himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-17 貧乏バンザイ!!
2007-06-15 闇の仕事人?
2007-06-14 寝み
2007-06-12 悲しいのでHDD見ないで消してしまいました。
2007-06-10 2万の腕時計
2007-06-07 相棒
2007-06-06 移動手段が…
2007-06-03 ぎぶみーばんてりん。(って高いんだよね)
2007-05-31
2007-05-30 洋服掛けか?


2007-06-17 貧乏バンザイ!!


働き出した友達と1ヶ月ぶりにランチした。

時間が無いという事なので慌しいらんちだったが。

ファミレスで待ち合わせ。

「よう、元気だった?もう金なくてさぁ」

座った瞬間に同じ事言い合った(笑)

「その割に可愛いTシャツきてんじゃん?」と言うと

これフリマ、300円

「最近●まむらの安心価格680円?のTシャツも高くて買えねぇ」

・・・同じだ(笑)500円超えると高いなーと感じるワシって・・・

お互いの着てる洋服の合計がいくらになるか計算してみた。

友:6000円くらい?(ナイキの靴が高かった)

ワシ:2500円くらい?パンツが1980円。靴178円(爆)

女優さんとかが着てるブラウスとかTシャツ2〜3万とかがシンジラレナーイ


ちなみに今日着てるTシャツ199円(爆)←自作アイロンプリント付き

先頭 表紙

某ロ●ャース行くと結構掘り出し物があるものですよおほほ / おねえ ( 2007-06-19 16:01 )
Tシャツ2〜3万は、あり得ないけど、199円は、すごいわ。(@@;) / もえっち ( 2007-06-19 00:36 )

2007-06-15 闇の仕事人?


今週ダンナはほとんど終電帰宅でした。

今日は10時頃には帰れるとのこと。

が、明日も仕事 …( ´_ゝ`)


一体何の仕事をしてるんですか?と聞くと

「それは言えねぇなぁ」と( ̄■ ̄)

薬とか運んでないよねぇ?(笑)

もしくは公園で時間つぶしてないよねぇ??(爆)←内緒で辞めてるとか??

ハイ、妄想族です(笑)


「ヒント:●間●●恵 系」

おのれぇ、ごくせん(古)


で、何作ってんだろう…(´-ω-)

先頭 表紙

もえっち様< 今回の仕事はごくせんやハケンの品格の主人公さんたちが出てる某メーカーのお仕事らしいです。詳しくしらん。 / おねえ ( 2007-06-17 10:09 )
・・・女優?(ё.ё;) / もえっち ( 2007-06-16 18:57 )

2007-06-14 寝み


眠い眠いねみぃ。

薬のせいかもしれないけれどマジで眠い。

朝かかってきた電話も「ほえ...?」って出たら

「また寝てたんかぃ?」って言われました(笑)

見てないDVDがあったのでかけて横になる。

オープニング開始・・・寝る

エンディング・・・・・・起きる


ある意味奇跡⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


明日も雨か、寝て曜日だな……( ´_ゝ`)

先頭 表紙

もえっち様< 暑かったっす〜まだエアコン掃除してないから動かせない。扇風機も新人鳥がいるので扇風機カバー買って来ないと・・・ / おねえ ( 2007-06-16 00:01 )
クラ様< リアルに見たい物ほど寝ちゃいますね。頑張って頑張って5分前とか、オープニングまで起きてるんだけどその後グー。んでぴったり、エンディングに目覚める。なんでしょアレ?(笑)んで後悔してその後目が冴えちゃったりして。 / おねえ ( 2007-06-15 23:59 )
や〜今日の昼間は、寝てられないほど暑かったでは?エアコン入れちゃった〜? / もえっち ( 2007-06-15 22:59 )
うわー、おねえさんが目の前にいらしたら、がっしり握手したくなるほど、同じ奇跡(笑)しょっちゅうやらかしてますよ!(^^;しかもドラマ最終回、ビデオ撮りしてなかった日にやらかした時には、ソッコーまたふて寝に入ります。。。(ノ_-;)ハア… / クラ ( 2007-06-15 10:17 )

2007-06-12 悲しいのでHDD見ないで消してしまいました。


昨日の水戸黄門。

我が愛する(嘘)風の鬼若(照英さん)が最後の出演でした。オヨヨ(ノω・、)

タイトル「死ぬな!鬼若」

なんと悲しいタイトルではありませんか。

という事で見ませんでした。HDDには撮りましたが。

別部屋ではダンナがリアルで見てました。

(途中)「ねぇ、鬼若死んじゃった?」「死んでねぇーよ」

(途中)「ねぇ、鬼若死んじゃった?」「死んでねぇーよ」

4〜5回聞いたかな(笑)

結局死んだか、生きてるのか?と言うラストだそうです。

あぁ、さようなら。マッチョ(うちでの鬼若の呼び名)


来週からは風車の弥七復活です。イメージが・・・ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

先頭 表紙

kyo様< えっ、知らなかった?2代目弥七さんは「内藤剛志」さんです。 / おねえ ( 2007-06-14 23:29 )
なつき様< そう、元モデル。会った事あるんかぃ、ええのぉ〜マッチョは同じ埼玉人 鴻巣市出身(笑) / おねえ ( 2007-06-14 23:28 )
影のファン様< だよねだよねだよね。イメージ違うよね?だしょ? / おねえ ( 2007-06-14 23:26 )
もえっち様< HDD消しちゃいました〜^^; / おねえ ( 2007-06-14 23:26 )
弥七の二代目??? えええっ☆ ごめん、マッチョさんより弥七ネタに食いついてる。。。 / kyo ( 2007-06-14 12:50 )
照英ってモデルか何かの?ドッグランで会ったことある〜けっこうTVでみるよりも小柄に見えたよ〜 / なつき ( 2007-06-14 00:32 )
2代目の風車の弥七だよね。イメージが、、、。 / 影のファンその1 ( 2007-06-12 21:49 )
もう遅いけど、最後なら見てあげた方が・・・照英さん本人は死んじゃわないし〜。 / もえっち ( 2007-06-12 20:32 )

2007-06-10 2万の腕時計


メールを3通出しました。まぁ、ワシとしてはたわいも無いないようなんだけど。

誰も返信してくれませんでした。1通はダンナ。あほちんがぁぁぁ。

唯一返信してくれたのはメールを送信していない楽天さんとデコパラさん(デコメサイト)さんでした。

む・むなしい..._| ̄|〇



そうそう、父の日のプレゼント探しにハンズ行きました。

ビリーさんはご予約中でした。残念(買うんかぃ)

悔しいので携帯がまた蒔絵シールで派手になりました(謎)

無駄づっかぃ〜〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

先頭 表紙

今回はハンズで父の日のプレゼントを選んでる間に2枚(1000円)買ってデザインはまかせて貼ってもらいました。とっても派手。ポロポッロと剥がれなきゃいいけど。 / おねえ ( 2007-06-12 11:12 )
蒔絵シール、綺麗よねぇ。ワタシの携帯には合わなそうだから、幸い(?)買ってないけれど。 / もえっち ( 2007-06-11 23:20 )

2007-06-07 相棒


行きたい行きたい行きたい行きたい!!

う〜〜〜〜〜〜〜〜(ノω・、)

でも、

平日は無理!ってか朝7時半に有明ってのが無理。


エキストラ募集

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(わん)

先頭 表紙

ハヤト様< ワシもウルトラ(ソール)byビーズ無理 / おねえ ( 2007-06-10 11:43 )
kyo様< 相棒は最初「土曜ワイド劇場」だったんですよね。薫さんがラーメン屋だっ家にこもった犯人に人質に取られて(笑)その頃はまだ録画してない。初期版からシーズン版までDVD欲しいなぁ。高い。 / おねえ ( 2007-06-10 11:42 )
もえっち様< 有明の日はもう締め切ったみたい?次回は新宿の某所。でも朝7時半。そして平日。薫さんと右京さんに会いたいよぉ(役名) / おねえ ( 2007-06-10 11:39 )
へ〜おもしろそうだね〜。僕はウルトラ無理だ〜残念^^; / ハヤト ( 2007-06-08 19:01 )
有明海かと思ったら…☆ う〜ん、どっちにしても遠すぎ。。。 / kyo@テレビ、パート1から見てました。 ( 2007-06-07 22:29 )
がんばれば、できないことはないけど、やっぱ無理かも〜。ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2007-06-07 18:08 )

2007-06-06 移動手段が…


先週亀の水槽?掃除をサボった為に部屋が亀臭い(´;ω;`)←でかい為ダンナしか出来ない。


何ヶ月ぶりに番長で大勝してさぁ、帰ろう。としたら

チャリのチェーンが外れてました(ノω・、)(倒された?)


チャリ押しながらテコテコ歩く夜8時…

運動不足(&今遠距離歩けない)には徒歩20分はえれーきつい。


ぜぇぜぇ。

先頭 表紙

8時はさすがにチャリややってませんでした。が、翌日駅前近くに新しいチャリ屋がオープンしたみたいです。ダンナにチェーン見てもらったら寿命は近いみたいです。南無南無ちーん。 / おねえ ( 2007-06-10 11:37 )
8時は、自転車屋も閉まってそうだものねぇ。お疲れ様でした。 / もえっち ( 2007-06-07 18:09 )

2007-06-03 ぎぶみーばんてりん。(って高いんだよね)


何の運動もしてないのに身体中が痛い。

激痛。四十肩か?

肩。肩甲骨。太もも。二の腕。首。

もうすぐ死ぬのか?

お湯に入るとちょっとだけ痛みが和らぐので1日に3〜4回湯船に浸かっている。

肩にはサロン●ス。太ももには湿布薬。

効かねぇ

と、戸棚の奥から●ンテリンを見つけたので一番痛い肩甲骨に塗ってみた。


後から有効期限2003年だった。大丈夫だろうか。

先頭 表紙

もえっち様< ←何故かいつも微熱が(夜) バンテリン、4年も立つと色が黒くなります。しょうがないので買いなおしました。 / おねえ ( 2007-06-06 21:11 )
kyo様< うむ、好天ですね。多分神経痛だと・・・ごにょごにょ / おねえ ( 2007-06-06 21:10 )
急に熱が上がるときは、ふしぶし居たくなるけどねぇ。ウチのバンテリンは、2007年1月だけど、まだ半分以上残ってるよん。まだ引き続き使うと思われ。 / もえっち ( 2007-06-03 23:40 )
天気が崩れる前兆では??? / kyo@雨の前日は腕が痛くなります。 ( 2007-06-03 14:20 )

2007-05-31 唄


昨日の披露宴見ましたか?

感動しましたねぇ、ちょっとだけ涙がでました。

陣内さんの弾き語りと、

ムーディー勝山さんの熱唱

ちゃらちゃっちゃちゃらちゃぁ〜〜ん♪ちゃらちゃっちゃちゃらちゃぁ〜〜ん♪

右から左へ受け流す〜♪

何故ワイドショーは昨日の披露宴でムーディーを取り扱わないんだ?(=゜ω゜)ノ


上から落ちてくるのを見てるだけの唄と後頭部に違和感がある唄まで歌ったらどうしようかと思いました(笑)

先頭 表紙

なるとも、関東うつらんの〜昔はちょっとだけやってたんだけどね。ちなみにワイドショー時間は寝ておりました。 / おねえ ( 2007-06-03 13:57 )
陣内くん、カッコ良かったですね〜(^^)。彼がメイン司会を務める朝の帯番組、金曜日はものすごい視聴率でしょうね。きっと私も見るし(笑)。 / kyo ( 2007-06-01 06:50 )

2007-05-30 洋服掛けか?


春なのか夏なのか、食欲がものすごい。

食ったばっかりなのにまた何か食ってる。

ラーメン1杯じゃ物足りないくらい。やばい。2キロ増だ。


と、言う事でビリートブートキャンプがちょっとだけ欲しい。

そう、あのテンション高いおっちゃんのDVD7枚組みだ。

メッチャ、きついらしい。続ける自信も体力もない。&14700円もない。


という事で体操の時間で我慢している。

ガチャピンむっくと一緒にぴったんぺったん。

腹筋割れるかな・・・(笑)




そういえばロデオボーイという物もあったなぁ。(遠い眼)

先頭 表紙

もえっち様< うんうん、ちょっとだけ欲しい(ちょっとだけが味噌)よね。7日持たない。 / おねえ ( 2007-05-31 20:09 )
うう様< おひさしぶりっこ。何故3日目だけ?(笑)1日目の基礎からじゃないのかぁぁ(爆) / おねえ ( 2007-05-31 20:07 )
うんうん。あれは、ちょっとだけ欲しい。でも、手に入れても、きっと続けられない。(^0^) / もえっち ( 2007-05-31 15:26 )
実は3日目のビリー体験者だったり。汗ビショビショ。って久々コメントでした。 / うう ( 2007-05-30 22:36 )

[次の10件を表示] (総目次)