himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-05 できません
2002-09-05 だはははははー
2002-09-04 しょ、しょうたいちょー!!!!
2002-09-02 うーっしゃ!!
2002-09-01 おねがいします
2002-09-01 だー!!
2002-09-01 2002-8-24 納涼飲み会@木曽路(大塚)
2002-09-01 馬鹿です
2002-08-30 新潟県長岡市のかた、いらっしゃいましたら教えていただけませんか???
2002-08-30 思案→結論


2002-09-05 できません


先日書いた「謙也さまへ質問してください」と頼まれた件。
結構いろんな人から「もったいないー。してきなよー」って言われた。

確かにこんなチャンスはこの先確実にないだろう。でも、できない。

なぜかというと、理由は一つ

いい気分で帰ってきたいから

どんな質問したって、たとえ無難に切り抜けたって、
あたしは絶対「やってもーた」or「なんかやらかしてしまった気がする」と悩みまくる。
自分の性格は自分がよく把握している(だからあたしは自分が嫌い)。
間違いない。首を賭けてもいいくらい確実。

長岡まで行って、「快盗ブラックタイガー」「ドリアンドリアン」「鬼が来た!」観て、生で謙也さまを観て…。
そんな極楽な旅行を、「あぎゃぎゃぎゃぎゃ」って悩んで終わりにするのはぜーったいにいやなの。

自分が嫌いなくせに、自分が一番大事っていうのは非常に不可解でタチが悪いと、
一昨年亡くなった親友はっちゃんが年中「馬鹿!!」って怒っていた。

「言葉を交わせる、千載一遇のチャンス」をパーにしてもいい。
あとで「やっぱ質問すればよかったー!!って死ぬほど後悔する」ことになってもいい。

一回目で嫌われたら、もうどうしようもない。
夢でほざいていたように【殺されてもいいけど、嫌われるのはいや】なんだもん。

というわけで、今回はおとなしくしてます。
次回こういう機会があったときに、あたしと一緒に行って、あたしの代わりに質問してくれる人募集します。

相変わらずの他力本願依存体質…これは多分死ぬまで…いや、死んでもなおらないな。
まぁいいや。

さーて、明後日は長岡だー!!
まずはブラックタイガーだい!!

というわけで、ベクトルを上方向に向けていきたいと思ってます。
でも、質問はできないけどね(爆)。

先頭 表紙

そんなことされたら死んでしまう…たはは。「呼んでくれるならまた来ます」っておっしゃってたから、そのときには…だはは / valkil ( 2002-09-09 09:53 )
わたしが一緒に行けたなら、「わたしの友人が澤田さんの大ファンで、鬼が来た!を劇場で☆☆回も観ているんですけれど、ぜひ彼女にメッセージをお願いします」って小隊長どのに言うですわ。あうー。 / みなみ ( 2002-09-07 01:48 )
ゆやさん★だーかーら、そんなことしたら駄目だって>提示 まぁ、間違いなく「あ、あ、あたしを見た!!目が合った!!」と【勝手な思い込み勘違い】で騒ぐでしょうけどね、帰った後に。馬鹿ですね / valkil ( 2002-09-06 08:52 )
みなみさん★では、次回は是非によろしくおねがいいたしますー。既に緊張で気持ち悪くなってます。大丈夫かなー。 / valkil ( 2002-09-06 08:46 )
くそー!わたしもいけたら質問した上に、壊れてるけいこさんを『提示』までしたのに〜(爆) / ゆや ( 2002-09-05 23:54 )
くそー! わたしが行けたらvalkilさんの分まで質問したのに!! / みなみ ( 2002-09-05 22:09 )

2002-09-05 だはははははー


それは「アバウト・ア・ボーイ」試写会でのこと。

予告が流れ、例によって悪夢のごとくうるさいガサガサ音にキレていたあたし。
映画観るときに袋もんのポテチを食うな!!!
映画観る場所にマックやケンタッキーを持ち込むな!!!

…くせーんだもん。かなり真剣な心の叫び)

予告が開始したら口をつぐむのがあたし。
周囲の喋る声に関しては、予告までなら我慢する。許すわけぢゃなくて。

突然、スクリーンにヴィニー・ジョーンズが。
うっひゃー!!
あたしこの人相悪いおっちゃんが目茶苦茶大好きなのだ。
「60セカンズ」「スナッチ」「ロック・ストック」…どの映画の彼も大好き。
主演か!!ぜーったいにみるぞー!!

続いてジェイソン・ステイサム。おー。このハゲも好き。
いいキャストだな。観るぞ!!

続々と紹介される人を見ていて…あれ?

こ…これは…これはもしかして…ガイ・リッチー組??
(いや、「ロックストック」「スナッチ」しか観てないですけどね)

ってことはもしかしたら…いやいや、そんなうまい話は世の中にない!!

だー!!!!



あたしは数年ぶりに予告観て吠えました。
(前回は「ゴースト&ダークネス」…ヴァル・キルマー好きだったんだもん、昔…)


ジェイソン・フレミングさまがぁぁぁぁ!!!!!



うまい話はあった。確かにあった。世の中ってそんな冷たくなかった(をいをい)
もう、出て来るたんびに「うあー」「だふー」…危ない人。


最近謙也様にうつつを抜かしていたが、ジェイソンさまを忘れていたり愛が薄れていたわけではなかったんだ。
(ししょー曰く「違うリーグのbPなんだろ、二人とも」…そーだね)

いやー、「フロム・ヘル」以来だ、でっかい画面でジェイソンさまに【会った】のは。

というわけで、この映画が公開されたら、間違いなく何度も足を運ぶでしょう。だってジェイソンさま、そしてヴィニーおぢさま♪

9月25日のジェイソン・フレミングさま御生誕記念日には、一人で「ロック・スター」観ながらお祝いしちゃうんだもーん。

隣に【障害】起こしてる馬鹿(れすたさん曰く【恋する乙女】だそーで…だはは)がいてもOKでしたら、
どなたかごいっしょしませんか?
ジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動、久々にやるぞー♪

先頭 表紙

でもこのポスターには出てない…しくしく。地味だからなー。小隊長みたいな存在感(あたし以外の人には)ないし。 / valkil ( 2002-09-05 12:03 )

2002-09-04 しょ、しょうたいちょー!!!!


千石・三百人劇場で行われている【中国映画の全貌2002】に行って来た。
観てきたのは…鬼が来た!


あ…【またかい!!何回見たら気が済むんだ!!】って声がした気がする。


だってこれ、あたしの人生で【最大級】の映画なんだもん。
この映画スルーしてたら、33年に亙る映画好き生活が無意味なものになっちゃってたってくらい好きなんだもん。

ししょーが行けなくなってしまったので、れすたさんとデートになる。
図々しくて驕慢でがさつなあたしだけど、一応初対面の人と会うのは不安だ。

「スーツという勤め人のコスプレ」ということなので、三百人劇場の前でそれらしき人を探す。

…あ…この人だったらちょっとやだな。…よかった、通り過ぎた。
…あ、この人だったとしてもやだわ…あ、これまた通行人だったわね。よかった。

で、キュートでまじめそうななおにいさんが登場し、「この人かな?」…よかった。はじめましてー!!!!

場内に入り、馬鹿話をしながら上映を待つ。
このがっさがさ音、映画はじまったらやんでくれるんだろーなと不安。


上映開始。
野々村さんの「きをつけー!!まわれー、右!!」の号令がかかり、軍艦マーチが鳴り響き、画面に翻る朝日新聞の旗。
がさがさがさがさ

…これ、やっぱあたしが呼んだですか?誘蛾灯体質のせいですか?
今回のあたしの罪状
●全編にわたってずーっと断続的に「がさがさ」攻撃してる後方の馬鹿に何度か威嚇をかました
●通路挟んで横のじじいの「がさがさ」攻撃に、椅子のひじかけ叩いて威嚇をかました
●前の席のおやぢの「がさがさ」攻撃に椅子の背(下部)キックを軽くかました
●足を組みかえるたびに椅子の背を蹴飛ばす後ろの席の馬鹿に威嚇を数回かました
●小隊長登場の場面で、「絞め殺してやるから埋めちまえ」じいさんのような「うひー」って奇声を出した

…最後の一件以外はあたしは悪くない…よな、多分。れすたさん、ごめんなさい。

久しぶりの大画面での小隊長に、その壮絶なまでのかっこよさに、
「ひー」「うぷー」「あふー」…必死に声をおさえたんだよな、それでも。

かっこいいぞ、最高だぞ、やっぱあたし、この人にだったら殺されてもいい。
洒落にならないくらいかっこいい。よくもまぁ、こんな男性を神様は作り上げてくれたもんだってくらい壮絶凄絶激烈な男前。

ラストのクリムゾンレッドの画面から、エンドクレジットに入る頃には、もう恒例となりつつある虚脱状態。
【澤田障害】&映画に精神力や体力を吸い取られてるってのがダブルできてるんだから、そりゃぐったりもするわな。

こーひーかんにて軽く食事をして映画の話をあーでもないこーでもないと語って解散。
(このあたり、虚脱状態がちょっと残ってて、あんまし記憶ないの、実は)

音響があまり良くなかったけど、まぁ久々に小隊長を堪能できたということで、OKにいたします。
「歩く、人」もみなくては。香川さん出てるし。

れすたさん、本当にありがとうございました&やかましくてごめんなさい。
また、是非遊んでくださいな。団体割引映画オフ、絶対やるぞー!!!ってね♪

今日はまだ「澤田障害」の余韻ひきずってますが、「ピンポン」見てきます。
だって今週末までだし、サムが見たいんだもーん♪

先頭 表紙

肖像権&著作権侵害で塀の中の人になりたくないから、いいですって。あそこはひっそりこっそり…でいいんです。だははー / valkil ( 2002-09-06 08:45 )
いっそのこと、長岡で「ひっそりとファンサイト作ってるんですが認めてくれますか?」と聞いてみるとか(^-^; / れすた@PSO ( 2002-09-05 17:44 )
そんなトライアスロンしたら、立てなくなっちゃいますって、間違いなく。主演作品のDVD一本で「だー!!」ってなってんですから。きっと武勇伝ではえらいことになるだろーな…精神鍛練いたします / valkil ( 2002-09-05 17:07 )
ぎゃ!!そんなことになってるとは!!非公式でこっそりって思ってるのに、あのコンテンツ。本人や事務所にばれて訴えられたらどーしよー / valkil ( 2002-09-05 16:57 )
夢は「澤田謙也様出演映画トライアスロンオフ」じゃないんですか?w<ちょっと興味ありw / れすた@PSO ( 2002-09-05 15:45 )
にゅーすにゅーす!今、googleで“澤田謙也”で検索かけたら、けいこさんとこ5番目でしたよw / れすた@PSO ( 2002-09-05 14:28 )
ぜひにー>団体オフ会。実はあたしのささやかな夢は、みんなで延々「鬼が来た!」について語り倒す、鬼が来たオフだったりします。いずれ絶対…うぷぷー / valkil ( 2002-09-04 16:43 )
一つだけ懺悔を…花屋って人の名前だったんですね(爆) てっきりお花屋さんと(^-^; 追伸:団体割引オフ是非やりましょう! / れすた@PSO ( 2002-09-04 15:04 )
没入してくれたっすか?よかったー。小隊長が花屋のとこに降りてくる、あの息詰まる場面で音を立てたやつには未だに会ったことないんですよね、幸いにして。今回もそーでよかった♪ちなみに、ほめすぎです>日記 / valkil ( 2002-09-04 14:07 )
週末長岡に一緒にいきます?(爆)来週末に仙台とか。鑑賞回数二桁は目前…馬鹿? / valkil ( 2002-09-04 13:24 )
こちらこそ楽しかったです(^-^) …え、そんなに色々と攻撃(笑)してたんですか? 気付きませんでした(^-^; 没入していると多少の事では周りが気にならなくなるので。 / れすた@PSO ( 2002-09-04 12:13 )
くそう、行かれなかった、残念至極にございます。 / 本宮 ( 2002-09-04 11:08 )

2002-09-02 うーっしゃ!!


日帰りと思ったけど、せっかくだから新潟に一泊しよう。
で、前日の【快盗ブラックタイガー】【ドリアンドリアン】を観るんだもーん♪

うぷぷぷぷぷー。

ってーか、当日いって道に迷ったりして、謙也さまに会えないなんてことになったらやなんで
前日に現地入りして場所とかチェックしておきたいってのが現実。
(とにかく心配性なのですよ、あたしは)

知合いもいない場所にいく、それも映画を観るためだけに。
なんか、趣味も極まれりって感じがするなぁ。

一人旅って久しぶりだ。行った先に誰も知合いがいないってやつは、実に17年ぶり。

わくわくするけど、ちょっと怖い。

主催者の人からメールの返事が来た。
【質問コーナーで、澤田さんに質問していただけませんか?】とのこと。

…この人はあたしの性格を把握してないな(あたりまえだっての)

【鬼が来た!】見終わった後は、毎回最低でも15分は虚脱状態に陥る。
出て来る言葉は「いやいやいやいや…」、こればっか。

そんな状態で謙也さまを生で観ちゃったりしようもんなら、間違いなくぶっ壊れる。

質問?とんでもございませんわ。
だって、見かけからは想像つかないでしょうが緊張しまくるタイプで
その緊張からとんでもない暴言を炸裂させるという厄介な体質。

心底惚れてる相手を見ると気持ち悪くなる。
そんな状態では何を口走るかわかったもんぢゃない。

まぁ、多分出て来るのはこれだろう

澤田さんの顔を見ると気持ち悪くて吐きそうになるんで
外に出てもいいですか??


(同様の発言を惚れた男にかまし、激怒させたことが過去に何度かある。当然ですよね)

…あたしの人生ベスト3に入るくらいの熱愛、これで終了の憂き目にあうことは間違いない。

だからひっそりおとなしくしてるのだ。


ミリに言われた。
二週続けて旅行だなんて…けいこちゃんぢゃないよ、誰あんた?

…あたしはモグラです。家にいるのが大好きです。
近くのコンビニに出かけられるんであれば、一年でも自分の部屋にいられます。
紫外線アレルギーなんで、太陽の下には極力でないようにしております。

そんなあたしが二週連続で旅行…確かにそーだな、自分ぢゃないな。


いいの、すべては謙也さまのためなの。
あ、仙台はI-coちゃんにあうのがメインです、ほんとに!!

更にミリは言う
妖怪モグラ女を外に引っ張り出すなんて、男のパワーって凄いねー
…あんただって惚れた男のせいで遅刻絶対しないし、映画の最中喋らなくなったぢゃん。

明日は千石で、週末は新潟で、来週末は仙台で、小隊長は迎えてくれる。
花屋が、帰って来た?
(今日の画像は、まさにその言葉を言った瞬間のものなのでし)

さーて、楽しみだ。あとは親分をどうだまくらかすか、だな。

9/7の夜は長岡駅前「ホテルニューグリーン」に泊まっております。

澤田謙也さま、もしこれを読んだら、夜這いしてくださってかまいません…ってーか是非!!
(だーかーら、読まないっての、絶対!!)

うーっしゃ!!謙也さまに【会う】んだから、体重がんばって落さないとー!!!!
またしてもあいもかわらずの減量宣言。豆腐とパン、アルファルファにトマト買って帰ろうっと。

最後に

今回ご協力くださった諸々の方々に、心の底からの感謝を…(^3^)

先頭 表紙

こないだも30分くらい「きて」ましたさ。長岡からぐったりして帰るんだろーな、きっと。新幹線で倒れたりして…まさかね / valkil ( 2002-09-06 08:55 )
あー、そうですね。小隊長どののファンじゃなくても、観た後はぐったりしますし。あの映画は……。 / みなみ ( 2002-09-05 22:11 )
ありがとうございました、楽しかったです♪ / valkil ( 2002-09-04 10:52 )
もうすぐ出れますので、18:30前には着きそうです。 / れすた@PSO ( 2002-09-03 17:31 )
「スコーピオン・キング」を読んで…(ォィ) あ、何とか行けそうです。170ちょいの中肉中背、白の半袖Yシャツで右手に黒のリストバンドつけときます(目印) では劇場前で。 / れすた@PSO ( 2002-09-03 15:54 )
黒の上下に赤のバッグもって、スティーブン・キング読んでます。髪の毛は今日はまとめてます。あ、今日のかっこ、「ぼのぼの」と写真とったときと同じだ、今気がついた。 / valkil ( 2002-09-03 12:10 )
あ、かぶっちゃいましたね。はい、劇場前にて。あたしのほうが先につきそうだから、チケット買っておきますね / valkil ( 2002-09-03 11:58 )
三田線の千石駅A-1出口でたとこってどーでしょ。あたし千石で降りたことないから、今周辺地図調べてみたんですが、これでいいかなー。 / valkil ( 2002-09-03 11:53 )
あ、場所わかりました(検索) 駅前なんですね(^-^; 了解です。劇場前でいいですか? / れすた@PSO ( 2002-09-03 11:29 )
今日ですが、現地集合だと場所がわからないので千石駅もしくは駅付近のわかりやすい場所がいいのですが…(方向音痴なので(^-^; / れすた@PSO ( 2002-09-03 09:55 )
できませんって>質問。ってーか、「鬼が来た!」鑑賞後って、まぢでぐったりしてるから、間違いなくひどい顔になってるっす。その顔を世界一愛してる男性に見せることなんてできませんわ、あたし…馬鹿?だって… / valkil ( 2002-09-03 09:13 )
ん? 改めてよーく読んだら……質問しないの? でも、なんだか、イベント後に握手&色紙くらいはもらえそうな雰囲気じゃありません? / みなみ ( 2002-09-02 22:12 )
きゃあ〜、いよいよ愛しの謙也様と直に言葉を交わせる日が!! 来るのですねッ!!! 例の夢に向けて一歩前進っすね! てゆーかなんでわたしその日仕事なの?! 私も「小隊長どのー!」って叫んでみたい(叫ばないって)。 / みなみ ( 2002-09-02 22:11 )
了解っす!!!あー、明日「鬼が来た!」だと思うと興奮が…。仕事死ぬほど忙しい日だけど、これで頑張れるな♪ / valkil ( 2002-09-02 16:16 )
明日の件ですが、当日16時位には行けるかどうかわかりますので(自分で仕事量のコントロールが出来るので)その時点でツッコミで構わないですか? / れすた@PSO ( 2002-09-02 14:49 )

2002-09-01 おねがいします


先日、「羊のうた」DVD発売記念試写会ってのに行ってきました。
親分からケチがつかなければ、これが100作品目の鑑賞になるはずだったんですけどね。
感想は映画のほうにアップしてありますです。
(写真はちっこいけど美波ちゃん。めーっちゃ可愛かったさ)

さてさて…

開演前に加藤夏希さんと美波さんのトークがあったんですけど、
これって、できたら上映後にやってほしかったなー。

撮影裏話とかって、始まる前にされると非常に困る。
とくに、予備知識がなければかなりぐっときたはずの「八重樫のメッセージ」を、
「あ、これかぁ」ってちょっと冷めた感覚で観てしまうことになったし。

「ローラーボール」では、この映画のために結成されたジャリタレユニットがおもいっきしネタバレかましてたし、
「ミスター・ルーキー」でも鶴田真由と徳光さんがネタバレばしばし。
…だから上映後にしてよ、頼むから!!!

「助太刀屋助六」んときの挨拶は上映後で、これは良かったですからね。
岸部一徳さんの【中途半端な刀】ってのに大笑いしちゃったし。

主催者の方々は、ちょっと考えていただけると幸いです。
どうしても時間の都合で上映前にやらんといかんのなら、映画の内容に一切触れないでほしいんですけど…

映画の感想でネタバレばしばしこいてるあたしがこんなこと言ってはいけないのかもしれないけど、
まぁ、これはあくまでも希望でございます。

あ、ネタバレについて。
「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」についてなんですけど、
これって、「どういう風に出ているか」ってことで口止めされてはいたけど
「誰が」って点では「どーぞどーぞ宣伝してください」みたいなこと言われてたんで書いてしまいました。
もしあたしの感想を観る前に読んで【あぎゃー!!】ってなった人がいらっしゃいましたら、
この場を借りてお詫びいたします。ごめんなさい。

先頭 表紙

2002-09-01 だー!!


いやいやいやいや、なにも申しますまい。

あ、でもちょっとだけ。
これから「鬼が来た!」をご覧になるかたへ。

あたしの一緒の場合には、この人がでてきたら、
とにかく急いであたしから距離をおいてくださいませ。

さもないと「だはー」「あふー」「うぷー」なんて奇声を出す、
完全にいっちゃってる女の「連れ」だということで非常に恥ずかしい思いをしますので。

あー、小隊長ったら、なんでこんなにかっこいいんだろー。

…あ…だめ…壊れた…馬鹿>あたし>ごめんなさい

先頭 表紙

2002-09-01 2002-8-24 納涼飲み会@木曽路(大塚)

写真、こちらにアップいたしました。
参加者のかたは、こちらからお持ちになってくださいませ。

ってなわけで、手抜きにて失礼!!

あ、そーだ、あたしの携帯で撮影した「着信用の写真」をこちらにアップしてありますので、
あたしに写真を撮影された記憶のあるかたは、これまたここからお持ちになってくださいませ♪

いやー、楽しかったですわー。体重計が【派目をはずしすぎたな、おめーは】って説教くれてますが。
だーはーはー…また、頑張ります。

先頭 表紙

2002-09-01 馬鹿です


前に書いたけど、あたしが日本戦のときにサッカーも観ずに見蕩れていた【あんちゃんの裸】はこれです。

デジカメでTV画面を撮影すると言う、馬鹿な小学生みたいなことやってます。
まぁ、しょーがねーなってことで、苦笑まじりに見過ごしてやってくださると幸いです。

いやー、やっぱこの胸板に抱いてもらえるなら、人生思い残すことなく笑ってくたばれますな♪

今回、完全に自己満足のためだけの日記です。ま、いいか。あたしの怠惰放蕩快楽な日常日記だし♪

先頭 表紙

2002-08-30 新潟県長岡市のかた、いらっしゃいましたら教えていただけませんか???


(タイトルで誰か反応してくれることを期待)

ひまじんの中に長岡のかたがいらっしゃいましたら、助けていただけませんか?
あたし、知人友人身内、誰も新潟にはいないもんで…
しかも新潟はスキーでバス乗って一回行ったことがあるって程度しか知らないもので、かなり困ってます。

では、要点を。
長岡アジア映画祭に行こうと思っているのです、9/8(日)に。

●この会場は、長岡駅からどのくらいかかるでしょうか。
●駅前でタクシーはつかまるでしょうか
●前日深夜に高速バスで東京を出たとすると、早朝に到着しますが、
 その場合、時間を潰せるようなファミレスとかの場所はあるでしょうか
●このイベント、かなり大々的にやっているものなのでしょうか。
●前日一泊の予定にした場合、会場の近くにビジネスホテルとかはあるでしょうか。

わかることだけで結構です。教えていただけたら非常に助かりますし、嬉しいです。

他力本願の依存体質、ここに極まれりって感じですが、まぢで悩んでますんで、どなたか助けていただけたら幸いです

先頭 表紙

みなみさん★ありがとーございますー!!!!!!!!!!めっちゃ感謝!!!! / valkil ( 2002-09-01 02:42 )
マッキ〜さま★ありがとうございます!!活用させていただきますー!!! / valkil ( 2002-09-01 01:54 )
友人からの長岡情報届きました。メールしましたので読んでください。 / みなみ ( 2002-08-31 02:56 )
実家が新潟で、でも新潟市なんだけど、長岡も少し知ってるので力になれれば。 タクシーは駅前ならつかまると思いますね。タクシーなら10分くらいかな。駅前にホテルはあったと思います。あと、http://www.nagaoka-caf.or.jp/ を見ると良いかも。このURLもGoogleで見つけたんだけど。検索エンジンを効果的に使えば、すべて解決するようにも思うんですが。。 / マッキ〜 ( 2002-08-30 23:28 )
実行委員会が、いつ電話しても話し中なんですー。で、メールだしたんですけど連絡なくて…しくしく。まぁ、行くことは決定したんで、中に入れなかったら「この中にあのかたが!!」って騒いで帰ってきます(泣) / valkil ( 2002-08-30 17:03 )
長岡市に電話をするか、映画祭実行委員会に電話をすれば一発で解決するのではないですか? / 佐藤嗣麻子 ( 2002-08-30 16:49 )
もし千葉でやったときには頼りまくってよろしくてです?? / valkil ( 2002-08-30 14:57 )
団長ったら・・チカラになれないわ・・・涙・・・ごめ、、ぇっぐ・・・ぇっぐ・・ / ちび団長 ( 2002-08-30 14:51 )

2002-08-30 思案→結論


まだ悩んでいる。長岡、行こうかな。
土曜の深夜にバスで行き、早朝に到着したら、開場まで時間つぶせる場所はあるんだろーか。
それがないなら、朝一番に新幹線で行くのがいいのか。
それとも前日に長岡にホテルを取るべきなのか。

かなり【行く】方向にアタマが固まっている。
うちの親分は寛容だが、長岡まで【最愛の男性】に会いに行くなんてったら、間違いなく今後数年馬鹿にされる。

かくしてあたしは、【学生時代にお世話になった先生@担任ではないけど】を架空の人物として登場させ、登場早々葬ってしまうことにした。
そしたら日曜に長岡に行く【正当な】理由ができるってもんだ。

実在の人物を殺害してしまうのはさすがに気が引けるが、架空の人物なんだから大丈夫だろう。
ミリのアドバイスでは「けーこちゃんって貧血帝王だったから、保健室の先生とかってのどう?」…ないす。
(ちなみに貧血帝王は「過去形」でなく、現在もです。残念ながら)


…ここまで書いたところで、朗報が!!!


行きます、決定!!



あてに出来るかどうか危ぶんでいた【臨時収入】が入ってくれたから、仙台も長岡も無事に行けます。

あとは当日券が手に入るかどうかだな。やっぱ前日の夜に一泊で…でも荷物が多いのはやだな…うーん…


というわけで、実在しないとは言え、かってに殺害してしまってごめんなさい。
小学校時代に貧血起こしてよくお世話になっていた先生、(実在しないけど)ありがとうございました。

いくぞー!!!謙也さまが待ってるわー!!(待ってねーっての)

もしかしたらこれが運命の出会いになるかもしれないから(ぜーったいに0とは言い切れないっしょ?)
ちゃんと減量も頑張って…うぷぷぷぷー…あ、ごめんなさい。澤田障害がおきかけてます…

先頭 表紙

8日仕事でした。くそー、残念。あああああああああああああー本当に悔しいなぁ。ところで、わたしの友人に長岡近辺の出身のヤツがいます。上の発言からコピペしてその友人に知ってるかどうか尋ねてみますね。 / みなみ ( 2002-08-30 20:43 )
只今、主催者サイドにメール連絡し、返事待ち。当日でも券は手に入るのか、さもなきゃ前日宿をとったほうがいいのか。早朝から並んだ方がいいのか、だったら高速バスで深夜に出て、早朝から知人もいない長岡で路頭に迷うか…謙也さまのためなら、野垂れ死にしたっていいけどね(をいをい)。 / valkil ( 2002-08-30 13:35 )
この胸板とこの腕に抱きしめられたら、もうその場で死んでもいいなぁ。ほんとに【脱いだら無敵】のカラダだもんな…あー、このTシャツになりてー…馬鹿>あたし / valkil ( 2002-08-30 11:26 )

[次の10件を表示] (総目次)