himajin top
こだまっちの「これって日記?」



ちなみにメールはこちらです
ペットメール歓迎♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-06 はじめてしまいました…


2002-03-06 はじめてしまいました…

書くことも考えていないのに、
大丈夫なのでしょうか…?( ̄∇ ̄;)

あ、書くことありました。
今日はロングラブレターの日だ!
いつになく入れ込んで見てるドラマです♪

……

とりあえずよろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)

先頭 表紙

おお〜ついにこだまぴも〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 期待どおりだわ〜♪♪♪(笑) 楽しみにしてます〜(^ー^*)ノ / ゆかりん ( 2002-03-07 16:30 )
空。さん★おじゃましてきました〜!一周年おめでとうございます(*^o^*) / こだまっち ( 2002-03-07 12:28 )
こんにちは♪私もなんとなくの感じで書いてます♪よかったら遊びに来てね♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-03-07 10:58 )
ちゃるさん★ちゃるさんにもバレてしまいましたか(←ホントはうれしい…( ̄m ̄〃))またまたそんなに遅くまでお仕事を?( ̄∇ ̄;)お疲れさまです。 / こだまっち ( 2002-03-07 10:20 )
うっち〜さん★はじめまして!常盤貴子ちゃんは私も好きです〜。ドラマによって全然違うタイプの人格をソツなくこなしてますよね。彼女が出てるのはほとんど見てるかも…です。ちなみに、窪塚くんも好きです(〃∇〃) / こだまっち ( 2002-03-07 10:17 )
和代さん★はじめまして!書くことがないときはつっこみをいれる…と.....φ(..)つっこむのもつっこまれるのも楽しそうです♪ / こだまっち ( 2002-03-07 10:13 )
アサトさん★はじめまして!なくとなくですか?ではちょっと拝見しに…(^^) / こだまっち ( 2002-03-07 10:12 )
おき楽さん★覚えてていただいたとは…光栄です!こちらこそよろしくです(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-03-07 10:11 )
ねおぴ★…バレました?(⌒▽⌒ゞ(←ホントはうれしい…( ̄m ̄〃)) / こだまっち ( 2002-03-07 10:09 )
ふふっ 見ぃつけた|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ    家に帰ってきたの23時半くらいだった、、ドラマ見れないよぅ(T-T) / ちゃる ( 2002-03-07 00:57 )
常盤・・・だね・・・ファン失格(><) / うっち〜 ( 2002-03-06 23:35 )
はじめまして〜。オイラも見てます♪ 常葉貴子 大好きなんです♪ / うっち〜 ( 2002-03-06 23:35 )
はじめまして〜。書くことないときは人の日記にチャチャ(つっこみとも言う)入れましょう(^^)。 / 和代 ( 2002-03-06 21:45 )
はじめまして〜〜俺なんていつも書くことないですが〜なんとなく書いてますよ〜。。。 / アサト ( 2002-03-06 20:34 )
いつぞやは〜♪ どうもです〜♪ 仙川です〜♪ よろしくお願いします〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 19:25 )
こだまちゃん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ うれしいわ〜 / ねお ( 2002-03-06 16:19 )
管理人様★よろしくお願いします! / こだまっち ( 2002-03-06 15:40 )
あめんほてっぷさん★初めまして。書く事が思いつかない時の手段にしようかと思います(=^o^=)→プロフ / こだまっち ( 2002-03-06 15:40 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。今後ともよろしくお願い致します。 / システム管理者5号 ( 2002-03-06 14:46 )
まずは差し支えない範囲でプロフィルを小出しにしていってくださいませ(^-^)。これからもよろしく。 / あめんほてっぷ ( 2002-03-06 14:39 )
さえちゃんさんはじめまして♪さっそくありがとうです。気軽に気長にやっていきます〜(*^o^*) / こだまっち ( 2002-03-06 13:51 )
はじめまして!\(⌒∇⌒)/ 普通の一日の出来事とか、嬉しかったこととか、悲しかったこととか、気軽に書いてOKだと思います(^^)  / さえちゃん@はじめまして ( 2002-03-06 13:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)