himajin top
マキーノの「いつでもマイペースに」

じわっと幸せを実感できたら、それが幸せ。
ゆっくりでもいいから確実に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-24 ビックリ
2003-08-11 お盆前
2003-08-04 経過
2003-07-15 実家はラクじゃのぅ。。(しみじみ)
2003-06-29 日記書きたいぞ
2003-06-28 実家休養中
2003-05-13 あ〜‥PC触るの久し振り。
2003-04-05 一つ年をとりました。
2003-04-04 おひさでございます。
2003-03-11 あっという間


2003-08-24 ビックリ

初めて見るマタニティ用下着のデカさにビックリしました。
それよりももっとビックリしたのが、驚くほどデカイのに、着てみたらピッタリだったことです。
いや、ピッタリっていうより、普通の下着よりも楽だったと言うべきかな。
当然ですな。専用のモノなんだし。うん。

着る時に前後を間違えたのはご愛嬌。(だってお腹側の布地の方が広いんだもん)
でも大丈夫。すぐに気付いたし! ヽ( ´▽`)ノ



あ〜‥‥あと、アパートでかなり嫌なことがありました。
ゴキさん出現。
お風呂上りに水分補給をしている時、何気なく壁を見たらヤツが。。。

実家ならまだ「出てきても(嫌だけど)不思議はない」という心構えが常にあるんだけどねぇ。
なんたって実家の裏は森。
ゴキホイのCMに出てくるようなゴキさんや、子供の手の平くらいは覆ってしまいそうなクモさん、
ゴム製のおもちゃと違うん!?と思えるような体長のムカデさん、多数いらっしゃいます。
けどね、住宅街にあるアパートに実家級のゴキさんが出てくるとは思いもしなかったんです。
殺虫剤もハエ叩きも準備してなかったし、なにより壁紙が白地なので、新聞で潰すのは‥‥。

私は虫系統、嫌いです。(蚊・ハエくらいならまだマシだけど)
だから自分の荷物をさっさと持って隣の部屋へ逃げて、ダンナにお任せ。
「俺も潰す感触が嫌なんだよなぁ〜」と言っていたから、どうするかと思ったら、
ティッシュ数枚を持って追っかけ回し、捕まえて窓から外へほおってました。
「バタバターって飛んでったよ〜」なんて嬉しそうに言わんで欲しい。。。
でも、かなり感謝!
次からはちゃんと退治用品揃えておきます。反省。

つっこみ 先頭 表紙

鳥ちゃん◆どうもありがとー!残念ながら私のパソはやっぱり使えないようなので、写真はまたしても他力本願でいこうかと。。(汗 / マキ ( 2004-07-13 23:41 )
Happy Birthday!! こちらにもちーちゃんの写真をのせてくださいな。 / ( 2004-04-05 09:08 )
鳥ちゃん◆謹賀新年〜!!元気元気♪こんなに滞ってる日記なのに、覗いてくれてつっこみまでしてくれてありがとう!!すごく嬉しいです♪ / マキ ( 2004-01-20 20:57 )
あけましておめでとう!お元気ですか? / ( 2004-01-03 14:50 )
◆◆つっこみしてくださった皆様◆◆ 諸事情により、私のPCが使えなくなり、現在ネットができない状況です。なんだか少々恥さらしのような…不本意な日記で止まっていますが、元気に暮らしてます。お腹の中からもボコボコと蹴られまくってて、妊婦生活を楽しんでます♪年明けに里帰り予定なので、またその頃になったらネットに出没するかもです。でわでわ。 / マキーノ@親のPC使用中 ( 2003-11-30 21:22 )
マキちゃん、体調とか大丈夫ですか?お腹も随分、大きくなってきてるのかな?無理しないでね♪ / 空。@おひさしぶりです♪ ( 2003-11-03 15:44 )
私も虫かなり苦手で、夜にでも見つけようものなら悲鳴ものですwよく「うるさい!!」と家族に言われる^^; / 志穂@お久しぶりです^^ ( 2003-10-16 11:07 )
マキねぇ〜っっ(+_+)お久しぶり過ぎますけどれいです。覚えてるかな??今、マキねぇの日記を見てビックリしちゃいました(@_@;)本当におめでとうございます(*^-^*)もぅすぐに近くで洗い物をしてた母になぜか報告。(笑)なんか本当に嬉しいです(^-^*)2月にお母さんになるんだよね。きっとマキねぇ優しいお母さんになれるね(^-^*)それでは失礼します。また覗きにきます☆m(_ _)m / れい ( 2003-09-09 22:23 )
そうそう、普段は忘れてるけど、ゴキブリって飛ぶんだよね・・・ι / ( 2003-09-06 22:51 )
ただいまあ♪帰ってきたよん(^-^) マキッペにピッタリなプレゼントを見つけました。この間のお返し♪(遅) 送るので気長に待っててね〜(≧∇≦)ノ  延岡。虫多すぎだよ!ゴキちゃんも大きいの(泣) / みゅ ( 2003-08-31 19:54 )
yukarixさん◆コンバットでの死体がどこかに潜んでるんじゃないかと思うのも怖いんです(爆) ってか、カブトムシだと信じたいですよ、それ。沖縄は行ってみたい土地なのになぁ‥コックローチ持参覚悟かなぁ‥(やや本気) / マキーノ ( 2003-08-25 21:20 )
ノリィ◆いやいや、やっぱりキレイにしとけば出ないものだと思うよ。ほら、家事全般お得意のノリィがいるからじゃないー?(笑) / マキーノ ( 2003-08-25 21:15 )
tomo◆すごく久し振りじゃのぅ、元気かい? 謎の薬品って‥かなりむごいなぁ‥煙出たりするっぽくて(笑) / マキーノ ( 2003-08-25 21:14 )
うちは去年、小さいゴキが2回出ましたが、コンバットとかホウ酸だんごを家中にばらまいてます。カブトムシ級のゴキがいる沖縄出身の子にきいたら、「あれが一番!あとは、家中の隙間や穴を全部ふさぐ!」と言っていました。 / yukarix ( 2003-08-25 11:43 )
うちは、ゴキータちゃん、まだ一回も出てないわ(笑 汚すぎてゴキちゃんも住めないみたい(ぇぇ) やっぱり新聞で一刀両断でしょ♪ / 海苔ィEX ( 2003-08-25 00:43 )
会社のピットとかにも偶にでるなぁ。そのヘンにある謎の薬品かけてあげたりするけど(笑) / tomo ( 2003-08-25 00:41 )
Miew◆あれって、泡で固めた後に捨てるのが恐ろしいよ。泡から脱出したらどーすんのさっ!と思う(涙 学校も出現ポイントだよね。母校はボロ校舎だったからしょっちゅう‥‥(泣 / マキーノ ( 2003-08-24 23:46 )
あわでかためよ〜♪ この前学校のトイレにいて死にそうになりました。虫はだめ!てわけではないけど、ごきーただけは・・・(;´Д`)(;´Д`) / Miew ( 2003-08-24 23:28 )

2003-08-11 お盆前

今日は日差しは強いながらも、風が結構さわやかに吹いていました。

おかげ様でずーっとだらだら‥‥ごろごろ‥‥

動くと暑くて汗が出るからねぇ、うん(言い訳)



現在14週目半ばです。

胎動は早ければ来月頃から感じられると、本に書いてありました。

お腹をポンポンと軽く叩くと、中から胎動として反応がかえってきてコミュニケーションがとれるとか。。

ん〜‥楽しみ〜♪♪



明日アパートに帰る予定。

かなり散らかってるらしいです。

メールで『熱闘!お掃除甲子園だ!!』なんて返事がきました。

おぃおぃ‥‥誰と闘うんだってのよ?

つっこみ 先頭 表紙

yukarixさん◆1ヶ月くらい先輩ですね。私もやっぱり来月かなぁ。でも今でさえトイレ近いのに、膀胱蹴られたらヤバイ(爆) コミュニケーションは練習しないとイカンのですね。胎動感じる度に練習しようかな〜♪早く楽しみたいです! / マキーノ ( 2003-08-24 23:43 )
鳥ちゃん◆そうなの〜楽しそうで、楽しみなのー!でも初胎動もまだだから、しばらくはおあずけって感じ。 ありがとぉー♪ / マキーノ ( 2003-08-24 23:38 )
摩人さん◆教えるってことは、私も取得しておかないと無理だし(笑) / マキーノ ( 2003-08-24 23:36 )
ゆにー◆うわぁ‥それ、イイ!(笑) 生まれる前から芸人のような子供‥‥ステキ(うっとり) / マキーノ ( 2003-08-24 23:34 )
みゆっぺ◆軽く叩いてみ?ポコポコって。返事があるかもよー(笑) えっと‥きっと今もみゆっぺの手元だよね?そうでなかったら行方不明(汗) / マキーノ ( 2003-08-24 23:32 )
Miew◆今はむしろ蹴って欲しいの〜(危険(爆) Miewは元気だったんだねぇ。良い事さ♪生まれる前からお母さんを安心させるなんて、良い子じゃないの(笑) / マキーノ ( 2003-08-24 23:29 )
21週になりました。18週あたりから胎動を感じるようになって、最近は結構すごいです。しかも膀胱蹴られまくり・・・。コミュニケーションを取るにはかなり練習が必要みたいで、今のところ無関係に反応する我が子です。胎動感じるようになると楽しいですよ〜。 / yukarix ( 2003-08-19 16:32 )
おなかの赤ちゃんとコミュニケーションがとれるって楽しそう! お体、お大事にね。 / ( 2003-08-14 13:12 )
今からモールス信号教えてみたら♪きっと将来は船乗りになるぞ(爆) / 摩人 ( 2003-08-13 20:14 )
へぇ〜コミニュケーションねぇ〜 トントンって叩いたら「入ってます」くらい気のきいたこと言う子供を産んでくださいね(にっこり / ゆに〜 ( 2003-08-13 00:40 )
楽しいね!!私も無意味にお腹がぽっこりしてます。コミュニケーション取れるかな?(爆) あーん。まだ手紙が手元にあります。ごみんごみん(泣) / みゅ ( 2003-08-12 04:26 )
すくすく育っているようでよかったー♪ 元気すぎておなか蹴られすぎないようにねー。笑 ってうちはかなりやばかったみたいだけど。笑 だからまた男だっていわれるのさ(同じことまた言ってるし・・・ / Miew ( 2003-08-12 01:32 )

2003-08-04 経過

暑いです。
やっと夏本番という感じになってきましたが、今の私の体調には厳しいものがあります。
ちょっと動くだけでもダルダルで気持ち悪くなりますよ。
おかげ様で、いまだに実家に来て休んでますよ。
本や雑誌を見ると、もうそろそろつわりが終わってラクになってくる時期なんだけどなぁ。
早く歩き回りたいです。
色々と買い物をしたいので。
ってか、楽しみなんです、買い物('-'*)



7月末に病院に行って来ました。
血液採取、尿検査と体重・血圧測定、超音波検査をしてきました。
超音波検査は3回目だったけど、これが、まぁ〜‥‥ビックリでした。
検査を始めて、モニターに映されるとクルンクルンと、よく動くこと動くこと‥‥。
あんまりクルクル動き回ってるから思わず「こんなに動いて大丈夫!?」と聞いてしまいました。
この時期は羊水の中で動き回るのが普通で、動かないと逆に心配なんだそうで。
一緒に見てたダンナと、ホッとしました。

モニターを見ながら「ココが心臓で、ココが頭ね。こっちの細長いのが足でこっちが手ですよ」
との説明受けていたら、突然先生が「あ!」と言うもんだから、何事!?と思ったら、
「今へその緒を手でつかんでましたよ〜」だって。
‥‥へその緒から栄養が送られるんでしょー!大丈夫なんかよ!!
‥‥もしや今からやんちゃモノ決定?(笑)

頭からお尻までが約5cmになっていました。
足は縮込めてるから、伸ばすともちょっと大きくなってるってことかな。
「お父さんお母さんに似て、今の時期で少し大きめだね〜」だって。
そりゃあね、わかりきってることですよ。
182cmと170cmだもんね。
でも、産まれる時はできるだけ標準値内でお願いしたいものです。
大きすぎると帝王切開になっちゃうもんねぇ。。。


前回の日記ではお腹の出っ張りは脂肪であろうと書いたけど、
今はささやかながらも、脂肪ではないかもな〜‥と感じられるくらいになってきました。
これからもっと大きくなってくることはわかっていながらも、自分のその姿が想像できん。。。
お腹の大きさに比例して、自覚も出来てくるかな〜(楽観的)

つっこみ 先頭 表紙

鳥ちゃん◆そうなの〜暑いのはテキメン‥(涙) でも、ちとキツイ夏バテと思えばいいかも? 今は4ヶ月なんだけどね、ちゃんと人間の形してるよ。体のそれぞれの部分ができるのは思ってたより早くて、知らなかった私はビックリしたよ(爆) / マキーノ ( 2003-08-11 21:34 )
yukarixさん◆そりゃビックリしますよねぇ、うん。いつ頃の検診から心拍音聞けるようになるんでしょ?私も早くビックリしたいです(笑) / マキーノ ( 2003-08-11 21:28 )
ノリィ◆どのへんが“さすが”なんよ?ん?(ニヤリ / マキーノ ( 2003-08-11 21:26 )
そうだろうね、暑さはこたえそう。普通の体(?なんと言ったらいいのか分からない)の私でさえ、暑さにはぐたーっとなってしまいます。 え?へその緒を手でつかんでたって、もうそんなに大きくなったの?何か月だったっけ。 / ( 2003-08-10 22:26 )
うちは動きは激しくなかったんですが、初めて心拍音を聞いたとき、あまりの速さにびっくり。「こんなもんです」って言われても、心拍数が155もあったらびっくりしますよね〜。 / yukarix ( 2003-08-06 09:43 )
さすがマキさんの子供(ぉ / 海苔ィEX ( 2003-08-04 12:37 )
みゆっぺ◆南国からのハガキ、楽しみに待っとるよ♪ / マキーノ ( 2003-08-04 01:17 )
らじゃぁ☆待ってておくんなましーー(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-08-04 01:01 )
Miew◆あれ、ホントに効くんだったらお願いしたい(笑/安産スッポン) お腹の中で大の字なんて‥ダイナミックな胎児だったんだねぇ(笑) 女の子なのにモノが見えちゃったってことか?動きすぎて残像として見えたのか?(笑) ホント、このまま順調にいくことを願うばかりだよ。ありがとーぅ♪ / マキーノ ( 2003-08-04 00:52 )
みゆっぺ◆おぅ、気持ち悪さに慣れつつあるぜぃ!(爆) “産む時は小さく、育つ時は大きく”が理想らしいが無理っぽい(笑) おぅおぅ、ありがちょーぅ♪そしたらアパートの方へよろしく!私も出さなきゃいけない人がいるのを思い出させてくれて、重ねてありがとう(爆) / マキーノ ( 2003-08-04 00:48 )
タモさんに安産スッポンしてもらわんとねぇ(意味不明)。それにしても順調で何よりでございます。うちはお腹の中に、ずっと大の字になって入ってたらしい。あまりに動いてて男の子!って言われてたからねー。そうならなきゃいいねー(これも意味不明)。とりあえず、元気なお子さんを。そしてマキマキも調子よくいくといいね。ほんとほんと。 / Miew ( 2003-08-04 00:28 )
マキッペェ♪大丈夫ーー?お腹! 生まれてくる赤ちゃん、みゆよりか大きくなっちゃうんじゃないかと心配です(笑)夏、大変だけど、頑張ってね☆ あ、あのね、マキッぺにはがきを送ろうかと思ってるのだけど、どっちに送ればいいかなぁ? / みゅ ( 2003-08-04 00:20 )

2003-07-15 実家はラクじゃのぅ。。(しみじみ)

こないだの日記を書いてから、1日にアパートへ帰りました。
が、4日にまた実家へ。
8日にアパートへ。。。12日に実家へ。。。今に至る。
見事に行ったり来たりの生活です。
というか、今現在の拠点は実家であると言ってもいいくらい。

でも、「一人暮し満喫するから、いいよいいよ〜。休んでこ〜〜い」
なんて軽く言われると、ちと寂しい。
『なぬっ!?私は居らんでもいいってことか!?』と、少しばかり思ってしまう。
まぁアパートに帰っても家事は大して出来ない状態だし、私が気にせず休めるようにってことだろうけど。
解っちゃいるけど過剰に反応してしまう今日この頃。
もうしばらくは過剰反応&実家帰り、許してくだせぃ。。。ごめんよぅ。。(x_x;)


今月2日に病院に行って来ました。
超音波で心臓が小さくトクトク動いているのが見えました。
すっごく小さかったけどちゃんと動いてて。。
その前に撮った超音波だと、まだ何も動いたりしてなかったのにねぇ。
心臓がちゃんと動いてたんですよ。
あ〜‥育ってるんだなぁ‥‥大きくなってるんだなぁ‥‥と思いました。
今はもうちょっと大きくなってるんじゃないかな。
まだお腹は目立ってきてないけど、お腹の中では成長中。
(ダンナは「少し大きくなったんじゃない?」って言うけど、ごめん、きっとそれは脂肪(涙))


さて、日付も変わったことだし、そろそろ寝ないとね。
夜更かし禁物を現在のモットーにしております。
つっこみ返し&巡りは明日します〜‥ということで、
おやすみなさいまし〜(^▽^*)

つっこみ 先頭 表紙

摩人さん◆3組連続じゃあ、お祝いも大変ですなぁ(笑) ちゃんと仕込まないと、いつの間にか「おじちゃーん」って呼ばれますよ(ニヤリ / マキーノ ( 2003-08-04 00:19 )
鳥ちゃん◆私もこういう状況になるまではさっぱり有難さをわかってなかったよ。漠然とは思ってたけど。 爆笑をありがと!でもね、妊娠してない時でもこんなやり取りしてたの〜(爆) / マキーノ ( 2003-08-04 00:17 )
みゆっぺ◆いや、超音波は別にすごいものじゃないよ。受けるのが普通だから(笑) で、まだわからんっつーの!(爆笑) / マキーノ ( 2003-08-04 00:14 )
yukarixさん◆大人が150もあったらヤバイですもんねぇ‥でもそれが普通なのかぁ‥私は予備知識をもらったから、ビビらないで済むかも(笑) そうそう、本で見ると太ってると経腹検査の時に見えづらいってあって、それは今からドキドキです‥経腹未経験っす(汗) / マキーノ ( 2003-08-04 00:12 )
いとこ達がベビーブーム(?)で先月から3夫婦連続。。。とうとう俺もオジさんだ(涙)いーんや、ニイちゃんと呼ばせる(爆) / 摩人 ( 2003-07-18 09:48 )
一人暮らししたことも結婚したこともないから、実家がどんなに楽かがよく分からない・・・。でも確かに楽かも(どっちだ)。 「それは脂肪」に爆笑してしまった! / ( 2003-07-18 00:33 )
もーもーー!!(≧∇≦)超音波かーすごいなぁ♪で、女の子?男の子??(爆) / みゅ@そればっかり。(笑) ( 2003-07-17 00:27 )
心臓が動いてるのが見えると嬉しいですよね〜。私は先日初めて、心拍音を聞きましたが、心拍数が150以上あってびっくり。助産師さんには「赤ちゃんの心拍はこんなもんです」とニッコリ言われてしまいましたが。(笑)そういえば、お腹の上から見る超音波だと、脂肪が写るという話もあって、初めてお腹からやるときはドキドキしてたのを思い出す・・・。 / yukarix ( 2003-07-16 10:02 )
Miew◆やっぱそう思っちゃうよねぇ。うんうん。心身共に元気に!‥できるように願います(汗 / マキーノ ( 2003-07-15 21:34 )
過剰反応してもよろしいよ(´ー`)y-・oO確かにうちもそう思う(ぉ とりあえず、体も心も元気でいてくださいなー。 / Miew ( 2003-07-15 04:50 )

2003-06-29 日記書きたいぞ

そんな気分になったもんで、書いています。
ここのところネットがご無沙汰になってたからかも。
『さぁて‥PC立ち上げるかぁ〜‥‥』って気分になるんだよなぁ、不思議と。
結婚してからはPC無しの生活が大半で、それに慣れてたのに。
不思議なものなり。。。PC。。。


悪阻は始終まとわりついているような感覚であります。
空腹でも、満腹でも、お腹がぐるぐるしてるような‥‥。
そんな中でも、どちらかというと空腹時の方が重いです。
だから何かとちょこちょこ食べちゃってます。
でも、量は全然食べられません。
『うぅ〜‥お腹すいたぞ〜〜〜』と思って食べ始めても、すぐゴチソウサマ。
ファミレスで嫌いなもの以外を残すなんて有り得なかった私が、こないだ残しちゃったり。
そのくせゴロゴロ寝てるだけなのにお腹はすくし。
“食べ悪阻”というらしいです。(参考:たまごクラブ(笑))
元ナースの友達に話したら『一番体重戻すのに苦労するやつだねぇ!』と。。。

私と会ったことある方々へ。。。
次に会う時に丸々として弾けそうでも『アンタ誰?』なんて言わんといてください(切実)



実家に帰ってきてから、調子が良いです。
アパートで寝てた時とは比べ物にならないくらい。
ポテトサラダ作るのに、休み休みで4時間くらいかかったり。
普段は徒歩8分くらいの駅前まで行くのに一人で行けなかったり。
‥‥なんて書き出すとキリが無いからやめときます。
愚痴っぽいしね。
育ってる証拠なんだから、喜ぶべきことなんだよなぁ。
調子の良い理由は、ホントに何もしなくて良いっていうことと、親がいるってことの安心感かなと。
病気じゃあないけど“病は気から”で、何事も気持ちが大事だと、今更ながらに実感。

1日にアパートへ帰る予定。
その後は様子を見て、ダメそうだったらまた実家に帰ってくるかな〜。

つっこみ 先頭 表紙

ねこ◆おひさしー&ありがとー&飛ばしちゃってホントごめん〜m(__)m 名前かぁ‥“猫”って字を入れる気でしょ?(笑) / マキーノ ( 2003-07-16 11:02 )
申し訳ないっ!!ねこを飛ばしてしまっていました。改めまして‥‥‥ / マキーノ ( 2003-07-16 11:00 )
なか◆むしろなかには「もっと食え」と、声を大にして言いたい!(笑) 来年の2月はちょうど受験で大変な時期だねぇ。共に頑張ろうじゃないのー! / マキーノ ( 2003-07-15 21:29 )
ちゃる◆おぅ、ありがとー♪二人分かぁ‥太るからそれはダメなのさ。怒られるー(笑) / マキーノ ( 2003-07-15 21:27 )
らび◆遅レスおっけーさ(笑) ありがとーぅ♪自分達の親を見てると思うけど、生きてる限りきっといつまでも大変。まぁ、幸せもたっぷりよ〜(笑) ってか、やっぱりその字かい!(爆)<姐 / マキーノ ( 2003-07-15 21:25 )
空。さん◆ありがとー♪安定期に入るまでは流産しやすい時期なんだって。だから結構のんびり休ませてもらってるよ〜(^▽^) ダイジョブ、無理はしないよ!(笑) / マキーノ ( 2003-07-15 21:21 )
鳥ちゃん◆不思議とつわりは実家だと軽くなるよ(笑) うん、風邪は気をつけてる。少しでも寒い時はババシャツー(笑) こないだ病院で聞いたんだけど、葛根湯なら飲めるらしいよ〜 / マキーノ ( 2003-07-15 21:17 )
marilynさん◆順調にいけば同級生ベビーですねぇ♪つわりは無ければ無い方がラクだし、羨ましいですよー。私も食べて寝てを繰り返し‥昼寝は日課です。それでもちゃんと夜は眠くなるから不思議ですねぇ(爆) / マキーノ@いらっしゃいましー♪ ( 2003-07-15 21:13 )
えみりさん◆ご無沙汰してますー&ありがとうございますー♪今は全然無理してないんですよ〜。実家はラクでラクで‥(笑) / マキーノ ( 2003-07-15 21:09 )
yukarixさん◆ありがとうございますー。漢字と平仮名で区別してる人が多いんですか。知らんかった。(漢字の読み方さえ知らんかったくらいです(爆)) じゃ、私は今後平仮名を使うことにします〜。1ヶ月も続かなかったってのはいいですね。私も早く終わって欲しいです。つわり始まってもうすぐ1ヶ月‥(^^; / マキーノ ( 2003-07-15 21:05 )
Miew◆負けんように、気合一発!(?) うぃうぃ、ありがとね。抱っこさせたげるから、ちゃんと遊びに来て〜(笑) / マキーノ ( 2003-07-15 21:00 )
みゆっぺ◆おーぅ、全然無理してないぞー(笑) 名前は考え中〜。まだ性別もわからんしねぇ(笑) / マキーノ@早過ぎっ! ( 2003-07-15 20:57 )
志穂さん◆ありがとございます〜。多少おばかさんでも、五体満足健康な赤ちゃんを生みたいもんです(^-^) / マキーノ ( 2003-07-15 20:55 )
里子◆ありがとぉ〜。そのバイト代はもちろんお祝いに化けてくれるだよね?('-'*)フフ(鬼?) / マキーノ ( 2003-07-15 20:53 )
自転車さん◆めっちゃお久し振りですー!色々あるけど、元気です。自転車さんも、お元気ですか?また顔出してくださいねー(^▽^) / マキーノ ( 2003-07-15 20:51 )
俺はなんか最近食いまくりますね。マジ体重心配(余計な心配)。2月におかあちゃんか〜〜。俺も負けないように進路に突き進もう!!! / 仮面ライター ( 2003-07-14 22:31 )
遅くなったけどおめでと♪二人分ちゃんと食べてね〜(笑) / ちゃる ( 2003-07-14 01:54 )
ごっつ遅レスすいません(笑)でも書きたかったから♪おめでとうございます!大変なのはこの先何年も続くと思うけどその分幸せも感じれるはず!母は強しは姐さんのためにありで(笑 / らび ( 2003-07-07 03:04 )
マキちゃま、おめでとう♪今の時期ってものすごく大変なんでしょう?この際、ご実家でのんびりさせてもらったら?きっと、ダンナさまもわかってくれるよ。無理しないでね。。 / 空。 ( 2003-07-03 15:58 )
つわりかぁ・・大丈夫?いろいろ大変だろうけど体にはきをつけてね。風邪は絶対ひかないように!(命令口調 笑)薬飲めないらしいから。 / ( 2003-07-03 00:29 )
お。そうそう!!!私も2004年2月予定ですぅー。 / marilyn ( 2003-07-02 20:07 )
つわりはなぜか全然なしです。これからかしら?とにかく食べまくって寝てます。なんでこんなに眠れるんだろ〜〜〜?ママになるのは不思議がいっぱい☆ / marilyn@お初です♪ ( 2003-07-02 20:06 )
わぁーマキーノさん久しぶり!と思ったら・・。おめでとうございまーす。今が一番大切なときだと思うので、どうぞ無理はせずにね〜。 / えみり ( 2003-07-01 21:16 )
おめでとうございます〜。悪阻って漢字で書くと、最近は「おそ」と読んでしまい、「そんなに重症なの?」と思ってしまう私です。つわりと悪阻って、区別して使ってる人、多いんですよ〜。私も一時期気持ち悪かったです。が、1ヶ月も続かず、妊娠経験者にはよく羨ましがられてます。気持ち悪い時期は無理しないでくださいね〜。 / yukarix@最近とにかく眠い ( 2003-07-01 10:18 )
マキマキなら負けないよ、きっと。笑 とはいえ、体は本当お大事にね。抱くのを楽しみにしてます。 / Miew ( 2003-06-30 10:01 )
おひさです♪おめでたかぁ!!おめでとう♪元気な赤ちゃん産んでね。そして名前考えさせてください(笑) / 空飛び猫 ( 2003-06-30 06:58 )
大丈夫〜?無理しちゃダメだよー(^-^) ねぇねぇ、名前は何か考えてるの??きゃっきゃっ♪(≧∇≦) / みゅ@気が早い ( 2003-06-30 03:14 )
あらら!?ビックリw久しぶりにきたら…おめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ♪元気な赤ちゃん生んでくださいね!! / 志穂 ( 2003-06-30 02:19 )
うっは。短期バイトで死んでる間にそんな事に!?おめでとうございます〜。モリモリ食べて乗り切って下さい〜。(´ー`)ノ / 里子 ( 2003-06-30 02:07 )
たまには顔を出したりするノダ。お元気そうでなによりです。 / 元の自転車 ( 2003-06-30 00:20 )

2003-06-28 実家休養中

別に病気というわけでもないのですが、休養してます。
今日は調子が良いので、めっちゃ久し振りにPCを触ってみました。
とりあえず30日までは実家で過ごす予定。


現在悪阻中なり。


最初見た時読めなかったのに‥‥“悪阻”って漢字。
PCで変換してみたらすぐ出てきたのがなんとなく悔しかったり。


まだ友達みんなには話してないし、親戚にもみんなには話してないです。
なんだかきっかけがないとね、ちと恥ずかしかったり(^^;)
安定期に入って外に出れるようになったら少しずつ報告しようかなと思ってます。

でも、ココでは久し振りの日記なので書いてしまおうかと、一大決心(?)


順調にいけば2月におかぁちゃんになる予定です。

先頭 表紙

みゆっぺ◆ありがと、ありがとー♪まだどっちかはわかんないんだよ。秋頃にはわかるかも?見においで〜!熱烈歓迎するよ( ̄ー ̄) / マキーノ@私も読めんかったよ(爆) ( 2003-06-29 21:59 )
ユニ◆おぉ、今回はリアルタイム(?/笑) ありがとう〜♪すくすく育って、きっとユニよりも大きくなるよ!(笑) / マキーノ ( 2003-06-29 21:55 )
ゆかりん◆わーい、おひさ&ありがと〜♪大事にしなきゃいけないよねぇ。それにかこつけて毎日寝てます('-'*) ノートPCはお箸よりも重いかしら!?昨日今日と運んでまっせ〜(笑) / マキーノ ( 2003-06-29 21:53 )
ノリィ◆んにゃ。ノリィは4番目で。。。3番目は永久欠番!(?) / マキーノ ( 2003-06-29 21:48 )
鳥ちゃん◆ダンナの妹の彼氏がイタリアンなのだ。だから将来的に‥ね♪ってか、私はラテン系なのかいっ!!(笑) / マキーノ ( 2003-06-29 21:46 )
摩人さん◆ありがとうー♪ご飯はね、一人分で十分なんだそうです。二人分食べて太りすぎると怒られるらしい(爆) / マキーノ ( 2003-06-29 21:43 )
マキッぺーーーおめでと、おめでと♪(≧∇≦)女の子?男の子??きゃーー。大興奮!見に行っちゃおうかな〜くらいの勢いです(笑) 感じ、「つわり」って読むのねぇ。読めなかった・・・ / みゅ ( 2003-06-29 18:06 )
ふふ 今回ははやめに気付きましたよ(にやり おめでとうございますです^^ すくすく育ちますように〜  / ユニ ( 2003-06-29 16:24 )
わ〜い、マキちゃんおひさ&おめでとう〜\(^o^)/☆ミ つわりって、体が「大事にしてね」って要求しているんだよね〜。。 もう、お箸より重いものは持たないように!!(笑) お大事にね〜♪ / ゆかりん@ログアウト中 ( 2003-06-29 05:06 )
お子さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! じゃぁ、僕は三番目に抱っこさせてください(ぉ / 海苔ィEX ( 2003-06-29 00:33 )
うっち〜さんのところで知ったけど、イタリア人が加わる可能性大なの?!そりゃぁもう、ラテン系マキちゃんと気が合うこと間違いなし!(笑) / ( 2003-06-28 23:00 )
おめでとう♪元気な赤ちゃん生んでください(^^)v これからは、ご飯も二人前食べれるね? / 摩人 ( 2003-06-28 22:28 )
鳥ちゃん◆ありがとぅ〜♪なれるといいなぁ、うん。重いもの?布団干しはNGかな?どこまでが限度なのかがわかんないのよぅ(爆) / マキーノ ( 2003-06-28 21:08 )
Miew◆ダメ。私が存分に堪能してから!Miewは2番目ね(ダンナはどうした(爆)) / マキーノ ( 2003-06-28 21:06 )
まあぼうさん◆見事命中しました(笑) もしかして一番厳しい時期なのかも‥と思う今日この頃ですが、なんとか乗り切りたいと思います♪ / マキーノ@早過ぎですか?(笑) ( 2003-06-28 21:05 )
おめでとう〜〜!マキちゃんだったらいいお母さんになるよ。うん、うん。力が有り余ってるからといって重いもの運んだりしちゃだめよ(笑) / ( 2003-06-28 20:25 )
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、一番にだっこさせてください(ぉ / Miew ( 2003-06-28 19:38 )
うおっ!籍を入れてもうお母ちゃんになるんかぁ〜♪これからは、つわりもヒドクなるのね・・・。お体お大事にね / まあぼう@なんでも早い方が良いわ! ( 2003-06-28 18:19 )

2003-05-13 あ〜‥PC触るの久し振り。

お久し振りです。
用事があるため、実家にきております。もうすぐ帰るけど。
早くPC買わないとなぁ〜‥‥。

バイトしなきゃしなきゃとは思いつつも、未だに初めてないです。
色々ね、なんだかんだとね、やることがあるもんで。
炊事・洗濯・掃除‥‥要領が悪いようで、一日一日があっという間です。
世の中の仕事をしながら家事もしてる主婦の方々はどうやって一日を過ごしているんだろ。
講義して欲しいくらいです(本気で/笑)


結婚して2ヶ月が過ぎました。

「あれ?もう1周年??」ってくらい、早く感じそうです。

でも、

「あら?まだ1周年??」とも感じそうです。

先頭 表紙

yukarixさん◆その大義名分は魅力かも(爆) うちは今のところ家事は私ばっかりだったので、その可能性大です。最初が肝心ってことですね。。まだ間に合うかな〜(爆) / マキーノ ( 2003-06-28 17:24 )
mikaさん◆おひさしゅう〜、ありがとねん♪mikaちゃんもお仕事頑張ってね! / マキーノ ( 2003-06-28 17:22 )
うっち〜さん◆実体験からの秘訣ですね。ってことは、うっち〜さんはちゃんと家事をやってるんですね!‥まさか食洗機に食器入れるだけじゃないですよね!(笑) / マキーノ ( 2003-06-28 17:21 )
ユニ◆おぉ、よろしゅう〜♪オンよりもオフの方が話してるってのも不思議なもんだ(笑) そっか、あの時は知らなかったのねぇ。もうすでに次の段階へいってますよ(?) / マキーノ@ありがとぅ〜 ( 2003-06-28 17:16 )
なか◆共働きのご両親って結構多いんだねぇ。やっぱり家族の協力が大事なんだよね、うん。 / マキーノ ( 2003-06-28 17:13 )
みゆっぺ◆今は色々と大変でござる(汗) もうすぐで残り3年9ヶ月じゃないの!頑張れぃ!(笑) / マキーノ ( 2003-06-28 17:11 )
ノリィ◆やっぱり共働きだとそうなっちゃうよねぇ。でも夜は早く寝たいのよねぇ。え?ワガママ過ぎですか?(爆) 今は無事に2ヶ月過ぎましたか? / マキーノ ( 2003-06-28 17:09 )
Miew◆最近は常に“久し振り”状態だよ〜(笑) 良いお父様だねぇ‥ホントに‥心底思うよ、うん(しみじみ / マキーノ ( 2003-06-28 17:06 )
志穂さん◆ありがとですー♪料理はやってみたらどうにかなるって感覚はあるけど、その他の家事はセンスが問われそうだよ(?) / マキーノ ( 2003-06-28 17:04 )
共働きの方が気楽です。家事が手抜きでも、「昼は仕事だし」という大義名分がある!でも、結婚当初、家事の分担が妻だけになってた人は働き始めてからが大変みたいですよ。今から旦那様を教育しておきましょう〜。 / yukarix ( 2003-06-25 09:31 )
お久しぶりです^^ 新人主婦さん頑張れ〜(*´▽`*) / mika ( 2003-05-22 12:25 )
共働きの秘訣は1つ! 家事分担。 これしか無いです。 それと食器洗い乾燥機(爆) / うっち〜 ( 2003-05-17 19:25 )
ここでのカキコははじめてです!おひさしゅう^^ 某オフではお世話んなっとります(ぺこり もう結婚してたんですか?!しらなんだ!(汗 ちゅうかおめでとございますです(遅 / ユニ ( 2003-05-15 02:51 )
共働きです。掃除はほとんど週末にしかやらないので、結構汚いです。2人で協力してうまくやってますよぉ / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:34 )
きゃ〜ん♪オヒサァ(≧∇≦)ノ元気??私も1人暮らしを始めてもう1ヶ月経ったよ(笑)あと4年(^-^; / みゅ@PC復帰したなり♪ ( 2003-05-13 20:30 )
うちも共働きです。うちのオカンは夜に家業をしてますよ。やっぱ、慣れじゃないんでしょうかねぇ? 僕も先ごろ一ヶ月経ちましたよ(謎 / 海苔ィ ( 2003-05-13 19:06 )
お久しぶり。主婦がんばってるようでよかったです(?。うちの両親は共働きだけど・・・・洗濯は父がしてるなぁ。笑 / Miew ( 2003-05-13 18:33 )
おめでとうございます^^本当に主婦の人は大変そう…。私は学生だからまだまだ先の話w・・・なって言ってたら大変そう^^; / 志穂 ( 2003-05-13 18:12 )

2003-04-05 一つ年をとりました。

今日は誕生日。
午前0時2分に、3800グラムで生まれたそうです。
生まれた時から二重アゴだったと聞いてます。
私の体重によって、さぞかし母の腕は鍛えられたことでしょう( ̄ー ̄)┘

今日はこれからアパートへ。
結婚して初めての誕生日なので、ディナーしてくる予定です。
‥‥‥ファミレスですが(笑)

先頭 表紙

うっち〜さん◆お返事も遅くなりました(爆) ありがとですー♪ / マキーノ ( 2003-06-28 17:02 )
おそくなりました〜〜。 (←ほんとに遅っ)  おめでとう♪ / うっち〜 ( 2003-05-17 19:25 )
空。さん◆良いです、バッチリです(笑) ありがとぉー!ってかお久し振り(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:12 )
みゆっぺ2◆おぉぅ、私こそ、手紙書くよ〜! / マキーノ ( 2003-05-13 17:11 )
ねこ◆ありがとぅ〜♪思いっきり庶民なので(笑) たまには高級料理屋にでも行ってみたいわ〜(言ってみただけ/爆) / マキーノ ( 2003-05-13 17:09 )
みゆっぺ◆ありがちゅ(笑) ご安心召され!ぢゃんぢゃん大きくなるぜっ!!‥‥横に(号泣) / マキーノ ( 2003-05-13 17:08 )
なか◆ありがとー!イイ?きっとずっと抱っこしてたら腕痺れるよ?(爆) なかは赤ちゃんの時からもやし?(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:07 )
ロジロジ◆ありがとさんでっす!ホント、4キロ弱の塊が‥‥偉大過ぎて頭が上がらないよ!‥ホントだよ?(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:05 )
摩人さん◆ありがとですー♪ファミレスのドリンクバーで豪遊(しょぼ)しましたさ(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:04 )
ノリィ◆ありがとぅ!そして“(?)”をつけんなぁぁ!(爆) 大丈夫、赤ちゃんはみんなお猿のはず(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:02 )
ねおっぴ◆ありがとぉ〜♪なにかと忙しいような‥。要領悪くて微妙です(爆) / マキーノ ( 2003-05-13 17:01 )
mikaさん◆ありがとぅ〜!素敵な一年にしなきゃだよねぇ(しみじみ / マキーノ ( 2003-05-13 17:00 )
Miew◆ありがとー!あと3分早かったら4日生まれだったよ。。。ゾロ目(? / マキーノ ( 2003-05-13 16:59 )
また・・・すっごい出遅れ〜〜!でも、まだ、レスしてないから・・・いいよね?(爆) ・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / 空。 ( 2003-05-01 09:43 )
お手紙を送ろ〜と思ったんだけど、前のとこでいいのかな??って携帯で聞けばいいのか(笑) / みゅ ( 2003-04-19 15:38 )
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう〜♪ ディナーがファミレスってのが庶民っぽくってイイ(笑) / 空飛び猫 ( 2003-04-07 14:39 )
おめでちゅ♪(爆)ごめん、2日遅れになっちゃったぁ(T-T)これからもぢゃんぢゃん大きくなってね!(?) / みゅ ( 2003-04-07 00:11 )
俺は明け方だったっけなぁ。3800グラムはイイ!重い!(笑)誕生日おめでとー / なか ( 2003-04-06 23:29 )
おめっとさんです!(マキマキの歴史がまた1ページ…) 3800グラムって四捨五入したら4キロ…。は、母は偉大ですな。 / ロジ@祝い隊 ( 2003-04-06 20:31 )
おめでとう♪ サラダバーでモリモリ野菜を食べようぜ♪ →たまに友達とダベル時にやります(笑) / 摩人 ( 2003-04-06 17:28 )
おめでとうございます(? って、あんまりめでたくないか(汗)僕の場合、生まれた時は猿だったらしいです(爆笑 / 海苔ィ ( 2003-04-05 23:24 )
おめでっと〜 近々メール送ります〜 忙しい? / ねお ( 2003-04-05 22:35 )
Happy♪(*^-^)ノ"・ Birthday 素敵な一年になりますように・・・☆ / mika ( 2003-04-05 22:23 )
やーん、おめでとうー!すごく日付すれすれだったんだねー。うちは・・・真昼間。笑 / Miew ( 2003-04-05 15:46 )

2003-04-04 おひさでございます。

『実家に帰らせていただきます。』‥‥との置き手紙を残し、一時里帰りです。


と、いうのは冗談。
今日はやらなきゃいけないことがあり、実家で一泊です。
ふぅ〜、のんびりできるわぁ〜 (*´ -`)


結婚指輪は1ヶ月でこんなにもキズだらけになってしまうものなのかと、少々しみじみ。
もったいないから、普段はしまっておくべき?なんて考えまで浮かんできちゃう、庶民派な私。
母は「おかーさんの指輪なんてピカピカだよ〜」なんて言うし。
そりゃサイズ直しの時に業者が磨いてくれたからだろがっ(笑)


式場で撮った写真が出来あがり、友達や親戚からも焼き増ししてくれた写真をもらい、
知り合いに頼んだビデオの編集も出来あがってきました。
いやぁ〜‥ああいうビデオってのは照れる。
特に自分の声が恥ずかしい。あぁ恥ずかしい(爆)


新居であるアパートでは、やっと電話を繋げました。
が、まだ新しいパソコンを買ってないのでネットはできない状態です。
今のところは実家に帰った時に、細々と遊んでます。
早く新パソ買いたいもんです。
でも今はまだ平気ですねぇ。。PS2の『パワフルプロ野球』で遊んでるから♪

先頭 表紙

まあぼうさん◆ありがとです♪晩ご飯はファミレスです!(爆)‥‥ってか、元カレと一緒ですか。それはまた‥まあぼうさんにとっては微妙な偶然ですよねぇ(汗) / マキーノ ( 2003-04-05 15:25 )
鳥ちゃん◆そうなのよ。ありがとう♪‥‥ちょっと『おくさま』はまだ恥ずかしいかも(爆) / マキーノ ( 2003-04-05 15:22 )
ゆかりん◆うぃ、両方とも、ありがと〜♪ついででも嬉しいわ〜(笑) そうそう、水仕事の後に指輪のところがかぶれちゃうかも‥?と思ったんだけどねぇ、大丈夫だったからそのまんまです(爆) でもキレイに保てるならしまっておこうかな。。 / マキーノ ( 2003-04-05 15:21 )
ノリィ◆おひさしゅう♪もうしちゃったよ〜終わっちゃったよ〜(笑) 婚約指輪はしまってあるんだけどね、結婚指輪はつけっぱなしにしてる。今のトコ(笑) / マキーノ ( 2003-04-05 15:14 )
みゆっぺ◆今はつけてるけど、あまりにキズだらけなんだよねぇ(汗) もうすぐラブラブが待ってるよ!青春青春!! / マキーノ@延岡〜良いトコ〜♪(笑) ( 2003-04-05 15:12 )
なか◆おぅ、おひさ!大事に大事にしまってあるんだよ〜‥‥きっと!今度聞いてみ〜。 / マキーノ ( 2003-04-05 15:10 )
★Happy Birthday★遠いとお〜い、元カレ(何人目よ。笑)の誕生日でもあるのじゃ(爆) ステキな誕生日になりますように♪ / まあぼう ( 2003-04-05 12:36 )
おお!誕生日なんだ。おめでとう、お・く・さ・まv きゃv(何言ってんだか(笑)) / ( 2003-04-05 10:03 )
あれ?お誕生日?おめでとう〜\(  ̄ー ̄)/  遅くなったけれど、ご結婚もおめでとう(爆)←ついでみたいだ。。(^_^;) 。。。私も、結婚指輪が傷むのが悲しくて、それから水仕事のあと指と指輪の間がぬれていると具合が悪いので、普段は指輪は外してるの。外出の時だけはめてるよ。比較的きれいに保てます♪ / ゆかりん ( 2003-04-05 09:28 )
お久しぶりです〜ヽ(`・ω・´)ノ  何時の間に結婚式とかしたんですか!?(ぉ)時代に乗り遅れてるヨカーン(笑)結婚指輪って、大概しまっとくもんみたいです(ぇ)うちの親もそう(笑 / 海苔ィ@来年から専門学校生 ( 2003-04-05 02:47 )
でも指輪ってつけてたいよね!ね?(笑)いいなぁー、ラブラブしたいです(*´ー`) / みゅ@もうすぐ延岡っ子(笑) ( 2003-04-04 23:18 )
おお、おひさしっす。指輪ねー、家の母さん指輪つけてないなぁ、そういえば。どうしたんだろ(爆 / なか ( 2003-04-04 22:50 )
Miew◆おーぅ、おひさしゅう〜。ナットで代用‥‥なんて、ダメ?(古) / マキーノ ( 2003-04-04 22:19 )
お疲れ様ー。っていうかお久しぶりー。リングいいなぁ。、くださいよ(違 / Miew ( 2003-04-04 21:43 )

2003-03-11 あっという間

本当に“あっという間”でした。
この言葉がピッタリ。
準備期間は半年以上前から‥‥。
色々と話し合いを重ねつつ、ケンカもしつつ。
直前になって忙しくて、予定表を一週間前に作ったり(笑)

そんな中、40分間の挙式と2時間半の披露宴が無事に終わりました。

疲れはあったけど体調は良く、楽しく過ごせました。
準備段階では「大丈夫かな〜‥‥」と不安に思うこともあったけど、大きな問題はナシ。
むしろ自分が失敗しちゃいまして。。。
その写真もバッチリ撮られたりしてて、ピントもバッチリ合ってて‥‥(^^;)
まぁ、それも思い出として残るし、良しでしょう。

一生のうち、あんなに皆から「キレイだね〜」と言ってもらえることと、
あんなに大量のフラッシュを浴びることは、もうないでしょう。
あ、あとスポットライトを浴びることも( ̄ー ̄)
どのカメラを見てれば良いか迷うくらいに囲まれるなんてねぇ‥‥そうそうないですね。
今後犯罪者にでもなれば別でしょうけど(縁起でもない)

お化粧ってスゴイものですね。
別人でした。。。(遠い目)
化粧・衣装完備の姿を一目見て「うぉ!!誰だ!?」と彼に言われたのは内緒(爆)

全体的に通して、楽しく過ごせました。
余興としてのカラオケや、自分達で進行したビンゴも楽しんでもらえたようだし。
「もう一回くらいやってもいいなぁ〜」なんて言ってる新郎もいるくらいだし(笑)
準備期間は散々「結婚式ってなんでやるもんなんだ?」って言ってたのにねぇ。
変われば変わるもんだ〜 ヽ( ´▽`)ノ


と、いうわけで“妻”という立場になりました。
なんだかまだ実感ないけど‥‥きっとこれからですな。


まだ新PCを買ってないし、ネットに繋げられる環境でないので、
今後しばらくは日記は実家に帰った時のみになります。
もしご用のある方は、携帯にお願いします〜。

先頭 表紙

空。さん◆ありがとぅ♪大丈夫、見れたのは今日だから。全然おっけー!(笑) あんまり新婚さんらしくない毎日です(爆) / マキーノ ( 2003-04-04 22:17 )
志穂さん◆ありがとうございました!(笑) ぜひ将来はカワイイ花嫁さんになってくださいね。フラッシュが気持ち良いですよ(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 22:15 )
鳥ちゃん◆ありがとー!気にしないで。そう言ってもらえるだけで嬉しいから♪ そして、残念ながら泣いてません(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 22:13 )
あかね◆おぅ、ありがと♪そういえばキミはダンナに会ったことのある、数少ない人のうちの一人だよ(笑) お祝いは0を一つ多くしてください(微笑) / マキーノ ( 2003-04-04 22:12 )
ねおっぴ◆ありがとです!ケンカしても、老後には「あんなこともあったねぇ」と話せるようになりたいです♪ところでお元気ですか? / マキーノ ( 2003-04-04 22:09 )
うっち〜さん◆準備段階では、モメたりもしたんですけどね。でも実際に終わってみると、良かったですよ〜♪10周年に結婚式ってのはどうでしょ? / マキーノ ( 2003-04-04 22:07 )
ちこちこ◆ありがとー!いやぁ、お気持ちだけで十分でございます。それだけでも嬉しいよ〜♪幸せ目指してのんびり歩きます! でも、なんで受信できなかったんだろ?あとで私からメール送ってみるね! / マキーノ ( 2003-04-04 22:04 )
mikaさん◆ありがとうございます♪mikaちゃんも新生活、頑張ってね! / マキーノ ( 2003-04-04 22:01 )
自転車さん◆ありがとうございます。幸せになります〜♪そしてお久し振りです(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 22:00 )
まあぼうさん◆ありがとうございます♪だいたいが自分の思った通りにできたこともあって、楽しく過ごせました。 いやぁ‥プロってスゴイですよ!流石の一言って感じです(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 21:59 )
みゆっぺ◆ありがちょー♪それは勘弁してくれぃ。。。あ、モザイク入れて撮ればおっけーかも!名案かも!!(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 21:53 )
えみりさん◆ありがとうございます!共に頑張っていきます〜♪ / マキーノ ( 2003-04-04 21:50 )
らび◆ありがと〜ん♪囲む会、してして行く行く〜(笑) ん〜‥でも、写真は門外不出という掟(?)が作られちゃうかも。ってか作っちゃうかも(爆) / マキーノ ( 2003-04-04 21:48 )
ねこ◆おひさ〜&ありがと〜♪いや、そんなにらぶらぶ日記でもないと思うんだけど‥そうだったのか?(爆) / マキーノ ( 2003-04-04 21:45 )
yukarixさん◆ありがとうございます。ホント、準備はお腹いっぱいだったんですけどねぇ‥本番は別腹のようです(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 21:42 )
Miew◆そうだよ〜。もうすぐ1ヶ月だぁよ。早いもんだ〜(笑) ありがとね。写真はイヤ(はぁと) / マキーノ ( 2003-04-04 21:40 )
なか◆お〜、ありがとう!私だって高校生の頃は想像できなかったさ。なかも5年後くらいには‥だね(笑) 化粧は、ホント、別人で‥困った(爆) / マキーノ ( 2003-04-04 21:38 )
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆遅くなってしまってごめんなさいね。今頃・・・楽しい毎日だろうなぁ。。お幸せにね〜(^o^) / 空。 ( 2003-04-03 12:01 )
◆皆々様◆ たくさんのつっこみ&祝福ありがとうございました♪今日はこれからアパートへ戻るので、次回時間に余裕のある時にじっくりつっこみ返し&お邪魔します。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます(スピーチ風?) / マキーノ ( 2003-03-23 17:10 )
結婚!?おめでとうございました!!ヽ(≧∇≦)ノステキな花嫁さん(*ノノ)キャあこがれます!! / 志穂 ( 2003-03-21 16:43 )
おおっ!おめでとう!全然気づかなかった・・・遅くなってごめんね。 最後の花束贈呈の時、泣いた? / ( 2003-03-15 23:22 )
1万円は結婚祝いということで(謎 / 赤メガネ ( 2003-03-15 20:13 )
遅くなったけどご結婚おめでとうございます。末永くお幸せにね^^ / 赤メガネ ( 2003-03-15 20:12 )
遅くなっちゃったけど、結婚おめでとう〜!! 末永くお幸せにね いろいろあるだろうけど どれも幸せの一部になりますように祈ってます / ねお ( 2003-03-15 13:24 )
そっか〜〜そういう話を聞くと結婚式も良いもんだなぁ〜〜なんて思っちゃうよ。 なにせウチは式やってないので(涙) / うっち〜 ( 2003-03-15 13:18 )
おめでと〜!!遅くなっちゃったぁ〜!!!ごめんねぇ・・・。オメデトメール送ったんだけど何度送信しても何故か返ってきちゃうんだよぉッ!ま、ソレよりお目出度い事なのでツッコミじゃないけどコレだけ言わせて!「お幸せにね〜ッ♪」 / chico ( 2003-03-15 00:01 )
お!!おめでとうございます☆ 末永くお幸せに〜(*´▽`*) / mika ( 2003-03-12 23:50 )
おめでとうございます。いつまでもどうぞおしあわせに。 / 自転車 ( 2003-03-12 00:30 )
おう!今日だったのか〜♬ おめでとうございます★思い出になるステキな結婚式だったようで良かったですわ!末永くお幸せに!プロの方にお化粧してもらうとそんなに変わるもんなのかφ(〃⌒▽⌒〃)メモメモ 勉強になりますわ / まあぼう ( 2003-03-12 00:23 )
おめでとぉ〜(≧∇≦)新妻ですねぇ・・・うひょ♪(´▽`) えっと、別人になったマキッペの顔見たいので送ってください。写真を携帯カメラで撮って、今すぐ写メしましょ〜♪待ってまーす( ̄ー ̄) / みゅ ( 2003-03-11 23:47 )
わーおめでとうございます!!いつまでもお幸せに♪ / えみり ( 2003-03-11 20:42 )
おめでとうございます〜♪そして、おつかれさまとこれから頑張って!を♪ もうちょっとして落ち着いたら是非、新妻を囲む会やらせて下さい(* ̄ー ̄)その際には写真持参でよろしくvv / らび ( 2003-03-11 17:56 )
おひさしぶりです〜。結婚おめでとう♪らぶらぶ日記(笑)いつも読ませてもらってます。結婚式お疲れ様でした。これからもいつまでも幸せにね♪ / 空飛び猫 ( 2003-03-11 16:21 )
おめでとうございます〜。お疲れ様でした〜。うちは「もう二度とやらなくていい」になってます。あの準備を考えるとお腹いっぱい。(笑) / yukarix ( 2003-03-11 10:01 )
やだー!もう式だったの!?やだー!いくつもりだったのに!(違違   それはさておき、本当おめでとう。写真よろしくね(はぁと / Miew ( 2003-03-11 04:23 )
おおお〜!おめでとうっす〜!これから家庭を持つんですねぇ。。俺なんか全然想像つかない。まだまだ子供だ。  化粧は怖いよね(謎 / なか ( 2003-03-11 02:51 )

[次の10件を表示] (総目次)