himajin top
スーパープレネット

プレーリーちゃんたちはいなくなってしまったが、
優たんが乱入!!
文章と画像は一致してないよ!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-29 帰宅部
2002-05-28 大花火
2002-05-27 仕事だー
2002-05-26 はじめまして
2001-05-25 パークプレス


2002-05-29 帰宅部

連敗に懲り(月末だし)、まっつぐ帰宅
ちょっと株の様子でも・・・
株って、いいやつはどんどん売っちゃうんで、いやなヤツばっか残ってる。
いやなヤツとは、クラリオン君、ちみのことだよ。
三洋信販(ポケットバンク)君も嫌い。
テルモってどうでしょ?

先頭 表紙

たしかにもったいない。と100円ショップで思ったこともある / ポッキー ( 2002-06-02 00:45 )
ポッキーさん、きてくれてありがとうね。パチはしないのよぉ〜〜。だってつぎ込むお金がもったいない貧乏性なの。(−_−)゛ウウム / ゆき♪ ( 2002-05-31 23:30 )
配当の季節ですね / ポッキー ( 2002-05-30 23:35 )
はああっ株っっ(汗) 損だらけの我が家〜★ / はな ( 2002-05-30 12:48 )

2002-05-28 大花火

今日は久々にオーハナを。
うお、やった!3Kで三連花火 ヒュードンドン!!
アーンド、クレジット内でバチェバ炸裂! クーーー。
さらーに、ラスト1Gで青ドン光臨。 アドリブ王子かオリは!
          え?
          ほ?
          う?
飲まれて、しゅーりょーーーおぉぉぉぉ!!!
−3K  もうだめだめぽ。

帰りにミスチルのCD購入。うーん癒される。

先頭 表紙

3千円が10分ほどで2万円になったんだけど、なくなったということです / ポッキー ( 2002-05-29 20:13 )
うお〜何が起こってるのか分からないけど、すったことは分かった!(爆) / はな ( 2002-05-29 14:06 )

2002-05-27 仕事だー

今日からまた仕事 外回りしてきたよ
ニゴちゃんつらそう。がんばれニゴちゃん!
スロ収支ー30K もうだめぽ

先頭 表紙

確かにピーンチ、しかし来月はボーナスが(こりてない) / ポッキー ( 2002-05-28 20:14 )
ぴぎゃーをしってるなんて只者ではない? / ポッキー ( 2002-05-28 20:12 )
3日間で-50Kですよ!ピーンチ! / むらりょう ( 2002-05-28 09:46 )
プレーリー飼ってるんだ、いいなぁ♪ぴぎゃ〜☆って鳴いてますか? / はな ( 2002-05-28 07:14 )
あ、ニゴちゃんって、うちで飼ってるプレーリードッグれす / ポッキー ( 2002-05-27 23:36 )

2002-05-26 はじめまして

スロットに負け、家に帰ってヒマなんで見つけたこのサイト。
めんどくさがりなんで、HPなんかつくれない、でもなんかソレっぽいことした
かったんで、早速登録!
へタレっぷりを披露しますんで、期待しないで見てちょ。
今日のスロ収支 −10K

先頭 表紙

はひー操作よくわかんなひ、Kは千円っす。 / ポッキー ( 2002-05-27 23:35 )
あ、誰も見てないと思って油断してたのに(汗)つっこみありがとう。 / ポッキー ( 2002-05-27 23:33 )
はじめまして。「K」って何の単位でしょうか? / はな ( 2002-05-27 01:14 )

2001-05-25 パークプレス

今日はうりぼうとパークプレスへ。
カルビビビンバ食って、赤ちゃんプレの鑑賞。
あ、その前に一銀キンパルのモーニング失敗、−10k。とほほ。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)