himajin top
ゆーすけのとりあえず日記

ゆーすけの
とりあえず日記?

HPもよろしくね♪
Racing Technicians Cluster.net

メールも待ってるよん♪        
ゆーすけへメールを送ってあげる 

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-06 試験、中休み初日
2002-07-05 試験2日目!
2002-07-04 試験開始!
2002-07-03 ・・・
2002-07-02 テストぉ〜
2002-07-01 下半期スタート!
2002-06-30 上半期終了!
2002-06-29 ポエムかぁ。
2002-06-28 ついに…。
2002-06-27 ライブ…


2002-07-06 試験、中休み初日

昨日、家に帰ってきたくらいの時間に起床!
「ビバ、休日!!」(笑)

そんなこんなで
今日はお勉強…のつもり♪
カリカリカリ… _ψ(‥ )

気晴らしに(と言うかオカンに頼まれて)
犬のお散歩に行って来た。
地元は田舎なもんで、家の近くには田園風景が広がってます。
緑の稲がワサワサ〜ってなびくのって好きなんだよねぇ。
「よっ!大自然!!」ってかんじで(笑)

↓はその時の1コマ


先頭 表紙

「水 陸 空よ、無限大〜」ってのもぴったりの田舎っぷりでございます(爆)空気は都会に比べたらまだ純なほうかな?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-09 01:22 )
空気 緑 感じるとこに〜♪by19『大自然』・・・っていうのがあるんだけど・・・その曲を思い出しました♪自然いっぱいで空気おいしそ♪ / 空。 ( 2002-07-08 08:41 )
咲さん>ですなぁ、ここいらは田んぼいっぱいですからねぇ。たぶん咲さんもここを生で見たことあると思いますよ♪ / ゆーすけ@ビバ田舎人(笑) ( 2002-07-08 01:04 )
るぱーん>いやいや、オレは物心ついたときからここだったし。ここが嫌だなんて思ったことは1回もないぞ! / ゆーすけ ( 2002-07-08 01:02 )
ねえさん>そうなんですよ、緑がいっぱいで目が良くなりそう…でも僕はならない(涙)コイツはなかなかカメラ目線してくれないんですよぉ。 / ゆーすけ ( 2002-07-08 01:00 )
あらあら、なんだか見たことのあるような風景でv中学も高校も周りは田んぼでした(笑)懐かしいわ。 / 咲@田舎人?! ( 2002-07-07 22:40 )
嫌でも好きになるしかなかったんだよね!その土地で生きるには。 / るぱーん ( 2002-07-07 19:59 )
よよっ!大自然!(笑)いいね、見渡す限りの緑♪目がよくなりそう。 今度、このワンちゃんの画像、たくさんアップしてね☆ / 綺羅@宵っ張り ( 2002-07-07 02:46 )

2002-07-05 試験2日目!

今日のメニューは…
現代文…のみ!

テスト終わって
家について時計見たら

まだ10:15!!
なんかすごいねこりゃ(笑)

土日は勉強しなきゃなぁ。
がんばろ〜っと♪

先頭 表紙

ねえさんのいじわるぅ〜(笑)あのですね、ぼくちんの数学は高1の「T+A」で完結いたしました(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-08 00:58 )
微分!積分!(爆) 数学嫌い?面白いんだけどねぇ・・。 / 綺羅@夜更かし ( 2002-07-07 02:42 )
お湯さん>そうですねぇ、お湯さんがつっこんでくれた時間帯は…メシくってました(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:17 )
A.I>やっぱりそうだよねぇ。平和すぎるぜ「K高校」(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:16 )
空。さん>そっかぁ、これ終われば夏休みなのかぁ。今年の夏はどんな夏になるのやら…。 / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:15 )
はなさん>あ〜〜〜、それスゴイよくわかるぅ!オレもそれは死ぬまで改善できないんだろうなぁ(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:14 )
そそそさん>は〜い、「ひまじんタイム♪」中であります。ちょっぴりかどうかは???ですが…(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:12 )
ねえさん>ですよね、ねえさん理系だもんね。お返しにオレに「微分」とか「積分」とか言わないでね(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-07 02:11 )
つーことは今勉強中だね。 / お湯 ( 2002-07-06 18:41 )
この学校ほど平和な学校はないって!そーゆー面ではいいんじゃない? / A.I ( 2002-07-06 17:01 )
そしてもうすぐ夏休み♪(爆) / 空。 ( 2002-07-06 09:35 )
おお、時間がいっぱい!とか思うと、なぜか寝てしまう・・・今も変わらず。 / はな ( 2002-07-06 02:48 )
そしてちょっぴりひまじんタイム♪ / そそそ ( 2002-07-06 02:32 )
おう、現代文!・・・・すみません、何も分かりません(爆)古典よりかは、好きでしたが・・。 / 綺羅 ( 2002-07-06 02:24 )

2002-07-04 試験開始!

テスト初日、
今日のメニューは
古典、待機、日本史。

「おい!待機ってどんな教科やねん」
って思う人もいるでしょうからチト説明。
うちの学校は単位制という面白い学校で
テストの時間割を作るのが難しくて
下手するとかぶっちゃったりするんですねぇ
これを回避するのに「待機」という時間があるのです!

待機時間はクーラーのある涼しい部屋で
次の時間に向けて自習できちゃうんです。
これはオイシイ!

というわけでテスト日程1/5終了!
明日も頑張るでぇ〜!!

先頭 表紙

そそそさん>いいんだか悪いんだかって感じですよ!…実際(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:11 )
はなさん>そう!家庭科のペーパーテストなんていらんわ、ボケー!! / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:10 )
あるま>おつかれ!なんか大変だったみたいだね。考査中、廊下爆走してたしね(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:09 )
ねえさん>ブランクかぁ。何かそっちの方がかっこいいなぁ。(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:08 )
A.I&ピンきっ。>おう!がんばろ!いい学校かね?そちはどう思う? / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:07 )
空ちゃま>できたかなぁ?…できたような、気もするようなしないような(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:05 )
待機!・・・・初めて聞いたわ。。。そんなんあるんだぁーいいね。 / そそそ ( 2002-07-05 22:37 )
期末ってサ〜ほんと嫌だよね★教科多いし。あげく家庭科とかのペーパーって「死ね」と言われるがごとく。 / はな ( 2002-07-05 17:58 )
ゆーすけへ。こっちもけっこー大変でした。 / あるまじろ ( 2002-07-05 16:20 )
私もありました。>待機(ブランク、と呼ばれていました) 高2まで授業があって、高3になるとほぼブランクだらけでした(笑)懐かしい・・。 / 綺羅 ( 2002-07-05 16:12 )
いい学校ですね!私立かァー / ピンきっ。 ( 2002-07-05 15:45 )
お互いテスト、テストで忙しいけど、頑張りましょう。 / A,I ( 2002-07-05 15:30 )
空。の日記に、つっこみ発見!で、来てみました♪そっかぁ・・・テストで、早いお帰りなのね♪できたぁ? / 空。 ( 2002-07-05 12:13 )

2002-07-03 ・・・

寝ようと思った深夜2時。
携帯が着信を知らせ光った。
画面を見ると1通のメールが…
送信者はあの子。何気ない文章が連なり
最後の方にこう書いてあった。

「彼氏が出来た。その人年上なんだ」と。

オレは一瞬、何が起こったか判らなかった。
ようやく内容を飲み込めたとき
オレは誰かによって悲しみの底へと
突き落とされたかのような感覚に襲われた。

誰かオレをここから出してくれ!
誰か、だれか、ダレカ…
















…ジリリリリ!!
ん?夢だったようだ。
でもあの感覚が鮮明に残っていたのが
怖くて思わず携帯を見てしまった…

先頭 表紙

憎んでどうする!「小僧」の僧だよ! / ゆーすけ ( 2002-07-08 01:33 )
太郎がこれだって言うから... / rupann ( 2002-07-07 19:51 )
そそそさん>ほんと冷や汗モノでしたよ!不敵な笑みだ(笑)頑張りますよ!…たぶん(爆) / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:04 )
ねえさん>夢だす!(笑)かなり焦りましたよ〜。もうこんな夢見たくな〜い!! / ゆーすけ ( 2002-07-06 01:59 )
ru>×憎→○僧だぞ!(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-06 01:56 )
空。さん>いやぁ、あの夢はかなりリアルでちとびびりました!悔いの残らないように頑張るであります! / ゆーすけ ( 2002-07-06 01:54 )
ぬぅぅぅ・・・夢でよかったねぇ(冷や汗)。試験後もガンバレェ!(にやり / そそそ ( 2002-07-05 22:36 )
夢ですか!(笑)でも、こういう夢を見ると焦るよね(^^) / 綺羅 ( 2002-07-05 16:10 )
ピュア憎だな! / rupann ( 2002-07-05 15:27 )
空。も、読みながら・・・ドキドキしちゃったよぉ!そぉならないためにも・・・アタックあるのみ!誰かにとられちゃうよ!頑張れ〜♪ / 空。 ( 2002-07-05 12:12 )

2002-07-02 テストぉ〜

あさって(7/4)から期末テスト…
はぁ、気が重い。
なかなか頭に入らないし、
「こんなんでテスト受けて大丈夫なのか?」
って気分になりますぅ。

まぁ、そんなときは「ひまじん」で
みなさんとのやりとりで気分を新たに勉強に励む
17歳。華の(!?)高校生「ゆーすけ」であります。

先頭 表紙

元担任>おーよ!勉強してる…つもりだす! / ゆーすけ ( 2002-07-05 00:17 )
そそそさん>ですよねぇ、学生の頃しかやらないですもんね。明日は1教科だぁ〜(嬉) / ゆーすけ ( 2002-07-05 00:16 )
お湯さん>そうです!もうテスト始まっちゃいましたよ。もうやるっきゃないですな。 / ゆーすけ ( 2002-07-05 00:14 )
はなさん>徹夜っすかぁ。自分は夜弱いからもっても3時くらいですねぇ、貫徹はカラオケ以外したことないっす(汗) / ゆーすけ ( 2002-07-05 00:13 )
空。さん>そうなんですねぇ、そのパターンで今までのテストは乗り切ってきてました。今回もそのパターンでやってます。とりあえずやれるだけやってみるよ〜ん♪ / ゆーすけ ( 2002-07-05 00:11 )
ねえさん>何をおっしゃいます、ねえさんだってまだお若いじゃないですか!やっぱり書くと覚えるんだよねぇ、不思議だ。はいよ、頑張ってみますです。 / ゆーすけ ( 2002-07-05 00:09 )
こら〜、明日からはちゃんと勉強しろよっ!! / 元担任 ( 2002-07-04 21:47 )
今しかできない事ですから。頑張ってくださいネ〜☆ / そそそ ( 2002-07-03 23:45 )
テスト明日からじゃん!健闘を祈ります。 / お湯 ( 2002-07-03 22:21 )
テストと名のつくものは、すべて徹夜に任せるワアtクシ! / はな ( 2002-07-03 18:30 )
期末テスト・・・懐かしい響きだわぁ〜♪今日の夜・・・とりあえず、明日あるのをして・・・明日の夜・・・あさってあるのをして・・・(爆)とにかく、頑張ってね♪←他人事?(爆) / 空。 ( 2002-07-03 09:07 )
ぬおお・・・歳を売り物にしてる〜!(違うって)羨ましいわ。 期末かぁ・・。何でもいいからノートに書いて、書きまくって、そうすればなんとかなるよね(^^)教科書さえちゃんと理解していれば、解けるしね。がんばって〜! / 綺羅@愚痴日記でもいいのよ ( 2002-07-03 01:51 )

2002-07-01 下半期スタート!

…とはいっても昨日と何も変わらずに
過ぎていく1日。まあ、言い換えれば
平和な1日ってことかな?

半分寝ながらキーボードを叩く
ゆーすけでした。

先頭 表紙

そそそさん>「しっかりと 過ごそう残り 6ヶ月 何が起こるか わかりゃんからね」(5・7・5・7・7) / ゆーすけ ( 2002-07-03 01:32 )
A.I>だねぇ、あれ飲んでお互いがんばろ〜! / ゆーすけ ( 2002-07-03 01:25 )
ねえさん>どよよ〜〜〜ん。ですか?(笑)これは例の日記の照れ隠しなのでは?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-03 01:25 )
空。さん>ありがとうございます。メール届きましたよ♪ハンサムなBMちゃんちゃんと来ましたんでそのうちUPしますね。 / ゆーすけ ( 2002-07-03 01:22 )
下半期 何が起こるか わからにゃい」 (5・7・5) / そそそ ( 2002-07-02 22:30 )
眠い時は、リポDがいいっすね! / A.I ( 2002-07-02 20:48 )
もう7月・・・・・・・どよよ〜〜〜ん。(意味不明な言葉を残していってますす。ごめんなさ〜い。) / 綺羅@反省の色無し? ( 2002-07-02 10:23 )
ゆ−すけくん、おはよう♪ゆうべ・・・メルしたよ♪BMちゃんつけて・・・♪届いてるかなぁ??? / 空。 ( 2002-07-02 08:51 )

2002-06-30 上半期終了!

2002年も半分が終わっちゃいましたねぇ。
早いものであります。

今日、地元のお祭りに先駆けて
若連がちょうちん付けをしてました。
あと2週間で御輿がかつげる。
今から楽しみ♪

そのためにも、手前にある期末テストを
乗り越えなければ…頑張りますよぉ〜。

そんなわけで画像は、
ちょうちんとBMW。


先頭 表紙

そそそさん>まだ…(涙)でも少しは集まりそう!こうなったらBMだけじゃなくそうかな。 / ゆーすけ ( 2002-07-02 02:06 )
朝顔っていいですよね。はい、気持ちよく御輿をかつぎたいであります! / ゆーすけ ( 2002-07-02 02:04 )
あるま>花火かぁ、じゃあやりますかい? / ゆーすけ ( 2002-07-02 02:03 )
空。さん>はい、昔からお祭り大好きで…。弟さんもですか、お祭りっていいですよね♪ / ゆーすけ ( 2002-07-02 02:02 )
はなさん>ホント早いですよねぇ。アッと言う間に大人になっちゃいそう… / ゆーすけ ( 2002-07-02 02:00 )
さにゃえもんさん>Z3にお乗りなんですか?あの車はエンジンの音がダイレクトに響いて乗ってて気持ちいですよね。あの画像でOKですよ。お気に入りポイントなど入れてメールくれると嬉しいです。 / ゆーすけ ( 2002-07-02 01:59 )
メール来てるのかなぁ〜〜? / そそそ ( 2002-07-01 23:06 )
試験も終わりハレて神輿をかつげるといいね!地元(鶯谷・入谷)では7/6・7・8に朝顔市があります。 / お湯 ( 2002-07-01 22:52 )
祭りと言えば花火でもしたいな。 / あるまじろ ( 2002-07-01 18:19 )
へえ〜御輿かつぐんだね♪うちの弟もかつぐみたい♪今から楽しみだよ♪ / 空。 ( 2002-07-01 15:47 )
ぐあ〜しまった、もう今年も半分終わったのか・・・時間が過ぎるのって早い(汗) / はな ( 2002-07-01 04:28 )
はじめまして〜♪ わたしはZ3に乗ってまーっす! でもデジカメ持ってないんです〜(涙) AHchanの6月4日に愛車の写真がありますだ。 これでもいいですかー? / さにゃえもん ( 2002-07-01 02:03 )
渋いでしょ?コンセプトは「和と洋の融合」ってことで(爆)そんな遠い目しないで帰ってきてぇ〜(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-01 01:14 )
渋い・・・渋すぎる画像だぁ〜☆ 期末かぁぁ〜・・・(遠い目) / そそそ ( 2002-07-01 01:09 )
ねえさん>僕もそうですよぉ、のほほ〜んと過ごしてたらアッと言う間に半分終わってました。(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-01 01:06 )
うむ〜、ほんとね。もう半分過ぎたのよね。全然、そんな感じがしない・・。適当に毎日過ごしすぎ!(爆) / 綺羅 ( 2002-07-01 01:02 )

2002-06-29 ポエムかぁ。

即席ポエムなんでちょっと変かも。

〜himawari〜

君と出会ったころ
僕はまだ幼かったね
君と別れ、僕は暗闇で静かに目を閉じた

ゆっくりと夜明けが訪れ
少し肌寒いくらいの空気を両手にうける
これからやってくるツライ試練も知らずに

僕は
君に気づいてもらえるように
君に近づけるように
せいいっぱい背伸びした

雨ニモ負ケズ、風ニモ負けズ

僕は君に見つけてもらえるように
いっぱい、いっぱいがんばった
君は大きくなった僕に気づいてくれるだろうか


君の笑顔の下で背伸びしている
大きくて小さな僕より

先頭 表紙

ねえさん>ねえさんの恋話、見ましたよ。続編も。う〜ん、ねえさんの青春ってスバラシイですねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-07-01 00:45 )
空。さん>はい、暇なときでいいんで…お待ちしてますね。 / ゆーすけ ( 2002-07-01 00:43 )
空。さん>これからもたまに自分の気持ちを書いていきますね。そうなれるようにちょっとずつだけど進んでいきたいです♪ / ゆーすけ ( 2002-07-01 00:42 )
姉さんも、恋話です(笑)そして、続編を書こうと思ってます。一緒に恋話でも、書きましょ♪(巻き込もうとしている女) / 綺羅 ( 2002-06-30 18:43 )
それから・・・BMW・・・近々、撮るので待っててね♪今日も雨〜〜〜♪携帯のカメラなので・・・雨だとなかなか撮れないのぉ♪ / 空。 ( 2002-06-30 09:53 )
恋ってていね♪男の子側のこんな気持ち・・・なんか嬉しいよ。恋をして悩んだり、喜んだり・・・、いろんな気持ちを知るんだよね。頑張って♪これから、いい方向に向かうよ!きっとね♪ / 空。 ( 2002-06-30 09:51 )
ほんと、大したもんじゃないっすよ、カメさん♪ / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:37 )
いやいや・・・なにをおっしゃるウサギさん♪ / そそそ ( 2002-06-30 02:26 )
いやいや、即席ポエムですから(^.^; 大したことないですよ♪ / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:23 )
ヤバし!(笑) 最初の3行でノックアウト!(灰もとい、ナチュラルハイ) / そそそ ( 2002-06-30 01:59 )

2002-06-28 ついに…。

やっとCD−Rドライブが入荷したとのことなので
さっそく取りに行ってきやした。
セッティングも完了したし、あとは使う機会が来るのを
待つだけですな。明日あたりに、何かコピってみようかな。


色々な方からポエムが読みたいと
リクエストを頂いてるんですが…

まぁ、浮かんだら書きますので、もう少々お待ちを…

先頭 表紙

お湯さん>そうなるようにバシバシ撮りますよぉ。 / ゆーすけ ( 2002-06-30 01:17 )
そそそさん>お帰りなさいませ。了解です、思い浮かび次第UPします。 / ゆーすけ ( 2002-06-30 01:14 )
はなさん>では、ご期待に添えるようにがんばってみますぅ♪ / ゆーすけ ( 2002-06-30 01:11 )
ねえさん>お待ちください、いつか必ず!…たぶん!?(ヲイ / ゆーすけ ( 2002-06-30 01:11 )
CD-R、クルマの画像でいっぱいになるのでは? / お湯 ( 2002-06-29 20:27 )
復活〜!来たよ〜♪ せかしてるワケではないのですが、ぽえむよろしくぅ〜♪ / そそそ ( 2002-06-29 13:12 )
ワタクシも読みたいデス! / はな ( 2002-06-29 04:26 )
はいはい、お待ちしております。>ポエム / 綺羅 ( 2002-06-29 04:18 )

2002-06-27 ライブ…

今日、何か家に送られてきた。
よく見たらライブのチケットだぁ。
こないだオヤジがget(購入)したとか言ってたヤツ。

家の近くの「さいたまスーパーアリーナ」でやるヤツだ。
出演アーティストはBoAとかELTとからしい。

おまけに、ドリカムのライブチケットも買えたらしい。
ドリカムのはマジで楽しみ。

何でこんなにライブのチケットは取れるのに、
野球(巨人戦)のチケットは取れんのじゃぁ〜!!
土曜日の朝にリベンジしちゃる!

先頭 表紙

空。さん>BMWグランプリやっちゃいますよ!ぜひご参加&宣伝を(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-29 01:50 )
るぱーん>もちろん、おやじとであります。(涙) / ゆーすけ ( 2002-06-29 01:18 )
A.I>(ゆ_ _)ノ彡☆ギャハハハ、おもろい! / ゆーすけ ( 2002-06-29 01:17 )
あるまいやいや、もう50になるいいおじさんであります(笑)おたくも負けてないぞ! / ゆーすけ ( 2002-06-29 01:05 )
空。さん>前の方で見れて羨ましい…BoAとかのヤツは2階席だし…(涙)取れるように明日の朝は頑張ってみます♪ / ゆーすけ ( 2002-06-29 01:04 )
ねえさん>「何も言わ〜ずに付き合ってくれてサンキュ♪」ってやつですな。あれ自分もけっこう好きですよ。ねえさんの分まで楽しんできます♪ / ゆーすけ ( 2002-06-29 01:00 )
お父様と行くの?それとも...。 / るぱーん ( 2002-06-28 19:22 )
今日、図書館のトイレに入ったら洗面台のふたが三つとも閉まってた。想像すると面白くない? / A.I ( 2002-06-28 19:19 )
きみのオヤジ、若いね。 / あるまじろ ( 2002-06-28 12:15 )
空。は、19のライブチケット・・・オ−クションで買ってたよ♪少し高くなるけど・・・結構、前で観れたよ♪野球のチケットとれるといいね♪ / 空。 ( 2002-06-28 08:13 )
ドリカムいいねぇ。「サンキュ」はよく歌うの♪ああ、羨まし〜!!  / 綺羅 ( 2002-06-28 00:36 )

[次の10件を表示] (総目次)