himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-17 そんなこんなで。
2003-02-15 ないすいん!ってオイ!
2003-02-14 ワシャ、ゴールドだよ。
2003-02-13 ごでぃばVSふじや
2003-02-12 TV見てるのでお休み^−^;
2003-02-11 器物破損で逮捕する!!
2003-02-10 どうせ乗るならポケモンジェットきぼ〜ん
2003-02-08 夢を壊しちゃいけねーぜ!!
2003-02-06 バンドエイドは剥がれます。
2003-02-05 こえーよ。


2003-02-17 そんなこんなで。


明日から

南国行って、ハブと戦ってくるので(笑)

3,4日留守にします。今週末にお会いしましょう〜

《余談》まだ何も支度してないよ〜始発の電車だよ〜飛行機苦手だよ〜(笑)

先頭 表紙

たま様> おぉ、青大将(ヘビ)くらいならこっちにもいるから頑張って(笑) / おねえ ( 2003-02-22 21:59 )
てぃあら様> 留守中お世話になりました。 / おねえ ( 2003-02-22 21:58 )
クリスティィネ様> ちゃら〜〜ん。こん平でぇ〜す。取りに来てくださ〜い(笑) / おねえ ( 2003-02-22 21:57 )
ダンディ様> マングースの着ぐるみ着て頑張ってまいりました(爆) / おねえ ( 2003-02-22 21:56 )
まあぼう様> 何とか無事に帰って参りました / おねえ ( 2003-02-22 21:55 )
あおネェ様> ハブがコチラこそ〜ともうしておりました(笑) / おねえ ( 2003-02-22 21:55 )
usako様> はい、行ってきました〜 / おねえ ( 2003-02-22 21:54 )
じゃああたしはこっちの野原でマングースでも探します(笑) / たま ( 2003-02-20 08:41 )
お気をつけていってらっしゃいませ〜。 / てぃあら ( 2003-02-18 21:17 )
気をつけて行ってきてクリー♥ なお、ぽっくんのカバンには、まだ若干の余裕が・・・。 / クリスチィィネこん平 ( 2003-02-18 03:58 )
おお!マングースに弟子入りですか?死なないでね♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-17 22:54 )
行ってらっしゃいまし♪無事に帰ってくるんだよ〜♪(⌒▽⌒)ノ~~ / まあぼう ( 2003-02-17 20:27 )
ハブにヨロシク〜 / あおネェ ( 2003-02-17 15:16 )
は〜い!いってらっしゃいませ。 / usako ( 2003-02-17 12:23 )

2003-02-15 ないすいん!ってオイ!


ふとペットのオカメの顔を見たら

鼻の穴の中に餌が一粒うまい具合に入ってたのです。う〜んジャストフィット(違)

本人(鳥?)はいたって元気。

たま〜に入ってることもあるのですが、今回は結構奥に・・・

取ってあげようとするともっと奥にめり込んで行ってしまう。

インコに鼻かんでごらんとも言えないし(笑)

このまま出なかったらどうしよう 呼吸困難??(汗)

考えた末にかかりつけの動物病院にTEL

ウチ「もしもし、これこれこういう理由で診察受けた方がいいですかね?」

先生「来院したほうがよいでしょう。午後の診療は3時からですから」

ふぅ、やれやれ。午後から動病かよ〜とオカメを見ると。


取れてんじゃん Σ(−−;)

なにやってんだよぉ〜!?とオカメに説教(笑)

まったくアホちん \(*`∧´)/  まぁ、大事にならずによかった・・・

どうやって取った(取れた?)んだろう・・・謎だ・・・

先頭 表紙

あおネェ様> 鳥怖いですか?可愛いですよ〜ホレホレ(笑) 食べる鳥って聞いて某ケン滝ー思い出しました。食い意地張ってる?(笑) / おねえ ( 2003-02-17 12:07 )
まあぼう様> う〜む、画像撮りたかったがなんせデジカメ調子悪いし腕もなし。しかもマクロじゃないとUP撮れないぞぃ(笑) / おねえ ( 2003-02-17 12:05 )
クリスティィネ様> 「フン!!」って気張ったのかしら?(笑) / おねえ ( 2003-02-17 12:04 )
鳥・・・って恐いんですよね。食べる鶏は大好きですが(爆) / あおネェ ( 2003-02-16 14:25 )
その姿を見たかったな〜(笑)今度は、画像載せてくださいまし! / まあぼう ( 2003-02-16 13:13 )
「病院!? 行きたくないよー!」って焦って、気合いで出したのでは・・・? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-16 06:53 )

2003-02-14 ワシャ、ゴールドだよ。


友達の娘@高校3年この春卒業”が

来月から車校に通うそうです。

なんやら入学金なんやかんやで30万ちょい。

&優先的に乗れるコースで+3万 こんなにかかりましたっけ?

最短コースは14日で免許が取れるらしい。
1注:合宿ではありません

本人はやる気満々

「車ってアクセル踏んでブレーキ踏めは止まるんだよネェ?」

「3月中にはあたしも免許がぁ〜」

「免許取ったら速攻で乗せてあげる(はぁと)」


・・・( ̄  ̄;)勘弁してください・・・

こんなウチでももうちょっと生きていたいですので(笑)

なお、免許後はタウンエースに乗るそうです。←両親の車 あ〜こわ。

先頭 表紙

まあぼう様> ええなぁ〜学割効いたのか〜ウチの時学割あったかな? / おねえ ( 2003-02-17 12:03 )
↓そうです、18歳で18万でした。学割で3万安くなったのよ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-02-16 13:14 )
たーまま> はよ、取りましょう〜!取ってもしばらくは乗らないけど・・・怖いから(笑) / おねえ ( 2003-02-15 16:55 )
まあぼう様> ウチの時は18万くらいだったような?年齢と同じくらい金かかるって言ってた気がするんだけど・・・? / おねえ ( 2003-02-15 16:54 )
あおネェ様> うんうん、ウチもかな〜り昔で覚えてません。ゴールドも2度目だしねぇ^^; / おねえ ( 2003-02-15 16:52 )
ダンディ様> ほぉ?合宿だったのね?んじゃ短期間ねぇ?ダンディ様もオーバーなしとは・・・ちと尊敬(笑) / おねえ ( 2003-02-15 16:51 )
usako様> 30万もかかりましたっけ?それにしても1回もオーバーなしとはすごい!! / おねえ ( 2003-02-15 16:49 )
ますます遠くなってくぅ==(泣 / たーまま ( 2003-02-14 23:56 )
アタクシが免許取った時は、学割きいて、15万円ぐらいですみました♪しかも、そこまでのバスの定期券付き。今って普通でも40万円近くかかるそうで・・・。(地域によるのか?) / まあぼう ( 2003-02-14 23:08 )
かなり(?)昔で、覚えていませ〜ん(笑) / あおネェ ( 2003-02-14 19:55 )
あたいの時は、合宿で23万円ぐらいだったわ。なんだか時代を感じさせるわよねぇ〜。 / ダンディーY(1度もダブらなかった) ( 2003-02-14 16:16 )
私が免許取った頃はマニュアルで30万位だったかな?一度も延長(?)してないのに。。。 / usako ( 2003-02-14 14:07 )

2003-02-13 ごでぃばVSふじや


友達がウインドーショッピングに付き合えと言うので

駅ビルに行ってきました。

連れは吟味に吟味を重ねないと購入しないやつなので引っ張りまわされ激疲れ。

ところでなんか混んでるなぁと思ったら

明日はバレンタインなんスね?

特設コーナーとかゴディばとかは結構にぎわってました。

ゴディ場のチョコなんて3個で1000円よ?

もらったら拝みながら食っちゃうね(笑)

誰か下さい・・・(ボソ)

でもチョコレートと言ったら


不○家のハートチョコピーナッツ!でしょう〜みたいな・・・(笑)

うんまいんだな、コレが。80円(うろ覚え)くらいだし。

ウチは2個確保しました。コンビニで買いました。もちろん自分で食べます(笑)

先頭 表紙

たーまま> いや、もうアレは食ってしまったのでまた買ったノサ / おねえ ( 2003-02-15 16:46 )
あおネェ様> ごディ場のチョコ。丸っこいのしかわかりません(笑) ←しかも丸っこいのって(爆) / おねえ ( 2003-02-15 16:45 )
クリスティィネ様> あら、取りに来てくれたらあげたのに。あ、もうバレンタイン終わったわ(笑) / おねえ ( 2003-02-15 16:44 )
なつき> なつもごディ場チョコ何なら郵送で送ってくれてもよろしくてよ?(笑) / おねえ ( 2003-02-15 16:42 )
まあぼう様> ごディ場のチョコ。何ならウチのだんなにあげてもよろしくてよ?(笑) / おねえ ( 2003-02-15 16:41 )
fふへぇふへぇ〜。この前買ったやつだね〜・ / たーまま ( 2003-02-14 21:13 )
ゴディバの棒チョコ好き好き♥ あと、普通の四角いチョコ。とにかく、ゴディバの普通のが好きです・・・って、名前ぐらい覚えなさいって?(爆) / あおネェ@棒チョコって・・・分かります? ( 2003-02-14 19:57 )
あれっ、ぽっくんのチョコは? ・・・いやだなーもー、別にバレンタインだからってわけじゃないでしゅよー。 今年は1個ももらえなさそうだ、なんてこれっぽっちも言ってないぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 02:22 )
ほれ、1年に1回やし(笑)ゴディバおいしーし(笑)コレとコレと〜♪って1つずつ選べるし♪ / なつき ( 2003-02-14 00:50 )
アタクシもピーナツチョコは、不○家のハートチョコピーナッツが一番好きですわ(笑)おいちぃよね♪ゴディ場のチョコあげても良いと思える相手が早く欲しいです(爆)(爆)(爆) / まあぼう ( 2003-02-13 21:55 )

2003-02-12 TV見てるのでお休み^−^;


日記をUPしようと思ったら

HRがおもしろくて挫折。この後はマシュー&剛のTVと続きます(笑)

すまぬ(汗)

次回をマテ

先頭 表紙

まあぼう様> 水曜は水10見てHRと続くのです / おねえ ( 2003-02-14 13:46 )
あおネェ様> 眠気を忘れるほどおもしろかったです。ゲスト市村さんでしたし。 / おねえ ( 2003-02-14 13:45 )
usako様> そういうアナタに山田君座布団1枚〜♡ / おねえ ( 2003-02-14 13:44 )
見ちゃいましたHR〜。ついついね・・・。 / まあぼう ( 2003-02-13 21:57 )
夕べは途中で寝てしまいました / あおネェ ( 2003-02-13 11:53 )
次回を待つ。 / usako ( 2003-02-13 10:55 )

2003-02-11 器物破損で逮捕する!!


10年くらい愛用してるものがあります。

それはスキー行った時に買ったみみかき

もうこのみみかきじゃないとダメってくらい。

一時はみみかきを集めてたんだけどこのみみかきに巡りあってから

あまり興味がなくなりました(笑)

このみみかきが定位置にないと落ち着きません。

そういうのってあるよネェ??

しかし、このみみかきが

昨日踏みつけられ折れてしまいました (/ヘ ̄、)

ぐあぁ・・・なんてことを・・・


マジでちょっと涙がこぼれました(T▽T)

ぐ、ぐれてやる・・・

ちなみにやすりで削って即効性ボンドで修復、根性で使ってます(笑)

先頭 表紙

あおネェ様> う〜んと、フィット感が違うのです / おねえ ( 2003-02-13 19:47 )
usako様> もうぐれましたから(笑) / おねえ ( 2003-02-13 19:36 )
たま様> そう、それで捨てられないのです^^; / おねえ ( 2003-02-13 19:36 )
どんな感じの使い心地なのかしら? / あおネェ ( 2003-02-12 16:10 )
ぐれないで〜! / usako ( 2003-02-12 11:49 )
あるある!もう愛着わいてるものやら意地になって使ってるものやら…(笑) / たま ( 2003-02-11 19:55 )

2003-02-10 どうせ乗るならポケモンジェットきぼ〜ん


あと一週間で

南国へ旅立ちます。注)うぃあーいんおきなわ〜ウッ!

ってことは、なんだアレだ。飛行機ってものに乗るわけで。

人生2度目。

実は苦手。だって鉄の塊だょ?何で飛ぶのかわからないわけで。ねーさん(ドラマホテル風)

操縦士さんの気合で飛んでるって聞いた事あります。ヤァー(笑)


今から心臓ばくばくです

そういえば一緒に行く悪友から連絡がないのも

ある意味心臓ばくばくです。手続き一切任してあるのにう〜む (*`◇´* )ノ

先頭 表紙

うんじゃあねぇ〜。星の砂がいい〜。 / たーまま ( 2003-02-14 21:11 )
沖縄一緒に、連れてってくだされ(爆)キムタクのドラマ見たら、安心して飛行機乗れるかも?(謎) / まあぼう ( 2003-02-13 21:58 )
あおネェ様> 羽田で飛行機見るのは好きなんですがね。 / おねえ ( 2003-02-13 19:34 )
クリスティィネ様> 一緒に行って沖縄スロット打ちましょう〜!でもウチスロットわからんち(笑) / おねえ ( 2003-02-13 19:33 )
たーまま> んじゃ、砂あ・げ・る♡ / おねえ ( 2003-02-13 19:31 )
てぃあら様> 波照間島って星の砂があるとこでしたっけ?今回は残念ながら本島しか行かないんですよぉ(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-02-13 19:30 )
たま様> お兄ちゃん同士です(笑) / おねえ ( 2003-02-13 19:28 )
usako様> 鉄の塊の離発着の時が怖いんですよネェ…大丈夫かしら(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-02-13 19:27 )
飛行機も、空港も好きです(謎) / あおネェ@でもキムタクドラマは見てません ( 2003-02-11 15:56 )
ぽっくんは飛行機乗ったことないぶぁい! いいなー乗りたいなー。 一緒に連れてってクリ♥ あ、あと沖縄のスロットってすごいらしいから打ってみたいぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-11 07:39 )
お土産よ・ろ・し・く!!(空気などはダ・メ・ヨ) / たーまま ( 2003-02-11 01:14 )
沖縄・・一度は行ってみたいですねえ。波照間島というとこにも、行ってみたいです。星がキレイだそうで・・。楽しんできてくださいね〜〜。 / てぃあら ( 2003-02-10 22:06 )
うちの兄ちゃんも「あんな鉄の塊なんて〜」とか言ってた記憶があります(笑)沖縄たのしんできてね♪ / たま ( 2003-02-10 20:26 )
南国いいなぁ〜!鉄の塊でも大丈夫ですよ!楽しんできてください〜! / usako ( 2003-02-10 17:30 )

2003-02-08 夢を壊しちゃいけねーぜ!!


夢と魔法の国 東京ディズニーランド

何回行っても行きたくなります。

さて、

ウチがよく買う情報誌、今回はTDL特集50ページ
  (TO○YO1週間 2/18号)参照

ふむふむ現在は「シンデレラ・なんちゃらかんちゃら」ってのやってるのね…?

パラパラ ←ページをめくる。

シンデレラのアップの写真。するとそこには

どー見ても、どー見ても


ニューハーフか、オカマちゃん見たいなシンデレラがぁぁぁー!!(笑)

関東地方の人はコンビニで立ち読みしてみよう。58ページです。

買うナとはいいません(笑)

なお、細いサインペンでヒゲを書いてあげるともっとリアルにお楽しみいただけます(微笑)

さぁ、みんなでやってみよう〜♪ 

先頭 表紙

とま様> でしょでしょでしょ??? / おねえ ( 2003-02-11 17:23 )
クリスティィネ様> 外人さんはお得よネェ〜?外人さんに生まれたかったわ←無理(爆) / おねえ ( 2003-02-11 17:22 )
たま様> そういう時は「ピョンコピョンコ」と飛び跳ねながら見るべし!(笑) / おねえ ( 2003-02-11 17:21 )
てぃあら様> えーと、ハートの女王様…どんなんでしたっけか?メインキャラしか知らないやつ(笑) / おねえ ( 2003-02-11 17:20 )
翠菜様> そう、まだTDLの特集は役に立ちますがラブホの特集なんていらねぇ〜〜(大声) / おねえ ( 2003-02-11 17:19 )
あおネェ様> あら、いつでも付き合いますわ。TDL ただし金はありませぬ。( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2003-02-11 17:18 )
今日本屋で見てきたよ〜。おねえの言う通り、思わず『ほんまや!』と言いたくなったさ〜<シンデレラ / とま ( 2003-02-10 20:36 )
そういうのって、外国の人がやってる事が多いんでしゅよねー。 顔が濃いから、そう見えるんでしゅかねー? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 06:48 )
行きたいんだ〜シンデレラショーvv先輩が行ってきたらしいけどシンデレラの頭しか見えなかったらしい(笑) / たま ( 2003-02-10 00:24 )
わたし、以前行ったときに「ハートの女王さま」がめちゃ怖かったです。・・・・もともと怖い顔なんでしたっけ(汗 / てぃあら ( 2003-02-09 09:23 )
特集50ページ…ほんっとに特集だね…(笑) / 翠菜 ( 2003-02-08 22:31 )
TDR行きたいなぁ〜ず〜っと行っていないわ(`□´) / あおネェ ( 2003-02-08 20:07 )

2003-02-06 バンドエイドは剥がれます。


玉ねぎスライスを作っていて

自分の指までスライスっ!(痛)



中川家の兄ちゃんできちゃった婚!!!


だぶるしょ――っく(笑)

兄ちゃん可愛いのにナ。捨てられちゃった犬みたいで(笑)アイフルCM犬思い出す…(謎)


さて、打ちにくいので今日はコレまで…

決してネタ不足では…《消滅》

先頭 表紙

たーまま> んでわ、しょうがなし。ダイアルアップで諭吉飛ぶナよぉ。 / おねえ ( 2003-02-10 22:04 )
てぃあら様> ありがとうございまし。思わず検索かけちゃいました^−^: / おねえ ( 2003-02-10 22:04 )
買うお金ないねん〜!! / たーまま ( 2003-02-09 22:50 )
ボーダーコリーは、牧羊犬です。白と黒の模様です〜。 / てぃあら ( 2003-02-09 09:22 )
のびんば様> ねぇ?重大事件よ。出来ちゃったは許しがたし(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-02-08 19:04 )
てぃあら様> あら、餌をくれると思ったのでしょうか?それとも迷子?ところでボーダーコリー…どんな犬種でしたっけねぇ… / おねえ ( 2003-02-08 19:03 )
ダンディ様> 包丁ではあんまりないんだけど紙ではよく切るのよねぇ…コレがまた痛いのよ…か弱いから(笑) / おねえ ( 2003-02-08 19:02 )
たーまま> ルーターまたは何とかカードを早く買うべし。(^-^;) / おねえ ( 2003-02-08 19:01 )
あおネェ様> バリバリ剥がれます。お試しあれ / おねえ ( 2003-02-08 19:00 )
クリスティィネ様> エーイエーイ(投) ボーリングの玉がよい?(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:59 )
ワタクシもひどい目に遭って 兄ちゃんのできちゃった婚にWショック。(笑)にいちゃ〜ん!!かわいい顔して信じられない…。 / のびんば ( 2003-02-08 13:39 )
昨日の出勤時に首輪をした、ボーダーコリーがすがるような目でわたしを追いかけてきました・・。迷子でしょうか・・?気になります。 / てぃあら ( 2003-02-08 11:13 )
あら、だいじょうび?あたいはいまだ包丁で手を切ったことがありません。たまにしか使わないからねぇ〜(笑)。気をつけてくださいね♪ / ダンディーY ( 2003-02-08 10:37 )
関係無いがダイヤルアップは遅いです。 / 腹ポンポンのたーまま ( 2003-02-07 23:41 )
バンドエイドってはがれるんだ・・・?  / あおネェ@あまり使ったこと無い私 ( 2003-02-07 15:17 )
じゃあ、次はぽっくんのファンになってクリ♥   ・・・痛い痛い! 石を投げないで! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 05:20 )

2003-02-05 こえーよ。


ドンキの駐車場で

「何、じろじろ見てんだよっ!!」

「てめーらだよっ!!」

と、叫びながら金属バットを振り回してる

お姉ちゃんがいました。(推定20歳未満)



もうすぐ春ですねっ!(゜▽゜*)


ちなみに怒鳴られたのはウチではありません。見てたけど(笑)

そのお姉ちゃんの車フロントガラス、半分ヒビ入ってました。

自分でやったのだろうか…ってか、彼氏見てんなら止めろよ。

何で金属バット持ち歩いてんだろう…(笑)

先頭 表紙

のびんば様> やる時は身内範囲でお願いします(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:56 )
てぃあら様> 金属バッドは常備だと思われます。(謎) / おねえ ( 2003-02-08 18:55 )
翠菜様> ウチも仲間入りしてイースか?チーム組みます?(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:55 )
あおネェ様> 適切な治療とは・・・?(笑) 後ろからポコーンと殴るとか?(謎) / おねえ ( 2003-02-08 18:54 )
まあぼう様> えぇ、若いって素晴らしいわね(謎) ついていけないわ(笑) / おねえ ( 2003-02-08 18:53 )
だはは。すごいですな。 でもなんだか・・・一度やってみたい気も・・・。(笑) / のびんば ( 2003-02-06 09:39 )
・・打ちっぱなしの帰りとか・・・。 / てぃあら ( 2003-02-05 22:26 )
こわ。。。。もーすぐ春。変な人も増える季節です。うちも仲間入りっ☆(マテ / 翠菜 ( 2003-02-05 22:16 )
でも、適切な治療を受けた方が良い方かも・・・ / あおネェ@ マジで ( 2003-02-05 21:32 )
若いって、ええのぉ〜(笑)彼女達も、成長したら、若気のいたり・・・だと、反省するんだろうな?(謎) / まあぼう ( 2003-02-05 21:02 )

[次の10件を表示] (総目次)