himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-22 あっという間に〜
2002-12-10 雪をなめるな東京人
2002-11-26 横浜・横須賀・横分けハンサムボーイ
2002-11-19 SKAHOLIC
2002-11-16 お隣さん
2002-11-14 Happy Birthday
2002-10-07 癒された?
2002-10-04 癒してほしいの?
2002-09-30 友達のともだち♪
2002-09-29 ミナギル才能☆キラリ☆


2003-01-22 あっという間に〜

あっ☆ あけましておめでとう!! 
    って・・・・遅いの??   ねぇ 遅い?
  年末年始、、飲んで食らってしてたら、、○kg増!! 増 増
   こりゃ、、早く戻さないとね。。今年もビキニが着れないわん  あは・・・は


あっ☆ 昨日までね、、仕事で博多に出張しちょったばい、、
きむたんってばやり手だからね、
向こうのお偉いさん達に顔売ってきたばい
(あっ 売ったのは顔だけね体は売ってないわよ・・・なんちって  あは・・)
いつもはスニーカーなのに ちょっとヒールのある靴で歩き周ったし
足がパッツん パッツん ば〜い お風呂で揉んでみたけど・・・あんまり変わんないバイ
  

そうそう、、最近なんだかんだ忙しくしてたら、、あっという間に
    2003年1月22日が・・・・・・・来てしまったの
      あは 今日は何の日? ハテハテふ ふ〜ん  ハテ ふふ〜ん


あっ☆ 今日は会社で防災訓練があるし、、ボランチアもあるんだった、、
      もう、、寝ないと、、、、 お肌が荒れちゃう   おやすみん。。

つっこみ 先頭 表紙

あっという間に 2004年1月22日も来たね〜☆ ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡 / そそそ ( 2005-01-22 10:51 )
お誕生日おめでとう〜!また某所で会えるといいなぁ。 / マッキ〜 ( 2004-01-22 22:51 )
きむちゃん お誕生日だね〜♪今日はどこでお祝いしているのかしらん〜〜おめでとねO(*^-^*)O / まるるん。 ( 2004-01-22 22:47 )
お誕生日おめでとう♪ お誕生日欄で懐かしい名前が出てるわと思ってきてみたの。きむちゃんがどこかでコレを読んでてくれると嬉しいです。 / kyo ( 2004-01-22 09:49 )
げ!おめでとうメッセージ書いた記憶がないのに書いていて驚いたら、1年前のだった。。。。きむちむ・・・戻ってこられないのね。。。(ノ_・。) でも、今年も、おめでとう。 / うららん ( 2004-01-22 08:22 )
ほーんとに入れなくなっちゃったのかぃ??泪 / ちび団長 ( 2003-07-13 09:33 )
はろ〜おげんき? 暑中見舞いの季節になっちゃったわよ〜♪ / kyo@まだ雨降ってるケド(笑)。 ( 2003-07-05 22:06 )
肌ケア〜♪ / さとー遊 ( 2003-05-10 03:21 )
元気〜? / 彼方 ( 2003-04-01 19:30 )
にゃ、誕生日だったのね。遅れちったが、おめでとう。そうかそうか。女盛り全開ってか? / さとー遊。 ( 2003-01-25 02:27 )
明けましてお誕生日おめでと!ウッ!ババーン♪ / KUN ( 2003-01-23 12:33 )
お誕生日おめでと♪てんてこてんてこ。 / 電ボ屋 ( 2003-01-23 00:30 )
お誕生日おめでとう.博多でお仕事ですか.お疲れさまです.ゆっくり休んでね.良い1年になると良いね. / 八百八六助 ( 2003-01-22 23:30 )
お誕生日おめでとう〜、パフパフパフ♪そうだ、私も、最近お腹がタプタプ・・・やばーーーいッス!! / おはる ( 2003-01-22 20:59 )
きむちむーん お誕生日おめでとう!(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°今年も昨年以上にヨロシクね^^ / そそそ ( 2003-01-22 20:47 )
ハテハテほほ〜ん ハテほほ〜ん♪〜  お誕生日おめでとう。足の疲れは揉むのよりストレッチングの方が取れると思う。そして仰向けに寝て、足を椅子とかに載せて身体より高い位置にするの。是非やってみて。 / むらぱぱ ( 2003-01-22 11:33 )
お誕生日おめでとうございます〜!体重増えたのはマッキ〜も(-_-;)夏に間に合わせるのに今からファイト〜! / マッキ〜 ( 2003-01-22 10:22 )
お誕生日おめでとうさん!(^o^)丿 グッドな年になると良いですね。(^_-) / いやし亭 ( 2003-01-22 09:44 )
きむちむ〜〜〜〜!!あけおめ!そして!お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆なのだぁ!だから日記書いた?(爆) / うららん ( 2003-01-22 07:43 )
デむこ>にゃは☆ 燃えたら す〜ぐ 消しちゃうぞ!! だって、、防災訓練ですばい。 / きむみ ( 2003-01-22 01:58 )
防災訓練だいすきばい♪消防車がくると、無意味に燃えるばい。 / 電ボ屋 ( 2003-01-22 01:54 )

2002-12-10 雪をなめるな東京人

東京雪降ったよ〜ちょっと積もったよぉ  うん ちょっとだけどね
寒いのは好きじゃないけど雪は好きなんだ クリスマスは降るのかねぇ

雪の話はコレくらいでと

いつもドラマ見て一人四畳半で感動の涙を流すきむちゃんだけどもさ
今日のミポリンのドラマ、、『キャスト アンド アウェイ』は号泣だった
見た人はわかると思うけど、、6年間会わずに?憎み続けてた父に会って
父親の家族に対する愛情を知り、、一週間後に控えているミポリンの結婚式に招待する
というストーリーだったの。。詳しく話すと長くなるから簡単にね

もう、胸が熱くなってさぁ
母親を思う娘が、愛情表現が下手で家族を自分の妻さえも守れなかった父親を情けなく思い
父親を許せずに・・・・あぁ思ったり・・こぅ思ったり・・・あぁ〜  何だか複雑ぅ〜


   とにかく結婚したくなった。
    結婚って言うか結婚式がしたくなった。
      結婚式に両親を出席させたいと思った。。


まぁ、普通ジャンって思う人もいるかもしれない  普通だよねぇ


きむちゃんは結婚しても籍だけ入れる派で式はやりたく無い派
だったんだけれど、、今、ばらばらな家族が一緒に集まって
幸せな気分になれるのは  娘の結婚式しかない☆  ニヤリ
もう、一生、父の隣に母が座る事なんてないかも知れない
 だから、、結婚式しようって思ったんだ。。うん、、結婚式する。。

つっこみ 先頭 表紙

さとp〜>元気だよ〜♪ 今年の夏も、、あのエアコンくんに頑張って働いてもらうよ!!  うちの兄の結婚式も青森だったよ、、なんであんな盛大なんだろね、、親戚が多いからか??同級生が多いからか?? お兄ちゃんもなぜか何回もお色直ししてた、、カールスモーキー石井かと思ったよ!! / きむみ ( 2003-01-22 02:20 )
シュウちゃん>うふふ〜 見つかっちゃったぁ〜♪  今年も仲良く寝ん・・・・あれ? 仲良くねん。。  あはっ♪ / きむみ ( 2003-01-22 02:15 )
いやし亭くん>2003年明けちゃいましたぁ〜  いや〜こちらこそ、、今年もよろしくですよ。。  / きむみ ( 2003-01-22 02:10 )
そのっち>あいや〜年末年始も♪ファンキーでダンサブルだったわよ〜♪ そして あっと驚き!!もう、、新年を迎えてしまいましたのね!! ことしも、、きむちむをよろしくねんねん。。 / きむみ ( 2003-01-22 02:07 )
おちびだんちょヒールで、、鍾乳洞はちょっときつかったバイ(笑)  でも、、ありゃ、、ロード オフ ザ☆ リング だっただけですから(笑) / きむみ ( 2003-01-22 02:01 )
おはるさん>したかったなぁ〜って、、、過去形じゃないですか!!!  チャンスは何時やって来るかわからないわよ〜♪ ギラギラ☆ / きむみ ( 2003-01-22 01:54 )
みっち>久々に、、PC開いたっす!! 実は、、出張先のホテルから、、コッソリかめやのホムペ覗いたんだぜ!! / きむみ ( 2003-01-22 01:51 )
むらぱぱ>やっぱ待ってちゃダメよね、、今年は行くわよ、、って・・・・どこ行けばいいの?? 教えてぇ〜ん / きむみ ( 2003-01-22 01:49 )
にいちゃん>おおう、、、K橋さん、、東京で合コンセッティングして欲しいね!! あはっ!! / きむみ ( 2003-01-22 01:46 )
あっつ!!『ホーム アンド アウェイ』だった・・・・・てへ / きむみ ( 2003-01-22 01:13 )
げんきかな?今年も宜しくです。 遊さんの妹の青森での結婚式は、なんか知らんが盛大だったぞ〜。 / さとー遊。 ( 2003-01-14 00:58 )
元気かや〜? / シュウ ( 2003-01-05 09:42 )
明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 / いやし亭 ( 2003-01-01 23:34 )
今宵は藤井兄とカゥントダゥンなのね〜今年は大変お世話になりまちた!良いお年を〜☆ / そそそ ( 2002-12-31 19:37 )
やっぱ 合同結婚式でしょ。。ウフ☆母と娘のダブルパンチで後悔するがいいさ。。ファーッハッハ(デーモン風に・・) / ちび団長 ( 2002-12-14 12:08 )
結婚式かぁ〜・・・あれは結構いいぞ?きむちんが幸せになる事がご両親の幸せよ。。。思いは一緒だからね / みっち ( 2002-12-11 04:02 )
私も結婚するときは、「地味〜に」派なんです。・・・ってか、結婚かぁ、良いなぁ、アタシも結婚はしたかったなぁ〜。 / おはる ( 2002-12-10 23:05 )
がんばれ〜っ!相手選びをがんばれ〜っ!きむちむはとっても優しい女の子だからきっとイイ人が現われるよ。パパにはわかります。 / むらぱぱ ( 2002-12-10 11:15 )
大丈夫、いますぐにでもできるよ。K橋さんが合コンセッティングor嫁入りさせてくれるから。 / にい ( 2002-12-10 10:32 )

2002-11-26 横浜・横須賀・横分けハンサムボーイ

いぃ〜ね!! 
でお馴染み?の(あら?知らないかしら?)
 横浜 横須賀 横分けハンサムボーイ☆ 横山剣率いる
クレイジーケンバンドのライブに行って参りましたぁ〜  パチパチ☆
みんな知ってるかな?

最近、お歌が携帯のCMで流れてるようだけど・・・・・・・なぜかあんな、、爽やかな・・。




夏のイベントでクレイジーケンバンドを初めて見てから、、なんだかとっても気になってたのよね実は
剣さんのあのキッチリ横分けに、ヒラヒラの品のあるブラウスにチョットお下品な歌がぁ 
ゆかにゃん、、チケットありがとん♥


それにしても、、凄かった〜 横分けハンサムったら、、さずがクレイジーだわハンサムだわ
いやらし〜歌も、、しっとりべっとり歌い上げるぅの さすが大人だわ  
振り付けもいやらし〜かったりするの あれが大人のエロスってやつだね
右手をあんな形であんな所で上下に動かしちゃったり   にゃ〜ステージの上で
 なのに、、なのに、、なぜかファンキーダンサブル それに素晴らしい歌唱力☆ 

ファンの皆さんも

肉体関係!! 肉体関係!!肉体関係!!

なんて大声で叫んじゃって、、、右手振り上げてたわ  あらっ やだ  きむちむ ポッ

最後にはミラーボールなんか回っちゃったりして、、マイウェイなんか合唱したりして・・・イカシテル

キャ〜 検さんってば素敵だったわ〜 

やるやるとは聞いていたけど噂以上の横分けハンサムっぷりだったわ〜お   いぃ〜ね





 


きむちむのライブツアーはまだ続くよ  チョト教えちゃう

  12月30.31日・・・藤井フミヤ(毎年恒例だわね、、31日はママンも一緒)
12月31日・1月1日・・・藤井フミヤ(今年もダーリンとカウントダウンね)にいちゃんありがとね
   2月2日・・・奥田民生(来年ね)

      あはん♥  今年もあともう少しぃ腰を振りフリしちゃうわよ〜♪

つっこみ 先頭 表紙

弟藤井のライブが入ってないではないかぁ・・いいのか?兄で・・ / ちび団長 ( 2002-12-05 21:26 )
きっちり横分け・・ナカイ○イチしか知らなかったワ・・・まだまだね、ぷふふ / そそそ ( 2002-11-30 16:19 )
JフォンのCMの曲、かなり気になってる曲なの!オフィシャルサイト見たら・・・・ほんとパワーがすごいよ。 / マッキ〜 ( 2002-11-26 19:37 )
ふむふむ。。。あたいも横分けでエッチにいかせていただきます。アーユーオッケー?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 18:27 )
今日のあたいは横分けよ!もちろんきむみもでしょ / にい ( 2002-11-26 10:19 )
すごいパワーを感じる!横分けのロック歌手ですか。イメージわかない。。。 / むらぱぱ ( 2002-11-26 00:27 )

2002-11-19 SKAHOLIC

11月8日行ってきましたぁ〜武道館☆ ナルシストな男達とモンキーダンスの集いにね。。

今年ラストの東京スカパラダイスオーケストラライヴ 
アリーナ席でチビッコモンキーダンサーズはじけまくったよ
にゃ〜 何度きても最高なんだよ もう、かなりのSKAHOLICだぜ ベイベ♪



そうそう、、昨日の会社帰り、、三茶の西友を通り抜けながら、(外は寒いからね)
チラッ★ とコージーコーナー(ケーキ屋)をチラ見!!
そしたら なんと!!見覚えのあるドレットヘアーの男性がぁ〜
そっ そうなの、、そうなの、、スカパラのトロンボーン奏者 北原さんだったのさ コレがぁ
思わず後ろにピッタリ並んじゃったぁ〜   ゥキャッキャ==

「きっ 北原さんですよね、えっと・・・・この前武道館行きましたぁ 最高カッコよかったです〜
  えっと・・・・あっ 今、実はスカパラTシャツ着てるんです(ジャケットの前をガバっとペロンチョ) 
  あの、、がんばってください。応援してます。。キャピ〜」(赤面、、握手なんかしてもらったり)


・・・・すみません、、想像でした・・・・・・・実際はただ後ろに立ってただけ(ドッキドキ)

北原さんはすでに注文してたみたいで、大きい箱を片手にサッサカサッサーっと行っちゃったの あら、残念
あんなにケーキ買って、、もしかしてメンバーの分かしら?
きむちゃんがポーっとしてると店員さんに注文を聞かれ、、モカエクレアを買うはめに  はにゃ

帰り道エクレア食べながら思ったの・・・・エクレア買ってる間に追いかければよかったぁ
今度はコッソリ追いかけてみよ〜  コッソリね
 また、会えるに決まってる、、だって三茶で会ったの2度目だし、、2度あることは3度あるはず〜〜♥♥

つっこみ 先頭 表紙

マッキ〜ちゃん>何時に竹之内王子が出没するか!! わかってからじゃないと凍え死んじゃうね〜今の時期ぃ〜   / きむみ ( 2002-12-08 17:05 )
さと〜遊p>かわいい♪って今ごろわかったでござるか〜?  てへ♥ こんどは勇気をだしてぇ ウッフンよ / きむみ ( 2002-12-08 17:01 )
ちび団長>ストッキングかぶってストーキングね♪ / きむみ ( 2002-12-08 16:58 )
シュウちん>抜けなくなったらどうしよう〜  スキャンダルだわ〜   ドキドキ♪ / きむみ ( 2002-12-08 16:55 )
むらPP>流石!! 東京ダス♪ 生粋の田舎モンは、、有名人見ると固まっちまいますダァよ     ところで・・・・どんな人とお友達なりか?興味シンシン / きむみ ( 2002-12-08 16:53 )
ばぁびちゃん>うん、、高いねぇ〜  この前三茶無印でよっちゃん発見♪  おデブで誰だかわからなかったヨ〜 / きむみ ( 2002-12-08 16:50 )
娘さん>最近コージーに通ってるキムチム!! 今、、ほとんど20%引きなの知ってたぁ??  デブまっしぐらよ== / きむみ ( 2002-12-08 16:46 )
にい>三茶の西友コージーでバイト募集してたよ!!  バイトしたらモカエクレア食べ放題かしらん?  デブまっしぐらだね・・・ヤバっ / きむみ ( 2002-12-08 16:43 )
みっち>ウソップ情報かぁ〜 確かだね、、ふふっ  コッソリ覗いてみるかぁ   でも何時頃なのだ?? / きむみ ( 2002-12-08 16:40 )
↓マッキ〜も駒沢公園行ってみようかな。コージーコーナーでシュークリーム買って。 / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 08:59 )
ふふふ。かわいい。 勇気を出して声を掛けてみたら、すげーいいこと起きたりして。。。 / さとー遊。@妄想家 ( 2002-11-23 02:26 )
そうだねぇ〜、2度あることは3度あるらしいからね〜。可能性は多いにあり。今度は、頑張って声かけてみたいですねぇ〜。 / おはる ( 2002-11-20 21:28 )
次回は 必ずストーキングするべし!!フフ / ちび団長 ( 2002-11-20 21:15 )
後ろからカンチョーしたら印象づけばっちりだったね・・いや、怒られるか・・(笑) / シュウ ( 2002-11-20 20:00 )
折角だから声をかければ良かったのにぃ。お友達になれたかもよ。 / 何故か芸能関係の友人が多いむらぱぱより ( 2002-11-20 11:58 )
三茶って芸能人出没率高いのかしらん?私もシャ乱Qのマコトくんみました☆ / ばぁびぃ ( 2002-11-19 17:10 )
↓なんですって、駒沢公園に?!駒沢公園行こうかな。  コージーコーナーの商品は大きくてお財布に優しい(笑) / こまち娘。 ( 2002-11-19 13:24 )
あたしのモカエクレアは? / にい ( 2002-11-19 10:13 )
駒沢公園で竹之内豊がマラソンしているらしい??三茶に住むウソップがそう言ってた・・・ / みっち ( 2002-11-19 03:14 )

2002-11-16 お隣さん

最近、、お隣さんが引っ越してきたんだよ。。

きむちゃん家は、木造2階建てで、1階2階に一つずつ共同玄関があって、
玄関開けると真中に廊下があって、その廊下を挟んで右に3部屋 左に3部屋あって
廊下の一番奥に、共同トイレが右に1つ、左に1つあるんだけどさ、、

今日ね夕方買い物に行こうと思って部屋を出たの
そしたら、トイレから誰か出てきたので
(廊下はまだ電気がついていなかったので誰だかわからないのさ)
あいさつ小僧のきむちゃんは「こんばんは」って勿論元気よくあいさつ!!
その誰かさんも 勿論「こんばんは」ってあいさつ返し  まぁ そこまでは普通よね


玄関でスニーカーを履き、外へ出て鍵を閉めようとクルっとふりむいたら、ドアの隙間から
隣の部屋に入って行くお姉さん?が見えたの

あぁ、、お隣さんだね        って・・・・  あれ? 
  

     
はい?




      下半身・・・・・・・・・・・スッキリ・・・・・肌色?
                     なんで?    なにも・・・・はいてない?




 
○出し?ですか?・・・ おしり


にゃんとも、、大胆な女性が・・・・お隣に入居してきました・・・・ 女性専用とはいえ・・・・ビックリました   
パチクリパチクリ     お隣さんの・・・・お尻さん

                      

      

つっこみ 先頭 表紙

おはるさん>あっ☆ そうか〜 廊下に落としてきたのかも(マジで==!!)  教えてあげた方が親切?? / きむみ ( 2002-12-08 16:37 )
ちび団長>ビビル?  ってっか===  チビルっす!! / きむみ ( 2002-12-08 16:35 )
うーん、「忘れてた」とか・・・って、そんなこたぁ無いか(笑) / おはる ( 2002-11-20 21:26 )
下半身が義足ならぬ、マネキンだったら もっとビビルねぇ。 / ちび団長 ( 2002-11-20 21:14 )
kyoちゃん>にゃ〜ははははは、、寒いとか、、寒くないとかの問題なのねぇ===3   じゃっ 夏ならいいのだにゃ / きむみ ( 2002-11-20 00:01 )
自転車sama>ぬぅお==  それはまさに、、ゲーム感覚ですね。。 今度はどんなスリリングな出来事がぁ===  乞ご期待☆  ニヤリ★ / きむみ ( 2002-11-19 23:58 )
むらぱぱん>ビックリました〜(汗   きっと・・・・・お隣さんは見られてないと思ってるぅ / きむみ ( 2002-11-19 23:53 )
にい>にゃ??  シィィィィ==========   キョロキョロ=3   シ〜〜(汗 / きむみ ( 2002-11-19 23:50 )
娘よ>あらまぁ、、きむちゃん冷え性だからお隣さんが羨ましいわぁ、、、娘も冷えに気をつけて、、毛糸のパンツちゃんと履くのよ〜♪ / きむみ ( 2002-11-19 23:46 )
お尻さん>タオル巻くとか、、海苔巻くとかしなさい===   もう、いや〜ん、、 / きむみ ( 2002-11-19 23:43 )
みっち>なにかって?・・・・・・・・まさか!!  いや====== ソコまでして、、アンナ事ぉ〜 / きむみ ( 2002-11-19 23:40 )
そのっち>あたしゃ〜 寒い玄関で赤面、、ポッポポッポしちゃったよ / きむみ ( 2002-11-19 23:37 )
さっ、寒くはないかえ??? 恥ずかしい以前のモンダイだわ☆ / kyo ( 2002-11-19 10:09 )
人に見られるか見られないかってことがスリルかも。・・私ならそうだな(笑) / 自転車 ( 2002-11-18 19:31 )
○出しですか。。。大胆ですなぁ。すごいですなぁ。 / むらぱぱ ( 2002-11-18 18:38 )
きむみもお部屋全開・・・いや〜んってなことやってるじゃない。むふっ。 / にい。 ( 2002-11-18 10:08 )
さむそう・・・。とりあえず、隣のお姉さんは冷え性ではないのですね(笑) / こまち娘。 ( 2002-11-18 00:34 )
や〜ん、あのときはパンツが乾いてなかったのよぉ〜。やっだ恥ずかしぃわアタシとしたことが。 / お隣さん ( 2002-11-17 16:56 )
も、もしかして。。なにかの途中だったんじゃ・・?!なにかはなにか? / みっち ( 2002-11-17 07:55 )
ヒィー サムソゥー (木枯らし) / そそそ ( 2002-11-17 02:17 )
さと〜p>かなり普通じゃないね、、お隣のお尻さんってば、、、   お泊りコースはお高いですぞ〜 うしゃしゃ〜♪   女装必須ね☆  ニヤリ / きむみ ( 2002-11-17 00:57 )
やっぱり、きむみちんち、お泊りいこう!むふふ。。。 / さとー遊。 ( 2002-11-17 00:26 )

2002-11-14 Happy Birthday

あらららら〜  久しぶりだぁ  てへっ
     気がついたらなんと、、、11月!! しかも、もう、半ばではないですか
随分、、書いてませんでしたぁ、、
心配して直メールくれたきむちゃんファンの方、元気でしたよ、、ご心配おかけしました。

  なんと、、今日13日は 愛しきチビ団長の BIRTHDAYでしたよって、、これ書いてるうちに
14日になってしまいました???  のね!!

S子さんときむちむは、、いつもノーメイクのおチビ団長に化粧品をプレゼントしたんだよ
(セクシースケスケヒラヒラおパンツも候補にあがっていたんだけどもよ・・・)

おチビちゃんったら 早速、会社でメイク始めちゃったの、、あら、、キレイ☆
くちびるウルルンでボスもあっくんも、、ラグビー部長もドキドキしたに違いない うふふ
   
おチビ団長 朝、早くて大変だけど、、たまにはメイクして来てねん。。  
誕生日ばおめでとくさ(使い方あってる?)

先頭 表紙

あらま、うれちぃ・・期待に答え 日々キレイになっていく オチビちゃん・・でしょ?ねぇねぇ / ちび団長 ( 2002-11-20 21:13 )
そのっち>心配かけたばってんくさ〜♪  なんだかかんだか忙しかったくさ   くさくさ臭 言ってると  癖になるくさばってん / きむみ ( 2002-11-17 00:53 )
おはるさん>心配なんていいのいいの、、あなたの愛はザックリ届いてるわん  ポッ♥  ただいまぁ〜♪ / きむみ ( 2002-11-17 00:49 )
にいちゃん>たくさんありがとね〜 クジラもち、もう食べ尽くしたって知ってんの?2日でなくなった(笑)   今度、、鍋るベ〜キムチ鍋なんてどう??  今度は返さないぜ!! ハニ〜♥ / きむみ ( 2002-11-17 00:46 )
でむ子>まさに、、アーレーでございますぅぅ、、、今月、、お誕生日3人目でございますぅ〜    まぁ  喜んで貰えて嬉しいんだけどね〜♪ / きむみ ( 2002-11-17 00:42 )
みっち>元気だったよ〜♪   次、「かめや」に行くときゃ、、ばっちりメイクだ楽しみだぁ〜  うひょひょ♪♪   / きむみ ( 2002-11-17 00:38 )
ぱぱ>ただいまぁ〜♪   心配おかけしました(ペコリンコ)  なんだか珍しく忙しかったよ〜  ふぅ= / きむみ ( 2002-11-17 00:34 )
だんで>にゃ〜ん♪ ずいぶんぶり〜♪ 寂しかったね!! ん〜ヨチヨチ     ん??スケスケしたいの? 食い込みたいのね、、後方かな? 前方じゃジョーが痛い痛いしちゃうからね方向間違わないようにね♪ フッ!!    / きむみ ( 2002-11-17 00:25 )
ひでポン>元気支店んぜ〜☆ ハニ〜  東京はキリっと寒いぜ〜☆  なんだか忙しかったさ、気が付いたらあっちゅうまに冬だぜ ハニ〜       / きむみ ( 2002-11-17 00:15 )
きむちむ〜お元気そうでよかったわよばってんくさ。←? / そそそ ( 2002-11-16 00:03 )
おぉ、おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ってか、心配メールも出さずに、スイマセンです〜。 / おはる ( 2002-11-14 21:36 )
あ、あ、あたしがきむちむの家にいたから、過ぎちゃったのね。あたしがあんなことやら、こんなことをしていたからなのね・・・。 / にい ( 2002-11-14 17:03 )
誕生日は何度祝ってもいいもの。     あんまり連続すると財布に痛い(アーレー)。 / 電ボ屋 ( 2002-11-14 11:12 )
ぷぷぷっ=3みんなの気持ちが伝わるといいね♪ / 元気か??/みっち ( 2002-11-14 04:28 )
もう帰って来ないんじゃないかと思って心配しただわさ。1行でもいいから元気の知らせを欲しいものよん。 / むらぱぱ ( 2002-11-14 01:08 )
おお!かなりぶり〜♪元気そうでなによりじゃ。来年のあたいの誕生日には、セクシーすけすけ食い込みパンティー頂戴ね☆あーたには1日あたいをア・ゲ・ル♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-14 00:50 )
あ!久しぶりジャン。元気支店の?支店なの? / ひであ ( 2002-11-14 00:26 )

2002-10-07 癒された?

ありゃ〜 忘れてた、、結果報告☆

土曜日きむちゃんがジュリーさんどうやって慰めたか気になってるの?

あのあとね、、きむちゃん部屋掃除して、タオルケット&シーツ洗濯して、、
ワクワクしながら待ってたの、、 あっ☆ ゴメッ なぜかワクワクしちゃってたの

11時頃メルが来たの♪     ん〜 何なに〜♪ 

とりあえず今夜は大丈夫
でした。ありがとね。・・・・近いうち、例の焼肉行きましょう!
来週か再来週の土曜か日曜の晩あたり、どうですか?   ジュリー



    あれっ?           ・・・・・・そう?・・・・。
 きむちゃん所の4畳半で、、ビアの見ながら・・泣いたり叫んだり・・踊ったりしないの?
    あらっ?           ・・・・・・そう。。・・・。


  

10時に戦いのゴングが鳴って、、11時にはもう焼肉の話できるほどの余裕なんて・・
さすが・・・・姉さん彼女だね(彼氏より5歳くらい年上だったと思ふふふん。)
あっ そうそう、、焼肉って商店街の韓国人がやってる屋台?があるんだよね、、
きむちゃんいつも気になってたんだぁ〜♪  ぺろりん☆

  てな訳で、もとサヤですかね・・・・・   
         よかった?んじゃな〜い? それでよかったのか?
 

先頭 表紙

皆々様あれから、、ジュリーさんからは何の連絡もないんだけどさぁ〜    みんな!!三茶に集まれ〜  焼肉食らおう / きむみ ( 2002-11-17 00:01 )
で、イツ連れてってくれるの?そこ / ひであ ( 2002-10-19 00:13 )
今度あたいが行ってあげるから!元気出してね♪(うっふん☆) / ダンディーY ( 2002-10-17 01:33 )
ららら・・・んじゃ、その洗濯したタオルケットは、遊さんが・・・。o(●゜-゜●)=○)゜O゜).。 ・・・。いいパンチしてるぜ、きむみちん。 / さとー遊。 ( 2002-10-16 01:27 )
どーして二回も言うの?ねぇねぇ。。(爆笑・・ / ちび団長 ( 2002-10-15 20:59 )
ケンカは、仲直りできたのですね〜ジュリーさん、うまくいってよかったですね。 / きんぎょ ( 2002-10-14 03:36 )
ありゃ・・・きむちむのワクワク(?)はいずこへ〜 / そのそそそ ( 2002-10-13 17:41 )
ウーン、なんとなく良かったような・・・肩透かし食ったような・・・。焼肉食いたい。(爆) / いやし亭 ( 2002-10-10 10:41 )
よしよし・・・・ヽ( ̄ー ̄ ) なでなで / くーにん ( 2002-10-10 02:04 )
あー!!この前のキムチそこのか??韓国人が作っているには偽物チックだったが・・・ちくしょーうまかったぞ☆ / みっち ( 2002-10-09 01:32 )
オンナって、別れ話の最中でも、おいしいものをおいしいと感じ取れる部分があるって本で読んだことあるよ。…たくましいねぇ。そうでなくっちゃ♪ / kyo ( 2002-10-08 09:46 )
ジュリーさんは三軒茶屋がお好き♪・・っと・・・10時にゴングが鳴り11時に焼肉の話をし・・・12時に何をしていたのか?とても気になるところです・・(爆) / yukinko ( 2002-10-08 03:23 )
屋台の焼肉屋?もれなく団長と参加します! / むらぱぱ ( 2002-10-08 01:24 )
そっか、最後の話し合いはうまくいったのね。10時に戦い始めて、11時に無事におさめたジュリーさん、すごい。そのワザ、教えて欲しい(笑) / こまち娘。 ( 2002-10-08 00:26 )
あ〜あ,ふられちゃったのね.よしよし. / 八百八六助 ( 2002-10-08 00:17 )

2002-10-04 癒してほしいの?

 あれれっ メールだ?   

こんにちは。ジュリーです。あのね・・・・もし迷惑でなければ、今夜一晩泊めてもらえるかなぁ?? 実は急な展開なのですが、彼と破局に発展する大ケンカをしてしまい、
今夜、一か八かで最期の話し合いをしに行くつもりなのです。
(学校が終わってからだから10時位から)で、その場の状況に応じては今夜、深夜に電車がなくなってから「帰れ!!」「出て行け!!」と言われる可能性があって・・・・・
その場合帰れなくなるから
朝までいさせて欲しいんだけど、状況的にそれは難しい?

ジュリーさんってば、、ベトニャムから帰って来てトルコに行ったと思ったら、、
日本帰って来て、彼と大ケンカかいな☆  忙しい人だね〜  コレ
(ジュリーさんの彼氏はきむちむのご近所さんなのだ!!) 

 
 ふ〜むふむ、、どうなることやら、、よっし、、泊めてやるかぁ、、 
彼氏の悪口大会かねぇ〜 ケンカ別れだし・・・それとも泣きじゃくるかぁ
     んまぁ〜  付き合ってやるか☆  運良くきむちむ土曜日ひまだしね
      
  あっ☆  10時過ぎた!! 戦いのゴングはなったのかしらん。。 んふふん。。

先頭 表紙

yukinkoちゃま>ジュリーさんは、、そんなに彼の事好きかわからない・・・・ でも・・・・三軒茶屋が好きらしい(笑) / きむみ ( 2002-10-07 23:49 )
そのっちそそそそ>きむもいい方向にゴロゴロゴロゴロ@@@@@・・・・・ きゃ〜 ってな事にならないかぬ〜ん。。 / きむみ ( 2002-10-07 23:47 )
いやし亭くん>吐き出すものが・・・・・・・・・・  言葉だといいけどね・・・・・涙 / きむみ ( 2002-10-07 23:39 )
むらぱぱん>窓際に寝返り打ってたよ・・・・狭いから一回転がるとすぐ端まで行ける・・・・・涙 / きむみ ( 2002-10-07 23:37 )
みっち>世間は涼しくなってきたようだが・・・・きむの家はなぜかいつもムシムシしてるの(あっ☆虫じゃないよ) とても狭いから、優しいみっちは思わず「家に住みなよ・・・」って言っちゃうぜ☆ ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-10-07 23:34 )
だんで>うしゃしゃ☆  いつでも抱きしめる準備はできているんだから〜♥ / きむみ ( 2002-10-07 23:30 )
ちびだんちょ>んふ♪  チミのことなら何でもわかる・・・・・・そのちっこい体のどこに入るのかいつも不思議でしょうがないぞぇ。。 / きむみ ( 2002-10-07 23:26 )
娘よ>娘はうまくやっておるのかな? 最期の話し合いってなかなか大変よね〜(遠い目)  あっ☆きむの言ってる彼氏がいたのって・・・・もう、かれこれ・・・・・・ あれ? まぁいい・・・・涙 / きむみ ( 2002-10-07 23:23 )
マッキーちゃまそんなごとさなったらオラのエさ来い☆ ビアとつまみは忘れずに、、旬だからサンマなんていいねぇ〜♪ あっ 大根おろし忘れずにね☆  ぺろりん☆ / きむみ ( 2002-10-07 23:18 )
どうなったんだ??きむみちゃんが待ちぼうけを食ってたりして・・・。だとしたらジュリーちゃん的には元サヤで目出度い・・んだよね? / yukinko ( 2002-10-06 23:15 )
ジュリーさん来たのかしら?それともいい方向に転がったかしら?ドキドキ・・・ / そのそそそ ( 2002-10-05 22:42 )
頑張って、じっくり聞き役果たしてね。吐き出すだけでも、随分と心が軽くなると思うから・・・。 / いやし亭 ( 2002-10-05 15:41 )
ジュリー来たの?研二でしょ? / むらぱぱ ( 2002-10-05 14:42 )
みっちも使わせてもらおーっときむみんち(笑)☆もう涼しくなったしね / みっち ( 2002-10-05 07:53 )
して結果はいかに?・・・・・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-10-04 23:37 )
団長嫉妬のあまり ビァ1リットルでは足りず買い足しに行ったって知ってるの?・・・涕 / ちび団長 ( 2002-10-04 23:35 )
最後の話し合い、うまくいくといいなぁ・・・・・・・・・・。 / こまち娘。 ( 2002-10-04 23:07 )
どうなるのかな〜。。恋愛って、いつどうなるかがわからないですものね。マッキ〜はそんなことになったらどうやって夜を明かそうか・・・・ / マッキ〜 ( 2002-10-04 22:50 )

2002-09-30 友達のともだち♪

下北沢まできむちゃん家から、、徒歩、約、、20分〜30分?くらい
風邪ひきさんも大分元気になったので、久しぶりに下北沢に繰り出したんだ。。

そう、3日前だったかな? 青森で働いてた時の先輩、Y田さんから電話があったの
Y:「あっ きむみ!! あたしの友達かよ子がさ、
   オーストラリアから帰ってきてて、たまたま会ってさ〜(青森でね)
     なんだか下北沢で個展開くんだって
   あたし行けないからさ、きむみ暇だったら行ってみて、、
   おざキングも連れってってやって、、奴、多分、東京にいると思うから」

かよ子さんは、、染色アーティストで今は、オーストラリアに住んでいて、Y田さんとは幼馴染らしいの
おざキングは、世界中放浪している謎の人物、、今は日本(東京)にいるらしいのだが・・・!!
最近、Y田さんの話によく出てくる相当面白い人らしい、Y田さんが言うくらいだから、スーパー相当おもしろいに違いない

Y田さんからおざキングのメルアドを教えてもらったので、メルしてみたの。。
返事が来たんだよ
「・・・これから、京都にいくんです。帰って来たら、遊んでくれますか?・・・・是非一度生きているうちに会いたいものだと考えております・・・・。」
と言う事だったので、、って、、って 一度も会ったことないザンす? 
生きてるうちにね、、はい、そだね(笑)

てな訳で、おざキングはGETできなかったので☆ 
きむちゃん、一人でギャラリー下北沢に行ってきましたよ!! 
       友達のともだちは、皆ともだちにょろん   ワクワク♪

先頭 表紙

たしか、新井英一さんのライブでした〜 / きんぎょ ( 2002-10-14 03:31 )
みっち>キムと会う前からだよ?なんでいまさらそんなこと・・ねぇーきむきむぅ♥ / ちび団長 ( 2002-10-06 14:30 )
えぇー??い、いつの間に・・・(涙) / みっち ( 2002-10-05 07:51 )
きんぎょっち>下北大好き〜♥ 古着屋さんが大いんだよね♪ ピンクのニット帽買っちゃったぁ〜 可愛いから合格☆ なんのライブかニャ?? / きむみ ( 2002-10-05 01:23 )
さとpp>あいや〜 バレましたぁ〜 コソコソ・・・・・   だいぶ良くなったぞ!!きむちキムチ食べて頑張る♪ ナンチテ☆ / きむみ ( 2002-10-05 01:17 )
いやし亭>かよ子さんは素晴らしい人でしたの、、母であり妻であり、学校の先生でありアーティストなの、、パワフルだわん。。 おざキングに会える日が近いといいけど・・・・どっか行かないうちにGETしないとねん(笑)  / きむみ ( 2002-10-05 01:14 )
みっち>Youも、、ラブリーきむちゃんとおかしな仲間達の一員だけどな☆  ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-10-05 00:08 )
むららぱぱ>ホントに会えるかわからんけどね(笑) 相当、、すごいらしい、、何が凄いって・・・・・  よくわからないけどね(笑) / きむみ ( 2002-10-05 00:04 )
だんでとYーコ>駅前マックはまだまだ健在☆ おしゃれさん若者達で賑わってるよ、、   また、、古着買っちゃたぁ〜 お金ないのにぃ〜 まぁ いいか☆ お気に入りだからね、、 世田谷来たら、、デートしようぜ!! フッ☆    / きむみ ( 2002-10-05 00:01 )
yukinkoさまん>ニャ〜 誉めラレタ〜〜? タリラリラ〜♪ きむの周りはパワフル人が多いの、、きむのパワー吸い取られてる? いや〜パワーもらってますよ♪ / きむみ ( 2002-10-04 23:54 )
下北沢に一回行ったことがあるよ〜かなりまえにライブを聴きに。 / きんぎょ ( 2002-10-04 19:32 )
これこれ、チト回復したからと油断するでないぞ。 / さとー遊。@下北は行った事ないのよ ( 2002-10-02 01:37 )
その かよ子さんもすごい方らしいけど・・・、おざキングはもっとすごそう・・・(爆) / いやし亭 ( 2002-10-01 20:45 )
おほっほ☆面白いお友達だ(*`▽´*) / みっち ( 2002-10-01 03:40 )
死んだら会えんがな。冥土で会えるか? / むらぱぱ ( 2002-09-30 19:50 )
下北ねぇ〜。かなり変わったんだろうなぁ〜。駅前のマックまだあった?あたいも行きたいなぁ〜。 / ダンディーY ( 2002-09-30 11:08 )
きむみの友達は多彩だな〜♪類は友を呼ぶってか・・?(誉めてますって!) / yukinko ( 2002-09-30 10:52 )

2002-09-29 ミナギル才能☆キラリ☆

いやいや〜 すばらしい才能ですね。。
行って参りました。。 あの浜ぞー率いる 劇団StoicStickの公演を観にさ、、大塚ジェルスホールにさぁ
知るひとぞ知る、、浜ぞー(ちび団長のお友達なんだけどさ)

「ジャンクフードの達人」ってタイトルなんだけどさ〜、、
なぜか、居酒屋が舞台なの、、でも、最後には なんでジャンクフードかわかるんだけどね
役者さんたちがホント敵役でさあぁ〜、、 笑えたし泣けたし 
2時間があっという間だったよ〜。。
凄いな、、脚本家:浜ぞー  演出家:浜ぞー   

演劇際なるものにエントリーされてるらしく、、
ちょうど審査員がきむちゃんと団長の隣に座ったの、、ちょっと様子が気になったんだけど
かなり大きな声で笑ってたから、、笑いのつぼにはまったみたい
これ上位入賞間違い無しだね☆  ニヤリ☆ キラリ☆  ゴクリ☆

浜ぞーがどんどん有名な脚本家(演出家)になってゆく図が浮かびましたぁ〜♪
いつか三谷幸喜のようになっちゃうかもぅ〜〜  なんか、、頑張って欲しい
浜ぞーが輝いてたよ♥ いつも大きいけどもっと大きく見えたってか、、大きくなってた?
劇団員たちもいい雰囲気だったよ〜  浜ぞーを尊敬してるんだね。。

ほんと、、自分の好きな事を知っててやってて、、輝いてた☆☆ キラキラだったよ
浜ぞーをずっと応援して行こう!! 次の公演も楽しみだね うん、、
そして、、なんだか、、きむちむも好きな事を頑張ろうって気になったぁ

先頭 表紙

AHちゃん>にゃ〜=== なんだかね、、こぎれいになってたよ!!  晴れ舞台だからね、、頑張って剃ったに違いない、、  でも、、あと1時間もしたら目の下毛も伸びたに違いない(笑)  流石!!大物☆ / きむみ ( 2002-09-30 23:23 )
みっち>貰おうぜ☆ 手形とか、足型とか、、、あっつ・・・・・・・・   おヒゲとか・・・・・ 小瓶にいれてアルコールずけってのはどぅ??  うふふん♪ / きむみ ( 2002-09-30 23:19 )
いやし亭くん>浜ぞーは、、かなり大きくなった♪♪ 特に、、、、、胴周りが・・・・・・・・ だんだんきむちの手の届かない人に、、 / きむみ ( 2002-09-30 23:16 )
yukinkoちゃ〜ん>うっそ!! どこが!! まぶしいの?? まさか、、、、、お頭のあたり? まっ、、まさかね、、より、自然にアートに、自分の毛になじませてるもんね、、 あっ☆ ずれてたかしら? てへ♪ / きむみ ( 2002-09-30 23:13 )
目の下のヒゲは確認できた?(謎) 楽しかったのね!笑える劇は大好きよ。あーちゃんも見たかったあ。 / AHchan ( 2002-09-30 14:04 )
すごいねー!はまぞう  サイン貰っといた方がいいかな?かめや色紙の準備OKなのよ(笑)一度も使った事無いけど・・・ / みっち ( 2002-09-30 00:49 )
フーム、”浜ぞー”ね、今後その活躍ぶりに注目していきましょう。 / いやし亭 ( 2002-09-29 22:10 )
わぁ〜♪素敵〜♪自ら輝きながら見る者にも力を与えるなんてすごいと思う。・・・私にはきむちむがまぶしいわん♪ / yukinko ( 2002-09-29 17:08 )
むらりょパピ>演劇祭!!  プロ、尼?アマ問わずらしいぜ!! コレいかに☆  / きむみ ( 2002-09-29 12:24 )
そのちち>浜ぞーは、右ほほに大きなクレーターが(えくぼ?)があるんだよ!! 一段と深くなって、、キラリだ☆ / きむみ ( 2002-09-29 12:21 )
へぇ〜、浜ぞー恐るべし。その演劇祭ってのはどのぐらい権威のある祭りなんだろうか?有名になるといいね! / むらりょう ( 2002-09-29 02:08 )
わーお☆はまぞの100万ボルトの微笑みにかんぱ〜い(笑) / そのそそそ ( 2002-09-29 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)