himajin top
メイドのゆううつ

鍋のおいしい季節です
目の前の鉄板でコックさんが調理してくれるお店で柔らかい肉が食べたい。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-04-29 人との出会い。


2002-04-29 人との出会い。

先日、某所のオフ会に行って参りました。
初めてお会いする方たちばかりだったのでキンチョーはもちろんのこと、
不安もありました。1度オフというもので失敗しているので。



今回は大成功。


と、ラッキーなことに楽しかった。
ほんとのオフ会というものに巡り会ったような気がします。

夜は写真撮ったりと大盛り上がり。トークも炸裂です。
この日、初めて会ったとは思えないぐらいの無礼三昧。

全員分の写真、私が持って帰ってきて送らないといけないんですが、
いまだにスキャンしてないんですよね。<はよしろ。

「また会おうね〜」と言ってお別れしたのはいいんですけど、写真を送らないことには
皆にアドがお知らせできないという状況にあります。<だから、はよしろ。
CCで送ればアドがわかるじゃないですか。全員分アド把握してるのは私だけのようですので。

これからご飯食べて、お風呂入ったらスキャンしたいと思います。
「やるきあんのか、コラ。」というツッコミはなしでお願いします。スンマセン。

こんなメイドですが、読んでくださったご主人様、宜しくお願いしますね。

先頭 表紙

咲良様 → メイドです。(笑)ええ、お聞きになってる名前ですぅ。こんばんわぁっ!よろしくねぇ〜♪ / メイド ( 2002-04-30 20:29 )
はな様 → はじめましてぇ〜。失敗気になりますか?では、今度にでもぉ。忘れた頃にコッソリ書き上げてみますぅ。 / メイド ( 2002-04-30 20:28 )
ばぁびぃ様 → あっ!見つかった!(笑) 失敗ですか?失敗…。えと、機会があったらこっそりと。 / メイド ( 2002-04-30 20:27 )
あっ、メイドさんだーっ!どっかで聞いた名前だと思ったら!(笑)こんにちは〜♪ / 咲良 ( 2002-04-30 19:45 )
↓私もオフの失敗はなしが気になる(^^; / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-04-30 07:49 )
こんにちわ、ご主人です(笑)み〜〜っけ。失敗って?(笑)<オフ / ばぁびぃ ( 2002-04-30 01:11 )
茅様→「偽鍋奉行」です。(笑)今日は結局、スキャンしてません。あああ、もう少し待っててください。ほんとオフ楽しかったね〜。また行こうねっ♪ / メイド ( 2002-04-29 23:42 )
システム管理者4号様→わざわざすいません。こちらこそよろしくお願いし致します。 / メイド ( 2002-04-29 23:37 )
えと。。。お名前に反応してクリックしたら。。。ほんとにあなただったとは(笑)!!(合ってるよね??)オフ会はほんと大成功で楽しかったぁ〜。メイドさんモテモテだったね〜(笑)。日記、頑張ってネ☆ / 茅 ( 2002-04-29 21:16 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-04-29 21:09 )

[最新の10件を表示] (総目次)