himajin top
「つぶやき」

ひまじん・・2年ほど、おさぼりしてました(^^ゞ
「つぶやき」とタイトル変えて再開しようかなー?と・・思っています。
突込み返しは、まとめてだったり出来なかったりします。
あらかじめご了承ください。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-13 懐かしい^^
2002-03-12 久しぶり..
2002-03-11 いよいよ今度の日曜日...
2002-03-11 こっそり書いてみよう..


2002-03-13 懐かしい^^

高校時代の友と電話で話した。
懐かしいのに、違和感が無いのがとても嬉しい。
心がススススーーッと軽くなっていく。

友達って素敵♪

先頭 表紙

ホントに^^ 話しやすいです。 そして一生の友達♪ 疎遠になっていたつもりだったのですが、心は近かった..と感動しました。 / るん。 ( 2002-03-14 19:23 )
苦楽を友にした友人は、ずっと友人だよネ♪ でも年々、疎遠になってくのがチト寂しかったり(涙) / うっち〜 ( 2002-03-14 00:20 )
高校の友達は一生の友達です〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-13 19:37 )
高校&中学のころの〜友人が〜一番話しやすいかも〜♪ / おき楽 ( 2002-03-13 19:15 )

2002-03-12 久しぶり..

ひさしぶりのマック
何と先週は、忘れられてたもんね。
・・・
そんなに存在感ないかなー??って思っていたら..
体調悪そうだったから..少し減らしたつもりだったんです..。
え..?全く無かったですか..ごめんなさい。
・・・
は〜〜い、オールOFFでした。
・・・
おかげさまで、体調は回復に向かっております。
・・・
MGRの判断は正しかったのかも...。

先頭 表紙

足りない所をフォローして下さるこの環境は素敵です。 感謝せねば^^ / るん。 ( 2002-03-13 18:57 )
そういう細かい所まで見ててくれるMGRってイイね♪♪  / うっち〜 ( 2002-03-13 18:44 )
皆様^^ありがとうございますm(__)m 無理をするという感覚に疎いんですよ。 ついつい“だらけてるのかな?”って不安になって無駄に走ります。 MGRはそんな私を良く知っているらしいです。 / るん。 ( 2002-03-13 11:19 )
調子悪い時は、無理せず休養してね〜。 / しろねこ ( 2002-03-13 03:18 )
無理は禁物〜〜〜なんて人には気軽に言えるんですけどねえ。 / ono ( 2002-03-13 01:27 )
はじめましてー、そして、お大事に☆ / なっかー ( 2002-03-12 22:24 )
調子が悪いときは〜の〜んびりと休憩〜☆  おき楽は〜存在感があるために〜いないと〜すぐばれます〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-12 20:11 )

2002-03-11 いよいよ今度の日曜日...

『さようならプレン君』の日が近づいて来ました。

前日には、マックでのイベント。
ドナルドさんがやってくるのです^^
るん。一緒にお仕事します。
イベント勉強させてくださ〜〜い!!って店長にお願いしちゃった^^

明日はそのマックでバイトです。

先頭 表紙

値段のつけられないほどのスマイルを目指したております^^ ドナルドさん。。どきどき。 / るん。 ( 2002-03-12 12:24 )
ドナルドさんによろしくう(^o^) / ono@はじめまして ( 2002-03-12 02:24 )
勉強熱心なんだね〜〜。 スマイル1000円くらいかなぁ?(笑) / うっち〜 ( 2002-03-11 23:23 )
はじめまして〜〜..マックといってますが、関西の人なんです(^^ゞ / るん。 ( 2002-03-11 21:27 )
はじめまして〜〜〜よろしく〜〜〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-11 20:32 )
はじめまして〜♪ マックと言うと〜♪ 関東地方の方なんですか〜♪ よろしくです〜♪ / おき楽 ( 2002-03-11 20:21 )

2002-03-11 こっそり書いてみよう..

・・・と思って日記を借りました。
どうなるかな?

先頭 表紙

小声でありがとうございますm(__)m ひまじんネット側ではこっそりできないですね(^^ゞ でも楽しい♪ / るん。 ( 2002-03-14 23:14 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。(小声) / システム管理者4号 ( 2002-03-14 00:18 )

[最新の10件を表示] (総目次)