himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-25 にゃあにゃの自己紹介☆
2002-02-25 にゃあにゃ☆とダーリン☆の 靴箱☆
2002-02-25 ダーリン☆の特技
2002-02-24 ダーリン☆を男らしいと感じるとき☆
2002-02-24 かわいい系のメイク☆
2002-02-24 誰の名前なの?☆
2002-02-24 おしゃれなダーリン☆
2002-02-23 結婚資金のために☆
2002-02-23 にゃあにゃは もう疲れちゃいました☆
2002-02-23 おいしいピザソース☆


2002-02-25 にゃあにゃの自己紹介☆

お 名 前☆☆☆☆☆  にゃあにゃ
お住まい☆☆☆☆☆☆  地球(なんちゃって☆)
好きなドラマ☆☆☆☆  青い瞳の聖ライフ、高校聖夫婦
好きなケチャップ☆☆  ナガノ
好きななめたけ☆☆☆  ナガノ
好きなV6☆☆☆☆☆  ナガノ
家族☆☆☆☆☆☆☆☆  一緒に住んでるのはダーリン☆
            あと、パパリンチョとママリンチョとイモウトリンチョ
好きな本☆☆☆☆☆☆  ママになった妖精―仕事と家庭を両立させた実践講座
            ジャネットリン著


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆
        

先頭 表紙

>AHちゃん様 あ、そうなの☆やっぱり新幹線はナガノよね☆ にゃあにゃ☆乗り物に弱いから、いつも徒歩なのよね☆ でも、船は大丈夫なの☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-25 11:29 )
好きな新幹線もナガノ? / AH "でもにゃあにゃちゃんは新幹線嫌いかにゃ?" ( 2002-02-25 11:23 )

2002-02-25 にゃあにゃ☆とダーリン☆の 靴箱☆

にゃあにゃ☆のシューズは 全部靴箱に入ってるの☆

ダーリン☆の靴は
牛乳パックに☆

つやが出ていい感じ☆

だからダーリン☆はいつも靴を磨いているのね☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-25 ダーリン☆の特技

家計はダーリンがつけてくれているの☆
あ、簿を忘れちゃってたわ☆

家計簿☆

簿記1段なんだって☆

すごいよね☆

にゃあにゃの自慢はダーリン☆です☆

でもね、ダーリン☆がりんご病だから 電話代 払わなくちゃだったの☆

最近 にゃあにゃがインターネトするようになって☆
電話代がすごいのよね☆

だ☆か☆ら

証拠隠滅☆請求書とか利用明細書っていうのかな を

ゆでたまご切りで ざくざく切っちゃった☆

でもでもでもね、ダーリン☆の本領発揮☆
ざくざくの紙の破片を とってもきれいにくっつけちゃってたわ☆

こんなことばっかりやってるのかな☆
ダーリン☆の職業、にゃあにゃは知らないの☆(ノ*゜▽゜*)ノ



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-24 ダーリン☆を男らしいと感じるとき☆

今日、家に帰ったら☆

りんご病で苦しんでいるはずのダーリン☆の怒鳴り声!☆☆☆


声のモトをたどると

そこは ト☆イ☆レ!

うぉおおおっ!



で、でるぅうううっ!




で、でたぁあああっ!




うわぁあああっ!!!





(流す音)




ざまぁみろぉおおっ!!





くっさぁああっ!!!





おとといきやがれぇっ!!




出てきたダーリン☆は恍惚状態☆



男ってすごいわ☆☆☆☆




じゃあね☆☆☆☆☆


あははっ☆

先頭 表紙

>想像力の臨界点まぢか様☆  相当だったみたいなの☆ それがね、流れなかったらしいから がんがん トイレブラシでやっちゃった☆らしいの。 トイレブラシ、真っ白だったのに...  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-25 09:20 )
相当な大物だったのだろぉなぁ / 想像力の臨界点まぢか ( 2002-02-25 09:08 )

2002-02-24 かわいい系のメイク☆

ダーリン☆が りんご病なので
ほっぺがかわいい今日この頃☆

ほんっとに真っ赤なの☆

寝ているダーリン☆のほっぺに
ぐるぐるって バカボンうずまき書いても
違和感ナシよ☆

今日は
エナメルを塗ってみました☆
ぬれてるみたいに つやつや☆よ☆



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-24 誰の名前なの?☆

ダーリンが刺繍のしてある上着を着て帰ってきたの☆

「チャールズ」って刺繍してあったわ☆

青山やアオキインターナショナルだとネームを入れてくれるのよね☆

あ、でも、いっちょらいの エルねるじめるじど とかなんとかいう ゼニヤだったわ☆

それからうわぎのポケットを調べたの☆
そしたら
「チャールズさん、また来てね☆ さゆり」
って書いてある 口紅付きの名刺が出てきたの☆


チャールズって誰かなぁ☆☆☆☆☆

りんご病でうなされているダーリン☆に
「チャールズさぁん☆」って呼びかけたら
熱にうなされながらも

「いえぇえす!」って お返事してくれたの☆


本名、知らなかったのよね☆
ハーフ?くぉおおたー?それとも8分の5?

色が黒いとは思ってたけど.....



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様  あ、ごめんんんなさい☆ 前のが出ちゃった☆ でるでるでるでる! うきゃぁっ☆  ダーリン☆、真っ黒なの☆ 全部黒いのよ☆ 腹も、皮膚も、髪の色も、               も☆     あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-24 23:31 )
>AHchan様 はじめまして☆ やだやだ☆ はずかしいぃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-24 23:29 )
黒いんだ? 白かったら、まえに出てきた髪の毛は、お父様かお母様の物だったかもしれないのにね? / AHchan ( 2002-02-24 23:26 )

2002-02-24 おしゃれなダーリン☆

ダーリン☆がペディキュアをしていたの☆

まるで エアロすミスの(はら)たいらさんみたいに
黒いのをね☆


でも、様子が変だったの☆


だってね、にゃあにゃの シャネルのマニキュアがこれっぽっちも減ってないんだもん☆




謎がとけたわ☆


ダーリン☆ってば、神棚のお水を替えようとして
神棚を落としちゃってたの☆
で、
足の指の爪が

いっちゃってたわけよ☆



偶然は、おしゃれじゃないわ!(`ヘ´) プンプン。






じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-23 結婚資金のために☆

ダーリン☆がね、靴下を左右逆に はいていたの☆
かっこ悪いぃい ☆
って言ったら
左右をノーマルにはいて 次回は逆にはいたりすると
親指のところが破れ易くなるのが防げるだろ☆
って答えてくれたの☆

経済観念バッチリなダーリン☆にほれぼれよ☆

でもね、軍足や「タビックス」だったら、それができなくなっちゃうね☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ことがわ様 はじめまして☆ はろうぅ☆ わらわれちゃった?☆ いやん、はずか                   しぃい ってばぁ☆☆☆   これからもよろしくね☆ デザートは あんころもちにしてね☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-24 23:14 )
>おとめ様 はろぅ☆ はじめまして☆☆ おとめ様、HN、きゃっわゆぅいいい! 今から にゃあにゃも HN変えてもいい? メロメロ、メロディアン?メロディアンミニで ホイップクリームを作ろうとしたら 5袋も必要になっちゃった☆ つっこみ ありがとう☆らヴ☆らヴ☆ラブ! / にゃあにゃ ( 2002-02-24 23:13 )
めっさ笑わしていただきました。ごちそーさん。(笑) / ことがわ ( 2002-02-24 03:20 )
はじめまして♪もう、メロメロですね(笑)(^0^) / おとめ ( 2002-02-23 17:30 )
この記事、一番上にあげちゃうっ☆ ありがとう AHちゃん様☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:33 )
ご、ごめんなさい。 お顔のしわが増えちゃうから.... ゆ、ゆるしてぇええ (笑)     あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:32 )
上から読んでね☆ ↓ / AHchan ( 2002-02-23 16:31 )
●「じゃあ、パンツの前と後ろを逆にはいたりしたら、前が穴あいちゃうの防げるかな?☆」 / AHchan ( 2002-02-23 16:31 )
▲「最初からあいてるよ!」 / AHchan ( 2002-02-23 16:29 )

2002-02-23 にゃあにゃは もう疲れちゃいました☆

毎日毎日、ダーリン☆のお世話ばっかりなんだもの☆
ちょっと元気ないの☆

ダーリン☆、昨日からりんご病になっちゃって
大変なの☆

1日って長いよね☆

こんなとき、キロロの「ながいあいだ」が にゃあにゃを癒してくれるの☆
テレサテンもいいけどね☆
あと、いるかもいいな☆
まっさんも☆
あと、コートニーラブもいいし☆
デヴィッドボウイも好き☆
あと、山田耕作も!☆

なんだか元気でてきちゃった☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 ほんとっ?☆ じゃぁ、飲んでみるぅ☆ キャべジン一瓶よりくさい?  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:24 )
冬の青ぢる、おいしいわよ☆ / ゆー ( 2002-02-23 16:22 )
あ、ちょっとまって!ナイチンゲールを目指すんだったら、毛ーるの青汁のまなくちゃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:13 )
ナイチンゲール目指してがんばる☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:13 )
もう 疲れなんてぶっとんじゃった☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:13 )
あと ドぼるじゃーくもね☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:12 )
廉太郎もいいね☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:12 )
待ちぼうけ なんて最高☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 16:12 )

2002-02-23 おいしいピザソース☆

とってもおいしいイタリアンのお店にいったの☆
誰と行ったかはナイショ よ☆

で、ピザのソースがおいしかったから
どうやって作るんですか?って聞いたの☆

そしたら
「愛情、愛情、愛情と ケチャップと マヨネーズですよ。」

ですって☆


早速作ってみたけどおいしくないの☆(;´д`)トホホ

きっと、愛情が違うんだわ。



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)