himajin top
だ〜らだ〜ら日記

↓くりっくして遊ぶのです↓
〜そこらへんにいる普通の旦那の日常〜

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-07 うむ〜
2002-03-06 家族サービスな一日
2002-03-05 雨がふ〜る〜
2002-03-04 作った


2002-03-07 うむ〜

うがぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

うぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ちょっと会社でイヤな事がありました  壊れかけ@だんなです


呪いで人を陥れればなーと・・マジ思う今日このごろ










今日は天気も良く、仕事もばりばり

夜も会社で会議まであったりしてちょっとブルー

晩飯なんてオニギリの会議乱れ食いしたもんで食えません

っつーわけで、おもろい事無し!変化無し!ムカツク事たんまり!









今日はゲームしてうさばらし!




人を呪わば穴二つ 気楽にいこー♪

先頭 表紙

もう忘れたー(笑) / なんだな ( 2002-03-10 08:28 )
イヤな事はその日の内に忘れる事・・・教訓だべ〜 / ばあちゃん ( 2002-03-08 09:12 )
そう、気楽に行こう〜。 / しろねこ ( 2002-03-07 21:58 )

2002-03-06 家族サービスな一日

お腹痛いぞー!食べ過ぎたぞー!

食後にケーキ食って大福食ってイカ足天ぷらまで食ったぞー!

食べ過ぎに注意しろって感じ? おおめしぐらい@なんだんなです




今日は仕事休み〜

オコチャマ達のBCGだの市内で買い物だの色々と動いて大変な一日でした

仕事もあったので電話で注文を取りながらの家族サービス(笑)

いやー 日本のサラリーマン!って感じ?

疲れたっちゅーねん!





○今日の迷言@おくさま(地区限定でしかわかりません)

奥様:「今日は色々行ったねー!岩田屋行ってコア行ってソラリア行って

    ダイエー行ってショッパーズ行ってイザム行って」


わし:「イムズだろ( ̄▽ ̄;」





○車内での家族の会話

みんなで「手術・技術・呪術・美術」と早口言葉

みんな「しゅじゅちゅ・ぎじゅちゅ・じゅじゅちゅ・びじゅちゅ」になります

奥様は早口じゃなくて、単発でもなります(笑)

先頭 表紙

にゃるるんも スパベッキーって言うんっすけど・・・血ですか?(笑) / なんだな ( 2002-03-07 20:21 )
娘は耳が悪いのか、しじみじ思う・・・スパベッピーもしくは、スパベッキ―なぜ、スパゲッティ―と言えない(^=^; / ばあちゃん ( 2002-03-06 21:43 )

2002-03-05 雨がふ〜る〜

えいぎょ〜えいぎょ〜車の乗り降り何度もするよ〜

そのたびにびっしょびしょ〜

寒いぞちくしょうって感じな ぬれねずみ@なんだんなです








温玉ってしってます?

会社で作る事になったんでリサーチしたんですが・・・無いんです(笑)

あ、一応見付けたんですが、高いっすね

二個で150円くらいしました<某CMで食ってる奴です(中○美○)

あれって原価しってます?

知らない方が幸せです(笑)

っつ〜か、うまいか?あれ














閑話休題


























今日の出来事♪






























あ・・何もねぇ!(笑)





だってさ、雨ふってておもろい事も無いしね




途中でビショビショに濡れた女子高生みながら
































夏だったら・・・・

ワイシャツ透けて見えるのにな♪



なんて思ったりしたくらいだな



































あぁ俺はスケベさ♪

自覚してるもーんだ!

先頭 表紙

そうそう、カップラーメンを食った後の入れ物に沸騰したお湯入れて15分でも出来るってラジオで言ってたよ / なんだな ( 2002-03-07 20:22 )
それって料理っすか( ̄▽ ̄; / なんだな ( 2002-03-07 20:20 )
温泉卵はねぇ、コーヒーメーカーで簡単に作れるんだよ。コーヒーメーカーのポットにタマゴを入れ、沸騰したお湯を入れて14分間保温状態にして置いておくと直ぐ出来る。私の得意料理じゃ!! / ブス子 ( 2002-03-07 15:45 )

2002-03-04 作った

奥さんが作ってたから作ってみた

真似すんなといわれたらおしまい

まぁ暇だし、毎日書くかどうかわかんないし

普段仕事してっと面白い事もあんま無いし

ふつ〜〜〜〜のサラリーマンで

ふつ〜〜〜〜の旦那だから

他の人が見たらぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぜんおもろないと思うにょ



ちなみに今日の出来事






























バイク(通勤用原付)に向かっている途中で躓いた

































会社の階段でコケた






























段差が無い所でコケそうになった

































会社の机の引出しで足打った



























キャップ閉め忘れたボールペンで手の平刺した

























売上データが終わりかけに飛んで消えた・・・





























こいつトロいな

と思った人 ちょっと裏に来いや


たまたまだよ・・・まぢで

ちなみに・・・
違う部の人に「あ、またコケた」と言われたのが 一番痛いです( ̄▽ ̄;

二回も目撃すんな!

先頭 表紙

システム管理者さんですか、よろしくおねがいしますだー / なんだな ( 2002-03-05 23:20 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2002-03-05 21:29 )
あ・・カウンターがいきなり55越えとる 誰が見てるんだぁ! / なんだな ( 2002-03-05 19:34 )
こんな所をこんなにいっぱい見に来る人がいるとは・・ひまですね?(笑) あ・・ばあちゃんまでおるやん うっちまで・・ お初の人よろしく〜 / なんだな ( 2002-03-05 19:33 )
そのトロさが、子にうつらねば良いのだが・・・ / ばあちゃん ( 2002-03-05 19:25 )
初めまして♪ 十分刺激的な一日と思います!  / べりちょこ ( 2002-03-05 01:19 )
ま〜〜来るだろうな・・・・とは思ってた^^ / うっち〜 ( 2002-03-05 00:50 )
はじめまして!明日も、明日こそ、明日は、頑張りませう☆ / なっかー ( 2002-03-05 00:31 )
終わらんといてー(笑) / なんだんなファン@kaori ( 2002-03-05 00:19 )
終わりじゃん(笑) / なんだな ( 2002-03-04 21:23 )
真似すんな 〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜なんて、私もうっちの真似した(笑) / なんちて ( 2002-03-04 20:45 )

[最新の10件を表示] (総目次)