himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-23 合格×不合格×発表日
2003-03-14 受験戦争記終結
2003-03-08 全然駄目だ・・・・
2003-03-07 奇蹟
2003-03-06 合格発表日
2003-03-02 東京奇行レポ(?
2003-02-28 前期試験終了ワショーイ
2003-02-15 It came horrible season!
2003-02-02 さすがに、ソロソロ・・・
2003-01-31 一行日記(ぉ


2003-03-23 合格×不合格×発表日

はい、ってわけで行った来ました、発表見にねヽ(`・ω・´)ノ


結果は、


無念、惨敗


まぁ、こんなもんでしょうねぇ(´Д`)y−~~
来年から専門学校ケテーイ(苦笑
行くなら、ITか語学だな。
本当は『絵』関係が(・∀・)イイ!んだけどねぇ。趣味で留めとくか(笑



某チャの皆様、期待ハズレですみませぬ〜(;´Д`)ハァハァ
今度のオフの時は、お詫びとして松阪牛持ってくので(ぇ/小間肉だけど

先頭 表紙

仮面ライターさん(ぉ// これからの方が実は大変かもぉ(ハァハァ まぁ、自分の好きな事するんだから別に構わんけどね(笑)ライターさんも来年、華の大学生になれるように頑張れ〜! / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:27 )
sakuraさん// どうも、初めまして(ペコリ 応援してくださってたのですか?それは有難うございます。ほぉ、お母様は松阪なんですかぁ。奇遇です(?) また良かったらお越しくださいませ(ぉぃ  / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:26 )
Miewさん// もち、編入目指して頑張りますたいヽ(`・ω・´)ノ  最後に笑うのは、この私なのだ(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:22 )
ロジィさん// 松●牛は美味しいですよぉ(ぉ ぉ、絵チャ(・∀・)イイ!ですねぇ〜。でも、マウスじゃ上手くカケナイポ・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2003-03-27 02:21 )
お疲れさまっす。長い勉強生活だったんだから、これからはゆとりがあるといいね!発音の良い英語が聞きたいぜっ / 仮面ライター ( 2003-03-23 22:24 )
海苔ィ様、初めまして3ヶ月程前偶然お目かけしてから、密かに応援していました。家の娘と同い年(某国立大1年)、松坂は母の出身地なのです。家も受験の時は色々葛藤があったものですから、読んでいて色々身につまされていたのですが、本当にお疲れさまでした。 / sakura ( 2003-03-23 20:42 )
専門から編入、という手もあるしね。うん。まだ選択肢はないわけぢゃないよね。とりあえずお疲れ様です。 / Miew ( 2003-03-23 20:22 )
に、にく…にく…!(*´ρ`) 1年間おつかれさんでした!今度いっしょに絵チャしましょう〜! / ロジ ( 2003-03-23 19:36 )

2003-03-14 受験戦争記終結

さてさて、12日付けで全ての入試生活が終わりますた♪

こ、これで数学勉強しなくて(・∀・)イイ!のね(感涙
あ、後、理科とか国語もね(笑

英語は、今や現代生活から切り離せないし(?)、
しかも、語学勉強するには必須なのれす。

歴史は、好きなのでこれからも(?

さて、できの方ですが、まぁ、ギリで逝けるんじゃないかと<大学
後、某好きな人とメールしてたら、運↑になった気がするし(謎
もし、行けたらダチに自慢しまくりだな(ぉ

っというわけで(?)、今日から16日までスキーです。
楽しんできますぅ〜ヽ(`・ω・´)ノ

先頭 表紙

tomoさん// 今度スノボー教えてください(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-23 18:13 )
カルシウム飲んでるので骨折しにくいハズ(謎 / tomo ( 2003-03-22 00:35 )
ロジィさん// サンクス(?)  ボードで骨折・・・って事は、某T氏?(ぉ 僕はスキーでしたけどね(笑 / 海苔ィ ( 2003-03-20 01:51 )
なか// ドモヽ(`・ω・´)ノ  なかも、来年ガンガリんしゃいよ(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-20 01:50 )
Miewさん// とても楽しかったですわぁ( ゜∀゜) / 海苔ィ ( 2003-03-20 01:49 )
カツカレ!!!!  2日ほど前にボードで骨折全治1ヶ月になった人がいるので無事帰ってきてくだされ / ロジ ( 2003-03-15 22:15 )
おつかれ!!!! / なか ( 2003-03-15 21:53 )
思いっきり楽しんできてね。 / Miew ( 2003-03-14 18:31 )

2003-03-08 全然駄目だ・・・・

勉強まったくできねぇ〜(死亡

やっぱ、早起きしないと駄目みたいだな・・・。

ってか、最近、自暴自棄かも〜(鬱

僕って、弱いなぁ〜(?)(´Д`)y−~~



まぁ、明日憧れのN先輩に会えるし、
そこで気合入れるっきゃねぇなヽ(`・ω・´)ノ


うし、反省(?)終わり

先頭 表紙

背中バシーンと叩いてあげようか?気合の為に。大丈夫。加減はするよ(?) / マキーノ ( 2003-03-11 01:50 )
そんなもんだよ。俺も激しく集中力が無い / なか ( 2003-03-09 20:20 )

2003-03-07 奇蹟

奇蹟は起こるのを待ってるもんじゃない、

自分で起こすもんだ(炎口炎)





しかし、今日も早起きできなかった罠(ぉ
明日はマジで起きねばなるまい・・・。

先頭 表紙

なか// ぉ、嬉しい事言ってくれるね!ヽ(`・ω・´)ノ  そうだね、一年間頑張ったもんな。行ける(炎口炎) / 海苔ィ ( 2003-03-09 04:36 )
tomoさん// 僕にも、この才能があるかどうか、ですね。やるしかねぇ・・・。 / 海苔ィ ( 2003-03-09 04:34 )
Miewさん// 最近、ちょっと萎えてきました(ぉ 早起きしないと活力が出ないですね(? / 海苔ィ ( 2003-03-09 04:32 )
奇跡を起こすだけの力を1年間養ってきたんだし、大丈夫さ / なか ( 2003-03-07 22:00 )
それもまた能力。才能とも言うよな。・・・・いや、俺には程遠い(笑) / tomo ( 2003-03-07 21:45 )
運は自分で呼び込むものっていうしね。大丈夫大丈夫。全ては気持ちからです。 / Miew ( 2003-03-07 16:09 )

2003-03-06 合格発表日

いよいよ、今日ですな(ドキドキ
ネットで見ようかなぁ〜、どうしよう(ドキドキ

受験番号 L 2056B 

さっき、HPで見てきました(ぉ
予想通り(?)無かったです( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ

って訳で、落ちました(笑

落ちたのに全然凹んでない罠(ぇ

後期もあるさぁヽ(`・ω・´)ノ
ネバーギブアップなのれす!

先頭 表紙

なか// そ、そんな生きる糧なのに(オオゲサ 埼玉かぁ〜、機会があれば行きたいね(笑)とりあえず、奇蹟起こします(? / 海苔ィ ( 2003-03-07 01:59 )
なぎささん// お初〜♪(ペコリ ほんと、後期受からないとヤバイげ(笑 頑張ります(炎 / 海苔ィ ( 2003-03-07 01:48 )
ネットとゲームひかえてください!!(笑) 埼玉とかきても良いですよ / なか ( 2003-03-06 22:22 )
初つっこみ!!後期は受かるといいね!頑張ってください☆ / なぎさ♪ ( 2003-03-06 22:13 )
みゆみゆ// 落ちてたYO(笑 後期本命だし頑張るよ(ぇ / 海苔ィ ( 2003-03-06 18:28 )
頑張れ!どうだった??ドキドキ・・ / みゅ ( 2003-03-06 14:08 )

2003-03-02 東京奇行レポ(?

バイト疲れたぁ〜(笑
まぁ、今日の朝、松阪に着いたのに行ったんだから仕方ないけど(笑

で、ですね昨日は東京行って来ましたヽ(`・ω・´)ノ
●●さんのお顔を拝見するために(ぉ
しかし、あいにくの雨で多少鬱。
誰かが雨男だったんでしょうか?(ぉ/俺かも

感想は、というと、 
1.とにかく楽しかったです( ゜∀゜)
2.皆、(・∀・)イイ!人達。
3.カコイイ&綺麗な人ばかり(笑<僕は除く
4.お好み焼きのソース&マヨネーズが少なすぎ(ぉ

これ以外にも書きたい事は沢山あるはずなんだけど、
なんていうか、言葉では言い表せないみたいな?(謎
それくらい、良かった訳ですよ。

とにかく、楽しい一時を有難うございました♪
ほんと、お世話になりましたM(_ _)M(主に●●さん)
今度も是非、参加したい(ハァト)、と思ったね!
本気(と書いてマジと読む)で。

ではでは、また会える日を心待ちにしておりますわぁ(`・ω・´)ノ~~

先頭 表紙

確かにソース少なかった。 / Miew ( 2003-03-06 09:34 )
マキ姉// お世話になりましたぁ〜(ペコリ かなり慣れましたよ(謎)また、オフが有れば呼んでください(笑 / 海苔ィ ( 2003-03-05 21:59 )
tomoさん// ぉ! 今度は是非お会いしましょう(? / 海苔ィ ( 2003-03-05 21:58 )
なか// そうそう(笑 うちは、もっとドバー、ってマヨ&ソースをかけるなり(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-05 21:57 )
強行スケジュール、お疲れ様!楽しんでもらえたようで一安心。もう慣れたでしょ?(笑) またおいでね〜♪ / マキーノ ( 2003-03-04 01:01 )
ちっ・・・(何 / tomo ( 2003-03-03 21:59 )
ソース少なかったのでつか! / なか ( 2003-03-02 22:07 )

2003-02-28 前期試験終了ワショーイ

YA HA お久しぶりです。

前期試験が、やっと終わったぁヽ(`・ω・´)ノ
はい、そこ、25日に終わったのに、報告遅過ぎとか突っ込まない(ぉ

できは云うとですねぇ〜、五分五分(ぇ
ちょっと難しかったのよねぇ(勉強して無さ過ぎともいう(?
まぁ、後は運ですよ、運!(切実


幸運の女神&勝利の女神は、きっと私に微笑む事でしょう(ぉ


そういえば、明日から三月かぁ〜。早いなぁ〜。
今月は、とっても嬉しい事があるんよなぁ(笑

な、何と・・・・(次回まで乞うご期待/ぇ

先頭 表紙

ユウチ// キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ! 上手く逝く事って、もしかして、あの事かな(ガクブル まぁ、ゲトーしてやるさ(謎 / 海苔ィ ( 2003-03-02 21:45 )
なか// 昨日は、どうもですヽ(`・ω・´)ノ  なんか、あっというまに終わったよ(? 大変だったけど(笑 / 海苔ィ ( 2003-03-02 21:44 )
うわぁ!のりぃの日記ツッコミ初めてだよ(藁 がんばれぇぇ!上手くいくことを祈ってマスo / ユウ ( 2003-03-01 02:01 )
乙っす!) 早いようで短い一年でしたね(? / なか ( 2003-02-28 23:04 )

2003-02-15 It came horrible season!

いよいよだ 来ちゃったよ 花粉症



昨日辺りからクシャミと目の痒みが凄いです(鬱


そういえば、髪切りますた。<スポーツ刈りなみに

先頭 表紙

マキ姉// 仲間×2(ぉぃ 今日(21日)は雨だから楽だぁ(笑 / 海苔ィ ( 2003-02-22 18:42 )
私も軽い花粉症だよ。目が痒いのがたまらん‥(涙) / マキーノ ( 2003-02-18 21:46 )
みゆみゆ// ぉ、みゆみゆも花粉症でつか? 仲間、仲間(ぉ / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:39 )
ねお殿// ほんと、大変ですよ(鬱 小学校からだし( ゜∀゜)アヒャヒャ / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:38 )
なか// いいなぁ〜花粉症にならないのはぁ〜(´Д`)y−~~ あ、でも慢性の方が辛いか(? / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:37 )
Miew殿// この時期だけだから、まだマシかも(ぉ あいにく私は眼鏡っ子(謎 / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:36 )
くしゃみ。ずっと鼻がむずむずして嫌だぁー。 / みゅ ( 2003-02-17 13:32 )
そっか〜 ノリィさん花粉症なんだ〜 大変なんだろうね〜 頑張れ〜 / ねお ( 2003-02-16 00:17 )
俺はアレルギー性鼻炎で、一年中鼻が湿ってるので花粉症にはなりません、笑 / なか ( 2003-02-15 23:11 )
うん。つらそう。万年鼻炎だからなぁ。(? 目が痒いってのはつらいなぁ。コンタクトできないよ!(? / Miew ( 2003-02-15 20:44 )

2003-02-02 さすがに、ソロソロ・・・

あら、何時間にやらもう二月ですね(鬱

センター終ってから全然勉強してないよ(爆死
もう、終わった気になっちゃてるな・・・。
やばひ×2 

愛しのKちゃんをゲットする為に受からなきゃなりません(炎口炎)

っと言う訳で私はここに宣言いたします。


2月4日より激しく勉強致します!



明後日なのがミソ(ぉぃ

先頭 表紙

俺の誕生日だぞ? / なか ( 2003-02-04 00:08 )
豆まきしなきゃいけないから4日からなんでしょ(?) / マキーノ@頑張れぃ! ( 2003-02-03 21:39 )
ここからここから!がんばれがんばれ〜!! / みゅ ( 2003-02-03 12:27 )
動機は別として・・・頑張れ〜〜〜(笑) / ねお ( 2003-02-03 09:37 )

2003-01-31 一行日記(ぉ

まだまだ、捨てたもんじゃ無いね!


@自分

先頭 表紙

マキ姉// 詳細はあえて伏せたままで(ぉ / 海苔ィ ( 2003-02-01 23:27 )
ねおさん&みゆみゆ// ちょっとした事ですけどね( ̄ー ̄) / 海苔ィ ( 2003-02-01 23:26 )
あ、ねおしゃんとかぶったみたい(^-^; / みゅ ( 2003-02-01 08:57 )
ちょー気になる(笑) いいことあったかな?? / みゅ ( 2003-02-01 08:57 )
詳細を期待してます(笑) / マキーノ ( 2003-02-01 01:35 )
な、何???どうしたの? いいことあった?(笑) / ねお ( 2003-02-01 01:30 )

[次の10件を表示] (総目次)