himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-30 にゃあにゃ☆が かかさず見ているドラマ☆
2002-05-30 あなたもにゃあにゃ☆になりませんか?
2002-05-30 にゃあにゃ☆の毛づくろい☆
2002-05-30 すてきなダイエット☆
2002-05-29 カレーパーティ
2002-05-28 どっきりにゃあにゃ☆
2002-05-25 かわいい仕草☆
2002-05-23 毛先が球☆
2002-04-30 ぜいたくなオムレツ☆
2002-04-30 牛乳ゆば風味☆


2002-05-30 にゃあにゃ☆が かかさず見ているドラマ☆

真珠夫人よ☆

でもね
最近マンネリなの☆

だってね☆

主人公の(これは、先生のことを「先公」って呼ぶ時と同じよ☆)
るりこちゃま☆の
(高田)純(二)潔☆
が(薬師丸ひろこのメイン)テーマなんだもの..☆

るりこちゃまのお父様なんてね☆
るりこちゃまが 純潔だからって
とっても喜んでお亡くなりになったの☆


にゃあにゃ☆には
無理だわ☆


でもダーリン☆の
純潔は
守られているの☆


がむばれ☆
ダーリン☆



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ ありがとうの歌、エンディングでチータちゃんが歌ってくれるときに 犬歯の奥の歯が抜けているのが気になっていたの☆ お若いのにねぇ... って思っていたわ☆ さわやかに恋をするって すてきね☆  にゃあご連の婦女子のキャッチフレーズね☆ キャッチセールスには気をつけてね☆ あははっ☆ 説教くさくて ごめんちゃい☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 16:47 )
にゃあにゃちゃま☆やっぱり水前寺魂ね!ありがとうの歌、さわやかに恋をして、ってまさに にゃあご連のテーマにぴったりね☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-02 03:39 )
>にゃあにゃ前世様 いやぁん♪ る☆り☆こ 違いよ☆ でも 兵ちゃんも大変ね☆ こうもんさま、かくさんになっちゃったもん☆ どうなるのか心配よ☆ 「ありがとう」のころの 兵ちゃんが好きだったわ☆  にゃあにゃ☆も純血種よ☆ 雑種なの☆ あははっ☆  / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:42 )
コムバムワ!にゃあにゃ前世です☆わかる〜☆前世、とってもにゃあにゃちゃまの気持ちもるりこちゃまのお父様の気持ちもわかるの☆そりゃ、長年連れ添っただんなさまが浮気していて離婚したとたんに若い女と再婚なんて、かっちぃぃぃんんってくるわよね☆あ、浅丘さんちの話だったわ☆前世も純血種なの☆らヴらヴ100%!にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-31 00:15 )

2002-05-30 あなたもにゃあにゃ☆になりませんか?

はぁい☆

にゃあにゃ☆です☆


にゃあにゃ☆同盟に入りたい人は
つっこんでね☆

今から少しだけ 受け付けます☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ学世様 はじめまして☆ とってもうれすぃい☆ いらっしゃいませ☆ そして すてきな お仲間が増えて にゃあにゃ☆ 後ろ左足をあげて なわばり示したいくらいよ☆ (しぶがき隊風に) / にゃあにゃ ( 2002-06-03 02:18 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ 星野すみれさんをご存知っていうのは嬉しいわ☆ にゃあにゃ☆ファッションのお手本なの☆ 3って言う数字はなんだかいいわ。 乳飲み子って感じもするしね☆ でも いつか3号ちゃまがでびゅーなさる日を信じて がんばるわ☆ ざ さーど なのよね。 あ、長嶋茂雄さんもサードだったわ☆ すごーい☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-03 02:16 )
えー!素敵ー!どうしよう、どうしよう。じゃあ私はにゃあにゃ学世にする〜☆全然学生じゃないけどコ・コ・ロは学生よ☆あははっ / にゃあにゃ学世 ( 2002-06-02 04:06 )
そおか〜!!! 「3」を名乗る方は、やっぱりお忙しいのね!!! そうよね、るぱん3世さんは、ゼニガタのとっつぁあんに追われているし、3号さんは、アイドルの星野すみれさんだもの。あ、パーマン3号さんね。 どこの世界も、「3」の方ってお忙しいんだわ!!!  / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-01 18:48 )
>にゃあにゃ前世様 だーにゃんちゃまをカマってあげなくちゃ 駄目☆駄目☆よ☆ とか言って 今日もラブラブばんごはんだったのかにゃ? いいなぁ☆ ほんっと ラブラブなんだからぁ☆ にゃあにゃ☆も みみくそ とってあげちゃったわ☆ となりの田中さんちの わんちゃんの☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:40 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ お仲間いっぱい増えるといいな☆ あははっ☆ 3世様はいらっしゃらないの☆「3号やります☆」っておっしゃった方は きっとお忙しいのね☆ 残念だわ☆ でも まだまだお友達が増えるわ☆ にゃーご連万歳☆ あははっ☆ ミスタージャイアンツもびっくりよ☆ な☆が☆し☆ま☆ スパーランドよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:38 )
こでまりちゃま☆はじめまして☆にゃあにゃ前世と申します☆よろしくぅぅぅぅぅね☆にゃあにゃ前世としては、日記は、だーにゃんへのラブレターなつもりで書いているの☆ほんとよ☆最近は日記書くのが忙しいので、だーにゃんかまうのをサボっちゃって本当にごめんなさい☆ってあやまってるの☆でも、らヴらヴな気持ちは負けないのだ☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-31 00:11 )
きゃあ!!! お仲間がふえるって楽しいわ !!!  そういえば3世さんとか、3号さんっていないのね。 やっぱり「3」は永久欠番?  / にゃあにゃ4号 ( 2002-05-30 09:20 )
>こでまり様 はじめまして☆ えっとえっと 資格とか なーんにもないの☆ 今ね、「にゃあにゃ」と「にゃあにゃ★二世★」ちゃまと「にゃあにゃ前世」ちゃまと「にゃあにゃ4号」ちゃまと「にゃあにゃファイヴ」ちゃまが 加盟中なの☆ こでまり様は どんなお名前になさいますか?☆☆☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-30 00:39 )
同盟はいりた〜い☆でも資格〜とかあるの? / こでまり ( 2002-05-30 00:36 )

2002-05-30 にゃあにゃ☆の毛づくろい☆

今日も暑かったわ☆

にゃあにゃ☆ でっす☆


にゃあにゃ☆
つやつやのおけけのために(えへっ☆ ひらがなにしちゃった☆)

毎日けづくろい☆はかかさないの。

もちろんサロンに行っているわ☆

人間洗濯機でしょ、
自動洗髪機でしょ☆

くすぐったくてたまらないけど
鼻の下が伸びまくって
舌をおさめるのを忘れていたわ☆


あと
ツヤのためには
やっぱり
「あぶら」もかかせないわ☆
「あぶら」は
エコナよ☆
エコナを塗りたくって
のみまくってるわ☆



オェ。



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ前世様 COM歯亡輪☆ すごいわ☆ とってもリサイカブルね☆ すばらしい☆ にゃあにゃ☆のすんでいる地方自治体で取り入れてもらいたいと 今度の回覧板に書いておきます☆ ようじやのあぶらとり紙、にゃあにゃにそっくりなの☆ 今度似顔絵を描いてみるわ☆ あははっ☆ ってことは 由紀さおりや、吉田戦車先生のマンガに出てくる「よしひろ」みたいな顔立ちってことよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:36 )
>にゃあにゃ前世様 ケツ黒いの?☆ お手入れが行き届いている証拠ね☆ にゃあにゃ☆のおしりは まだまだ 青いわ☆ むれて 赤いときもあるし、緑色のときもあるけど☆ ちゃんとふかなくちゃね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:33 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ コムバムハ☆ コムスンです☆ うっそでっす☆あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:31 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ 手搾りっていうのがいいなぁ☆ う☆ら☆や☆ま☆し☆い☆ぞ☆ <コツン  髪は女のいのち。かみのもとAよ! にゃあにゃ☆もお肌とおけけのお手入れ、がんばるわ☆ にゃあにゃ4号ちゃまを目指して がんばる わ☆(手は「友達の輪」風にね☆) / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:30 )
コムバムワ!にゃあにゃ前世は、ようじやのあぶらとり紙でお顔の脂をぜぇぇぇんぶ吸い取ったあとに、その紙を、パウマあてるときロッドの下に巻く紙(なんていうか知らないの。無知無知にゃあにゃ前世)にしているわ☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-31 00:07 )
コムバムワ!わかる〜☆前世、にゃあにゃちゃまのいうこと、とってもうなづけるの☆にゃあにゃ前世は「ケツ黒い」なの☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-30 23:51 )
はじめまして!!! にゃあにゃちゃまったら、エコナ愛用なの?羨ましい!!! 4号はちょっぴりお肌が弱いから、「手搾り菜種油」なの。 ちょっと臭いがに!が!て!なんだけど、お肌とおけけの為にが!ま!ん!  / にゃあにゃ4号 ( 2002-05-30 09:14 )

2002-05-30 すてきなダイエット☆

にゃあにゃ☆の
画期的かつ
すてきなダイエット☆

ご紹介します☆


まず
用意するものは
お米が入っている袋☆ 3袋
ゆでたまご☆   3ヶ
酢☆       少々
かつおぶし☆ 少々


にゃあにゃ☆の
おならは
とってもかわいい音がするんだけど
とってもくさいの☆

それをお米が入っている袋に貯めます。

おなかがすいたら
それを嗅ぎます。




何をするのもいやになっちゃうの☆

もちろん 何かを食べるのも   よ ☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ4号様 まつゆきさんにもやってもらいたいわ☆ 水溶性のファイバーをどこまで腸にとどめておけるかが においのポイントになるのよ☆ 4号ちゃまが はやくデビューなさるのを にゃあにゃ☆ 楽しみにしているわ☆ よろしくね☆ 血股でがんばるわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:53 )
>にゃあにゃ4号ちゃま ごめんなさい☆ にゃあにゃ☆ 上の記事と間違えてつっこんでたわ☆ ごめんなちゃい☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:51 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ わかるわ〜☆ にゃあにゃは その逆よ☆ とっても臭いの☆ 奏でる音はまるでたてぶえ☆ アコーディオンよ☆ まるでkobaのよう☆ でも くっさーいの☆ ダーリン☆も あきれがおよ☆ でも とってもいいダイエット法なの☆ ためしてみてね☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-01 01:27 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ 今度にゃあにゃ連盟、連合、組 で かれーぱーちーしましょうね☆ グリコでしょ、ハウスでしょ、ヱスビーでしょ☆ あとは 大塚の松山容子さんが表紙のあれ☆ ボン (フランス語かしら☆) カレー☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-31 00:03 )
>にゃあにゃ4号様 はじめまして☆ その!!!ってとってもす☆て☆き☆ だって エンコードを「西ヨーロッパ言語」にしても きちんと表示されるもの☆ ワールドワイドなのね☆ 4号ちゃまって☆!!! お肌とおけけのためならにおいなんて☆ き☆ に☆ し☆ な☆ い☆ わ☆ にゃあにゃ☆も手搾り菜種油、使ってみるぅ☆ よろしくね☆  / にゃあにゃ ( 2002-05-31 00:01 )
わかる☆わかるわ☆前世ってね、その逆でね、とってもえげつなぁぁぁぁあい音がするくせに、おならはジャスミンのにおいなの☆だからね、家で飲茶するときに、緑茶を湯のみにそそいでその上から前世がおならしているのよ☆☆☆その姿見ると、だーにゃんが何もする気なくなるんだって☆においはいいんだけどね☆ってほめてくれるんだけどね☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-30 23:49 )
はじめまして!!!↓かれーぱーちー、いいな!!! いいな!!! 両性的なお友達のカレーの華麗(いやんサムイ)なテーブルセッティング術、拝見したかったわ!!!  / にゃあにゃ4号 ( 2002-05-30 09:30 )
はじめまして!!! 4号でっす!! !  まだまだデビューできない『暇☆修行中』なの!!! よろしくね! !!  にゃあにゃちゃま式ダイエット、5分間の欽ちゃん走りより 効果ありそうだわ!!!  血股で大流行のき!ざ!し!  まつゆきもびつくり!!!  / にゃあにゃ4号 ( 2002-05-30 09:09 )

2002-05-29 カレーパーティ

両性的なお友達達と一緒にかれーぱーちーをしたの。

エテガレイ☆
ササガレイ☆
「闇に舞う蝶 ぱぴよん」華麗なやまもとようこさん
あ、銅版画のようこさんじゃないのよ☆

宦官しちゃったから
両性なのよね☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


今日のおすすめにゃあにゃ☆
化粧水は冷蔵庫に一旦いれちゃうと
その生涯を終えるまで
入れ続けなくちゃだめよ☆
パラベンが変わっちゃうわ☆

先頭 表紙

2002-05-28 どっきりにゃあにゃ☆

お久しぶりね☆
みんな元気かにゃ?☆

にゃあにゃ☆は元気だよ☆


あははっ☆

えっと☆
今日は
にゃあにゃ☆
ダーリン☆をびっくりさせるために☆
3畳1間のおうちで
かくれんぼしていました☆

えっとえっと
かくれることができるのは

トイレ


だけ☆

こっそり待っていたの☆



えっと
ちなみに
共同トイレです☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ねお様 はじめまして☆ 天井裏は未だに石綿が入っているのでもぐれないの☆ 建築関係のことなら ま☆か☆せ☆て☆   / にゃあにゃ ( 2002-05-29 23:54 )
>とんぼ様 はじめまして☆ そうなの! おとなりのおじさんの ...... みちゃったわ☆ きゃっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-29 23:53 )
成功しましたか?(笑) 天井裏という手もありますよ(笑) / ねお ( 2002-05-29 10:57 )
見つけたのは隣のおじさんかしら?きゃっ☆ / とんぼ ( 2002-05-29 00:01 )

2002-05-25 かわいい仕草☆

かわいい仕草☆を
窓ガラスに向かって練習しているの☆

にゃあにゃ☆は
にゃあにゃ☆なので
やっぱり にゃあにゃ☆をお手本にしなくちゃ ってことで
いっぱい観察していたの☆

ふくらはぎの後ろを舐めてみたり
右足で左耳の後ろをかきかししてみたりしているの☆


そして
すね毛でむせる にゃあにゃ☆

おっさん臭い咳は














あとは背中の毛を逆立てる練習だけね☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ ありがとう☆ ほんとにいつも楽しみにしていてくれるのね☆ あははっ☆ かんちがいでもいいの☆ あははっ☆ 前世ちゃまの日記、にゃあにゃ☆も楽しみなんだもーん☆ 負けないぞ☆ あははっ☆ 二世ちゃまにも負けないぞ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-28 21:12 )
>★二世★様 はじめまして☆ えへへ☆ お勉強大嫌いなんだけど☆ ダーリン☆のために が☆ん☆ば☆り☆まっす☆ Byみよしてっせい☆ ムボウビおなか☆やってみるわ☆ 腹巻はランプのシェードでいいかしら☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-28 21:11 )
>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ うっかり☆の続きを知りたいわ☆ どんな仕草なのかしら?☆ ラブバイブルにゃあにゃ前世ちゃま日記は これからも必見ね☆  / にゃあにゃ ( 2002-05-28 21:09 )
>おぽぴ様 はじめまして☆ 歯間ブラシはどこのものがおすすめかしら?カメの子じゃだめよ☆ 歯間ブラシのつもりで使っていたのに☆ からまりついてきた昨日のばんごはんがもったいなくて☆ ついつい 飲み込んじゃったりして☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-27 21:00 )
にゃあにゃさま☆にゃあにゃ前世のつっこみばっかりぃで☆ にゃあにゃ前世は にゃあにゃさま の日記を とてーも楽しみにしているんだかるぁ☆ちゃんと書いてくれなきゃぁーーーーーーー××☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-26 03:06 )
はじめまして★ にゃあにゃ★ちゃまは勉強ネッシ〜んね★ 二世★もがんばる★ そおね〜★お腹だしてムボウビにだぁりんの前にねころぶとか★★★でも腹巻しないとだめね★ きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-05-25 18:49 )
ふぁんにゃーごも、今だーにゃんの愛をとりもどすべく可愛い仕草を練習中!そしてついうっかり・・・・☆あ☆ここから先はいつかの日記でね☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-25 13:44 )
ついうっかり頭にきちゃったら、フーッって歯間ブラシみたいなしっぽまでマネしないでねっ☆ あははっ☆ / おぽぴ ( 2002-05-25 07:30 )

2002-05-23 毛先が球☆

ご☆
さ☆
豚☆
っ☆

縦書きに凝っている にゃあにゃ☆です☆

この間☆ スパに行ったときに☆
にゃあにゃ☆
歯ブラシ忘れちゃったの☆

にゃあにゃ☆ね
オーラルケア☆には敏感なの☆

普通の歯ブラシ☆じゃ
いや☆
いや☆
なの☆


だから☆☆☆

きらり〜〜ん☆

指毛をドライサウナの輻射熱を利用して
毛先を




にして☆

窮地を脱したわ☆

ついでに脱毛もね☆


じゃあね☆☆☆

あははっ☆☆☆☆☆

先頭 表紙

>にゃあにゃ前世様 はじめまして☆ 卵パックはどの卵でもいいのかしら? かまきり?それともモリアオガエルかしら??かつおブシ虫はいやよ☆ こねくりまわしちゃうんだからっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-27 20:59 )
コムニチハ!ワンアンドオンリィなつっこみ、ありがとぅ!ぉぉぉぉおう!枝毛なんて、ビューティフォーセレブにゃあにゃ☆にはニワワないわ!卵パックしましようよ。たまごの白身っぽい粘液が足りなかったら、私の胃液でも無償でさしあげるわ!じゃあね!にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-25 13:42 )
>ねお様 はじめまして☆ なんだか たんぱく質が焦げているという感じのお味でした☆ でも とうもろこしを再生したハブラシよりはおいしかったわ☆ 毛先がとがっているのも使っているの☆ 枝毛だとビューティーふぅる になるわね☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-24 16:59 )
変な味の歯ブラシになりませんでしたか? 私の歯ブラシは毛先が尖ってます(笑) / ねお ( 2002-05-23 09:28 )

2002-04-30 ぜいたくなオムレツ☆

今日はダーリン☆の給料日☆

ダーリンがオムレツを食べたいって言ってたから
今日の晩ごはんは



汚☆武☆烈


にしたわ☆



☆材料☆
うずらたまご   50個
フライパン    中華なべ
文化包丁     関孫六
塩        アルペンザルツ
バター      マクドナルドのホットケーキについているもの






 
 
 
 
 
 

メニュー変更☆

スクランブルエッグにしましょう☆

 ☆つくりかた☆
  とにかくかき混ぜます。

 
 
 
 
 
  
最終目標変更
  

  ☆めざせ丸美屋、わさびのつぶも入ってるし、のりもいっぱいさ☆


最後はベランダでたまごを干します。
パリパリになったら のりたまのできあがり。
あら?のりは入れていないのに
どうして緑や白いものが入っているの?
小鳥さんのうんちかしら?



春よね☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>こでまり様 はじめまして☆ 最高ですかっ☆ 嬉しい☆ どうもありがとう☆ えへへ☆ ラブラブなの☆ でもね、腕立て伏せするときのダーリン☆はブラブラしてるわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:35 )
ハ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:34 )
ッ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:31 )
ス / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:31 )
ル / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:31 )
! / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:30 )
>乳弾様 はじめまして☆ 成田君とか思い出しちゃった☆ 前田紅葉、いえ、山村紅葉、いえ、前田耕陽君とか☆ 牛乳を拭いたあとの雑巾だと☆とってもうすーい うすうす 漣 ☆な クレープができるわ☆ あの臭いがたまらないの☆ ぜんぜんありがちじゃなくって うれしい☆ エキサイトしてるわ☆  / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:30 )
最高の日記をどうもありがとう。 / こでまり@おはじめま。 ( 2002-05-07 15:22 )
男☆武☆烈 だとちょっと固くてくさい感じするかしら。中華なべを持つとき熱いから手にあてがう布は、牛乳を拭いたあとの雑巾かしら☆いやね、ありがちなつっこみって。じゃあね。あはは☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:37 )
>ねお様 はじめまして☆  春ってすてき☆  でもでも お洗濯モノが ちょっぴり生臭くて ぞうきんくさいのには まいってるの☆   / にゃあにゃ ( 2002-05-01 21:04 )
理科の実験っぽいですね 春ですねぇ・・・(しみじみ) / ねお ( 2002-05-01 13:44 )

2002-04-30 牛乳ゆば風味☆

たんぱく質はある温度になるとかたまっちゃうわよね☆
それを利用した
とってもすてきな

牛乳ゆばをつくっちゃいました☆

コーヒー牛乳でつくると コーヒー牛乳ゆば☆
いちご牛乳でつくると いちご牛乳ゆば☆
ヨーグルト牛乳でつくると すっぱいゆば☆
牛乳風呂でつくると 牛乳石鹸ゆば☆

さて、食べてはいけないものは

どーれだ?



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


今日のにゃあにゃ☆
今日はダーリン☆のりんご病完治記念でお食事に行くの☆
松屋とすき家と吉野家となか卯のはしごをするのよ☆
ここでのポイントは
一番最初に吉野家へ行くこと☆
においが一番強烈だから☆
お洋服にぷんぷん匂いをつけて
他のお店へ行くこと☆
そうすることで
「プロ」として 扱われるわ☆

やってみてね☆
でも
にゃあにゃ☆に聞いたってことは ナイショよ☆ きらりーん☆

先頭 表紙

>乳弾様 はじめまして☆ 紅しょうが☆ ポケットの中に入れて持って帰ったことはあるの☆ ホナミの真似はしないけど☆ユニコーンの「大迷惑」を「僕がカンチで君は尾美や 宮川イチロウタ」って歌ったことはあるわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:28 )
カンチしたからって「リンゴ病カーンチ♪」なんてホナミの真似なんてしないわよね☆するわけないわよね☆私みたいにセンスない人じゃないしね☆紅しょうがをパンツの中にいれて出血しているなんて間違えられないようにね☆いやね、下品で☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:40 )
>★二世★様 はじめまして☆ カンチのお祝いどうもありがとう☆ ダーリン☆もありがとう☆って言ってまーす☆ 牛丼屋さんのプロはね☆ どんぶりが何グラムか 手で持っただけでわかるらしいわ☆ にゃあにゃ☆もがんばってみる☆  ★二世★ちゃまも ファイトっ!★   きらきらきらり〜ん♪ / にゃあにゃ ( 2002-05-04 11:59 )
はじめまして★  だぁりんちゃま★のリンゴ病カンチおめでとぉぉぉぉ★★★ 二世★も牛丼屋さんのプロ★にあこがれてるのぉ★ んふふ★こんどやってみるね★★★ きら〜ん★ / ★二世★ ( 2002-05-02 08:11 )

[次の10件を表示] (総目次)