himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-26 カメ餌。
2007-08-23 あげあげ〜↑
2007-08-23 流れるプールでくらげになりてぇ。
2007-08-20 DVD売ってるが
2007-08-19 25000
2007-08-18 ビルダー買う金ねーちゅーねん。
2007-08-17 春雨は0カロリーと信じてました。
2007-08-14 玉と匂い
2007-08-12 指紋
2007-08-12 返信


2007-08-26 カメ餌。


亀のえさが切れた。

しかしこの炎天下。亀のえさのみを買いに行くのがめんどくさい。
(いや、3日前に行った●ジャースで買い忘れた)

さすがに亀もおなかがすいてるのか?人間の姿を見ると尋常に餌をねだる。

しょうがないので餌の形大きさが似ている鯉のえさを与えてみた。


はじめは騙されて食ってたようだが(2,3回)

やはり亀と鯉では違うのか、餌を入れても無反応になった。

ってか、あまり動かなくなった。

心配で「お前たち生きてるの?」と覗き込んだらのそ〜〜〜と顔も持ちあげた。

残り少ない亀のえさをあげると奪い合うように争って食っている。

やはり亀はカメ。

早めに亀のえさを買ってこようと思う。

しかし150円程度の買い物にこの重い尻が上がらない(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 150円程度の物を通販すると送料の方が恐ろしい…(笑) / おねえ ( 2007-08-27 18:15 )
kyo様< 亀の餌って、ホームセンターとか、いかんと売ってないのよ。ダンナは駅前くらいしか通らないからねぇ。あ、ハンズがあるけど・・・閉店しとるし。 / おねえ ( 2007-08-27 18:14 )
いっそ通販?高く付いちゃうかな?? / もえっち ( 2007-08-27 00:18 )
涼みに行くのだ! と思って腰をあげてください。 あ、旦那さんに帰りに買ってきてもらうのは? / kyo ( 2007-08-26 18:04 )

2007-08-23 あげあげ〜↑


テンションがあがるもの。



ダンナ 「さかなくん」

ワシ   「ELTのいっくん」伊藤 一朗氏


・・・変わってる?(笑)

先頭 表紙

情眠の後のボーーーーーーっと感。(薬のせい)30分はボーーー(;一_一) / おねえ@おひさ鰤 ( 2007-08-26 11:58 )
惰眠の後の爽快感=ハイテンションw / 銀花@おひさです♪ ( 2007-08-25 20:40 )

2007-08-23 流れるプールでくらげになりてぇ。


暑い。暑すぎる。なんなんだ今年の夏は…

7月の終わりからクーラー(除湿モード多し)入れっぱなしではないか?

電気代が怖い…ま、ワシ払ってないけど(笑)
(ダンナの口座から引き落としです)


まぁ、何ですなぁ。(小枝風)

こんなに暑いと水浴びがしたいですな。

チャリで5分行けば県営プールなのですが、

どこをどう探しても水着がない。たぶん、ダンナがいろいろやった時に(何を?)

どっかにつっこんだんだろう。

見つかったのはダンナの水着2着。

暑くて思考能力ないので今日買ってきた190円のブラとこれでいいかぁ〜と思う今日この頃(軽犯罪です)

しかし、ブラが190円もどうかと思うぞ?

先頭 表紙

もえっち様< スクール水着っぽいやつ?(商業施設で売ってる水着イメージ) / おねえ ( 2007-08-27 18:16 )
水着は〜ここんとこ行った商業施設では、見かけたよ。買う気がないので、ちゃんと覚えてないけど。(^0^) / もえっち ( 2007-08-27 00:18 )
kyo様< 100均のブラはだめです。ワイヤーもろいです(ワシャ、ワイヤー入ってないとだめ)●ジャースの特売190円ブラはおばさんブラじゃないのよ?コバルトブルーでちゃんとフリルもあって、…ってなにをむきになってるんでしょうか?わし(笑) ちなみにベージュ系ってほとんど持ってません〜 / おねえ ( 2007-08-25 10:18 )
もえっち様< そうだね、そろそろセールだね。て、まだ水着って売ってるのだろうか?来年用に。 / おねえ ( 2007-08-25 10:14 )
100円均一でもブラはもうちょっと高かったような…(汗)。 / kyo ( 2007-08-25 09:55 )
水着買いに行こうよ〜。そろそろセールでないのかい? / もえっち ( 2007-08-25 00:28 )

2007-08-20 DVD売ってるが


昔、アメリカのTVドラマがすきだった。

白バイ野郎ジョン&パンチとか、アメリカンヒーローとか、

ナイトライダーとか、エアーウルフとか。

…歳ばれるな。

スカパーでほとんど見れるのだが「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」だけは見れなかった。

やってないから。

それが今月か放送がはじまったのだ。チョーうれしー(死語)

ちなみにエアーウルフ


かっこいいんスよ。これのプラモデルが欲しいんですよ。売ってないんですよ。

どこも在庫なしなし。誰かどっかで売ってるとこ知りませんか?(超合金ではなく)

しかし、まぁ、ジャン・マイケル・ビンセント…63歳かぁ。はぁぁ。

先頭 表紙

2007-08-19 25000


毎日25000曲に当たるという某コーラのキャンペーン。

リップスライムの「熱帯夜」という曲がほしくて(あるかは知らんが)

ちびちびとシールを貯めていた。

コーラ、ペットボトルで買った方が安いのにね?

ただ今、6枚。応募してみた。

全部はずれてどういうことよ?毎日25000曲って相当の数じゃね?

ちきしょー、○ーラなんてコー○なんて〜〜〜(浜辺を涙流しながら走り去るイメージで)


あ、昔スーパーに勤めてた時は陳列に使ってた景品、販売のお兄さん脅して(もとい、仲良くなって)よく貰ってました。

ウォーターカメラとかスピーカー付きリクライニング椅子とか(笑)

悪魔です、けけけ。


欽ちゃんがんばれ。(8時45分現在)

先頭 表紙

○ントリーとか、他のメーカーはくれませんでしたね(笑)「熱帯夜」は無料着メロサイトで仕入れました。けけけ / おねえ ( 2007-08-20 20:58 )
スーパーの特権だねぇ。昔の同僚に、スーパーお勤め時代に、ボスジャンゲットして着てた奴居たなぁ。 / もえっち ( 2007-08-19 23:57 )

2007-08-18 ビルダー買う金ねーちゅーねん。


PC買換えに伴いOSがXPからビスタになった。

…使いづらい。

まぁ、それはいいのだが(いいのか?)

ふと、何気に思い出した。

HPビルダーが使えないのだ。(要は買い替えしろと)

来客者がこないHPだが有料ハーボットとかつくけてるので、更新できないと困る。

まぁ、最悪解約すればいいのだがもう何年も飼ってるのである程度の愛着が(T-T)

ジオのFTP(だっけ?)使えば更新出来るのだがもう何年もタグをいじってないのでちんぷんかんぷん。

頭わりぃな自分。

ジオは3か月更新ないと消されるんだっけ??う〜む。

ということで、(いまいち好きになれない)にブログある程度移行しようかと考慮中。

あ、ひまじんはやめませんよ。

PS.影様、777の有料(月更新コース?)登録しようかと思うんだけど、これもし辞めたくなったらどうすればいいの??ヘルプ読んでもわからない。支払はEバンクで。わかったら教えてくださいまし。

先頭 表紙

見事消えちゃったみたいです。ワシのビルダー6だしなぁ。買っても使うかわからんし。 / おねえ ( 2007-08-20 20:56 )
あらま、消えました?ワタシの他に借りてる更新してないサイト、全然消えないんだけど、どうしてかな〜?? / もえっち ( 2007-08-19 23:55 )
影さま< ありがとうございます。ありがたや。見落としてました。今ネットバンク金入ってないので後でやってみます。このお礼は、腹のバラ肉でいいですか?(笑)<たぶんわかんないこといっぱい、また教えてください。 / おねえ ( 2007-08-19 20:50 )
もえっち様< そうでしたっけ?前、ネッ友が更新する時間なくて、って言ってたから放置プレイしとけば?って返事したら「そうするわ」って言ってたんだけど、いつの間にか消えてた。消した覚えないらしいけど。 / おねえ ( 2007-08-19 20:48 )
http://sammy777town.net/faq/faq04.jsp ここ読みましたか?退会すれば支払い終了。( ・Θ・)ゞピヨッ!! / 影のファンその1 ( 2007-08-19 13:43 )
ぢおは、1年以上更新せんでも、全然消える気配ないよ〜。削除手続きとらないと、無くならないんでないかしら? / もえっち ( 2007-08-19 00:54 )

2007-08-17 春雨は0カロリーと信じてました。


前日食べたキムチ鍋(夏ですけどなにか?)の残りにうどんを入れようとしたけど

汁がチョイ少なかったので春雨を。

火をかけたところでトイレ。

とそこへダンナが来たので「春雨適当に入れといて〜」と頼んだ。


すると、奴、一袋全部入れやがった。

出来上がったのは汁が全くなく、ひとかたまりになった春雨団子。

太春雨なので、もうでんぷんの塊。

もったいないから食いましたけどね(-。-)y-゜゜゜

春雨って…腹(胃)の中で膨らむのな...

暑いので水がぶがぶ飲んだら苦しいのなんの…&腹痛。トイレと友達。

いやはや、男の料理には気をつけろ。

先頭 表紙

最近旦那のご機嫌が悪いので、指示したらへそまがっちゃう(汗) / おねえ ( 2007-08-18 23:55 )
適当は、てきと〜だったねぇ。半分とか1/3とか具体的に指示しないとねぇ。男の料理。 / もえっち ( 2007-08-17 17:12 )

2007-08-14 玉と匂い


1円パチンコなるものを体験して来ました。

玉貸しは1円だが、確率は変わらないので出たり出なかったり。

それでもダンナ2人で4000発強。

しかし換金は3500円…(;一_一)

使ったお金は1万ちょい。いいかみんな、だまされちゃいけねーぜ。

1円でも負ける。大負けもするぞー。
(物足りなくて等価の店行って大負けした)


夕方、一つ先に座ったカップルの彼のほう。

ものすごく臭い。オーデコロン?香水?彼女の方はくっついて見てる。

臭くて酔いそうだったので30分ほどで離れたが、

あの匂いはダンナの加齢臭のほうがまし(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 心の中では怨霊退散と念じてました、チョイ、脇の匂いもあったし・・・(汗) / おねえ ( 2007-08-17 01:35 )
ゆずぅ様< これは久しぶりでございます。お元気でしたか?ワシャ、香水より、8×4の石ケンの香りのにおいのほうがいい匂いだと思うのですが?(笑)←香水もってないし84もめったに使わない / おねえ ( 2007-08-17 01:34 )
ワタシも臭いほど付けてる香水、だめだなぁ。即退散。(−−;) / もえっち ( 2007-08-15 19:00 )
いますよねぇ・・。時々「香水頭からぶっかけたの?」っていう位のにおいの人。そんなに消したいにおいでもあるのか。って思いながら激しい頭痛と気持ち悪さで退散してしまう私ですが・・。 / ゆずぅ ( 2007-08-15 09:58 )

2007-08-12 指紋


ワシがよく行くゲーセンはメダルを引き出し預かりするのに暗証番号&指紋認証を使っておるのです。

右手の人差し指で登録してるのですが、何故か怖ろしく反応しない。

「認証しません、指を置きなおしてください」

ムキーーーーー(−−〆)

ほとんどの人は1発で通るのに。

今日は20回くらいやったでしょうか?

ということで登録した指紋をほかの指に変えてもらいました。

新しく登録するのも一苦労。でも認証できました。これで一安心…

と思いきや、メダルを預けようとすると

「認証しません」

ワシ、指紋がないのか?それとも人間じゃないのか?うぅ。

先頭 表紙

「すんまそ〜〜〜ん」って言われる超一流を目指します(笑) / おねえ ( 2007-08-14 23:02 )
一応人間と思われるので指紋はあるみたいですけどね(笑) / おねえ ( 2007-08-14 22:57 )
「認証すんまそん♪」って言われたら一流だったのにw / 影のファンその1 ( 2007-08-14 07:40 )
指紋付きにくいのかなぁ?不思議だねぇ。 / もえっち ( 2007-08-13 17:35 )

2007-08-12 返信


無事ダンナはお休みに入りました。

でもワシは、ご機嫌ななめです。

理由は…

ご想像に任せます。

では今日はこれにて。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)