himajin top
にゃあにゃ二世の「お料理★お掃除★お洗濯」


ここにページの小回文を書いてください

★タイツにウニ付いた★

★そんなのもったいないわ★なめちゃおっ★と思う
★二世★で〜す


★四★六★四★九★

目次 表紙

2003-11-11 お★ひさし★ぶり★っ
2003-02-13 にゃあにゃ二世の★ライバル★
2002-11-26 にゃあにゃ二世の★マイ ブーム★
2002-07-28 にゃあにゃ二世の★バースデイ★
2002-05-27 にゃあにゃ二世★と ワールド★カップ
2002-05-07 ネコ★がすきっ★★★
2002-05-04 にゃあにゃ二世★のア★イ★ド★ル
2002-05-02 だぁりん★のおそうじ
2002-05-01 にゃあにゃ二世のふ★る★さ★と
2002-04-30 はじめちゃった★


2003-11-11 お★ひさし★ぶり★っ

★二世★ったら、たいせつな★お料理★お掃除★お洗濯★をずっと忘れてたわ。

★にゃあご連のみな様★と★だぁりん★

★ごめんなさ〜い★


そうそう、この前、★大事件★があったの。

★二世★が、公衆トイレに入った時★

フラッシュがなかなか流れてくれなくて★

ノブを力いっぱい★えいっ★とおろしたら

★ぼきっ★と折れちゃったわ。

★二世★どうしたらいいかわからなくて★

人がいなくなった頃をみはからって、そっと★トイレ★を出たの。


そして★ホシは現場に戻る★の法則どおり

★二十分後★もどってきたら★

★トイレのドアに★故障中★の貼り紙がしてありました。

★ほんとに、ごめんなさ〜い★


★きら〜ん・・・★

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆、二世ちゃまがこの素敵な日記をアップなさってからトイレに行くときはフラッシュボタンのついているところじゃなくて男性用のものか、ぼっとんにしていたの☆ だって 折っちゃったら......  きら〜ん☆  あ、そうそう、くさりが上からぶら下がっているアレは、ぼそっと抜けちゃって水浸しになってしまったことがあるの☆ あははっ☆ / にゃあにゃ☆ ( 2003-11-26 16:40 )

2003-02-13 にゃあにゃ二世の★ライバル★

それは、★このコ★よ。

意味のない★くちばし★
あの★腰のふり方★
怒ったときの★白目のむき方★
わけもなく★いばりんぼ★なところ
ぶさいくなのに★かわいい★ところ

ま★け★そ★う


でも★二世★、ま★け★な★いぃぃっぅぇぇっぃぃぇい!!

英語学校の屋根の上★ か
ロンドンの路上★ か
いんたーなしょなるなクラブ★で たいけつよっ★

★きら〜ん★


つっこみ 先頭 表紙

にゃあにゃちゃま★ はじめまして★ 4つもCM★出してるなんて ず★る★い★ ★二世★も負けずにパラシュート★のれんしゅうよ! ★きら〜ん★ / ★二世★ ( 2003-04-01 17:15 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆も このコのことライバル視していたの☆ ぐ☆う☆ぜ☆ん☆ まずは 白目むきから練習しているの☆ おいつけ☆おいこせ☆よ☆  / にゃあにゃ ( 2003-02-22 02:02 )

2002-11-26 にゃあにゃ二世の★マイ ブーム★

こなさん★ みんばんわ★

おひさしぶり★の★二世★です。
ふるさとに★砂男さん★がいなくなったので、
しばらく★里帰り★していたのよ。

大好物の★お団子★をいっぱい食べて、★砂風呂★にも入ってきました。
でも★だぁりん★に会いたくなったので、また帰ってきたの★

ところで、
この頃の★二世★の舞撫無、じゃなかった★マイブーム★はね、






★ひみつのアッコちゃん★







あの★エンディングテーマ★、とってもクールだわん。
団地の外れの納豆売り★とか〜
校長先生★の「勉強やれ〜」とか〜


す★て★き★


でも、一番クール★なのは、★呪文★と★コンパクト★

テクニカル★マジック★マイ★コンパクト〜★
スーパー★ミラー〜★

やっぱり、クリスマス★プレゼントは、これにきまりかしら?

これで★二世★も

★ジャイアント馬場★から、★ボブサップ★に変身!


じゃあね★★★

★きら〜ん★


つっこみ 先頭 表紙

にゃあにゃちゃま★ ぼぶさっぷ★にゃあにゃトリオ の誕生ね★ す★て★き コンパクト3つよういしていくわ★★ てくまくまよねーず★きらーん★ / ★二世★ ( 2003-02-04 14:09 )
にゃん三郎ちゃま★はじめまして? 幻の三郎ちゃまのつっこみ★二世★かんげきぃぃっぅぅぅぃい。 ボブサップさぶちゃん★の写真みせてね★おほし様にやくそくよぉ★ / ★二世★ ( 2003-02-04 14:06 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆もボブサップになりたいの☆ ★二世★ちゃまと、そしてにゃん三郎ちゃまも一緒に 「にゃあ サップ」になりたい にゃあにゃ☆なのでした☆  / にゃあにゃ ( 2003-01-23 01:19 )
今度、ボブ・サップに変身しなくちゃいけないので、ちょっとだけ、ミラー貸してください、お願いしま〜す☆ / にゃん三郎 ( 2003-01-22 20:59 )
mikaちゃま★はじめまして★ 妹さま★がうらやまし〜。★二世★のふるさとには丸型しかなかったわ★きぃぃぃっ★ / ★二世★ ( 2002-11-28 14:31 )
ランダムできました。初めまして〜 アッ子ちゃんのコンパクト懐かしい〜 妹が丸型と四角型両方持っていましたがやっぱ丸い方がかわいいなぁ〜☆〜(o≧▽゜)o / mika ( 2002-11-27 23:38 )

2002-07-28 にゃあにゃ二世の★バースデイ★

★にゃあご連★のみなさまのメッセージに

★二世★ったら、か★ん★げ★き!!!

ほんとに★★★ありがとぅぅぉぅぅっぇぃっぅぅぅぅぅぅぅっ★★★


ここで★二世★のバースデーの過ごし方★をご披露しちゃいます★
まず、お掃除はだぁりんにおまかせ★
それから、川にお洗濯に行くの★
そのついでに、流しソーメン★をします。

それから、流したそーめん★をおいかけて
どこまでもどこまでも、河原を走っていくの★
今日は1本だけ追いついたわ★★

★★★きゃはっ★★★

にゃあにゃ二世ったら、め★る★へ★ん。

つっこみ 先頭 表紙

嗚呼瑠ちゃま★小岩井のレーズンバター★もうなめた? 冷蔵庫に塗っちゃだめよ★ / ★二世★ ( 2002-11-28 14:29 )
花中島ちゃま★はじめまして★ ラーメンの踊り喰いは、コツがあるのよ。それは、からだをラーメンに絡ませないこと★ 気をつけてね〜★★★ / ★二世★ ( 2002-11-28 14:28 )
おぽぴちゃま★どうもありがとぉう★ 二世★の足が追いついたら、白いそーめん★は七変化してました★★★ / ★二世★ ( 2002-11-28 14:22 )
前世ちゃま★今ごろ、どこを旅しているのかしら? かむば〜ぁぁああぁあぃぃあぅぅぁぇいぇいぁぁぁああっく / ★二世★ ( 2002-11-28 14:18 )
コンバンhaです! ぴんきーぴんくな日記なのに愛情記述が滞っていてさ☆み☆し☆い☆嗚呼瑠、もうすぐお誕生日なんだよ☆あはは☆お祝い待ってるよ☆小岩井のレーズンバターだよ☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-11-16 00:07 )
はじめまして!新しいにゃあにゃです。あら?お誕生日でしたの?まあ、おめでとうございます☆なんて素敵なアウトドアバースデー♪あたしも煮えたぎったラーメンの踊り食いに挑戦してみようかしら☆じゃあね☆あはは☆☆☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-17 22:19 )
すっかりオソークなっちゃったけれど! ハピバースデーでっす! 追いついたソーメンは、きっとゴージャスなゴールドだったのね! ス・テ・キ! / おぽぴ ( 2002-07-29 22:36 )
よくみたら、二世ちゃまの「ほんとに★★★ありがとぅぅぉぅぅっぇぃっぅぅぅぅぅぅぅっ★★★ 」って挨拶、なんだかソウルフルでステキ。しっびれっるぅぅぅん(モサ代さん風ね★) / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-29 14:35 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!最初につっこみが出来る感激!うわおわおわおおごらっちょ!ところで、前世、流しそーめんにありつこうと、河口で口あけてまっていたの。そうね、お手本は修復中のマーライオンって感じかな?でもね、河口にたどりついたころには、若鯱屋のうどんぐらい太くなっていたので、ちょうと鼻栓にぴったり♪って感じでシンクロナイズドしちゃったのよ!へ★る★め★っ★と! / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-29 14:34 )

2002-05-27 にゃあにゃ二世★と ワールド★カップ

にゃあにゃ二世★ね、今日あるニュース★を読んで、
にゃんこ先生★が、マグロの中落ち★を前にした時みたいに、
眼が丸くなったの★★★それから、気が遠くなっちゃった★★★

そこには
「ジダン負傷、フランスじだんだ!」って書いてあったの★★★

ついに、おそれていたことが起こってしまったのね★★★
これって、これって、


サ★ム★イ


いや〜ん★ にゃあにゃ二世★のサ★ム★イ★菌が活動をはじめちゃう★★★


「小野、腹痛検査に日本中が、OH NO!

「中田は元気!健康診断も問題ナカータ!

「のんびりカメルーン超遅刻!でも皆の歓迎にご機嫌!カメがルン!

いや〜ん★ だれか、にゃあにゃ二世★を、と★め★て!

「フィーゴ激白!日本気に入った!引退後住むのは肥ー後!

「トッティ好調!デルピエーロともトッティも仲良し!

いや〜ん★風邪ひいたらごめんなさい★★★



こんなことを言っていても★ にゃあにゃ二世★は、いつも
ワールド★カップの成功と、世界平和と、だぁりん★の健康を祈っているの★★★

ついでに南仏とハワイの別荘と、空中3回転の成功もね

きゃはっ★★★
にゃあにゃ二世★ったら、よ★く★ぶ★か?

つっこみ 先頭 表紙

前世ちゃま★はじめまして★★ありがとうございまぁぁぁぁ らん!すぅ!みき!ずんずんちゃぁ、ずんずんちゃぁ!暑中おみまいもうしあげますぅぅぅぅぅぅ!★★★きゃはっ★★★ / にゃあにゃ二世 ( 2002-07-28 22:52 )
にゃあにゃちゃま★はじめまして★ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぇぅぅぅぅぅぅぅぃぅぅぅぅぅぅ★いや〜ん「ぃ」と「ぇ」が入っちゃった★みつけてね?      ★二世★がいただいたバースデー★プレゼント★ 摘みたて★のススキとネコじゃらしだったの★★★きゃはっ★★★ / にゃあにゃ二世 ( 2002-07-28 22:48 )
4号ちゃま★ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅうぅっぅぅぅぅぅぅ★いや〜ん★小さい「っ」がはいちゃったわ。みつけてね?★★きゃはっ★★ / にゃあにゃ二世 ( 2002-07-28 22:41 )
にゃあにゃちゃま★はじめまして★わたし、今めまいしたわ★にゃあにゃちゃまには★「わたし、負けましたわ」★でも★わたしカスミソウ、うそ見透かしたわ★ / ★二世★ ( 2002-07-28 22:39 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!お誕生日おめでとうございまっさーふぁっしょんまっさー!前世がお誕生日のときもよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-28 20:45 )
はじめまして☆ 二世ちゃまお誕生日おめでとうぅうううううっ☆ すてきな一日をお過ごしになったかしら? にゃあにゃ☆は 土木工事のアルバイトで アスファルト焼けしちゃったわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-28 16:24 )
二世ちゃま★ お誕生日★★★なのぅぅぅぅぅぅね★おめでとぅぅぅぅぅんね★  / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-28 12:20 )
はじめまして☆ 二世ちゃまお元気かしら? ヘッドラインのところのショウカイブン、とってもすてき☆ にゃあにゃ☆もがんばるぅ☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-18 23:32 )
にゃあにゃ?ちゃま★ はじめまして★ ★★ にゃあにゃ?ちゃまは疑問符つきなの??いやん★秘密が多そう。にゃあにゃ二世★もオドロイタじゃなかったオドイーターを使いはじめたの★★★よろしくね★ きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-06-18 14:29 )
はじめまして。よろしく! / にゃあにゃ? ( 2002-06-18 14:14 )
4号ちゃま★ はじめまして★ いや〜ん★もうデビューしたのね★★★ お★さま いっぱいの日記★にしてね★ 楽しみにしてるわ★★★ / ★二世★ ( 2002-06-04 17:28 )
にゃあにゃちゃま★ ハナはじめまして★ 二世★の世界制服はセーラー服なのよ★ きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-06-04 17:27 )
前世ちゃま★ はじめまして★ だーにゃん★ちゃまは あんこ椿生まれ? ★二世★のだぁりん★はリンゴ追分生まれなの★ こぶしの入れ方なら負けないわ★ きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-06-04 17:24 )
はじめまして!!! にゃあにゃ4号でっす!!! まだまだデビュー前の修行中の身なのです!!! た〜くさんの、お☆さま を散りばめたみなさんの日記は4号のあ!こ!が!れ! トレイニ−はまだ「!」しか使えないの。ぐすん! / にゃあにゃ4号 ( 2002-05-30 09:42 )
はじめまして☆ にゃあにゃ二世★ちゃまのお祈りが うちの部長さんの金井さんの家内さんは満寿代さんなの☆ かないますように! よくぶかだなんて!! にゃあにゃ☆なんて もっともっと おいのりすることがあるわ☆ えっとえっと  世界制服よ! 制服!! あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-28 20:44 )
やっぱり日本男児はサ☆☆☆ム☆☆☆ラ☆☆☆イ☆☆☆になって戦っていただきたいわ!ふぁんにゃーごのだーにゃんは・・・・あんこ生まれのぎりぎり育ちなの☆☆☆二世ちゃんはわかるかな?にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-28 18:37 )

2002-05-07 ネコ★がすきっ★★★

にゃあにゃ二世★猫がだぁい好き★
だけど、自分で自分のことを「ネコみたい」っていうヒトは、に★が★て

にゃあにゃ二世★のまわりにも、
「私って、彼から『猫みたいだね』って言われるんですぅ★★★」
なんていう人がいたの★

そういう時、にゃあにゃ二世★は、紙ナプキン★を目の前にぶら下げて、

「ふっ」

と吹くことにしてるの★★★
そう、これは有気音の練習なの★ とっても、た★い★せ★つ!

さあ★みなさまもごいっしょに★★★

「ふっ」


なれたら、「けっ」や「ぷっ」もやってみてね★★★

きゃはっ★★★★★
にゃあにゃ二世ったら、せ★ん★せ★い?


写真はニャンコ先生で〜す★★★


先頭 表紙

前世ちゃま★はじめまして ちゃん★りん★しゃん★ 泣きボクロつけて真似しちゃう★か★い★か★ん★ きら〜ん。ああ、二世ってふるいわ★★★きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-05-27 22:11 )
ふっ☆ へっ☆ ほっ☆ 薬師丸ひろ子です☆ うふ☆ あは☆ えへ☆  これではどうですくわ?にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-25 22:58 )
にゃあにゃちゃま★はじめまして★ いやぁん★勉強ネッシンね★★★発音はにゃんこセンセイ★に聞いてみるね★★★にゃあにゃちゃま★だったらきっとO★K★よぉ★★★きゃはっ★★★★★ / ★二世★ ( 2002-05-08 01:04 )
けっ☆ ぷっ☆  はじめまして☆ 先生、これでよかとですか?☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-07 19:53 )
ふっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-07 19:53 )

2002-05-04 にゃあにゃ二世★のア★イ★ド★ル

それは★この人なのよ★★★

お月さま★の世界でも
鴨川先生★の「マカロニほうれん荘」★★★は有名だったの★

にゃあにゃ二世★クマ先生も好きっ★★★★★
「NO!」人形がほし〜★★★

きゃはっ★★★★★
乙女のい★の★りっ!


先頭 表紙

前世ちゃま★はじめまして いや〜ん★ぜひぜひ疲労して★じゃなくて披露して★★★ちなみに★二世★の特技は、クマ先生のパンク★な雄叫びよ★★★きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-05-27 22:08 )
あのね! 今 これ見ていたら☆☆☆ 眼球が回りだしたの☆ お会いしたときに☆特技として☆披露するわ☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-25 23:00 )
にゃあにゃちゃま★はじめまして★ きゃ〜★すてき★にゃあにゃちゃま★の叔母さま★にぜひお会いしたいわ〜★★★  二世のお年玉は300ルピアよ★きゃはっ★★★★★ / ★二世★ ( 2002-05-08 01:14 )
うららんちゃま★はじめまして★★★それは、にゃあにゃ二世★のことぉ?? / ★二世★ ( 2002-05-08 01:07 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆の叔母は(きりっとした言葉遣いでしょ☆ ) きんどーちゃんにそっくりなの☆ お風呂上りはさらにそっくり☆ お年玉はいつも500円玉よ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-07 19:53 )
きゃ〜〜〜懐かしい!高校のとき、クラスメートにきんど〜ちゃんに似た女の子がいたわぁ。。。 / うららん ( 2002-05-07 15:22 )
はなちゃま★きゃ〜★きんど〜ちゃん★なのよぉ〜★★★ / にゃあにゃ二世 ( 2002-05-07 13:50 )
うひゃあああっ!きんどーちゃんだ!! / はな ( 2002-05-07 05:18 )

2002-05-02 だぁりん★のおそうじ

にゃあにゃ二世が、お月さまからやってきたワケは、
だぁりん★に会うためでもあったの★

にゃあにゃ二世は、お月さまにいたので、お家のコトがゼンゼンできません★
お料理もお掃除もお洗濯も、ヘタなの★
だぁりん★には、いつもオセワになってます★

だぁりん★は、いつもお部屋のお掃除をしてくれるの★
雑巾がけだってしてくれるの★
おかげで、にゃあにゃ二世のお部屋はいつもピカピカ★

にゃあにゃ二世は、いつもお手伝いもしないで騒いでいるの★
だぁりん★は「にゃあにゃ二世、だめじゃ〜ん★」と言いながら、
それでも雑巾がけを止めないの★
だぁりん★ったら、や★さ★し★い

にゃあにゃ★二世も、たまにはお手伝いするけど★
この前ちゃんとお手伝いしたら、だぁりん★はすご〜く嬉しそうでした★

きゃはっ★★★★★
にゃあにゃ二世ったら、お★り★こ★う!

(だれ?★かんちがい女なんて言ってるのは?★いや〜ん★なぐらないでっ★
オンナノコは顔が猪木★もとい、い★の★ち★なんだから★)

先頭 表紙

前世ちゃま★はじめまして。自分のことなのに★しらなかったぁ★ 前世ちゃまってもの知りね★★★尊敬しちゃうわ★きら〜ん★きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-05-27 22:04 )
にゃあにゃ前世たちは、舌がざらんらざらんらしているから、細かいごみなんて からみとっちゃうんだよ☆ 今度試してみて☆私はやらないけど☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-25 23:01 )
はなちゃま★かおがいのき〜の「よ〜し〜〇〜く〜」★すてき★きゃはっ★★★★★ / ★二世★ ( 2002-05-07 13:53 )
顔が猪木の、雛人形・・・いやあああああっ(怖)!! / はな ( 2002-05-07 05:17 )
にゃあにゃちゃま★はじめまして★★★ にゃあにゃちゃま★もお料理じょうずでとってもう★ら★や★ま★ Cぃいい★  男★牟★裂つくりをこんど★二世★にもおしえてぇ★★★ ちなみに★二世★の顔はジャイアント馬場よ★ きゃはっ★★★★★ / ★二世★ ( 2002-05-02 08:33 )
はじめまして☆ とっても う☆ら☆や☆ま☆ しぃいいっ☆    私の顔は アンドレアザジャイアントよ☆ 猪木☆ ボンバイエ ☆ 猪木☆ ボンバイエ☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-01 21:03 )

2002-05-01 にゃあにゃ二世のふ★る★さ★と

にゃあにゃ二世は、お月さまからやってきました★
か★わ★い★いオンナノコがだ〜いすきな、砂男★の目をぬすんで来たの★
だけど★ここにもいつまでいられるか、わからないの★
(きゃっ★にゃあにゃ二世ったら、く★ら★い?)

こわ〜い砂男★に見つかったら、
にゃあにゃ二世は月の世界に帰らなくてはいけません★

どうか、みつかりませんように★★★
みんなもお祈りしてね★

きゃはっ★★★★★
にゃあにゃ二世ったら、た★い★へ★ん!

先頭 表紙

前世ちゃま★はじめまして。いや〜ん★お尻に砂がくっついちゃう★★★でも、じょうずに排泄できれば大丈夫かしら★★★きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-05-27 22:00 )
砂男をにゃあにゃたちのトイレにしちゃおぉよ!勢いはないけれども あったかいから 暖房いらずよ☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-25 23:04 )
にゃあにゃちゃま★ありがとう★★★ 二世★もにゃあにゃちゃまのことお祈りするわ★★★ そうねぇ★お弁当のふたをあけるときにね★★★ きゃはっ★★★★★ / ★二世★ ( 2002-05-02 08:43 )
はなちゃま★月にはうさぎ★も二世★も砂男★も砂かけババァ★もいるの★  こんど「★の王子様」を読んでみてね★★★ あれは二世★がモデルよ★★★ きら〜ん★ / ★二世★ ( 2002-05-02 08:39 )
これから毎日お祈りするわ☆ そうねぇ、一日のうちに必ずすることと一緒にお祈りするわ☆    んと んと      冷蔵庫を開けるときにね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-01 21:02 )
月にはうさぎだけじゃなくて、にゃあにゃも住んでいたのね / はな ( 2002-05-01 11:39 )

2002-04-30 はじめちゃった★

きゃはっ★★★★★
この色ってか★わ★い★い?

先頭 表紙

前世ちゃま★はじめまして。それは、やっぱりピンク色ってこと?★いや〜ん★きれいね★★★ちなみに★二世★は紫色よ★きゃはっ★★★ / にゃあにゃ二世★当然「お」よね ( 2002-05-27 21:57 )
きゃきゃきゃ☆どっかでみたことある色だな☆☆☆って思っていたら・・・・にゃあにゃ前世の○クビの色と同じだったわ☆ ○の中には何がはーいるか☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-05-25 23:02 )
はなちゃま★はじめましてのありがとう★ にゃあにゃたちって、ら★ぶ★り★い? / ★二世★ ( 2002-05-01 10:25 )
色使いもかわいいけど、↓のやり取りも可愛すぎる。ぷぷっ。 / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-01 04:03 )
にゃあにゃちゃま★はじめまして。二世ですぅ★ カラーとおほしさまにはこだわりがあるの★ 二世はお月様の世界からやってきたの★ これからも よ★ろ★し★く★ね / ★二世★ ( 2002-04-30 15:30 )
はじめまして☆ 私はにゃあにゃ☆と申すものでございます。                       んんんん    固いご挨拶は苦手なの☆  とってもきれいな色の日記だから にゃあにゃ☆もがんばらなくちゃ☆  よ☆ろ☆し☆く / にゃあにゃ ( 2002-04-30 13:15 )

  [日付順全表示]