himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-03 ぎぶみーばんてりん。(って高いんだよね)
2007-05-31
2007-05-30 洋服掛けか?
2007-05-29 こおり
2007-05-27 おめえさんの恨み晴らしてやったぜ
2007-05-26 明日は休み
2007-05-24 いろいろ言いたい事はあるねんけど
2007-05-22 ぶすぶすぶすぶすぶす
2007-05-21 ・・・
2007-05-19 あ、そういえばどうでしょうの7貸してたよね?


2007-06-03 ぎぶみーばんてりん。(って高いんだよね)


何の運動もしてないのに身体中が痛い。

激痛。四十肩か?

肩。肩甲骨。太もも。二の腕。首。

もうすぐ死ぬのか?

お湯に入るとちょっとだけ痛みが和らぐので1日に3〜4回湯船に浸かっている。

肩にはサロン●ス。太ももには湿布薬。

効かねぇ

と、戸棚の奥から●ンテリンを見つけたので一番痛い肩甲骨に塗ってみた。


後から有効期限2003年だった。大丈夫だろうか。

先頭 表紙

もえっち様< ←何故かいつも微熱が(夜) バンテリン、4年も立つと色が黒くなります。しょうがないので買いなおしました。 / おねえ ( 2007-06-06 21:11 )
kyo様< うむ、好天ですね。多分神経痛だと・・・ごにょごにょ / おねえ ( 2007-06-06 21:10 )
急に熱が上がるときは、ふしぶし居たくなるけどねぇ。ウチのバンテリンは、2007年1月だけど、まだ半分以上残ってるよん。まだ引き続き使うと思われ。 / もえっち ( 2007-06-03 23:40 )
天気が崩れる前兆では??? / kyo@雨の前日は腕が痛くなります。 ( 2007-06-03 14:20 )

2007-05-31 唄


昨日の披露宴見ましたか?

感動しましたねぇ、ちょっとだけ涙がでました。

陣内さんの弾き語りと、

ムーディー勝山さんの熱唱

ちゃらちゃっちゃちゃらちゃぁ〜〜ん♪ちゃらちゃっちゃちゃらちゃぁ〜〜ん♪

右から左へ受け流す〜♪

何故ワイドショーは昨日の披露宴でムーディーを取り扱わないんだ?(=゜ω゜)ノ


上から落ちてくるのを見てるだけの唄と後頭部に違和感がある唄まで歌ったらどうしようかと思いました(笑)

先頭 表紙

なるとも、関東うつらんの〜昔はちょっとだけやってたんだけどね。ちなみにワイドショー時間は寝ておりました。 / おねえ ( 2007-06-03 13:57 )
陣内くん、カッコ良かったですね〜(^^)。彼がメイン司会を務める朝の帯番組、金曜日はものすごい視聴率でしょうね。きっと私も見るし(笑)。 / kyo ( 2007-06-01 06:50 )

2007-05-30 洋服掛けか?


春なのか夏なのか、食欲がものすごい。

食ったばっかりなのにまた何か食ってる。

ラーメン1杯じゃ物足りないくらい。やばい。2キロ増だ。


と、言う事でビリートブートキャンプがちょっとだけ欲しい。

そう、あのテンション高いおっちゃんのDVD7枚組みだ。

メッチャ、きついらしい。続ける自信も体力もない。&14700円もない。


という事で体操の時間で我慢している。

ガチャピンむっくと一緒にぴったんぺったん。

腹筋割れるかな・・・(笑)




そういえばロデオボーイという物もあったなぁ。(遠い眼)

先頭 表紙

もえっち様< うんうん、ちょっとだけ欲しい(ちょっとだけが味噌)よね。7日持たない。 / おねえ ( 2007-05-31 20:09 )
うう様< おひさしぶりっこ。何故3日目だけ?(笑)1日目の基礎からじゃないのかぁぁ(爆) / おねえ ( 2007-05-31 20:07 )
うんうん。あれは、ちょっとだけ欲しい。でも、手に入れても、きっと続けられない。(^0^) / もえっち ( 2007-05-31 15:26 )
実は3日目のビリー体験者だったり。汗ビショビショ。って久々コメントでした。 / うう ( 2007-05-30 22:36 )

2007-05-29 こおり


注射1週間終了〜やったぜ!ワシ。


余談だが病院のそばに●ジャースがある。

ココのところ暑くなってきたのでミネラルウォーター、ウーロン茶、ロックアイス(コレこだわり)の消費量がものすごくなってきた。

●ジャースで飲み物が安いと言うのは前にも書いたが

実はロックアイスも安い。

でも知らんメーカー。1キロ97円(だったかな?)

しかし病院までチャリで行くのでもちろん●ジャースもチャリ。

●ジャースから我が家までチャリで軽く10分。

溶けないか??

そこで生もの用冷食用の氷(食べれません)で囲って持ってくる訳。

食えない氷なんだがコレがいい氷なんだわ。捨てられない。

と言うわけで、うちの冷凍庫には訳のわからん氷で一杯。(後保冷材もね)

冷凍食品何も入らず。貧乏バンザイ。

先頭 表紙

食えない氷はやっと処分しました。でも保冷材は・・・・・・なんかに使えるでしょう――?? / おねえ ( 2007-05-30 16:56 )
食えない氷は家に持ち帰った時点で捨ててるけど、保冷剤は、ウチも結構一杯。(^,^;) / もえっち ( 2007-05-29 22:00 )

2007-05-27 おめえさんの恨み晴らしてやったぜ


楊枝を持てば飾り職の秀。クルクルシャキーン、ブスッ

紐を持てば三味線や勇次、ギリギリシュルシュル、ピン。ぐええ。

指を鳴らせば念仏の鉄。ボキボキボキボキっ

棒をもてば中村主水。何も言わずブスっ。

マイブーム、仕事人ごっごby一人で(笑)


仕事人はかっこいいなぁ(人´ω`*) *・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 違う意味で萌え〜です。

着メロを仕事人のトランペット音にしたら「それはどうかね?」と言われました。

どちて?ヾ(o゜ω゜o)ノ゛←着メロは必殺のサイトで無料でとれます。

先頭 表紙

ダーリンがこの辺から持ってきたそうな。FOMAだったら、そのまま使えるんでないかなと。 / もえっち ( 2007-05-29 21:58 )
もえっち様< そ・それは有料??(エンディングテーマ)出来たら無料でそういうの探せるサイトないかなぁ。リセットさん…ひさしく森やってないので忘れたわ(笑) / おねえ ( 2007-05-29 17:06 )
身内からの着信には、水曜どうでしょうの、エンディング使ってる〜。ちなみに、何も登録してない人の着信音は、リセットさんの、あの曲。(^0^) / もえっち ( 2007-05-28 00:13 )

2007-05-26 明日は休み


蜂の7刺し.←鉄分注射。本日の刺され数

只今しゃぶ(しゃぶ)中。腕穴だらけ。

7刺しされると凹むよ。

先頭 表紙

昨日は腕(手首)穴だらけになりました。シャブ中 / おねえ ( 2007-05-27 21:03 )
そ・それは〜ごちそうの鍋じゃなくて、捕まりそうな方のね?(^,^;) / もえっち ( 2007-05-26 23:54 )

2007-05-24 いろいろ言いたい事はあるねんけど


ダンナは土曜休日出勤でした。

日曜はドンキに行ったきり疲れて寝てた。

その後、月・火・水と終電だ。しかも最悪京浜東北の最終。

帰るのは1時半〜2時だ。

帰っても飯食って寝るだけ。お疲れなのはわかるけど。

σ(・_・)先飯。飯一人。一人飯まずーい。下手すりゃダレとも1日会話せず。

私用、ママ、明日カプリでも行けへん?暇なら。でも給料日で混んでるかなぁ。


・・・・・・ぽつーん。(さてこれから注射だ)

先頭 表紙

ママ様< さんきゅう、またゲーセン付き合ってねん。 / おねえ ( 2007-05-26 22:44 )
もえっち様< でも何故食欲が増すのだろう・・・不思議だ。 / おねえ ( 2007-05-26 22:43 )
kyo様< 本日土曜、11時ちょい前まだ帰宅の連絡もありません。 / おねえ ( 2007-05-26 22:43 )
いいよ〜。ドコで待ち合わせする??パチ屋さんかい?? / たーまま@某マニア ( 2007-05-25 01:08 )
1日2日くらいなら、遅くても夕飯付き合うけど(もちろん間食はする)、そう連続だと厳しいねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2007-05-25 00:43 )
あ〜あぁぁ、分かるわ〜、その、ぽつーん感。ほどよく会話できる相手が欲しいですねぇ。 / kyo@一人飯は夜はイヤ☆ ( 2007-05-24 20:16 )

2007-05-22 ぶすぶすぶすぶすぶす


カレーうどんを食べるので割り箸を割ったところ

ものすごい割り方で・・・不吉な予感がした。


本日1ヵ月半ぶりに病院へ。

採血。美味い看護士さんに当たったのか?(知らん人だった)1発。


診察の結果。

ものすごく貧血の数値が悪くこのままじゃ倒れて入院だぞと。

「薬…はダメだったな。じゃ、注射」

1週間毎日注射に通う事になりました。この給料前に _| ̄|〇 ←おかげで美容院いけねーじゃん。

その注射打つのに4刺し。合計5刺し いてーよ(´_`。)


ちなみに今日試しに打ってみて気持ち悪くなければ土曜まで??

と、言う事は明日は病院掛け持ちだ…( ´_ゝ`)

そうそう、鉄分注射って真っ黒なんすよ。コレ、コーラじゃねぇのか?

先頭 表紙

鉄剤が飲めないので(気持ち悪くなる)厄介なんですよ。サプリとかって・・・気休め程度くらいにしかならないそうで。 / おねえ ( 2007-05-23 20:30 )
そんななら薬で済ませたいねぇ。痛そう。(’’;) / もえっち ( 2007-05-23 00:05 )

2007-05-21 ・・・


貧血の人は異食病になると言うけれど。

たとえば氷を食べるとか、土食べるとか、消しゴム食べるとか・・・


σ(・_・)の場合、最近海苔食べるのが止まりまヘンねん。

30枚入り(おにぎり用)なんて2日持ちません。

ばりばりばりばり。

あまりに食いすぎて、ガングロになりそうです。

昨日買ってきた海苔、もうない。買ってこなきゃ。


『独り言』ふと、傷つく言葉を言われました。向こうは何の気なくだろうけど。。
途中で涙がこぼれてきたけど我慢して玄関出た瞬間にぶわっと泣きました。
その後も悔しくて?夜中まで泣いてました。傷に塩を塗られた気分です。ふう。

先頭 表紙

もえっち様< でも2日で30枚以上は自分でも食いすぎだと・・・ / おねえ ( 2007-05-23 20:32 )
や〜でも、海苔は、んまいよ♪食べ過ぎ(?)ても、海草だし、あまり害はなさそう。 / もえっち ( 2007-05-23 00:06 )
kyo様< 海苔好きでしたが髪の毛細いし少ないし何故だ。 某●コモのCMで土屋●ンナさんが号泣してるんだけど、そんな感じで泣いたわぁ(笑) とりあえず落ち着いたかなぁ(疑) / おねえ ( 2007-05-22 14:18 )
ハヤト様< ハハ、黒かったかもしれません。う〜ん、すっきりはしないなぁ。 / おねえ ( 2007-05-22 14:15 )
私は子供の頃、海苔大好きっ子でした。おかげで(?)髪がつやつや♪ …落ち着きましたか? / kyo ( 2007-05-22 12:33 )
僕も海苔が大好きです。 30枚もたべたら便がガングロになってなかった? (沢山泣いた後は、スッキリしてればいんだけどな〜^^) / ハヤト ( 2007-05-22 07:49 )

2007-05-19 あ、そういえばどうでしょうの7貸してたよね?


ちょっと最近お疲れ気味で鬱気味の友達、

N子。

最近電話が多い。なんだかんだとかけてくる。

今日の電話はこうだ。

ねぇねぇ、綾小路●みまろのDVD持ってない?


ごめん、それはさすがに持ってない…( ´_ゝ`)


気分が滅入るのでお笑いが見たいそうだ。

TUTAYA行け。

先頭 表紙

らっき様< ヨギータ?ヨギータかぁ?徳井さんかっこいいよね。 / おねえ ( 2007-05-22 14:02 )
もえっち様< CDならいいけどテープは・・・車とかテープ聞けないし^^; / おねえ ( 2007-05-22 13:59 )
有名な某yout○beの動画サイトで、チュー○リアルのコントを見た。かなり笑える。 / らっき ( 2007-05-22 04:44 )
●みまろって、テープでなかったっけ?で、図書館検索したら、DVDでなく、CDが有って、新しいのは区内に6枚はあるのに41人待ち。大人気〜。(@@;) / もえっち ( 2007-05-19 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)