himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-30 どんどぉ〜〜ん!たまや〜〜〜
2002-07-29 ウ○コーワクールって冷たくないよね?
2002-07-27 バテテ〜ラァ〜
2002-07-26 吊る・・・首じゃないょ?
2002-07-25 晩飯前
2002-07-24 砕け散る。。。
2002-07-23 そんなに食えませんワ。
2002-07-22 本日は
2002-07-21 プールに行ってきました。
2002-07-20 何だこの暑さは?


2002-07-30 どんどぉ〜〜ん!たまや〜〜〜


今日は地元花火大会でございます。

やるぞ〜〜〜って感じに空砲花火(?)がパンパン鳴ってます。

花火の数は1万発。

打ち上げ会場はごく近所。

しかし、マンションや木の影響でウチからの見え具合はイマイチ(T_T)

駐車場に行って車の中から見ようかな??会場真ん前。

食い物やら飲み物やら持ち込んで・・・(笑)

あ!!!そういえば・・・去年の花火大会の時・・・



テキ屋さん一杯だったぢゃん(笑)

結局それかい、花より団子(爆)
焼きそば?お好み焼き??わたあめ??( ̄▽ ̄)ぽわ〜ん

先頭 表紙

たーまま>明日は祭りよー!サンバ!サンバ!サンバカーニバル!(だっけ?) / おねえ ( 2002-07-31 18:08 )
花音様>うちはなんて言おうが焼きそば派です(笑) / おねえ ( 2002-07-31 18:07 )
うーん・・・とりあえずきれいでしたね。花火!あれから2度目夕飯 / たーまま ( 2002-07-30 23:49 )
花火、いいないいな♪今年はまだドコも行ってないよ〜。あたしはお好み焼きがいいなっ。ソース多めでお願いしますっ!! / 花音 ( 2002-07-30 16:19 )

2002-07-29 ウ○コーワクールって冷たくないよね?


注)本文とタイトルは関係ありません

ボリボリ

ボリボリ・・・掘り・・・


かゆいんですワ。無性に。


背中

ただいま脱皮の真っ最中

        注2)けっして爬虫類ではありませぬ(謎)

掻くと今なら皮がおまけについてくる特典付(笑)

腕は黒いが腹白い・・・これいかに。(腹の中身は黒いカモん・笑)


誰か剥きにきませんか?(笑)

桃の皮の様に剥けるタイプのようです。

楽しいですよ(笑)


先頭 表紙

たーまま>うちは「だれぱんだ」 / おねえ ( 2002-07-31 18:06 )
kyo様>うんうん、血が出る…パンツのゴムの後とかくと・・・(爆) / おねえ ( 2002-07-31 18:05 )
柚優様>あら、虫刺されも剥けますわよ?ってか、掻きすぎ??(汗) / おねえ@蚊に刺されまくり ( 2002-07-31 18:03 )
ダンナは嫁を見て「たれぱんだ」っていてました。 / たーまま ( 2002-07-30 23:51 )
ぼりぼりぼりぼりかいてると、血が出てきちゃうのよね。じ〜ぃんと痛いのよ、コレが(涙)。 / kyo ( 2002-07-30 11:58 )
注)本文とタイトルは関係ありません ←これ見落として、”何で虫刺されが剥けるんだろう・・・?”っと真剣に悩んでしまいました(笑) / 柚憂 ( 2002-07-29 18:31 )

2002-07-27 バテテ〜ラァ〜


何でこんなに暑いかなぁ?

夏バテしちゃうぢゃん?

ご飯より

ツルツルっと麺類ばっか食べてるし

食欲がおちるわぁ。


と思いつつ・・・


○キロ太ったのは内緒である…

ドコが夏バテ??(笑)

たくましくなってくる腕と腹( ̄^ ̄)v

明日プールで流されてるドトになってこよう(笑)

先頭 表紙

たーまま>違うプール行きたいカモ? / おねえ ( 2002-07-29 17:02 )
てぃあら様>そう、昨日はちと涼しかったですワ。プール上がったら寒かったも。夏バテで太りましたワ(;−;) / おねえ@ダイエットはいつからだ? ( 2002-07-29 17:01 )
ひであ様>流しそうめんの機械マジ欲しい(−。−)ボソっ / おねえ ( 2002-07-29 16:59 )
なっかー様>おひさです。海行った後に寿司!!豪快ですワ。うちは泳ぎに行った後はダルダルモード全開で死んでますワ(笑) / おねえ ( 2002-07-29 16:58 )
今日はお世話様でした。また行こうね! / たーまま ( 2002-07-28 23:28 )
今日はめずらしく、すずしかったです〜。昨日と温度差かなり違うかも・・。確かに、暑いと麺類多くなってしまいますねえ・・。夏バテに気をつけてくださいね〜〜。 / てぃあら ( 2002-07-28 18:17 )
ぬー。流れるプールで流しそうめんで決まり★ / ひであ ( 2002-07-27 22:18 )
あっしは、今朝5時起きで九十九里浜に焼きに行き、夕方戻って来てから、生意気にも宿舎近くの「回転寿司」に行って来やした(^o^) / なっかー@アチチ&ヒリヒリ〜 ( 2002-07-27 21:22 )

2002-07-26 吊る・・・首じゃないょ?


だんな誕生日。



昨日の夜寝てて

足がつった。左足(いつも左足だ)

うがっ!


うがががぁ〜!!!

ビーンビーン(痛さを表現するとこんな感じ)

のた打ち回る。


でも寝てる(爆)

そして次の日ビッコ引く・・・( ̄□ ̄;

先頭 表紙

柚憂様>ナイスですか??あはは(^^;) ちなみに↑はうちのボヤキですよ?(笑) / おねえ ( 2002-07-27 20:13 )
てぃあら様>うちはもっと引きずります。歳??(汗) / おねえ ( 2002-07-27 20:11 )
にゃぁ様>クルクル来る〜って感じだよな。 自分で様つけてるし(笑) / おねえ ( 2002-07-27 20:10 )
花音様>食ってました(笑) / おねえ ( 2002-07-27 20:09 )
ひであ様>普通聞き流すわな・・・(笑) 脚吊るのってミネラル不足だっけ? / おねえ ( 2002-07-27 20:08 )
すごくナイスなだんなさまですな(笑) / 柚憂 ( 2002-07-27 16:18 )
わたしも、たまに足つりますが・・最近は次の日と、そのまた次の日くらいまで後ひきますね・・・。 / てぃあら ( 2002-07-27 12:06 )
うんうん、寝てっから『あ、つりそ』って思っても反応にぶいんよなぁ(笑) / にゃぁ様 ( 2002-07-27 05:11 )
だんなさまの誕生日、いかがでした〜? / 花音 ( 2002-07-27 01:37 )
たしか治し方があるんだよね。今日ラジオで言ってたけど聞き流しちゃった★ / ひであ ( 2002-07-26 23:54 )

2002-07-25 晩飯前


お腹が減ったのょ。

グルグルキュ〜〜なのょ。

何故か、すごく


牛丼が食べたいのょ←店舗問わず


汁だく?タマゴ付き??
でもいつもお持ち帰りなのサ(笑)

先頭 表紙

坂やないねん…阪やねんっ(笑) / にゃ ( 2002-07-27 05:12 )
にゃぁ>そんなわきゃ〜ない(タモさん風)<松坂牛 / おねえ ( 2002-07-26 15:50 )
ひであ様>ゲッチュゲッチュ〜ひであゲッチュ〜♪(さるげっちゅぱくりより) / おねえ@気持ちい〜 ( 2002-07-26 15:49 )
本宮様>松屋のかれーですか?今度食ってみますワ / おねえ ( 2002-07-26 15:48 )
こっち来?松阪駅裏の『吉○屋』連れったるよ?松阪牛♪使ことるかもぉ?(謎爆) / にゃぁ様 ( 2002-07-26 04:26 )
吉野家に良く行きます。見かけたら捕獲してください。 / ひであ ( 2002-07-25 22:01 )
松屋のカレーがすきで良く食べてます。安いしとてもたすかってます / 本宮 ( 2002-07-25 21:12 )

2002-07-24 砕け散る。。。


お昼に食べようと思った

チキンラーメンby袋入り



砕けてボロボロ・・・コレじゃべビースター!

軽く眩暈・・・ふらぁ〜

いや、別にベビースター嫌いではないですけどね(笑)

ベビースターにもお湯かけて食うし・・・





ぢゃぁ、一緒ヤン(笑)

ベビスタお湯かけて食うのって変ですか?( ̄□ ̄;

先頭 表紙

にゃ>チキン味送ってくだせー / おねえ ( 2002-07-26 15:33 )
ちょい?いっぱい?離れた近所の名産です(謎)<べび / にゃぁ ( 2002-07-26 04:23 )
はな様>酒のつまみならズルズル食いたい(笑) どっちかといったらベビスタが酒のつまみかな?・・・・・・一緒ヤン(爆) / おねえ ( 2002-07-25 19:42 )
たー坊様>ですね(笑) / おねえ ( 2002-07-25 19:39 )
kyo様>丼入れてお湯ぶっ掛けるだけです(笑)CMではタマゴのっけてるらしいが贅沢です・・・(ボソ) / おねえ ( 2002-07-25 19:38 )
花音様>マグカップ&スプーンで食うとグーです。お試しあれ。 / おねえ@チキンラーメンは胃の中 ( 2002-07-25 19:36 )
柚憂様>ベビスターにお湯かけると、ズバリ!!ふやけます(笑) / おねえ@はじめましてv ( 2002-07-25 19:31 )
っていうか、チキンラーメン砕いて酒のつまみに食べるのって変ですか? / はな ( 2002-07-25 16:47 )
胃に入ってしまえばみんな同じですよ。たぶん。(投げやり) / たー坊 ( 2002-07-25 16:40 )
実は!チキンラーメン、食べたことない〜!!本当に丼に入れてお湯を注いでフタをして作るの??お鍋いらないの?? / kyo ( 2002-07-24 19:12 )
ベビースターお湯かけて、おはしで食べるのかしら?昔あった、まぐヌードルみたいな感じ?で、チキンラーメンは食べたのかな? / 花音@質問攻め ( 2002-07-24 18:39 )
ベビースターにお湯かけると・・・ど・・・どうなるんですかっ!?(ドキドキ・・・) / 柚憂@ハジメマシテv ( 2002-07-24 18:29 )

2002-07-23 そんなに食えませんワ。


あつい、ぐーたら。いつも通り(笑)

とある西武セゾンカードのCM

ホラ、あのいろんな中国料理登場のCMですワ。

中国語?北京語?広東語??で料理名ナレーションしてるヤツ。

みなさまご存知??

あれ見てて思ったんですの。



最後に出てくるマーボー豆腐しか食った事ないって・・・(笑)

ってか、後他の料理は知らないし(笑)
ちなみに「おっ買い物、おっ買い物〜♪」ってCMも好きです。口ずさんでます( ̄▽ ̄)~

先頭 表紙

kyo様>CMにおかゆはなかったような?? うちが食べるのは基本的におじやです(笑) おかゆ・・・中華料理屋で食べると美味しいんだろうなぁ。 / おねえ ( 2002-07-24 18:34 )
にゃぁ>期待??遠い彼方の宇宙にあります(笑) / おねえ ( 2002-07-24 18:31 )
ひであ様>バーミヤン好きです。チャーハンも好きです。あんかけ系も好きです。でもエビ嫌いです(^^;) / おねえ ( 2002-07-24 18:30 )
たーまま>いや、うまけりゃ何でもいいです( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2002-07-24 18:29 )
おかゆはないの?パリパリ中華風おかきが乗ってるやつ。あれ、大好き♪ / kyo ( 2002-07-24 12:42 )
うぐっ(詰)TVネタは突っ込めず…ま、えっか?どーせ期待されてへんやろぉ(あはっ) / にゃぁ ( 2002-07-24 02:37 )
↓バーミヤン好きー。えびのあんかけ炒飯すきー / ひであ ( 2002-07-24 01:52 )
えっ!じゃあ明日はバーミアンにしますか??でも希望のものがあるか不明?? / たーまま(まだ痛い〜) ( 2002-07-23 23:21 )

2002-07-22 本日は


本日、日焼けにて

のたうち回っており

日記お休みです。ぐぉ〜痛い!!

のたうちついでに、さっきまで意識を失っており(笑)

お風呂入ったらまた寝ます。

でわ。





このテープは自動的に消滅                 しない(−。−)

先頭 表紙

にゃぁ>さぁ??(そっぽ) / おねえ ( 2002-07-26 16:11 )
ほんまやろぉか?(じぃー疑爆)<VIP / にゃぁ ( 2002-07-26 04:22 )
にゃぁ>敬称略はVIP待遇なのです(謎) / おねえ ( 2002-07-24 18:28 )
おいおいっ!!(突っ込み)なんで、にゃ”にだけ『様』ついてへんのじゃい(爆) / にゃぁ ( 2002-07-24 02:33 )
にゃぁ>初つっこみ待ってました。イヤ、風呂入ったのは1時半頃だったような・・・?その前寝こけてたし(^^;) / おねえ ( 2002-07-23 16:26 )
kyo様>ジョイナーと呼んで差し上げましょ(笑) ってか、ジョイナーしか知らん。古すぎ?? / おねえ ( 2002-07-23 16:25 )
4時15分落ち”で、お風呂ぉ??それって・それって朝風呂ぉ??(謎) / にゃぁ ( 2002-07-23 04:50 )
100メートル逃げたがや。ちっ、世界新記録だったがに(笑)。 / kyo ( 2002-07-23 03:07 )

2002-07-21 プールに行ってきました。


イモ洗い状態でした。

何でこんなに人多いねん。みんな暇やナ

入場料が420円だからか?(笑)

新調した浮き輪も無事胴回り入り、しかしケツで止まる。何故?

くびれがある証拠だ!!(大きな誤解)

ところで


激真っ赤なんですけど(T-T)


赤トド出来上がり(爆)

先頭 表紙

kyo様>安いでしょ?うちから5分なんです。畑の中ですがね・・・ちと汚かったカも(笑) / おねえ ( 2002-07-23 16:23 )
本宮様>イモ洗いすぎて、「こらガキ〜バタフライすな〜〜!」って感じでしたワ。マジで・・・ / おねえ ( 2002-07-23 16:21 )
安いじょ!そのプール!!うちの町内、プールないっ!!(涙) / kyo ( 2002-07-23 03:05 )
薩摩でもじゃがでもいい。プールに行きたいです。暑くて死にそうでした、今日一日。 / 本宮 ( 2002-07-21 21:38 )

2002-07-20 何だこの暑さは?


暑くて   クラクラっ



某店の近日閉店を知り   クラクラっ



新規開店のパチンコやで負けて




グラッグラっ(倒)




こらぁ〜カップル!抱き合って歩いてんじゃない!
余計暑い!!!(僻み)

先頭 表紙

本宮様>うちも汗だくです。胸の谷間に汗が・・・すんません、嘘です。デコからです(笑) / おねえ ( 2002-07-21 21:34 )
kyo様>貧乏ゆすりを注意すると「だって貧乏だもん!」と反論されます。正当?(^^;) / おねえ ( 2002-07-21 21:33 )
ホント暑いですよね。銭湯いっても帰りには汗だく、最悪です。 / 本宮 ( 2002-07-21 12:48 )
ウチのテーブルも時々ぐらぐらっ☆ …あ、旦那の貧乏ゆすりだわ。 / kyo ( 2002-07-21 12:36 )

[次の10件を表示] (総目次)