himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-19 さいあくぅぅ〜〜(ゴリエ風にお読み下さい)
2002-11-18 クリスマスファンタジーらしいが実感なし(笑)
2002-11-17 眠れる森のなんとか・・・?
2002-11-15 ダイエットは明日から(永遠の謎)
2002-11-13 急げ急げ急げ!ゴリエ転倒〜みたいな。
2002-11-12 泡で固めよう〜♪ってCMありましたっけ?
2002-11-11 お腹ぐ〜〜
2002-11-10 カンカンカンカン…(エンドレス)
2002-11-09 ハゲ…いや剥げた??
2002-11-08 廻らない寿司希望


2002-11-19 さいあくぅぅ〜〜(ゴリエ風にお読み下さい)


…−y(  ̄д ̄).。o○

↑只今のご気分。けっ!!やってられっかぁ〜って感じ




けして多くは語らない…(謎笑)

今夜は不貞寝だ。枕濡らして…





涎かもしれん(爆)←さぁ、なんと読む?

先頭 表紙

たま様> もう忘れました。単細胞(爆) / おねえ ( 2002-11-20 21:33 )
たー様> オラももうダメぽ(w_−; / おねえ@おひさ〜 ( 2002-11-20 21:33 )
クリスチィィネ様> (ノ_・、)うっうっう。儲け分ちょうだい… / おねえ ( 2002-11-20 21:32 )
たーまま> いや、負けただけ(涙) / おねえ ( 2002-11-20 21:30 )
あおネェ様> いや今日は1歩も外に出ず・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-20 21:29 )
kyo様> とりあえず昨日は垂らしてなかったようです。ウチ(笑) / おねえ ( 2002-11-20 21:28 )
寝て忘れちゃえ!(>w<) / たま ( 2002-11-20 20:04 )
自分も (´Д⊂ モウダメポ / たー ( 2002-11-20 12:00 )
ぽっくんも、この前までは負けまくってたから、きっとそのうち勝てましゅよー。 1ヶ月で10万以上とか負けてたし。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-20 05:00 )
どーーーした!!おねい! 話してごらん / たーまま ( 2002-11-19 21:20 )
涙じゃなくて涎ですか・・・ ま、寝て寝て!  明日はきっといい日になるよ!! / あおネェ@一体どうなさったの? ( 2002-11-19 21:05 )
あぁっ!ごめんなさい。太字がとまらない!! なおったかしら?(汗) / kyo ( 2002-11-19 19:51 )
うちの旦那もたまに枕を濡らしてますよ、ヨ○レ/で……(笑)。 / kyo ( 2002-11-19 19:49 )

2002-11-18 クリスマスファンタジーらしいが実感なし(笑)


土曜はTDLでした。寒かったです。誰から遅刻したから?(笑)

ひさしぶりの週末TDL。クリスマスファンタジィー。

ハイ、混んでました。

プーさんのハニーハントなんて160分待ちでした。

2時間以上待つなんてウチには出来ません(笑)

ハイ、却下。

でも・・・


スターツアーズは5分待ちでした。この差は一体?(謎)

即乗りしました(笑)

ジャングルクルーズも乗りたかったよぉ(T-T)

来週も舞浜へ。でもTDL&TDSじゃないんだなぁ。(笑)

私信)ウチのカメラ技術がない為に何枚かしかデジカメ画像がありません。

申し訳なか(^−^;)それでも欲しければ添付します(汗)<対象者

先頭 表紙

mika様> カップルばっかでしゅよ(ノ_・、)<12月 / おねえ ( 2002-11-20 16:20 )
クリスティィネ様> よし、新車でGO!!!(決定) / おねえ ( 2002-11-20 16:19 )
翠菜様> 近いけど金かかるので年に3回くらいですよ?え?行きすぎ?(笑) / おねえ ( 2002-11-20 16:18 )
まあぼう様> ハニーハントは何とか前回乗りました。平日の6時入園で・・・(笑) 1月は寒いぞぉ〜〜 / おねえ ( 2002-11-20 16:17 )
あおネェ様> TDSはおいどんもまだ行った事ないですたい。カップルじゃなきゃつまらないというし( ̄m ̄*) / おねえ ( 2002-11-20 16:16 )
いいなぁ〜 ディズニーランドは2年ほど行ってません。なんかまた行きたくなっちゃった。クリスマスとかきれいだろうなぁ〜 / mika ( 2002-11-19 15:17 )
ハニーハントは、何回か乗ったけど、あんまり面白く・・・ごほごほ。 開園と同時にダッシュすれば、20〜30分待ちで乗れましゅよ。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-19 05:19 )
TDLもTDSも行ったことないに等しい〜。TDLは小学生の頃行ったきり。行きたいなぁ♪ / 翠菜 ( 2002-11-18 23:57 )
今年の1月に行ったけど、ハニーハント工事中だったのぉ(ノ_・。)まだ、一回も乗った事ないのよ・・・。来年の1月、絶対乗ってやる!!がるぅうう!! / まあぼう ( 2002-11-18 21:19 )
あ〜TDSってまだ行ったこと無いのね・・・私。最近TDLもご無沙汰 / あおネェ@ハニーハントもまだです ( 2002-11-18 19:13 )

2002-11-17 眠れる森のなんとか・・・?


さっき起きまちた。ボォーヽ(  ̄○)ゞ

現在午後4時ちょい。



14時間寝てましたがなにか?(笑)


電話で起こされなかったらまだ寝てたでしょう。

途中「生きてる?」と声をかけたらしい…<だんな

あ〜1日もう終わりやネェ〜(T0T)


疲れた理由はTDL行ってたからです(ボソボソ)(^−^;)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 青いNEW CARで連れてって下さい。入場料&お土産つきで。お土産はでっかいミッキーでいいです(笑) / おねえ ( 2002-11-19 11:14 )
てぃあら様> ウチもTDSの方はまだ行った事ないっす。今度はシーだな。RPG24時間以上やってるやつ知ってます(笑) / おねえ ( 2002-11-19 11:13 )
たーまま> 12月?聞いてないぞよ?12月のTDL行く度胸ある?混んでるで?カップルばっかだで?(−−;) / おねえ ( 2002-11-19 11:11 )
翠菜様> 眠かったっス。起きてまた寝て、起きて寝て…ぐぅー / おねえ ( 2002-11-19 11:10 )
あおネェ様> 26時間ですか?それもすごいですねえ?やってみようかな(笑) / おねえ ( 2002-11-19 11:09 )
えーっ! ぽっくん呼ばれてないでしゅよー! 連れてってくれれば、今スロットで勝ちまくってるから、おみやげとか買ってあげたのに・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-17 23:46 )
うちは、昨日からRPGを12時間やってました・・・。TDLクリスマスイベントやってるんですよね。うちは、SEAとどちらに行くか悩み中。悩んでる間に年越しそう・・。 / てぃあら ( 2002-11-17 23:02 )
えーっ、行って来ちゃったの〜。12月には行く予定にしてたのに / たーまま ( 2002-11-17 22:13 )
14時間…寝過ぎて逆に眠くない?!(笑) / 翠菜 ( 2002-11-17 17:34 )
私の最高記録は 26時間です。2時間しか寝ていないのかと思いました(笑) / あおネェ ( 2002-11-17 16:47 )

2002-11-15 ダイエットは明日から(永遠の謎)


昨日は県民の日でした。

学校休みなわけで。

よってギャル(高3)&中2の僕と昼飯 バイキング食べ放題(笑)

異常な混雑の中90分堪能してまいりました。

いやぁ、食う食う。

90分食い通し。コレでウエスト57cmってんだからどこに入るのだ?(笑)<高3

腹一杯?って聞くと

「いや、八分目」だって。

σ( ̄◇ ̄;) なんか、胃(腹?)ぽっこりなのに・・・



神様って不公平っすね?(T0T)


歳の違いか・・・?(汗)

夜は夜で釣りが出来る居酒屋でオフでした。

ご苦労様でした。(ペコり)<参加者

先頭 表紙

てぃあら様> 釣りが出来る居酒屋、ウチも初めて行きました。なかなかよかったですよ。場所は埼玉、今度ぜひ(笑) / おねえ ( 2002-11-18 16:31 )
まあぼう様> 時に食欲より睡魔に負けてます(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:34 )
クリスティィネ様> え〜?友達ですよね??ウチ(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:31 )
ひであ様> ちょっと首しめていい??(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:30 )
たーまま> 肉襦袢なら負けません(爆) / おねえ ( 2002-11-18 11:29 )
たま様> ダイエットは来年からにしましょう(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:28 )
あおネェ様> ですよネェ・・・溜息返し・・・ / おねえ ( 2002-11-18 11:27 )
翠菜様> σ( ̄◇ ̄;) 水飲んでもやばいです…うぅ。 / おねえ ( 2002-11-18 11:26 )
釣りが出来る居酒屋・・・興味津々です・・・。 / てぃあら ( 2002-11-17 22:58 )
昨日オフで、いっぱい食べたが、朝起きたら、なまら腹減っていた(爆)これって〜胃が伸びてるって事かしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-17 16:09 )
ぽっくんは、新台を打ったら2万出たから、友達とステーキ食べに行っておごったぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-16 00:44 )
ひであ・・食べても太らない人・・・ / ひであ ( 2002-11-16 00:18 )
ホンとに不公平だ!! ナゼニ食った分だけ肉になるのだ>自分 / 肉襦袢たーまま ( 2002-11-16 00:06 )
ダイエットは明日から状態…(汗)しかも今さっきお兄ちゃん「顔丸い」って(涙) / たま ( 2002-11-15 22:25 )
世の中そんなもんですって(溜息) / あおネェ ( 2002-11-15 20:33 )
世の中には食べても太らない人がいるのです(涙)うらやまし〜!!!!(笑) / 翠菜 ( 2002-11-15 19:16 )

2002-11-13 急げ急げ急げ!ゴリエ転倒〜みたいな。


近くの郵便局に行きました。

近いからと素足にビーサン(笑)

*家では極力素足です。靴下嫌い〜

なぜかその郵便局にはおじちゃんが立っていて。

駐車整理?駐輪整理?混んでないのでそのおじさんのお仕事は不明。

ヨシ、終わった!!帰ろうと

チャリ乗り掛けた瞬間。

ビーサンが脱げた…Σ( ̄▽ ̄;)

あぅ、ヨロヨロ、がっしゃ〜ん。

結果、もちろんこけました。

おじさん、慌てふためく…前に笑ってる(恥)


ってか、助けんかぃ…(ρ_;)・・・・ぐすん

現在の状況=ひざ小僧に青タン。左手擦り傷。

教訓。でかいビーサン履くのは極力避けましょう…(笑)

先頭 表紙

あおネェ様> 寒いけど近所だからいいのです(笑) / おねえ ( 2002-11-15 17:33 )
てぃあら様> 靴下、ストッキング嫌いなんですぅ。外行く時は履きますが。 / おねえ ( 2002-11-15 17:33 )
たま様> 携帯は傷だらけっす。でも潰したら泣きますわぁ・・・(ノ△・。) お気をつけを〜 / おねえ ( 2002-11-15 17:32 )
クリスティィネ様> うちも最近スニーカーもしくはブーツよ?(笑) / おねえ ( 2002-11-15 17:28 )
ひであ様> B29?(古) / おねえ ( 2002-11-15 17:28 )
ダンディ様> 年がら年中こんなカッコですが?(笑) / おねえ ( 2002-11-15 17:25 )
翠菜様> それがあんま痛くありませんでした。こけた方が痛かった(笑) / おねえ ( 2002-11-15 17:23 )
mika様> ▲▲▲アリガ島▲▲▲ / おねえ ( 2002-11-15 17:22 )
いくら近くてもこの季節、素足にビーサンて・・・寒くないですか? / あおネェ ( 2002-11-15 15:14 )
うちはどうしても、靴下がないと生きていけません・・・・・・。 / てぃあら ( 2002-11-14 22:52 )
痛いね…(涙)きのう自転車が道路のくぼみにハマって携帯がかばんから落ちました(汗)もう少しで車に潰されそうだったよ〜(T_T) / たま ( 2002-11-14 07:18 )
ぽっくんは、出かける時は必ず靴を履くぶぁい!! サンダルは庭に出る時くらいしか履かないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-14 04:06 )
この時期にビーサンなの?B4くらいにすればよかったね。。 / ひであ ( 2002-11-14 00:36 )
素足にビーサンって寒くないのかえ?この時期そのファッションは珍しいのでは?(笑)。お大事に〜♪ / ダンディーY ( 2002-11-13 23:45 )
いたっ(汗)お風呂とか痛そう。。 / 翠菜 ( 2002-11-13 23:41 )
あいたたた〜痛いのx2 飛んでいけ〜♪ ( *´д)/(´д`、)アゥゥ / mika ( 2002-11-13 23:26 )

2002-11-12 泡で固めよう〜♪ってCMありましたっけ?


昨日の夜中

飼っているオカメがパニックを起こしました。

しきりに出せだせと騒いでおりまする。

寝ぼけまなこで出してあげると興奮状態。

なんとカゴの中に虫さんが・・・早く言えば●キ(T0T)


うぎゃぁぁぁー!(逃亡)

結局捕まえてもらいましたがね。( ̄□ ̄;

夜中の3時半、何やってんねん(笑)

その後カゴに入るのを断固拒否したオカメは

ウチの頭に止まり寝ていた模様。う、動けない…(寝不足)

先頭 表紙

てぃあら様> オカメよりセキセイの方がパニック多いですよぉ? / おねえ ( 2002-11-15 17:20 )
たま様> パクっ??(汗) / おねえ ( 2002-11-15 17:19 )
ダンディ様> 自称サラサラヘアです(謎笑) / おねえ ( 2002-11-15 17:18 )
クリスティィネ様> 鴨は鍋が・・・(誤爆) / おねえ ( 2002-11-15 17:18 )
まあぼう様> うちの水槽も苔が・・・(汗) / おねえ ( 2002-11-15 17:17 )
ひであ様> 食ってどうする・・・(爆) / おねえ ( 2002-11-15 17:16 )
kyo様> うん、ほんとに、何故頭の上に止まる(−−;) / おねえ ( 2002-11-15 17:16 )
翠菜様> 出没したらご臨終していただかないといけません。ってめったにでないんだけどネェ…(涙) / おねえ ( 2002-11-15 17:15 )
あおネェ様> ほぉ、鳥恐怖症でっか?可愛いのに(笑) / おねえ ( 2002-11-15 17:13 )
オカメちゃん、、かわいいです〜♪オカメパニックって、本に載ってましたね・・。家の場合過去一度ケージに「黒いおきゃくさん」いましたが、インコちゃんズはそろって、じーーーーーと眺めてました。怖がってましたが。 / てぃあら ( 2002-11-13 23:09 )
アレをちゃんと嫌がるなんていい動物だ…うちの猫なんて……あぁ、どうしようもない…(汗) / たま ( 2002-11-13 22:17 )
頭にねぇ〜・・・・・・巣と間違え・・・・・・・・・。あのさぁ、ひょっとしてパパイヤ鈴木ヘアーしてますか?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 14:51 )
うちの庭で昔、鴨を飼ってたんでしゅけど、近所の犬が食べちゃったぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-13 04:34 )
昔3回、鳥を飼いました・・・。でもね、逃げられたのぉ〜。今は、金魚のみです。水槽?もちろん まっ黒です(爆) / まあぼう ( 2002-11-12 22:59 )
鳥さんってばそういうの食べそうなイメージがあるんだけど、違うんだねぇ / ひであ ( 2002-11-12 22:12 )
そりゃ、カゴに帰りたくないよねぇ(苦笑)。 それにしても、鳥ってどうしてあんなに頭の上がスキなんでしょうね。迷惑だわぁ☆ / kyo ( 2002-11-12 21:44 )
●キきらーい(涙)修学旅行の部屋で出没して、その日は寝付けなかった気が…(笑) / 翠菜 ( 2002-11-12 21:35 )
お恥ずかしながら、わたくし ●キよりも 鳥の方が怖いのです(笑) / あおネェ ( 2002-11-12 20:21 )

2002-11-11 お腹ぐ〜〜


ふふふっ


今日も鍋(笑)


週に2回は鍋しとるなぁ〜 f(^^;)

手抜きすぎ?

鍋ダイエット〜〜〜???←痩せない(爆)


ちなみに今日はモツ鍋ですぅ。

だからどうしたって日記だな…ネタ切れちぅ。(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> きりたんぽいいですネェ。ぜひ本場で食いたい。ギバちゃんと・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-13 23:23 )
ダンディ様> オカマダイスキ〜〜(笑) / おねえ@友達になっちくり ( 2002-11-13 23:21 )
なべだいすきです〜。田舎から、きりたんぽ送ってもらい「きりたんぽ」なべすると、冬が来たな〜〜って思っちゃいますね〜。 / てぃあら ( 2002-11-13 23:07 )
この時期やっぱり「鍋」でしょう!ついでに「オカマ」はいかが? / ダンディーY ( 2002-11-13 14:49 )
あおネェ様> 切って煮るだけなんすけどね(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:18 )
kyo様> 残りは次の日の昼か、夜にうどん入れて食べます、1食浮いた〜(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:18 )
クリスティィネ様> ほらほら、うどんとっとてあるから。デロデロだけど(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:17 )
まあぼう様> コレが初夏まで続きます(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:16 )
ひであ様> ひであちゃまのおかーちゃん、σ( ̄◇ ̄;) かもしれません(爆) / おねえ ( 2002-11-12 19:15 )
翠菜様> 毎日カレーでもOKっすか?(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:13 )
鍋って、手抜きなんだけど 一見手抜きに見えないところがいいです(笑) / あおネェ ( 2002-11-12 17:36 )
鍋はいいですね♪ 翌日の朝も出してます(笑)。 / kyo ( 2002-11-12 16:03 )
あれ? ぽっくんの分は?(箸と小皿を持って立ちつくしてる) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-12 03:53 )
実はね・・・うちも何日か お鍋続いた日がありました(笑)季節ですから、OKですわよん♪モツ鍋くいて〜!!! / まあぼう ( 2002-11-11 23:36 )
うちも昨日今日と鍋だった。きっとおかーちゃんの手抜きだと思うの(笑) / ひであ ( 2002-11-11 22:22 )
いいの、鍋の季節!!(笑)カレー、鍋の繰り返しでもいいな♪(ぉ / 翠菜 ( 2002-11-11 21:33 )

2002-11-10 カンカンカンカン…(エンドレス)


最近の不思議…ってか。ずーっと不思議。

ウチが踏み切り通ると


絶対


絶対!!ひっかるんですが??

何ででしょう?( ̄□ ̄;


なんか変なパワー出てるんでしょうか?(笑)

そういうのってウチだけ?(−−;)

先頭 表紙

てぃあら様> あ〜手押し信号でも引っかかりますわ。あれって結構長いんすよね(T▽T) / おねえ ( 2002-11-13 23:20 )
ダンディ様> やっぱそう思う?ちがうとこでそのパワー使いたい。世界征服とか?(爆) / おねえ ( 2002-11-13 23:19 )
うちの場合、信号にひっかかります・・・・手動でやってるんでは?と思うほど・・・。 / てぃあら ( 2002-11-13 23:04 )
出てるな・・・・・たぶん・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 14:48 )
kyo様> 静電気はすごいです。バチバチです。静電気死するかもしれません(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:11 )
まあぼう様> もしかして霊感お持ち? / おねえ ( 2002-11-12 19:10 )
クリスティィネ様> σ( ̄◇ ̄;) も赤信号引っかかるなぁ・・・もしかして同士?(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:08 )
ひであ様> 娘?娘でえーのね?ウチ(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:06 )
mika様> なんかあるんでしょう。まともに通れた試しないですもん(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:06 )
あおネェ様> いつも通ってるって言うか、どこの踏み切りでもそうなんです(汗) / おねえ ( 2002-11-12 19:04 )
もしかして、静電気を出してません?(笑)。 / kyo ( 2002-11-12 16:02 )
気になる!気になる!!!背後霊が?( ̄Σ ̄=)! / まあぼう ( 2002-11-11 23:37 )
ぽっくんも、よく赤信号にひっかかるぶぁい。 しかも、急いでる時に限って!! ぷんぷん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-11 00:27 )
あるある、そういう人のことを「カンカン娘」って言うんです(今作った) / ひであ ( 2002-11-11 00:02 )
何かあるのでしょうか(笑) でもありますよそう言うの・・・。私の場合はよく友達のことを考えてるときにその子にばったりあったりとか(笑) / mika ( 2002-11-10 20:19 )
いつも通る踏み切りですか?時間をすこ〜しずらしてみてはいかがなものでしょう? / あおネェ ( 2002-11-10 19:04 )

2002-11-09 ハゲ…いや剥げた??


北風ビュ〜ビュ〜吹いている〜♪

なか、洗車して来ました。激寒

いつも行ってる洗車場が年内で閉店という事でちょっとショック。

これからどこで洗えと言うの?(ノ△・。)

ま、それはおいといて。

洗車ノズルで水をかけていたときの事。

車体横のドレスアップの為に貼ったラインシール(?)が10cm近く水圧で剥がれ落ちた…

え?えぇ???マジっすか?そんなにもろいんすか?(T0T)

それはたしかロゴシールと一緒に2万近くしたもの…

直す金ないっすよ〜〜〜〜

という事で洗車の帰りに聞くだけ聞いてみようとトヨタへ

「ありゃ・・・」と言われ調べてもらうことに…

結果、剥がれた部分のパーツ+後細かく剥がれてると思われる場所の3ヶ所を(ドア3枚分)

3年保証内なので直してくれると・・・(←多分そう言ってた(謎))

らっきぃ〜( ̄  ̄)v

でもよく聞いてなかったんですよ。どうしましょ。後で請求されたら。

でも保証内でよかった。後2ヶ月で保証切れるトコ


コレも日ごろの行いですかね?(タグ謙虚)

だんな:「金銀のマーカーで塗っときゃいいじゃん?」

・・・アホォ( ̄■ ̄;)

先頭 表紙

たま様> 洗車場が閉店するせいか、お湯が出なかった。マジ手が凍る〜〜〜 (w_−; / おねえ ( 2002-11-10 21:08 )
たーまま> ごくろうさん。何もコメントしない・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-10 21:07 )
Miew様> 車体本体ではなくドレスアップ部品まで保証あるなんて知りませんでした(謎) でもうわのそらで聞いてたからほんとかなぁ?? / おねえ ( 2002-11-10 21:06 )
翠菜様> 昨日加湿器がぶっ壊れました。買わねば…(T0T) / おねえ ( 2002-11-10 21:04 )
kyo様> ) ̄ε ̄( ←こんな顔?(笑) / おねえ ( 2002-11-10 21:03 )
これからも時期洗車は辛いよねー…お兄ちゃんのよく洗わされてたけど…手が凍る〜〜!!って感じだった(笑)なくせに兄は文句言うし(怒) / たま ( 2002-11-10 09:06 )
行って来たよ・…。試合も気温も寒かった。バカ!勝ちなさい!>浦和 / たーまま ( 2002-11-10 00:28 )
うぉ。ぎりぎりよかったですねぇ。。これで請求きたら本当怖いですよね(((( ;゜Д゜)))) / Miew ( 2002-11-10 00:08 )
保証内でよかったねぇ♪なんかさ、電気製品とか保証きれた頃に壊れない?狙ってたんか?って思うぐらいに(笑) / 翠菜 ( 2002-11-09 22:02 )
うん、マーカーでいいじゃん、マーカーで♪  あ、おねえサマの顔がひきつってるぅ〜☆ / kyo ( 2002-11-09 18:10 )

2002-11-08 廻らない寿司希望


きゃ〜ほらんらん、きゃほらんらん♪(小松政夫風)

オークションでライブのチケット取っちゃいました。

もう振込み&送付済でチケットを待つのみ。やった〜 ヽ(^◇^*)/


===============================

今日は子守でした。友達の子。

保育園まで迎えに行って

帰りにマック食いたいって言うからハッピーセットお持ち帰り。

うちは夕飯にビックマックセット(笑)

9時前に友が迎えに来て一緒に飯どう?と(おごり)

うぷ。ビックマック食っちゃったよ( ̄  ̄;)

でも、回転すしに行きたいという。

「行きます!」2つ返事でOK(爆)

結果


3皿+茶碗蒸し=450円(笑)

せっかくのおごりが〜〜450円なんて〜〜

ビックマック食わなきゃよかった。 (w_−;

ちなみに6歳児も3皿食ってた(笑)

先頭 表紙

おあネェ様> スポンサー紹介してください(笑) / おねえ ( 2002-11-10 21:01 )
スポンサー付の時にしか行きません(爆) / あおネェ ( 2002-11-10 00:39 )
Miew様> 死んじゃうのですか?生き返ってくださいね・・・?(爆) / おねえ ( 2002-11-09 18:02 )
てぃあら様> σ( ̄◇ ̄;)  うに、いくら食えないのです…贅沢は敵(笑) / おねえ ( 2002-11-09 18:01 )
あおネェ様> 回らないトコ行けない… (w_−; / おねえ ( 2002-11-09 18:01 )
クリスティィネ様> お持ち帰りできますわよん、でもそこまで金出してくれなさそうなのでやめました(笑) / おねえ ( 2002-11-09 18:00 )
あんまりお寿司食べられない。いっつも3〜4サラで死にますよ(笑 / Miew ( 2002-11-09 13:45 )
うち、生ものが食べれないのでいつも、たまごと、納豆まきとおいなりさんになってしまいます。おすしやさんの茶碗蒸しおいしいんですよね〜〜。 / てぃあら ( 2002-11-09 13:25 )
回らない寿司屋に行っても、カウンターで注文するのはドキドキします(笑) / あおネェ ( 2002-11-09 07:34 )
そういう時は、お持ち帰りぶぁーい! うちの近所の所はおみやげにできるようになってましゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-09 04:17 )

[次の10件を表示] (総目次)