himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-31 にきび。
2002-10-30 禁煙。
2002-10-29 ギリギリ崖の上を行くように。
2002-10-23 ご無沙汰しています。
2002-10-12 うーん。
2002-10-07 またーりいきましょ。
2002-09-28 「真珠夫人」。
2002-09-27 ぷっ。
2002-09-24 愛よもう一度。
2002-09-21 忘れ気味。


2002-10-31 にきび。

何でだ?
にきびが最近よくできる。

禁煙しようとしてるからか?
それとも一日五食とか食べるからか?

巨人が優勝したからか?

来年こそはウチの番だ。
道頓堀にカーネルサンダース投げ込まねば!!

先頭 表紙

空。さん>アンチ巨人のおいらとしては、西武に優勝してほしかった・・・。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:26 )
巨人が勝つにしても、も少し、西武に頑張って欲しかったなぁ。あっけない気持ちで、寂しかったなぁ。 / 空。 ( 2002-11-01 11:42 )
ひであさん>やはりそうですか・・・。西武に井川貸してやればよかった・・・。 / エスカルゴ ( 2002-11-01 11:36 )
mikaさん>私が投げ込まれます(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-11-01 11:35 )
Miewさん>皮脂が毛穴につまって・・・(以下略 / エスカルゴ ( 2002-11-01 11:35 )
巨人のせいだ・・・ちくしょう・・・ / ひであ ( 2002-11-01 00:04 )
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  投げ込まないで下さいよ(笑) / mika ( 2002-10-31 22:22 )
食ってるからその分脂の分泌が増えて・・・(以下略 / Miew ( 2002-10-31 22:18 )

2002-10-30 禁煙。

「私はこうしてタバコをやめました」

この手の本は何度も読みましたが、さっぱりでした。
何かよくわからんけど、とりあず無理!!
絶対無理!!

でもね、やめたいのですよ。
理由は特にありませんが。

いい方法ないのですかね。
7年間ほど吸ってたらおそらくニコチンが抜けきらないのでしょう(涙)。

あははははは(涙)。

先頭 表紙

空。さん>聞かないで〜(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:26 )
んで・・・今は、禁煙中ですか??続いてる?(笑) / 空。 ( 2002-11-01 11:43 )
のびんばさん>でもねぇ、辞めなきゃいっしょだよ〜(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 20:44 )
辞めようと思うだけでもすごいわあ・・・。うちのだんななんて「辞めるなら死ぬ。」と、禁煙なんて夢のまた夢です・・・・。 / のびんば ( 2002-10-31 18:02 )
Miewさん>何か時間ばっかりきにしちゃうんですよ〜。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 14:51 )
mikaさん>そういうことはおいらも妊娠すれば・・・。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 14:50 )
ひであさん>共に禁煙しましょう。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 14:50 )
私は時間がある限りやめられません。 / Miew ( 2002-10-31 01:18 )
私はタバコは吸わないのですが知り合いのお姉ちゃんが妊娠をきっかけにタバコを止めたそうです / mika ( 2002-10-30 23:02 )
ひであも禁煙一ヶ月で挫折・・・ / ひであ ( 2002-10-30 21:10 )

2002-10-29 ギリギリ崖の上を行くように。

寒い。
寒すぎる。

ちなみに懐も寒い。
こちらの方が重大です。

しかも、最近妙にお肌が荒れちゃうの〜。

外出たら風吹いてるし。

女子高生に告ぐ。
パ○ツ見えてますよ。

っていうか、あんたらそんなミニスカで寒くないのかい!!

先頭 表紙

空。さん>嬉しいっすねぇ〜(笑)。嘘です(笑)。全然嬉しくありません。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:08 )
Miewさん>お?ズボン派ですか? / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:07 )
mikaさん>あれは温かいものなんですか?初耳です。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:07 )
ひであさん>はははははは。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:06 )
自転車さん>見えてました。純白が(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:05 )
やっぱ・・・パンツ見えると、嬉しいものなの?(爆) / 空。 ( 2002-10-30 10:22 )
本当、ミニスカート寒そう。私は絶対はけないな、、 / Miew ( 2002-10-29 22:25 )
彼女達はきっとルーズソックスで温かさをv保ってるのかも・・・。足元って結構あれでぬくもるようなんです / mika ( 2002-10-29 21:52 )
ひであと似たような境遇ですね・・(笑) / ひであ ( 2002-10-29 20:44 )
おっ。見えてますか。 / 自転車 ( 2002-10-29 19:37 )

2002-10-23 ご無沙汰しています。

とりあえず、生きています。

今はそれだけです・・・。

先頭 表紙

ひであさん>お互い頑張りましょう。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:03 )
whitecatさん>痛勤は大変ですか? / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:02 )
空。さん>生きてますか?(笑)。よろしくです。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:02 )
のびんばさん>う〜ん、はぐはぐ。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:01 )
mikaさん>生きてました(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-29 17:01 )
私も、日記がすっかりご無沙汰・・・。(汗) / whitecat ( 2002-10-27 00:57 )
ひであもです。 / ひであ ( 2002-10-25 23:30 )
空。も、生きてます。それだけです。(笑)よろしくね♪ / 空。 ( 2002-10-25 16:55 )
よかったですわ・・・。はぐはぐ。 / のびんば ( 2002-10-24 21:14 )
おぉぉ、生きてて良かった(笑) / mika ( 2002-10-24 21:00 )

2002-10-12 うーん。

悩んでいます。
ただひたすらに・・・。

先頭 表紙

ひデあさん>まぁ、まったりいきます。 / エスカルゴ ( 2002-10-23 20:13 )
自転車さん>こちらこそご無沙汰しちゃいました(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-23 20:13 )
悩みすぎは良くないけど、悩む事は悪い事じゃないよ★ / ひであ ( 2002-10-19 00:00 )
ごぶさたしちゃいました。最近はどうですか? / 自転車 ( 2002-10-17 22:01 )
のびんばさん>あんまり(爆)。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:32 )
空。さん>まったりね〜。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:32 )
mikaさん>胃に穴が開きそうです。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:32 )
Miewさん>そんなもんですかねぇ。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:31 )
なながえるさん>う〜ん。また、そのうち報告致します。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:31 )
だいじょぶかな? / のびんば ( 2002-10-14 22:14 )
生きるには、悩みって、必ずついてます。って感じだよね。お互いに頑張りましょ。。。 / 空。 ( 2002-10-14 14:00 )
悩みも自分を成長させてくれる。でも悩み過ぎないようにしてくださいねぇ〜 / mika ( 2002-10-13 00:09 )
人間は悩む生き物。そしてそれによって成長するのだ、と。 / Miew ( 2002-10-12 22:46 )
どうしたの? / なながえる ( 2002-10-12 22:38 )

2002-10-07 またーりいきましょ。

しばらく休んでいました。
理由は聞かないでください。

なんて、理由はありません。
ただ、ただ、ぼんやりしてみたかったのです。

そう、ただぼんやり。

先頭 表紙

のびんばさん>サボり癖が抜けません(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:30 )
わたしも やすんでたぞ〜!!人生はまたーりですな。 / のびんば ( 2002-10-14 22:11 )
空。さん>まったりが大事です。 / エスカルゴ ( 2002-10-11 21:42 )
Whitecatさん>まいど〜。お久しぶり!? / エスカルゴ ( 2002-10-11 21:42 )
のんびり、まったり〜♪空。の得意技です♪(-。-) ボソッ(爆) / 空。 ( 2002-10-07 23:41 )
そう、のんびりまったりと。 ・・・って、私は、いつも、のんびりまったりだけど。(笑) / whitecat ( 2002-10-07 23:23 )
Mewさん>まったりが大事です。 / エスカルゴ ( 2002-10-07 20:31 )
そうそう、まったりとまったりと。 / Miew ( 2002-10-07 20:28 )

2002-09-28 「真珠夫人」。

昨日のゴールデンで放送しておりました。
横山めぐみが・・・、あんなことからこんなことまで。
「北の国から」とは、どえらい違う役柄でございます。

しかし、そもそもあの13:30〜フジテレビ系のあの枠は結構人気作品?が
多かったりするのだ。

「愛の嵐」にはじまり、「はるちゃん」シリーズや、「砂の城」といい、何ともヒットシリーズが多かったりするのです。

「華の嵐」とかって高木美保、渡辺裕之、長塚京三とかでてましたからねぇ。

そして「愛の嵐」には田中美佐子。

しかし、もっと驚きなのが「愛の天使」。
今をときめく渡部篤郎が出ておりました。当時私はそれを見ておりました。
って言っても、中3ぐらいっだったはずなんですが(笑)。

格好ええなぁ〜、とか思ってたら、映画「静かな生活」でブレイクしておりました。
しかしまぁ、あの枠はどれもこれもドロドロしたのが多いですけどねぇ〜。

先頭 表紙

はなさん>はるちゃん6始まりましたね。 / エスカルゴ ( 2002-10-07 20:31 )
Miewさん>もう見ましたか? / エスカルゴ ( 2002-10-07 20:31 )
ゆうりさん>こんなに一気に・・・。 / エスカルゴ ( 2002-10-07 20:30 )
きゅらさん>それはあっさりですわ。 / エスカルゴ ( 2002-10-07 20:30 )
何気にワタクシは「はるちゃん」のほのぼのぶりが好きかも。 / はな ( 2002-09-29 01:04 )
やっぱり桂木先生ですよね。真珠夫人は、録画したけどまだ見てないな、、 / Miew ( 2002-09-28 15:51 )
ココでまとめて突っ込み入れちゃえ〜っと!踵落としやっちゃえーN@C高いぞー! ハイ次。仕事はやはり入って見ないと分らないとこもあるけど でも 自分が納得して働ける会社を見つけられると良いですよね!! 最後に・・真珠婦人、まさか、ゴールデンで放送するとは〜〜驚きましたわ。昼間は愛の嵐で猛が死に。。。哀しゅう御座います (/_;) / ゆうり ( 2002-09-28 12:55 )
「真珠夫人」にどっぷりハマッた後では「新・愛の嵐」がとってもあっさり風味に感じられました(笑) / きゅら ( 2002-09-28 10:24 )

2002-09-27 ぷっ。

内定蹴ってやりました。
蹴ってやりました。

また、無職。
再び無職。

また、一からやり直し・・・。

先頭 表紙

mikaさん>頑張って〜。って俺もか? / エスカルゴ ( 2002-09-28 09:06 )
私も今就職活動中なんです。。本業は学生なので無職ではないけど私も内定を先日蹴りました。だからまた1から出直しです☆ / mika ( 2002-09-27 22:03 )

2002-09-24 愛よもう一度。

以前勤めていた会社の女の子が退職し、実家に帰ることになりました。
その娘とは帰る方向も一緒で、先輩なんだけど、年下で、接しやすい娘でした。

やっぱり、いざ帰るとなると寂しいもんですなぁ〜。
そこに愛があるわけじゃないけど、転校生を見送る気分っていうか、なんていうか。

まぁ、いずれは実家に帰らなきゃいけないから・・・。
でも、もう一回一緒に働きたいな・・・。

先頭 表紙

のびんばさん>何とも微妙な心境です。 / エスカルゴ ( 2002-09-27 09:43 )
mikaさん>淋しい限りです。 / エスカルゴ ( 2002-09-27 09:42 )
Miewさん>ご縁はあるのでしょうか? / エスカルゴ ( 2002-09-27 09:41 )
なんだか 切ないですね・・・。今まで 当たり前のように 会えた人が 会えなくなっちゃうと 淋しさ倍増な気がしちゃいますよね・・・。 / のびんば ( 2002-09-25 22:14 )
淋しいですね。でも出会えたのも何かの縁。縁って大切にしたいですね / mika ( 2002-09-24 18:34 )
ご縁があるのなら、またお会いできる日がくるでしょう。 / Miew ( 2002-09-24 13:20 )

2002-09-21 忘れ気味。

最近日記を忘れ気味です。
とにもかくにも忘れ気味です。

原因はPC故障中に日記を書く癖を忘れてしまったからです。
しかし、まぁ、そんなこんなでようやく仕事決まりました。

おそらく1日から行くものと思われます。

先頭 表紙

口車大王2号さん>おかえりなさいませ。 / エスカルゴ ( 2002-09-27 09:43 )
19日に帰ってきただ。 / 口車大王2号 ( 2002-09-24 14:09 )
のびんばさん>ありがとうございます。ボチボチいきます。 / エスカルゴ ( 2002-09-24 10:10 )
fukuさん>ありがとうございます。つっこみありがとう〜。 / エスカルゴ ( 2002-09-24 10:09 )
自転車さん>ありがとうございます。今度は続けられるように頑張ります。 / エスカルゴ ( 2002-09-24 10:07 )
口車大王さん>日本脱出中ですか? / エスカルゴ ( 2002-09-24 10:07 )
mikaさん>まったり頑張りましょう。 / エスカルゴ ( 2002-09-24 10:06 )
おめでとうございます。。頑張ってね、お仕事〜〜!! / fuku@はじめまして ( 2002-09-23 00:16 )
お、HDは直ったし仕事も決まって、おめでとうございます。新しい日記が上がったら、読みにきますよん♪ / 自転車 ( 2002-09-22 21:36 )
よかったですね〜。がんばってください。日記はぼちぼちと・・楽しくいきましょう♪ / のびんば ( 2002-09-22 21:20 )
おめでとうございます。日本脱出中にみんながんばっておるのぉ。 / 口車大王2号 ( 2002-09-21 23:42 )
おめでとうございます!私も就職活動がんばらなきゃ! / mika ( 2002-09-21 22:16 )
Miewさん>これまたはやっ!! / エスカルゴ ( 2002-09-21 21:16 )
ま、まったりでいいぢゃないですか。 / Miew ( 2002-09-21 21:13 )
ひデあさん>つっこみはやっ!! / エスカルゴ ( 2002-09-21 21:13 )
一回かかなくなると、すんげー面倒になるよね(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)