himajin top
奈広の「何にしても暢気。」

斟酌のできる人間になりたい。
苦しくても、生きているのならば。
不器用は、不器用なりに。
前に進む力をあげられるように。
意味なく人を傷つけないように。
それを守りきる事が、僕の目指す強さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-19 バランスがとれない。
2003-03-18 「赤茶」ではなく「紅茶」と命名した人は偉い。
2003-03-09 何の昔話だったっけ…?
2003-03-06 誕生日。
2003-03-05 「大八車」のだいはちって何?
2003-03-03 卒業、おめでとう。
2003-03-02 紙看板を見ると端を切りたがる人が、宇都宮には多い。
2003-03-02 「小さい秋見つけた」の歌がドアベルだと切ない。
2003-02-28 アミノサプリの「うわのそら」が素敵。
2003-02-25 無題。


2003-03-19 バランスがとれない。

んー…困った。

感情をとどめておくことは、出来なくはない。

「好き」の感情を除いて。

抑えきれない。

気持ちが百あったら、百全部出そうとする。

でも、少し躊躇って五十くらいにする。

不恰好になる。

また百に戻って、今度は八十出す。

呆れられる。

…どーしたもんだろう。

「だって好きなんだからしょーがないじゃん!」

そんなこといったってさぁ(苦笑)

先頭 表紙

少しずつでも・・・前進するのって、大事だよね。。(^o^) / 空。 ( 2003-04-03 11:29 )
空様Пいいえー、未だ片思いですよ。少し前進しましたけどね。(^^) / 奈広 ( 2003-03-21 16:11 )
好き♪って言われたの?((o(^ー^)o))ワクワク気分になっちゃう!(笑) / 空。 ( 2003-03-20 13:34 )

2003-03-18 「赤茶」ではなく「紅茶」と命名した人は偉い。

最近は、家の前の梅が綺麗です。

結構見とれています。

もうすぐ桜の季節。

儚くて、切なくて、時に不気味で…。

好きですね。大好きです。

あ、そういえば。

明るいうちに見た今日の月は、とてもはっきり見えました。

乱視の強い私には、とても神秘的に見えて…綺麗でした。

兎と、杵と、臼もわかったし。

あー…三月が妙に幸せすぎて☆


ランニングに行って、ぐーたら書いた日記でした。
おやすみなさい…(--)zzz

先頭 表紙

2003-03-09 何の昔話だったっけ…?


木の船と泥の船。

木と言っても、タイタニック号級。

泥といったら、お風呂のアヒル級。

どちらに乗りたいかは言えるけど、決定権は無し。

全ては、

自らの生き方に反映する。

なんとなく、そんな心境。

先頭 表紙

Fate様刹M方自身からの解放の度合いによりますね。 / 奈広 ( 2003-03-18 00:09 )
凛姫様凵c乗りたいの? / 奈広 ( 2003-03-18 00:08 )
マサナオ様凾、ん、だからそういうこと。 / 奈広 ( 2003-03-18 00:07 )
自らの生き方に反映する、僕はどっちなんだろう?この話僕も聞いたことがあります。ほとんど覚えていないのですが、たしかタヌキとキツネがでていたような・・・・・ / Fate ( 2003-03-15 22:56 )
があがあ。。。 / 凛姫 ( 2003-03-14 11:13 )
あひる船にどうやって乗れと?間違いなく沈むぞ; / マサナオ ( 2003-03-11 01:00 )

2003-03-06 誕生日。


うっかりしてました。

沢山の方に祝われといてこんな事言うのは失礼なんですが、

誕生日は通り過ぎた事にしたかったんです。

…祝って頂いて、本当に感謝はしているんです。

でも、駄目なんです。

「人(家族以外)に誕生日を祝われると、近い未来に必ずしっぺ返しがくる」

私の因縁なんです。

小学生の頃は、それはそれは語れないほど悲惨でした。

誕生会開いて来てもらえず。(実験的な試みとはいえ)

前日から扁桃腺の高熱でおかゆパーティー。

当日に「誕生日何時だったっけ?」ときかれる。

年を数えるたびに、メンタル的に酷いことになりました。

もはやトラウマ。

きてほしくない日bP.

…一年の悪行の清算とでも言うべきかなぁ★

だから今日はそっとしといてください。

現時点で、かなり追い詰められてるので(笑)

先頭 表紙

凛姫様凾ワーね。でも、一種の縁担ぎ見たいなもんだから。 / 奈広 ( 2003-03-18 00:13 )
自転車様劒j呼…すんません、こんな奴で…ありがとうございますm(--)m / 奈広 ( 2003-03-18 00:12 )
おはる様凾サーなんです。忘れられるのも悲しいけど、下手に祝われるのも…(笑) / 奈広 ( 2003-03-18 00:11 )
・・・偶然だろ???うーん。。。 / 凛姫 ( 2003-03-14 11:12 )
おたんじ・・・あっ!・・・そっとしとく。 / 自転車@ごぶさたでし。 ( 2003-03-06 23:53 )
あら、お誕生日だったんですね・・・ほんと、それなりに歳くってくると、誕生日とゆーものも、微妙になりますよね(笑) / おはる ( 2003-03-06 21:08 )

2003-03-05 「大八車」のだいはちって何?


今日はいっぱい遊んだ。

午前中は先輩の家でキリマンジャロを飲み、

音楽、ダンスなどについて評価、口論をして、

正嗣の餃子を三人前ご馳走になった。

その後家に帰って柔道部の同窓会をやった。

男四人、女二人。

一番会いたかった部長は、トラブルの為今日はこられなかった。

部長の為に、近々またやるらしい。

良かった。

ボーリングに行ってさんざんはしゃいで、

カラオケ行って何だかだれて、

ゲーセン行って卓球で再び燃えて、

飯食って帰った。

運動部って楽だ。

という訳でおやすみなさい。

あ、でもなにより、

すごくすごく嬉しいことがあった。ありがと。

先頭 表紙

皆様Уありがとうございます。すっごく嬉しいんです。嬉しいんですが…そっとしといてやってください(泣) / 奈広 ( 2003-03-06 18:19 )
部活の繋がりが長いなぁ。誕生日おめ〜♪ / マサナオ@何歳になった? ( 2003-03-06 14:39 )
誕生日おめでとうございます。今年一年が奈広様にとってさらなる飛躍の年でありますように(笑)。それと「大八」の意味は辞書によると、最初に作った人の名前という説と、『代八』と書いて『八人分の仕事の代わりをする車』という説があるそうです。 / Fate ( 2003-03-06 10:30 )
オメデト(^_^)∠※PAN! すごくすごく嬉しいこと〜('-'*)フフ いいねいいね。楽しかったし、いいことあったみたいだし〜^^ / うららん ( 2003-03-06 09:47 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆嬉しいことがあってよかったね!ここから・・・上昇気流に乗れるといいねぇ。。(ё_ё) / 空。 ( 2003-03-06 07:56 )
最近になって、「高校の同級生」と言えば、オンナばっかり・・・と言うのが、解かっちゃいるけど、微妙に「うーむ」と思っちゃう。やっぱ、共学のガッコへ行けば良かったかなぁ〜・・・今さら、遅すぎますけどね(笑) / おはる ( 2003-03-05 22:59 )
何かあったの? / 凛姫 ( 2003-03-05 18:32 )

2003-03-03 卒業、おめでとう。


三月三日、ひな祭り。

私立こそ一日でしたが、県立高は今日が卒業式。

おめでとうございます。

それぞれの未来。不安。期待。別れ。
色々なものが入り混じる卒業式。

涙するのは、確かに優しい人。

俺は泣いてませんね。(笑)


ありがとう。

おめでとう。

これからも、成長を期待してます。

先頭 表紙

ああ、後二十日くらいでな。 / 奈広 ( 2003-03-05 00:46 )
一年経ったんだな。 / マサナオ ( 2003-03-04 13:46 )

2003-03-02 紙看板を見ると端を切りたがる人が、宇都宮には多い。


バイト後、雑貨屋巡りをしてきました。

兼ねてからの約束でもあったので。

結果から言えば、
雑貨屋巡りは趣味のあう人と行った方が良いということ。

某先輩や友人と行った時ははしゃげたのに、バイト友達と行ったら強烈な違和感。

当たり前だけど、不思議な事のように思えます。

人も、時も、まして宇宙の広がりでさえ、

決して同じ瞬間は訪れない。

同じようなのに、全く違ってしまう。

イトオシイのは、今。



あー…時に。
『戦隊アミノサプリ(?)は敵が自分自身なのだから、もし仮に敵を作るとすると「不健康の誘惑」であり、倒していこうもんなら最後には悟りを開けやしないだろうか?』
などと思いました。

先頭 表紙

空。様Ф楽しいですよねー♪あ、いえいえ。私には、その青さが眩しすぎました…羨ましいです。 / 奈広 ( 2003-03-03 23:45 )
雑貨屋さん巡り、大好きです♪HP、ご訪問ありがとうございました(^o^) / 空。 ( 2003-03-03 08:58 )

2003-03-02 「小さい秋見つけた」の歌がドアベルだと切ない。


友人とダンスを見に行きました。
私の先輩のお誘いで、今回で二度目です。
前回はぎりぎりに入った為、二階席で見る羽目になりましたが、今回は整理券獲得。見事に一番前を確保しました。(若干友人は戸惑っていましたが)

水、大人、子供、空、乱、一日、時。

表現が良かった。面白かったです。
でも、何かなぁ…正直感動しなかったんです。
「おぉ、成る程。」「あ、そうか。」「素敵だねぇ…」
は、あったんですけど。
背筋を走るものが無かったんです。
目が肥えてきたのか、私の精進不足か…。
ううむ。

今回の何よりの収穫は、友人の見方。
自分にまったく無い発想で見るので、感想が聞けてかなりよかったです。
さんきゅう、Fateさん。

先頭 表紙

おはる様Ф今回が初めてだったんですよ。こんなに面白かったのに…って。結構あること、デスカ…。友人の感想は本当に面白かったです。凄く嬉しかったし。 / 奈広 ( 2003-03-03 23:43 )
Fate様Фいや、貴方が生まれるという因縁から、すべては起こるべくして起こっているのですよ。 / 奈広 ( 2003-03-03 23:39 )
面白かった〜とは思っても、正直言って感動したとは思えないことって、あることだと思います〜。それに、同行の人の、自分とはまた違う感想も、面白いものなんでしょうね。 / おはる ( 2003-03-02 22:00 )
いえいえこちらこそ、貴重な体験をさせてもらいました。僕一人じゃ一生見る機会は無かったでしょうから。 / Fate ( 2003-03-02 14:58 )

2003-02-28 アミノサプリの「うわのそら」が素敵。


負けず嫌いで何所まで行けるもんかな。

自分のやりたいことはなんだろう?

理屈は必要なのか?

あー考える。

役者で生きていけるなら幸せだなぁ…。

森林破壊を止めるような仕事が出来たらうれしいなぁ…。

理想、理想。

宇宙の真理に辿り着けないかなぁ…。

情報戦争を生き抜きたいなぁ…。

願望、願望。

ささやかな夢は…愛する人の成長を見ていられたらなら。

ふむ。

決め手に欠けるなぁ…

先頭 表紙

Fate様Фね。考えて、悩んで、また考えて。大変だぁ(笑)  一種の酔拳だもんなぁ。確かに! / 奈広 ( 2003-03-03 23:36 )
lithium様Фわあ、いらっしゃいませ!いやーこんな拙い日記で、お恥ずかしい限りです…。 / 奈広 ( 2003-03-03 23:32 )
おはる様Фいるもんですね〜!因みにワタクシ、ゲームで負けるとリセットボタンを押す凄まじい負けず嫌いでした。(その後から遊びの誘いがこなくなったのは…) / 奈広 ( 2003-03-03 23:30 )
うららん様Ф誰の歌っスか? / 奈広 ( 2003-03-03 23:25 )
今はいろいろ自分のやりたいこと考えてみる時期なのかもしれない。で、「うわのそら」いいですよね、あと「のんべい」ってなんか強そう(笑) / Fate ( 2003-03-01 22:59 )
lithiumです。ようこそ筆者の辺境の日記までお訪ね頂き、有難うございます。 / lithium ( 2003-03-01 21:43 )
私と、イトコのノンちゃんとは、子どもの頃から「のんびり型と、負けず嫌い(ちなみに、前者が私のことらしい)」と、婆ちゃんから評されてきました。でもねぇ〜、違うのよね〜、ホントのところは。「かーっ、負けねえべ!」と、必要以上に負けず嫌いなのは、私のほう(笑)「普段は、だまーってるけど、相当な負けず嫌い」ってのは、いるもんなんですよね〜(笑) / おはる ( 2003-03-01 21:25 )
願いは必ず ひとつは叶うよ〜♪ / うららん ( 2003-02-28 22:11 )

2003-02-25 無題。


昨日降った雪は、跡形も無く融けてしまいました。

あーせつない。

だから写真に撮りました。

なんでもない写真。

日常の日々。

先頭 表紙

凛姫様Шそっちは?一回も降ってないんスか? / 奈広 ( 2003-02-28 21:22 )
Fate様Ш終わりだねー。今年はいっぱい雪が降ったから満足☆ スキーか…経済的余裕がでるようになったらご一緒する? / 奈広 ( 2003-02-28 21:20 )
おはる様Ш沿岸部!いいなぁ…。毎日綺麗な海が見れたら幸せだろうなぁとか思う栃木人です。 / 奈広 ( 2003-02-28 21:18 )
はー、ふるもんだね。。。 / 凛姫 ( 2003-02-28 17:10 )
もう冬も終わりですね。結局今年もスキーにいけなかった。 / Fate ( 2003-02-27 11:50 )
おー、雪だー!この辺は、どちらかと言うと「沿岸部」に入るので、あんまり雪降らないんですよね〜。もうあと1回ぐらい降るときあるかなぁ・・・ / おはる ( 2003-02-25 21:00 )

[次の10件を表示] (総目次)