himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-18 永遠の20歳
2007-10-16 無駄か?
2007-10-15 あたたたたたたぁ。
2007-10-14 鉄道の日
2007-10-12 うぅ。(つわり…じゃないよ)
2007-10-11 やっぱ、白でしょ
2007-10-08 ゼブラ
2007-10-06 お子様対象じゃないのか??
2007-10-04 熱っぽ。
2007-10-03 なれ?


2007-10-18 永遠の20歳


昨日は誕生日でした。

外に一歩も出ず

ゲームをしてました。

何か問題でも?

先頭 表紙

いたりいなかったりだと思います。 / おねえ ( 2007-10-21 15:22 )
明日家にいる?? / たーまま ( 2007-10-20 22:44 )
皆様< お言葉ありがとうございます。 / おねえ ( 2007-10-20 20:20 )
クラ様< ケーキはまた駅なかのどっかから買ってきたそうです。ろうそく1本10円だって…小銭が40円しかなかったらしいので4本ついてた。だから4歳(笑) / おねえ ( 2007-10-20 20:19 )
kyo様< そうそう、唯一なんかもらえてケーキ食える日だから / おねえ ( 2007-10-20 20:17 )
もえっち様< 永遠の17歳でもいいです。 / おねえ ( 2007-10-20 20:07 )
コナン様< ないです(笑) 一応ケーキだけは…死守しました。 / おねえ ( 2007-10-20 20:07 )
お誕生日おめでとうございます!ゲーム三昧、いいじゃないですかー!!\(^o^)/ケーキがとってもおいしそうでした♪ / クラ ( 2007-10-20 14:55 )
おめでとうございます♪ 子供の頃は数日前からワクワクしてたもんですが…ねぇ(笑)。 / kyo ( 2007-10-19 10:44 )
おお。おめでとさんでした♪ワタシもずっと二十代。(ё.ё) / もえっち ( 2007-10-18 23:57 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。 旦那さんからのお祝いは? / コナン ( 2007-10-18 23:22 )

2007-10-16 無駄か?


今日からドラマ「有閑倶楽部」ですね。

大好きなんです、この漫画。多分全巻どっかにある。えぇ、どっかにね。

キャストかジャニ系ってのがなぁ…(-"-)



ワシ、パケ放題申し込んでいるのですがby3900円

今月明細見たら、パケ代1000円も下回ってました。

意味ねー。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

もえっち様< う〜ん、期待外れだったかなぁ。やっぱりジャニじゃね〜特に菊正宗。横山君って感じじゃないね。剣菱のとうちゃん、(鶴太郎さん)はぴったりだったけど。保存しようかと思ったけど…消しちゃったw / おねえ ( 2007-10-18 16:12 )
ワタシも有閑倶楽部大好き〜♪だけど、キャストがねぇ。どうせなら、アニメ化にしてほしかったなぁ。ドラマは、たぶん見ないなぁ。 / もえっち ( 2007-10-16 18:06 )

2007-10-15 あたたたたたたぁ。


だるい。だるい。だるい。。。

金曜のマッサージ(お初のとこ)

「あまりつよく揉むと揉み返し来ちゃうからほぐす程度にしましょう〜」と

言われたけど、

あまりにも凝ってた感が強かったので力を入れてもらいました

「揉み返しくるなら明後日くらいにくるよ?」


来ました来ました。特に胸、足のリンパのあたり。

身体は正直。確実に年をとっておるな。気をつけろ。


信じるか信じないかは貴方次第です(byハロバイ関暁夫)←いや都市伝説じゃないから。



先生信じればよかった.......(-"-)

先頭 表紙

2007-10-14 鉄道の日


金曜のタモリ倶楽部見ましたか?

まだオープンしていない博物館からのロケでしたね。


あの場所は

ワシがよく洗車してた場所です!!

あんなに立派になっちゃって…

明日(14日)オープンだそう。

まぁ、しばらくは混みそうでんな。上り行けば●●駅だし。

駐車場はあるんだろうか?(チャリで行けるけど笑)あ、あるんだ一応。

リアル電車でGOが出来るみたいよ(笑)


お近くに来た際にはぜひワシに連絡してご飯をおごってください(笑)

先頭 表紙

クラ様< お昼頃には大●駅で「博物館混雑のため入場できなくなっております」と放送してたらしいですね。そうそう、ニュー●とるの東○成駅?(あれ●成駅だっけ?)鉄道博物館駅前って名前変わったららしいですね〜あそこらへん、ロジャース行く時通るので渋滞はいややな〜 / おねえ ( 2007-10-15 12:05 )
鉄道博物館、知ってます〜。会社が隣のK宮駅周辺にあるので、毎日建築中の様子をシャ●ルに乗りながら見て帰ってました。おねえさんが利用してた洗車場んとこのO駅が、だいぶ変わりましたよ。他のシャ●ルの駅との待遇が大違いに!なんであそこだけエレベーターやらエスカレーターが出来るんじゃー!!おそるべし鉄道博物館パワー! / クラ ( 2007-10-15 09:34 )

2007-10-12 うぅ。(つわり…じゃないよ)


貧血クラクラ祭り開催中です。

久々に発作が出ました。

外でめまいで倒れるかと。。。

やー。危なかった。

帰りにマッサージ屋によって40分。

お初のとこだったので、あまり強く揉んじゃうと揉み返しがあるからと

ちょっと弱めでもの足りませんでした(-。-)y-゜゜゜

帰ってあまりにもクラクラするので前医者でもらった鉄剤飲んだら

気持ちわりーわりー。

オエオエオエー。・゜・(ノД`)・゜・。  

今日ご飯いらないや。

先頭 表紙

あまりにもクラクラするので中途半端な時間、腹具合の時に1錠飲んじゃったんです。そしたらもう地獄。吐きたくても吐けない。今日の昼ごろまでおかしかったですよ;;いつもはマスチゲンかサプリ。 / おねえ ( 2007-10-14 04:11 )
あらら。調子悪いんだねぇ。鉄剤、半分とか1/4に割ってみるとか?それでもだめかなぁ? / もえっち ( 2007-10-13 21:24 )

2007-10-11 やっぱ、白でしょ


また病気で出てきちゃいました。

携帯変えたい病←飽きっぽいB型です。

なんでも(よく知らんが)携帯高くなるそうじゃないですか??

それは全会社??6万の携帯なんて買えませんぜ。


たまたまドンキで904見たんですよ。

(前は買い増し病でなかったからあんまり興味なかった、ちらっと見る程度)

画面でか〜〜〜〜〜〜。

それ見たらなんか欲しくなっちゃって(笑)

ゲームのやり過ぎでバッテリーも馬鹿になってきたし。

でも旦那に聞いたらもう905認可通ってるらしいし。う〜ん。


問題が一つ。

*ポイントがない。この前旦那がみんな使った。

*財布の中には2000円(笑)

*12か月使ってない?(いや、今月で12か月のはず)

問題、山積み〜〜〜どんだけ〜〜〜!!(めげないめげない)

先頭 表紙

コナン様< 携帯見てきました。キノコ会社。割引効いて3万。多分クリスマス頃?905出るかもだから、ぐっとこらえました〜。1か月前旦那の携帯壊れたんで全部ポイント使っちゃったしね〜今の携帯壊れたわけじゃないし(バッテリーの予備は買ってありましたし) / おねえ ( 2007-10-14 04:02 )
全会社そうなるみたいですね。何かややこしいみたいですね。よく読んだら、以前と変わらないような・・・今月で12ヶ月だったら、来月にしか出来ないのでは?でも、替えたいと思いかけたら、替えたくて仕方なくなりますよね? / コナン ( 2007-10-13 22:01 )
どうなんだろ?まず冬のボーナス出るか確認しなきゃ。 / おねえ ( 2007-10-12 18:19 )
冬のボーナス払い??って、電話会社でできたっけ?? / もえっち(ё.ё) ( 2007-10-12 01:03 )

2007-10-08 ゼブラ


台所が妙にベタベタしてたので拭き掃除。

多少の(多少か?)の汚れはあったものの、

何かをこぼした覚えはない。

が!!

夜、足の裏を見てみたら(基本的に裸足です)

足裏がまだら模様に…

なんじゃこりゃ〜〜〜!!

醤油染みのような色

濡れタオルでこすっても落ちません。ゴシゴシしても落ちません。

ふと頭をよぎる…(馬鹿)

…足の裏にできた腫瘍はがんの可能性高し…

も1回、台所拭き掃除。でもこぼした跡なし。

あぁ、もうすぐ死ぬのね…。・゜・(ノД`)・゜・。落ち込む深夜2時。


次の日、旦那の足の裏みたら、やはりまだら模様でした(笑)

3日経ちますがまだ完全には消えてません。

何だったんでしょう(−−?)

先頭 表紙

もえっち様< なんだったんでしょうね〜〜こすっても色(ティッシュ)に出ないし。やっと落ちてきましたよ / おねえ ( 2007-10-11 12:04 )
台所の床材の色が足に移った??こぼした(?)何かと反応して溶けたのかしらん?? / もえっち ( 2007-10-09 21:30 )
コナン様< (笑)ゼブラ外すとまじへこみますよね・・・必殺でゼブラ、真剣フラッシュ外したときゃそりゃ〜もう。 / おねえ ( 2007-10-09 16:39 )
原因はなんなんでしょうね? 題名から、京楽機種の話題かな?と思ってしまいました(笑) / コナン ( 2007-10-08 20:48 )

2007-10-06 お子様対象じゃないのか??


ダンナが見ていた「結界師」(TVアニメ)が終わってしまいました。

ダンナ曰くなんか納得いかねぇ終わり方だなぁ??と。(原作は続いてます)

すると、放映時間が変わるらしいです。

深夜2時ごろから(よく知らん)


んで、


ウルトラマンもお子様のヒーローではないんかぃ??

この秋始まった「ウルトラセブンX」

夜中の2時半からですよ??by関東


お子様見れねーーちゅーねん。

なんか大人向けのセブンらしいが?(エロありか??(笑)

草葉の陰でモロボシ・ダンも泣いてるぞ(笑)

ってか、どんどんアニメって深夜になっていきますのぉ(-"-)

先頭 表紙

コナン様< 放送枠の問題でしょうか…?アニメ系で力を入れてるのはテレビ東京だけですもんby関東。今度ヤッターマン復活しますね。 / おねえ ( 2007-10-09 15:56 )
YIN様< その前に内容が難しくありません?仮面ライダーシリーズとか。子供、話の内容わかるのかなぁ??(ワシ、コナンもたまにわからない笑) / おねえ ( 2007-10-09 15:54 )
そんな夜中に放送する意図はなんなんでしょうね? / コナン ( 2007-10-08 20:49 )
日曜朝の戦隊モノでも「あふれてきちゃう」とか言ってますし。子どもは意味わかってるんでしょうか?(判られてもこわい)。 / YIN ( 2007-10-08 16:54 )
今はすぐDVDになる時代ですからね。一種の戦法か?この前なんか放送した翌日明日この放送のDVDが出ます!ってのがあったなぁ。 / おねえ ( 2007-10-08 16:12 )
そうそう、知ってる漫画が原作で、これ、こんな夜中に流さなくても〜?って、アニメあって、全然見られなかったわ。あとはOVAにして見られなかった人に売る作戦なぁ。 / もえっち ( 2007-10-06 21:58 )

2007-10-04 熱っぽ。


なんか熱っぽくて

でこをタオルでこすり冷えぴたを貼りました。

瞬間落ちました。

ワシは、油谷さんですか?(古い?)

落ちない冷えぴた作れや、メーカーさん(-"-)

先頭 表紙

もえっち様< たぶん月のものの前なので体温が高く熱っぽいのかもしれません。 / おねえ ( 2007-10-06 16:22 )
あらら。とりあえず、アイスノンでつないで、お大事に〜。 / もえっち ( 2007-10-05 21:43 )

2007-10-03 なれ?


ゲームをしてて毎日よいばなです。眠い(寝ろよ)
(そのゲームメンテがあるたび、何かが引っ掛かってるのか、立ち上がらなくなり毎回インストールしなおしです。半日がかり。めんどい)



秋の番宣のせいか「医龍」というドラマの再放送を見ています。

主演:坂口せいじ(字知らん)

かっこいい。

心臓外科の話なんだが結構リアルで手術場面が出てくるんす。

多分、豚の心臓あたりだと思うのですが、ドクドク動いてたりするんです。

結構グロ。

そういえば、娘(not実子)この春、国家試験に合格しまして看護師の道をたどっておるのですわ。

配置先はオペ看。

いきなりオペ看ですよ。すごいすわ〜〜。内臓とか見るわけですよ(笑)

ワシなら倒れますね。

娘の話じゃ、「最近楽しくなってきた(笑)」って。

すごいなお前(-"-)

おまけに焼き肉おごってくれって(笑)

先頭 表紙

なつき様< お〜勤めてるか〜。稼いでおるの〜(笑)ってか、今ブログどこにあんの?色々移動しすぎてわかんなくなっちゃった(笑)よかったらアドレス送ってくれい。 / おねえ ( 2007-10-11 18:49 )
相変わらず動物病院に勤めるよ〜ん♪私、血とかグロいの全然平気(笑) / なつき ( 2007-10-11 03:19 )
なつき様< なつは今はそういうことやっとらんの??ってか、勤めてんの?(笑)ま、そのうちメールします柱| ̄m ̄) / おねえ ( 2007-10-05 13:58 )
コナン様< えぇ、グロです。ま、手術の内臓のことをグロと言っちゃいけませんが・・・オペ看は2年くらい続くそうです。ようは慣れ?寮住まいなのでなかなか会えませんが… / おねえ@ワシも卒倒 ( 2007-10-05 13:52 )
犬猫なら平気?(笑) / なつき ( 2007-10-04 23:53 )
テレビでオペの様子を時々見ますが、かなりグロですよね。あれを生で見るとは・・・男の僕でも卒倒しそうでふ。 / コナン ( 2007-10-04 00:10 )

[次の10件を表示] (総目次)