himajin top
小心者日記。

ページタイトルも改めまして…
この日記は、ほんと自分自身がその時思ったこと、感じたことを自由気ままに日記につづっているページです。

もし共感することなどがあれば、返信してもらえると嬉しいです。

そして、不定期に最新していきます。
書きたいときに書く!!モットー。(なんじゃそりゃ???)

なかなか最新しないMY HOMEデス ↓

め〜るデス。
暇なときにでも誰かしゃべりまっしょう(笑)↓
MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-11 HPが…
2003-05-07
2003-04-16 4月の独り言
2003-03-31 『考』
2003-03-18 春のおとずれ〜@
2003-03-06 あぁー。
2003-03-05 マジッスか?
2003-01-31 休日の過ごし方…なぞを思考中
2003-01-30 気づけば1月も終わりやねぇ
2002-12-03 さぼーりますた…でも今日は!!!


2003-06-11 HPが…

HPの最新もしないまま、あっというまに数ヶ月。
『これじゃイカンだろう』といわんばかりのサボりっぷり(笑)

自分のHPは愛車Vitzの紹介を前提に作ってきたつもりだが、
言うなれば、車だけのHPってつまらないよーな…って考えてしまっていて…

なんか、もっと違う分野も含めて、の〜んびりと(←ここだけは譲れない(笑))つっくっていけたらなーって、、、

ッツーワケで、HPリニュ計画を構想中です。
自由なHPを作りたいなー。の〜んびりと( ̄¬ ̄)

つっこみ 先頭 表紙

パスワード忘れたので、ログインできなくなってしまいました(汗)なので新しくページを作りましたので宜しく。たぶんここからいけるよ?→ / たー@ココ♪ ( 2003-09-29 13:19 )
ぼちぼち、暇見て造って見てます。造って見せます(yahooジオシティー)    …我が城です。(窪●)(一度言ってみたかった(笑)) / たー ( 2003-06-16 19:11 )
のんびりマイペースが一番です!なんたって自分の城(サイト)なんだから、自分が王様だし!(笑)私なんて昨年末から放置プレイ中の廃虚サイトの城主ですよ〜♪<自慢するな / かなん@B型 ( 2003-06-12 23:00 )

2003-05-07 弓

いい天気だ!!

この頃、天気が良くて実にすがすがしい!!(オッサン口調)

今日から宮城県の高総体地区予選が始まりました。
そいで、今から高校時代の部活の連中らを見に、竹駒神社ーゆうトコに逝って参ります(笑)
んで、その神社ではな〜にをやってるかというと、、、弓道の試合が行われているのであります!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

以外や以外、自分、高校の時は弓道部に所属していました♪
部長もやってたんですよ〜。…って自慢にならんか(笑)

たまーに後輩を指導しにもいってるんで、チョイ結果が気になります。
俺が試合に出てやってもいいンですが、さすがに2歳上だとキッツいかな(笑)
逆に全部外して笑われそうやなΣ(´д`;)
やっぱOBはOBらしく見守るだけで…(卑怯くせ〜!!)

あ〜、アイツら勝ってるかなー。

つっこみ 先頭 表紙

奥がふか〜いですよ♪姉様もやってみては?! / たー ( 2003-06-11 13:42 )
弓道部だったのかぁ?りりしい!家の近くに弓道場があってよく試合してるよん。袴姿にうっとりだわ(笑) / おねえ ( 2003-05-08 17:40 )

2003-04-16 4月の独り言

っとぅーっ!!
桜満開。
春まっ盛り。
一気に暖かくなってきた。でも仕事中…(泣)

はぁ、今日はホントいい天気です。
風もなく、鳥の鳴き声が響いています。ぴよぴよ…いやその鳴き声はウソだ(笑)
やっぱり春は一番!!(確信)春一番!!うわぁ、そのコトバ聞いただけで余計に外でなんかやりたくなってくる。

…そういやぁ、土曜日に花見しようなんて誘われてたっけなー。
ってことは、宴?酒??
まだ誕生日来てないのに外では飲めんぞっつーの!!
っていいつつも飲んでしまうのかなー(´Д⊂
意志弱ぇー(泣)

こう見えて、ダイエット中なんです…Σ(´д`;)

つっこみ 先頭 表紙

出店♪リンゴ飴とか好物です( ̄ー ̄)ニヤリッ / たー坊 ( 2003-05-07 12:30 )
桜、こっちはもう散ってしまったぞぉ。花見してないのにぃ〜!酒はいらんから、出店出店(T■T) / おねえ ( 2003-04-17 10:10 )

2003-03-31 『考』

今日はどんよりした天気(汗)
雨でも降るのかなー。

話はかわるけど…ユメってなんだろう(うわ〜突拍子もない出だしだな(汗))

いや、真面目にユメを追いかけて見るべきなのだろうか。朝起きて、飯食って、仕事に行って、帰ってきて、飯食って寝る。こんな、風景だれが面白く感じるのだろうか。
友達…いや、理容師の先輩なんだけど、専門学校に行きつつ仕事にも行ってるのだが『つらい〜つらい〜』って外見で言っててもも、見る限り、一歩一歩ユメに向かってるな〜。って思う。

そう思うと、自分はそんな努力しているのか?と、自分の甘さに気付きます。

今の仕事は、就職するまで考えてきた希望の仕事とは違うけど、結構生き甲斐を感じるようになってきたり、実際こっちを本職にするのもいいなと妥協無しで考えるようになった。

でも、ユメってそんなにポンポン変えちゃっていいのかな。
おかしいよね。
優柔不断と言う性格からもこんな甘い考えを生み出すのかもしれません。

…今自分は、その先輩のことを尊敬しています。そしてその人を目指しています。

…あぁぁあぁぁ!!またムズい話になってしもうたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

つっこみ 先頭 表紙

かなんさん>やって後悔しないこと、、、かぁ。そうですよね。その通りです。 ただ自分は、すべての事において努力が欠けているのかなぁなんて思うんです。悔いのないというのはそれなりの努力も必要で、そこから充実した生活も生まれる。…ユメは人生の目標。それがあるからこそ頑張れる一種の活力剤みたいなものだとこの頃思います。 でも、ユメは…叶えてみたいな〜♪ / たー ( 2003-04-01 15:02 )
姉ご>やるタイミングがなくて、そのままズルズル行ってしまいそうな自分が怖いです(汗) とりあえず、今はこの道を制覇してみようと思ってます。お姉様もまだまだこれからだとも思うんで色々やっちゃってください(何を???) / たー坊 ( 2003-04-01 14:39 )
うん、うん。人間は変化して生きてくもの。空も海も変化しつづけてるけどそれで自然だし完璧。その時やりたい事をやって後悔しない事こそが、いづれ夢に繋がるんじゃないかなぁー。 / かなん ( 2003-04-01 10:38 )
ウチも小さい頃は美容師になりたかった〜全然違う仕事してたけど(^−^;) まだ若いんだからいろいろ出来るってば(笑) / おねえ@ウチは若くないけどね(笑) ( 2003-03-31 23:17 )

2003-03-18 春のおとずれ〜@

不定期も不定期。なんでこんなにいつもより早く書いてんだろ?めずらしい。

今日は青空が広がるいい天気です。…のわりには、風が強い(汗)
こんな天気も久しぶりだなー。

近頃、日が沈むのも早くなってきました。嬉しい限りです。
春の訪れ…ですな。
そうやってまた夏・秋・冬と季節が流れていくんだ。
毎年、いつの間にやら次の季節ーなんて事も多い。
去年、二昨年前の秋なんて全然季節感がなかったぞ(汗)
その季節季節の風物ぐらいは見ておきたいなぁ。

春と言えばやっぱり桜♪桜を見ながら春を楽しむ。いいっすね〜@
早く咲かないかな〜(w

つっこみ 先頭 表紙

なんだか2回も投稿してしまったみたい(汗)久しぶりに突っ込まれたから、ブランクが…(大汗) / たー ( 2003-03-20 11:50 )
姉様>久しゅうデスー♪タイトル替えたからわかりにくくなりましたよね…(汗)ここらで心機一転をはかろうと…ね(笑)がんばります。 / たー坊 ( 2003-03-19 17:41 )
姉様>久しゅうデスー♪タイトル替えたからわかりにくくなりましたよね…(汗)ここらで心機一転をはかろうと…ね(笑) / たー ( 2003-03-19 17:39 )
桜はいつ見ても綺麗ですよね。こちらもそろそろ咲き始めるの思います。春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもある…全てをフォーマットして俺もがんばろ〜(汗) / たー ( 2003-03-19 17:36 )
おひさし鰤照り (o^∇^o)ノ / おねえ ( 2003-03-19 16:42 )
風はちょっとあるけどいい天気ですね♪(全国的?)環境問題や人口の物が溢れて季節の変化が分かりにくくなってるけど、感覚を鈍らせたくはないです。桜は私も楽しみです〜v / かなん ( 2003-03-18 14:30 )

2003-03-06 あぁー。

…というのも、先週の日曜日の事なんですが、K-1見んのわすれたぁ〜(遅)
でも、この間のヤツはジャパニーズ人だけの大会だったらしい…
あぁー見たかったー!!
…飲み会でTVも見る暇なかったですよ(汗)
ってか、いっぱいいっぱい(´Д⊂ モウダメポ

K-1社長の石○館長がお縄になったというショッキングなニュースが飛び込んだ中でも、
今年も見逃せない!!

…熱いぜ…K−1…(★¬★)!!!

今月中に今度は外人さん達がやる予定。
こんどこそ見るぞ!!
…ブラウン管越しで…
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

先頭 表紙

2003-03-05 マジッスか?


始めに…昨日なんとか無事に(?)Rの誕生日を迎えることができました。
これもどれも何もかも皆様のおかげであります。アリガトウございました♪
でも、まだまだガキンチョ生活をエンジョイしやすよ。
m(_ _)m
・・・(´Д⊂
それにしても、ほんと一年が過ぎるのってはやいよね〜。穏やかな春風のごとくヒュ〜って通り過ぎたって感覚です。
…愛犬の正宗君もこんなにデッかくなっちまったりしてます。・゜・(ノД`)・゜・。
どこまで育つのやら(笑)

ほんと、自分の時間が学生の時とくらべてヤバイぐらいに狭くなってる。
そんな中でも、やることはーいっぱい×Aあんだけど、どこから手をつけていいの???状態。
やっぱ俺って優柔不断なんだな〜(´д`;)
できれば、全部って言いたいけれど体は一つしかないし…(欲深)
伊賀の山にこもって分身の術でも習ういきおいだね(笑)
…また、くだらん話をしてしまいました(汗)

来年の自分はどうなってるのかな〜。

先頭 表紙

2003-01-31 休日の過ごし方…なぞを思考中

なんかこの頃、遊んでないなー。…って雪が週末に降ったりしたから何処にも出かけられんでいたりする(・・;)
とまあ雪との格闘(「日記1/30」参照)がまだ続いている。東北だからしょうがないんだけどね(笑)

今週はどーなんだろう?…また降るのかなー。
雪が降ることを逆手にとってスキーでもはじめようかなー♪
やっぱ東北なんだからスキーしないと!!今年はいろんなものにチャレンジですな!!
チャレンジ…う〜んイイ響き♪

…と、いきがってますが、小学校のスキー合宿以来すべったことがありません(汗)
しかも、ハの字すべり…(ノ`皿')ノ⌒⊥:.

心機一転でスノボでもやろかなー。

先頭 表紙

2003-01-30 気づけば1月も終わりやねぇ

あーもう…またサボってしまった。

定期的に暇なときにでも書こうかな(汗)

なーんかこの頃、雪降りすぎちゃいますか???仕事の上に除雪作業やから辛いわ〜。
ポツリポツリ降られるよりも、ドサッと一気に降ってもらった方が自分としてはいいんですが…(×_×;)
それに、次いで近頃の天気予報も信じられんようになった!!
なにが、日本海側だけ積雪の恐れがあるだ!太平洋も降ってるっちゅーの!!
ちゃんと予報してくれよ(涙)
ワイパーうごかね〜(死)

先頭 表紙

2002-12-03 さぼーりますた…でも今日は!!!

あーそーですよ!!サボりましたよ!!(ヤケくそ)
…すみません取り乱しました(ダ●ョウ倶楽部)

昨日、久しぶりに「あいのり」見ました。
何か、パイロットのあんちゃん(だっけ?)が、恋愛したことないおねーちゃん(だっけ???)を怒鳴ってましたねぇー。

中身はイマイチわかんねーけど、見てるこっちが腹立たしかったです。
…なんで、付き合ってもいない女性になんでこんなに怒れんのかな。
こんな人間もいるんだなぁなんて思ったりしてました。

…たまーに、ああいうテレビ見るのも悪くないね。
自分がしてるわけじゃないけど、っていうかするつもりもないけど、何か心に不足していることを教えてくれる様な気がする。

…なんて、万年独り身の自分が評論してもしょーがないけど(汗)昨日ちょっとテレビが面白く感じた。

さーて、今日は「会談百物語」でも見よっかな♪

先頭 表紙

最近あいのり見てないなぁ〜ヤラ○って聞いてから…(笑) ちなみにその時間は学校へ・・・見てる(コレもヤラ○だが・・・(爆)) / おねえ ( 2002-12-04 00:40 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]