himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-06 ダーリン☆とけんかしちゃった。(・_・、
2002-03-06 ごまあぶらエステ☆
2002-03-06 ダーリン☆ くさいわ☆
2002-03-06 ダーリン☆のお名前かわっちゃったの☆
2002-03-03 はまぐり祭☆
2002-03-02 お風呂でのきまりごと☆
2002-03-02 ダーリン☆りんご病完治☆
2002-03-01 ダーリン☆まがさすの巻。
2002-03-01 あけましておめでとうございます。
2002-02-28 初めてのいたみ。


2002-03-06 ダーリン☆とけんかしちゃった。(・_・、

だってね☆

ダーリン☆が

にゃあにゃ☆の海パンを 普段ばきしてたのよ.....

どう?

みんなは 許せる?


にゃあにゃ☆は許せなーい!ブンブン(__むれむれ


になっちゃうぢゃんっ!(怒り)


お気に入りの「ムトウ」のだったのにぃ....




もう、脱がさないから!
もっと蒸れちゃえっ!
って言っちゃったわ!



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>こてぃ様 そして もげちゃえっ! あははっ☆☆☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 10:41 )
そしてふやけちゃえ!!あははっ☆☆☆ / ことがわ ( 2002-03-06 02:30 )

2002-03-06 ごまあぶらエステ☆

インド人さんのインド陣さんたちに
エステをしてもらったの☆

ごまあぶらで
ねっとり☆

出前一丁になった気分よ☆


ダーリン☆ バディにも
ぬりぬり☆


ぐへへえええ。




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-06 ダーリン☆ くさいわ☆

ダーリン☆が ストーブで
イかを焼いていたの。

くさいったら ありゃしない。


でも、カモフラージュだったみたいね☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>Э====様 そうなの! 足もくさいけど、         あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 10:40 )
じゃあ、他の要因でイか臭かったわけですな・・・ / Э==== ( 2002-03-06 02:28 )

2002-03-06 ダーリン☆のお名前かわっちゃったの☆

んんんんんん☆

んとね☆

ダーリン☆のお名前、
かわっちゃったのぉ☆


んとね

田中 から
林 に。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-03 はまぐり祭☆

ひなまつりには はまぐり食べるのよね☆

浜で焼き栗やるのよね☆

ぱちぱちはじけておいしかったぁ☆

やっぱり童話は「ぐりとぐら」よね☆


もう、乳歯が抜けそうで ぐらぐらだわ☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>こてぃ様 だめぢゃんっ!! ☆ あははっ☆  ぬいちゃえ☆ぬいちゃえ☆ぬいちゃえ☆ こすこすこす! / にゃあにゃ ( 2002-03-06 00:39 )
あたしの永久歯もぐらぐらだわ。じゃあね☆☆☆☆☆あははっ☆ / ことがわ ( 2002-03-05 08:59 )

2002-03-02 お風呂でのきまりごと☆

ダーリン☆がお風呂に入っているときは
にゃあにゃ☆がお背中おながしするの☆

「おきゃくさん、学生さぁん?」

って☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 はじめまして☆ わたし、「はじめてさん」がきてくださったんだって思ってたぁ☆p(>血<)q ぐやし”い”☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-04 11:09 )
>道程。様 そうなんだ。 はぢめてなんだ...... にゃあにゃのはぢめては もう 30年も前よ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-04 11:08 )
↓絶対コティのつっこみだと思ったわ! うふふっ☆ / AHchan ( 2002-03-03 15:05 )
は、は、は、は、はぢめてなんでやさしくしてください・・・。 / 道程。それは男の歩む道。 ( 2002-03-03 09:36 )
>          様。 これ、ダーリン☆って書いたら よくないと思うから 空白にちゃうぞぉ☆  あのぉ... いろいろ 想像したり 妄想したりしてしまうんですけどぉ.......................       あ、ちなみに わたしのダーリン☆はアカウント944さんじゃないです。 あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-02 23:44 )
もう少しテクが欲しいところだな。 / ダーリン☆ ( 2002-03-02 22:51 )

2002-03-02 ダーリン☆りんご病完治☆

ダーリン☆のりんご病が治ったの。
なんだかつまんな〜い☆

とりあえずは
ほっぺたに食紅を塗ったりしたりして
名残りを惜しんだわ。

昨日発売だった ゲランの新しい香りと共に。


なんだか
とっても
あだるてぃ☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>幼馴染み様 あははっ☆ 幼馴染み様こそ はにぃとラブラヴじゃーん☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-02 23:43 )
ダーリンはにゃぁにゃに照れていたんだよ〜。全くぅ!ラブラブなんだからっ☆ / 幼馴染み ( 2002-03-02 22:50 )
>AHちゃん様 はじめまして☆ 「え」がすきなのね? ってことは、「江崎グリコ」でしょ、「エンチラーダス」でしょ、「円谷プロ」。 あ、最後のは、「つ」ね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-02 19:42 )
>クマ様 あら、お気をつけて! ハニーさんに看病してもらって☆ とってもラブラブなんですよね?クマさんのところも☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-02 19:41 )
にゃあにゃは、ゲランの香りがお好きなようね? あーちゃんはブランドにはこだわらないんだけど、なぜか「エ」のつくブランドの香水ばかり。 エスティローダー、エルメス、エスカーダ… / AH "ということに、さっき気が付いちゃったの  あははっ☆" ( 2002-03-02 03:11 )
リンゴ病じゃにか?とか私もいわれてます・・・・ / クマ ( 2002-03-02 02:33 )

2002-03-01 ダーリン☆まがさすの巻。

ダーリン☆が
お洗濯物をとりこむときに
ブラジャーを


うれしそうに


つけてたわ☆



明日、にゃあにゃ☆が欲しかったものを買ってもらうの☆

画像も撮っちゃった☆

デジカメでも、フィルムでも。
サーバーにもあげちゃった☆


な〜〜に〜〜〜
買ってもらおうかなぁ〜〜〜〜☆





じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>OYAJI様 でも なんだかんだ言っても大好きなんでしょ?☆  実はCカップだったりして☆ もうっ!グラマーなんだからぁっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-04 11:07 )
ブラジャー、イヤジャー。 / OYAJI ( 2002-03-02 22:49 )

2002-03-01 あけましておめでとうございます。

もう3月よ!
今日はおせちりょうりをつくりました☆

にぼしでしょ☆
かずのこでしょ☆
やきいも☆
おにしめのみせしめ☆
かまぼこ☆
ゆでたまご☆


おごそかに
りんご病のダーリン☆と いただきますをします☆

はえとりの網をかけるのを忘れないようにしなくっちゃ☆
明日は にゃあにゃ☆は あるバイトです☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>はす向かいのギバちゃん様 ハチノコ、食べた事あるわ☆ もう、いっぱい「せい」がついちゃって☆ 猛獣みたいだわ☆  ツチノコは食べた事ないわ☆  じゃぁね☆☆☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:59 )
>こてぃ様  {[(;゜Д゜)(T^T)(*゜д゜*)]} ...zzZZZ 〜♪ 左がこてぃ。まんなかがにゃあにゃ☆ 右がこてぃのハニー。  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:58 )
駄目よ!蜂の子も食べなさい。栄養あるのよ。 / はす向かいのギバちゃん ( 2002-03-01 11:59 )
( ̄Д ̄) < エー / ことがわ ( 2002-03-01 10:29 )

2002-02-28 初めてのいたみ。

今日、初めて 伊丹空港で伊丹サチオさんを見たわ☆



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>はす向かいのオバちゃん様 んとね、んとね、 だってね、「いるかに乗った少年さんですか?」って聞いたら 「違うよ。」っておっしゃったんだもーん☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:57 )
>こてぃ様  エヘッ(*゜д゜)ヾ(゜д゜ )イイコイイコ 左がにゃあにゃ☆ 右がこてぃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:57 )
証拠はどこよ!証拠は!見せなさい。 / はす向かいのオバちゃん ( 2002-03-01 11:58 )
( ̄Д ̄) < エー / ことがわ ( 2002-03-01 10:29 )

[次の10件を表示] (総目次)