himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-05 久しぶりに更新
2004-03-18 久しぶりだ〜
2003-05-23 憂鬱…
2003-05-08 ひさしぶりっす。
2002-10-04 久々!
2002-08-28 サボってます。
2002-08-22 TUBE
2002-08-19 消滅…
2002-08-16
2002-08-15 まあじゃん


2006-01-05 久しぶりに更新

さてさて。
久しぶりに更新しました。

今年は…どんな年に

つっこみ 先頭 表紙

2004-03-18 久しぶりだ〜

いや〜。
およそ、10ヶ月ぶりのひまじん書き込み。
いままで、暇なことが無かったか?と言うとそうじゃない時期もあったけど、
一年を通して忙しかった気がしますね。
年度末と言うことで、ちょっとだけ振り返って見たりしてます。

随分前にもここで、おいらは下戸だと言うことを発表しましたが、
そのおいらがこの2週間で3回飲みに行って、必ず飲んでます。
飲み会に参加するのは大好きなのですが、気の合った仲間の場合気にせず、
乾杯のビール(何故、乾杯はビールなんだ?いつも思うがありゃおかしい。
結婚披露宴なんかじゃシャンパンなんかが用意されるのに…)を飲まずに最初から
う〜ろん茶を飲むのですが、今回の3回は違うね。

1.幼馴染みの結婚式
2.職場の解散会
3.傷心飲み

1.いきなり枡酒を乾杯で!神前式の流れの披露宴だったからね。
隣の席にいた悪友に止められてた(笑)
2.所属の課の解散会だったもんで、なんとなくみんなの勢いに乗ってしまって飲んでしまった
3.派遣の人なんだけどね、公私共に不幸が続いたんでじゃ、太っ腹のおいらが
ご馳走してあげようと、飲めない飲み屋へ…ちょっと飲んでしまった。

ここ2週間で、一年分くらいのお酒が、おいらの胃に入っていったわけだが、
きっとびっくりしていることでしょう。肝臓もなれない作業に大忙しでしょう。

人事異動とか多い時期だからな〜、まだ飲み会はあるし(今現在で今月中にあと2回は確定)

これを機に下戸卒業?
無理だろうな〜。

つっこみ 先頭 表紙

まじで?酒飲んでるの?すげーーー! 最近、品川行ってもさ、忙しそうなので、寄る機会を失いつつあるなぁ。。。 / さとー遊 ( 2004-03-29 01:15 )
無理に飲まない方がいいすよーっ 職場の解散式かー?寂しくなるねー近くに着たら是非寄って。 / Test.java ( 2004-03-21 17:21 )
無理に飲まない方がいいすよーっ 職場の解散式かー?寂しくなるねー近くに着たら是非寄って。 / Test.java ( 2004-03-21 17:21 )

2003-05-23 憂鬱…


最近、会社に来るのがダルイのよね〜〜。

何か、上手くいかない…

ちょっと前に仕事場に来た人(派遣の方)、なんかパッとしないし。
話し掛けても、返事ないし、
無理やり話をしようとしても、レスポンス悪いし、
声小さいし、でもおいらより歳上だし…

何か質問すると、必ず眉間にしわ寄せて難しい顔するし…

どうしよう〜〜。

上手くやっていく自信が無いのよね〜〜。

愚痴でした。

ではでは。

いろんな人が居る事を改めて感じる今日この頃です。

(画像は本文とまったく関係なしです)

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ゴザイマス♪お元気ですか?ご家族と楽しい日々をお過ごし下さいね。(^o^) / 空。 ( 2004-01-02 22:46 )
まえの職場で働き始めた頃、まだ名前もわからない、おばさま職員がツカツカと寄ってきて、いきなり「あんた見てるとイライラすんのよ!」と言われ・・・何?いったい・・・そうしたら、またちがう職員には「あなたって、つかみどころがなくてわかんない」って言われ・・・はぁ?何?この人たちと思いました・・・いろんな人がいますね・・・ / きんぎょ ( 2003-06-16 04:39 )
ほんと、いろんな人がいますね・・・わたしも、いろんな人の一人・・・ / きんぎょ ( 2003-06-15 20:16 )
もしかしてベビーカー?>PHOTO / kaku ( 2003-05-23 15:45 )

2003-05-08 ひさしぶりっす。

つい先日とうとう、おやじになってしまいました。

私事ですが(日記だから良いのか)がきんちょが出来まして…
5月3日PM8:35♂『友哉(ともや)』と名づけました。

嬉しい〜〜〜〜〜???

嬉しくないはずは無いのでですが、NTTのコマーシャルでやってるSMAPのメンバーが演じる程の嬉しさは無いんですよね〜〜(正直な話)

ただ、来てくれる人がみんな可愛いね〜なんて言ってくれる事は正直凄く嬉しい(これ本当)。

ただ、私としてはあまり…実感がありません。凄く客観的に子供を見ている自分が居るのが分るんですよ…いけないことなのだろうか???

これから、きっと大変な思いもするのでしょうが、楽しい思いもそれ以上に出来る物だと思っています。

諸先輩方の意見が聞けると良いですね。

しかし、親の顔がそこそこなんで子供の顔に期待するのは無謀なのだろう…

さて、今日は何を買って帰ろうか…あっ、早速親ばか?

つっこみ 先頭 表紙

赤ちゃん、ご誕生おめでとうございます。 / きんぎょ ( 2003-06-15 20:14 )
この間、TUBEの新譜を買ったんですが、「そー言えば、どうしてんのかなぁ」と思っていたんですが・・・そっか〜、パパさんになったのね〜、おめでとう〜。もう少し大きくなったら、バリバリTUBE聞かせてあげてくださいね!(笑) / おはる ( 2003-05-11 21:30 )
うっしゃっしゃっしゃー!(謎)(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)おめでとうございますっ! / そそそ ( 2003-05-11 00:18 )
頭文字D じゃなくて童話を読んで聞かせるように。 / さとー遊 ( 2003-05-10 14:28 )
小物はまだ与えないように。 / あちゃ@一応子育て先輩。 ( 2003-05-10 02:30 )
うわ〜w(◎o☆)w久々〜!!!と思ったら、おめでとう〜.*☆・*゜☆。・ミ>pon 男の人は、自分で産まないから実感がわかないのも仕方がないというか普通のことだと思うよ。だって、産んだ母親も嬉しいんだけど不安でイッパイなんだもの(爆)無理しないで出来そうなところから参加していけば、そのうちソレらしくなるもんだよ^^ がんばれ☆パパ(^o^)/~~~ / MOMO ( 2003-05-08 18:49 )

2002-10-04 久々!

久しぶりに日記かきかきです。

忙しい〜。
今日はちょっぴりゆとりがあります。

だから存在をアピール!

今度の更新は…

では。

つっこみ 先頭 表紙

どうもありがとうございました。。。 / 空。 ( 2003-01-31 18:51 )
はよ復活せいっ!! / あちゃ@自分が復活したから煽り ( 2003-01-28 12:05 )
お仕事、一段落されたら、また、復活して下さいね♪待ってます(^-^) / 空。 ( 2003-01-16 09:34 )
お誕生日おめでとうございます♪お元気ですか?? / 空。 ( 2003-01-02 16:30 )
今度は?ほんとうにいつなのだ? / さとー遊。 ( 2002-10-16 23:52 )
更新は・・の次は・・?ねぇってば・・(笑) / シュウ ( 2002-10-07 21:48 )
お久しぶりです〜! / きんぎょ ( 2002-10-04 19:28 )

2002-08-28 サボってます。


いや〜。
日記サボってます。

1周年までは、毎日書いていたのに…

仕事忙しいのよ。
(またまた〜〜、と突っ込みが入るかもしれませんが…)

そんなこんなで、不定期更新していきます。

そうそう、この前のTUBEのコンサート!
TUBE的には大晦日??

良かったです。
3時間ライブ!結構疲れたけど面白かったです。
前田はでぶってました。

それでは、また。

先頭 表紙

昨日、NHKの番組にTUBUが出ていました〜NHKの歌番組に初めて出演したのが18年前って、もうそんなになるのですね〜 / きんぎょ ( 2002-09-06 17:00 )
前田さん・・・・・・おデブまっしぐらすか・・・・・とほほ / きむみ ( 2002-08-30 17:22 )
ホントにひさしぶりだぁ。。。ご多忙のもようで・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-30 15:29 )
仕事忙しいっすか〜、また暑くなってきたから頑張ってくだされ〜。 / シュウ ( 2002-08-29 14:33 )
やっぱ、夏はTUBEだよね〜。それに、ライブっていいよね〜。 / しろねこ ( 2002-08-29 00:41 )
またまた〜〜、、、(ぺし / そのそそそ ( 2002-08-29 00:08 )
うげっ、そう言えば、今年のTUBEのアルバムを、まだ買ってなかったわ。 / おはる ( 2002-08-28 21:36 )
最近音楽に興味が無いボク。でも夏はサザン派(笑) / ひデあ ( 2002-08-28 19:37 )
夏って感じだあああ!海へ行く時はTUBE必ず聞きます!生で聞いて見たい。前田さんって年々デブりますよね(汗) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:17 )

2002-08-22 TUBE

今度の土曜日のTUBEのコンサートチケットGETです。

楽しみ〜〜。

先頭 表紙

中部のワイフ? / さとー遊。 ( 2002-08-25 23:36 )
さ、誘われていない...(笑) / トモクル ( 2002-08-25 00:31 )
あり、、今日ですね?楽しんできてくださーい☆ / そそそ ( 2002-08-24 15:57 )
いってらっさぁ〜い♪ / シュウ ( 2002-08-24 10:29 )
夏だね〜♪  さわやかに燃えるのだ=== / きむみ ( 2002-08-24 02:22 )
リメンバミィすきだった・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-23 22:55 )
うおー!夏はTUBEだああああ!(壊) / ばぁびぃ ( 2002-08-23 13:36 )
うわぁー、TUBEのライブ良いなぁー☆来年は!と思うけど、来年はナゴヤ球場じゃなかったら、何処でやるのかしら。 / おはる ( 2002-08-22 22:09 )
TUBEのコンサート・・・いいな〜もう何年も行ってない・・・(T_T) / なびぃ ( 2002-08-22 19:13 )

2002-08-19 消滅…

17日分の日記が消えた??

久しぶりに、画像を掲載したのに…

先頭 表紙

そうです〜ありました〜ひまじんネットの画面が出てこなくて、どうしたんだろうと思いました〜写真見たいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 17:57 )
え?消えちゃう事ってあるんですか? / ばぁびぃ ( 2002-08-22 16:15 )
..・ヾ(。 / minami ( 2002-08-21 09:00 )
あちこちで消滅事件がおきてたようですね(^^;) / きんとと@画像見たかった ( 2002-08-20 19:10 )
なんの画像のせたのじゃ〜? / シュウ ( 2002-08-20 15:37 )
あれ?ほんとだ。祭りのあと・・・じゃなく焼肉のあと の写真。。。 / さとー遊。 ( 2002-08-20 01:45 )
そんなことがあったの??  映像また載せてよぅ〜 ダメなの? / きむみ ( 2002-08-19 21:32 )
びっくりしたね、アレ。まぁ、書いてなかったけど突っ込みが10個くらい消えてたもんなァ・・・ / ひデあ ( 2002-08-19 17:46 )
ありゃ、せっかく書いた日記が消えちゃうのは残念ですよね。私も何度かあります(涙)ところで遅れ馳せながら一周年おめでとうございます!私も知らず知らずのうちに・・・二周年?げげ! / えむ ( 2002-08-19 16:20 )
見れなくて残念無念・・・たらいまぁ。。しょんぼり団長 / ちび団長 ( 2002-08-19 15:42 )
確かに・・・見ました。(爆) リベンジなし?(笑) / 空。 ( 2002-08-19 12:35 )

2002-08-16 盆

盆です。

送り盆です。
お墓に行って、お線香をあげ、花を飾って。
水をあげて。

先祖の供養。

と、この前亡くなったじいちゃんの供養。

年齢が多くなれば多くなるほど、お盆のイベントが増えていく。

おやじ、爺ちゃん。

どうしてるかな〜。

先頭 表紙

雪が積もっていて行けない以外は、実家に帰ったときお墓参り行っています〜きもちが落ち着くんです〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 17:53 )
今年は、ぜんぜんご先祖さんに会いに行っていないなぁ。そういえば・・・ / さとー遊。 ( 2002-08-20 01:46 )
みんな君のそばにいるんだよ。。 / きむみ ( 2002-08-19 21:34 )
で・・・確かに、↑に、焼肉の日記、見たんですが・・・つっこみいれる前に、サ−バ−の不備?で、なくなっちゃいました。楽しそうな様子・・・見ましたよ〜♪ / 空。 ( 2002-08-19 09:10 )
お盆・・・一年に一度だけでも・・・一番、故人のことを思い出す日ですよね。。。 / 空。 ( 2002-08-19 09:08 )
私も墓参り行ってきました。今日(昨日か)ですが。 / トモクル ( 2002-08-19 00:42 )
minamiは、盆なしです・・・ジジ&ババ、まだ生きてます、、、暇だぁ〜〜〜!! / minami ( 2002-08-19 00:22 )

2002-08-15 まあじゃん

実家に帰省中。

おいらの実家に、友人二人が登場。

それも、もう1人がもう少しで来るから、待っていようぜ!と、
おいらの家へ。

それを聞いたお袋が、「えっ、ヤーボーとさかばかが来てるの?」
じゃぁ〜、やろうよ。

へっ。

そう、おいらのお袋は麻雀がやりたくてやりたくて仕方が無いのですよ。
だから、おいらの友人が来ると人数足りてるの?などと聞いてくる。

偶然、もう1人が遅かったので、強引に麻雀を始めることに。

結局、お袋は大敗を喫し数回行って寝ました。

それから、4人そろったメンバーで、朝の7:00まで…

ねむいね〜。

先頭 表紙

おかあさんもいっしょに麻雀、ほのぼのしていていいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 17:51 )
麻雀のために集まったのですか?それも朝までですか... / トモクル ( 2002-08-19 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)