himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-29 疲れた1日
2002-06-28
2002-06-27 ど〜しろと??
2002-06-26 再放送
2002-06-26 贅沢は敵ょ?
2002-06-24 アンタハ誰?
2002-06-23 あ、事故だ・・・
2002-06-22 夢見ました。
2002-06-21 まだサッカーネタ??
2002-06-20 え〜っと。


2002-06-29 疲れた1日


自分も風邪っぽいかと思ったら
新入りのオカメインコも風邪引いてしまったようだ!( ̄□ ̄;

なんとなく膨らんで寒そうで元気がない…
体重も減ってしまったので

と言うわけで、急遽動物病院に。

風邪(チョイ肺炎気味)&糞にカビが出てしまってしばらく通院のご様子。
(入院の可能性あり…(T−T))

保温が必要なので電気あんかを買おうといろいろ回ったけど

時期が時期なのでないそう。

電気屋さんに一言



電気毛布はあるのにあんかはないのですね(ーー;)


その違いは・・・?(謎)


                        オチがないな・・・(笑)

先頭 表紙

まとめてつっこみすみませぬ>>ジョイは毎日動病院通いどす。診察料に毎日3000円くらいかかります。これもつらひ(;;) / おねえ ( 2002-07-01 21:44 )
ジョイ大丈夫ですか? / たーまま ( 2002-06-29 23:22 )
うちが貸したアンカで頑張れ>ジョイ&おねえ / たーまま ( 2002-06-29 23:21 )
ジョイちゃん、心配ですねえ。おねえ様も、早く治るといいですねえ。うちも、昨日から風邪っぽくて頭痛がひどかったんですが、お酒をがー飲みに行ったら治りました。・・・・・・ / てぃあら ( 2002-06-29 23:07 )
寒風摩擦しろということです。 / ひであ ( 2002-06-29 23:01 )

2002-06-28 眠


んがっ。


イヤイヤ寝ておりました。

飯食った後、ゴロン〜

途中寒かったらしくベッドに潜り込んだ模様(記憶なし)

ハッ!!!っと気づくと あぁ〜午前2〜時〜(モーニングムーン調♪)

電気、TV、PCはすべてつけっ放し。

ま、それはヨシとして…(笑)

寝ぼけてる頭で あかん、お風呂入らな〜と思い

2時過ぎから入浴。

あ〜こんな遅いお風呂はひさびさじゃ〜と思いつつ

また浴槽の淵によりかかり、熟睡…目覚めると3時半(大汗)

なにかイ。お前さん…うちは1時間半もお風呂で寝てたったか??(笑)
(もちろんお湯はぬるま湯に変化〜)

こんなわけで。


今日は「鼻タレ娘」でございます(笑)

ムスメかどーかはおいといて・・・(謎)
お風呂後は何故かTVとビデオがついていた。まったく記憶なし。夢遊病か?(笑)

先頭 表紙

しろねこ様>うちの代わりにインコが風邪ひいてしまいました。うるるん(TT) / おねえ ( 2002-06-29 21:14 )
ひであ様>今年の紅白は鼻タレ娘。で・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-29 21:13 )
らっき>永遠の眠りの前に目覚めるよう頑張ります(^^;) / おねえ ( 2002-06-29 21:12 )
風邪引かないように気を付けてね〜。 / しろねこ ( 2002-06-28 23:57 )
鼻タレ娘のデビューはいつ?(笑) / ひであ ( 2002-06-28 23:29 )
永遠の眠りにつかないように、気をつけて(笑) / らっき ( 2002-06-28 20:17 )

2002-06-27 ど〜しろと??


だんなが警察に行きました。

出頭すんの?って聞いたら

いや、自首・・・と。(笑)←ただの免許更新


あぁ。アホ同士(−。−;)

さて。


実家から桃が届きました・・・10個・・・


ママん。10個も食えねーだょぉ。(^^;)

普段ママンなんて呼んでないけどね(笑)
・・・美味そうな桃だが何日持つだろぉ・・・f(^^;)
あ。。。タマゴ60個送っても食えねーって。。。(笑)

先頭 表紙

らっき>それはダメです(ご飯) ピザ取ってる場合ぢゃ〜ないです(笑) / おねえ ( 2002-06-29 21:11 )
炊飯器の中身が気になります。すでに、ご飯が三日目です。 / らっき ( 2002-06-28 20:19 )
鳩・・・もといハートとかどうやって出すんでしたっけ?誰か教えてくだされ(願) / おねえ ( 2002-06-27 21:37 )
ひであ様>映画だけですか?説教とかなかったでしか??(にやりん) / おねえ ( 2002-06-27 21:36 )
ひであも去年自首してきました。いっつも映画とかみさせられます(泣) / ひであ ( 2002-06-27 21:23 )

2002-06-26 再放送


あ〜サランヘヨ〜♪(意味なし)

只今再放送の古畑○三郎を見ております。

今日の犯人は福○雅治サマ(ウットリ)

どうしてこういうお方が





電柱|ω ̄)  だんなではないのですカ??(笑)

贅沢・・・?(笑)
多分緊張して生活できないであろぉ・・・(苦笑)


そしてますますぐーたらに磨きがかかるのであった(爆)

先頭 表紙

ひであ様>福○にベッカムにカーン・・・正体をあらわせぇ〜〜〜(笑) / おねえ ( 2002-06-27 21:34 )
いや、カーン様でもあるのです、ワシ。もう、大変! / ひであ ( 2002-06-27 21:22 )
kyo様>やってるのょ。昼間、後2,3回で最終回だけど(笑) 今泉慎太郎?も結構・・・(謎) / おねえ ( 2002-06-27 10:27 )
たーまま>記憶はばっちり。グゥーーー(__)Zzzz... / おねえ ( 2002-06-27 10:25 )
ひであ様>知りませんでした。本当の姿は福○雅治サマだったんですね?ところでベッカむは何処に?( ̄▽ ̄;) / おねえ ( 2002-06-27 10:24 )
え?今またやってるの?考える人の話だよね?今泉くんが好きだわぁ。旦那にはしたくないケド☆ / kyo ( 2002-06-26 18:46 )
今日は最後までみたぁ〜。記憶は最後までありましたか??(にゃり) / たーまま ( 2002-06-26 18:15 )
こんばんは、福○雅治です。いやぁ、そんなに慕ってくれてるとは、今晩一杯どぉ?(笑)あ、ワシ酒のめないや♥えっへん / ひであ ( 2002-06-26 14:32 )

2002-06-26 贅沢は敵ょ?


テーハンミング…負けちまいました


・・・携帯着信(S美)

S美「もしもしぃ〜あたし〜元気?コレから寿司食いに行くのぉ〜」

ウチ「お?誘いのTEL? 」

S美「いや、・・・暇だからTEL(笑)」

ウチ「(−−;)んで、誰と行くんや?」

S美「お客さんとぉ。A寿司(高級店)」

・・・心の声(そんなトコ行ったこともないぞ・・・汗)

S美「あ、彼来た。んじゃねー」

・・・・・・・・・ブツッ…プープープー

・・・( ̄  ̄;)



アホー!回る寿司を食えー!しかも一皿100円のを食えー!(涙)

回転寿司も最近ご無沙汰…焼肉もご無沙汰。
あぁ、財布の中身は3000円。頑張れ自分・・・
28日は棒ナスです。○玉に集まれ〜騒ぐぞ(爆)


超私信:この前はせっかくの焼肉の誘い 金なくてすんまそん。
   給料出たら行きませう。割引券使って(笑)>たーまま

先頭 表紙

kyo様>310円??大丈夫!給料までお塩をなめて生きるのです(笑) / おねえ ( 2002-06-27 10:21 )
きむみ様>はじめましてん。寿司屋でバイト?食い放題でしか??(笑) / おねえ ( 2002-06-27 10:20 )
たーまま>イあ、おごりは無理です。借金が・・・(汗笑) / おねえ ( 2002-06-27 10:19 )
私のサイフの中は310円よ♪るるる〜(涙)。 / kyo@給料日までもつだろうか…。 ( 2002-06-26 18:48 )
オッケーでーす!では28日以降ね。もちろんおねえのおごりだよね(はぁと) / たーまま ( 2002-06-26 18:13 )
回転すし〜最高!! すし屋でバイトしてました・・・・若かりし頃・・・・まだ、、ネタは新鮮です。。。フッ!! / きむみ@あっ!! はじめまして☆ ( 2002-06-26 14:58 )
ひであ様>まわるとこさいこー!!  いこー!!(笑) / おねえ ( 2002-06-26 14:33 )
まわるとこさいこー!!でも、まわらない寿司屋に知り合いが居たりして(笑)高級じゃないけど / ひであ ( 2002-06-26 01:12 )

2002-06-24 アンタハ誰?


昨日の事故は2人の死亡者が出たようです。南無

さて今日はちょっとだけ晴れたので洗車して参りました。雨は降るのか…?




携帯にこんなメール。

(やたら長いドコモメアド・もちろん全然知らん人から)

(登録してないのでディスプレイにはメアドが表示)

 件名:無題

 本文:::よかったらメール(絵文字)しませんか?^−^(絵文字)

って、アンタハ誰??
ついに・・・



ブラックメールですか?どキュん(笑)

当たり前ではございますが全然知らない人とはメール致しません。
それでなくても携帯で長文書けないというのに・・・(笑)


興味ある人はこの人のメアド100円で売って上げてもよろしくてょ?( ̄ー ̄)v (笑)

先頭 表紙

たーまま>ダメぢゃん、返信して紹介してもらわな。興味津々(笑) / おねえ ( 2002-06-26 00:46 )
kyo様>ほぉ?新手の迷惑メールか?ウチ携帯代5000円もかかりません(笑) / おねえ ( 2002-06-26 00:44 )
らっき>何故電源も消す…(笑) って、最近メール送ってないね。m(__)m / おねえ ( 2002-06-26 00:42 )
ひであ様>27歳いいぢゃん。ピチピチぢゃん(笑) / おねえ ( 2002-06-26 00:41 )
昨日家のダンナにもオナゴ紹介しますメール来てました〜。観て大笑いして消してました。 / たーまま ( 2002-06-25 23:10 )
うちの旦那もこういうメールよく来るらしいです。しかも、「彼氏の浮気に悩んでるんだけど、誰か相談にのって!」ってな類のヤツ(苦笑)。マに受けてイチイチ返事出してるから携帯代かかるんだよっ!と、怒ってます☆ / kyo ( 2002-06-25 09:15 )
僕は、一回だけあった、速攻消して、なぜか、電源も消した(笑)なんか、怖いじゃん? / らっき ( 2002-06-24 21:42 )
ひであは結構返事出すよ(笑)27のおっさんだけどいいの?って(笑)大抵断られます(笑) / ひであ ( 2002-06-24 20:35 )

2002-06-23 あ、事故だ・・・


事故を目撃してしまいました( ̄□ ̄;

倒れた単車。

通りすがりなので徐行しながら・・・

あ・・・

ミズタマリ??

赤いぞ???



血だ・・・(怖)

横に人型白線引いてあったらまるで殺人事件・・・(^^;)

帰りに同じ道通ったらビデオで撮影してた人がいました。←ニュースか?

みなさん事故には気をつけましょう…




                そのせいか?負けたのは…(独り言)

先頭 表紙

ハテナ様>単車事故怖いっすよね。なんでも事故は嫌。車両事故なら2回ほど…(T-T) / おねえ ( 2002-06-24 15:56 )
やん>そういうの遭遇してとこある??ってか、そういうお仕事か・・・(^^;) / おねえ ( 2002-06-24 15:53 )
なっかー様>昨日はいてまえ勝ちましたね(^^)ノ / おねえ ( 2002-06-24 15:52 )
ひであ様>子供は飛び出してくるのでマジこわいっす。でもチャリおばちゃんのほうがもっと怖いか?(^−^;) / おねえ ( 2002-06-24 15:51 )
単車に乗ってて、まきこみ事故に遭ったことがある…。打撲ですんだけど、死んでたかもって思うとしばらく単車に乗れなかったなぁ〜。 / ハテナ ( 2002-06-24 00:28 )
事故は嫌だよねぇ特に現場で白子みたいなのが飛び散ってたら最悪・・・・ / やん ( 2002-06-23 23:49 )
くわばらくわばら…。連敗もして、気分悪いっすねぇ。ま、明日から又気を取り直して行きヤショウ(^o^) / なっかー ( 2002-06-23 22:03 )
子供が跳ねられた瞬間見たことある。。ひであの過去の日記に書いてあります。。怖い・・ / ひであ ( 2002-06-23 21:12 )

2002-06-22 夢見ました。


韓国勝ちましたネ


さて、日記のネタがないので

2〜3日前に見た夢の話など・・・(笑)

いつもは爆睡こくので夢など見ないのですが・・・

その夢ははっきり覚えておりまする。^−^;

映画を見に行った夢でございました。

その映画とは?


サザエさん IN THE MOVIE(爆)

スクリーンにUPで映るカツオ(笑)
何故にサザエさん・・・自分・・・(汗)

先頭 表紙

しろねこ様>韓国優勝して韓国焼肉ツアーだ・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-23 21:15 )
ひであ様>内容までは覚えておりません。なんせ記憶力ウルトラマン並(笑) / おねえ ( 2002-06-23 21:14 )
kyo様>そう、あのままでございました。15本立て・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-23 21:12 )
いっそのこと、韓国、優勝してほしいね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-23 02:47 )
すげー!内容は?(笑)すげー!(笑) / ひであ ( 2002-06-22 20:04 )
映画でもやっぱりあの音楽、あのストーリー展開でしたか?(笑) / kyo ( 2002-06-22 19:00 )

2002-06-21 まだサッカーネタ??


いい天気だ…布団が干したい…←干せょ。


ところで。

トルシエ監督辞めちゃうんですのね?奥様(誰?)

全然知らなかった。

と言うことは??

もう、あの・・・通訳ダバくん(?)も見られない?

トルシエ監督の動きもそっくり通訳すると言う。

そして


ちょっとオネエ言葉の・・・ダバくん(笑)

残念ですワ・・・( ̄□ ̄;
なんか、トルコに負けたよりショックかも?どよ〜ん。

先頭 表紙

ヤオコ様>初っす。ダバ君のスーツも渋いが、髪型コロコロ変わりません?(笑) / おねえ ( 2002-06-22 18:37 )
はな様>呼びました2(笑) いやぁ、どうなんでせぅ??雇われの身には違いないでしょうが・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-22 18:35 )
kyo様>呼びました(笑) 噛んでるガムって何味なんでございませう。気になる・・・う〜む。 / おねえ ( 2002-06-22 18:34 )
ひであ様>最近にわかトルシエファン(笑) / おねえ ( 2002-06-22 18:33 )
こんばんわ、奥様のはしくれです。ダバ君の黒一色スーツ姿が好きでした…。 / ヤオコ ( 2002-06-21 23:15 )
呼ばれた?(笑) ダバくんってトルシエさんに雇われてたの?サッカー協会に雇われてたの?素朴な疑問。 / はな ( 2002-06-21 23:04 )
呼んだ?奥様でございます(笑)。トルシエ監督とダバくん(?)のセットが見られないのは残念ですね。ガムを噛むスピード&タイミングまでばっちりそっくりなのにね(笑)。惜しいわぁ〜。 / kyo ( 2002-06-21 19:21 )
あ、そうなんだ。辞めるんだ。ま、誰でもいいんだけどねひであ的には(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:46 )

2002-06-20 え〜っと。


街で噂のベッカムヘア

一歩間違えば…




エンジョイプレイ(笑)

誰かやってみそ?( ̄ー ̄)ニヤリン

先頭 表紙

ひであ様>ひであベッカム見た(笑) / おねえ ( 2002-06-23 02:11 )
昨日初めて見た、ベッカム。まさかひであだったとは、ベッカム。あーびっくり。 / ひであ ( 2002-06-21 18:47 )
kyo様…うちもやりたい・・・( ̄ー ̄)v / おねえ ( 2002-06-21 14:15 )
ひであ様…周りにベッカムヘアいない…誰かやって見せて。ひであ様どう?(笑) / おねえ ( 2002-06-21 14:15 )
はな様…ゴリエかわいい(笑) / おねえ ( 2002-06-21 14:13 )
ゴン様…おはつです。ほほぉ、富士山イメージなのね。赤髪は撤収してしてしまった野猿の誰かを思い出す(笑) / おねえ ( 2002-06-21 14:13 )
あのアタマ、真上から手のひらで押しつぶしてみたい♪ / kyo ( 2002-06-21 11:43 )
いまだにベッカムってみたことがない(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:52 )
ゴリっぽい人おおいよね。ぷぷっ。 / はな ( 2002-06-20 17:54 )
あの髪型は富士山をイメージしているという噂がある。一方雨に濡れた戸田選手の赤いトサカは花が咲いたように開いてしまった。お粗末。 / ゴン ( 2002-06-20 15:41 )

[次の10件を表示] (総目次)