himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-12 嗚呼!!
2002-12-12 (こんなしょーもないネタを続き物にして申し訳ない!!)
2002-12-12 とほほ
2002-12-11 …だからさー
2002-12-11 …はぁ
2002-12-11 ヤーンの時の時
2002-12-10 ぐだぐだ日記
2002-12-09 2003年の顔
2002-12-09 我ながら情けないとは思うけど
2002-12-08 だー!!!!!!!


2002-12-12 嗚呼!!


昨日のモヒカンに続き、これまた「とほほー」謙也さま。

ハリウッド進出作品「ストリートファイター」より。

迷彩も軍服も似合うんです。
ただ、このヘルメットってやつがどうしようもなく似合わない。

結論(あたしが勝手に出した)
小隊長は、かぶりものが苦手

出会いがなにしろ坊主頭でございますから、そのイメージ強いんだよなー。
ショートが一番好きなんだけど、サムのようなロン毛も好きだし、なんでもアリ。

でも、かぶりものはなあ。モヒカン、あれウィッグだよな。だとしたらこの「結論」が当てはまるんだけどな。

…いい。大丈夫。だって愛してるもん。
林家ペーみたいなオールピンクのカッコなさるなら、あたしパー子のカッコしてついてくもん。

あどけない瞳に、とてつもなく鍛え上げられた鋼の肉体美。
このミスマッチがたまらんなー。
なんか、同じ人なのに、酒塚猪吉小隊長と同一人物とは思えないなぁ。
でもあたし、どの小隊長も愛してる。たとえ女装してたとしても愛してるわ、はいー。

さてさて、「武勇伝」ではどんな小隊長が見られるんだろうか。
間違っても映画館の中で「おーっしゃ、脱いだ!!」なんて声を出さないで欲しいもんである。
(あたしの口はパニック起こすと脳からの指令無視してかってに言葉を発する傾向あるもんで)

先頭 表紙

かっこいーんですよ、キャプテンサワダ。でもこのメットだけはいかがなもんかと…でもね、かわいいからいいの♪ / valkil ( 2002-12-13 09:15 )
ある意味モヒカンより凄い。 / みなみ ( 2002-12-12 23:15 )

2002-12-12 (こんなしょーもないネタを続き物にして申し訳ない!!)

そして画像を送ってきた奴等は必ず同じ要求をするそうだ。
みさとさん(ミリの本名)送ってー


携帯股間に当てて写真撮影するなんてマヌケな真似、絶対できない。
しかもあんなグロテスクなもんを撮影して、添付して送るだなんて最悪!!

…うん、あたしもそう思う。

でさ、「やだ」ってーと【俺はちゃんと送ったのに、ずるいよ】とかぬかすんだよね。

勝手に送って来ておいて、ずるいっていわれたくないよなー

ねー、けーこちゃん。若い男の子って、あたしが想像する以上の馬鹿なのかなあ


あたしに質問したって、わかりゃしません。
周囲で…18歳の小坊がいるけど、あいつに聞くわけにもいかないしなー。
まあ馬鹿かって質問なら、「うん」って答えるけどね(小坊は「唯我独尊」の意味を知りませんでした。字のまんまぢゃん。ほんっとーに馬鹿です)。

最近の若者の間の流行なんだろーか。それとも男性一般に、自分の元気一杯の「じゅにあくん」を
こんなに立派でこんなに元気なんだぜ。是非観てくれ!!っていうような露出欲が多少なりともあるんだろーか。

あったまいてーとトホホ状態のミリ。
最近遊んでる坊主(21歳)が、男闘呼組の岡本健一に似てて(彼女はオカケン命。別れた亭主もオカケンそっくりだったので
友人の間では「オカケン」と呼ばれていて、みんな正確な名前を忘れている状況)
彼は気に入ってるし、切るには早すぎるんだけど、局部写真は送りたくない。

ネットのエロ画像サイトから局部アップの写真もらってきて、それ携帯に取り込んで送ればー?

けーこちゃん、ないすです!!なんかいいの持ってる??

…もってねーってば。
まったくもー、しょーがねーなこいつは。

自分で探すって言って彼女は愛車プジョーで帰っていった。
なんとかなったのかな、その後なんにもいってこないから。

まあ、女にはオトコの人の考えてることはわかんないなーってことで。
もしかして、見せ合いっこして楽しむ女性もいるのかもしれないから、いろんな人がいるんだなーってことで。

しかーし、顔も知らない人のじゅにあくんを、こんなにいっぱい(総数9本)観たのは初めてだわ。
どれを観てもなんにも感じなかったから、きっとあたしにもわかんないんだろうなってことで。
そーだ、これ書いてる最中に思い出した。画像消さないと。
よかったー、事故にでもあって死んだり携帯落したりして、携帯チェックされたら
澤田謙也さまの画像とじゅにあくんだけ。
とんでもないことになるとこだったわ。あー、よかった。


くっだらない話で失礼。
こういう馬鹿馬鹿しい人生送ってますが、あたしはこの馬鹿人生、最近結構気に入ってるのでございます♪

先頭 表紙

まーぢで似てるんですよ、オカケン酷似。某大手キャバレーチェーンと某大手ラブホチェーンのオーナーの息子で、最近パパの後を継いだらしいので、ミリはオーナーの元嫁って立場を利用して、某ラブホを無料で活用してます。金持ちの癖にせこい…せこいから金持ちなんですかねー.そういえば、ミリが「ガンのすけ」って言ってるもんで、ほんとにガンちゃんの名前が「ガンのすけ」って勘違いしてる人も多いです。岩本だからガンちゃん。ベタですけどね。 / valkil ( 2002-12-13 09:11 )
そこかしこで笑い、一ヶ所だけ泣いた日記でございまひた。ミリさんの元ダンナが不憫で。オカケンだけで本名忘れられてるって……(笑) でも友達の彼氏とかってなかなか名前覚えられないんですよねえ。 / みなみ ( 2002-12-12 23:14 )

2002-12-12 とほほ

ちょーっとエロネタです。

ミリぞーからメールがきた。

今から何通か添付で画像送るからー。でも、周囲に人がいるときには絶対見ないで
今、久喜のモスにいるんだ。
なんでまた…ああ、「健美の湯(久喜のスーパー銭湯)」か。

画像の説明は会ってから話すから
…ってーか、画像も会ってから見せればいいぢゃん、わざわざ送らないでも。
まあいいか、考えるのも面倒だ。

ってなわけで、40分後、久喜モスで彼女をひろって、ヨーカドーの「ファミール(ファミレス)」へ。
ここはいっつもガラガラなんで、彼女と会って話すには最適。
エロ馬鹿話ばっかしてるから、店の人には「最低の客」と思われてるかもしんないけどさ。

彼女はつぶやいた。
…男って、わかんない

…え?
好きなタイプは「友達の恋人」と公言し、
趣味は「えっち&友達の恋人を奪って捨てること」と公言し、
披露宴に出席すれば、その夫婦を成田離婚させ、
結婚式直前の同僚の婚約者を奪って結婚し、
その亭主と別れてから、膨大な金額の生活費をふんだくり続けてるあんたが、「男って、わかんない」ですって???

あ、もしかしてきみんちの店子(ガンちゃん)のことか?

ちがうって。ガンのすけなら単純だからすぐわかるってば
そだよね、ガンちゃんってチョロイもんね。

前振り長くなりました、やっと本題。

ファミールに来る前に、ミリから送られて来た画像をみて、あたしはのけぞってました。
「なんでまたこんなもんを何枚もー!!!」

説明を聞いて、彼女の「とほほ」が伝染しました。

ミリは自分の体を磨き上げることが「趣味」で、同じ年なのに、どうみたって20歳そこそこにしか見えません。
羨ましい限りですが。
最近、一緒にいると親子に間違えられることが増えてきました。たまらんです。
母親同志が親友ってことで、5歳の時に初めて会って以来の腐れ縁です。

ゆうゆに似てる顔、150cmのカラダにくっついてるFカップのバスト、更に有り余るほど金持ってるってなったら
男が寄ってこないわけがありません。
諸事情で左頬に(昔果物ナイフで切られた)傷がありますが、化粧でうまいこと隠しててわかりゃしませんし。

彼女が遊んでるのは、20歳くらいのあんちゃんばっか。
自分がオーナーやってるペットショップのバイトくんの友達を食っちゃってるんだけど。
(バイトくんを食っちゃうと、さすがにまずいってことはわかってるようです)

で、ここ数人(彼女は大概半月がローテーションです)、必ず同じ行動を取るそうで。
カメラつき携帯が普及し(あたしも持ってるけど)、それを持ってる若造が彼女にする行動は、
自分の【じゅにあくん】を撮影してメールに添付して送ってくるということ。

あたし、別にちん●の画像観たってなんも嬉しくないんだけどなー
そりゃそーだろ。

(あ、文字数が。続きます)

先頭 表紙

2002-12-11 …だからさー


親分から昼休みにメールがきた。
本日は外出らしい。

タイトル
「今度こそボクの勝ち!!」

…だからさ、「野良猫」ってのは、そんなに珍しくないんぢゃないのか???

さっきは「おー!!」で失敗した。
でも、「ちゃうがなー」ってやったら、彼のことだからまたなんか反撃してくるに違いない。
裏を読むか、ストレートにいくか…なんて疲れる男なんだろう。あー、もー!!

こまったときにはこれしかない。

…らじゃ!!

親分からレス
チミはわけわかんない人だねー。なに、らじゃ!!って

…あたしはいったい、どうやったらOKなんでしょうか。

「ピンポン」のアクマくんのように「どっち向いたら認めてくれるんだよー!!」って状態。

あ、あたし別に親分に認めてもらいたいとは思ってないから、ちっとばかし違うかな。

しかーし…どうしよう、今後「野良すずめ」「野良からす」とか送られてきたら。
うちの親分、めーっちゃくちゃ凝り性なんである。
飽きっぽいから、一ヶ月くらい我慢したらいいんでしょうけどね。…ますます憂鬱になってきちゃった。

ま、ネタになるからいいかってことにしよう。そうするしかない…はぁ…

先頭 表紙

じゃ、もしあたしが猫をみかけたら近くで…あ!!あたし、動物って、ケージかガラスケースの中、最悪でもちゃんと紐で繋がれてないと駄目な人なんだ。特に犬。大嫌いだし。猫もできたら首輪と紐で外出んときはつないで欲しいって思ってるの。人でなしなんだな、やっぱ。駄目ぢゃん!! / valkil ( 2002-12-12 11:35 )
『もちょっとアップでお願いします』だな、私だったら(爆) / ゆや ( 2002-12-12 00:12 )

2002-12-11 …はぁ


(気分が鬱んときって、どうしてネタがぱこぱこ浮かんでくるんだろうな。不思議だな)

親分がカメラつき携帯を買った。
あたしのより一個新しいタイプのやつ。

彼は嬉しくてしょーがないらしい。
まあ、それはいいだろう。


彼は、負けず嫌いである。
友人しげちゃんには遠く及ばないが、それでもかなりの負けず嫌い。

先日あたしが発見した「野良うさぎ」、これに対抗心を燃やしてしまってたらしいんだな。
で、この写真が今朝送られてきました。
(あ、うち、親分フレックスなんで一緒に出勤してないんです)

メールの文章はこれだけ。
野良鳩

…いや、あの、鳩ってのは大多数が「野良」かと…
なんてこというとあとが大変だ。

レスをした
おー。すっげー

レスがきた。
チミはボクを馬鹿にしているね?

レスをした
滅相もない。でも気を悪くしたんだったら、ごめんなさい

まったくもう!!困ったひとだね、チミは


…なーんかムカつくんですけど、あたしが悪いのかな。レスの文章選択、間違えたから?

親分の学生時代の友達(♂)に言われたことがある。

【あのゆーじをこんだけうまいことさばけるのは、けーこさんしかいないよ。
まさにそのために生まれてきたようなタイプだよねー。
だからこんなに長く続いてるんだよなー。いやー、お見事!!】

…あたしの前に親分とつきあっていた女は、いったいどんな状況だったんだろーか。
想像もつかない…想像したくない…想像しちゃいけない。

ってーかあたし、親分のために生まれて来たなんて、ぜーーーーーーったいやだ!!!!

「ボクはふじわらのりかちゃんのためにうまれてきたんだな、ざんねんでしたー」
…さよーでございますか。

やだ!!とか言ってたくせに、なんかこの口調に腹たってきた。身勝手ですね、あたしってば。

まあ、とにかく親分って存在は、あたしが鬱状態のときにはまるっきり役にたたないってことが再確認できた、
そんな一幕でございました。

しかしなー、野良鳩ってのはアリなんか?

「ボクの勝ちー!!」って親分が言ってるんだし、彼の言葉は我家では法律だから、アリなんだろうな、きっと…はぁ…。

先頭 表紙

ごめんなさい、11日の分につっこみできなくなったので・・・。グイン、早速買いましたよ。大切に少しずつ読んでます・・・ / ( 2002-12-13 12:57 )

2002-12-11 ヤーンの時の時

(あ、読んでない人は引き返してください)

昨日発売された、グインの最新刊。
帰りの電車の中で読み、途中で「こ、これはやばい!!」と封印し、一緒に買った「下宿人が死んでいく」(シャーロット・マクラウド)に切替えた。

親分は忘年会とのことで、おうちに帰ってまず軽く食事をして風呂に入って、珈琲も用意した。
この流れだと、読了後には動けなくなってるかもしれない。やな予感がばしばししてた。

予感的中、呆然愕然唖然脱力。

確かにもうすぐだろうって覚悟はしてた。わかってたけど、でもね。

実在しない、ただの本の登場人物にここまで入れ込んでたかと思って、我ながらびっくりです。

…というわけで、今日はなにも書く気になれません。ごめんなさい。


あ、これだけはどうしてもいいたい。

イシュト、いくらヤ●ダル憑依だったからって、あんたが悪いからね。
グインがいくらフォローしてくれたといっても、あんたが間違いなくこの事態を早めたんだっての。

(キルヒアイスの早すぎる退場が、誰がなんといってもラインハルトのせいだってのと同じ)

おまえはイシュタールに帰って、アタマ丸めてイェライシャんとこでもいって一緒に隠棲しやがれ、まったく。
あー、ますますイシュト嫌いが増幅してきちゃいましたさ。
(八つ当たりに近いもんがあるのはよーくわかってますんで、イシュトファンのかたはおゆるしを)

グイン読んでない人にはなんのこっちゃかわかんない話で、これまたごめんなさい。

ただ今の心境、11月中旬と同じでございます。以上っす。

先頭 表紙

いらっしゃいませ♪はい、昨日発売です。どうか心の準備をなさってからお読みになってくださいませ。 / valkil ( 2002-12-11 13:48 )
え?え??もしかして、グインの新刊出ました? / 青@はじめまして ( 2002-12-11 12:37 )

2002-12-10 ぐだぐだ日記


ずーっとさぼりたおしていたHPの更新を始めることにした。

ってなわけで、手をつけたのが、澤田謙也さまのコーナー。

…確かメインのひとつであったキングもほったらかし、映画は「映画道楽日記」があるからいいようなものの、
全体的にとにかくひたすら放置しまくってるってのに、ここかい!!

と、自分でも情けなくなって来てるけど、只今あたしの人生は「澤田謙也 ざっつおーる」になってっからどーしよーもない。
(もいっこ「ざっつおーる」のもんがあるんだけど、さすがにここでは書けないからナイショ)

「資料」として、所持している御出演作をテレビで流しながらパソに向かっている。
(大昔のThinkpad、USB端子もない骨董品みたいなやつだけど、6.1ギガあるし、買い換える予定)

金持ちのねーちゃんに弄ばれても、田村えりりんに殴り倒されても、ジャッキー・チェンにぼっこぼこにされてても、
金山一彦とのゼロヨンバトルに「おれ、がんばっちゃう♪」ととんでもない台詞を言っても、アーロン・クォックにボコにされても、やっぱかっこいい。

ただ、何回観てもこのモヒカンフンドシ姿だけはどうもなあ…
しかも台詞【うがー】だけだし(涙)

でもこのZIPANGって映画、平幹二郎・ベンガル・佐野史郎以外には小隊長と映像くらいしか観るとこないんだもんな。
エンディングの曲がX(じゃぱんぢゃないとき)の「エンドレス・レイン」…これがまた全然合ってない。

高嶋兄ぢゃなければ、安田成美ぢゃなければ結構いけた気もするんだけど、ま、いっかー。

連日この場面を見て、パソをいじっているあたし。
きっといつか、このモヒカンフンドシ半身刺青台詞「うがー」だけ、を「あああああ、あふー」と熱愛できる日が来るに違いない。
きっと、胸板とお尻(きゅっとしまってぷりっとあがってて、かっこいいんだな、これがー)以外に目線を移動できるはず。

あ、でもね、哀しげな目の奥の鋭い光っていうのは、このまだ若かりし頃のほうが好きなんだよな。なんか可愛くて。
今の小隊長、年齢と共に円熟なさってるから、「うおー」ってひれ伏しちゃうんですもの。

ま、時間みてぼちぼち作っていきますわ。
ってーか、あそこ、あたしの自己満足のためだけに作った場所だし、
ふらっと立ち寄った【澤田障害の同志】がなんぞ言ってきたってこともないから、まあ、気長にやってていいんだろうな、と。

時間みて「キング」のほうもやらないとな。
ってーか人名辞典「ザ・スタンド」で途中挫折してそのまんまだし。とほほ。

そうか、今年は大掃除やんなくていいんだ、窓拭くくらいで。
ってことは年末に時間があるから、そんときにやるかなー。

あ、そーか。年末の年越しスキーに今年は行くって親分言ってたっけ。
そしたらうちに一人だわ、大晦日。
今年は特に予定もないし、家で炬燵入って、パソいじりながらぐだぐだ年を越すことにしーようっと。

「鬼が来た!」でも観て、小隊長と一緒に2003年を…新年早々精神力体力全部消耗してどうする、まったく(爆)

先頭 表紙

脱力しちゃうでそ?でもね、ついに「かわいいぢゃねーか、このお姿も!!」って思えて来たっす。いやー、愛は全部をアリにしちゃうもんですね。…総てをアリにするってのは、友人小茂根さんの定義では「恋」だったっけ。まだまだ修行が足りません、精進します。あ、ビデオ喜んでいただけてなによりです♪ / valkil ( 2002-12-11 08:56 )
な、な、なんじゃこのモヒカン姿は! びっくりです。/そうそうそうそう、クリプレありがとうございましたーーーーーー!!!!!!! しかし、一本目は気合い入れないと見られそうにないです。「鬼が来た!」って作品自体がものすごい重いパンチ持ってるじゃないですか。映画館ならえいやって入っちゃえばそれでOKだけど、自力でビデオをセットするのって大変そう(笑) リスペクトの気持ちは変わっておりませんが。/2本目、劇場で観逃してしまったのです。楽しみー♪ 3本目は……なんだろう?? 今度の休みは鑑賞会にします♪ / みなみ ( 2002-12-10 23:55 )

2002-12-09 2003年の顔


先日、姪の薫から電話があった。

哀川翔と竹内力、どっちが好き?

…どっちも好きだけど、強いて言えば竹内力かな。
(高校の修学旅行のとき、帰りの飛行機が一緒で、
【こんないい男がこの世にいたのか??!!】って、数年越しで熱愛してた過去がある)

わかった。じゃーねー

…なんなんだ、いったい。


今日、宅配便が届いた。長めの筒。

【な、な、なんじゃこりゃー!!!!】

筒の中身は、
2003年竹内力カレンダー。

【ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントでーす♪】

…はっはっはー。
好きだけど、カレンダー飾るほどではないんだけども…ま、いっかー。

というわけで、来年、我家の居間に使っている和室を力さまは守護してくださることになりました。

結構ってーか、かなりかっこよくて、昔の愛が危うく再燃しちゃうとこでございました。
ってなわけで、2ヶ月ごとに、我家の守護神・力様を御紹介したいと思います。
まあ、あたしが忘れてなかったらですけども。

いやー、まいったなー。
ま、いいか。馬鹿だけど姪は可愛いし…ね。
(可愛いけど、溺愛してるけど、それでも一緒にいられるのは2時間が限度です。だって子供嫌いなんだもん)

まいったなー。
ほんっと、「まいったな」って言葉しか出て来ません。たははー。

先頭 表紙

あ、おひさしですー!!そう、魔除け&守護神でございますね。まさかこんな毛穴までくっきりのリキさまが我家にいらっしゃるとは…。このかた、年を重ねる毎に「安岡力也」に似てくると思うのはあたしだけかしら / valkil ( 2002-12-10 08:44 )
ま、魔除け?(スマソ) / 今谷あせる@いきなり来てなんだコリャ ( 2002-12-09 23:24 )

2002-12-09 我ながら情けないとは思うけど


髪の毛を染めた。
ちゃんと美容院で染めて来た。
(持参した本はコリン・ホルト・ソーヤー「氷の女王が死んだ」…創元推理文庫ってアタリが多い…微笑ましく笑えて、チョイス正解)

ちょっと明るい栗色。でも直射ライトの下にでもこないとわかんない程度。

会社で気がついてくれた子がたった一人。
それが「小坊」だったのは情けないなあ。

小坊、「Nさん、いーっすよー。惚れちゃいますー」…こいつはいつまであたしの寵愛を得るべく頑張るんだろうか。

「やっぱ、いくつになってもそういうオシャレを捨てないってのは大事っすよねー」
…奴は褒めてるつもりなんですね、きっと。

とにかくやたら小坊にはウケがよかった。英会話のCDでも買わされそうな勢いで褒められた。

…どーしよー。
真実を告げてもいいんだろうか。


実はこれ、白髪染めなんである。


今までは一個所に固まって生えていたんだけど、どうもここ一年で方々に出現してきている。
これはさすがにまずいだろうってことで、染めてみた。

言ったらどういうリアクションするんだろうな。
でも、言う勇気はないなぁ。

「若くありたい」って気持はとっくの昔に捨てているけど、「女であること」ってのはまだ捨てられないんである。
「自尊心」はないけど「虚栄心」ってのは人並みにありましてね。

これは小坊の感情を傷付けるのが恐いんではなくて、
奴が「似合うと思って」って買ってくれたピアスがめーっちゃ可愛くてお気に入りで、
「これ、返してください」って言われるのが恐いんだけどね。
(奴は確実にやる。間違いない)

というわけで、小坊があたしの髪の毛を褒めてる場面にでくわしたら、
お願いですから「騙されてるー」って内心嘲笑していいですから、黙って見過ごしてください。

いずれカミングアウトする予定ではありますが、
小隊長のジャンパー競り負けのショックからまだ立ち直ってないので、今はこれ以上「攻撃」くらいたくないんですー。しくしく

先頭 表紙

困ったことに、髪の毛触るのが大好きなのよ、小坊は(あたしは美容院以外で触られるのは大嫌いだったりする)。昨日メシ食いに行ったら、「お願いします、触らせてくださいー」…面倒くさいから触らせてやったけど、「ダダこねたらOK」っていう攻略法をマスターされたら困るので、ちょっと「断固拒否」って対策をとらないとなって反省です。でもこのピアスは確かにお気に入り♪ / valkil ( 2002-12-10 08:43 )
かわいー!素敵なピアス!このセンスに免じて、どうか小坊の夢を壊さないでやってください(爆) / ゆや ( 2002-12-10 00:50 )

2002-12-08 だー!!!!!!!

小隊長のTシャツは無事に落札したものの、
ジャンパーの方は終了30秒前に高値更新されてもーて、敗北…しくしく

慌てて再入札したんだけど、うちのパソ遅いんですものー!!!!!!

滂沱として溢れる涙。
Tシャツだけはげっとできたからいいってしよう。
そうするしかない。

いいんだもん
いつか小隊長と「人生最後の1夜」を過ごした時に
ボディにサインしてもらっちゃうもんね。
黄金の右足」って感じでさ。

顔も知らない落札者の方,オークションの常套手段とはいえ、阿漕でございますー。

いかんいかん、このままだと顔も知らない人を嫌って怨んでしまいそうだ。
…もう寝ようっと。

ってなわけで、おやすみなさい…

先頭 表紙

Tシャツ6850円にて落札っす。ジャンパーは30000円入札してて、終了直前まで14500円だったんで20秒前によーっしって安心したら30500円でやられました。いいんだ、あたしが世界征服を成し遂げたら、この人を探し出して、「お願いだから譲ってください」と頼むんだもん(号泣) / valkil ( 2002-12-11 09:11 )
すっかりvalkilさんが落札するものと思ってたのにぃ。最終落札価格はいくらでした?(←って、聞いていいっすか? だめだったらパスして下さいね。) / みなみ ( 2002-12-10 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)