himajin top
夏輝の「平凡が一番?!」

30代でOLしてます。去年の11月に結婚しました。新米主婦でございます。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-04-12 歓迎会
2002-04-11 初めまして


2002-04-12 歓迎会

今の時期どこの職場もやっているだろうが、我が職場も歓迎会ってのがあった。
3月末は送別会。そして今日の歓迎会。いつもカラオケ。
ネタが尽きるっちゅーねん!
しかも私が歌える唄はあまり知られてないのでカラオケメニューにはあまり無い。人気がないバンド好きになってるだけなんだけどねぇ。
歓迎会が終われば当分飲み会も無いだろうからその間に持ち歌をまた増やしておかないと。はぁ〜。

ところで、私には彼が居ます。見てくれは金太郎なので、金太郎と呼びましょう。
歓迎会から帰宅後に電話しました。誰も出ません。(><)
金太郎は一人暮らしです。電話には留守電機能がありません。携帯も所有してません。
寝てるのか? 出かけているのか? 行方不明です。
ちょっち心配です。
以前から携帯を買って欲しいと頼んでいるのだが、「6月になったら」の一点張りで所有してくれません。
「急用がある時に連絡できなかったら困る」と頼んでいるのだが、一向に気が変わらない。こちらとしては直ぐにでも所有して欲しいのに!
私が携帯に頼った生活してるのかなぁ? それにしてもねぇ。

先頭 表紙

しろねこさま>ホントですよ〜。一度で終わってくれたら嬉しいけどそうは行かないみたいです。 / 夏輝 ( 2002-04-15 14:03 )
この時期は、送別会、歓迎会と飲む機会が多いし、いろいろと慌しいですよね〜。 / しろねこ ( 2002-04-14 20:05 )
自転車さま>携帯持ってないんですね。本人が不便さを感じないと持たせるのは無理なのかなぁ? / 夏輝 ( 2002-04-14 19:02 )
私も持っていません、携帯。やっぱりみんなから持て持て、と言われております、はい。 / 自転車 ( 2002-04-14 13:14 )
うっち〜さま>束縛かぁ。聞いたこと無かったです。ハッキリと聞いてみた方が良いですね?そこら辺の所も。 / 夏輝 ( 2002-04-14 00:00 )
空さま>真意は分からないんですよねぇ。いつもの言い訳は「6月になったら新しい機種がでるから今ある機種が安くなる。そして安くなった機種を買う」って言ってるんですよ。 / 夏輝 ( 2002-04-13 23:56 )
yooさま>髪型は金太郎っす。前髪が揃っておりまする。体型もぽっちゃり?もっと重いなぁ。ボッテリです。 / 夏輝 ( 2002-04-13 23:54 )
携帯は便利なのでオイラは手放せないですね。もう^^ でもそれによるデメリットもあるよね。彼は、拘束されるのが嫌いなタイプ?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-13 20:20 )
携帯って・・・いつでもどこでも、所在確認はできるから便利だよね♪彼はそれがいやなのかなぁ??(爆) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-13 07:02 )
金太郎な見てくれ・・ ひし形の赤いよだれかけにおかっぱてっぺんはげ? ・・そんな人はいませんね。どんな金太郎具合なんだろ〜? / yoo ( 2002-04-13 02:05 )

2002-04-11 初めまして

30代のOLです。(四捨五入するとまだ30歳)うひっ!
仕事にも趣味にも恋にもまだ頑張らなくちゃっ!と思ったり・・・

今までは皆さんの日記を拝見してるだけでしたが、自分でも始めてみる事にしました。
よろしくお願いします。

先頭 表紙

システム管理者さま>これからよろしくお願いします。 / 夏輝 ( 2002-04-14 19:00 )
自転車さま>初めまして。よろしくお願いします。 / 夏輝 ( 2002-04-14 18:59 )
出遅れました。いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-04-14 17:27 )
私も始めたばかりです。よろしく〜。 / 自転車 ( 2002-04-14 13:12 )
おき楽さま>初めまして。私ものんびり行こうと思ってます。よろしくお願いします。 / 夏輝 ( 2002-04-12 11:23 )
うっち〜さま>初めまして。うっち〜さまはまだ20代?四捨五入で30なら同じですね!(自爆)よろしくおねがいします。 / 夏輝 ( 2002-04-12 11:21 )
yooさま>初めまして。同年代独身同士よろしくお願いしますう。 / 夏輝 ( 2002-04-12 11:19 )
おき楽者ですが〜♪ の〜んびり〜よろしくお願いします〜♪ / おき楽 ( 2002-04-12 00:53 )
オイラも四捨五入したら30だ^^ よろしくね〜〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-12 00:47 )
そうだぁあ〜!30過ぎてもまだまだいろいろがんばらなくっちゃなんだ〜!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー / yoo@同年代独身 ( 2002-04-11 18:50 )
空さま>初めまして。初つっこみありがとうございます〜。よろしくお願いします。 / 夏輝 ( 2002-04-11 10:32 )
こんにちは♪一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜〜♪よろしくです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-11 10:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)