himajin top
ITUKAの「ねごとざれごとひとりごと」

こんにちは。ITUKAと申します。
普段は専ら寝ています。
一日8時間は寝ています。
寝る子は育ちました。(横に)
なんとか、起きてる方法はないのかな〜。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-04-18 友達できないかも!?
2000-04-17 記念すべき(?)一発目


2000-04-18 友達できないかも!?

とある休憩室での出来事

同世代の男女5、6人がこんな話をしてました。
男子A&B「朝からここで(ちなみに、この時はすでに夜)、自販機のコーンスープとポタージュスープをどちらが早く売り切れにできるか競争してるんだ〜。」

(どうりで売れきれ品が多いと思ったら、おまえらのせいか!)
と、ITUKA心の中でつっこみ。

ところが、
女子一同「へ〜、すごいじゃん!」
    「頑張ったね〜。」
       
↑マジ!?すごいか、それ?
ITUKAにはとてもじゃないが、そんなお世辞は言えないです。しかも笑顔で・・。
同世代の男友達作るには、そのぐらいお世辞が言えなきゃいけないのか・・。
それよりも女子が言ってたことがお世辞じゃなくて、本気だったらどうしよう・・。
このままだと、友達できないかも!?

(ちなみに、とある休憩室=予備校休憩室)

先頭 表紙

ダリの時計〜♪ いいかも〜♪ あ〜のぐにゃぐにゃした感じが〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-20 02:12 )
おき楽さん;ありがとうございます!のんびりっていいですよね〜。私なんかのんびりしすぎて、ダリのやわらかい時計(?)のようです。 / ITUKA ( 2002-04-20 01:33 )
むらりょうさん;いらっしゃいませ〜!自販機が売り切れになってるところはあんまり見たことが無いから、毎日売り切れてたら、そうとうもうかってますよね〜。ちなみに彼らとは友達にはならないと思います。聞いてる方が楽しそうです。 / ITUKA ( 2002-04-20 01:27 )
でぃどさん;ようこそ!私も彼らのお腹よりも財布が気になりました。親無泣いてそうだし・・。 / ITUKA ( 2002-04-20 01:21 )
j自転車さん;こちらこそ初めましてこれからもよろしくお願いします。 / ITUKA ( 2002-04-20 01:18 )
お誕生日なんですね〜♪ おめでとです〜♪ の〜んびりとした〜素敵な一年になりますように〜♪ / おき楽 ( 2002-04-19 23:14 )
よくわからない競争ですね。業者の思うつぼじゃないですか。ねぇ。友達になりたいと思う人にだけ努力した方が良いと思いますよ。もったいないですから。 / むらりょう ( 2002-04-19 15:58 )
↓あれ? すいません、表示が変になっちゃった(汗)  / でぃど ( 2002-04-19 02:29 )
あはは、面白い人達ですね! 俺の場合は先に財布の中身を気にしそうだね。(笑) / ( 2002-04-19 02:27 )
はじめまして〜、よろしく。またつっこみにきまーす。 / 自転車 ( 2002-04-19 01:59 )
ようこそいらっしゃいました。確かに、のんびり眺めてる方が楽しそうです。そんで、どちらが勝つか賭けをしてみたりして。 / ITUKA ( 2002-04-18 22:23 )
はじめまして〜♪ 変な競争しているんですね〜♪ 競争するなら〜の〜んびりと〜一日中眺めているのがいいかも〜♪(笑) / おき楽@よろしくです〜♪ ( 2002-04-18 21:59 )

2000-04-17 記念すべき(?)一発目

かなり前の話

化粧品のアンケートで、「月にスキンケアにどのぐらいかけてますか?」と聞かれて、「1000円以下」と答えたら、スタッフの女の子に「かけなさすぎ!」と怒られた。
普段化粧しないからクレンジングいらないし、どれも一緒だと思うから高いのは買わないし・・。スタッフが言うには、毎日化粧はしなくてもクレンジングしないと、毛穴の汚れは落ちないらしいが・・。やっぱマズイのでせうか?皆さんは、どんなスキンケアしてるのかしら?洗顔料と化粧水と乳液じゃ足りない?誰か教えて!

先頭 表紙

こちらこそ、お世話になります。末永くよろしくお願いします。 / ITUKA ( 2002-04-18 16:26 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。(水で洗っています) / システム管理者3号 ( 2002-04-18 14:22 )

[最新の10件を表示] (総目次)