himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-15 残酷な天使のベーゼ
2008-04-10 そういえばポンキッキってやってないの?
2008-04-07 札幌一番高くなった。
2008-04-06 季節の変わり目で
2008-04-03 ひまはあるので。
2008-04-01 4/1だけど嘘じゃないよ
2008-03-30 ネタばれ注意
2008-03-26 これはビスタのせいなのか?
2008-03-25 大ショック
2008-03-23 怒りのプルプル2


2008-04-15 残酷な天使のベーゼ


過呼吸になりながらエヴァを打って儲けた10万円。(あまりにもきつかったので途中で店員さんに止めてもらって帰った、もったいなかー)

あぶく銭はあぶく銭だった…orz

違うパチ屋に消えてったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

JNBもEバンクにも何百円しか入ってないし、

スイカもナナコも入ってて500円。

さぁ、今月どうやって暮らそう。


ってか、7=11に行くたびに1000円ずつチャージしてるんですが

漫画買って昼買ったらもうねーでやんの。

バイトのおねーちゃんに「あれ、今日はチャージしないんですか?(笑)」って



電子マネー系、お金使ってなる感覚ないんだなぁ、あれは罠?(笑)

しかもちまちまだけどほぼ毎日使ってもポイント1500円くらいしまたまらないし〜(約1年)

先頭 表紙

あぁ、空って意味っすね? / おねえ ( 2008-04-20 18:35 )
あやや。日頃言ってるから、つっこみにそのまま書いちゃった。empty(エンプティー)ですね。 / もえっち ( 2008-04-17 21:44 )
えんぷち?えんぷちって何ぞ?(アホですみませぬ) / おねえ ( 2008-04-16 21:22 )
確かに、すいかも、いつの間にか、えんぷち〜。(^,^;) / もえっち ( 2008-04-16 00:08 )

2008-04-10 そういえばポンキッキってやってないの?


テレビ欄で気になってたBSフジの

「ガッチャッピン」

春の編成のせいか1回も見ないで終わっちまった(T−T)


いや、裏のコンビニ行けばDVD売ってますがそこまで...多分ゆーちゅーぶとかニコ動にあると思うが?

楽しみにしていた某国営放送BSの「ワイルドライフ」と言う獣医さんのドラマも

いつの間にか見逃したし(;O;)


ダンナに録画予約を頼んだ「嵐の実験君?SP」見てみたら

テレ玉(地方局)のなんかパンチ佐藤の旅番組が入ってるし凸(−−メ)

「Gコードで入れなかったんかぃ!!!!」(古いHDDなので番組表予約がない)

「めんどい」

その割には手打ちで番組名入ってるじゃん(-"-)


…仕事人頼みたい…(殺さない程度に)

先頭 表紙

某国営放送ハイビジョン「ワイルドライフ」再放送やってたのでチョコっと見た。なんだあれ〜〜〜原作イメージまるでなし、ちゅーか主人公石原隼人ってイメージじゃないし。打ちのめされた〜〜〜(×_×) / おねえ ( 2008-04-15 11:05 )
いや、反対に蹴られるでしょう〜ってか、ワシコタツ寝多い。 / おねえ ( 2008-04-13 18:01 )
仕事人頼まなくても、寝てる間に一発殴っとけば良いんじゃないかい?(ё.ё) / もえっち ( 2008-04-12 00:45 )

2008-04-07 札幌一番高くなった。


なっ??

S司Y子

結局見ないで消しちゃった〜消した記憶ないんだけど(笑)

-----------------------------------------------------------------------

寿がきやの味噌煮込みうどんに凝ってます。

でも残念なことに関東ではあまり見かけない。

と言うことで、関西(方面)に住むネッ友に送ってもらうことにしました。

送ってもらうのはこれで2回目。

ものごっついでかい箱〜寿がきやの全種類入ってるんじゃねーのってくらい?袋めんからカップ麺やら(笑)


このインスタント麺が値上がりしてる中、ありがたいこってすm(__)m

お返ししなくきゃな。お返しするお金ないですけど(;O;)腹の肉でいいですか?(笑)


ちなみにこ奴、スーパー行くとまず寿がきや商品をチェックする癖がついたそうです(爆)

先頭 表紙

もえっち様< 今度はTVでバターが品薄ってことで、あまり使わないけどバター買ってきました。チューブのヤツ(バターか?) 普段は貧乏なのでマーガリン(−。−) / おねえ ( 2008-04-10 13:46 )
見ないで消えてても、問題ないかと。(^0^)小麦が上がると、何でもかんでも上がるよね〜。 / もえっち ( 2008-04-07 23:48 )

2008-04-06 季節の変わり目で


新しいブログを探すと言いながら

あまりの体調の悪さにまだ探してません。

過呼吸は起こすは、腹痛で苦しむは、めまいでぐるぐるだわ。

過呼吸の時なんか、ひとりだったのであまりの苦しさに友呼んじゃいました。
(お世話になりました、またマッサージ店よろしゅ)


-----------------------------------------------------------------------


ちゅーか、探すのめんどくさk...(笑)

先頭 表紙

まま様< 5時間くらいお願いします(笑) / おねえ ( 2008-04-10 13:44 )
ゆめっち様< ありがとうございますぅ〜(涙) / おねえ ( 2008-04-10 13:43 )
はいよ。またマッサーしにいきますよ〜 / たーまま ( 2008-04-07 18:49 )
お大事に! / ゆめっち ( 2008-04-06 21:49 )

2008-04-03 ひまはあるので。


長年お世話になってるこのひまじんさん。

今は新規募集も取ってないし、途中挫折の日記も一杯。

自分のページからは、気にいった日記を登録することが出来るんだけど(アンテナのようなもの)

それも最近じゃ更新する方も何人か。・゜・(ノД`)・゜・。

全体的にも1日に30人くらい?更新するの?

使い勝手が良くて広告なくて、いいんだけどなぁ?


ちょっと旅立ってみようかなぁ…?

多分複雑怪奇で戻ってくるような気もするんだけど(笑)

登録だけはして見るわ(笑)


ってか、その前に使いやすいとこ探さなきゃ。

先頭 表紙

ゆめっち様< 何年も放置日記してるやつは削除して新規登録開始すればいいのにね。普通は半年くらい書かないと削除されちゃうよ〜 / おねえ ( 2008-04-07 12:08 )
もえっち様< いまどき広告ないのは珍しいよね。 / おねえ ( 2008-04-07 12:06 )
YIN様< そうそう、過去何個かブログ作ったけど結局続かず。みくしぃ〜も登録だけだしぃ〜 / おねえ ( 2008-04-07 12:04 )
そうなんですよねぇ〜放置日記の多さにびっくりなんですが・・・私もついつい(^_^;)でも、ここで頑張ります!続けてくださいね〜〜 / ゆめっち ( 2008-04-06 19:28 )
ワタシも、ここの日記が、一番シンプルで好き♪ずっと続くことを祈ってるわ。(^,^;) / もえっち ( 2008-04-04 00:17 )
私もそう思ってブログ作ったことあったけど、ひまじんのほうが書き込みが簡単なので、結局出戻り〜〜〜 / YIN ( 2008-04-03 08:33 )

2008-04-01 4/1だけど嘘じゃないよ


婦人科に行きました。手術を勧められました(><)

いや、拒みましたがね。

今すごいね、なにがすごいちゅーっかと言うと、椅子が普通(笑)

椅子は普通だろ?って??

下、すっぽんぽんで座ると、椅子が上がって背もたれが後ろへ…

と同時にお股全開と言うわけでございます(笑)

実は旧式(女の人は知ってるかな?)寝そべる姿勢で足あげる〜〜ってやつ。

あれ乗る時、ワシ必ず腹が攣るのよ。

腹つるとしばらく動けませぇ〜ん、(-"-)

「じゃ、内診しますね」

「先生、腹つったのでちょっと待ってください〜(;O;)」



文明の利器だね…

いやいやいや、話がそれたけど手術は嫌じゃ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

拒んだので定期健診で様子見だけどね、今のところ。

先頭 表紙

kyo様< そそ、座るんじゃなくて乗る(笑)だから腹が攣る。旧式しか知らなかったらびっくりするよ〜(新式にはもう何回も乗ったけど) / おねえ ( 2008-04-03 13:33 )
もえっち様< 若い頃?から婦人科はってか、病院はお世話になってるので。その病院は古かったので旧式だったの。今はもう婦人科なくなっちゃったけどねぇ。産婦人科探すのも一苦労〜。 / おねえ@大坪先生元気かな〜 ( 2008-04-03 13:31 )
今って、そんな椅子なんですね。。。私は旧式しか乗ったことありません。ええ、座るじゃなくて、乗る(笑)。 / kyo ( 2008-04-02 13:04 )
旧式は、乗った(?)ことないわ〜。あの椅子は「最近」のだったのか・・・。 / もえっち ( 2008-04-02 00:44 )

2008-03-30 ネタばれ注意


大食いを撮ってウルルンを見てます。

ウルルンのCMに大食いにチャンネル変えたら


ギャル曽根3gの差で負けてました


あ〜〜、もう大食い見る気ない(−−)


決勝に残った2人…(過去出場者)嫌い(-"-)


見ないで消しちゃおうかな…(ぼそぼそ)



・・・不貞寝・・・

先頭 表紙

もえっち様< トライアスロンの人は過去の大食いで一番食べ方汚い。手で食うわ、口のまわりにつけるわ。それと賞金稼ぎってイメージついちゃってて。今回はまだ見てないけど、そう、食べ方きれいになったの? / おねえ ( 2008-04-01 15:31 )
クラ様< ギャル曽根は「海老嫌い〜」と赤坂さんに泣きついてましたね。日曜にやったやつはまだ見てません。ってか、HDD残ってるけど見ないかも…ココナッツ…ワシもダメだなぁ。コパト○ンの味がして(爆)過去出場者、食べ方汚いよね…ギャル曽根ちゃんのブログで結構書かれてましたよ。 / おねえ ( 2008-04-01 15:25 )
あ〜見てたわ、大食い。最終のラーメンは、ほとんど結果出てたから、最後までは見なかった。でも、トライアスロンの人は、前より食べ方が、かなり綺麗になってたから、視聴者か親族かが、クレーム入れたのかも?って思ったわ。 / もえっち ( 2008-03-31 19:39 )
あ、なんか書き方ヘンでした!ギャル曽根嬢が負けた(ネタバレすみません〜)のは、エビのせいではなくおねえさんの見たシーンのXXです。(私の書き方じゃ、エビで負けたみたいですもんね。アセ) / クラ ( 2008-03-31 12:28 )
大食い、最初から最後までリアルタイムで見ちゃいました(^^;ギャル曽根嬢、前もエビで苦戦だったような?(昨日はココナツがダメと言ってましたが)決勝に残った過去出場者2名、私も好きじゃないです(-_-;)あの食べ方がどうもねー。 / クラ ( 2008-03-31 11:05 )

2008-03-26 これはビスタのせいなのか?


CDを買ったので早速iPodに入れようと

iTunesを起動し(iPodに入れるソフト)CDを入れた。


起動しない、うんともすんとも言わん。

コピーガードかかってんじゃね?いや、そんな訳ない。

昔のCD入れて見た。ブイ〜〜〜〜ン起動。

新しいCD頑張れや〜〜い!!by髭男爵


結局小一時間格闘の上、万策尽きる。キューンレコードのCDっていつも読みこんでくれんねん。相性の問題か?


「これってダンナのPCで読み込めたらCD-Rに焼いたら読み込まんかね?」

ダンナは読み込まんのだからどのPCも一緒やろと言うけどやってもらった。


おお、読み込んだよ。焼いてみたよ。

このPCに入れたよ。ぶい〜〜〜〜ん。

起動したよ、入れられたよ。


思わずサンテFXネオ(愛用の目薬)持って

キタ━━(゜∀゜)━━!!ってやっちまいましたよ。(by山本高広)

もう、めんどっちいなあ。

先頭 表紙

他のCDやDVDは読み込むので単なる相性の問題かと。周りにビスタ持ってるやつおらんしねぇ。ウチPC3台あるけど、みんなOS違うし〜(-"-) PC修理でしばらくなくなったら死ぬ(爆) / おねえ ( 2008-03-30 11:33 )
他のビスタ機何台かに、そのCD突っ込んで読めなかったらビスタのせいで、読めちゃったら、パソコンのCDドライブとの相性の問題か、故障よね〜。CDドライブの故障だったら、保証期間中で返品? / もえっち ( 2008-03-27 11:52 )

2008-03-25 大ショック


「関口さんT」が終わった...orz...(ググってみよう)


多分わからない人多いだろう…

これから何を楽しみにすればいいんじゃ〜〜〜〜(;O;)


おにぎりあたためますか?(これもググって見ましょう)

先頭 表紙

次回から「万田TV」になるのか、はたして違う番組になるのか…HPも閉鎖になってるし。なぎらサン出るのはいいけどフトシとサトシが早く復帰して欲しいなぁ。あのユルユルトークが(笑) / おねえ ( 2008-03-26 19:05 )
1は終わってたんだ〜。そいや、この前、なぎらさん出てた。(^,^;)次は3かねぇ? / もえっち ( 2008-03-25 23:15 )

2008-03-23 怒りのプルプル2


ウチの周りでイベントがあると家の前の道に(T地路)に警備員が立ちます。


今日、車でそこ通ったら、前のおじちゃん警備員は車来てないのにストップかけるし、

横に立ってたおじちゃん警備員2は行こうとしたら

「車来てるストップ」と窓叩いて言うし。


ってか、2の爺、動くたびに視界に立つもんだから見えんのじゃ――&路中の車もね。

頭来たから2爺に「視界に入ってるから見えないんじゃ!」と言ってやりました。

安売りの殿堂の警備員と言い、使えねー(-。-)y-゜゜゜


先頭 表紙

この警備員さんはいい運動になるわ(笑)BGM付、テロップ付、上手い編集になってますね(爆) / おねえ ( 2008-03-26 19:13 )
踊る警備員さん(YouTubeにBGM付きでUPされてた)は、ウチの近所に実在してま〜す。 / もえっち ( 2008-03-25 23:11 )
もえっち様< デパートとか雇われてる警備員さんなのかな?踊る警備員いたらおもしろいのに(笑) / おねえ ( 2008-03-25 21:48 )
クラ様< シルバー人材かね〜?サッカーやって競輪やったら人多くてもう要注意よ;; 今週末は桜だし。しっかりしてくれ警備員。5〜6人立ってるのに。 / おねえ ( 2008-03-25 21:46 )
ベテランの警備員には、自転車で通るときに、建物に出入りするクルマ停めて通してもらって、助かってるけどねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2008-03-24 13:53 )
最近はロクに経験のない、にわか警備員(しかも年寄り)が増えてる気がします。だから使えないのが多くなってるんでしょうね。うちの旦那は、向こうが見えてる場合、ヤツらの指示を無視して突っ込むこと多しです(爆) / クラ ( 2008-03-24 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)