himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-20 何だこの暑さは?
2002-07-19 家電広告とにらめっこ(嘘)
2002-07-17 サイズが合わない!
2002-07-16 ネーミングに引かれる?!
2002-07-15 採血採血〜
2002-07-14 鉄剤
2002-07-13 MSNオークション
2002-07-12 寝てる時は無理ょ
2002-07-11 あぢあぢ。
2002-07-10 映画が見たいカも?


2002-07-20 何だこの暑さは?


暑くて   クラクラっ



某店の近日閉店を知り   クラクラっ



新規開店のパチンコやで負けて




グラッグラっ(倒)




こらぁ〜カップル!抱き合って歩いてんじゃない!
余計暑い!!!(僻み)

先頭 表紙

本宮様>うちも汗だくです。胸の谷間に汗が・・・すんません、嘘です。デコからです(笑) / おねえ ( 2002-07-21 21:34 )
kyo様>貧乏ゆすりを注意すると「だって貧乏だもん!」と反論されます。正当?(^^;) / おねえ ( 2002-07-21 21:33 )
ホント暑いですよね。銭湯いっても帰りには汗だく、最悪です。 / 本宮 ( 2002-07-21 12:48 )
ウチのテーブルも時々ぐらぐらっ☆ …あ、旦那の貧乏ゆすりだわ。 / kyo ( 2002-07-21 12:36 )

2002-07-19 家電広告とにらめっこ(嘘)


洗車はカーシャンプー使わないと

1週間で汚くなる事判明  しみじみ独り言 ( ̄□ ̄;




1.CDラジカセのリモコンが逝ってしまいました。
本体操作のみは非常に不便。


2.MDウォークマンのイヤホンが逝ってしまいました。
ある部分が外れたので瞬間接着剤したら
ノイズが入る入る。あ〜らびっくり その前に瞬接すんなよ自分…Σ( ̄△ ̄;)

3.そろそろレンジが逝きそうです。
気合込めてぶったたかないと回ってくれません。←オリャーの声付

しかし、何故一気に逝くかナ・・・貧乏なのに・・・(小声)


電柱|Д ̄;)なんかの祟りでせぅか?

いや、日ごろの行いでしょう・・・(笑)

先頭 表紙

花音様>働くのどころか、動くのもイヤ・・・あう( ̄△ ̄;) / おねえ ( 2002-07-20 19:15 )
たー坊様>オリャーーーーーーーーーーー!! 動きまして??(笑) / おねえ@はじめましてん ( 2002-07-20 19:14 )
きっと暑いから、働くのイヤになってるのではないかしらん?あたしも壊れ気味。。。 / 花音 ( 2002-07-19 19:14 )
ども。初めまして。できたらウチの電子レンジも一発お願いしますよ。気合いで(笑) / たー坊 ( 2002-07-19 17:13 )

2002-07-17 サイズが合わない!


Gパンが欲しくて買いに行った。

最近太ったか痩せたかわからない状態だけに

なかなか合うサイズがない・・・

胴回りに合わせると ←うちの場合ウエストと言うより胴回りの方がお似合い(笑)

裾がズルズル・・・なんか衣装みたい・・・(笑)←チビの性??

丈に合わすと胴回りが入らない(T-T)

あぁ、なんと言う悲運(誤)

結局Gパンは諦め。

何を買ったかよくわからずに1万近くも使ったのは




だんなには内緒である(笑)

あ、セ○ールのカタログ来た。探すか・・・(謎)

先頭 表紙

本宮様>うちも脚短いので…でもスカート嫌いなのです・・・しくしく(ノ_・、) / おねえ ( 2002-07-19 17:27 )
はな様>バストは乳、ウエストは胴回り、ヒップはケツです(笑) / おねえ ( 2002-07-19 17:13 )
ぷち山様>諭吉様はほんとにすぐいなくなる。。。へたすりゃ5分(笑)   長くいた試しない(T。T) / おねえ ( 2002-07-19 17:11 )
ひであ様>うんうん、サイズは苦労するにょ。基本的にインチ購入店では買わないし…りーばいすとかえどうぃんとか高〜〜(;_;) / おねえ ( 2002-07-19 17:07 )
たーまま>690円のスエットですみませんの。貧乏なもので・・・(おみや)  んあ?何買ったって?内緒(笑) / おねえ ( 2002-07-19 17:05 )
kyo様>セ○ール、基本的に小さいと思いまする。前Gパン頼んだけど痩せなきゃ入らなかったと言う衝撃の事実が!!!よく失敗します…(涙) / おねえ ( 2002-07-19 17:03 )
ぐあー!ワタクシも胴回りで正解(泣) / はな ( 2002-07-19 06:50 )
わたひは、お昼と、お茶と、夕御飯、すべて外食で諭吉を1枚使った。。豪遊とか、そういう気分ではなく、なぜかすごく哀しい・・・。(翌日には全て出ていくのであーる) / ぷち山 ( 2002-07-18 21:14 )
私は足が短いのでGパン似合いません。でも履いちゃうんですけどね(笑) / 本宮 ( 2002-07-18 07:57 )
ひであもサイズがないの。。。最近ふとったからもしかしたらあるかもしれないけど / ひであ ( 2002-07-18 01:55 )
おみやありがとう〜!で、ほんとに何買ったの?? / たーまま ( 2002-07-17 23:21 )
セ○ールのって、上着系、小さくないですか?私、いつもはMサイズなんですが、セ○ールのだけはLでぴったりか、ちょっとピチピチ。それって私だけ? / kyo ( 2002-07-17 19:27 )

2002-07-16 ネーミングに引かれる?!


台風が去りちょい青空。

コンビニに行ってきました。

パパパッと適当に商品をカゴに入れブラブラ。

ん???

凄い名前の商品発見!!!


「元気があれば何度も出来る!」
           ↑猪木イラストパッケージの○ン○ーム

・・・(笑)・・・なんちゅ〜ネーミング

魅せられてしまいました・・・←魅せられてどうするだ?自分

通路からレジのお兄ちゃん@松○充似が見てたので

手に取っては見ませんでしたが・・・

機会があれば


買ってみる??(笑)

いらね〜〜って(爆)
ちなみにロー○ンでした。発見してみてネ。  

先頭 表紙

本宮様>猪木さんて最近いろんなトコでお見かけですワ。手広くやってるのネ(笑) / おねえ ( 2002-07-17 19:04 )
はな様>えぇぇ?そんなTシャツあるのですか?ちとびっくり(笑) / おねえ ( 2002-07-17 19:01 )
元気があればなんでも出来るって・・・なんか。「産めよ増やせよ」計画でも始めたんですかね?猪木さん。 / 本宮 ( 2002-07-17 06:40 )
その手のTシャツが、ライトオンの店頭で売られてて面食らいました(笑)。 / はな ( 2002-07-17 04:00 )

2002-07-15 採血採血〜


ブス        りとやられてきました。

今日担当してくれた看護婦さんは、年季の入ったおばちゃんでした(笑)
・・・愛想はなかったけど・・・( ̄。 ̄)・・・

しかし、1発で取ってくれました。よかった、ホッ・・・

採血用の試験管に4本・・・

しかも1本に・・・

こんなにとるんか〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!ってくらい

取りやがって・・・(笑)

「ジュ〜」って試験管に取られてるのいつもは見てるけど

あまりの長さに遠くを見つめちゃったりして・・・

気がつけば看護婦さんも遠くを見つめてた・・・(笑)

診察後の採血だったので結果はまた1ヶ月後・・・聞きに行ってもいいらしいが・・・
却下、来月でいいや・・・(勝手に自己判断笑)

その後、採血のショックか?会計の時(待ち時間長すぎ)
1万で支払ったのにもかかわらず、お釣り紙幣をもらわずじまい。
「○○さぁ〜〜〜ん!」と呼ばれてたのに、MD聞いてたので
さらに大声で呼ばれてしまった・・・あぁ、マイクで呼ばれなくてよかった(恥)

そのおつりなかったら


今月どうやって生きていったらいいのかわかりませんでした。ありがとうお姉さん・・・(誤笑)

ってか、釣り貰わない自分が間違いでしょう、馬鹿馬鹿…f(^^;)

先頭 表紙

本宮様>採ったら返してくれ!って感じですね(笑)<採血 / おねえ ( 2002-07-16 19:12 )
花音様>年中貧乏ダス。給料日の次の日はもう貧乏カも?(^^;) / おねえ ( 2002-07-16 19:11 )
てぃあら様>うちも入院中の採血の時、下手看に当たってしまい、血がぴゅ〜と噴出した事あります(マジ) / おねえ ( 2002-07-16 19:09 )
注射は苦手じゃないですけど。血を採られるのは嫌いです、なんか弱くなりそうじゃないですか。 / 本宮 ( 2002-07-16 11:54 )
危なく走って帰らなくて良かったですね(笑)夏に貧乏はツライもの。あれ?別に貧乏は季節問わないかしら?? / 花音 ( 2002-07-16 00:23 )
採血4本もですか・・・。うち、この間入院したとき、退院前日に単に顔色が悪いというだけで、もう一日入院させられました。しかも、採血試験管4本も!!かなり、ショックでした。採られた後ってぼ〜〜としちゃいますよ〜。 / てぃあら ( 2002-07-15 22:09 )

2002-07-14 鉄剤


就寝前に飲めと言われてるのですが

飲む前に気絶しちゃうので、一週間分ぐらいしか飲んでません(笑)

ヤバヤバ。

という訳で、明日は




ブスリとやられてきます。(;;)


採血・・・

あぁ、どうか上手い看護婦さんに当たりますように(願)

先頭 表紙

てぃあら様>うんうん、下手な人当たったらチョー最悪〜(ギャル風笑) / おねえ ( 2002-07-15 22:09 )
花音様>うちはいつもマジマジ見ます。針入れる瞬間から・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-15 22:07 )
kyo様>うちも左右の腕刺されて、結局手の甲(マジ痛)の時ありましたょ。それと針入れてから血管探すな!ちゅうの・・・激痛なのょ(涙) / おねえ ( 2002-07-15 22:05 )
うちも、たまに検査で採血してもらいますが、ホントうまい人と下手な人いますよね・・・。 / てぃあら ( 2002-07-15 22:05 )
らっき>研修材料っすか??らっき(笑) / おねえ ( 2002-07-15 22:03 )
上手い看護婦に当たりましたか?あたしも注射キライ。血が抜かれているのを見ると具合が悪くなります。。。見なきゃいいのにと思いつつ。 / 花音 ( 2002-07-15 19:47 )
うちの旦那、あちこち刺された挙句、反対側の腕で採血されたことありますよ(笑)。採血だけは、新人だろうがベテランだろうが、ヘタな人はヘタですね。いい看護婦さんにあたりますよーに☆ / kyo ( 2002-07-15 19:26 )
採血するときに新人の看護婦の左右に、二人のベテラン看護婦が「がんばれっ」と励ましてるのを見た時、逃げようかと思った(笑) / らっき ( 2002-07-15 04:36 )

2002-07-13 MSNオークション


普段はヤフーのオークを利用しているうち。

ちょい、暇だったのでMSNのオークを初めて覗いてみました。

・・・すごい・・・

・・・・・・びっくり・・・・・・



馬売ってるで。100万で(笑)


ちなみにシマウマも売ってました(爆)


余談 うちはSWのライトセーバーが欲しい…29800円…

買って!

先頭 表紙

らっき>コンサート?じゃ、コンサート開かなきゃ…「お〜れはジャイアン〜♪」(笑) / おねえ@ジャイ子 ( 2002-07-15 22:01 )
てぃあら様>うちも欲しい。乗馬やりたい。まず馬に乗っかれるか、疑問だが・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-15 21:59 )
たーまま>PCあるんだから自分でID取りなはれ。そしたらやり放題(笑)<オークション / おねえ ( 2002-07-15 21:57 )
kyo様>ね〜?誰が買うんでしょ?馬・・・(笑)  シャワーキャップ・・・小さい頃使ったのはなんて言うんだっけ?ほら、ウレタンっぽくてギザギザの・・・(謎) / おねえ ( 2002-07-15 21:56 )
ライトセーバー、かっちょいい(ぼそっ)コンサートで使うと、きっとヒーロー(笑) / らっき ( 2002-07-15 04:39 )
馬欲しい・・・・。 / てぃあら@おひさのカキコ ( 2002-07-14 22:37 )
うーん〜、売るもの探してだしてこよ〜 売ってくれ〜金にしてくれ〜 / たーまま ( 2002-07-14 02:41 )
うわぁお☆ 誰が買うんだ、誰が??私はお風呂に入る時のシャワーキャップが欲しいなぁ。今のはゴムが伸びてきちゃって…。買って♪ / kyo ( 2002-07-14 01:17 )

2002-07-12 寝てる時は無理ょ


だんなが会社に行く頃

うちはまだ寝ております。

今日の会話・・・

だ「今日会議で遅い」

自分「(寝てる)」

だ「会議だってバ!!

自分「今月って何月??(完全に寝ぼけてる)」



あぁ、アホに思ったに違いない…(^^;)

その後 だんなは無言で会社行きました(笑)

先頭 表紙

なかし様様(特別サービス)>年柄年中コントだす(笑) / おねえ@これでどうだ!! ( 2002-07-13 23:03 )
花音様>2度寝は基本です。3度寝&夕方寝もあり・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-13 21:55 )
はな様>揺さぶられてこの会話…何処でもそうなんでしょうか?(笑) / おねえ ( 2002-07-13 21:54 )
kyo様>7時半頃出て行くみたいです。寝てるのでわかりませんが・・・(笑)ちなみに自分は朝弱くはないが魂入ってない・・・ / おねえ ( 2002-07-13 21:52 )
うちはダンナが朝が弱い。なのであたしのほうが気になって起こすために起きちゃう。過保護?でも起こしてから2度寝・・・起きると昼だったりする・・・。 / 花音 ( 2002-07-13 11:18 )
朝は仕方が無いわよ〜うちだって同じようなものだわ / はな ( 2002-07-13 08:06 )
朝からコントか〜(笑 / なかし ( 2002-07-12 22:22 )
旦那さん、朝早いんですか?それともおねえサマが朝弱いの?(笑) / kyo ( 2002-07-12 19:11 )

2002-07-11 あぢあぢ。


あぢぃので短め。

本日

郵便屋さんのバイクに




ひかれそうになりました(大汗)


死ぬかと思ったワサ。

ちなみに猛スピードで飛び出してきたのは郵便やさん。

うちは交通ルールを守る良い子です(嘘謎笑)

先頭 表紙

ぷち山様>そうだったのか!!!(笑) / おねえ ( 2002-07-12 17:59 )
その郵便やさん、炎天下でバイクのシートがアッチッチだったんだよ。多分。 / ぷち山 ( 2002-07-12 00:59 )
ひであ様>当たりや??(笑) / おねえ ( 2002-07-12 00:56 )
ちょっと当たっておけば現金踏んだくれたのにね(笑) / ひであ ( 2002-07-11 22:18 )

2002-07-10 映画が見たいカも?


いヤン、台風だね。
ちょっぴりワクワク…関東は夜??

・・・ワクワクしてる場合ではないカも?

さて?
今週末から見たい映画が色々公開になりまする。

と言うことで
勝手にBest3の発表です。(笑)

第1位
スターウォーズ エピソード2クローンの攻撃

外せないでしょう、コレは。見に行こうと言ったら慌てて行くと混んでるよのお返事。2年後くらいでもいいのカ?・・・いいらしい・・・(笑)
ヤツは旬と言う言葉をしらねぇ〜な?(−−;


第2位メン・イン・ブラック2

見たいが「1」を見てない(爆)

第3位スチュワートリトル2

かなり見たい。でも本編1時間チョイ、短すぎ。
1800円も払えませぬ。

論外 ピンポン
  某窪塚サンの髪型に心引かれ(笑)


いかがですか??
ちなみに前回見た映画はハリーポッターでした。
しかも2回(英語版・日本語訳版)←アホ?
ちょっとブランクありすぎですか?(笑)


誰か映画に連れてってぇ〜!暇ならあるぞぃ。

先頭 表紙

星(むすめ)>そ・そ・そ・・・そんな事考えてはならぬ・・・(T−T)許さず叶姉ちゃん・・・うちより年上なのにぃィ〜〜ある意味犯罪(笑) / おねえ ( 2002-07-12 00:53 )
ひであ様>ドラえもんにいいなぁ〜でも釣りバカも外せない(笑) / おねえ ( 2002-07-12 00:49 )
初つっこみ! 窪塚と叶姉妹の行方が気になる今日このごろ(笑) / 星 ( 2002-07-11 23:23 )
ドラえもんは? / ひであ ( 2002-07-11 22:19 )

[次の10件を表示] (総目次)