himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-23 怒りのプルプル2
2008-03-21 怒りのプルプル。
2008-03-21 う〜む。
2008-03-19 1運動でぜぇぜぇ言います。
2008-03-17 すぷりんぐはずかむ。
2008-03-13 注射
2008-03-10 2重鍵
2008-03-08 残高
2008-03-06 オカネズミ
2008-03-04 その後アンドーナツ食っちゃった


2008-03-23 怒りのプルプル2


ウチの周りでイベントがあると家の前の道に(T地路)に警備員が立ちます。


今日、車でそこ通ったら、前のおじちゃん警備員は車来てないのにストップかけるし、

横に立ってたおじちゃん警備員2は行こうとしたら

「車来てるストップ」と窓叩いて言うし。


ってか、2の爺、動くたびに視界に立つもんだから見えんのじゃ――&路中の車もね。

頭来たから2爺に「視界に入ってるから見えないんじゃ!」と言ってやりました。

安売りの殿堂の警備員と言い、使えねー(-。-)y-゜゜゜


先頭 表紙

この警備員さんはいい運動になるわ(笑)BGM付、テロップ付、上手い編集になってますね(爆) / おねえ ( 2008-03-26 19:13 )
踊る警備員さん(YouTubeにBGM付きでUPされてた)は、ウチの近所に実在してま〜す。 / もえっち ( 2008-03-25 23:11 )
もえっち様< デパートとか雇われてる警備員さんなのかな?踊る警備員いたらおもしろいのに(笑) / おねえ ( 2008-03-25 21:48 )
クラ様< シルバー人材かね〜?サッカーやって競輪やったら人多くてもう要注意よ;; 今週末は桜だし。しっかりしてくれ警備員。5〜6人立ってるのに。 / おねえ ( 2008-03-25 21:46 )
ベテランの警備員には、自転車で通るときに、建物に出入りするクルマ停めて通してもらって、助かってるけどねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2008-03-24 13:53 )
最近はロクに経験のない、にわか警備員(しかも年寄り)が増えてる気がします。だから使えないのが多くなってるんでしょうね。うちの旦那は、向こうが見えてる場合、ヤツらの指示を無視して突っ込むこと多しです(爆) / クラ ( 2008-03-24 12:26 )

2008-03-21 怒りのプルプル。


鉄剤の注射に行ってきました。


さてここで問題です。


今日は何回刺されたでしょう。

手の甲何回、腕何回とお答えください。


正解者には…愛をやる(爆)



しまいには貧血じゃ。

先頭 表紙

正解は 手の甲3回(拳の上)腕3回の計6回でした。看護師さん3人変わりました。採血テープ6枚(6ヶ所)も貼って処置室から出ていったら待合室のみんなが変な眼で見てました(爆) / おねえ ( 2008-03-23 15:06 )
何回だろう???怖くて想像したくない!お疲れ様でしたm(_ _)mまだまだ続くのよねぇ〜がんばってくださ〜〜い! / ゆめっち ( 2008-03-22 11:36 )
正解は出せる自信ないけど、手の甲7回、腕5回くらいでどうでしょう? / もえっち ( 2008-03-21 18:31 )

2008-03-21 う〜む。


雨でお墓参り延期〜(謎)

銀●こが食べたかった。

「ダンナ〜銀だ○食べたい、買ってきて〜〜」

ダンナ「今日銀だ○休み!!

即答。



ついで:近所に居酒屋チェーンが出来ました。

閉店11時って ナンデヤネーン (;^o^)ノ

しかも1品単価が高い ヽ(T_T;)ノ ダメじゃん。

先頭 表紙

銀だこは年中無休です(笑) えぇ〜8時半ラストオーダー??居酒屋さんじゃないじゃん〜やる気なし?w / おねえ ( 2008-03-23 15:04 )
次回の墓参りは銀だ○さんが開いてる日を狙って行ってください(笑)。 ウチの近所の居酒屋は最終オーダー8時半ってお店もあります。信じられません☆ / kyo ( 2008-03-21 09:46 )

2008-03-19 1運動でぜぇぜぇ言います。


Wii Fitを初めて早1ヶ月。

ボードの事、ウチでは式神様と呼んでます。by結界師より。(ぐぐるとよいよ)

相変わらず、デブ!!(もどき)この体重では、設定日に間に合わないよ!!とか、式神様に罵倒されております。

ってか、体重が増え続けてるのは何故に??煤i=■=)








あ〜、パンうめぇ(笑)

先頭 表紙

ゆめっち様< うちなんか狭い狭いハムスターが住むようなうちですよ^^; 家なんか買えない〜〜〜 / おねえ ( 2008-03-21 01:41 )
私も早く家を建ててWii Fitで遊びたい・・・いえいえダイエットに励みたいで〜す♪( -.-) =зいつになるやら / ゆめっち ( 2008-03-20 20:56 )
えっ!!そうなの??ヤバいよやばいよ〜(by出川はヘルニアで緊急入院中) / おねえ ( 2008-03-20 15:31 )
しまいには、見直せって言ってくるよ〜。(^0^) / もえっち ( 2008-03-19 22:38 )

2008-03-17 すぷりんぐはずかむ。


春っすね。

ココ数年息をひそめてた花粉ちゃんも今年は発症したみたいです。

へっくしょん、と鼻ずるずる、眼かいい。

ついでに手の甲に刺された注射の後もいてえぇです(T-T)←今日しゃぶうちに行きますw


先日、家族マートでパスタを買いました。

レジに出しました。

お持ち帰りですか?」と言われました。

えーと、店内のどっかで食っていいですか?


春ですね チョウチョ 〜〜(ノ゜ρ゜)ノ 〜∞

先頭 表紙

昔、黄色いコンビニでハンバーガー買ったら、バンズに思いっきり青カビ生えてた。(食い終わりに気づいた)ドライブ途中だったので電話したら、出ないでやんの。今見たいに写メもあまりなかったし。本部で電話入れればよかったよ。 / おねえ ( 2008-03-19 19:41 )
黄色いコンビニだったら、食べる場所あるけどねぇ。実は、家までお届けシステムが?(^0^) / もえっち ( 2008-03-17 19:01 )

2008-03-13 注射


貧血数値が悪いのでまた黒い鉄分注射が始まりました。

その日は運悪く、腕の血管見ないで手の甲から取るおばちゃん看護師。 

もう、この人だ…と思ったから採血台に「にゃん」と手の甲を出してやりました。

まず採血したんだけど小指の真下。グーすると出る骨の上。

いてーぞー。いてーぞー。そこ何すんのもいてーぞ〜。

針は細いけど、入れるのも血を抜くのも針を抜くのもいて〜ぞ。・゜・(ノД‘)・゜・。

で・診察の上、フェジンが決まったのでまた注射。

同じおばちゃん(==)

今度は取れるもんなら取って見やがれ!と腕を出してやりましたが刺され損でした。

今度は左の薬指の真下。此処もいて〜〜〜ぞ。

一応ベテラン看護師風なんだから腕から取って見やがれ!!

(でも過去2回神経刺されてるけどね)


あと、6回打ちます(涙)(画像は写真日記にありますよ。手が汚い(笑)

先頭 表紙

ゆめっち様< 悲しいかな、そのおばちゃん看護師さんは常勤です(TT) / おねえ ( 2008-03-17 11:35 )
kyo様< 他の病院、婦人科では「血管ここにあるけど取れないかも〜」って申告。でもちゃんととってくれますよ。そこの病院が下手なのか??結構総合病院ででかいんだけど(==) / おねえ ( 2008-03-17 11:34 )
もえっち様< 看護士さん10人くらい常にいるんだけど、あんまりワシの腕から取れないの。前のフェジンの時はうまい人いたんだけど最近見かけないからやめちゃったのかなぁ??? / おねえ ( 2008-03-17 11:32 )
手の甲って痛いですよね(ToT)まだ6回残っているのでは、そのおばちゃん看護師に当たらないことを祈ばかりですね^_^; / ゆめっち ( 2008-03-16 15:04 )
採血に関しては、ベテラン風の看護師さんだから大丈夫って訳じゃなさそうですもんね。選べない時はツライ。。。 / kyo ( 2008-03-15 11:39 )
こわ〜。(@@;)ソコの病院の看護師の勤務表もらって、採血上手な人の居る時間に行きたいねぇ。って、無理か。 / もえっち ( 2008-03-14 16:43 )

2008-03-10 2重鍵


普段ワシは家の鍵を持ち歩きません。

何故なら、暗証番号タイプの鍵だからです。

あ、もちろん、普通の鍵も付いてますよ。

キータイプの鍵を持つ時は実家行ったりする時。

そういえば、もう2年くらいキータイプの鍵刺してないな〜と

埃等詰まって動かなくなったらまた面倒なので今日刺して見ました。


そしたら、鍵の掛け方、開け方がわからんではありませんか?(笑)

あれ、縦だっけ?横だっけ?回すんだっけ??

暗証鍵がかかってるのか??いや、解除してあるな。


開かない〜〜〜〜(-"-)

もうパニック、「鍵屋さん呼ぶといくらかな。・゜・(ノД‘)・゜・。」

落ち着いて反対に回したら開きました(笑)

あ〜よかったな(By花花)

ってか、鍵取り替えてからキータイプの鍵動かしたの初めてじゃね???(汗)

先頭 表紙

まま< 明日昼ごろメールすんね / おねえ ( 2008-03-14 00:18 )
いいよ〜。どっちでがいい?雨振る前ならウチでもOK! / ままより ( 2008-03-13 23:28 )
もえっち様< えぇ、パニックです。幸い財布は持ってました(笑)昔知り合いのおばちゃんが鍵なくして1万いくら取られたなぁ…ってのが走馬灯のように頭をめぐってました(笑) / おねえ ( 2008-03-13 14:42 )
まま様< 受け渡しの時鍵貰わなかったの??ところで明日ダンナ会議なんだけど飯どう?(ただし金なし) / おねえ ( 2008-03-13 14:40 )
こういうの、あせるほど、正常な判断ができなくなるよね〜? / もえっち ( 2008-03-12 17:40 )
我が家はその鍵がどこにいったかわからない〜ww / たーまま ( 2008-03-11 01:38 )

2008-03-08 残高


5日の引き落としが過ぎたので口座確認しました。

なんとびっくり。

62円しか入ってなかったよ。

自分の予想では3000円くらい余るはずなんだけど。。。

とにかく62円でも残っててよかったよ。督促くるところだった。(笑)


今日、パチで大負けして来ました。●諭吉かむばっく〜〜〜ダンナも△諭吉、だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー。・゜・(ノД‘)・゜・。

先頭 表紙

もえっち様< 只今事情があって一人で外出できないワシにとって週末のストレス解消なのです。ちょっといろいろあってね(苦笑) / おねえ ( 2008-03-09 22:09 )
ゆめっち様< 前は全然通帳記入しませんでした。3年に1回くらい。だからまとめ記帳されてた(笑)たまに不審な時があるので記帳するようになりました。今は機械で繰越通帳作れるしね。 / おねえ ( 2008-03-09 22:07 )
そろそろ、パチさんとは、お別れした方が、経済的には良いような?●諭吉あったら、△諭吉あっても、温泉だって行けちゃったり、欲しかった何かも買えちゃったり?? / もえっち ( 2008-03-09 19:58 )
夫の口座で引き落としをほとんどしていますが前と給料振込みの口座が違ったのでたまに覗いて入金をしてくれていますが、督促が来てびっくりしたことが数回あります(^_^;)あせりますよねぇ〜残高少ないと / ゆめっち ( 2008-03-09 12:11 )

2008-03-06 オカネズミ


ネズミが出て困っている。

ほんのちょっとの隙間から忍び込み、隙間がない場合には穴を掘り、

耳を澄ませば、パリパリという音を発している。

体長は手のひらくらい。結構デカイ。

凶暴っちゃー凶暴。

ちなみに生息地はこたつの中。

足を入れると怒られる(==)


何故かそのネズミには羽が生えている。

犯人はコイツジャー!!

あほだから簡単に捕まるけどね(笑)コタツ出した頃は全く興味示さんかったのに…今すごい執着。

ビスタはよう使い勝手がわからない。どこに何の画像があんのやら…(-"-)ファイル自体が見つからないべー(;一_一)

先頭 表紙

クラ様< こ奴はどっか抜けてるのですぐ捕まえられます。コタツに入って怒るとしょうがなく出てきます。で・また入ります。秘密基地だと思っておるのでしょうかね?/ビスタでメールはフリーメールオンリーです(笑) / おねえ ( 2008-03-09 22:02 )
もえっち様< ビスタに替えたからビルダー使えなくなっただ。 / おねえ ( 2008-03-09 22:00 )
途中から切れました(^^;うちもパソ1台ビスタです。XPと全然違う。。。メールのやり方分からない〜(爆)(XPの方で送受信してるから良いですが・・・) / クラ ( 2008-03-07 10:37 )
あ!キイロイトリさんじゃない方のオカメさんですね。かわいいです〜♪うちはコタツがないので、うちのキイロイトリがどんな反応するか分かりません(_ / クラ ( 2008-03-07 10:35 )
新しいパソコンは、XPにしました。使いづらさ、先送り〜。(^0^)OS変えると、使えないソフトとが出ちゃうし。 / もえっち ( 2008-03-06 23:43 )

2008-03-04 その後アンドーナツ食っちゃった


Wii Fitを繋げた。

自分のあれこれを設定し乗ってみると

バランス悪いね

デブ

って言われた(笑)←実際にこのような言い方はしません。


とりあえず、トレーナーさん(♂)つけて3か月で−5キロ痩せるように設定した。

んで、TVでよく見るフラフープに挑戦。

34秒でフープ落ちた。

はぁはぁ、息切れの上に、眼が回った、眩暈もちには危険かもしれん。

ここで電源OFF。さあ、これからどうなる?(-。-)y-゜゜゜

ファミリースキーにはどこかにイエティがいるって本当ですか?持ってませんが(笑)

先頭 表紙

もえっち様< Fitはじめて4日目?なんとかやりかたわかってきたけど、体重増えてる〜〜〜>< / おねえ ( 2008-03-06 18:49 )
あははは。バランス完璧に中央になったことナイよ〜。トレーナーさんは最初♂にしてたけど、途中から♀にしたら、なんかさわやかになったわ。ファミリースキーは、まだ、やりこんでないので、なんとも〜。 / もえっち ( 2008-03-05 00:36 )

[次の10件を表示] (総目次)