himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-09 しょっく。
2007-08-08
2007-08-06 顔文字入ってないと不便。
2007-08-03 そのバンバンがいけなかったんじゃないのけ?
2007-08-02 2007夏バージョン、16万
2007-07-30 写メール日記参照
2007-07-28 なまか
2007-07-25
2007-07-24 うどん食い
2007-07-23 ごちそうさまでした。


2007-08-09 しょっく。


旦那は11日から9連休(派遣先が変わったんで連休が取れる)

今日帰ってきて一言・・・

忙しくて休めんかもしれん



なんやとーーーーーーーーーー(ー_ー)!!

そんな前日に言わんでくれる?いや、何の予定もないけどさ、

金も諭吉もないけどさ。

休めんかったらコロス。

先頭 表紙

もえっち様< 頑張ったようで無事お盆休み取れました。お盆9連チャンなんて…初めてです。 / おねえ ( 2007-08-12 00:06 )
ダーリンは、お盆に休み取らないので、カラカラの通勤電車で出社する予定。ちゃんと休めると良いねぇ。 / もえっち ( 2007-08-09 23:44 )

2007-08-08 怒


夕飯がかったるかったので茶利で10分くらいのお蕎麦屋さんに行った。

夜8時半過ぎ。

と、看板に営業時間が閉店9時半(ラストオーダー9時)と書いてあった。

「1時間ないねぇ・・・」と駐輪場にチャリ止めたらいきなり駐車場、駐輪場の照明を切られた。

なんだ、拒んでるのか?(−−)

旦那が一言「食ってみたかったけどせわしなくなりそうだから違うとこ行くべ」

回転寿司になりました。びっくらぽんが2個当たりました(笑)←わかるひといる?


QさまというTVが同じ企画ばかりで面白くないのでHPのBBSご意見(文句じゃないよ?あくまでもご意見笑)書いて送信したら、

スタッフのチェックに引っかかったらしく、BBS載らないでやんの。

もう見ないぞ。ヘイヘイヘイ見てやる凸(ーーメ)

先頭 表紙

もえっち様< 近くのI屋も同じ現象が…閉店0時なのに11時には照明きれてる / おねえ ( 2007-08-09 23:21 )
ラストオーダー9時なら、9時までは電気点いてないと変だよねぇ。よほどヒマで早じまい?? / もえっち ( 2007-08-08 23:38 )

2007-08-06 顔文字入ってないと不便。


ダンナが噂のドーナツを買ってきた。

べろべろにヨッパだったので2人なのになんと12個。

ちなみにワシ、ドーナツ苦手。口の中の水分がなくなるから。

(でも、ミスターのぽんてリングは好き)

2日冷蔵庫の中で放置プレイ。

そろそろ食べないとやばい。


うっ。


殺人的な甘さ。さすがアメリカ。

1個食うのに10分くらいかかってしまった。

そして胸やけ。がんばって別の日にもう1個食った。

旦那は頑張って4個食った。糖尿が心配だ(笑)

なんだこのドーナツ、行列して買うのか不思議でたまらない。

出来ることなら、今度はコールドストーンのアイスをお持ち帰りしてほしい(絶対無理)

先頭 表紙

うちの夫と上の娘もそう言っています。くだんのドーナッツは買ったけれど、おいしくなかったから持って帰らなかったそうで、ミスドのもちもちしている奴の方がおいしいと申しておりました。どっちも食べたこと亡いから私はわからないけれど。 / koeda ( 2007-08-12 01:05 )
もえっち様< 帰ってきたのが夜中なんでね。1回食ってみたいと言ったが12個も買ってくるとは思わんかったし。やっぱドーナツはミスドだね。(ポンデくらいしか食わんけど) / おねえ ( 2007-08-07 09:26 )
せめて、当日食べてあげたら、甘いのは変わらないだろうけど、もちっと美味しかったかもしれないねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2007-08-07 00:01 )

2007-08-03 そのバンバンがいけなかったんじゃないのけ?

それは一言から始まった。

「ダンナ〜PCがおかしい、バックスペースとエンターがきかない」

うちはPCのモニターの上にインコが止まるので埃(または餌くず)が入りやすい。

エアーブロア必見。(空気圧のブアァァー)ってやつね。

「あれやないのゴミ?」とおもむろにPCさかさまにしてバンバン叩く旦那。ええんか??(滝汗)

そしてバリバリとキーボードはがしてエアブロアー

そして立ちあげて見たらぴーぴーぴーと大音量の異常音。

何回か起動直しすると直るんだけど、入力が出来ない。

お気に入りのフォルダをクリックすると「フォルダ全削除しますか」の警告が…

×押しても消えない。あうあう。

PC買ったのはいいが使いづらいしまだ何も入ってないので(お気に入りも)


この週末ダンナにやってもらおう。あぁ、眠い。

先頭 表紙

もえっち様< デスクトップを2台置くスペースが我が家にはないのです。デスクトップ折りたたみ式も考慮したんだけどねぇ。ノートのほうがコンパクトだったのでノートにしました。 / おねえ ( 2007-08-06 08:48 )
もしや、ノート??鳥さん的には、キーボード換えられるデスクトップの方がよろしいかと。(^,^;) / もえっち ( 2007-08-03 22:06 )

2007-08-02 2007夏バージョン、16万

PC死にました。

いきなりです。何やっても復活しませんでした。深夜2時までやってました。ダンナが。

「逝ったな…」

しょうがなく、新しいPC買ってきました。ビスタです。ノートン先生も買いなおしです。

使いづらい。あうあう。

&昔のバックアップしかありませぬ。検索サイトからググってココも探しました(笑)

前のPCは立ち上がらなくなってしまったのでHDD引っこ抜いて移すらしいができるかどうか?という状況らしいです。

という訳でしばらく不定期更新かもしれません。よろしこ。

今度のPC、777タウン出来るかもよ(ニヤ)

先頭 表紙

もえっち様< 今週(&末)はやることいっぱいでたぶん旦那は寝不足。&金欠。 / おねえ ( 2007-08-06 08:46 )
あらら。大変だったねぇ、特にダンナさん。HDD生きてるといいねぇ。 / もえっち ( 2007-08-02 23:02 )

2007-07-30 写メール日記参照


最近金曜日はゲーセンに出没しておる。

100円入れてちまちまとパチンコしてますが、まったく当たらない。

とくにCRリング。(怖いパチンコ台というがリングと言う映画を知らないので怖くない、貞子は知ってるけど)

いつか当ててやる(力こぶ)


この前の金曜も帰ろうとしたらなまかが「英国パブ」に入ってみようと。

おごるからと。おごりならOKOK.(いつもは激混み、終電後じゃないとは入れないかも?)

ワシは下戸なので注文の仕方もわからないのでなまかにまかせっきり。もちろん金も(笑)

なまかは小1時間半くらいでビールウイスキーカクテルをくぃくぃと6杯。

ワシが頼んだブラッドオレンジは異常なすっぱさ。ちびちび。

店を出て歩いて帰るとチャリのチェーンは外れてるし、心臓バクバク。

汗ダクダク。疲労。

なまかは「昨日ビールとウイスキーとジュース飲んだよね?」だって。


あれはカクテルですが?(ボケましたか?)


またおごりで連れてってください。そしてムール貝のワイン蒸し頼んでください。お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

先頭 表紙

もえっち様< 酒が飲めないワシでも飲めた。でも一応カクテル / おねえ ( 2007-08-06 08:45 )
ママ< あのカクテルがあるうちにまた行こうね。今度は金持ってきてね。 / おねえ ( 2007-08-06 08:44 )
(゜゜;)(。。;)アルコール入ってるジュースなのねん?? / もえっち ( 2007-07-31 00:19 )
アレはジュースです!(きっぱり)ムール貝うまうまだったね,また行こうね / なまか@ボケ進行中 ( 2007-07-31 00:10 )

2007-07-28 なまか


27時間TVですね。

27時間ぶっ通しでHDD予約しました。

2分前に(笑)

馬鹿?

先頭 表紙

もえっち様< 只今録画した朝6時あたりを見てます。あと15時間くらいですかね? / おねえ ( 2007-07-30 13:37 )
うわ〜撮ったんだ〜。録画はしなかったけど「いいとも」あたりは見てたわ。 / もえっち ( 2007-07-29 23:43 )
影のファン様< マンマンです。見てます。でも夜中気絶でしょう(←寝)(笑) / おねえ ( 2007-07-28 23:29 )
(≧◇≦)エーーー! で、録画しながら見る気マンマンでしょ。 / 影のファンその1 ( 2007-07-28 22:29 )

2007-07-25 4


明日は何を隠そう(隠さない)ダンナのお生誕日。

今から「明日は早く帰って来い、帰って来い」と唱えてます。

何故なら、

不二家レストラン(またはカプリチョーザ)でお誕生日の歌を歌ってもらうから(笑)

デザートをもらえる代わりにお歌を歌われるウン十歳⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

うぷぷ。

先頭 表紙

kyo様< 断固拒否されました…( ´_ゝ`) / おねえ ( 2007-07-28 23:28 )
♪ディ〜ア〜 ○○さ〜ん♪ って、歌ってくれるの?コーラスで? / kyo@考えただけで含み笑いが…☆ ( 2007-07-26 13:17 )

2007-07-24 うどん食い


夜9時ちょっと前くらいに●まるうどんに行った。

10時?閉店なのでトッピングがな〜んもない。

あるのはちょこっとの天ぷら。

天ぷらは無料の天かす入れりゃすむので。

いつもはかけの中を頼むのだが、(おにぎりつけたりおいなりつけたり)

なんもないので大を頼んだ。315円。おーりーずなぶる。

丼がいつもと違った(笑)

ぺロッと食えると思ったら、


さすが多い。ちゅうか、飽きる。


大vsワシ  ワシ負け。リーズナブルに負け。ギャル曽根にはなれませんな。

先頭 表紙

もえっち様< 小で足りる??σ(・_・)絶対足りない〜〜。ギャル曽根ちゃん、途中でアイス頼むよね。ラーメン食べてたりしても。熱いの冷たいの…よくお腹痛くならないもんだ。 / おねえ ( 2007-07-25 21:20 )
YIN様< σ(・_・)うどん(そば)に玉子が混ざるのがあかんのです。月見は嫌いではないけど玉子かき混ぜない派(笑) / おねえ ( 2007-07-25 21:18 )
近所のフードコートには、31アイスも並んでいるので、アイス食べたいときは、ぶっかけ小+天ぷらを頼んでるわ。ギャル曽根ちゃん、大食いで飽きると途中で別の物食べたりしてるよね〜。あんなに食べられたら良いなぁ。 / もえっち ( 2007-07-25 11:52 )
私だったら月見にします。 / YIN@うどん好き ( 2007-07-24 19:13 )

2007-07-23 ごちそうさまでした。


夕飯を友人宅で済ませたので

ダンナの夕飯は簡単に。

納豆&玉子ご飯にキムチと冷奴。

食後、「足りた?」と聞くと

「あ〜〜、うまかった」だって。

ワシが手の込んだ??料理作っても「美味かった」って言わないくせに・・・ヾ(- -;)


暴動だ、暴動!

先頭 表紙

影のファン様< ID見たことあるようなないような?(笑)今じゃハンゲやってないんでしょうか?ところで777で北斗の拳2?出ましたね? / おねえ ( 2007-07-24 15:36 )
もえっち様< 朝はパン焼いてコーヒーのみです。ダンナは自分でやります(なぜならワシ起きてないから) / おねえ ( 2007-07-24 15:34 )
そうそう、ハンゲは昔、west3というIDでやってますた。(。-∀-)ニヒ / 影のファンその1 ( 2007-07-24 01:29 )
ん〜ぢゃ、次は、鯵の干物と漬け物とご飯とみそ汁@旅館の朝ご飯風、で。 / もえっち(ё.ё) ( 2007-07-23 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)