himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-04 その後アンドーナツ食っちゃった
2008-03-02 氷嚢の写真は写メ日記で
2008-02-28 大量のティッシュ消耗
2008-02-25 やる場所がない。
2008-02-24 余計ストレス溜まった。
2008-02-19 下手こいたー2
2008-02-17 飴洗った。
2008-02-15 チロルも可
2008-02-12 販売の人気に入ってるので同じディーラーで買いますけど…今は無理
2008-02-12 薬局には薬剤師を置け。知識のないアルバイト使うなぁ


2008-03-04 その後アンドーナツ食っちゃった


Wii Fitを繋げた。

自分のあれこれを設定し乗ってみると

バランス悪いね

デブ

って言われた(笑)←実際にこのような言い方はしません。


とりあえず、トレーナーさん(♂)つけて3か月で−5キロ痩せるように設定した。

んで、TVでよく見るフラフープに挑戦。

34秒でフープ落ちた。

はぁはぁ、息切れの上に、眼が回った、眩暈もちには危険かもしれん。

ここで電源OFF。さあ、これからどうなる?(-。-)y-゜゜゜

ファミリースキーにはどこかにイエティがいるって本当ですか?持ってませんが(笑)

先頭 表紙

もえっち様< Fitはじめて4日目?なんとかやりかたわかってきたけど、体重増えてる〜〜〜>< / おねえ ( 2008-03-06 18:49 )
あははは。バランス完璧に中央になったことナイよ〜。トレーナーさんは最初♂にしてたけど、途中から♀にしたら、なんかさわやかになったわ。ファミリースキーは、まだ、やりこんでないので、なんとも〜。 / もえっち ( 2008-03-05 00:36 )

2008-03-02 氷嚢の写真は写メ日記で


3日間熱でうなった。今は喉にえへん虫が…(涙)

8度は越えなかったのでインフルではないと思う(自己判断)

関節がいてーいてー。痛くて寝られない(熟睡)って出来ないものなのね。

最初頭には冷えぴ○&アイスノン。

冷え●たすぐ落ちる&カバカバ。役立たず。

アイスノンすぐ溶ける。常に2個冷凍庫常備。

あ。

そういえば氷嚢があるじゃないか!ということで氷嚢作って頭にのっける。

しかし、ワシャ横向き寝。

すぐ落ちる。これも役立たずか?

ダンナ、熱で唸ってるワシの横で正座して氷嚢の番をしてくれないか?と言ったら

あほか」と言われた。つ・つめたい・・・(;O;)


今吊るすやつって売ってんのかなぁ???皆様乾燥してるので風邪にはご注意なさいませ。

私信>> ●●マッサージ店出張サービスして欲しいよ〜〜(涙)

先頭 表紙

もえっち様< 何で風邪引いたかなぁ。ってか久しぶりの風邪はきつい。歳には勝てん。 / おねえ ( 2008-03-04 10:18 )
kyo様< 写真見ていただければわかるように、つるせる氷嚢じゃありませんでした。お父上器用っすね(笑) / おねえ ( 2008-03-04 10:17 )
店さん< 今週末は5時間コースでお願いします。財布に300円しかないけど(笑) 負け犬わおーん。 / おねえ ( 2008-03-04 10:14 )
今年のダーリン引いてたヒドい風邪みたいだねぇ。お大事に〜なのよ。 / もえっち ( 2008-03-04 00:40 )
昔々の記憶では、実家の父が枕もとの電気スタンドに氷嚢をつるしておでこに乗せてたような・・・。 / kyo@私も横向き寝 ( 2008-03-03 10:36 )
はいは〜い。今週末OKよ / ○○マッサージ店より ( 2008-03-03 00:26 )

2008-02-28 大量のティッシュ消耗


何もしなくても鼻が垂れる今日この頃皆様お元気ですか?


ついに、ついに、ついに、来てしまいました。


水っぱな。・゜・(ノД‘)・゜・。


鼻かんでもあまり出ないのよ。でも詰まってる。息苦しい。

これは、風邪?何年かぶりの花粉か???


喉痛いから風邪かな?

しばらくこたつ寝はやめとこう。

先頭 表紙

ゆめっち様< 加湿器焚いてます。水分ガバガバ飲んでます。おかけでトイレは近いし結露もすごいです(-"-) / おねえ ( 2008-03-02 21:58 )
こたつ寝は喉がやられますよね〜我が家はこたつではなくてホットカーペットで寝ても喉は渇きます(^_^;)お大事に! / ゆめっち ( 2008-02-29 22:53 )
案の定高熱が出たわ。関節いてーいてー(;O;) 花粉も飛んでるらしいのでこの週末はヒッキーかな・・・Fitも開けてません>< / おねえ ( 2008-02-29 17:10 )
花粉、明日はいっぱい飛ぶらしいねぇ。さっき花粉用ゴーグルしてた小学生を見たわ。 / もえっち ( 2008-02-28 23:51 )

2008-02-25 やる場所がない。


ココのところの異常なる体重増加、これじゃいかんと思って

Wii Fit買ったどー



開けてないけど…(-。-)y-゜゜゜


買って満足(-。-)y-゜゜゜


大きいカメラやのお兄さんカーペットの上でも大丈夫って言ってたけどほんとかな?

先頭 表紙

影のファン様< そ・それは・・・無駄コレクション??(笑) / おねえ ( 2008-02-28 13:39 )
もえっち様< 週末にでもやろうと思ったら風邪っぽい・・・ / おねえ ( 2008-02-28 13:38 )
とりあえず、○デオボーイの上に置き、記念撮影( -_[◎]oパチリ。。。 / 影のファンその1 ( 2008-02-27 22:14 )
まぁとりあえず出しましょ〜♪ / もえっち ( 2008-02-26 21:30 )

2008-02-24 余計ストレス溜まった。


いろいろあって久しぶりの日記、ここでは書けないがいろいろあった。体調も最悪さ(;一_一)


具合が悪い中、「CR郷、郷、GO」←正式名称知らん。

めっちゃ派手な演出、熱いリーチ。

は、来るが2万入れても全く当たらん。最悪。


あの台は郷のふりした「CR我修院 達也(旧若人あきら)」だったのかもしれない(-"-)


CMにも出てるしね。

先頭 表紙

見かけは郷さんだったんだけどね?(笑) / おねえ ( 2008-02-28 13:38 )
体調良いときに、本物の郷さん(?)台で遊んだ方が良いのかも? / もえっち ( 2008-02-24 22:02 )

2008-02-19 下手こいたー2


日曜日ダンナが風邪っぽいとベッドで昼寝していた。

眠さ光線発射――――

ワシに打ってきた。

撃沈。ワシもこたつでうたた寝。

起きたら9月に新調したマウスのぐるぐる部分がほとんどかじられていた orz


忘れてたキイロイトリさんが籠の外で遊んでたことを…
(ちなみにクロイトリさんはパリパリした紙以外興味なし)


かじられたマウスはぐるぐる部分が回らなくなっていた。・゜・(ノД‘)・゜・。

ダンナ起こしてとりあえず安いのを買いに行ってもらった←あくまでも自分で行かない(笑)

今度のマウスは999円。ぐるぐる部分プラスティック(?)

まわしにくーーーー。さすがめいどいん中○

喰われたマウスはぐるぐる部分のゴムの部分むしったら回るようになったよ(笑)

でもぼこぼこで指かゆくなるんだよね(T−T)

かじったトリサンめっちゃしかったら逆切れされしばらく耳をかかじりまくってた。こちらもチラシ棒で応戦(殴りませんが)

この馬鹿ちんが(-"-)

先頭 表紙

もえっち様< 黒い方は昼寝してると一緒に昼寝するか籠に帰ってしまうかですが、黄色い方はまだ1歳(2歳か?)好奇心ありあり。あやつは油断ならねぇ(−−;) / おねえ ( 2008-02-21 14:11 )
クラ様< うちのキイロイほうはゴム系、コード系が好きみたいです。ぼやぼやしてるとコードの線がむき出しに(涙)鳥は糞のしつけは出来ないので、気がついたらティッシュで始末するようにはしてますが、一杯爆撃の残りが…(-"-) こればっかりはしょうがないですね。 / おねえ ( 2008-02-21 14:08 )
油断して昼寝できない環境なのねぇん。(^,^;) / もえっち ( 2008-02-19 23:40 )
うちのキイロイトリさんもかじかじ好きですが、まだマウスのぐるぐる部分はかじったことがないです。あそこをほぼかじるとは、すごい集中力!(笑)ずっとカゴから出している時、ウ☆コの爆撃は気になりませんか? / クラ ( 2008-02-19 10:52 )

2008-02-17 飴洗った。


下手こいたぁ〜〜〜〜ズンズンズンズン♪以下略

ト●タ行った時にテーブルの上にカンロ飴があったんす。

懐かしい〜子どもの頃よく舐めたなぁ〜


あいかわらずうまーい。

ってことで、少しガメてきました(笑)


フリースのポケットに。


洗っちゃいました…┏(_ _;)┓

ベトベトになった左のポケット…これどうしたらいいんすかね┏(x_x;)┓

フリースは3年前ので1280円でしたが(笑)←買え

先頭 表紙

もえっち様< そか、ちと熱いお湯につけるという手があったか(効くかな?)でももうベットベトにくっついっちゃってるんだよねぇ・・・ / おねえ ( 2008-02-19 10:06 )
ゆめっち様< ティッシュもよくやりますよね・・・しょうがないから、とりあえずコロコロかける(;O;) / おねえ ( 2008-02-19 10:04 )
カンロ飴は、ねじねじ包装だもんねぇ。とりあえず、入浴剤入れてない風呂の残り湯に入れとけば、全部溶けるんでないかい?でもって、洗い直しってことで。 / もえっち ( 2008-02-18 15:09 )
(-_-;)やっちゃいましたね〜私は良くティッシュを・・・それも仕事で子どもの鼻水をかんだものをやっちゃいます( _ / ゆめっち ( 2008-02-17 12:28 )

2008-02-15 チロルも可


バレンタインでしたね?あげましたか?もらいましたか?

今年は義理より本命。高級チョコがはやりだそうで。

ま、うちには関係ないですけどね。

いつも、去年揉めた会社の某ハートピーチョコですから。

でも売ってるのかな?買いに行くの面倒だ。


あ、バッグの中にパチ屋で取ったグリーコのセシルがあったな。ただし食いかけ。

最悪、これでいいか。3粒しかないけど(笑)


と、裏のコンビニ行ったらハートピーあったよ。2個買って168えーん。

ちゃんとラッピングしてもらってそこらへんに投げといたらもう食ってないでやんの。

どんだけ〜。

先頭 表紙

もえっち様< 手作りはすごいっす。ウチもケーキ作りのピークも過ぎて。過剰に買った小麦粉等が食糧庫に眠っています。虫沸く前に使わねば…(チョコ話題からそれましたねw) / おねえ ( 2008-02-17 07:52 )
ゆめっち様< おお、ごでぃばも知ってますよん。買ったことないけど(笑)確か…駅ビルに入っていたようないないような、(そんな知識しかない)ネットで食べたいバレンタインセットってどんなんだろう? / おねえ ( 2008-02-17 07:50 )
kyo様< おぉ、モロゾーーフは知ってる(笑)チョコ1枚がノルマなのかぁ(爆) / おねえ ( 2008-02-17 07:47 )
クラ様< 市販で売ってるかはわかりませんが、パチ屋にはありました(笑)チョコ嫌いですか〜。う〜む、酒とかは?ウチは母と父の日の贈り物いつも悩みます… / おねえ ( 2008-02-17 07:45 )
あげました♪(^0^)今年は、沢山作れなかったので、ある意味楽でしたが、材料は残ってるので、ちゃくちゃくと作っては食べしようかと。 / もえっち ( 2008-02-16 20:42 )
友達と勢いでゴディバ買ってしまいました(^_^;)その前にネットで食べたいバレンタインセットを注文してあって14日には無事に届き美味しく頂いています(笑) / ゆめっち ( 2008-02-15 21:42 )
ウチも毎年同じのです。モロ○フのパメラ。薄い正方形のチョコが何枚か入ってるの。1日1枚ノルマで食べてくれてます(笑)。 / kyo ( 2008-02-15 18:50 )
セシルチョコ!懐かしいーっ。まだあるんですねえ。うちの旦那はチョコ嫌いなので、毎年チョコ以外のプレゼントを考えるのが面倒です(-_-;) / クラ ( 2008-02-15 09:47 )

2008-02-12 販売の人気に入ってるので同じディーラーで買いますけど…今は無理


ウチの車は今度の車検で9年目?です。

土曜に点検を受けてきました。

バッテリーとっかえの15000円。

点検時間中ヒマだったので2階のショールームで車を見てました。

たか〜〜〜。300万よ、なんだかんだ。

と、ワシの販売担当の方がいらっしゃったらしい。

商売柄なのか、とてもアフターサービスが丁寧な青年。(実際この方から買ったわけではない。前の人が辞めてしまったので引き継いだ)

「そろそろどうですか、今度の車検を機に新車に…」と言われ

ワシ、センターメーター嫌なんすよ〜、いぷサムより小さくなるのもちゃっちくて〜というと、

ウイッシュ、いぷ〜(は、カタログ)、ハリア〜を見せてくれました。あともう一種(名前忘れた)

ウイッシュは、外見でかいけど運転席周りがちゃっちい…(ぼそ)

ハリアーかっこいい〜。いぷ〜は買った後モデルチェンジしたんだよね。

過去2回現金購入だったのでもう金がないから、今度はローンすね。と言うと

次の日、カタログ、各車の見積書がポストに入ってました、反応早っ。


財布の中に万入ってないけど車買えますか?(笑)

先頭 表紙

積立するにも今度の車検は来年1月。見積書にはとりあえず頭金10万で計算してあるよ。50回ローン。 / おねえ ( 2008-02-15 00:19 )
とりあえず、積み立てますかね〜?クルマ買ったこと無いけど、頭金は要るのだろうか? / もえっち ( 2008-02-13 00:20 )

2008-02-12 薬局には薬剤師を置け。知識のないアルバイト使うなぁ


手持ちのサロン○スが少なくなったので、駅前の松本さんに寄ってみた。

駅前の松本さんは変形の店内でものすごく狭く、商品も少ない。

が、一応薬局なのでパスぐらいはあるだろう?

現在使ってるのはサロン●ス30の微香

レジにてそれありますか?って言ったら

いかにもアルバイトのお姉ちゃんが普通のパスを出した。

「いや、それじゃなくて30の微香なんすけど」と言ったら

隣にいたお兄さんに聞いてこれですか?と出してくれた。

はじめは気づかなくて金払ったらそれは温感HOTだった…これしかないですって断言されたのでしょうがなくそれ購入。

1200円…たけーよ(T_T)ま、あんまり変わらんだろう?と思った。


昨日寝て起きたら妙にお尻が痛い。

吊ったらしい。(最近あちこちよく吊るんだよね、運動不足、ビタミン不足?)

温感貼ってみた。これは暖かいのか?よ―わからん。

と思って横になったらいつのまにか寝てしまった。

小一時間後お尻が妙に、あつい、かゆい。

結局パス印(長方形)にかぶれてしまった。


教訓) 正しい商品を買いましょう。パスはお尻に貼ってはいけません。

先頭 表紙

もえっち様< たしかに高い。昨日どんきに行ったら200円も違うでやんの。しかも普通の30あるし・・・がぁぁぁぁー凸(−−メ) / おねえ ( 2008-02-14 09:01 )
kyo様< 昔は30なんて知りませんでした。あまりもつらいのでは夜貼って朝はがし整体行ったら「貼ってたでしょう?」って言われました。 / おねえ ( 2008-02-14 08:55 )
影のファン様< あぁ〜〜エアーね。ワシャ、流行りのエアーギターなもんかと(爆)自分でシューと肩にかけ楽になったような気になる、エアーサロン○ス(爆死) / おねえ ( 2008-02-14 08:53 )
ウチトコの駅前の松本さんも、ちっちゃく、かつ高い。ウチの近隣には、他に大きくて安い薬局が、駅前じゃない松本さん含め、いっぱいあるので、駅前の松本さんは、店頭の広告の品が欲しいとき以外は使わない〜。(ё.ё) / もえっち ( 2008-02-13 00:18 )
昔のサロンパ●のニオイは今よりかなり強烈でしたね。おじーちゃんやおばーちゃんのニオイって感じで…懐かしい。 / kyo ( 2008-02-12 10:41 )
HOTのほうが高額なのね、、。わしはエアー派 (^-ω-^)Zzz / 影のファンその1 ( 2008-02-12 01:43 )

[次の10件を表示] (総目次)