himajin top
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

『愛』を題材にした短編詩のつもりデフ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


でも更新頻度は・・・・・・(^-^;A


メールはここヽ(▽⌒)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-21 Marriage ceremony 〜〜〜お幸せに・・・〜〜〜
2002-06-17 狭いよぉ〜
2002-06-11 数多の輝き
2002-06-08 一人で
2002-06-07 仲が良い?
2002-06-03 時の魔力
2002-05-31 タイミング〜完結〜
2002-05-30 タイミング〜後編〜
2002-05-29 タイミング〜前編〜
2002-05-27 なんだろ?


2002-06-21 Marriage ceremony 〜〜〜お幸せに・・・〜〜〜

今日は結婚式。
君たちの、笑みの絶えない時間が過ぎてゆく。。。


幾度、君たちの恋愛相談を受けたことか。
時には、君の恋人と会話をしたね。

君に幸せになって欲しいから、この心は封印する。


これからも、、、遠くから君を応援するよ。。。

先頭 表紙

怒られた!Σ(・□・ )逆切れしましょう (▼▼メ)怒ることないじゃないかぁ!!>クマの同居人 / minami ( 2002-06-24 16:54 )
minamiが祝いましょう!!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ>クマさん / minami ( 2002-06-24 16:50 )
『くたばっちまえ!』!?それならminamiがお手伝いを・・・追尾ミサイル発射! ( ^ー^)♂♂ 〜〜〜〜⇒>kyoさん / minami ( 2002-06-24 16:49 )
ぷぷっ(○゜ε^○) 重いって・・・ドレスがでしょっっっ!!>yukinkoさん / minami ( 2002-06-24 16:43 )
いい詩?ヽ(#^ー゜#)vアリガトウ 唄が廻った!!( ̄-  ̄ ) ンー 作詞家にでもなろうかにゃぁ(^^;;>なっかーさん / minami ( 2002-06-24 16:41 )
胸キュンって感じですか?・・・古いかなぁ(^.^; >はなさん / minami ( 2002-06-24 16:39 )
んにゃー、クマの上に書く羽目になるとは・・・・。結婚式で花嫁を(* ̄m ̄)プッと、ふかせようとしたら、後日、花嫁に怒られた事が・・・・。 / クマの同居人 ( 2002-06-24 13:36 )
ワシの結婚を祝ってくれる人は、親族以外にはいないかもな・・・悲しい気もするし、これでいいとも思う。要は2人の絆だからさ / クマ ( 2002-06-24 01:35 )
シュガーの『ウェディング・ベル』って曲を思い出しました。新郎に想いを寄せてた女の子が「私のお祝いの言葉よ 『くたばっちまえ!』 アーメン♪」って言うの。男より女の方がコワイね(笑)。 / kyo ( 2002-06-22 17:12 )
結婚式と言えば・・・披露宴の時、会社の同僚達(男性)に胴上げされちゃいました。無茶するでしょ〜?それだけじゃないのよ!「意外と重いな」って一言多いのよっ! / yukinko ( 2002-06-22 03:07 )
ちと古いですが、太田裕美の【しあわせ未満】って唄が頭を廻りやした♪ / なっかー@いい詩載せてやすねぇ ( 2002-06-21 23:28 )
封印する心・・・切ないですね / はな ( 2002-06-21 22:34 )

2002-06-17 狭いよぉ〜

君と一緒に住む。
一人暮らしが長いものにとっては、部屋が狭く感じる。

でも・・・

君との距離は、とても近くなっている。
君を身近に感じていられる。

ふと目を向けると、君が居る。。。


PS
引越し&転職のため、記載やつっこみが遅れます。
Feeling storyにつっこみを入れてくれる方々、見てくれている方々、m(;∇;)m ゴメンヨー

先頭 表紙

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 必要なもの。そりは・・・いやん(*/∇\*)>くらけんさん / minami ( 2002-06-20 13:08 )
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 東大元暮らし・・・いや、灯台下暗しでわ?>はなさん / minami ( 2002-06-20 13:07 )
実はminami、同棲経験者(〃'∇'〃)ゝ結構良いものでしたよ・・・「今は?」とゆーつっこみ、禁止!!>なっかーさん / minami ( 2002-06-20 13:03 )
そ・そりは・・・「禁句」とゆーやつっすかぁ???(;゜゜)ヒソヒソ(^^>yukinkoさん / minami ( 2002-06-20 13:01 )
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 暑いのはイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤ>kyoさん / minami ( 2002-06-20 13:00 )
二人が生活し始めるとなおさら狭くなる。無駄なものも、必要なものも2倍だ。 / くらけん ( 2002-06-19 18:32 )
心の距離が近くなってるってよいね♪うちは一番近くにいて一番遠い人だよ(汗)。 / はな ( 2002-06-18 05:46 )
♪あゝ君が居れば何も要らない〜(^-^; いいなぁ、うやらましぃなぁ☆ / なっかー ( 2002-06-18 00:18 )
ふと目を向けると、君が居る。。。 「消えてくれ」なんて絶対言えない・・・。 / yukinko ( 2002-06-17 23:56 )
やっぱりね、夏は二人で狭いトコじゃ暑苦しいよね。どんなに愛があってもね、暑さには勝てましぇ〜ん☆ / kyo ( 2002-06-17 23:48 )

2002-06-11 数多の輝き

星々に見つめられている。
光のシャワーを浴びている。
自分が輝いているようだ。

でも・・・。

たった2つの瞳に見つめられている方が、嬉しいな。
君の瞳だけに、輝いて映っていたい。

先頭 表紙

田代さんの登場だぁぁぁ!!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ でも一応、芸能人に会えるから( ̄〜 ̄;)ウーン・・・>クマさん / minami ( 2002-06-17 10:53 )
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆minamiもこーゆー経験したいなぁ・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ>なっかーさん / minami ( 2002-06-17 10:51 )
猫は怖いよねぇ〜。これからの季節、星々に匹敵する暗闇での輝きがあるじゃないですかぁ!!ホタルという、風物詩が♪最近、TVでしか見てないなぁ(T_T)>kyoさん / minami ( 2002-06-17 10:49 )
あう・・・バ、バレタ(・・;)タラー>yukinkoさん / minami ( 2002-06-17 10:46 )
!Σ(・□・ )はなさんの瞳に見つめれらるとは・・・はじゅすい(*/∇\*)>はなさん / minami ( 2002-06-17 10:44 )
あはは、ブンブン ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪>ピクミン38さん / minami ( 2002-06-17 10:42 )
それが、のぞきの常習犯、田代まさしだったら・・・・・・こわい / クマ ( 2002-06-12 07:08 )
いよっ、詩人☆(^-^; あっしも、こういう経験してみたぁい♪ / なっかー ( 2002-06-12 00:46 )
暗闇にランランと光る二つの目…。夜に猫に見つめられるのだけはどうも…(汗)。 / kyo ( 2002-06-12 00:07 )
輝いているのは「頭」じゃないわよね?ごめんなさ〜い♪ / yukinko ( 2002-06-11 23:42 )
ワタクシの瞳でもよろしくて? / はな ( 2002-06-11 22:33 )
ポトをしているあなたは十分輝いてます。いや、輝きすぎてますw / ピクミン38 ( 2002-06-11 18:51 )

2002-06-08 一人で

歴史を振り返る。

あの時は、あの人と。
この時は、この人と。
今は、君と。

写真は何を語るのか。。。
君は写真を持ってる???

先頭 表紙

ぷぷっ(○゜ε^○) お主、ナカナカやりおるなぁ・・・φ(..;)メモメモ >kyoさん / minami ( 2002-06-11 19:16 )
ウンウン(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) minamiも、昔の写真が最近出てきたよ!!>くらけん / minami ( 2002-06-11 16:10 )
それは、我が背の上に枕を置いて、寝ないからです・・・我が背に、寝返り禁止令を出しましょうo(>▽<o)>ピクミン38さん / minami ( 2002-06-11 16:00 )
常に、前進あるのみっっっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 今を一生懸命生きましょう♪>yukinkoさん / minami ( 2002-06-11 15:52 )
┐(・。・┐) ♪〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜(┌・。・)┌ ♪>なっかーさん / minami ( 2002-06-11 15:46 )
ぷぷっ(○゜ε^○) 実は、隠し撮りをした写真がここに・・・>クマの同居人さん / minami ( 2002-06-11 15:14 )
恋人時代は写真を撮ることを極端に避けていましたね。別れたら写真の処理に困るから(笑)。物も残る物はもらわないようにしてた。結婚が決まってからはバンバン撮ったけどね♪ / kyo ( 2002-06-10 12:37 )
いろいろ語る古い写真は時には思い出を語るのに役に立つが、たまに喧嘩の発端にも… / くらけん ( 2002-06-10 11:51 )
たまに、夢で我が背を忘れています。何故でしょう? / ピクミン38 ( 2002-06-10 10:18 )
私のアルバムは空白だらけ♪思い出なんかいらない・・・。今好きな人が全てなの。 / yukinko ( 2002-06-09 20:28 )
♪Bitter & Sweet Love〜 切ないね〜 写真の中の君は〜 …by"TO BE CONTINUED" / なっかー ( 2002-06-08 22:28 )
ん?最近は、太ってるので写真撮らせません。(謎) / クマの同居人 ( 2002-06-08 21:27 )

2002-06-07 仲が良い?

ケンカする回数が増えたような?
仲直りの仕方も、昔とは違うようになった。
君と一緒にいると、気を使わないんだなぁ。

先頭 表紙

えっとねぇ・・・チュッ * ^)(。・_・。)  とかぁ スリスリ(*^。^人^。^*) スリスリ とかかな・・・はじゅすぃ!!(*/∇\*)>yukinkoさん / minami ( 2002-06-08 19:15 )
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい・・・(; ̄ー ̄)...ン? もっと、飲もう♪>ピクミン38さん / minami ( 2002-06-08 19:13 )
そっかぁ〜!!んじゃ、皆とケンカしなきゃっ凸(`、´メ) Fuck You!>なっかーさん / minami ( 2002-06-08 19:11 )
やっぱ、魚は新鮮なのが一番(’-’*)恋愛で新鮮さが無くなると・・・(-_・)?>くらけんさん / minami ( 2002-06-08 19:09 )
のほほ〜〜〜ん('−'*)ってとこかな?アンパンに料理・・・腹減った o(>_<)o >よちゅさん / minami ( 2002-06-08 19:07 )
ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ 上等でっか(;;;*_*)ケンカはダメ (T^T )( T^T) ダメ >クマさん / minami ( 2002-06-08 19:04 )
とて〜も、むじゅかすぅいなぁα~ (ー.ー") ンーー>kyoさん / minami ( 2002-06-08 19:02 )
どんな仲直り?教えて〜! / yukinko ( 2002-06-08 02:08 )
君と居ると、酒ばかりのんでんだなぁ / ピクミン38 ( 2002-06-08 01:52 )
喧嘩も人間関係円満の歯車の一角と心得ておりやす(^-^; / なっかー@お久週です☆ ( 2002-06-07 23:50 )
気を使わないのは良いのだけど、新鮮さが無くなってくると… / くらけん ( 2002-06-07 17:34 )
落ちつく〜って、思える相手が一番!!二人でまったり・・な時間、大好きです♪・・まったりアンパンマンとか料理番組みてたけど(笑 / よちゅ ( 2002-06-07 15:30 )
ケンカ上等!!!!・・・・・ヤンキー 汗 / クマ ( 2002-06-07 12:36 )
まずいぞ…。一歩間違えると「家族」になってしまう仲ですな。それはそれで進展しにくいんだよね。 / kyo ( 2002-06-07 09:22 )

2002-06-03 時の魔力

なんとなく、君との距離が広がっているような・・・。
気のせい?考えすぎ?
自分の心を見直してみる。
君の心は。。。

先頭 表紙

彼氏には、甘えられるだけ甘えとけぃっ!!遠距離の場合は、許されるでしょーーー ̄  ̄)ノ / minami ( 2002-06-07 08:35 )
あたしもいつも、生理前とかちょっとしたことですっごい不安になるんですよ。不安にさせないでよ!!って泣いちゃったんですけどねぇ。ただ、毎回毎回あたしがただ、自分で勝手に不安になってるだけなんだけど(笑) / よちゅ ( 2002-06-06 14:08 )
よっしゃw(゜o゜*)w ケ○タへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ >kyoさん / minami ( 2002-06-06 13:59 )
そんな時は一緒にケン○ッキーにGO!獣のようにチキンを食べあえる間柄なら大丈夫さぁ〜♪ / kyo ( 2002-06-06 11:46 )
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・(;゜ロ゜)ハッ・・・考えすぎなんだから、考えなければ良いのだ!!(*°ρ°) ボー>くらけんさん / minami ( 2002-06-06 09:48 )
ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ 永遠のテーマ・・・人の心は見れないからねぇ>なっかーさん / minami ( 2002-06-06 09:48 )
おぉ!!これは・・・必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜!>はなさん@誰やん(^^;; / minami ( 2002-06-06 09:47 )
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?なんにも無いっすよ〜。あくまでも、ポエムでふ( ̄∇ ̄*)ゞ>yukinkoさん / minami ( 2002-06-06 09:44 )
考えすぎ!君との距離が広がっているのは、自分から遠ざかっているのだと思う。 / くらけん ( 2002-06-04 12:03 )
相手の「気持・心」かぁ…人間として生きてく上で、永遠のテーマですかねっ(^-^; / なっかー@始めまして☆ ( 2002-06-04 07:06 )
丸い地球の上に立って、愛する人との距離を見る。一番近い距離にいて、振り返ると一番遠い場所になる。そういう物だと私は思う。 / はな@キャラが・・・誰コレ? ( 2002-06-04 05:29 )
ん?なんかあった?どうしたんだろ? / yukinko ( 2002-06-04 02:10 )

2002-05-31 タイミング〜完結〜

大切なものを見つけてしまったために、、、

生き甲斐を持って生きている自分がいる。
大切なものを失う恐ろしさを克服するために、毎日がんばっている。
臆病な自分と輝いている自分が、いつもケンカをしている。
そんな自分の傍には、君がいる。。。

君とは、いつまで一緒に居られるんだろう?
数年先?それとも、数十年先?

今は君のために、一生懸命生きていこう。
数え切れない想い出を創るために。。。

先頭 表紙

ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ 同じHNとわ!Σ(・□・ )なるほどぉ〜結婚式のスピーチにですか。minamiのポエムも、結婚式のスピーチに使用してもらえればなぁ・・・minamiの結婚式(予定なしだけど(^^;;)のスピーチに使えっとゆーつっこみは無し"o( / minami ( 2002-06-06 09:43 )
はじめまして。同じ読みのハンドルに惹かれてやってまいりました。誰かの結婚式のレポートに、新郎が「彼女と居られるのはあと数十年しかないのだから、彼女を大切にしようと思います」とスピーチした、と書いてあったのを読んで、つい涙してしまいました。関係には必ず終わりがあればこそ、余計大切に思えるのかな。 / みなみ ( 2002-06-05 02:22 )
その言葉・・・α~ (ー.ー") ンーー・・・/( .― .)\ はて? ぎゃははは(`θ´)ノ彡☆バンバン!! 誰だ??? >くらけんさん / minami ( 2002-06-03 21:49 )
一緒に、がんばりましょう!! レ(゜゜レ) ガッツだぜ!>ぺんぺん草さん / minami ( 2002-06-03 21:46 )
思い出とは、良い事。記憶は良い事も悪い事も含めての事らしい…誰だっけなこれ言ってたの。 / くらけん ( 2002-06-03 19:36 )
初めまして。詩をかいていらっしゃるんですね。ステキ♪私も小説やってみることにしました。お言葉アリガトウございました  / ぺんぺん草 ( 2002-06-03 18:37 )
出会うべくして出会った二人・・・今後はどーなるやら?ヾ(゜ー゜ヾ)^?>yukinkoさん / minami ( 2002-06-03 14:19 )
出会うべくして出会った二人・・・なのね♪ / yukinko ( 2002-05-31 18:25 )

2002-05-30 タイミング〜後編〜

大切なものを見つけてしまったために、、、

失うことの恐ろしさを、感じてしまっている。
自分はどうしたら良いのだろう。とても、もどかしい。
君と出会わなければ、こんな気持ちにはならなかったのに…。

臆病な自分が、そんなことを言っている。。。

先頭 表紙

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン。心配事が増えた!?それも大事なのさっ>ピクミン38さん / minami ( 2002-05-31 16:24 )
甘美( ̄∇ ̄;)お主、なかなかの恋愛巧者やなぁ〜>はなさん / minami ( 2002-05-31 16:22 )
大事なものって、紙一重だよね。私も大事なものを手に入れたら、心配事が増えた気がした。 / ピクミン38 ( 2002-05-31 15:42 )
そのバランス、上手く保つスリリングさが甘美。 / はな ( 2002-05-30 21:25 )

2002-05-29 タイミング〜前編〜

大切なものを見つけてしまったために、、、

失わないためにも、がんばっている自分がいる。
人から見たら、とても輝いてみえるらしい。
君と出会わなければ、今の自分は存在しなかったのに…。

自信を持った自分が、そんなことを言っている。。。

先頭 表紙

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ はじゅかすぅい(*/∇\*)>はなさん / minami ( 2002-05-30 20:56 )
ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ 誰だって、まず自分を好きになりたいよねぇ〜>くらけんさん / minami ( 2002-05-30 20:55 )
ぷっ 後編がヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜>kyoさん / minami ( 2002-05-30 20:54 )
ブンブン ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪>yukinkoさん / minami ( 2002-05-30 20:53 )
理由はどうあれ、輝いて見えるという事はすごく大事だし素敵♪ / はな ( 2002-05-30 12:52 )
そんな自分が好きなんだよ、きっと。 / くらけん@初 ( 2002-05-30 12:09 )
手に入れると失う恐怖が始まるのよね。……ふっ、暗いことを書いてしまったわ。ごめんねー。 / kyo ( 2002-05-29 23:32 )
輝けるものを持ったアナタは素敵♪ / yukinko ( 2002-05-29 21:39 )

2002-05-27 なんだろ?

特に理由も無く、ふと立ち止まってみた。
君と一緒に歩み始めたこの道。
ちょっとだけ、振り返ってみた。
沢山、様々な足跡が残っていた。
その足跡一つ一つには・・・。

先頭 表紙

干からびたミミズかな?( ̄ー ̄;;)そうですね。咲いている花や、まだ蕾とか、、、色々ねっ♪ / minami ( 2002-05-29 12:38 )
モグラでもいた?(笑) 自分たちの歩いた道に草や花が咲いていると嬉しいですね。 / kyo ( 2002-05-28 22:42 )
よっしゃ!!ガンガン進むどーーー。。。(((へ^^)へ トコトコ>はなさん / minami ( 2002-05-28 10:22 )
ほほぉぉぉ、そーなのかぁ_¢(。。;)メモシトク・・・>yukinkoさん / minami ( 2002-05-28 10:20 )
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン その人の宝だよねっ!!>ピクミン38さん / minami ( 2002-05-28 10:18 )
振り返る余裕があると、前に進むのもポジティブになるよ / はな ( 2002-05-28 07:45 )
振りかえりつつ、3歩進んで2歩下がる・・人生はそんなものよのぉ(誰?) / yukinko@幸せはダッシュで逃げる ( 2002-05-27 23:39 )
いろいろな思い出があるよね。大切です。 / ピクミン38 ( 2002-05-27 13:38 )

[次の10件を表示] (総目次)