himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-21 ひげそり☆
2002-02-21 ビデオテープは別々に☆
2002-02-21 ダーリンラブラブクッキング☆
2002-02-21 (笑)をいっぱいつけちゃえ!
2002-02-21 ラブラブチャンネル争い☆
2002-02-21 関西風のおだし☆
2002-02-21 ラブラブ☆
2002-02-21 日記って楽しい☆
2002-02-21 体重差が10キロに☆
2002-02-21 クレンジングオイルの減り方がひどいの......


2002-02-21 ひげそり☆

ダーリン☆と私の共有物
第9弾☆

えっと
それは

ひげそり☆


この間、3枚歯を いえ、3枚刃を試したら
それすぎちゃった☆

ノースリーブがマッカッか☆

みなさまも気をつけてね☆

じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>あーちゃん様 あーちゃん様☆もラブラブなのね☆ どこのシェービングフォームがいい?☆きになるぅ☆ シックウルトラはスースーしすぎちゃうし、サクセスじゃすっきりしないのぉ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:24 )
あーちゃんはシェービングフォームは共用してるの。 あははっ☆ / AHchan ( 2002-02-23 02:35 )

2002-02-21 ビデオテープは別々に☆

ダーリン☆との共有物はいっぱいあるってことは、先週までに言っていたよね☆

でも、
ビデオテープだけは☆
別々なの☆

だって、だって、だって
にゃあにゃが撮っておいた庄司みゆきちゃんのクライマックスビデオを
上から録画して消しちゃったんだもの、ダーリン☆が..

もうないのよぅ☆

悔しいから、
ダーリン☆のアトレチコマドリードの試合のテープ☆
の上から 
「愛 ベスト」っていうのを録画しちゃったわ☆
ええ、もちろん☆
福原愛 ちゃんよ☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-21 ダーリンラブラブクッキング☆

メンソレータムラブをブチュブチュ入れてるわけじゃないんだからぁっ☆

ダーリンが
モトカノに教えてもらったっていう
フィリピン料理を作ってくれたのお☆

途中でね
「愛情、愛情、ラブラブにゃあにゃ☆」って言う スパイスを入れるのがおいしさの
















ダーリンのワールドワイドなモトカノにちょっとジェラ!

お料理の名前は
アドボン バボイ アット マノック☆
とってもおいしかったの☆
孵化しかけのにわとりの卵をゆでたものもおいしいらしいんだけど
日本じゃあんまり手に入らないよね☆
いつかバリバリ食べてみたいから よろしくね☆


じゃぁね☆

あははっ☆☆☆☆☆

先頭 表紙

2002-02-21 (笑)をいっぱいつけちゃえ!

ラブラブにゃあにゃとダーリン☆
けんかしちゃったこともあったりするよ☆

でも、(笑)を語尾につけたら なんだか むなしくなっちゃって
けんかするのも ばかばかしくなったから やめちゃった☆

語尾に(笑)がついてる文章って
なんだか不思議☆
なんで笑ってるんだよぅ☆
って思っちゃうもん。

にゃあにゃもいっぱいつけちゃお(笑)

じゃぁね☆☆☆☆☆(笑)

あははっ☆(笑)

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆ やだやだ☆ はずかしいぃ☆ 俺様たん♪様の日記、拝見しにいきますね☆音読してくださったの?床はオンドル?とんび?コンドル?コンドルマン?愛の嵐?これからもよろしくお願いします。(笑) じゃぁね☆☆☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 00:16 )
初めまして☆ こんなに大笑いした日記は、俺様たん♪というライターさんが書いている日記以来です!(笑) あまりにも面白かったので、音読しながら読んで旦那と一緒に爆笑しました。(笑) これからも楽しみにしていますね〜!(笑) どうぞよろしく!(笑) / AHchan(笑) ( 2002-02-22 22:47 )
> ゆー様 はじめまして☆ いらっしゃいませ☆ にゃあにゃのバカバカをほめてくだすってありがとうございます☆ お友達からゆーさまは素敵な方だって聞いてます☆ にゃあにゃも 素敵な人になりたいなぁ☆ 妙な吸引力でごめんなさい☆三 <これは、流れ星というか、平行移動している星なの。 どうぞよろしくお願いしますっ☆〜〜〜〜〜<よっぱらっている星なの。/にゃあにゃ / にゃあにゃ ( 2002-02-22 11:35 )
>KUN様 2回目かきこありがとうございます☆ 蒋介石のセンスは父じこみなんです☆ どこかの国のお札をスキャナーで取ってみました☆お金はほんとは 画像をとったりしちゃ駄目なんでしたっけ? でも、ゆるしてくださいね☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-22 11:33 )
>KUN様 はぢめまして☆ つっこんでくださってありがとうございます。KUN様の日記、お友達からも「とってもいいよぅ☆」って紹介してもらっていたのです☆/ヅラかぶってんじゃ ねぇよぅ(笑)は、名言ですね☆ ほめころしにもいいかも☆/にゃあにゃ / にゃあにゃ ( 2002-02-22 11:31 )
10の記事を一気に読ませてしまう吸引力!?スバラシイと思いました。 はじめまして、どうぞよろしく! / ゆー@ホントに一気によんだ ( 2002-02-21 21:22 )
書き忘れましたが蒋介石のセンスにやられました。ぐっ! / KUN ( 2002-02-21 18:37 )
はぢめまして。(笑)を多用するとなんか幸せになりますよね(笑)キビシーつっこみでも(笑)をつけるだけで冗談に。ヅラかぶってんじゃねーよ(笑)とか。うーん、不思議。よろしくです。あ!もしやつっこみ1号? / KUN ( 2002-02-21 18:36 )

2002-02-21 ラブラブチャンネル争い☆

ダーリンと私が見たいテレビの番組って違うのよね☆

ほんと、困っちゃう。

ダーリンはプロレス☆

FMWの件は とってもショックみたい☆

私は極真空手☆

こんなわたしたちですが、ほんっと ラブラブなの☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-21 関西風のおだし☆

今日は ダーリンが関西出張のときに買ってきてくれた
日清のどんべいを食べたの☆

塩分をひかえめにするための とってもいい方法を発見しちゃったよ☆

まず、中華なべでお湯を沸騰させるの☆
熱効率のいいお鍋ならなんでもいいんだけど☆
沸騰したら どんべいの中身を入れるのよ☆
あ、ここで 粉末のスープは取り出しておいてね☆

5分ほど煮ます。

そうしたら、粉末のスープをちょこっとだけかけてみるの。
それからS&Bとか フォートナム&メイソンのカレーパウダーをかけたりするのよ☆
粉末スープはちょこっとだけよ☆

で、残った粉末スープは いろいろとお料理に使うの☆

関西風のおだしっておいしいよね☆


もう27袋もたまっちゃった☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

システム管理者3号様 はじめまして!借りさせていただけること 大変光栄です。 苦々しい日記ですが、いっしょに笑っていただけるとうれしいです☆ あははっ☆/にゃあにゃ / にゃあにゃ ( 2002-02-22 11:28 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2002-02-22 09:27 )

2002-02-21 ラブラブ☆

ダーリンと私はダブルベッドで一緒に寝てるんだけどぉ☆
初めてとなりで寝たときっていうのが
私が風邪を引いたときなのね☆

でさ、ダーリンがとってもやさしくしてくれたことに
感動しちゃったの☆(*^.^*)エヘッ

でもね、
夜中にうるさいから起きちゃった☆
ダーリンのいびきって とってもおおきいのぉ☆
いびきだけじゃなくて 歯軋りもひどいのよ☆

もう、別れちゃおうかなぁって思うくらい うるさかったんだけど

一発ケリを入れたら ベッドから落ちちゃったの☆
かわいいっo(^ー^)o

だから
まだ別れてないの☆

ラブラブよ☆


じゃぁね☆
あははっ☆☆☆☆☆

先頭 表紙

2002-02-21 日記って楽しい☆

ほんっとにひとりごとなんだけど
ほんっとに楽しい☆

つっこんでもらえなくても ほんっとに楽しい☆

いろいろな人の日記があって ほんっとに楽しい☆

さっき、初つっこみしちゃった☆

にゃあにゃのお友達のところには まだつっこんでないんだけど...

またご挨拶に行かなくちゃ☆

にゃあにゃのお友達にいろいろ教えてもらってるの☆

じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-21 体重差が10キロに☆

ダーリンと私の体重差が10キロになったの☆

(^0_0^)

にゃあにゃの体重の方が 重いの☆(*^.^*)

でもでも、いいの☆

ダーリンは、このままでイイ って言ってくれるから☆

もっと体重差をつけるために
ダーリン☆には もっと痩せてもらわなくっちゃ☆

えへへ☆


じゃあねっ☆

あははっ☆☆☆☆☆

先頭 表紙

2002-02-21 クレンジングオイルの減り方がひどいの......

なんだかとってもひどいの☆

すぐに無くなっちゃうの☆

この間 ダーリンが一人でお風呂に入っている時に
いっぱい使ってるのをみちゃった☆

びっくりしちゃったよぅ。

もう☆

火おこししてるのかと思っちゃったもーん☆


今度、また シュウウエムラのをいっぱい買ってもらうんだぁ☆

じゃぁね☆

あははっ☆


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)