himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-21 ただの偶然…
2002-08-21 今日こそ!!
2002-08-20 ドランのキャデラック
2002-08-20 あいもかわらず…
2002-08-20 おめでとう
2002-08-19 赤毛のアン アンの結婚
2002-08-19 王様の漢方
2002-08-19 終結
2002-08-17 映画オフ
2002-08-14 最近のイベント


2002-08-21 ただの偶然…

ただの偶然なんだろうけど、同じ質問を今日は6人からされた。
この6人が共謀してって可能性は限りなく低い。

直接聞かれる、IPメッセンジャーで聞かれる、その他

Nさん(あたし)って、携帯の着メロなに使ってます?

なんでまたいきなり?
別にいいけどね。

あたしの着メロは少林サッカー メインテーマです。
あのオープニングに流れる曲。

ただの偶然だろうし、どーでもいいことなんだろうけど、会社に来てからわずか7時間で6人に同じこと聞かれるのって、なんか不気味。

「なんか統計でも取ってるんぢゃねーの?」って友人よっちゃんエロザルアオレンジャーリバースくんは言う。
彼も最近聞かれることが多いそうだ。

統計とってるんだったら、面倒くさいから公表しておきますね。

着信は少林サッカー メインテーマ
Eメール着信はハリー・ポッターのテーマ
Cメール着信はゴンチチ「Turban」(「ぼのぼの」の映画で流れてる曲)です。

妹と母親からの着信にはドナドナを使っております。極力出ないようにしたいから。

こんなもんでよろしいでしょうか。
でも、人の着メロって興味あるのかな?あたしはないけどな。
やっぱり世の中ってよくわかんない…(大袈裟)

先頭 表紙

ハンセンのテーマって、本宮さんらしくてちょっと笑ってしまいました(これは悪い意味での笑いではありませぬ)。ブザーに凝ったりはしないんですか?(をいをい) / valkil ( 2002-08-22 11:55 )
れすたさん★はい、この着メロは久々にお気に入り。ずーっと使ってたヴェルディの「レクイエム」についに取って代わるものが現れたかなってとこで…あ、そうか、しばらくヘドウィグの「愛の起源」使ってたんだっけ。映画音楽が多いのは、まぁあたしの携帯なんだから当然って気がする…そうかな…どうだろ…まぁいいや / valkil ( 2002-08-22 11:52 )
着信音、ずーっとブザーです。昔打ち合わせ中にスタンハンセンの入場テーマが鳴り出して課長さんに怒られてから、凝るの止めてしまいました。 / 本宮 ( 2002-08-22 02:09 )
ぅぉ!少林サッカーのテーマですか、いいなぁ〜(でも携帯持ってないやw) ハリポタのテーマ…思い出せん(^-^;;; / れすた@PSO ( 2002-08-21 17:17 )

2002-08-21 今日こそ!!

過去二回、実行しようとして阻まれたことを今日こそやっちゃる。

今日こそピンポン観るぞー!!!

【そんなに窪塚好きだったっけか?】って親分に言われた。

違う。
彼はいい役者だけど、あたしとの出会いが悪かった。
「GTO」で菊池くんをやってしまったのが運の尽き。
菊池くんったら原作で一番のお気に入り。

キミは悪くない。でも菊池くんはこんなんぢゃない。あたしの菊池くんは違うの!!!!

くぼっちに罪はないものの、出会いがあまりにも悪かったもので、未だに「嫌いではないけど」ってレベル。


そう、前も書いたけどサム・リーが観たいのぢゃ。
既に観た友人は「サム、抜群にいいよー」って絶賛をしている。


昨日久々にワーナーマイカル板橋のHPに行った。

…マイカルでやってんの???
知らなかった…

最近すっかり新宿武蔵野館に入り浸ってて、自分ちからチャリで行ける場所のチェックを怠ってた。

うーっしゃ!!!!

ってなわけで、今日は19:25の回に行ってまいります。
もしまだ混んでて入れなかったら、明日のチケット買うざんす(まんたんになったスタンプカード持ってるからタダだしー)。

どなたか同行します?
18:20くらいからマイカルのあたりうろちょろしてるはずですんで。

さあ行くぞー!!!

96作品クリアで、そろそろ100作品目になにを観るか調整しないといけないってのに、いいのかなぁ。
(日曜に「羊のうた」観るんだけど、これで達成はやなんで、考えないと…)

まぁ、とりあえず今日はピンポン。入れなかったらエピソード2でも…「海は見ていた」にしよっと。

先頭 表紙

じゃ、金曜にもっかい行こうかと思ってますけど、一緒にいかがです??? / valkil ( 2002-08-22 08:41 )
え?昨日??ヒマだったのに・・・気が付かなかったです。無念・・・ / 本宮 ( 2002-08-22 02:04 )

2002-08-20 ドランのキャデラック

あたしの大好きなスティーブン・キング。
そのキング作品の中でも大好きな短編「ドランのキャデラック」が映像化されるそうだ。

主演はシルヴェスター・スタローンにヴァル・キルマー
…え??

どっちが「埋めるほう」で、どっちが「埋められる方」なの??

最愛の奥さんをマフィアのドランに殺害された教師が、とんでもないリベンジを企てるってお話なんだけど、
どっちがドラン?

スタちゃんが埋められるほうなのかな、やっぱし。
でも出番が多いのは絶対ヴァルくん。

…でもヴァルくん、原作どおりだとあたまのてっぺんの皮が日焼けでむけちゃってるおっさんなんだけど。

昨日書いた赤毛のアンもそうなんだけど、この作品もすっげーヤな予感がする。
「クジョー」「シャイニング」「チルドレン・オブ・ザ・コーン」「地獄のデビルトラック」「マングラー」「バーチャル・ウォーズ」
「死霊伝説」「ニードフル・シングズ」「炎の少女チャーリー」と同じにおいがする。

…やだなー。どーしよー。

原作が大好きなものが映像化されるってーと、昔はすごく楽しみだった。
いつからだろう、それがすごーく怖くて不安でたまらなくなったのは。


ヴァルくんが出るってだけで、それだけで全部アリにしてた時代は終わってしまった。
今や昔の愛の片鱗は、あたしのアカウント&ひまじんでのHNに残っているに過ぎない。
(語呂がいいから気に入ってるのよね、valkilって)

シルベの映画って大味ぢゃないですか、「なにをやってもスタローン」だし。
で、キング作品映像化は失敗確率がすっげー高い。
更にヴァルくんは出演作を呪われた作品にすると言われているハリウッドの嫌われ者。
…不安材料ばしばし。

こんだけ期待してなきゃ多分大丈夫だろう。多分…きっと…でももしかしたら…

製作者の人へ
ドランのキャデラックって、めーっちゃくちゃ大好きな短編なんだからねー。
これをもしクソ映画にしやがったら、激怒するかんね。しゃれになんないくらいボロクソ言っちゃうかんね。

こんな東京の片田舎であたしが一人でわめいてても、痛くも痒くもないでしょーが、それでもさ。しくしく


あ…
見る前から駄目だってきめつけてるのって、凄く失礼だよね。
もしかしたらすっげー良い出来になってっかもしれないんだから…ないと思うけどね、だってスタローンだし…うえーん(まぢ号泣こきそう)

先頭 表紙

エド・ハリス&マックス・フォン・シドーを使っても大失敗こいた「ニードフル・シングズ」って先例がありますからね。だからキャストを観ても安心できないってのに、これでは本当に…ドランが派手な抵抗見せるのかな…いらないよそんなの。ってーかこれ、絶対映像化しないでほしい作品なんだけどなー。しくしく / valkil ( 2002-08-21 09:46 )
キングの原作にスタローンですか・・・確かに微妙だ・・・ / 本宮 ( 2002-08-21 01:29 )

2002-08-20 あいもかわらず…


相変わらず、懲りもせず、熱も冷めずに澤田貧乏

給料日前。
お盆休みあけで財政は逼迫してる。

なのにやってます、こんなこと

だってこれ、謙也さまが出演なさってるんですもの。どんな役かは知らないけども。


澤田謙也の名前があるものなら、たとえそれがたった一行の文章であったとしても金を出すってのが今のあたし。
それこそティッシュ一枚にでもってくらい。

我ながらどうしよーもないなってわかってんだけど、止まらないんだもんな、これがー。
時期がくればおさまるとは思う。昨年の【松沢貧乏】のように。

…いや、どうだろう。
レンちゃんはBR以降、そんなにメディアに顔を出していない。だからなのかもな。

謙也さまはなんたって武勇伝の公開が待っている。
特報かぁ…観たいなぁ。でも観たら悲鳴あげちゃうかもしれないしな。やばいな。

いやいやいやいや、顔がぼん!!ってアタマにうかんで、またへろーってなっちゃった。

映画オフ、いずれこの「武勇伝」でやりたいなんてぬかしたら、【やなこったい!!】っていわれちゃうかな。
これ、間違いなく通い倒すだろうなぁ。

かくして一向に治まる傾向が見えない、澤田謙也さま熱愛状態なのでありました。

いや、きっとジェイソン・フレミングさまの映画を観たら「ぎゃー!!」ってなっちゃうんだろうけどね。
多分、絶対、間違いなく。


こんだけぎゃーぎゃー騒いでいるんだから、少しは澤田謙也さまのお名前が世間に広まってくれたかな。
この澤田謙也知名度向上草の根運動、本人が万が一読んで
【余計なことはせんでいい】って怒られて嫌われたらこまるんで、ナイショにしておいてくださいませ。
(読まないっての、まったく)

先日夢で澤田謙也さまに
あなたに殺されるんなら本望だけど、嫌いにだけはならないで
っておそろしい発言をしている自分がいました
(自発的に出る台詞ではないよな。よく考えたらこれ、マライヒがバンコランに言った台詞だった)

あたしやっぱ壊れてきてるのかな…いかんいかん。

先頭 表紙

来年春…謙也さまにお会いすることが、自分への最高の誕生日プレゼントになるな、そしたら(3/17で37歳)…まるっきし馬鹿ですね。ごめんなさい / valkil ( 2002-08-21 10:52 )
うわ、どうしよう。人ごみって気持ち悪くなっちゃうんですよねー。試写会舞台挨拶とかあるといいなぁ。そしたらヤフオクであたし、万単位だしても買うざんす!!…ますます澤田貧乏… / valkil ( 2002-08-21 10:51 )
今調べてみたら公開は来年の春なのね(^-^; まだまだ先だぁ〜 / れすた@PSO ( 2002-08-21 10:01 )
魔裟斗のお勉強よりも“魔裟斗ファン対策”を考えた方がいいカモw 舞台挨拶の会はおそらく彼のファンが多いでしょうから。 / れすた@PSO ( 2002-08-21 09:54 )
はいー、無事に落札ざんす。澤田貧乏では既に地獄極楽行ったり来たりです。まぁいーや。人生最後は一晩過ごして翌日しんぢゃうから♪…危ないやつになってんなー。たはは / valkil ( 2002-08-21 09:43 )
れすたさん★ほんとに???ほんとに行ってくれます???あたし、初日舞台挨拶だって前日ホテルとって行きますわ、絶対。武勇伝…魔裟斗についてお勉強しておいた方がいいのかなぁ。 / valkil ( 2002-08-21 09:36 )
おぉ、落札ですか。はまりすぎると地獄に落ちますよ。あ、いや、天国ですね(笑) / 本宮 ( 2002-08-21 01:27 )
ぼのは一度見たのでオフ会でもう一度と言われるとちょっと悩むけど、武勇伝鑑賞オフならばっちりOKですw(同じ映画を何度も見たいとあんまり思わないんで…) / れすた@PSO ( 2002-08-20 15:58 )

2002-08-20 おめでとう


はっぴーばーすでー、よっくん!!

あたしの大好きで大切なお友達よっくんのお誕生日を、
この場でもお祝いさせていただきたいと思います。


ついにあたしたちのおつきあい、25年を迎えますわね、10月に。

【よくもまぁチミみたいなとんでもない奴とそんなに長くつきあってくれてるよね】って親分は言いますし
自分でもそう思ってます。

今まで本当にありがとう&これからもよろしくっす。

33年後には前からの約束どおり縁側で日向ぼっこいたしましょ@お茶とせんべいは必須アイテム。

とにかく、素敵な一年になりますように。
面と向かっては言えませんが(だからってここで書くのもどうかと思いますが)

大好き。
(でも抱いて寝たくはないから安心してね♪)

最後にもっかい
おたんじょうびおめでとー!!

先頭 表紙

よっくん★そーよ、25年なのよ。人生の半分以上の付き合いなのよね、考えたら。50年は…あたし間違いなくくたばってるから、お茶会にはうちの親分を代打で…いらんって???これからもよろしくでございます / valkil ( 2002-08-21 09:33 )
今谷さん★可愛いでございまそ?自分で作ったんではないですけどね。「ラジオ体操の時間」ってサイトからのいただきものです。結構シリーズがあるので、また随時ご紹介をいたします♪ / valkil ( 2002-08-21 09:29 )
どうもありがと〜!!これからもヨロシクねん。25年ですわねー。めざせ!50年・・・ってそんなには生きられないか(笑) / よっくん@パパんち ( 2002-08-20 23:38 )
会社で見た時,思わず吹いちゃったよ(笑).ほのぼのォとしてていい絵ですね. / 今谷あせる@お気遣いどうもです ( 2002-08-20 20:54 )

2002-08-19 赤毛のアン アンの結婚

先日岩波ホールでチラシをげっと。
「おー、やるんかー。これは観ないとー」

試写会情報を観て思った
「やっぱ観ない」

詳しくはここをみてください



なんぢゃこりゃ??!!







多分これ観たら、「模倣犯」のときより怒るかもしれない。「ハンニバル」以上かも。

ねえ、レスリーは?オーウェンは?マーシャル・エリオットさんは?
それよりなにより



ジム船長はどこいったんだー!!!!





あまりのことに愕然。
観る前からこんなに意欲を削ぐ作品ってのも珍しい。

製作者サイドは、赤毛のアンシリーズを読んで育って来た人間が激怒することを考えもせずに作ったんだろーか。

かなり感情的になってます、ごめんなさい。
でもやっぱいくらなんでもこれはねーだろー。とほほ…ジム船長―!!!!!!(&ケネスー!!!)

先頭 表紙

いらっさいませ。これ、ひどすぎません?前作の「アンの青春」もひどかったですけど、これはもう、全世界のアン・シャーリーファンを敵に回そうとして製作されたとしか思えません。ジム船長の「船出」に涙したあたしは、まだ怒ってます。怒るってーか哀しいっす。しくしく / valkil ( 2002-08-20 09:09 )
うわぁ〜〜ん(泣) 赤毛のアンの大ファンにとってそういう事されるほど嫌な事ってないですよねーー(T_T) アレは、それぞれの気持ちの中で育っている作品だろうから尚更、適当に作られたら悲しいですーー 思わず赤毛のアンのタイトルに吸い寄せられてしまいました。 / ゆうり@お初です ( 2002-08-19 19:30 )

2002-08-19 王様の漢方

今、一番観たい映画が、「王様の漢方」。
とにかく観たい、非常に観たい。

地味に公開されて、地味に終わっていくことはもう既に約束されたようなもんだけど、絶対に観る。
ノーマン・リーダスが出てなくたって観るね、間違いなく。

ってなわけで、最初にこの映画の情報を耳にしてから数ヶ月、ついに試写会情報が入ってまいりました
ここでし。

どなたか応募して、当たったら誘っていただけませんか???

はまったら奥が深くてえらいことになるぞ、と再三注意を受けていたアジアンムービー。
ついによりによっていっちゃんディープだといわれている中国映画の世界に足を踏み入れた模様です。

かくして
「今のおすすめはー?」
「○○(映画名)かな」
「えー、なにそれ、しらないー!!けいこちゃんってほんとにマニアックだよね」
って言われてしまう日々は続きそうです。

そういえば、ミニシアター系が好きだってーと「マニアック」呼ばわりしやがるのは、あたしの周囲の人間限定なのかな。
「わけわかんない映画ばっか好きだよね」とか言うのは、うちの周囲の人間限定ですかね。
「クレヨンしんちゃん」の映画で号泣したってーと、すっげー馬鹿にした目で見るのも、うちの周囲限定?
(馬鹿にした目 or うっそだーって疑う目 or 冷笑…すっげー泣いたんだぞ、まぢで!!!!)
主演でなく、脇。それもかなり癖のある、通常なら誰も目を留めない脇の人が好きってのも変人扱いは、あたしの周囲だけ?

…これは、そうであることを望んでいるのですが、どうなんだろう。
ほっときゃいいんだろうけど、これを言う奴がいい加減しつこいんで、
ちょっと自分が世間一般で認められてない存在のような気になって来たのでした。しくしく

いいんだ、単館系映画は良いし、クレヨンしんちゃんの映画は泣けるし、それでいいんだい。
「王様の漢方」はわけわかんない映画ぢゃないぞ…きっとね。
世間一般からはずれた存在でも…それはちょっとやだ。

あ、また内容が脱線しまくっちゃった。ごめんなさい。
まぁいいや、それがあたしなんだし(開き直るな>ごめんなさい)

先頭 表紙

ミニシアターはいいですよね。団長が味方ならこわいもんなしだわ(根拠なし。でもなんとなく)!! / valkil ( 2002-08-19 15:49 )
ミニシアタ好きさ。『アムステルダムウェッテッド』でドラッグ漬けさ☆(気分だけどね?てへ / ちび団長 ( 2002-08-19 15:40 )

2002-08-19 終結

今回の喧嘩も比較的早く終了した。

親分が部屋にやってきた

コジマデンキの袋を持っている。
これをあげましょう
???

これをあげます
…はぁ。

CANON IXY 200a…動画も撮れるやつぢゃん。
なんでまた…

買ってきました。確か欲しいって言ってたですよね。
というわけで、今回の件はこれで…


いや、あのさ、昨日の件って既に一回終わったものをあなたがわざわざ再燃させただけなのね。
あたしの中ではもう終わってるんだけど…

しかもあたしが欲しいって言ってたのは、バッテリーチャージャー(奴が中国もってって壊した)であって本体ではない。
あ、でも、デジカメ欲しい…うーん…

そーなんです、物で釣られるってのに徹底的に弱いのでし。
親分が馬鹿やるたんびに、怒らず構えていると、24金コインネックレスや18金のブレスを買ってくる。
あ、そーいえば先代のIXYもケンカしたときに買ってもらったんだっけ。

怒って喧嘩して体力と時間消耗するより、こっちのほうがなんかお得…生き方が間違ってるって言われそうだな。
さて、どうしようかな

あたしの沈黙を勘違いしたか、彼は更に続けた
【よ、予約してた携帯、日曜に取りに行くんだよね?それもボクが買ってあげましょう】

まぢっすか?らっきー!!

でも、いいのかなー。
いいよな、だってあたし「遠慮と貧乏は大嫌い」なんだし。

更に沈黙を勘違いした親分
【も、もう何も出せませんが…おひるごはんくらいかな】

あ、もういいです。充分です。ありがとうございます。


今回の戦利品
デジカメ(50000円くらいかな)、カメラつきGPS携帯電話(14800円)、お昼ご飯(1500円)。

親分は嘆いていた
おねーちゃん関係は金かかって大変だー

…いえね、あたしはなにも要求してないんですよね、毎回。ってーか今まで一度もね。
あなたが勝手にあたしの欲しいものを買って来てくれるだけであって。

喧嘩のたびに金かかって大変って嘆いてるけど、冷静に考えてみれば、一銭も使わず終了させられる方法があることがわかるはず。

でもまぁ、いただけるんならありがたくいただいておきますし、あたしとしてはそのほうが非常にラッキーなので
喧嘩の際のうちの親分の「ミステイク」を彼に指摘しないでいただけると非常に嬉しいし助かります。

というわけで、終結。
最近冷戦終結までの期間が短いのは、お互い40を目の前にして「後ろみてらんねーぞ」ってなってるからなのかな。
だとしたらまぁ、それはそれでアリかな。


余談ですが、今後の課題
先日「出ていけ!!ってくらいに怒ってみてもいいんでないです?」と、おっそろしくアタマのきれる男前からアドバイスを受けました。
ってなわけで、面倒くさがらずに一度やってみようかと思います。
どうせまたすぐおねーちゃん関係で自爆しちゃうんだろうしねー。

できるかな。うーん…キャラでないからな…でもやってみよっと。

先頭 表紙

難しいですよね。あたし、怒鳴るってのは心底ブチきれたときでもやらないし。そういう事態にならないで済むことを祈ってるけど、親分はすぐ自爆するからな…うーん… / valkil ( 2002-08-20 09:03 )
いざ怒ろうとしても難しい。相手のことを「本当に」思いやろうとすると特に…。自分の言いたいことだけ言いまくって終わってしまうことが多々。とにかく難しい。 / 今谷あせる ( 2002-08-20 00:41 )

2002-08-17 映画オフ

本宮さん、彼の友達さくらいシイタさん、そしてみなみさんと映画オフをしてきました
場所は神保町。

岩波ホール(あたしの中ではここでかかってる映画にハズレは絶対ないってくらいの聖地みたいな場所)で
チェコ映画【この素晴らしき世界】を鑑賞し、JB’s BARでお食事。

田辺誠一顔の本宮さん、でっかい人が大好きなあたしには「たまりませんぜ」のシイタさん
(このコンビはおっそろしく頭の回転が早いのです。お友達になれて良かったー、いやまぢで)
そして顔がちっちゃくてめっちゃくちゃ可愛いみなみさん。

楽しかったです、すっごーく。

通常なら年をくうごとに、新しい交友関係が増えるってことは少なくなってくるんだけど、
ネットのおかげで、いろんな人と知合うことができる。これって凄い。
しかも本宮さん&シイタさんなんて、うちからチャリで行ける範囲ですぜ、おうちが。

ってなわけで、これからもこんなお馬鹿でなければ是非によろしくお願いいたします。

なにがあったかなんて詳細は、参加者にだけわかってればいいの♪ってことで
決して手抜きではないっす…多分…いや、実際はずーっと笑ってて覚えてないってのが…すいません。

もっと人数増えたら面白いかもなー。
すっげ大人数で映画鑑賞しちゃうの。団体割引が適用されちゃうくらいに。

まぁ、なにはともあれ、「この素晴らしき世界」で「この素晴らしき壱日」が過ごせたってことで。
本当にありがとうございました。また是非に♪

先頭 表紙

ニッキー★ええもう是非に!!そういえばこないだ撮影した「負け組」の写真、あれさ、あたし馬鹿だから動画で撮影しちゃったのね。ここにはおもたくて掲載できんぞになってしまったから、次回是非に♪ / valkil ( 2002-08-20 09:06 )
れすたさん★是非にー!!ただいま「ぼのぼの」鑑賞会が企画にあがってます。いかがです??? / valkil ( 2002-08-20 09:04 )
どもども、楽しませて頂きました。今度は『地獄の音楽鑑賞会』やりましょう。ボクはオアシスを持っていきます。クールだし。 / 本宮【ニッキー】あきら ( 2002-08-20 04:16 )
団体割引で人足が必要な時は誘って下さい(^-^) 都営新宿線、営団地下鉄線なら行動圏内ですので。 / れすた@PSO ( 2002-08-19 16:48 )
ひゃー!!サムくんどーでした?????あー、行かなくちゃ!!100作品目にしてもOKってくらいかな。だったら調整して…うーん… / valkil ( 2002-08-19 09:13 )
そういや今日、ピンポン観ました。卓球シーンのCGの迫力と効果がすごいっすよ。きっと楽しめると思います。 / みなみ ( 2002-08-18 19:31 )
オフではどうもありがとうございました! 皆さんのキャラ、堪能させていただきました(笑) 楽しかったです♪ そそ、CDとビデオどうもありがとうございました!! 感謝感激。 / みなみ ( 2002-08-18 19:26 )
特筆事項忘れてた。本宮さんの「リトル・ニッキー」の物まねは最高でしたさ。 / valkil ( 2002-08-18 18:31 )
あー、やっぱ顔でかい…(こればっかや) / valkil ( 2002-08-18 18:30 )

2002-08-14 最近のイベント


写真ありますので、どーぞー
参加者のかたは、こちらから写真もってってくださいな


いたばし花火大会

ぼのぼの→ヨーコさん・なっしー・みはるちゃんとせーちゃんのお店

手抜きでごめんなさい。

おつかれさまでした
すっごーく楽しかったです
どうもありがとうございました
また、遊んで下さいませ!!


ってことで♪

先頭 表紙

本当にありがとうございました!!楽しかったです。また是非御一緒に!!! / valkil ( 2002-08-18 18:32 )
オースティン試写会、ありがとうございました。神奈川在住なので平日の試写会はほぼあきらめてるのですが、お盆で開店休業状態だったし、オースティンだったし、怒涛のように映画日記をアップされているvalkilさんがどんな方なのか気になって参加させていただきました。あと、オムライス絶品でした。この写真のお兄さんにもよろしくお伝えください。 / マイケル ( 2002-08-16 10:15 )
いえいえ、どうぞどうぞ。明後日は彼の魂を込めた酒を飲みにいきましょ−ぜい♪ / valkil ( 2002-08-15 08:19 )
写真勝手に見ちゃいました。ゴメンチャイ(笑) / 本宮 ( 2002-08-15 08:05 )

[次の10件を表示] (総目次)