himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-31 オオ味噌化
2007-12-30 大掃除は         しない。
2007-12-27 貸さないよ
2007-12-25 ふん。
2007-12-24 どこも行かず、何もすることがない。イブですが
2007-12-21 朝田先生はやっぱ、米国行ったか、救命救急と一緒やね?
2007-12-19 要は要観察という事。
2007-12-18 あまじょんさんよ??
2007-12-16 あと1週間
2007-12-15 ムカ


2007-12-31 オオ味噌化


↓の入金は間に合いませんでした。入金してあるけどね。

ってか明細見て1/1〜1/3までお休みしますと言うから電話したら本日音声テープでした。

なんだこのブタ野郎(某S●嬢王様風)

。・゜・(ノД`)・゜・。4日に電話します。  



さて、これからいろいろTV見てだらだらしてお蕎麦を食って年寄り…

もとい、年越しになります。

本年の日記も最後です。

ツッコミを入れて下さった方々、読み逃げの方々、お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年を(´∀`)/~~~

先頭 表紙

影のファン様< ヘ(ё)ヘピヨッ!! ←これは何だろう…(笑) / おねえ ( 2008-01-01 15:22 )
もえっち様< あけちゃいました。おめでとうございます(笑) / おねえ ( 2008-01-01 15:21 )
( ・Θ・)ゞピヨッ!! / 影のファンその1 ( 2007-12-31 22:12 )
は〜い、今年もお世話になりました。良いお年を♪(∩.∩)ノ゛ / もえっち ( 2007-12-31 21:03 )

2007-12-30 大掃除は         しない。


Wii Fitを見に大きいカメラ店へ。

ない。

そふ地図さんへ。

ない。

すると、そこへおひとりのお客様が。

大きいカメラで買ったであろう、ういーふぃっとを持って店内へ。

ちっ、売ってたのか?(予約買いの可能性あり)

ま、買うかわからないけど〜(; 一一) ←絨毯の上でも大丈夫ですか?

途中オカザイルのDVDが流れてたので欲しくなり、大きいカメラ店で探したのだが

ふと気付くとDVDはあれどもあそこはCD売ってない。

じゃ〜と、向かいのCD屋さんへ。

行ったけど定価なので…考えに考えて我慢。






後であまじょんで買おうっと。割引はでかい。

* ぎゃぁぁぁー、4日に引き落としあったのに銀行普通にやってる感覚で、入れ忘れたよ〜〜〜〜〜〜!!
明日電話で確認して見なきゃ…(大汗)
明細には28日までにご入金をと・・・裏に書いてある(-"-)

先頭 表紙

コナン様< 前は密林だったんだけどね(笑)いつのまにかあまじょんに。てか、仮面ライダーにもアマゾンっていたよね? / おねえ ( 2007-12-31 19:27 )
もえっち様< クリスマス後だからね。正月はお年玉入るだろうし。でもポスター貼ってあったからレジ販売だったのかも??絨毯の上はきついかぁ。絨毯の上にこたつ敷き引いてあるし。 / おねえ ( 2007-12-31 19:25 )
「大きいカメラ店」、「そふ地図」の表現に笑ってしまいました。じゃあ、「あまじょん」は「密林」がいいのでは?^^ / コナン ( 2007-12-31 17:30 )
年末年始は、無くなるみたいねぇ。発売された頃は、結構売ってたもの。もしかしたら、元旦のヨーカドーとかぢゃすこには、入るんじゃないかなぁ?そういうお知らせは、入口に貼ってあったりするんだよねぇ。元旦広告は要チェックかも?(ネットでもチェック可)で、ウチの絨毯は結構大丈夫だけど、妹んとこの絨毯は、置く場所によって、大幅に体重が変わってるらしい。 / もえっち ( 2007-12-30 23:08 )

2007-12-27 貸さないよ


焼き豚友の子から電話がかかってきました。

焼き豚友って何?ってログ探していくとあるよ(笑)

「クリスマスにWii買ってもらったんだ。で、お願いがあるの」

「●ちゃんちにもWiiあったよね?使ってなかったらリモコン貸して」←姉妹2人なのでお姉ちゃんとやるのでしょう。

いや、それ無理だから・・・orz

「ごめんね〜それ貸しちゃうとウチんちがWii出来なくなっちゃうんだ〜〜

 お年玉貯めて買ってね」

お子様なので丁寧にお断りしました。

リモコン貸したらただの箱…

多分、母ちゃんが借りなさいって言ったんだろうなぁ…

先頭 表紙

もえっち様< お姉ちゃん、高校受験だからうちには来ないな。人見知りだし。 / おねえ ( 2007-12-30 22:14 )
ゆめっち様< うん。無理無理。ただの箱になるのは勘弁です。 / おねえ ( 2007-12-30 22:12 )
そりゃ〜無茶だね。リモコンとソフト持って、お姉ちゃんと遊びに来るだね。(^0^) / もえっち ( 2007-12-28 12:13 )
そりゃ〜無理なお願いだったね(^_^;) / ゆめっち ( 2007-12-27 23:55 )

2007-12-25 ふん。


クリスマスプレゼントを配りまくったのに自分にはなんもなかったワシです、めりーくりすます。

あ、子@友からシ―のお土産だって1個あったわ、クッキー☆彡


悔しいから明石家サンタとゲームセンターCX(生放送)朝まで見るぞと思ったら寝てました。

CXなんて11時までなのに、延長して朝5時までやってたよ(笑)


さぁって、クリスマスも終わるから

ケーキホール2個目(アムロ)行きまーーーす。

ある意味やけ食い。

先頭 表紙

クラ様< ごめんなさい。ケーキの事いろいろ聞いといて、23日雨だと予報だったので、結局イレブンケーキでした。なんだかんだバタバタしてたし、FLOのケーキは別な日にゆっくり食べたいと思いまふ。 / おねえ ( 2007-12-27 22:14 )
YIN様< 15cmくらいなら…ってそういう問題ではないね。カロリーだね(汗) / おねえ ( 2007-12-27 22:10 )
まま様< なんだかわかりませんがありがとうございます。 / おねえ ( 2007-12-27 22:09 )
もえっち様< いや、正確には2個ホール食いではないのだけど。1個目は4人で食べたよ。でももの足りなくて…おほほ。 / おねえ ( 2007-12-27 22:09 )
イブの日の日記にケーキのことが書かれていなかったので気になっていましたが、画像日記?見てケーキ確認しました!あれはFLOのかな?おいしそう♪でもホール2個食いは大変そうです〜(^^; / クラ ( 2007-12-26 10:38 )
ケーキのホール。一度一気食いしてみたいけれど、こわくてできない…。 / YIN ( 2007-12-26 10:25 )
ちっこいプレゼントあるから後で届けますよ〜 / たーまま ( 2007-12-26 01:51 )
明石家サンタ、まだ見てないの〜。にしても、ホールケーキ2個は、食べ過ぎっしょお。具合悪くはならなかった?(^,^;) / もえっち ( 2007-12-25 22:47 )

2007-12-24 どこも行かず、何もすることがない。イブですが


(*゜ρ゜)ボー

ご飯はレトルトカレーです。




あ、明石家サンタ見なきゃ。

先頭 表紙

あんず様< これまたお久しぶり。あんずのお仕事はクリスマス関係ないもんね~御苦労様です。夜くらいゆっくりできたのかな? / おねえ ( 2007-12-25 16:20 )
もえっち様< もう見たかな?しょっぱな○が出るなと思ったらそのとおりでしたね。確か去年も…芸能人バージョンの話の方が面白い。あと木田トナカイが毎年の楽しみです(笑) / おねえ ( 2007-12-25 16:18 )
ゆめっち様< うちもボー、寝、ボー、寝。ゲーム、ゲーム&TVTVTVで終わってしまいました。いいんだ、キリス●教徒じゃないし(-。-)y-゜゜゜ / おねえ ( 2007-12-25 16:16 )
↓ごめんなさい、名前が途中で消えました…。 / あんず ( 2007-12-25 01:42 )
お久し振りですー♪私は今日一人出勤でした(^^; / あ ( 2007-12-25 01:42 )
明石家サンタは、録画設定しました(∩.∩)b / もえっち ( 2007-12-24 23:57 )
私も一日まったり〜として、あっという間に夜になっていました(・_・;) / ゆめっち ( 2007-12-24 18:23 )

2007-12-21 朝田先生はやっぱ、米国行ったか、救命救急と一緒やね?


「医龍」最終回終わりましたねぇ。


夢中で見ました。

ちゃんとHDD録画して。

いやぁ〜おもしろかったですわ。

でもワシ、うましかだから、1回見ただけじゃ内容がわからない。

只今3回目〜〜〜(笑)

…専門用語多いんだもん…(-。-)y-゜゜゜



あ、あと見てた人にはわかると思うけどアロワナには罪はないよ?(謎)

先頭 表紙

2007-12-19 要は要観察という事。


胃カメラの結果が出ましたので聞きに行ってきました。

細胞診は良性だけどポリープ多いのと結構でかいし固まりがあるので

半年後にまた飲みましょう。とのこと。

オエ―――。・゜・(ノД`)・゜・。


ダンナはダンナで24Hホルターつけまして超音波も受けました。

結果は年越し。

はあ。12月はろくなことがない。

誰かワシにクリスマスプレゼントでも――(-"-)


明日は明日で別の病院(==)

先頭 表紙

ゆずぅ様< あららら、今日胃カメラですか〜。このツッコミ見るころには終わってるかな?胃痛なのかな?ポリープなのかな?胃カメラは、初めて飲む時はめっちゃ苦痛でした。前処理も嫌だし、カメラが喉通る時もめっちゃオエ〜〜だし。2回目はあの苦痛が多少わかってたのでそんなにはビビりませんでしたが、やっぱりいや(−−) ゆずぅ様何回目の胃カメラかわかりませんが頑張ってください。お大事に…(自分もな) / おねえ@ちなみに大腸ファイバーもつらいよ ( 2007-12-21 02:00 )
てじお様< 会社の健康診断で不整脈で引っ掛かりました。(その他の結果は後日郵送です、まだ着てません)たまに動悸を訴えてました。早く病院行けと言ったのに…言うことを聞きませんでした(-"-) / おねえ ( 2007-12-21 01:54 )
もえっち様< 良性だからしばらく放置だと自分で決めつけてたらそう言われた。ショック〜〜〜〜 / おねえ ( 2007-12-21 01:50 )
半年後にまたですかぁ・・。わたしは明日・・というかもう今日ですね。午前中に胃カメラに飲まれてきます。ぅぅぅぅ(;д;)今からしてブルーで何とかして逃げようとする小賢しいわたしがぁ。 / ゆずぅ ( 2007-12-21 01:26 )
ダンナ様は不整脈でもあるでしか? / てじお ( 2007-12-20 15:06 )
半年後・・・うれしくないお誘いだの〜。(’’;) / もえっち ( 2007-12-19 23:37 )

2007-12-18 あまじょんさんよ??


あまじょんで、1万ちょいのDVDを予約しました。期間生産限定盤です。

カードは結構使いすぎたのでコンビニ払いにしました。

あまじょんの説明では商品を確保しましたらコンビニ払いのURLをメールいたしますと。

予約したのは11月頭。

発売はあと1週間。

お―――い??


金なくなるで?ってか、年越し?

どうなってるわけ??(石橋タカさん風)

先頭 表紙

てじお様< コンビニ払いは何回かあるんですけどね、やっぱURL通知遅かったなぁ…コンビニ払いにすると入金確認後だから発売日に届かない可能性高し。ヨドバシは使ったことないなぁ。うちは大きいカメラの方(謎) / おねえ ( 2007-12-19 17:30 )
わたすもアマジョンは、カード払いしかしたことないなぁ。あ、ヨドバシドットコムとかは付与されるポイントが低くなっちゃうので、コンビニ払いしたことあるさー / てじお ( 2007-12-19 14:37 )
カードは使い過ぎると来月の支払(再来月?)きついので。でもいくら待っても音沙汰なしなのでしょうがないのでカード払いに変更しました。もう1週間切ってるし。で、あまじょんでEXILELOVE(アルバム)DVD付頼もうかと迷い中。売れすぎてどこも売ってないらしいんだよねぇ。あまじょんでも2週間待ちらしいから、コンビニ払いで、う〜んどうしよう。 / おねえ ( 2007-12-19 10:28 )
あまじょんは、カードでしか買い物したことナイから、その他の支払い方法は知らなかったり〜。 / もえっち ( 2007-12-18 22:23 )

2007-12-16 あと1週間


子供にクリスマスプレゼントを買ってきました。by友の子

いや〜〜混んでた。ロ●ト〜〜

みんなカップル〜〜みたいな〜〜〜

特に指輪、ネックレス売場。やっぱみんなペアで買うのかなぁ。

●フトはほとんどシルバーじゃなかったっけ?

ま、関係ないか。ワシには(笑)

何故か文具売り場レジには最後尾って看板持ったおじさんがいたよ(爆)


け、クリスマスプレゼントなんて関係ねーやと思ってたら

妹から3万円送ってきたよ。ありがたやありがたや(ダメ人間)←家賃払った。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

もえっち様< 妹に小遣いもらう情けない姉(笑)さすがにお年玉は… / おねえ ( 2007-12-18 01:04 )
家賃払えて、良かったねぇ♪次はお年玉も〜?(ё.ё) / もえっち ( 2007-12-17 22:49 )

2007-12-15 ムカ


愚痴です、聞き流してください。

会議で出勤の旦那。

何時に帰ってくる?って聞いたら「6時には終わるかな」というので

鍋の支度を(ってか買出し)して待ってたら

8時半過ぎに電話かかってきて

「飲んでる〜〜〜2次会行くから〜おそ〜くな〜〜〜る(よっぱ)」

そのうち電波が悪かったのか、あ?あ?と言ってたのでムカついて電話ブチギリ。

家電にかかってきたけど無視。留守電も無視。

ってか、何で飲み会行く前に連絡いれねーかな。

ムカつくわ〜 今日の飯はカップラーメンさ。この代償は高いざますよ(-"-)


ワシは、時間守れないやつ、ドタキャンするやつ、約束破るやつあかんのです(−−)(緊急の場合は除くけど)

先頭 表紙

もえっち様< だよね?だよね??連絡ぐらい欲しいよね。事後報告なんかいらんのじゃ。用事があるメールにもせめて早く返事くらい欲しいよね。 / おねえ ( 2007-12-18 01:03 )
うん。それは同上の余地ナイねぇ。つき合いもあるだろうし、飲み会行くなとは言わんけど、行く前に1本連絡入れるのは、当然よね。 / もえっち ( 2007-12-17 22:48 )
飲み行く前に連絡など出来ないそうです。部下??(同僚、上司?)の手前(==) / おねえ ( 2007-12-16 22:58 )
ご結婚されて何年かは知りませんが、おねえさんの性格をまだ把握できてないのかな? / コナン ( 2007-12-16 21:48 )

[次の10件を表示] (総目次)