himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-11 お腹ぐ〜〜
2002-11-10 カンカンカンカン…(エンドレス)
2002-11-09 ハゲ…いや剥げた??
2002-11-08 廻らない寿司希望
2002-11-07 めずらしい 即買いっすか?
2002-11-06 悩めるお年頃。
2002-11-05 急遽4連休???
2002-11-04 サムさむ寒い〜〜〜
2002-11-04 七五三の思い出?
2002-11-02 2度寝は基本です。


2002-11-11 お腹ぐ〜〜


ふふふっ


今日も鍋(笑)


週に2回は鍋しとるなぁ〜 f(^^;)

手抜きすぎ?

鍋ダイエット〜〜〜???←痩せない(爆)


ちなみに今日はモツ鍋ですぅ。

だからどうしたって日記だな…ネタ切れちぅ。(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> きりたんぽいいですネェ。ぜひ本場で食いたい。ギバちゃんと・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-13 23:23 )
ダンディ様> オカマダイスキ〜〜(笑) / おねえ@友達になっちくり ( 2002-11-13 23:21 )
なべだいすきです〜。田舎から、きりたんぽ送ってもらい「きりたんぽ」なべすると、冬が来たな〜〜って思っちゃいますね〜。 / てぃあら ( 2002-11-13 23:07 )
この時期やっぱり「鍋」でしょう!ついでに「オカマ」はいかが? / ダンディーY ( 2002-11-13 14:49 )
あおネェ様> 切って煮るだけなんすけどね(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:18 )
kyo様> 残りは次の日の昼か、夜にうどん入れて食べます、1食浮いた〜(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:18 )
クリスティィネ様> ほらほら、うどんとっとてあるから。デロデロだけど(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:17 )
まあぼう様> コレが初夏まで続きます(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:16 )
ひであ様> ひであちゃまのおかーちゃん、σ( ̄◇ ̄;) かもしれません(爆) / おねえ ( 2002-11-12 19:15 )
翠菜様> 毎日カレーでもOKっすか?(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:13 )
鍋って、手抜きなんだけど 一見手抜きに見えないところがいいです(笑) / あおネェ ( 2002-11-12 17:36 )
鍋はいいですね♪ 翌日の朝も出してます(笑)。 / kyo ( 2002-11-12 16:03 )
あれ? ぽっくんの分は?(箸と小皿を持って立ちつくしてる) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-12 03:53 )
実はね・・・うちも何日か お鍋続いた日がありました(笑)季節ですから、OKですわよん♪モツ鍋くいて〜!!! / まあぼう ( 2002-11-11 23:36 )
うちも昨日今日と鍋だった。きっとおかーちゃんの手抜きだと思うの(笑) / ひであ ( 2002-11-11 22:22 )
いいの、鍋の季節!!(笑)カレー、鍋の繰り返しでもいいな♪(ぉ / 翠菜 ( 2002-11-11 21:33 )

2002-11-10 カンカンカンカン…(エンドレス)


最近の不思議…ってか。ずーっと不思議。

ウチが踏み切り通ると


絶対


絶対!!ひっかるんですが??

何ででしょう?( ̄□ ̄;


なんか変なパワー出てるんでしょうか?(笑)

そういうのってウチだけ?(−−;)

先頭 表紙

てぃあら様> あ〜手押し信号でも引っかかりますわ。あれって結構長いんすよね(T▽T) / おねえ ( 2002-11-13 23:20 )
ダンディ様> やっぱそう思う?ちがうとこでそのパワー使いたい。世界征服とか?(爆) / おねえ ( 2002-11-13 23:19 )
うちの場合、信号にひっかかります・・・・手動でやってるんでは?と思うほど・・・。 / てぃあら ( 2002-11-13 23:04 )
出てるな・・・・・たぶん・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 14:48 )
kyo様> 静電気はすごいです。バチバチです。静電気死するかもしれません(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:11 )
まあぼう様> もしかして霊感お持ち? / おねえ ( 2002-11-12 19:10 )
クリスティィネ様> σ( ̄◇ ̄;) も赤信号引っかかるなぁ・・・もしかして同士?(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:08 )
ひであ様> 娘?娘でえーのね?ウチ(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:06 )
mika様> なんかあるんでしょう。まともに通れた試しないですもん(笑) / おねえ ( 2002-11-12 19:06 )
あおネェ様> いつも通ってるって言うか、どこの踏み切りでもそうなんです(汗) / おねえ ( 2002-11-12 19:04 )
もしかして、静電気を出してません?(笑)。 / kyo ( 2002-11-12 16:02 )
気になる!気になる!!!背後霊が?( ̄Σ ̄=)! / まあぼう ( 2002-11-11 23:37 )
ぽっくんも、よく赤信号にひっかかるぶぁい。 しかも、急いでる時に限って!! ぷんぷん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-11 00:27 )
あるある、そういう人のことを「カンカン娘」って言うんです(今作った) / ひであ ( 2002-11-11 00:02 )
何かあるのでしょうか(笑) でもありますよそう言うの・・・。私の場合はよく友達のことを考えてるときにその子にばったりあったりとか(笑) / mika ( 2002-11-10 20:19 )
いつも通る踏み切りですか?時間をすこ〜しずらしてみてはいかがなものでしょう? / あおネェ ( 2002-11-10 19:04 )

2002-11-09 ハゲ…いや剥げた??


北風ビュ〜ビュ〜吹いている〜♪

なか、洗車して来ました。激寒

いつも行ってる洗車場が年内で閉店という事でちょっとショック。

これからどこで洗えと言うの?(ノ△・。)

ま、それはおいといて。

洗車ノズルで水をかけていたときの事。

車体横のドレスアップの為に貼ったラインシール(?)が10cm近く水圧で剥がれ落ちた…

え?えぇ???マジっすか?そんなにもろいんすか?(T0T)

それはたしかロゴシールと一緒に2万近くしたもの…

直す金ないっすよ〜〜〜〜

という事で洗車の帰りに聞くだけ聞いてみようとトヨタへ

「ありゃ・・・」と言われ調べてもらうことに…

結果、剥がれた部分のパーツ+後細かく剥がれてると思われる場所の3ヶ所を(ドア3枚分)

3年保証内なので直してくれると・・・(←多分そう言ってた(謎))

らっきぃ〜( ̄  ̄)v

でもよく聞いてなかったんですよ。どうしましょ。後で請求されたら。

でも保証内でよかった。後2ヶ月で保証切れるトコ


コレも日ごろの行いですかね?(タグ謙虚)

だんな:「金銀のマーカーで塗っときゃいいじゃん?」

・・・アホォ( ̄■ ̄;)

先頭 表紙

たま様> 洗車場が閉店するせいか、お湯が出なかった。マジ手が凍る〜〜〜 (w_−; / おねえ ( 2002-11-10 21:08 )
たーまま> ごくろうさん。何もコメントしない・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-10 21:07 )
Miew様> 車体本体ではなくドレスアップ部品まで保証あるなんて知りませんでした(謎) でもうわのそらで聞いてたからほんとかなぁ?? / おねえ ( 2002-11-10 21:06 )
翠菜様> 昨日加湿器がぶっ壊れました。買わねば…(T0T) / おねえ ( 2002-11-10 21:04 )
kyo様> ) ̄ε ̄( ←こんな顔?(笑) / おねえ ( 2002-11-10 21:03 )
これからも時期洗車は辛いよねー…お兄ちゃんのよく洗わされてたけど…手が凍る〜〜!!って感じだった(笑)なくせに兄は文句言うし(怒) / たま ( 2002-11-10 09:06 )
行って来たよ・…。試合も気温も寒かった。バカ!勝ちなさい!>浦和 / たーまま ( 2002-11-10 00:28 )
うぉ。ぎりぎりよかったですねぇ。。これで請求きたら本当怖いですよね(((( ;゜Д゜)))) / Miew ( 2002-11-10 00:08 )
保証内でよかったねぇ♪なんかさ、電気製品とか保証きれた頃に壊れない?狙ってたんか?って思うぐらいに(笑) / 翠菜 ( 2002-11-09 22:02 )
うん、マーカーでいいじゃん、マーカーで♪  あ、おねえサマの顔がひきつってるぅ〜☆ / kyo ( 2002-11-09 18:10 )

2002-11-08 廻らない寿司希望


きゃ〜ほらんらん、きゃほらんらん♪(小松政夫風)

オークションでライブのチケット取っちゃいました。

もう振込み&送付済でチケットを待つのみ。やった〜 ヽ(^◇^*)/


===============================

今日は子守でした。友達の子。

保育園まで迎えに行って

帰りにマック食いたいって言うからハッピーセットお持ち帰り。

うちは夕飯にビックマックセット(笑)

9時前に友が迎えに来て一緒に飯どう?と(おごり)

うぷ。ビックマック食っちゃったよ( ̄  ̄;)

でも、回転すしに行きたいという。

「行きます!」2つ返事でOK(爆)

結果


3皿+茶碗蒸し=450円(笑)

せっかくのおごりが〜〜450円なんて〜〜

ビックマック食わなきゃよかった。 (w_−;

ちなみに6歳児も3皿食ってた(笑)

先頭 表紙

おあネェ様> スポンサー紹介してください(笑) / おねえ ( 2002-11-10 21:01 )
スポンサー付の時にしか行きません(爆) / あおネェ ( 2002-11-10 00:39 )
Miew様> 死んじゃうのですか?生き返ってくださいね・・・?(爆) / おねえ ( 2002-11-09 18:02 )
てぃあら様> σ( ̄◇ ̄;)  うに、いくら食えないのです…贅沢は敵(笑) / おねえ ( 2002-11-09 18:01 )
あおネェ様> 回らないトコ行けない… (w_−; / おねえ ( 2002-11-09 18:01 )
クリスティィネ様> お持ち帰りできますわよん、でもそこまで金出してくれなさそうなのでやめました(笑) / おねえ ( 2002-11-09 18:00 )
あんまりお寿司食べられない。いっつも3〜4サラで死にますよ(笑 / Miew ( 2002-11-09 13:45 )
うち、生ものが食べれないのでいつも、たまごと、納豆まきとおいなりさんになってしまいます。おすしやさんの茶碗蒸しおいしいんですよね〜〜。 / てぃあら ( 2002-11-09 13:25 )
回らない寿司屋に行っても、カウンターで注文するのはドキドキします(笑) / あおネェ ( 2002-11-09 07:34 )
そういう時は、お持ち帰りぶぁーい! うちの近所の所はおみやげにできるようになってましゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-09 04:17 )

2002-11-07 めずらしい 即買いっすか?


今日はある商品の発売日だったようです。

ウチは欲しい物は絶対発売日に買ってしまう方。

だから貧乏なんだよ!って言うなぁ〜(笑)

だんなはブームが去ってから買うお人

「あわてて買ってもしょうがないやん?売り切れ?そのうち入るやろぉ?」

って感じ。

そのだんなが今日発売日のヤツ買って来ました(驚)

衝撃の瞬間99連発って感じ(爆)

その商品とは?



FINAL ●ANTASY XI ON LINE (笑)


( ̄  ̄;)頑張っておくれ。ってかPCはよ直せよ。

ちなみに頼んだ銀座コー●ーコーナーのケーキを買い忘れた恨みは忘れない…凸(−−;) 

BGM ♪ 中島●ゆき「恨みます」って曲ありましたよね?

先頭 表紙

たま様> いらっしゃいまし。ドラクエは初期ファミコンの時にやりました。多分3くらいまで…って古いなぁ…(汗) / おねえ ( 2002-11-09 17:58 )
あおネェ様> ラジオで流れるっすか?怖いっす〜 みゆきさんのラジオは面白いのに(笑) / おねえ ( 2002-11-09 17:57 )
ダンディ様> 美味いっすよ。メールで送りましょうか?(笑) / おねえ@トド ( 2002-11-09 17:55 )
クリスティィネ様> 貸して・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-09 17:54 )
Miew様> ウチは結構流行り物に飛びつく方です(汗) / おねえ ( 2002-11-09 17:53 )
翠菜様> 最初の部分しか知りませぬ。やっぱ「地上の星」ですわ(笑) / おねえ ( 2002-11-09 17:52 )
まあぼう様> σ( ̄◇ ̄;) FFやったことありません(笑) / おねえ ( 2002-11-09 17:50 )
てぃあら様> RPGお好きなんですか?ウチはHP,MP 減るの嫌いなのであまりやりません(笑) なんか最初の設定からつまずいてますわ。だんな…できね〜〜って狂ってる(爆) / おねえ ( 2002-11-09 17:48 )
来てくれてありがとうございます♪って恨みますか…(笑)FFよりもドラクエ派のあたし。ゲーム発売された時にゃ没頭しちゃいます〜♪ / たま ( 2002-11-08 13:47 )
えぇ「恨みます」って、ラジオで聞くと 超〜怖〜いですよね翠菜さん / あおネェ ( 2002-11-08 09:43 )
コージーコーナーのケーキって本当に美味しいわよね。口に出来なくなってから何年経つかしら?正月に帰京したら必ずいただきますわ♪(嗚呼、デブ街道まっしぐら!) / ダンディーY ( 2002-11-08 09:06 )
ぽっくんは、今プレステ2の「熱チュー!プロ野球」に熱中してるぶぁい! いや、シャレとかじゃなくて。 シャレだけど・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-08 05:54 )
ぉ。世の中色々あってるんだなぁ(?)。なんだか全然情報つかめてないなぁ(笑 / Miew ( 2002-11-08 00:28 )
恨みます〜♪って長い曲だっけ?(笑)夏にラジオ聞いてたらかかってきて、けっこー怖かった記憶がw / 翠菜 ( 2002-11-08 00:00 )
ゲーム好きですよ〜ん♪FINALは、弟がやってますぅ・・・。新しいのは、持ってないようですが(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-07 23:14 )
windows版ですか。うちもFF大好きで]まではやりましたが・・オンラインゲームはラグナロクでちょっと思うことがありまして11は考え中です。来年はFF]2もでるそうでそっちがとりあえずは楽しみです。11もやってしまったらもう最後という感じがしますが(はまりまくって・・・) / てぃあら ( 2002-11-07 22:18 )

2002-11-06 悩めるお年頃。


う〜ん。

オークで新規の人に入札するって…



危ないですかね…?(・・?)

いい席ではないが安いんですよ。

…貧乏人の性…

後4時間後に落札時間…

どうしよ、どうしよぉぉ〜〜〜?!

小心もんなんでドキドキ(笑)




やっぱ、辞めちゃいました。他入札入ってたし(^^;)

先頭 表紙

てぃあら様> 影で見てないで止めましょう…(笑) ウチとこは自分しか認証取ってないから全部やらされる…ってめったに入札しないけど(^^;) / おねえ ( 2002-11-09 18:05 )
うちのだんなさんは、こわいもの?知らずでほしいのはとにかく落札しなくちゃ気がすまない性格です。おかげで、影で見ているうちはいつもどきどき。あんまりそうだから、最近は落札した後に報告されます・・・・・そのせいで、最近かなり苛立ち気味です〜〜♪ / てぃあら ( 2002-11-07 22:20 )
あおネェ様> ハイ、やめちゃいました。競って高額になりそうだったし。やっぱ安いのは入札すんのね。皆様(笑) / おねえ ( 2002-11-07 21:54 )
クリスティィネ様> 面倒面倒。でも乙葉さんのプレミアなんかあるかもよ?(笑) / おねえ ( 2002-11-07 21:52 )
kyo様> 出品の方がめんどくさいかも。手続き、送付も。よい人に当たんないとクレームつくしね。(小声) / おねえ@オークの評価は3桁 ( 2002-11-07 21:51 )
ダンディ様> 入札入ってたのでやめちゃった。値段つり上がりそうだかんね(笑) / おねえ ( 2002-11-07 21:49 )
ひであ様> よっぽど欲しい物じゃないとオークションしない(笑) / おねえ ( 2002-11-07 21:48 )
まあぼう様> コンサートですぅ〜 ええ、乙女何です〜(嘘) / おねえ ( 2002-11-07 21:47 )
Miew様> 新規はねえ?警戒心ビシバシです / おねえ ( 2002-11-07 21:46 )
あおネェ様> 小心者なんですぅ。え?見えない?(笑) / おねえ ( 2002-11-07 21:46 )
           ↓ゴメンなさい・・・ 最後まで読み返さなかったです / あおネェ@ ( 2002-11-07 09:12 )
・・・・・で?  どうなったのかしら??? / あおネェ ( 2002-11-07 09:09 )
ぽっくんは、まだオークションってやった事ないぶぁい! 手続きとか面倒くさそうだし、ぽっくん面倒なの嫌いだから・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-07 02:02 )
ウチもオークションに出品しようかって話があるのでちょっと複雑…。やっぱり新規では信用されにくいですよね。…って、ワタシも買う立場になればおねえサマと同じように思うんだろうなぁ(苦笑)。 / kyo ( 2002-11-07 01:44 )
あらやだ、思い切ってドーーンっと落札しちゃいなさいよ!まあ、責任はもてないけどね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-07 01:28 )
オークション怖いもん。いや、なんかあったわけじゃないけど。 / ひであ ( 2002-11-06 23:47 )
コンサートですか〜?良い人だったら、イイけどね(汗)悩める乙女なのね・・・。 / まあぼう ( 2002-11-06 22:31 )
やっぱり警戒しちゃいますねぇ。 / Miew ( 2002-11-06 19:40 )
う〜む ちょっと勇気いるかしら・・・? / あおネェ ( 2002-11-06 19:14 )

2002-11-05 急遽4連休???


3連休が終わりましたね。ウチは連休関係ありませんが。

皆様どこかへお出かけになりましたか?

ウチはどこも・・・ふっ(−−;)

昨日だんなのPCがぶっ壊れましたのをチラッと書きましたが。

昨日遅くまで修復作業をしておりました。

案の定起きたら8時。

急いでゴミ(今日は生ゴミの日)捨てたかと思ったら←自分でやれという突っ込みは却下(笑)

再び布団に潜っただんな。あれ?会社は???

9時には会社に連絡したようですがその内容が・・・

だんな「あ、●●ですがすみません、具合が悪いので今日休みます」ガチャン


(PCの)(小声)

お〜〜い!いいんか?それ?(笑)

某新宿方面のの某会社で4連休してる男がいたら

それはウチのだんなかも知れません(笑)

ちなみにまだPCと格闘中 Σ( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

まあぼう様> ウチも働いてた時はそうでした。暇でも人員だけ確保。そういうのってつらいわぁ〜およよ / おねえ ( 2002-11-07 18:00 )
Miew様> 4連休でもどこも行かずよ?(ノ_・、) / おねえ ( 2002-11-07 17:58 )
てぃあら様> いや、しょっちゅうかも? / おねえ ( 2002-11-07 17:58 )
うちんとこの、会社とりあえず、具合悪くても、無理して出勤(;_;)周りが帰っていいよと、言ってくれたら帰る・・・。ヒドイわ〜(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-05 22:17 )
うーわ。幸せだなぁ(笑<4連休 / Miew ( 2002-11-05 22:15 )
たま〜に、ごくごくたま〜に、そういう時もあるかもしれません・・・。 / てぃあら ( 2002-11-05 22:11 )

2002-11-04 サムさむ寒い〜〜〜


寒いです。

夜半袖着ながら毛布かぶっております。←着ろよ。

今日こそはコタツを出そう出そう…と思いながらも、

HPのリニュは中途半端だし、

だんなのPCはぶっ壊れるし。

*CPUとメモリー買い換えました…5万弱って…(T0T)

おまけにTVも映りが悪〜〜〜〜〜い。

*TV見られないと手震えるので直してもらったけど(笑)

さぁ〜今、夜7時、コタツ出すかな…(笑)

コタツに入ると朝まで寝てしまいませんか?そこのあなた?!


ウチはしょっちゅうです(威張)

朝方起きると顔にタオルかぶされてることもあり(笑)

南無( ̄人 ̄)

はぁ、馬鹿言ってないではよ、コタツだそ(^−^;)

先頭 表紙

kyo様> ハイ、ぬっくいです。唯一の暖房器具です(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:59 )
あおネェ様> 干からびます(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:59 )
ひであ様> ハイ、もうさっそく。。。(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:58 )
たーまま> 出したよん、今日鍋だよん。食べおいで。ってみてないか・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:57 )
てぃあら様> さっそく昨日やっちゃいました。ご飯食べてごろん〜(笑)さすがにちょっとで起きましたが…朝間で寝る日は近い。 / おねえ ( 2002-11-05 17:56 )
まあぼう様> コタツ布団かぶせるだけですわよ?( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2002-11-05 17:54 )
翠菜様> 扇風機はしまいましょう・・・ってウチとこも最近しまったのですが・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:53 )
Miew様> σ( ̄◇ ̄;) はやっとトレーナーと着だしました(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:52 )
たーまま> ご苦労様でした。燃え尽きた顔してましたわ(^^;) / おねえ ( 2002-11-05 17:51 )
コタツは良いですよ♪ぬっくいです。うふふ♪ / kyo ( 2002-11-05 13:46 )
コタツで寝ると 乾燥しません? / あおネェ ( 2002-11-05 11:33 )
コタツは出しません。だって、そうなるから(笑 / ひであ ( 2002-11-04 23:23 )
あっ!それでコタツは出たの?? 後で確認に行くよ〜ん / たーまま ( 2002-11-04 21:40 )
うちも、コタツなくては、冬越せません・・・・。だんなのほうはしょっちゅうコタツで朝まですごします・・。 / てぃあら ( 2002-11-04 20:32 )
こたつのテーブルは年中だしてます(爆)出すのがめんどっち〜がやっぱ、良いね〜コタツは♪ / まあぼう ( 2002-11-04 20:01 )
コタツいいなぁ♪うちも欲しい…けど、その前に扇風機をしまわなければ(爆) / 翠菜 ( 2002-11-04 19:41 )
やっぱり家の中でも、Tシャツ長袖一枚(下着なし)はつらいです。でも着るのが面倒だったりして(笑)。 / Miew ( 2002-11-04 19:16 )
燃え尽きてしまった〜.試合終了のフォイスルともに涙・涙でした。 / たーまま ( 2002-11-04 19:02 )

2002-11-04 七五三の思い出?


いいお天気でした。

近所の神社では七五三の方々が。

七五三と言えば…とある思い出が強烈に…

美容室で髪を結ってもらい、お化粧をし、着物を着せてもらい

ぽっくりを履いて外へ出た瞬間。



ドブにつっぺりました(爆)

つっぺるは方言かな? しいて言えば落ちた?


多くは語らないようにしよう…(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> さすが同じ○○県人、「つっぺった」って言うよね?(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:48 )
mika様> 写真ももうどこにあるかわかりません。σ( ̄◇ ̄;) / おねえ ( 2002-11-05 17:47 )
Miew様> 記憶あっても7歳の時よね?(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:46 )
うちの父ちゃんは「つっぺぇりこんだ」って言ってたぶぁい。 千歳飴食べたいぶぁーい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-04 03:46 )
七五三の三歳参りの時に泣きわめいて抱っこされてた写真が(笑) / mika ( 2002-11-04 00:48 )
こっちは寒すぎです。明日はもっと寒そうだ。七五三の記憶はもちろんない(笑 / Miew ( 2002-11-04 00:25 )

2002-11-02 2度寝は基本です。


最近寝すぎのせいか?よく夢を見ます。

たいがい朝起きると何の夢か忘れているのですが…

2.3日前の夢は



バトル・ロワイヤルやってる夢でした(爆)


バトル・ロワイアル=殺し合いする映画(汗)

σ( ̄◇ ̄;) 映画見てないのに

なぜそんな夢を?

違う意味でなんか欲求貯まってんのだろうか??(謎笑)

先頭 表紙

mika様> う〜ん、多分ストレス貯まってんだろう・・・こういう夢は(汗笑) / おねえ ( 2002-11-04 00:33 )
たーまま様> 明日っすか。燃え尽きておくんなまし。 / おねえ ( 2002-11-04 00:32 )
てぃあら様> まぁ、感動でございますわ。自作のアニメなんて・・・想像力豊かでうらやましい(笑) / おねえ ( 2002-11-04 00:30 )
クリスティィネ様> Hな夢??どんなんだろう?興味津々(爆) / おねえ ( 2002-11-04 00:29 )
まあぼう様> 3度寝も基本ですよね?昼寝も・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-04 00:28 )
Miew様> σ( ̄◇ ̄;) も爆睡であんまり見ないけどね(笑) / おねえ ( 2002-11-04 00:27 )
kyo様> 懐かしい、セーラー服と機関銃っすね?(笑) ぶっ飛ばしたいかも?ストレスたまり中(^-^;) / おねえ ( 2002-11-04 00:26 )
なにっ煤i ̄□ ̄|||| そんな夢を見たのですか(笑) 実は私も映画見てないケド(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ どういう意味をあらわしてるんだろうその夢(笑) / mika ( 2002-11-04 00:11 )
明日はナビスコ決勝です!テンション上がっちゃって寝られない〜。バトルしてくるよん!! / たーまま/実は風邪ぴっき ( 2002-11-03 22:01 )
うちも、寝るたびに夢を見ます。一番思い出に残ってるのは、自作?のアニメ夢でした。とても感動の夢でした・・・。 / てぃあら@おひさしゅうございます ( 2002-11-03 20:44 )
1年くらい前は、エッチな夢ばっかり見てたぶぁい! 最近は、バイトに遅刻する夢ばっかり見るぶぁい。 それか、スロット打ってる夢ぶぁい、 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-03 03:58 )
二度寝、基本!!同じです(笑)夢・・・起きたら記憶ないっス、まったく!うぅぅぅぅ〜。 / まあぼう ( 2002-11-02 15:17 )
最近夢みないなぁ(遠い目 / Miew ( 2002-11-02 14:57 )
機関銃ぶっぱなして「カ・イ・カ・ン(はぁと)」なんて言ってみる?(笑) / kyo ( 2002-11-02 14:18 )

[次の10件を表示] (総目次)