himajin top
ゆーすけのとりあえず日記

ゆーすけの
とりあえず日記?

HPもよろしくね♪
Racing Technicians Cluster.net

メールも待ってるよん♪        
ゆーすけへメールを送ってあげる 

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-14 もし、もし、カメよ〜
2002-07-13 ごらぁぁ〜!
2002-07-12 作戦会議…
2002-07-11 嵐のあとには…
2002-07-10 試験終了!!!
2002-07-09 試験4日目!!!
2002-07-08 試験3日目!!
2002-07-07 試験、中休み2日目 〜七夕〜
2002-07-06 試験、中休み初日
2002-07-05 試験2日目!


2002-07-14 もし、もし、カメよ〜

って別にカメネタではないのであしからず…
本題はカメの前、つまり「もし」でございます。

今日は大手K合塾主催の模試を受けてきました。
結果は…でしたが、場の雰囲気、他の受験生の様子
が見れていい経験になりました。

あしたは去年同クラだったヤツらと花火大会を開催!
夏と言えば「祭、花火、海」でしょ〜!
今年もちゃんと全部実施予定でございます♪

もうこの週末は休んだ気がしないんだよねぇ、全然。
でも月曜日はやってくる…ああ、無常(笑)

先頭 表紙

琴音さん>いいなぁ、花火大会いきたいなぁ。2つも行くんですか?う〜ん、うらやましい! / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:24 )
しろねこさん>ははは、ナイスギャグでございます!(爆) / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:22 )
お湯さん>花火大会、今年は1つ減っちゃったからなぁ。好きな花火ッスか?どでかい打ち上げもいいけどやっぱり線香花火がいいいですねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:21 )
ねえさん>は〜い、来月も受けに行きますよぉ。ねえさんもお祭り好きですか?では来年はぜひ我が町へ♪ / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:18 )
こんにちわ♪花火いいなぁ〜。予定としては隅田川と東京湾行く予定です(^−^) / 琴音 ( 2002-07-16 13:35 )
”もし”かして、もし(模試)受けたの? ←つまんないオヤジギャグですんません…。(笑) / しろねこ ( 2002-07-16 00:06 )
花火大会いーなー!花火は何が好き? / お湯 ( 2002-07-15 19:53 )
模試ね♪懐かしいわ〜。あれって受けることに意味があるようなものだから、頑張って受けてね☆ お祭りいいな。私もお祭り好きよん♪ / 綺羅 ( 2002-07-15 00:21 )
祭&模試でお疲れモードためつっこみ遅れております。大変申し訳ございませんm(_ _)m / ゆーすけ ( 2002-07-15 00:13 )

2002-07-13 ごらぁぁ〜!

今日は前々から予告の通り





でございます♪

うちの地域はそんなに若い人がいないので
一人で行ったゆーすけはチト不安だったが
行ってみたら何故か他の地区のはずの
同中だったエリコがオレの親戚のえりちゃんと一緒にいる…

ゆ「何でお前がここにいるんだよ?」
エ「あのね、私のお姉ちゃんが、えりちゃんのお兄ちゃんと
結婚したの!だから私もここで担ぐのぉ〜、だからあんたとは遠い親戚よ」


…ってオレお前と親戚なのかぁぁ σ( ̄▽ ̄;) 


まぁそんなこんなで始まりました今年の祭り!
気合い入れてバッチリ担いでまいりました
画像載せるつもりだったんだけど熱中しちゃって
すっかり忘れてました…ごめんなさい!

地域の大先輩方とも親しくしていただいてとても楽しかったです。
来年もかつぐぞぉ!

でも肩に「御輿こぶ」ができてイタイ。イタイ。

先頭 表紙

では式の時はぜひお誘いくださいませ♪(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:16 )
親戚かぁ〜。順番でいったら、次はわたしゃの、結婚式なんだけど・・・(汗) / まあぼう ( 2002-07-15 00:27 )
祭&模試でお疲れモードためつっこみ遅れております。大変申し訳ございませんm(_ _)m / ゆーすけ ( 2002-07-14 20:28 )

2002-07-12 作戦会議…

今日は、最初に、るぱーんとその彼女の3人で、
とある作成会議を開催!

話まとまらず、彼女塾のため帰宅。。。
そんな時、るぱーんが
「あるまん家行かねぇ?」とか言い出したので
仕事中のあるまに電話。。

「今日行くから!」
「いいよ、何人?メシは?」
「3人、飯は食いたいなぁ。」
「わかった、8時半頃来いよ」


って、いきなり行っていいんかい!( ̄▽ ̄;)
メニューは
「挽肉&なす&ホタテカレ〜、サラダ!」
これがまたウマイんだわ!
んでそこから食べながら12時近くまで作戦会議してました。(下ネタ含)
極秘ミッションなんで内容はまだ明かせないのであります。。。

あるま、突然行ってごめんね


先頭 表紙

空。ちゃまA>ありがとうございます♪これは机に座って左を向くとこんな感じの空が見えますよ。 / ゆーすけ ( 2002-07-14 19:50 )
空。さん>ちょっとずつですが進行中でございます♪応援アリガトです♪ / ゆーすけ ( 2002-07-14 19:45 )
ねえさん>ではねえさんに…(笑)振り込みはどちらにしときましょう?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-14 19:38 )
あるま>こら!誉めたと思ったらしょうがないヤツだ!報酬は成功したあかつきには必ず何かしら差し上げましょう! / ゆーすけ@よろしく♪ ( 2002-07-14 19:30 )
そそそさん>ほんと、あるまはいい人だぁ。ミッションは当日にむけて着実に進行中であります! / ゆーすけ ( 2002-07-14 19:27 )
・・・・・で、この画像も、素敵なんですけど・・・♪ゆ−すけくんのお部屋の窓から見えるのかなぁ?いい感じよ♪ / 空。 ( 2002-07-14 18:20 )
おぉ・・・任務遂行中かしら?頑張って! / 空。 ( 2002-07-14 18:19 )
↓おお、では私だけにこっそりとお教えくださいませ(笑)それと、報酬は綺羅宛てでよろしいでしょうかね?(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-13 22:34 )
作戦内容バラしましょうか??報酬はスイス銀行に振り込んでくれっ!! / あるまじろ@スパイ大作戦 ( 2002-07-13 11:21 )
おぉあるまじろさんイイ人だぁ〜♪そのミッションはうまく進行してるのかしらんー♪ / そそそ@おは ( 2002-07-13 10:31 )

2002-07-11 嵐のあとには…

いや〜、昨日の夜の雨は凄かったねぇ。
夕立みたいな雨が1時間くらい
降り続いてたからね。

いろいろ被害でて大変だったみたいだけど
うちの近くには綺麗なお土産を置いてってくれました。

↓ここは湖ではありません♪何日後かに正解画像載せますね♪


先頭 表紙

しろねこさん>ほんと、この光はいい味出してますよね。これ撮れたのはホントたまたまですよ♪ / ゆーすけ ( 2002-07-13 09:22 )
まあぼうさん>実際も、夕日が眩しくてきれいでしたよ。みなさんに生で見せてあげたかったですよぉ〜。 / ゆーすけ@来場&つっこみ御礼 ( 2002-07-13 09:21 )
はなさん>ここは実は3年前にもこんな写真が撮れたんですね〜。去年まではここで3市合同花火大会とかやってたところです。埼玉県民のはなさんならわかるかなぁ〜? / ゆーすけ ( 2002-07-13 09:19 )
そそそさん>でっかい水たまり…ある意味あってる… / ゆーすけ ( 2002-07-13 09:15 )
お湯さん>やばいっすよね?実際も結構綺麗でしたよ♪ / ゆーすけ ( 2002-07-13 09:14 )
あるま>一緒に泳ぐか?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-13 09:08 )
空。ちゃま>いえいえ、どういたしましてです♪撮った自分が一番うっとりしてたりして(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-13 09:07 )
ねえさん>はい、ゆーすけが撮りましたよ♪これは今までで一番綺麗に撮れた写真ですな。う〜ん、ねえさん惜しい!ヒント:日記の内容と関係アリ / ゆーすけ ( 2002-07-13 09:03 )
綺麗だ〜。雲の間から光が差し込んでるのがいいよね。 私も、こういう画像、撮りたい〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-13 00:31 )
すごく綺麗ですね。なんだか、まぶしいよぉ〜(汗) / まあぼう@はつ ( 2002-07-12 21:48 )
絵画みたいな光源・・・うっとりですね。こんな写真を撮ってみたいわぁ。 / はな ( 2002-07-12 20:27 )
でっかい水たまり?(んなわけないよね〜) / そそそ ( 2002-07-12 19:59 )
すげーきれい!昇天しちゃいそー!! / お湯 ( 2002-07-12 19:41 )
ゆーすけっ!!泳げっ泳ぐんだっ!! / あるまじろ ( 2002-07-12 10:27 )
とても、幻想的な感じだね♪綺麗だよ♪ありがとう♪ / 空。 ( 2002-07-12 02:43 )
すご〜い。これゆーすけちゃまが撮ったの?光が素敵!! 湖じゃないなら、川?(笑)違うのかしら・・。早く正解を〜! / 綺羅 ( 2002-07-12 00:53 )

2002-07-10 試験終了!!!

今日は期末考査最終日。
メニューは
ライティングのみ!

意外とできがいいかも?
でも期待してて悪かったらショック大きいから
あんまり期待しないようにしております(笑)

んなこんなでテストも終わったんで
土曜日の祭りに備えてDすけとお買い物♪
足袋とはっぴの中に着るヤツをご購入!
全部で4300円…の所を
お店のご主人を丸め込んで
3800円にしてもらっちゃいました♪
おじさんアリガト♪

あと、夜にオヤジに指導を受けて
コンポのスピーカーにスイッチつけました。
実はボクのコンポにはスピーカーが6個ついてるんですねぇ。
(↑元からついてヤツ+後付2セット)
んなもんだから音を一番小さくしてもちょっと音が大きい…
スイッチをつけてそれを解消しようという魂胆でございます。

見事成功していい感じでウハウハなゆーすけでした♪


先頭 表紙

そそそさん>ほんとおっつーでしたよ(笑)でもこれからはもっと「おっつー」なんだろうなぁ。。 / ゆーすけ ( 2002-07-15 00:01 )
空。ちゃま>夏休み?受験勉強?どっちでしょう?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-15 00:00 )
あ、、、そそそがうだうだしてる間に(笑)試験終わってるぅー!おっつー☆ / そそそ ( 2002-07-12 19:57 )
お疲れさまでした。試験。。。さぁ〜夏休み♪受験勉強??(爆) / 空。 ( 2002-07-12 02:44 )
お湯さん>はい!いよいよ、明後日でございます!今から気合い入っております! / ゆーすけ ( 2002-07-11 23:58 )
ねえさん>はい、ただ今、夏休み待ちでございます♪今年の夏はどうなることやら…。 / ゆーすけ ( 2002-07-11 23:55 )
琴音さん>やっぱり社会人になるとお忙しいんですねぇ。自分もそうなるのかぁ、なんかフクザツ(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-11 23:53 )
はなさん>試験休みはございません(涙)夏ですねぇ〜遊びてぇ〜!! / ゆーすけ ( 2002-07-11 23:51 )
しろねこさん>思う存分遊べる…と行きたいところですが…もうそろそろマジで受験モード入らないと!でも、たまには息抜きしますよぉ!! / ゆーすけ ( 2002-07-11 23:49 )
ハレて祭りだね!機械いじりも趣味? / お湯 ( 2002-07-11 20:41 )
お疲れさま〜。もう夏休み?まだ早いよね?いいな〜♪ / 綺羅 ( 2002-07-11 18:47 )
試験おつかれ〜〜♪もうすぐ夏休みだね〜。私も去年の今頃は遊びまくってた〜〜〜!けど、今年は無理デス(TOT) / 琴音 ( 2002-07-11 17:22 )
試験休みとかって有るの?もうすぐ夏だ、さあ遊べ!! / はな ( 2002-07-11 13:41 )
試験終ったから、これからは思う存分、遊べるね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-11 00:21 )

2002-07-09 試験4日目!!!

さ〜てと、今日もいつもの行ってみよ〜か!
恒例のメニュー発表〜ドンドンドン…パフパフ!
今日のメニューは昨日の予告(!?)通りで
家庭科、ブランク×2、政経の実質2時間でございます。

かていかぁ…もう難しすぎ!
アキちゃん(←担任&家庭科担当)のいじわる〜!!
空欄多数…てへっ  (←「てへっ」じゃねぇだろ)

政経!これ結構好きなのよねぇ、
受験科目なんで勉強もしてるからなかなかのでき…かもよ!?(笑)

まぁ、なんだかんだ言って微妙なできだったゆーすけであります♪

先頭 表紙

あるま>大口でケーキ食ってたのかぁ。オレも食いてぇ〜。 / ゆーすけ@意外と甘い物好き ( 2002-07-10 23:57 )
ねえさん>ねえさんは経営やってたのね♪政経の前半は政治分野なのよねぇ。2学期からは経済分野なのよ、困ったときは教えてんねん♪ / ゆーすけ ( 2002-07-10 23:55 )
はなさん>そうですなぁ、とりあえず一段落ですな♪ / ゆーすけ ( 2002-07-10 23:50 )
今日アキちゃんと話した。ヤツは大口でケーキ食ってた。 / あるまじろ ( 2002-07-10 19:55 )
政経かぁ・・。私は一応経営だったから、なんとか分かるかも(^^)微妙に政経とは違うんだけどね・・(笑)がんばってね♪ / 綺羅 ( 2002-07-10 05:49 )
明日が最終日か〜!一段だあね(^^) / はな ( 2002-07-10 02:56 )
空。ちゃま>えーっと、今日というか明日というか、10日でテスト終了ですよん。も少しだから、がんばりま〜す。 / ゆーすけ@応援アリガト♪ ( 2002-07-10 02:15 )
来てくださるみなさまへ>ゆーすけおネムのため、つっこみ巡業のほうが遅れております。明日テストが終了いたしますので、そしたら皆さまの所にもお邪魔しに行きます!そんなわけで、しばらくお待ちくださいませませm(_ _)m / ゆーすけ@つっこみ御礼 ( 2002-07-10 02:12 )
今日で終わり?とにかく・・・も少しでしょう?お疲れさま〜♪ / 空。 ( 2002-07-10 02:08 )

2002-07-08 試験3日目!!

試験再開でございます!
恒例のメニュー発表!(笑)
今日のメニューは
リーディング、古文演習の2教科でございます。

古演の方はボチボチのできだったんだけど
リーデはマジヤバイ!シャレにならん!
今回の期末考査の中で最低得点候補No,1のできだった(汗)
ヤバイ〜、大変だぁ q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

まぁ、終わったことグダグダ言ってもしょうがないんで
明日の家庭科&政経に力を注ぐであります。
明日はブランク2時間もあるよぉ〜。
嬉しいような、早く帰りたいような…

そんなこんなでテストに悪戦苦闘するゆーすけでございました。

先頭 表紙

空。ちゃま>一応頑張ってますよぉ。そうなんですよねぇ、学生って家が恋しいお年頃なのであります(爆) / ゆーすけ ( 2002-07-10 02:14 )
おぉ・・・頑張ってるのね。。。早く帰れるのって、最高!嬉しいよね♪ / 空。 ( 2002-07-10 02:10 )
お湯さん>そのまた昔は理系目指してたんですけど、2年に進級するときヘタレて文転しちゃいました(笑)今はバリ文系人であります♪ / ゆーすけ ( 2002-07-10 02:08 )
はなさん>そうなんです、ついに意味不明な家庭科が来ちゃいました。結果は↑でお楽しみください(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-10 02:06 )
琴音さん>いらっしゃいませ〜♪政経は得意教科なんで気合い入れて頑張っちゃいました!結果は…(笑) / ゆーすけ@謝謝 ( 2002-07-10 02:05 )
ねえさん>はい、早速採用させていただきました♪応援だけで充分ありがたいですよ。あと残りわずかだからラストスパートだぁぁぁ! / ゆーすけ ( 2002-07-10 02:02 )
ゆーすけ、文系かぁ。 / お湯 ( 2002-07-09 20:23 )
お。いよいよ意味不明の家庭科ね?(笑) / はな ( 2002-07-09 14:05 )
はじめまして♪試験お疲れ様です(^−^)明日は政経かぁ・・・。頑張れ〜〜〜♪ / 琴音 ( 2002-07-09 07:48 )
おお、”ブランク”にしたのね(笑)政経・家庭科・・・うううっ、姉さんこれも嫌いな教科よ(涙)最低点取りそうな勢いだったもの!(自慢か?) がんばって〜!応援しかできないけど(汗) / 綺羅@ボンボン持って応援♪ ( 2002-07-09 01:44 )

2002-07-07 試験、中休み2日目 〜七夕〜

いやぁ、今日は七夕でございました。
星見ました?

ゆーすけの地元、さいたまはちょっと雲がかかってて
満天の星空…というわけにはいきませんでしたが、
星は見れましたよ!
ここ最近雨とか曇りで星が見れなかったけど
久々に見れてよかったよぉ。

こんなロマンチックな日に
一人夜な夜なキーボードを叩くオレ…



う〜ん、慕情…(涙)

先頭 表紙

しろねこさん>自分も当日TV見て気がつきました(笑)雲との共演でしたがなかなか綺麗でgoodでしたよ。しろねこさんの所では星見られました? / ゆーすけ ( 2002-07-09 01:20 )
A.I>そうだ、「空を見ろ、星を見ろ、宇宙を見ろ〜ぉ」(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-09 01:09 )
昨日、七夕だったこと、すっかり忘れてた。(爆) 星が見れたのは良かったね。 / しろねこ ( 2002-07-09 01:08 )
はなさん>体調悪かったんですか?今は平気なのかな?ちょっと心配であります。お大事にねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-07-09 01:08 )
あるまお主は敵じゃあ〜(笑)「がつ〜んと」ですか?了解です!びしっと男決めちゃいましょう! / ゆーすけ ( 2002-07-09 01:06 )
空。さん>仲間がいたぁ〜(嬉涙)そうですねぇ、あと2日で終了でございます♪ / ゆーすけ ( 2002-07-09 01:04 )
ねえさん>これこれ、ねえさんには相方さんがいらっしゃるでしょうが!!う〜ん、うらやましい。 / ゆーすけ@安上がり最高!! ( 2002-07-09 01:01 )
そういえば最近、空を見上げること忘れている気がする。心にゆとりがないのかも・・・? / A.I ( 2002-07-08 18:49 )
そんなロマンチックな夜に、具合が悪くて寝込んでいた私・・・ゲホゲホ / はな ( 2002-07-08 10:57 )
今年の夏はがつ〜んと行けよっ!! / あるまじろ ( 2002-07-08 10:38 )
空。も、そんなロマンチックな夜に・・・ひとりで、キーボードたたいてました♪(爆)試験・・・もうすぐだね。終わるの。。。頑張って♪ / 空。 ( 2002-07-08 08:39 )
こんな時間まで起きている私も・・・。今日は、二人で(相方)と一緒に散歩してきました(笑)安上がりだねぇ、というレスなしで・・(笑) / 綺羅 ( 2002-07-08 03:44 )

2002-07-06 試験、中休み初日

昨日、家に帰ってきたくらいの時間に起床!
「ビバ、休日!!」(笑)

そんなこんなで
今日はお勉強…のつもり♪
カリカリカリ… _ψ(‥ )

気晴らしに(と言うかオカンに頼まれて)
犬のお散歩に行って来た。
地元は田舎なもんで、家の近くには田園風景が広がってます。
緑の稲がワサワサ〜ってなびくのって好きなんだよねぇ。
「よっ!大自然!!」ってかんじで(笑)

↓はその時の1コマ


先頭 表紙

「水 陸 空よ、無限大〜」ってのもぴったりの田舎っぷりでございます(爆)空気は都会に比べたらまだ純なほうかな?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-09 01:22 )
空気 緑 感じるとこに〜♪by19『大自然』・・・っていうのがあるんだけど・・・その曲を思い出しました♪自然いっぱいで空気おいしそ♪ / 空。 ( 2002-07-08 08:41 )
咲さん>ですなぁ、ここいらは田んぼいっぱいですからねぇ。たぶん咲さんもここを生で見たことあると思いますよ♪ / ゆーすけ@ビバ田舎人(笑) ( 2002-07-08 01:04 )
るぱーん>いやいや、オレは物心ついたときからここだったし。ここが嫌だなんて思ったことは1回もないぞ! / ゆーすけ ( 2002-07-08 01:02 )
ねえさん>そうなんですよ、緑がいっぱいで目が良くなりそう…でも僕はならない(涙)コイツはなかなかカメラ目線してくれないんですよぉ。 / ゆーすけ ( 2002-07-08 01:00 )
あらあら、なんだか見たことのあるような風景でv中学も高校も周りは田んぼでした(笑)懐かしいわ。 / 咲@田舎人?! ( 2002-07-07 22:40 )
嫌でも好きになるしかなかったんだよね!その土地で生きるには。 / るぱーん ( 2002-07-07 19:59 )
よよっ!大自然!(笑)いいね、見渡す限りの緑♪目がよくなりそう。 今度、このワンちゃんの画像、たくさんアップしてね☆ / 綺羅@宵っ張り ( 2002-07-07 02:46 )

2002-07-05 試験2日目!

今日のメニューは…
現代文…のみ!

テスト終わって
家について時計見たら

まだ10:15!!
なんかすごいねこりゃ(笑)

土日は勉強しなきゃなぁ。
がんばろ〜っと♪

先頭 表紙

ねえさんのいじわるぅ〜(笑)あのですね、ぼくちんの数学は高1の「T+A」で完結いたしました(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-08 00:58 )
微分!積分!(爆) 数学嫌い?面白いんだけどねぇ・・。 / 綺羅@夜更かし ( 2002-07-07 02:42 )
お湯さん>そうですねぇ、お湯さんがつっこんでくれた時間帯は…メシくってました(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:17 )
A.I>やっぱりそうだよねぇ。平和すぎるぜ「K高校」(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:16 )
空。さん>そっかぁ、これ終われば夏休みなのかぁ。今年の夏はどんな夏になるのやら…。 / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:15 )
はなさん>あ〜〜〜、それスゴイよくわかるぅ!オレもそれは死ぬまで改善できないんだろうなぁ(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:14 )
そそそさん>は〜い、「ひまじんタイム♪」中であります。ちょっぴりかどうかは???ですが…(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:12 )
ねえさん>ですよね、ねえさん理系だもんね。お返しにオレに「微分」とか「積分」とか言わないでね(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:11 )
つーことは今勉強中だね。 / お湯 ( 2002-07-06 18:41 )
この学校ほど平和な学校はないって!そーゆー面ではいいんじゃない? / A.I ( 2002-07-06 17:01 )
そしてもうすぐ夏休み♪(爆) / 空。 ( 2002-07-06 09:35 )
おお、時間がいっぱい!とか思うと、なぜか寝てしまう・・・今も変わらず。 / はな ( 2002-07-06 02:48 )
そしてちょっぴりひまじんタイム♪ / そそそ ( 2002-07-06 02:32 )
おう、現代文!・・・・すみません、何も分かりません(爆)古典よりかは、好きでしたが・・。 / 綺羅 ( 2002-07-06 02:24 )

[次の10件を表示] (総目次)