himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-10 試乗会
2002-03-09 くんくん
2002-03-07 ぬかみそパック☆
2002-03-07 のりづけいらず。
2002-03-06 パリパリサラダ☆
2002-03-06 けんかをやめて!
2002-03-06 プリンジュース☆
2002-03-06 にゃあにゃ☆のパン粉ごはん☆
2002-03-06 UFOごはん☆
2002-03-06 ダーリン☆とけんかしちゃった。(・_・、


2002-03-10 試乗会

今日は自転車の試乗会に行ってきたの☆
にゃあにゃ☆の自転車、
この間、チェーンがはずれちゃったの☆

襲われそうになったから
そのチェーンで えいっ やぁっ ってやっちゃったの。
もう乗れないのよね☆

でね
「試乗させてください☆」

って自転車屋さんに言ったら

「俺に試乗しますか?」

って言われたわ。

だから

「折れるわよ」

って言ったの。





じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-09 くんくん

「今日、寒いから、頭を洗いたくないのぉ。」

って言ったら
ダーリン☆が
あたまのにおいをくんくんしてくれました☆


「洗った方がいいよ。」

って 
目をうるうるさせながら言ってくれたの☆

ダーリン☆
やっさしいいんだぁ☆



にゃあにゃ☆も自分の頭に手をこすりつけて においでみたのぉ☆





「洗った方がいいよ。」
じゃなくて
「洗えよ!」
って
言えよ、ダーリン☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-07 ぬかみそパック☆

ダーリン☆が りんご病アゲイン!
なので
にゃあにゃ☆がぬかどこをかきまわしてあげたの☆

そしたらさ
そしたらさ

すごーくあたたかくて気持ちよかったの☆


だからダーリン、
「ぬかみそパックだよ」って言って
ぬかどこのツボに座っていたのね☆

ふぅん☆
こんな感じなんだぁ☆


痒そっ!(ノ*゜▽゜*)ノ



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>とんぼ様 はじめまして☆ そうよね☆ きっといいのよ☆ 塩が入っているからしみるみたいなんだけど........ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-09 11:29 )
>電ボ屋様 はじめまして☆ にゃあにゃは猫じゃないようぅ(笑)(スマイル40) ぬかどこをかきまわしたあとの手で猫にゃんを触ろうとしたら すごい勢いで逃げたのぉ☆ しっつれいしちゃうわっ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-09 11:29 )
米ぬか洗顔もあるし結構いいかもね。 / とんぼ ( 2002-03-09 00:49 )
誕生日メッセージありがとござまーす。一瞬ネコがぬか床をかき回してると勘違いして、かなりビクーリ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-07 23:54 )

2002-03-07 のりづけいらず。

よくあることなのよ☆

ダーリンのブリーフは

いつものりづけいらず!



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>(・∀・) ちゃま ☆  濃いんだぁ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-10 17:52 )
にゅるり。 / (´∀`) ( 2002-03-10 01:25 )

2002-03-06 パリパリサラダ☆

またまた ダーリン☆がりんご病に。

もう、大変!


今日はサラダを作りました☆


水きりには、2層式の洗濯機が
ちょー便利☆


今日もパリパリのサラダです☆


でも、なんだか
エマールとか
ファーファっぽいテイストね☆




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 でもでも、黒田ちえこさんテイストよ!それでも いい?いい? いい?    あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 11:06 )
野菜の水切り買う前にこの記事読みたかったわー。ああ、無念。 / ゆー ( 2002-03-06 11:04 )

2002-03-06 けんかをやめて!

田中ダーリン☆

林ダーリン☆


にゃあにゃ☆をめぐって
けんかをしたわ☆



「おまえが、にゃあにゃの食費、払えよ!」


ですって!


あぁ、河合ナオコの気分。
ナオコをかたかなにしたら
24時間マラソン気分☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 そうよ!尚子さんなら金メダルだわ! ゆー様って あったまいぃいいいっ!☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 11:05 )
尚子だと金メダルね! / ゆー ( 2002-03-06 11:02 )

2002-03-06 プリンジュース☆

プチ  ん プリンを 自転車のかごに載せていたの☆

そしたら

こけちゃったの☆ (ノ*゜▽゜*)ノ


そしたら
コンビニの袋の中で ジュースみたいになっちゃった☆


袋の下を 少しだけ切って
ぜいたく プリンジュース☆


おいしぃいい☆


ダーリン☆にも 飲ませてあげなくちゃ☆


にゃあにゃ☆ってば、やさしぃいいい☆




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-06 にゃあにゃ☆のパン粉ごはん☆

にゃあにゃ☆は パン粉が大好き☆

ゆきじるしが店頭から消えてしまうのが悲しいわ。

パン粉をごはんにかけて
おしょうゆかけて食べるの。


なんていうのかなぁ


給食で前日の食パンを机の中にしまっておいたのを忘れしまっていて
ご飯給食の日に周りの人とは違う食べ物を食べているような
そんな

ぜ☆い☆た☆く


ちなみににゃあにゃ☆のランチョンマットは
お風呂マットにもなるタイプのものだったの☆


みんなも プチゴージャス、試してみてね☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 ほんと?ほんと?ほんと? ☆  なんていうのかなぁ、ハンバーグにパン粉混ぜる、そんな感じぃ。                  頼むから、試さないで〜〜〜〜! お ね が い ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 10:42 )
やっぱり生パン粉のほうがいいかしら?昨日ちょうど買ったのがあるのよぉぉぉぉぉぉお。 / ゆー ( 2002-03-06 10:31 )

2002-03-06 UFOごはん☆

にゃあにゃ☆とダーリン☆の 
ラブラブクッキーん ぐ☆

〜〜〜材料〜〜〜
ニッシンヤキソバUFO
生米

炊飯器
宮島のしゃもじ



まず、普通に炊き込みご飯をたく要領で
洗ったお米を炊飯器に入れます。
そして UFOを ばりばりと入れます。
ソースも入れます。
スイッチぽん☆


おこげがとってもおいしいの☆



試してみてね☆



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆


☆今日のにゃあにゃ☆
口内炎で校内一周 なんちて...

先頭 表紙

2002-03-06 ダーリン☆とけんかしちゃった。(・_・、

だってね☆

ダーリン☆が

にゃあにゃ☆の海パンを 普段ばきしてたのよ.....

どう?

みんなは 許せる?


にゃあにゃ☆は許せなーい!ブンブン(__むれむれ


になっちゃうぢゃんっ!(怒り)


お気に入りの「ムトウ」のだったのにぃ....




もう、脱がさないから!
もっと蒸れちゃえっ!
って言っちゃったわ!



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>こてぃ様 そして もげちゃえっ! あははっ☆☆☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 10:41 )
そしてふやけちゃえ!!あははっ☆☆☆ / ことがわ ( 2002-03-06 02:30 )

[次の10件を表示] (総目次)