今日は何もないと思ってたら・・・もう最高!スマリオネア、素敵すぎ!CM前録画しそこねてしまいました。これからは油断大敵です。 / のりりく ( 2001-07-30 23:25 )
ムスコよ〜〜〜!びばゴローだったのよ〜〜〜!ほらっ、抱き上げてくるくるくる〜〜〜〜!! / よこ!@仙ちゃまをだっこ ( 2001-07-30 23:25 )
今週は隠しテーマ「ゴロウ」…としか思えないすんばらしいラインナップでしたね。「悦ちゃん」…いいのか?(でも思わず鷹男ちゃんを出してっ!!!と叫んだ)おまけに森進一だよ!あぁ歌かっこよかった〜! / かねちゃん@ビバゴロー ( 2001-07-30 23:19 )
わ〜い〜♪ おかあしゃまが喜んでるでしゅ〜♪  びば・ゴロしゃんでしゅ〜♪ / おこしゃま〜♪ ( 2001-07-30 23:18 )

2001-07-28 長岡初日。

タイトルだけでは何がなんだかわからない人も多数でございましょう。
我らがイナガキさん所属グループ年に一度のコンサートツアーの
初日なのでございます。

というわけで長岡組の熱いほとばしりの携帯報告をまとめたレポ、
観察どきゅめんと・コン部屋に書き込んでまいりました。ふふふふふ。


ワタクシの初日は5日、きっと来週にはここに熱いほとばしりがまき散らかされている
事でありましょう。うおー、壊れてやるぞ〜〜〜〜(^^)

先頭 表紙

新橋駅を出たビルの上のところに看板が貼ってありましたー!かわいいよー^^ / かねちゃん@CDはまだ(笑) ( 2001-07-30 22:57 )
我慢できずにsmac買うてもーたです(爆)所詮SMAPファンか?わし。ジャケット写真@内側の写真もねーーーかわいかったのーーーー>ALL / よこ!@やや大阪戦闘モード ( 2001-07-30 18:55 )
素敵なごろーさん満載のようですね。 / のりりく@レポにうっとり ( 2001-07-29 08:35 )
うちの近くではGLAY(スペルがわかんない)があったみたい。夫がサッカーがあったみたいで混んでいたよって。ファン層いっしょなのかな? SMAPの時はなんて言うかな? / koeda ( 2001-07-29 05:59 )
始まったんですねぇ。月曜には「めざまし」でやるかな?1週間後のよこ!さまのほとばしりも楽しみにしてますわん♪ / かねちゃん ( 2001-07-29 02:21 )
見に行ってきました〜。今日はFUJI ROCKもあったし、スマップは初日だし、香港には石野卓球も来てるし〜で、何だか自分の中が騒がしい一日でした。 / りり@全部好きなの ( 2001-07-29 01:12 )
おお、ウレシイ!早速見に行きます! / JAI ( 2001-07-28 23:07 )

2001-07-26 世界水泳。


毎日毎日まーいにち厳しい暑さが続きますね。
というわけで、冷たい水の中で熱い闘志を燃やす「世界水泳2001福岡大会」
テレビ観戦が日課です。昨夜の男子200m自由形頂上決戦、
ソープVSピーター・ファンデンホーヘ・・・ホーヘ・・・ホーヘ・・・
・・・いててっ!(舌を噛んだらしい)

アナウンサー氏、興奮状態であの長いお名前をつっかかることなく
連呼なさるのはまさに職人ワザですなー。
正解は、ご存じピーター・ファンデンホーヘンバントでした(笑)




@と、いうことで、本日のイナガキ@


・今週発売のザ・テレビジョンから8月31日午後7時から放映の
「慎吾ママドラマSP」の話題。慎吾ママのあこがれのゴローちゃんは役名、
その名も「吾郎」(爆)シンプルに「吾郎」(爆)(爆)
前回の劇中CMとはちょっと趣向を変えて、劇中ドラマでメロドラマを演じ、
慎吾ママをとろけさせるそうですぜ。フジテレビが誇る演出家、澤田D
(踊る大捜査線・他)のお手並み、拝見でございます〜。でもいずれ
ちゃんとした(こら)ドラマでお仕事組んでやって欲しいのだ、澤田さん。
前作に引き続きまたもやコスプレイナガキのご登場の模様、お楽しみに(^^)


・最近お気に入りとイナガキ氏ご本人がインタビューでお答えの
「ウエッジウッドのストロベリー&パイン」とやら、買い物がてら某百貨店
食器売り場で見物してまいりました。(現物を知らない無知なわし)
これがなんとまあ、かわゆいこと(^^)またもや「ざっつ ごろーいながき」
な食器でございましたことよ(どんな食器やねん)

 
・時にイナガキ氏おすすめの「パクチー入りのスキヤキ」はまじで
美味いんでしょーか、勇気ある方よ、調査乞う(^^;)案外夏向きの味に
なるのかもしれませんな。むう。

先頭 表紙

見ましたわ「CDTV」!しかしまだCDは買うてまへん。 / かねちゃん ( 2001-07-29 02:22 )
サイトーちゃま〜!あたくしも血がたぎってまいりました・・・うおう!! / よこ! ( 2001-07-28 22:58 )
かねちゃま>今宵のCDTVもご登場とか!!きっとまた使い回しの別バージョンね(おい) / よこ! ( 2001-07-28 22:58 )
よこ@式神ちゃま、読んできましたです>レポ。ああ・・・何だかすっごく見所聞き所沢山ありそうで、嬉しひ。 / サイトー@興奮中 ( 2001-07-28 22:29 )
何だかドキドキします。(局地ネタでごめんなさい) / サイトー ( 2001-07-28 22:06 )
CDTVはビデオとって見ました♪「うたばん」と連動して録画してるんだなぁとつくづく。(<過去の映像など見まして)明日はCD買いに行けるかなー。 / かねちゃん ( 2001-07-28 00:32 )
さきほど買い物がてら現物見てまいりました。ジャケお写真、想像以上にかわゆいのでふら〜っと買いそうになった(笑)でもライブ会場で買うとポスターがつく可能性があるのだよ。というわけで今日は買い控え>JAIちゃま / よこ! ( 2001-07-27 17:27 )
今日もCDTVでますよね♪新曲以外にも歌いそうな…♪よこ!さん、購買勧めなくていいの(笑)? / JAI ( 2001-07-27 12:20 )
仙ちゃまは脱いだらすごいのだね@水泳体型、ママ感動! / よこ!@アルバムはレンタルでも・・あわわ ( 2001-07-26 23:39 )
今日はお歌だけだ!ひょっとしたら来週もお歌が流れるとすれば今日の映像かもしれぬ。そしてドッジボールは来週が本番、フォロー充分よん>かねちゃま / よこ! ( 2001-07-26 23:37 )
水泳部だったので〜ちょっと興味ありあり〜です〜♪ スマップのアルバム〜買おうかな〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-26 23:11 )
……(;△;)……(「うたばん」を知らなかったらしい。ここに来て初めて知ったらしい) / かねちゃん@ショックラージ。 ( 2001-07-26 22:53 )
髪すっきりのせいか、すちゃいるがまたよろしくってねえ〜(でへへ)サイトーちゃまも1曲に負けて買ってしまうのね、そうなのねっ! / よこ!@寿司天麩羅鉄火丼♪ ( 2001-07-26 22:19 )
そして今週の「うたばん」では、ウインクごろーにノックアウトさ。 / サイトー@私もソロ1曲でお買いあげ ( 2001-07-26 22:08 )
そして来週の「うたばん」はドッジボール対決(^^;) / よこ! ( 2001-07-26 20:58 )
ああ〜〜!買わないつもりだったのに・・・だったのに〜〜〜!(爆)ソロ1曲でお買いあげ決定さ>うらすまっぷ>JAIさん / よこ! ( 2001-07-26 18:02 )
今度のアルバム、ゴロソロ…ムフフフフフー♪ / JAI ( 2001-07-26 17:56 )

2001-07-23 SMAP×SMAP(7/23)・・・G短パン&イチロロボ


G短パン

きゃーー! 標準録画してて良かった、光輝く生足イナガキっ!(笑)

イチロロボ

あくまでも、アタクシは似てた、と、思う(含笑)皆さん、どうよ(^^;)

ゴロゴロ@アイドルキックオフもひさびさ短め頭髪のイナガキさんも
可愛かったので、この際新曲の中途半端さは勘弁してやるぜっ!(おい)

先頭 表紙

は〜い〜♪ すますまみれるように〜頑張りますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-26 23:10 )
よこさん、イチロロボ似ていたと思うよ(やっと今日見たらしい) で、うたばんの平井堅、吾郎ちゃんと出たときの平井堅と違う―ッ。ってタバが言うのですが。 あの時はカッコ良かったのに。って、ねえ、私にどうしろと。。。。。。。 / koeda@母困る ( 2001-07-26 22:34 )
最近「いのちの現場から」見てます。そろそろ最終回なんですねぇ。それにしても、他に患者いないのか?なんて思っちゃいけないんでしょうねぇ。ちゅらさんみてても似たようなこと思うけど(笑)。 / JAI@ひねくれもの ( 2001-07-26 16:23 )
ザテレごらんになりました?8月番組カレンダーの「慎吾ママドラマSP」のちっちゃな写真が激ツボ!でした。 / かねちゃん ( 2001-07-25 22:58 )
サイトーさーん!!!生足にバキューン!!! / かねちゃん@愛好会(笑) ( 2001-07-24 23:46 )
うーん。見てないっ! 私はまだ買い物に走りまわっていたさぁ〜。 / koeda ( 2001-07-24 23:30 )
そうよ、そうだったわ、「ほすと」なイナガキも「役者のつもりが・・・?」のイナガキもそろそろかしら、楽しみ。 / サイトー ( 2001-07-24 23:29 )
のりりくさん!んでもってそのうち「ほすと」なイナガキ様も堪能出来てよ!猛暑に一服の清涼感!(そ・・そうか?) / よこ! ( 2001-07-24 07:30 )
仙ちゃま、仙ちゃまの義理父@よこ!オット(おいっ)もスマスマ終了後に帰宅、「あいのり」録画を見ながら遅すぎる晩酌だったさー(スマスマを見れよ、オットよ)身体には気をつけるのだよ、ママ心配。 / よこ! ( 2001-07-24 07:28 )
いろんなごろさん満載で楽しかったです〜。まさかあそこで生足が拝めるとは・・!ゴロゴロもがんばったね。イチロロボ、家の小学生男子に大受けでした。 / のりりく@最新ゴロ髪型ラブ ( 2001-07-24 07:05 )
うぅぅ・・・仕事してたでするぅぅぅ〜〜★ / 仙川 ( 2001-07-24 00:59 )
みてくれてありがとう!しっぽちゃん!! 個人的には「光るわきげ」があのコスチュームのツボポイントです(爆) / よこ! ( 2001-07-24 00:39 )
ちょっとだけ観られたじょ!!ピンクの体操服??前はパンツの中、後ろがぴろんと出ていて・・・・真剣な新体操の演技に感動。ちゃんとやること、って大切。ありがとう、ごろちゃま。 / しっぽな ( 2001-07-24 00:31 )
そんなときまで目線の演技に心を配るイナガキ氏、そしてそれを見逃さないJAIちゃま・・・愛ね(ほっ・・・) / よこ! ( 2001-07-23 23:57 )
JAIさん横レス あれ半分マジだったりして…(<目の耀き)かわいすぎ♪ / かねちゃん ( 2001-07-23 23:56 )
けっこうなコーンでした(うふふふふ)あの小さな前歯(って自分で言うゴローニャ(笑))の痕が…痕が…うっきゃーーー!(またもはなぢ) / かねちゃん@夏の夜はヤバイゼ! ( 2001-07-23 23:55 )
おいしいっ!って言った顔の目の輝きにくらくら〜♪目の演技、いいですよね! / JAI ( 2001-07-23 23:55 )
さあ、みんなで食べ残しコーンをひとかじりずつ・・・せーのお、ぱふっ! / よこ!@サイトーちゃまにも一口あげる♪ ( 2001-07-23 23:47 )
んでコーン部分1箇所だけ歯形がついてたり…うっきゃーーーー!(はなぢ) / かねちゃん@久々のばかっぷり(笑) ( 2001-07-23 23:43 )
あんまり可愛かったので、ビデオ見直していたら出遅れちゃったわ。あ〜可愛かった!真っ直ぐで綺麗な生足もイチロロボ(似てたよ)もゴロゴロも短め前髪ありのごろさんも・・・ああ、何言ってんだか、興奮気味。 / サイトー@あたしも一口・・・ ( 2001-07-23 23:40 )
JAIさん、ごろちゃんがイケていればそれでいいのです。シンプルイズベスト(なんだか違うぞ) / よこ! ( 2001-07-23 23:40 )
よこ!さんのおっしゃるとおり。微妙すぎ。アルバムの一曲目にぴったり。シングルの曲ぢゃないやい。…でも今日のゴロは可愛かった♪ / JAI ( 2001-07-23 23:38 )
食べ残しのコーン部分が欲しかったり>かねちゃん・・・うーん、ぱふっ(笑) / よこ! ( 2001-07-23 23:35 )
そいでもってソフトクリームの食べ方もかわゆいのであった(へっへっへ)ばふって。ばふって。 / かねちゃん ( 2001-07-23 23:34 )
あたしゃ古の「イチロニッサン」なるCMを思い出したぜ(爆)>かねちゃま がーっ!とG短パンずと踊る姿もグー!☆ビバ!ニュー髪型☆☆☆ / よこ! ( 2001-07-23 23:26 )
イチロロボっつーから一瞬「一路真耀」かと思ったワタシ(笑)やや堅井堅入ってません?でもなにげに似てる〜!G短パンは輝く笑顔とお悩みの時の「舞台かい!」と突っ込みたくなるような台詞回しがグーでちた♪そしてニュー髪型可愛い♪ぷりちー!!! / かねちゃん ( 2001-07-23 23:20 )

2001-07-22 smac。


SMAP1年ぶりの新曲が今週土曜日(7/28)発売です。

タイトルはその新曲のタイトル。

今日初めて聞きました。

感想・・・

「・・・・・・これは、アルバム1曲目の曲、やね」

あたくしの感想が適当かどうかは皆様その耳でお確かめ下さい。

シングルとしては・・・多分この子は微妙、です(笑)

先頭 表紙

確かに〜^^;ま、イナガキコントに外れなし!の風評がスタッフに浸透してる、とあえていい方に考えませう。そして何をやっても無駄にはしないイナガキ、これもきっと明日への布石なのだん♪ / かねちゃん ( 2001-07-24 23:49 )
これであとは「優雅」が残っているのね>夏スマコント。スマスマ自体も最近は「困ったときはイナガキ」の風潮がなさそでありそで面白かったり、いいのか、と一瞬思ったり(笑)>かねちゃん / よこ! ( 2001-07-24 07:26 )
色気むんむん…(爆)ソロとかいいつつパツキンのお姉ちゃんとデュエットしちゃったりー(ダンスしちゃったりー)…とか^^; / かねちゃん@優雅? ( 2001-07-24 00:41 )
おうとも!収録曲リストに燦然と輝いておりましたともさ! みょ〜に色気むんむんっ!な歌になってたりねー、おほほ / よこ! ( 2001-07-24 00:29 )
ま、でもね、でもね…今歌えばまた違う雰囲気になるかもしれないし…もうオトナだもんねッ(…と言いつつちょっとドキドキだぜ^^;) / かねちゃん@裏ベストに入ってるすか! ( 2001-07-24 00:21 )
「裏ベスト」に唯一のメンバーソロ曲として収録されているので可能性高いぜ>かねちゃま  / よこ!@いふ ゆー・・・ ( 2001-07-24 00:17 )
よこ!さま マジっすか?(爆) / かねちゃん ( 2001-07-24 00:04 )
いふ ゆー ぎぶ ゆあ はーと らしいですぜ(爆)>ソロ(ほ・・・ほんまかい!?) / よこ! ( 2001-07-23 23:59 )
そしてライブでのソロは…? / かねちゃん@弾き語りなのかしらん ( 2001-07-23 23:57 )
新曲ダンス、トチって破顔するお姿もきゅーーーっ! / よこ! ( 2001-07-23 23:45 )
うっきゃーー!この胸騒ぎはそのせいだったのね〜!!!あぁん少佐どの〜〜〜〜〜っ!!!(萌え萌え) / かねちゃん@これは何かの予兆? ( 2001-07-23 23:42 )
・・・あれ、ストパーかけたら・・・山崎少佐・・・? うっきゃーー!(妙なところで萌え) / よこ! ( 2001-07-23 23:36 )
ここんとこずーっとのくりくり襟足に慣れた目としては眩しい涼やかな首筋っすよねー!あぁ「お坊ちゃま」テイスト満点なり!おまけにピンクのシャツを上までボタン留めてタイもきっちり、ときた日にゃーもう!!! / かねちゃん ( 2001-07-23 23:33 )
「FTL」ライブで見たらどえりゃーかっこぶーだったので、ひょっとしてひょっとすると「アンコールの1曲目」にやったらノリノリのパターンの曲かも、とも思ったり。>かねちゃん それにしても、髪型がええっ! 絶対ええっ! / よこ! ( 2001-07-23 23:28 )
ワタシとしてはこないだの「Five True Love」を連想しましたぜ。ある意味楽屋落ち的な・・・ともあれ衣装と髪型のぷりちーさ(他の4人眼中になし!でちた)でOK。 / かねちゃん ( 2001-07-23 23:22 )
とはいうものの、ビジュアルとスーツとがよろしくて、ダンスもまずます、でも、アルバム1曲目の印象抜けず(笑)>サイトーちゃま / よこ! ( 2001-07-23 23:06 )
スマスマでのお披露目、イナガキ氏のビジュアルがえがったので、やや微妙、までもちなおしまひた>しっぽちゃん やっぱあのくらいの長さOR短さがええわ〜、髪 / よこ! ( 2001-07-23 23:05 )
”アルバム1曲目の曲”な〜るほど、そうですね。で、紅白に向けて秋にもう1曲。すべては秋にかかっているのだ・・・(勝手に思いこみ) / サイトー@感想”・・・・・” ( 2001-07-23 07:52 )
まだ聴いていません・・・微妙!?ゥ〜ン・・・複雑・・・ / しっぽな ( 2001-07-23 00:56 )
りりさま〜!何とも形容しがたい曲でした。インストはひょい、とのけて、一曲目、って感じです。 / よこ!@ああ、説明も微妙やん(爆) ( 2001-07-23 00:33 )
な、なんだか全てにおいて微妙さが漂ってるわ…。アルバム1曲目の曲って…インストだったりして。 / りり ( 2001-07-23 00:29 )
仙ちゃま、ママと歌ってくださる?(爆)きき★ももちゃんと3人で歌いましょうね〜。もうひとつの印象は「カラオケメドレー」っぽかったりするのだよ。 / よこ! ( 2001-07-23 00:27 )
これは微妙さを味わう曲、というコンセプトがあるのだと思うことにしました(ははは)>JAIさん  / よこ! ( 2001-07-23 00:26 )
明日はG短パン(笑)は確実のようです>かねちゃん 新曲のお洋服、ピンク色のシャツというのはまじだらうか、これも微妙〜(笑) / よこ! ( 2001-07-23 00:25 )
よっしゃ〜♪ カラオケの〜勉強〜♪ / 仙川 ( 2001-07-23 00:19 )
まだ全然聞いてないけど、聞く前から微妙な子の感じがしてます。聞きたいけど聞くのがコワい(笑)。 / JAI ( 2001-07-23 00:09 )
TOKYO FMでは「おはスマ」で水曜あたりから流れてました。私も「…これでいいのかね?」と思ったのでーすーがー! / かねちゃん@明日「優雅」もやるのでしょ? ( 2001-07-23 00:08 )
我らがイナガキさんは2番、冒頭のパートを歌ってます。一瞬、ぴた!って感じに音楽がなるのは好きかも。明日スマスマでお披露目らしい。ダンスはどーなるやら、これも微妙(笑) / よこ! ( 2001-07-22 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)