himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-07 暗かった
2008-05-01 あたった
2008-04-29 右京さんと薫さん
2008-04-25 宇宙からのメッセージ(嘘)
2008-04-24 太ってるわけではないのに?
2008-04-21 ワシャ、意外と少食です。多分...
2008-04-20 う〜ん、どうでしょう〜?
2008-04-16 ラーメン、つけ麺、僕イケメン、サァ〜ン
2008-04-15 残酷な天使のベーゼ
2008-04-10 そういえばポンキッキってやってないの?


2008-05-07 暗かった


「相棒」無事見てきました。面白かったです。

巨匠風に言うと☆3つですっ!!

パンフレット買ってくればよかった―(買いにいけますけどね)


昨日わうわうで、前から見たかった「西遊記映画版」やるっちゅーことで

前からカレンダーに丸をつけて

予約もセッティングして、楽しみにしてましたのに


今日見たら画面が2時間真っ黒でした。

へたこいた――。ずんずんずんずん…うぇぃ〜(略)


チャンネル間違ってました(;O;) グレテ3時間寝ちまったい


地デジになったら絶対チャンネル覚えられん(==)

しばらく様子見てリピートやらなかったらネットレンタルで借りてやるぅ。

先頭 表紙

kyo様< えっ?まだ公開2週間立ってませんよ〜上映終了???うううっ、早すぎる〜。ウチの近くは1日に5回上映だったかな? テレ朝はDVD出すの遅いんだよね〜 / おねえ ( 2008-05-11 22:32 )
相棒、評判いいですね。大スポで読みました。ううう、ウチの最寄映画館はもう上映終わっちゃったの。1年くらいしたら最寄市民会館でやるかも。かも、だけど☆ / kyo ( 2008-05-11 12:31 )

2008-05-01 あたった


はい、「相棒映画版」初日ですね。(だから?)


うちでは定期に買っている漫画多数でございます。

廃品回収に出すのも何なのでそれを友達に回し読みする為に友に回します。

が、最近友が忙しく取りに来てくれません、ってか持っていけません。

2〜3日前用事があるとかでやっと持ってってくれました。

はぁ〜〜〜すっきり。

と思ったら?

今日の朝、(さっきですよさっき)

玄関をしつこいチャイムが? 宅配便

何が届いたんだんだろう?と思ったら雑誌の懸賞当選品

な・なんと・・・

任天堂DSライト――――!

きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(;O;)

気が向いたときちょこちょこと応募はしてたのですがすっかり忘れてました。うれし〜〜〜〜〜〜、出してはみるもんだ。

ってことは、当選者欄にワシの名前が載ってるってこと?

お〜〜い、雑誌返せ〜〜〜〜(記念にファイリングじゃ)

先頭 表紙

ゆめっち様< 回し読み友に、応募用紙のとこが切れてる(笑)って言われた〜。今はネットで応募できるんだけど、ちまちまとハガキで応募してます。 / おねえ ( 2008-05-04 23:21 )
もえっち様< DSライトは多分第2希望だったな気がする。小学館系は結構当たりますよん。 / おねえ@DSやってないけど〜 ( 2008-05-04 23:20 )
まま様< え、後は、下降のみ?(汗) / おねえ ( 2008-05-04 23:19 )
いいなぁ〜あたるんですd(・▽・)ネ!・・・当たり前ですよね。私も友達に読み終えた漫画は回しています。けっこうみなさんやってるんですね〜 / ゆめっち ( 2008-05-03 23:02 )
良いな〜。DSライト応募しても当たらないから、ここんとこ出してなかったわ。 / もえっち ( 2008-05-02 14:11 )
今年の運をかなり使いましたな…(^0^) / たーまま ( 2008-05-01 23:24 )

2008-04-29 右京さんと薫さん


ワシの好きなTVドラマ「相棒」(映画版)が1日から公開でおま。

TVでは当たり前だけど「これでもかぁ〜これでもかぁ〜」by高田総統

と番宣、再放送しとる。

これだけはDVD出るのを待っていられないと

イエ〜〜〜ィめ〜〜〜っちゃ(ホリデー)とばりに前売り券を買った。

ペア券。

2枚で2400円。大人普通1800円だから、えーと(指数え中)1200円の得。

が、意外と人気がある「相棒」

映画館に行って満席で入れなかったらどうしよう。最近みんな指定席ではないですか。


とか、見に行けず上演期限切れちゃったらどうしよう。(1回ハリーポッター混み過ぎて見逃しました)

ワシは意外とビビりである(笑)

先頭 表紙

プロデューサーの人の番宣はいらん(笑) / おねえ ( 2008-05-04 23:18 )
あ〜さっきbayFM(千葉)でも宣伝してたけど、出てたのは、プロデューサーの人だったわ。(^0^) / もえっち ( 2008-04-30 23:13 )
kyo様< もちのろんでございます。見ましたよ、徹子の部屋。あくまでも右京さんと薫さんで出演してました。水谷さんに戻ったのは最後だけ(笑)おもしろかったですよ。よかったらHDDに残ってますけど(謎) / おねえ@近所に映画館は2ヶ所 ( 2008-04-30 19:49 )
相棒、私も好きです♪ 前宣番組、ほとんど見てますが、昨日の「徹子の○屋」だけ見損ねました。見ました? / kyo@最寄の映画館まで車で約1時間 ( 2008-04-30 11:49 )

2008-04-25 宇宙からのメッセージ(嘘)


プロバイダーを変えたのでナンバーディスプレイが復活したのです。

よって固定電話に電話がかかってくるとナンバーが出ます(当たり前)

しかし、知らない番号が多い。

06(大阪?)だったり、03(東京)だったり。

わけのわからん番号には出ません。そのうちメッセージに切り替わります。

たいがいそこで切れちゃいますが、今日かかってきた電話は不思議でした。

ご用件のある方は…FAXの方は…とメッセージが流れるのですが、

留守電に切り替わると同時に向こうからも同じメッセージが留守電に入ってるのです。

でも、こちらと微妙に違うメッセージ...

なんじゃ?これはお互いにFAX送信しれ!ってこと?

なんかきもわりー(-"-)  こうことってあるの?東京ナンバーでしたけどね。
(うちのFAXは御気分によって送受信しない場合がございます(笑)

余談>知らない番号だから拒否ってたら友達だった。携帯持ってべーに(笑)


ちなみにワシの携帯もメモリー登録してない番号はかかりません、時計だからね。あしからず。

先頭 表紙

ゆめっち様< な〜んか知らんが、家電は大阪方面からかかってくるのです。知り合いなら携帯にかけてくるはず。ま、大阪友なんて数知れずですが。携帯には業者?っぽいのが何回もかかってくるのでメモリーオンリーにしました。勧誘多いですよね〜 / おねえ ( 2008-04-30 19:46 )
我が家の電話もナンバーディスプレーなんですがね、従姉妹の家が非通知なので予定が無いと出ないことがあります。0120とか知り合いっぽい電話以外は出ません!勧誘が多いんですもの〜〜(^_^;) / ゆめっち ( 2008-04-30 18:36 )
今日男友達が電話したけどかからん〜と、友達を通して連絡してきた。メモリー見るとPHSで登録してある(笑)かからんはず〜番号変えたら言っとくれ(笑)<朝8時の出来事 / おねえ ( 2008-04-29 21:58 )
携帯は、知らない番号でも、一応出るわ。固定電話は、番号出ないから、無条件で出てるけど。(^0^) / もえっち ( 2008-04-26 22:12 )

2008-04-24 太ってるわけではないのに?


水曜違う病院でした。

受付してると肩を叩かれました。

びくっ!友達の旦那さんでした。

「どしたん?」と聞くと

「最近息苦しくてさ、息すんの忘れるんだよね〜」

…おいおい、よく生きてるな?(-"-)


なんだかんだ検査してわからないので

今度1泊して睡眠時無呼吸症候群?の検査するそうで。


ダンナもたまにいびきが止まるんだよね〜ぐぉ、って(-。-)y-゜゜゜

だいじょぶか?

先頭 表紙

ちなみに個室なので部屋代が1万近くだそう。いろいろな機械つけたら寝られなさそう〜。ちなみに旦那はベッド、ワシ雑魚寝してるのでいびきわからない(笑)たまにうるさいと鼻つまみに行く(爆) / おねえ ( 2008-04-25 23:14 )
なるほど。確かに泊まらないと「睡眠時無呼吸」の検査できないもんねぇ。いびきって、話しかけると一時的に止まらない? / もえっち ( 2008-04-25 18:49 )

2008-04-21 ワシャ、意外と少食です。多分...


採血でした。

処置室に3人呼ばれました。

ワシ2番目。

1番目はオジちゃん。

「1発で取れよ!!!この前は3回刺されたんだからな!!!」

怒鳴って看護士さんにプレッシャーかけてました。看護士さんタジタジ

まぁ、今回は1発で取れたみたいだけど…

オジちゃん出てってワシ呼ばれ

「●○さん(ワシ)なんか何回も刺されてるのにね?(汗)」

ぼそっと、看護士さんがぼやいてました。

((。_。;)((。_。;)ウンウン

あなたはわかってくれるのね?(笑)

って、同意を得た上?で今日は腕で1発でした。


が!

検査数値がものすごく上がってました。怒られました…(;O;)

食うな1時間は運動しろ10キロ痩せろだって。無理!!

先頭 表紙

もえっち様< WiiFitでちまちまやってるけど頑張っても15分くらいで飽きちゃうんだよね〜。筋トレできっつい運動してもたかが2分くらいだし^^;(ちょっとづつは減ってるけどさぼると増える) / おねえ ( 2008-04-24 22:48 )
ゆめっち様< 一挙に10キロは無理です;; ここんとこ運動してないし食ってるし、太るの当たり前なんだけどね。 / おねえ ( 2008-04-24 22:45 )
まま様< 杖かカートがないと歩けない(爆) / おねえ ( 2008-04-24 22:44 )
無理〜。もっと「できること」を指導して欲しいよねぇ。 / もえっち ( 2008-04-24 02:21 )
ががが・・・からだのためとはいえ、それは、無理でしょう。さらにストレスが加わりそうですよねぇ〜。でも、少しずつ慣らしていけるといいですねぇ〜お大事に! / ゆめっち ( 2008-04-23 19:15 )
ささ、歩こうか…。ダイエットしなきゃね!同志様 / たーまま ( 2008-04-22 06:21 )

2008-04-20 う〜ん、どうでしょう〜?


好きな番組「水曜どうでしょう」「おにぎりあたためますか?」byHTB ←ググりましょう。

自慢じゃ〜〜〜ないですがDVDみんな持ってます。

今度どうでしょうのDVD10弾が出るのでDVDを入れるBOXが出るのです。

買おうと思ったら第1回目の予約が〆切られてしまったので 

第2回目に予約しようとしたら…つい忘れて…

予約開始2日目にローソン行ったらもう〆切られてました。・゜・(ノД‘)・゜・。

どんだけ〜〜〜(;O;)予約期間1か月あるから予断してた。

どうでしょうシリーズだけはコンプリートしたかったのに…


最近は大泉さんより戸次さんの方がお気に入りっす

CUE

先頭 表紙

もえっち様< おにぎりはおもしろいよ〜〜〜スカパーかケーブルでテレ朝チャンネル入ってれば見れますえ。1×8はたまに見るの忘れちゃうんだよねぇ〜(万田TVつまらなくなりましたね、ボソボソッ) / おねえ ( 2008-04-21 23:10 )
「どうでしょう」DVDは、ダーリンが途中で買うのくじけました。でもまぁ、それでも、ダーリンの実家に貸し出し中。「おにぎり」は、番組見たこと無かったわ。見られそうだったら見てみるわ。STVの1×8の方は、U局でたまに見てるけど。 / もえっち ( 2008-04-20 23:20 )

2008-04-16 ラーメン、つけ麺、僕イケメン、サァ〜ン


世界のナベアツと狩野英考にハマってるワシです。

こんばんは(謎)

昨日チャリで買い物から帰る途中、道端に止まってた車一台。

ふと見ると運転席とフロントガラスの上に

札束が(@_@;)

10枚一束に折りたたんだ万券推定30万。


見えみえで置いてある。何で?

盗んでほしいの?(笑)

喉から手が出るほど欲しかったけど諦めました(謎)


ハンマーもってればなぁ。(注:フロントガラスは割れません、ひび入るだけ)

先頭 表紙

競輪場に止まってたので、儲けた金なのかも??? / おねえ ( 2008-04-20 18:35 )
そんな、車上荒らしのおとり捜査だったら、スゴイかも?(^0^) / もえっち ( 2008-04-17 21:45 )

2008-04-15 残酷な天使のベーゼ


過呼吸になりながらエヴァを打って儲けた10万円。(あまりにもきつかったので途中で店員さんに止めてもらって帰った、もったいなかー)

あぶく銭はあぶく銭だった…orz

違うパチ屋に消えてったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

JNBもEバンクにも何百円しか入ってないし、

スイカもナナコも入ってて500円。

さぁ、今月どうやって暮らそう。


ってか、7=11に行くたびに1000円ずつチャージしてるんですが

漫画買って昼買ったらもうねーでやんの。

バイトのおねーちゃんに「あれ、今日はチャージしないんですか?(笑)」って



電子マネー系、お金使ってなる感覚ないんだなぁ、あれは罠?(笑)

しかもちまちまだけどほぼ毎日使ってもポイント1500円くらいしまたまらないし〜(約1年)

先頭 表紙

あぁ、空って意味っすね? / おねえ ( 2008-04-20 18:35 )
あやや。日頃言ってるから、つっこみにそのまま書いちゃった。empty(エンプティー)ですね。 / もえっち ( 2008-04-17 21:44 )
えんぷち?えんぷちって何ぞ?(アホですみませぬ) / おねえ ( 2008-04-16 21:22 )
確かに、すいかも、いつの間にか、えんぷち〜。(^,^;) / もえっち ( 2008-04-16 00:08 )

2008-04-10 そういえばポンキッキってやってないの?


テレビ欄で気になってたBSフジの

「ガッチャッピン」

春の編成のせいか1回も見ないで終わっちまった(T−T)


いや、裏のコンビニ行けばDVD売ってますがそこまで...多分ゆーちゅーぶとかニコ動にあると思うが?

楽しみにしていた某国営放送BSの「ワイルドライフ」と言う獣医さんのドラマも

いつの間にか見逃したし(;O;)


ダンナに録画予約を頼んだ「嵐の実験君?SP」見てみたら

テレ玉(地方局)のなんかパンチ佐藤の旅番組が入ってるし凸(−−メ)

「Gコードで入れなかったんかぃ!!!!」(古いHDDなので番組表予約がない)

「めんどい」

その割には手打ちで番組名入ってるじゃん(-"-)


…仕事人頼みたい…(殺さない程度に)

先頭 表紙

某国営放送ハイビジョン「ワイルドライフ」再放送やってたのでチョコっと見た。なんだあれ〜〜〜原作イメージまるでなし、ちゅーか主人公石原隼人ってイメージじゃないし。打ちのめされた〜〜〜(×_×) / おねえ ( 2008-04-15 11:05 )
いや、反対に蹴られるでしょう〜ってか、ワシコタツ寝多い。 / おねえ ( 2008-04-13 18:01 )
仕事人頼まなくても、寝てる間に一発殴っとけば良いんじゃないかい?(ё.ё) / もえっち ( 2008-04-12 00:45 )

[次の10件を表示] (総目次)