himajin top
だ〜らだ〜ら日記

↓くりっくして遊ぶのです↓
〜そこらへんにいる普通の旦那の日常〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-21 棒茄子あーっぷ
2002-05-17 久々
2002-05-04 GWだねぇ
2002-05-02 明日からどんたくですね
2002-04-29 タイトルを押すのです
2002-04-27 会社の人のけっこんしきー
2002-04-24 昇給でんな
2002-04-18 ネタが無い
2002-04-17 ういういしいね
2002-04-16 大きくなりました


2002-05-21 棒茄子あーっぷ

はい、今年の夏はボーナスUPっす♪

Aランクもらったしねー♪

個人ミーティングで教えてもらったもんね〜♪

ミーティングでもむっちゃ誉められたしね〜♪






がんばってるじゃん俺♪

















で、嫁さんに飯の時にでも言おうとおもったら・・・・




ゲームしてて飯の準備もしやがらねぇ!



汁の火付けるだけですか?( ̄▽ ̄;






















そんなもんさ・・・しくしく(TT)

つっこみ 先頭 表紙

てすとぉ / B ( 2004-05-05 15:02 )
なんとかしてください凸(-_-メ) / ぱーぷる ( 2003-01-07 21:26 )
ぱすわ〜ど忘れちゃった・・・書き込みできにゃぁ( ̄▽ ̄; / だんな ( 2002-12-19 10:06 )
ボーナス出ても・・・日記は・・無しですか??? / ぱーぷる ( 2002-12-14 22:10 )
次の日記は・・・冬のボーナスの話でしょうか??? / ぱーぷる ( 2002-11-14 21:22 )
いいな〜〜〜。オイラはUP〜〜♪ってほど上がった事ないや^^  / うっち〜 ( 2002-05-22 23:22 )
あははははは(笑)、なんかその光景が目に浮かびます(^^ゞ あと、HPの方の日記も一通り拝見しました。めちゃ面白かったです! / さえちゃん ( 2002-05-21 21:55 )

2002-05-17 久々

はい、GWから更新無しでした(笑)

だってゲームしてたんだもーん♪

帰ってきたら嫁さんに「勝負する?」と言われるし・・・

よわっちーくせに勝負したがる女(笑)


まったくよー勝負する暇あったら洗濯たためよなー









うむ!良いこと思いついた!









負けたら洗濯たたむ!


































あ・・・・

俺が負けたら俺がたたむんかな( ̄▽ ̄;

つっこみ 先頭 表紙

男は黙って・・・たたもう。 / スーパーしえろ ( 2002-05-20 00:49 )
奥様、勝つまでやるんとちゃうんかな〜?ますます、時間が・・・(笑) / ぱーぷる ( 2002-05-18 09:32 )
勝っても タタまさせられてる様が目に浮かぶんですけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 03:10 )

2002-05-04 GWだねぇ

はい今日は休みです・・・ただの土日2連休ですけどね( ̄▽ ̄;

で、なんちてのお父さんとお母さん(ベル)が来ています

マリンワールドへGO!







GWに行くもんじゃないね(笑)






写真いっぱい取ってますが、なんちてが絶対UPするので関係無い写真を・・・

↓御飯がいっぱいだぁ♪


つっこみ 先頭 表紙

やっぱり更新しないとだめ?(笑) / なんだな ( 2002-05-14 22:07 )
いつまでGWやねん!さっさと更新せんかい!やさしい母より(爆) / ベル ( 2002-05-14 12:50 )

2002-05-02 明日からどんたくですね

市内は行かない方が良いでしょう(おぃ

っつーか仕事が市内の方なのでキツイぞー!

市内の仕事は終わらせた@なんだんなだす



今日一足早く「花バス」を見てきました♪ すっげーいっぱいありました

もうどんたく見なくても良いです(笑)

仕事上 花バスの所へ行くので人様より先に見れるのです

まぁ花バスがどんたく全部じゃ無いんですけどね( ̄▽ ̄;

っつーか、福岡に居てわざわざどんたくを見に行く人も少なかろう・・・

あれは県外の人がほとんどじゃないかい?

少なくとも知り合いに(福岡在住)わざわざ出かける人は知らないです


前の仕事も天神だったので嫌でも見てましたけどね・・・仕事しながらね




















まぁ前の仕事だろうが、今の仕事だろうが・・・



結局GW仕事ですけどね(TT)

つっこみ 先頭 表紙

4日この時期はじめて博多方面へ・・・ヨロシコ / サナッペ ( 2002-05-02 23:57 )
どんたく、行きたか〜 / スーパーしえろ@実家は福岡 ( 2002-05-02 22:21 )
各地の祭りを見たいな〜と〜思いながらも〜仕事でいつも見に行けません〜★ そしてGWは〜や〜っぱりお仕事〜★ / おき楽 ( 2002-05-02 21:04 )

2002-04-29 タイトルを押すのです

この部屋のタイトルを押すとじゃばあぷり発動(おおげさ)

ちょっとあそべます

さぁクリッククリック♪

つっこみ 先頭 表紙

ついつい・・・押しちゃった〜 / サナッペ ( 2002-05-02 23:53 )
ばあちゃんまで・・・こんなものって( ̄▽ ̄;>べる / なんだな ( 2002-05-02 20:01 )
くだらん言うなぁ!>よめさん / なんだな ( 2002-05-02 20:01 )
一度に10000発は打てるようにしてます♪>おき楽さん / なんだな ( 2002-05-02 20:00 )
そう、Aになったんだけど仕事は変わりません(笑)>うっち / なんだな ( 2002-05-02 19:59 )
楽しいでしょ(笑)つい付けてしまった>ぱーぷるさん / なんだな ( 2002-05-02 19:59 )
しまった!大事な時間をこんなもので、費やしてしまった・・・ / ベル ( 2002-04-30 15:06 )
こ・・こんなくだらんもんアプするために「オレの時間が〜!」と叫んでいたのかチミは! / なんちて ( 2002-04-30 08:14 )
た〜くさんクリックしてみました〜♪ あたたたた〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-30 00:09 )
結構〜〜綺麗だな〜〜。 って・・A級 おめでとう♪♪ オイラも昇給したよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-29 23:45 )
楽しか〜♪ 遊んでしまったo(^▽^)o  ついつい笑いが出て、また、遊んでしまう♪ ハマッテしまったよ〜〜♪ あっ、始めまして、あいさつが遅れたf(^_^; / ぱーぷる ( 2002-04-29 23:40 )
〜そこらへんにいる普通の旦那の日常〜って所ね / なんだな ( 2002-04-29 23:29 )

2002-04-27 会社の人のけっこんしきー

いやー美味かった♪(おぃ

いや、感動しましたよ、まぢで

新婦さんの「両親へ感謝の言葉」で新郎まで泣いてたし・・

俺までうるうる(笑) みんな泣いてたぞぃ




で、しょっぱなから美味かったって本当なのよ

献立は

◎食前酒:ストロベリー酒(ワインね)

◎先 付:北海和え(イカとマグロのやつ)

◎前 菜:子持ち海老・ホタテ貝柱博多・相蛸やわらか煮・白身魚からすみ焼き・空豆・ハジカミ

◎造 り:鮪・海老・平政・妻色々(刺身ねー)

◎御吸物:蟹団子・筍・青味(柔らかいんだこれが♪)

◎焚き物:烏賊大福・道明寺餡(イカすり身の大福みたいなの、マヂ美味)

◎中華温菜:鱶鰭姿煮・ちんげん菜(フカヒレだよフカヒレ!)

◎洋皿温菜(魚):魚介とパスタのシュ詰め(シューの中に魚介いっぱい♪)

◎洋皿温菜(肉):牛ヒレ肉のステーキ(サイコー♪やわらかーい♪)

◎揚げ物:オマール鹿の子揚げ・彩野菜添え

◎蒸し物:茶碗蒸

◎御 飯:きのこ御飯(ここらへんでもう腹いっぱい( ̄▽ ̄;)

◎フルーツ:マスクメロン・イチゴ・マンゴープリン

◎デザート:自家製ケーキ

◎祝御飯:赤飯(これはお持ち帰り用)





ほかにカクテル各種目の前で作ってくれます

フルーツバイキング付き(3回も食っちゃったよ(笑))




















○○さんよ・・もっかい結婚式してくれ(爆)

先頭 表紙

〇〇さんて、れい、さんですか?(笑) / 大阪母 ( 2002-04-30 01:03 )
財布の中身知ってるのにそういう事を言うか?( ̄▽ ̄;>なんちて / なんだな ( 2002-04-29 23:40 )
泣けない結婚式もおもろそう(笑)>まんみゃ / なんだな ( 2002-04-29 23:39 )
いいな〜。私も旦那のお小遣いで食べに連れてってもらおっかなぁ〜♪ / なんちて ( 2002-04-29 01:29 )
披露宴の料理ってちょっとづつだけど、けっこうお腹いっぱいになるよね。つづけて2次会突入だとつらい^^;/ここ最近いった結婚式の新婦さんの感謝の言葉、必ず途中にお笑いが入ってた。泣けませんw / まんま ( 2002-04-28 11:37 )

2002-04-24 昇給でんな

今日社長賞もらいました

入社1年目ですが4回目♪ん〜ナイス♪

んで、Aランクを貰いましたので明日からAランクです♪

来月から給料が増えます(笑)

来年までこの調子で行けば等級も上がっちゃいます♪





























辞めれないじゃん( ̄▽ ̄;(ぉぃ

先頭 表紙

いいなー。なんか買ってー。ウチは微増でしたー。なんか会社合併の話もあるみたい。 / まんま ( 2002-04-27 16:59 )
なんだな君、もう直ぐ母の日だねぇ〜深い意味はないけど・・・ / ベル ( 2002-04-27 10:05 )
えへへ♪やっぱりうれしいもんだにゃ♪ これで小遣い増えればなー(笑)>さえちゃん / なんだな ( 2002-04-26 19:59 )
ごほおびをもらったよ・・夜中の2時に( ̄▽ ̄;>なんちて / なんだな ( 2002-04-26 19:58 )
異例らしいっすよ(笑) > おき楽さん / なんだな ( 2002-04-26 19:57 )
おめでとうございます♪ 今、お給料が減ることはあっても、増えることってなかなかないですもんね、すごいすごい!(^o^) / さえちゃん ( 2002-04-26 16:13 )
奥さんに誉めてもらった?♪♪♪ / なんちて ( 2002-04-26 09:39 )
すごいですね〜♪ 期待の新人さんですね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-24 23:48 )

2002-04-18 ネタが無い

無いのです・・・


だから五右衛門の写真だけ(笑)


見たい人だけ見てね♪






↓眩しいよー


先頭 表紙

めも http://homepage2.nifty.com/hebicyan/main/ / zi ( 2002-05-03 14:25 )
ハッ!そう言えば!!ヤバイなぁ 五右衛門隔離しとかないと・・・>べる / なんだな ( 2002-04-20 09:02 )
お〜>なんち / なんだな ( 2002-04-20 09:01 )
怖がらないですけど落ち着き無いですよコイツ・・・>さえちゃん / なんだな ( 2002-04-20 09:01 )
耳ちっちゃいでしょ 耳掃除せんでいいのかな(笑) / なんだな ( 2002-04-20 09:00 )
里帰りの時はどうするの?ミニコが狙ってるわよ(爆) / ベル ( 2002-04-19 23:23 )
可愛いリスですね〜。 / なんちて ( 2002-04-19 01:14 )
随分大きくなったようですね、初日の写真はすんごく小さかったのに(・∀・) それにしても、ほんとよく慣れるようですね〜。私もペット飼いたいな〜 / さえちゃん ( 2002-04-18 22:07 )
眩しくても〜♪ 目を閉じないのですね〜♪ 耳がち〜っちゃいです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-18 21:59 )

2002-04-17 ういういしいね

来週会社の人の結婚式があるのでふ

もちろん行くのでふ

で・・結婚式の音楽をCD-Rで焼き焼き〜編集中〜( ̄▽ ̄;

いやー色々考えてこの選曲なんでしょうねぇ・・・

落としながら「ん〜らぶそんぐだぁ・・・」と思いながら聞いています

この選曲も二人で色々考えたんでしょうねぇ・・

しかしラブソングばっかりでムズムズします(笑)

なんかワシには合わんね(爆)


あ・・でも一つ良いの発見♪

























退場の時の選曲 一発目いいね〜♪





























「きよしのズンドコ節」


ナイス選曲(笑)

先頭 表紙

(・∀・)イイ!!  / まんま ( 2002-04-27 16:55 )
新郎新婦の〜センスが光っていますね〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-17 22:00 )

2002-04-16 大きくなりました

この5日間でびっくりするほど大きくなり、動きも機敏

食う量も増えました  かわいくて食べたくなります(笑)

でも、嫁さんの方になついているのがちょっと悔しい・・

飼い主はワシのはず@なんだんなだす





なぜこんなに成長が早いのだ?

可愛さ倍増中な五右衛門君

↓キーボードの隙間になんかある〜?


先頭 表紙

リスちゃん、可愛い〜。 / しろねこ ( 2002-04-17 00:10 )
指出したらガヂガヂ噛むけど痛くないですよ、排泄物はコロコロしたン〜チをします下に入れているチップを交換するです / なんだな ( 2002-04-16 23:30 )
カワイイ!(・∀・) リスって人に慣れたら噛んだりしませんか?排泄物の世話とかどんな感じなのですか?最近、ペット飼いたい病なのです・・・(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-04-16 22:37 )
人を怖がりませんねぇ 肩の上で種食ってますよ(笑)>おき楽さん / なんだな ( 2002-04-16 21:26 )
き〜ぼどの上を〜ちょこちょこちょこ〜♪ リスって〜なつくのですか〜♪? / おき楽 ( 2002-04-16 21:24 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]